YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#331 [ゆり]
白湯🍵

83.3キロ🐷

少し減ったのに戻っちゃった😂

⏰:19/02/14 07:34 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#332 [ゆり]
朝ごはん🍽
もち麦入りごはん
カレイの煮付け
生たまご
なめこと豆腐のみそ汁(ネギ)
ルイボスティー


昨日の残りで和食だ〜(*´ω`*)🎶

⏰:19/02/14 07:40 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#333 [りか]
おはよー♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*
ハッピーバレンタイン♡

昨日は夜食べ過ぎたのと、旦那の一服待ち中にテレビ見ながらやったんだ🙂
毎日できればいいけど、無理ない程度にやろうかな💡
旦那も私も縄跳び10分が1番しんどい😭

そうなんだね🙄💡
そんなに甘いもの好きでもないのかな?
うちは朝から義実家にチョコ届けてきたよ✨
そして家族分もらってきた😆🎶

ドラマ昔の方が面白かった💦
昔はドラマと言ったら恋愛ものってくらい恋愛ドラマが多かったよね💡

へぇ〜💡すごいクレームだね😵
でもそれだけありえないクレームだと逆に客の間違いって判断できるだろうから良かったね😅

⏰:19/02/14 08:39 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#334 [りか70.4]
🐷70.4

久々の体重測定は、1キロ増でした💔😅
最近食べ過ぎてたからなぁ💧
でも、ジョギング始めた頃は肺が苦しくなっちゃってたけど大丈夫になったし、タイムは変わらないけど会話できる余裕が出てきたから少しずつでも変わってきてるのかも🙂
腹筋も最初は25回超えた頃はお腹がつりそうになってたけど、それもなくなった👍

⏰:19/02/14 08:44 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#335 [りか70.4]

◉ごはん
◉野菜のそぼろ煮
◉ほうれん草のバター炒め
◉ピザトースト1枚
◉ストレートティー
◉梅こんぶ

すげーガッツリ😂

⏰:19/02/14 08:46 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#336 [ゆり]
そうだったんだぁ⊂( *・ω・ )⊃
でもすごいね✨
私なんか昨日だけのメニューなのにモモが痛くなった😂
筋肉痛ってほどまではいかないけど旦那に普段歩かな過ぎなんじゃないって言われた🤣けど旦那はスクワットしないし私とミルが先行っちゃって離れたら走ってくるぐらいだから何ともないんだよね絶対😅🗯

たまにご飯とか飲んだあとに甘いもの食べたいな〜ってなるけど、特別好きってわけでもなさそう😮💡
りかも旦那さんと息子くんたちの貰ってきたんだね😍りかの旦那さんは甘いもの好き??🍫

うんうん、恋愛ものばっかだったね😆🙌
それでも面白かったから良いけど最近のはなんか💧好きな俳優とか女優が出てると見ちゃうけど微妙なの多いよね💧

その人が来たら私らんなかではまた言ってるよで済むんだけど本社に電話入れられちゃうとそれでもお客さんがそう言ってるんだから。ってなっちゃうんだよね😥🗯もう来て欲しくないよ💔

⏰:19/02/14 09:30 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#337 [ゆり]
3回目の洗濯回して終わったら買い物だ🥦

⏰:19/02/14 09:51 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#338 [ゆり]
そーいえば!!
結構前かなぁ、後輩がタイムライン載せててその写真がすごく痩せて可愛くなってたー!って言ったの覚えてる??
そのあと会ったんだけど、
変わってなかった😂😂😂😂😂
加工効果だったみたい😅🗯🗯🗯

⏰:19/02/14 09:57 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#339 [ゆり]
無糖のコーヒー牛乳☕


💩微妙〜
🍠効果なくなってきたかな💧

⏰:19/02/14 10:09 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#340 [りか70.4]
こんにちは💕

私も昨日背筋したら太ももの裏が痛い😂
旦那さんに言われちゃったかぁ😝
旦那さんは割とゆっくり歩いてる感じ?
ウォーキングというか散歩みたいな?

なるほどね✨
うちも特別甘党な訳ではないけど、たまに食べたくなるみたい🙂
旦那にはロイズで抹茶の生チョコにしたよ💝
私ももらう予定🤤💕
あと、家の近くにセブンが出来たからナナコカード作ってあげようかな🎁

そだね💦
色々昔と違って規制がかかったりして似たり寄ったりが多いしね💦

本社通したらそうもいかなくなるのか😢
文句ばっか言ってるなら店変えたらいいのにね💧

後輩、加工だったんだね😂
安心したね😝💦

⏰:19/02/14 11:13 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194