YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#714 [りか71.2]
こんにちは💕

40もないってスゴイね😱💦
心配しちゃうくらいの細さじゃん😵

夜勤いよいよ今日からかぁ💦
ゆりもドキドキだね😵💦
そっかぁ😢
仕事だから仕方ないけど、ちょっと寂しいよね😢
お母さんとこ行けるといいね💕

家の周りは田んぼだらけだよ😂
これから虫がうるさくなるよ😱
結構栄えた所に住んでるんだね✨

個人的にはマックよりケンタのチキンフィレオの方が好きかな😆
バンズがまた美味しい😋💕
箱が一緒か違うかだけなのに190円違うみたいだよ💦
レジの人も一言教えてくれてもいいよね😅

お家で焼肉だったのね✨
野菜とか魚まで🐟美味しそうだなーと思って🙂
GACKTの映画気になってた!
見たいなぁ💕

⏰:19/03/08 11:58 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#715 [りか71.2]
いま買取待ちなんだけど、まだあと1時間くらいかかるみたい💧
近くにケンタがあるんだよなー😎
行っちゃおかなー😎

⏰:19/03/08 11:59 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#716 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)
そーなんだよね💧
なのに良く食べるしおやつとかも時間気にせず平気で食べてるから本当に羨ましいよ😅

うん(><)
ドロボーが入ったトラウマがあるから夜ひとりで怖いけど仕方ない💦
めんどくさくならなかったら行ってくる✌

あ〜虫の声かぁ😍
地元はそんな感じだったけど今いるとこはここ何年かで一気に栄えたかなぁ💡
都会でもないけど田舎過ぎなくて住みやすい😁

家でやると全く系統違うものでも好みで焼けるから良いよね😍🐟
家中が焼き肉臭くなるけど🤣
ケンタ本当だよね〜💡
中身一緒なら言ってくれよ😅💔
今度チキンフィレオ食べてみようかな✨
りかは行ったかな??😁

⏰:19/03/08 12:56 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#717 [ゆり]
お昼ごはん🍽
冷凍パスタ(ボロネーゼ)
フランスパン2切れ(マーガリン)
コーヒー

⏰:19/03/08 12:57 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#718 [ゆり]
足りなくておにぎり1個追加😅
悪魔のおにぎり😝

やばいな〜胃が昨日のままで全然足りない🤣🤣🤣

⏰:19/03/08 13:01 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#719 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕

⏰:19/03/08 13:30 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#720 [ゆり]
旦那が寝始めてミルとふたりでリビングにいるんだけど旦那が2階行ったのわかってるから目離すと行こうとするしお散歩は行きたがらないし困ったな😅🗯
ひとりでウォーキング行ったらその間に100%で上がってちゃうだろうし💧

⏰:19/03/08 14:00 📱:iPhone 🆔:oLJXPBZk


#721 [りか71.2]
昼というかだらだら食べ😑
◉ミックスフルーツスムージー
◉オレンジジュース少し
◉ケンタのチキン2こ
◉ポテト2こ
◉ショコラドリンク
◉餃子1こ

⏰:19/03/08 14:51 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#722 [りか71.2]
ただいまー≡⊂( ^-^)⊃
4袋持ってって1100円にしかならなかった😂
そのうちの1袋は雑貨とかマフラーとか帽子とかで、それは返却されたよ😂

いつでもお菓子ばっかり食べてる人いるよね😅
羨ましいよね〜😱

そうだったね😢
旦那さんも心配だろうね😢
戸締りしっかりして寝てね!

私もここに引っ越す前のアパートの場所はすごく住みやすかったなぁ😂
今はマジ田舎過ぎて不便でしょうがない😂

うちは焼肉食べたくなったらお店行っちゃうから、お家でのんびり焼肉とか憧れるよ😍

ほんとだよね💦
箱が別だから自宅用と思わなかったのかな💦
今度食べてみてね🍔💕
んで今日昼ケンタにしちゃったよ😆
ランチの、チキンのセットを子どもと一緒に食べたよ😋
その前にスムージー飲んでたからか、2こでも満足だったわ😍
しかも温かいうちに食べられてめちゃくちゃ美味しかったぁ🤤💕

⏰:19/03/08 14:57 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


#723 [りか71.2]
◉餃子5こ🥟

今日のごはんこれにて終了😭

⏰:19/03/08 16:09 📱:iPhone 🆔:NPmTmVk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194