YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#311 [ゆり]
今日はあんまり💩出ない💦

⏰:19/02/13 07:36 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#312 [ゆり]
82.9キロ🐷


朝ごはん🍽
食パン6枚切り1枚(マーガリンたっぷり💓)
厚切りベーコン3枚(ケチャップ&マスタード)
グリーンサラダ&ゆでたまご
(和風玉ねぎドレッシング&マヨネーズ)
ブラックコーヒー

⏰:19/02/13 07:49 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#313 [ゆり]
ベーコン塩コショウし過ぎたのかしょっぱい💧
ケチャップとマスタードは1枚しかかけなかった(><)💦

⏰:19/02/13 08:04 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#314 [ゆり]
青汁王子って笑
初めて聞いたんだけど🤣
全然イケメンじゃないし😂💔

⏰:19/02/13 09:02 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#315 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕


今日っつーかいつもだけどやることなくてヒマ過ぎる🗯
運動しろって感じだよね🤣💔

⏰:19/02/13 10:23 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#316 [ゆり]
お昼ごはん🍽
シーザーサラダ
→ふかし芋
→ブロッコリー
→きゅうり→生ハム
ルイボスティー

午前中動いてないからお腹すいてないけどバランスってことで食べます😋

⏰:19/02/13 12:00 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#317 [りか]
こんにちは(⊃´▿` )⊃
バレンタインのチョコ買いに行ってた💦

ゆりの県にある室内のパークは、技とか練習する感じだから一年中できるというかキッカーとかボックスとかの練習する人が入るとこなんだと思う🙂
確かにムダでは無かったんだと思えるね😝✨

竹野内豊かっこいーよね😭❤
あの低音ボイスもたまらない🥰
金城武かぁ🙄
なんかのドラマで見てたけどイマイチ今パッと顔が浮かばない💦💦

そういう仕組みになってるんだね💦
わざわざそんな事で相談室に電話するなんて嫌な客だね💧
今度どんな顔してくるんかね🙄
いつでも愚痴きくよ😉👂

⏰:19/02/13 15:56 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#318 [りか]
昨日は結局ジョギングなし💦
旦那は22時ごろ帰ってきたみたいけど
爆睡してて起きなかったみたい😂

◎スクワット30
◎腹筋30
◎ストレッチ

だけはやった🙂💡

⏰:19/02/13 15:57 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#319 [りか]
今朝
◉ごはん
◉野菜のそぼろ煮
◉サラダ
◉パン1くち
◉ストレートティー


◉たこ焼き
◉ストレートティー

⏰:19/02/13 15:59 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#320 [りか]
今日は走るぞーっ💨
昨日せっかく早めに切り上げて帰ってきてくれたのに旦那には申し訳なかったな😅
走らないならゆっくりしてくりゃ良かったと言われた💧
そりゃそーだ😫
旦那よ、ごめん😢

⏰:19/02/13 17:37 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194