YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#504 [ゆり]
お腹痛くてトイレ行ったけどあんまり出なかったなぁー💧
:19/02/28 07:11
:iPhone
:RlIFBNPg
#505 [ゆり]
朝ごはん
ふかし芋1/4
ホットコーヒー
職場着いたらまたお腹痛くなってきた💧
:19/02/28 07:54
:iPhone
:RlIFBNPg
#506 [りか]
おはよー☂
そうなんだね😝
それ言ったりするのー??
一緒に洋服買い物とか行ったりする?
行きたくなるよね😆
朝もだいぶ暖かくなってきたよね〜✨
フロントガラスに霜が降りなくなった😉
昨日とか花粉がひどかったけど風邪はだいぶいいなーと思ってたら、マスクして寝るの忘れて今朝また喉が激痛だったよ😣💦
薬も今日でなくなるけどどうしようかな💧
3年前は今と結構違ったの?💡
なんか、私の場合ガウチョって体型カバーと思いきや太ってる時は逆に体型が目立つんだよね😭💥
:19/02/28 07:57
:iPhone
:11VHPs5E
#507 [りか]
今日は特売の魚を買いに行く予定🐟
冷蔵庫の中も空っぽだし色々買いたいけど雨ってヤダなー💔
:19/02/28 08:00
:iPhone
:11VHPs5E
#508 [りか]
朝
◉ふりかけごはん
◉味噌汁
◉缶詰めのいわしの味噌煮
◉肉だんご
◉生野菜サラダ
◉ストレートティー
昨日早く寝たのにめっちゃ眠い💤
:19/02/28 08:34
:iPhone
:11VHPs5E
#509 [ゆり]
本人に言うよー💧
本当にたまーにしか服は見ないなぁ😭
どう?って聞いてもうーん、、、で終わる🤣
着たいとか思わないみたい😅🗯
そうかぁ💦
薬は病院で処方されたやつだよね?💊
長引きそうだったらまた貰ったほうが良いかもね😭
なんかわかる気もする😅
でもとりあえず足そのものが見えないから気に入ってる🤣
3年前全然違うー💦
細くはないけど今より断然痩せてたしめちゃくちゃモテてたときだった笑
:19/02/28 09:17
:iPhone
:RlIFBNPg
#510 [りか]
そうなんだね😝
じゃあお互いに別々に買い物する方が多いんだ?✨
うちは旦那の買い物は確実に一緒に行く😂笑
うん💡病院の薬💊
風邪はともかく、花粉症の薬は病院でもらったの効いてる感があんまりない気がするから薬局でアレジオンとか買ってみようと思ってるんだけどね😝
そうなんだよね💦
足が見えないからいいんだけどなんかウエストまわりがドンっ🤰て感じで😂
モテてた時かぁ🥰
昔綺麗に着こなしてた服を着るのっていい目標になるよね✨
:19/02/28 10:16
:iPhone
:11VHPs5E
#511 [りか]
雨の中買い物でてきたけど子どもが車で寝ちゃった〜💦
早く行かないとお昼になっちゃう💧
:19/02/28 10:59
:iPhone
:11VHPs5E
#512 [ゆり]
なんかねぇ、旦那が1人で自分の買い物をしに行くことがまずない😂
結婚してから私が買ってきた服以外買ってないよ笑
私は時間があるから平日1人で行ったりするけど💧
あと旦那はもう基本ミルが行けない場所は行かないんだよね💦
外食とか映画は別だけど他の時間かかりそうなとこは行きたがらない😅
花粉のほうが酷いかぁ〜💦
雨の日もキツイの?🌲
病院の効かないんじゃしょうがないね😅🙌
あ、私も今はウエスト周りドンッかなー笑
モテてたと言ってもほぼ年配の人だったけどね🤣
飲み行くとだいたい声かけられて奢ってもらって帰ってきてた🤣
だねー(*´ω`*)
今はモテなくて良いから綺麗に着こなしたい✨
あとお団子ヘアーが好きだからアゴもなんとかしたい🤣💔💔
いや全部どうにかしたいけど笑
:19/02/28 11:46
:iPhone
:RlIFBNPg
#513 [ゆり]
お昼ごはん🍽
きんぴらの炊き込みご飯おにぎり2個
唐揚げ
たまごやき
野菜炒め
あさげ
コーヒー
昨日食べ損ねたお弁当と夕べ旦那が残した野菜炒め(*´ω`*)
:19/02/28 12:36
:iPhone
:RlIFBNPg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194