YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#301 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕

⏰:19/02/12 15:47 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#302 [りか]
デビューするけど一回で諦めたらどうしよう😂
まずはレンタルだな😅
ゆりの県はどうだろーね💦
でも室内の所はあるよね✨
ゆりも知ってる例の元彼がよく室内のパークで練習してたよ🙂
今月あと1回は行きたいねって話してるよ🎶

結婚記念日どうだろう💦
なんかずっと平日で旦那が仕事なんだよね😅
今年も金曜だからきっと何も変わらずいつも通りになるかなぁ💧
ケーキくらいは食べたいけど😋

そうなんだよね〜💦
旦那は扶養範囲内でいいよって言ってくれるんだけど、計算とかめんどくさいしあんまり制限し過ぎても、前にも言ったけど保育料は高く払わなきゃいけなくなるし💧
とりあえず下の子が幼稚園に行くようになったら職安に通って色々考えてみる💦

うちは付き合って3年弱で結婚したよ💒💕
分かるっ😆
木南晴夏で良かったよね〜❤

つかネイルのクレームなんてくるんだ?😵
服が傷つくみたいな??💦

⏰:19/02/12 15:53 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#303 [ゆり]
楽しんでハマってくれると良いね😁✨
室内もあるんだ😮🙌
そっか元カレもやってたんだもんね( ´ー`)
りかは子供のころからやってたの??🏂

平日だと難しいよね😵💔
ケーキと週末にでも出掛けたり出来ると良いね(*´ω`*)♥

あ〜言ってたよね😩💦
焦らず損しないとこで見つかると良いね💦

3年くらいかぁ(*'∀'人)♥*+
当時ほんとに良いなーって思ってたよ😍
木南晴夏いいよね😝
ブリブリしてないから好き🎶

んー、そのお客さんて女でちょっと変わってるんだけどニオイにすごく敏感で柔軟剤も使わないでくれって人なのね。
で、私の爪がジェルネイルとか知らないから💧マニキュアのニオイがする的なことを言ったらしい😅
ニオイなんかしないっつーの笑
なんかのニオイしたならハンドクリームくらいだよ🗯
今日来たんだけど、帰ってソッコーでクレームの電話入れたんだと思う😑10分くらいでマネージャーから掛かってきたから(;一_一)
今週は水木って休みだけど急すぎてサロンの予約取れないから自分で取るしかないしとりあえず片手やったけどおかげで爪ボロボロだよ(”`Д´”)💧

⏰:19/02/12 16:28 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#304 [りか]
人工雪の所があるみたいだよ🙂
私は小さい頃はスキーだったよ🎶
元彼の影響でスノボ始めて、スノボ繋がりで旦那と知り合ったから旦那と結婚できたのは元彼のおかげでもある🥰💦

そだね、何かしら特別な事できたらいいな💕

うん🙂ありがとう✨

そっかぁ🥰ありがとう💕
分かるっ😆
私の中で、あと竹野内豊の結婚が気になるな🤔💡

そうだったんだね〜💦
今日は虫の居所が悪かったのかな💧
ネイル💅もったいなかったね😭
そういうのって、次その客が来たら直接謝ったりするもんなの?💦

⏰:19/02/12 18:50 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#305 [りか]
今日はジョギングしたいんだけど、旦那が先輩に誘われて飲みに行っちゃった💦
早めに帰ってきて走ろうって言ったけどどうだか😭
走りたくない訳じゃないのに走れないのが悔しい😭

⏰:19/02/12 18:51 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#306 [りか]
◉白身魚と野菜のトマト煮
ブロッコリー、人参、じゃがいも
◉ベーコンエッグ
◉レタスときゅうりとハムのサラダ
◉ほうじ茶

3合炊いたのに旦那いないし私も夜はお米食べないから1合以下しか減らない💧
いつも2合なのに今日はなんとなーく3合炊いたのに💧
普段と違う事するもんじゃないな😂

⏰:19/02/12 19:13 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#307 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)

へぇー😮💡
じゃあ一年中滑れるってことなのかな🤥
スキーかぁ⛷やってはいたんだね( ´ー`)
あ、そうだよね!スノボ繋がりだもんね🙌そう思うとやっぱりどんな過去でもみんな今に繋がってるんだねぇ(。-人-。)✨

確かに竹野内豊も気になるね💡
あんなにかっこいい人はどうやったら生まれるのか🤔
最近、昔の金城武にハマったよ😂💓
懐かしのドラマとか見てたらかっこよく見えてきて笑
ちょっと竹野内豊と被るんだよね😎

今回と同じネイルでも前に接客してるのに🗯気分でクレームされちゃたまんないよ(;一_一)
まぁもともとクレーム多い人ではあるんだけどね😑
いや、直接揉めててクレーム入ったり自分が言ってるって本人に伝えてくれって言ってるなら謝るけどそうじゃなきゃ謝んない😅
いちいちお客様相談室に電話するような人は自分が誰だかバレたくない人が多かったりするんだよね😑直接言ってこいって思うよ💧
まぁネイルが全部取れてたら向こうも気付くだろうけどね😅
注文多い人だしいつも私がいる時間帯に来るから嫌なんだよねー💦

⏰:19/02/12 21:42 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#308 [ゆり]
なんか普通に愚痴っちゃった💦
ごめんね(><)💧

⏰:19/02/12 21:43 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#309 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
白桃
ルイボスティー

ミルの散歩30分🏃
スクワット30回🏋
半身浴30分🛀🏻

今日の散歩は走ってる方が多かったな😎

⏰:19/02/12 21:46 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#310 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/02/13 06:58 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194