YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#291 [ゆり]
💩出たけどまだ出そうな感じ😂

⏰:19/02/12 07:02 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#292 [ゆり]
朝ごはん🍽
昆布おにぎり1個(大)
麦茶

⏰:19/02/12 07:56 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#293 [りか]
おはよー!
昨日はごめんね💦
疲れて21時前には爆睡😂💤

誕生日🎂だいぶ豪華だったね🥰
自分の誕生日にもご馳走作るのー??

そうだったんだね😭
引っ越すしか手段がないとか辛過ぎるね😭

昨日そっちは雪結構降ったみたいだね⛄
こっちは全然だよ〜💦
金曜にまた雪マークついてたけどどうだろうね⛄

生田斗真かぁ🥰
私は似てると思わないんだけど、生田斗真は結構言われるかも😂
昔は玉木宏に似てたんだけどな〜😝💕

⏰:19/02/12 08:00 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#294 [りか]
で、ここ数日体重測ってない😅
今日も測るの忘れて着替えちゃった💦
昨日は疲れたのと旦那が頭痛でジョギングできず、筋トレくらいはやろうと思ったのに早く寝ちゃって何も出来なかったぁ💦

昨日の朝🍴は無し

昨日の昼
ゲレンデでカレーライス🍛

昨日の夜
温泉で天ざるそば

ゲレンデ帰りの温泉♨最高だった🥰
子ども達がパパと入ったから1人でのんびり🥰
こーゆー時息子で良かったと思う😂

⏰:19/02/12 08:03 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#295 [りか]

◉ごはん
◉レタスサラダ
◉鮭のかま焼き
◉納豆
◉ナゲット
◉ストレートティー
◉バナナ🍌

ガッツリ😋
さて、今日は洗濯機フル稼働だ👕👖✨

⏰:19/02/12 08:56 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#296 [ゆり]
りかおはよ〜( ´ー`)

昨日は楽しめた??✨
ゲレンデは県内にあるの??🏂
金曜の⛄どうなるかねぇ💦
夜出掛けるから出来れば降らないか雨の方がいいなー😵🗯

自分の誕生日には作ってないなー💡
なんか買ってくるか呑みに行ったりしてんだよね🍺
今年も作らないと思う😝

旦那も家を手放すのだけは嫌だって言ってるから頑張らなきゃ😅
って言っても私が仕事変えるのはあんまり良く思ってないみたい💧
だから扶養内ギリギリまで稼ぐって感じにするしかないなー💦

昔送ってくれたプリクラが生田斗真にめちゃくちゃ似てた気がするんだよね😮👍
玉木宏かっこいいよね〜( ͡° ͜ ʖ ͡° )
どっちにしてもりかの旦那はイケメンだよ😭💓

⏰:19/02/12 09:18 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#297 [りか]
楽しかったよぉー💕
キッズパークに入ったからほとんどソリで、最後だけスノボの雰囲気つかむ為に旦那が足の間に子ども乗せて滑ってたよ🏂✨
2人とも興味もったから次回は朝からスノボにしようって事になった😊
一式揃えるのにお金かかるわぁ💸😅
ゲレンデは県内だよ🏔
1時間くらいのところ🙂
さっき予報みたら、金曜☁になってたよ🎶

やっぱり自分の誕生日はそうなるよね😅
でもうちは入籍の記念日でもあるんだよね〜🎉

そっかぁ💦
うちは扶養範囲内か扶養外れるか悩み中💦
理想としては最低でも10万欲しいけど現実は厳しいね😅

そうだったんだね😝💦
玉木宏かっこいいよね😭❤
ありがとう🥰
伝えておくよ😂喜ぶわ😏💕

⏰:19/02/12 09:38 📱:iPhone 🆔:MFB09RV.


#298 [ゆり]
そうだったんだぁ😆✨
じゃあ次回から息子くんもスノボデビューかぁ😍🙌
揃えるの大変だけど💸💦楽しみだね💓
県内にあるんだね✨私はやらないから自分の県にあるのかさえわかってない😅
次はまた近いうちに行くのー?✨
金曜日☁か💡良かった( ´ー`)

結婚記念日と同じかっ💓
外食??⊂( *・ω・ )⊃♥

扶養内と外だとかなり違うよね💦
中途半端に働くとどっちの方が良かったーとかなるしね💧

まだ付き合ってちょっとくらいのときかなぁ📷
りか達はどのくらい付き合って結婚したんだっけ??
玉木宏の結婚相手が木南晴夏で良かった😛✨

⏰:19/02/12 10:29 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#299 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ふかし芋半分
茹で鶏ムネ
ホルモン焼き
千キャベ
コーヒー
麦茶

⏰:19/02/12 13:13 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


#300 [ゆり]
お客さんからネイルのクレーム入った〜😑💔
一年以上これで会ってるくせになんで今更( ^ω^)💢💢
まぁ派手なネイルは規則でダメだから文句言えないけど💧
休みのあいだに取んなきゃなー🗯
くっそーーーー😒
テンション下がる😤

⏰:19/02/12 13:15 📱:iPhone 🆔:BTkN0Cks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194