YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#321 [ゆり]
こんばんは⊂( *・ω・ )⊃

買い物行ってたんだねぇ🥰
私は今年は誰にもあげないから楽チンだ🤣

へぇ〜😮そうなんだ💡
とか言ってキッカーもボックスもわかんないから調べちゃったよ🤣

金城武は、深田恭子とやってた神様もう少しだけが有名かなぁ😮💡
黒木瞳とゴールデンボウルって言うボーリングのもやってたけど(*´ω`*)

いやまじ嫌な客〜💧
嫌ってか厄介でめんどくさい🗯
たぶんなんつーことない顔で来るよ💧
本当変わってるからさ😅
ボソボソ何言ってるかわかんないし独り言とか始まるし😅
あとから面倒臭いからいつも対応良くしてんのにクレーム入れられたからもう知らない笑
本当ありがとうね(。-人-。)💦

⏰:19/02/13 17:48 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#322 [ゆり]
旦那さん早く帰ってきてたんだね💦
今夜も走れる時間に帰ってくるのかな🙂
うちは今夜はご飯のあとに行くって言われたからこれからご飯だ〜😋

⏰:19/02/13 17:53 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#323 [ゆり]
夜ごはん🍽
なめこ&豆腐&ネギの味噌汁

行く前に体暖めておこう(*´ω`*)
ショウガも入れた🍲

⏰:19/02/13 17:54 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#324 [ゆり]
30分行ってきた〜🏃
スクワット30回
あとテキトーに動き回った🤣

⏰:19/02/13 19:39 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#325 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

⏰:19/02/13 20:35 📱:iPhone 🆔:qd6f97PY


#326 [りか]
こんばんは♡
旦那さんにもチョコあげないの〜?💝
うちは旦那と息子達と義父&義弟に、義母(笑)
義母だけあげないの可哀想だから結局いつも渡してる😅
まとめてロイズのチョコ買ってきたよ🎶

調べさせちゃってごめんね💦
スノボも色々ジャンルがあるから私もイマイチ分からない事あるよー😵

それだっ!
深キョンとのドラマ!
それは見てたなぁ〜🙂💡

そうだったんだね😭
結構頻繁にくるの??
そういう人は何かしら文句言いたいんだろうね💧
仕事だからとは言えイライラするよね💧

⏰:19/02/13 22:27 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#327 [りか]

◉サラダ
◉カジキの甘辛焼き
◉漬物
◉麦茶
と、子どもが残した
◉ふりかけごはん
◉たこ焼き



◎スクワット30回
◎腹筋30回
◎背筋30回
◎ひねり腹筋20回
◎ジョギング30分
◎縄跳び10分
◎ストレッチ

◉牛乳🥛

⏰:19/02/13 22:29 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#328 [りか]
あ、あと夜に
◉ほうれん草のバター炒め


旦那は今日は20時ごろ帰ってきたよ✨
旦那がご飯中に子ども達寝かしつけて、21時過ぎから始められた🙂
今日は残り物も食べちゃったから夜ガッツリになっちゃった💧

⏰:19/02/13 22:31 📱:iPhone 🆔:/f8Ozzs2


#329 [りか]
全身浴30分くらい♨

さーて寝よう💤

⏰:19/02/14 01:03 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#330 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)

昨日はだいぶハードなメニューだったんだね😮
私はそんなに色々出来ない🤣
慣れてきたらもう少しなんか増やそうかな💧

旦那は先週誕生日だったし、改めてチョコあげてもあんまり食べないんだよね😅
だから今年からいらないよね?って聞いたらいらないって言うから😅🗯
自分の店でマシュマロ配ってるからそれ持って帰ってきたくらい😝

いいよいいよ、私が無知過ぎて😂

そのドラマが1番有名かな〜👀
なんかドラマも昔の方が面白ったよね💔

安ピンなんか使わなかったのに、ポケットに入っててケガしたとか言われたことあったからね笑
ものによっては使うけどポケットに入ってるわけないじゃんね😅
そこまで頻繁てわけじゃないけど昔からのお客さんだから常連ランクには入ってる😅本当めんどくさ🗯

⏰:19/02/14 07:22 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194