YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#341 [ゆり]
やほ⊂( *・ω・ )⊃

まあ動いてないのは確かなんだけどね😂🗯
そうだね、旦那は本当に散歩って感じ🚶♀
行かないよりは良いんだろうけど💧
私はミルと小走りんなったりダッシュしり😃
ミルが立ち止まったときは足踏みかスクワットしてる🤣
私も意味あんのかわかんないけど😅

男の人でそんな甘党っていないもんね💦
でも抹茶の生チョコ美味しそう🤤
ナナコカード良いね🙌
アプリ取ってナナコカード登録するとクーポンとか配信されるよ😍
って私はセブン自体はほぼ行かないんだけと😝💦

確かにねー💧
バラエティなんか特にそうだもんね😅🗯

そうなんだよねー🗯
そう、店変えて欲しい💔
🚗免許持ってないっぽいから近場で済ませてるような感じだけど😩

加工で安心したよ〜😅🗯
そう思う先輩って酷いかな😅💔

⏰:19/02/14 11:48 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#342 [ゆり]
ミルの散歩15分くらい行ったけど今日は立ち止まってばっかであんまり歩けなかった💧
また夜に行くしかないな✊

⏰:19/02/14 11:55 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#343 [ゆり]
お昼ごはん🍽
今朝と同じみそ汁にお芋追加🍠
納豆
アーモンドチーズ1個

⏰:19/02/14 12:03 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#344 [りか70.4]
そうなんだね🚶♂
足踏みもスクワットも意味あるでしょ👍
旦那さんいつも何時に帰ってくるのー?

抹茶の生チョコは試食で食べたら美味しくて買ったんだ💕
あと自分用にもホワイトチョコで中に練乳が入ってるやつ買った😋
少しずつ食べようかと🤤💕

早速アプリとってみたよ😆
私も今までセブンはそんなに行かなかったんだけど、近くに出来たからこれからセブンが多くなりそう😉💡

免許ないとそうなるかぁ💧
あんまりその客にあたらないといいね😭

会えば明らかに加工って分かる写真よくタイムラインに載せられたね😅
元々痩せてる子なんだっけ?

⏰:19/02/14 12:20 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#345 [りか70.4]
何食べよ〜🙄

午前中何にもしてないからお腹空かないな💦

⏰:19/02/14 12:27 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#346 [ゆり]
なんでもやらないよりは良いよね😆💦
旦那は18時には帰ってくるよ⊂( *・ω・ )⊃
早いからいっぱい時間はあるんだけどね笑
そんなに長くはやってられないみたい笑
ローテーションになったらたぶん一緒にできなくなるから今月だけでもちゃんとやらなきゃ😭💔

試食って誘惑されるよね〜🤤
ホワイトチョコ美味しいよね😍
ロイズのチョコ食べたことないなー🍫
つかチョコ食べたくなってきた🤭

普段コンビニって利用する??
旦那と出掛けるときにコーヒーとかタバコ買うか、お金下ろすときしか行かないんだよなぁ🤔
だからナナコもセブングループのスーパーで使ってるんだけど💦

うん、私がいないときに来るのを願う(。>人<)

それは思うよね💧
その写真も全身が写ってたわけではないけどかなり違って見えたもんなー。
いや、私より背も高いし体も大きい💦
知り合う前は細かったようなこと言ってたけど💡
たぶん100キロ近くあるんじゃないかな💦

⏰:19/02/14 12:56 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#347 [りか70.4]
旦那さん早いんだねぇ💕
いいなぁー🙂
そうだよね、夜勤あったらなかなかね😢

昨日は魚の試食もしたんだけど、案の定買ったよね😂
ロイズの生チョコめちゃくちゃ美味しいよ🥰
ゴディバ食べたかったんだけど、さすがに手を出せなかった😂

コンビニはそんなに頻繁ではないけど、たまに行くかなー🙄
旦那のナナコ作って1万チャージしてきたよ💝
今まではナナコカードはセブンよりもヨーベニに買い物行った時の方が使う事多かったかな💡

そうなんだね😵💦
なんでまたそんな分かりやすくやったんだろうね😅

⏰:19/02/14 15:12 📱:iPhone 🆔:F63NM/5s


#348 [ゆり]
今のところはねー⊂( *・ω・ )⊃
夜勤との交代になったらそうはいかないけど😭昼勤でも朝ゆっくり夜遅めって感じみたいなんだよね(><)💧

うちのほうにはロイズあるのかなー🤔
見たことないんだよな👀
GODIVAはお店入ったことあるけど食べたことない😂
試食すると買っちゃうよね🤣

やっぱそうだよねー😮🙌
旦那が良くセブンでタバコとかアイコス買うからそのときはチャージしてもらって買った方が得なのかなぁ🤥
ナナコは生活費にしか使ってないからタバコとかでもポイント付くのかわかんないんだよねー😮
なんか良くタバコとかお酒は別とかあるじゃん😥💡

なんでだろう笑
でもそのタイムラインも、何日かしたら消されてた💦
その子っていつもそうで載せるのにすぐ消すんだよね🤔よくわからん😅🗯

⏰:19/02/14 17:24 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#349 [ゆり]
🏃30分
スクワット30回

夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ1本
ルイボスティー

⏰:19/02/14 19:55 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


#350 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

⏰:19/02/14 20:46 📱:iPhone 🆔:gVnh39WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194