YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#494 [りか]
朝
子どもの残りの
◉カレーライス3口くらい
◉切り干し大根のサラダ
◉生野菜サラダ
お弁当の残りの
◉たまごやき
◉焼きそば
残りご飯で作った
◉おむすび山のおにぎり
◉ストレートティー
:19/02/27 10:18
:iPhone
:1kUhdQ0E
#495 [りか]
昼
お弁当
◉のり弁
◉焼きそば
◉たまごやき
◉きゅうりと塩昆布の漬物
◉チキンナゲット
◉切り干し大根とツナのマヨ和え
◉ロースハム
◉ストレートティー
:19/02/27 12:57
:iPhone
:1kUhdQ0E
#496 [ゆり]
こんにちは〜( ´ー`)
うん、1週間で交代だね🔄
大変だけど頑張るー(。-人-。)💦
いや本当なんでも似合いそう😁💓
なんかねぇ、私は詳しくないんだけどサーフブランドが多いみたい👕💦
柄が夏っぽいのが多くて😅
だよねーヽ(。・ω・。)ノ✨
りかも息子くんたちが大きくなったら行けると良いねー✨
きっと楽しんでくれるよ😆💓
普段使い出来るようなやつが良いと思って😝
りかはお返しでサンダルあげるんだね✌
良いって言ってたなら間違いないね😍👍
生理とか体調ですぐ変わるからね💦
風邪ひいてるからなんかホルモンバランスとかが崩れてるんじゃない?💦
お母さんさっき帰った〜🙂
りかは公園行けたかな??
今日は思ったより寒かった💦
:19/02/27 15:37
:iPhone
:pxmFjtNM
#497 [ゆり]
お昼〜だらだらオヤツ💧
カルボナーラ
トマトパスタひと口
エビマヨおにぎり
お赤飯おにぎり
苺のサンドイッチ
のりのお煎餅
チョコ
ルイボスティー
ブラックコーヒー
やば過ぎ😅🗯🗯🗯
:19/02/27 15:39
:iPhone
:pxmFjtNM
#498 [ゆり]
そーいえば今日は3年くらい前にGUで買ったガウチョパンツみたいなの履いたけどゴムなのにキツイ😂
そして改めて自分の体型見て引いたわー💧
:19/02/27 17:25
:iPhone
:pxmFjtNM
#499 [りか]
こんばんは🙂
頑張ってね👍💕
サーフブランドかぁ🌊🏄♂✨
似合う気がする〜🥰
うん🎶
息子達が行きたいって言えばさすがに旦那も動くだろう😏笑
そうだよね💕
たくさん使ってくれたら嬉しいしね😊
そうなのかなぁ〜😢
風邪治ったらジョギングも始めないと!
だいぶやれてない😂💔
お昼10分前くらいに起きて公園行ってきたよ😆🌼
ちょっと遊んでからお弁当にして、またちょっと遊んで帰ってきた🎶
昨日の方が風がなくて暖かかったね☀
昔履いてたのがキツイとへこむよね😭
私もきっと沢山あるよ💔
:19/02/27 19:00
:iPhone
:1kUhdQ0E
#500 [りか]
夜
◉赤飯少し
◉サラダ
◉鶏の照り焼き
◉焼き鳥風つくね
◉味噌汁
◉ほうじ茶
鶏肉2枚解凍して子ども達と私は照り焼き、旦那にはニンニク醤油で焼いてあげよう❤
また鶏もも買っておかなきゃ✨
:19/02/27 19:02
:iPhone
:1kUhdQ0E
#501 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)
🏄🏻♂系も似合うは似合うけどその時期にあった柄とか色を着て欲しい😂
確かにね✨息子くんたちが行きたいって言えば嫌とは言わないか😁
話してると早く行きたくなる〜💓
風邪は良くなってきてるー??💦
うん✨いっぱい使って欲しい😍🎶
公園行けたんだね👍
だねぇ、昨日の方が暖かった💦
明日は雨みたいだしねー☔
キツイだろうとは思って履いたけどヘコむね😂
履けないわけじゃないけど肉が乗ってるのが良くわかる🤣🙌
春にたくさん履きたいから頑張らなきゃな💧
:19/02/27 21:11
:iPhone
:pxmFjtNM
#502 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
バナナ
チーズタルト
ルイボスティー
お母さんがチーズタルト置いてってくれたから旦那と半分こ😋
小さいヤツだけど🍰🎶
ミルの散歩30分くらい
半身浴30分🛀🏻
ここんとこ散歩も行ってるけどだらだら歩きになってる💧
:19/02/27 21:13
:iPhone
:pxmFjtNM
#503 [ゆり]
おはよう☀
白湯🍵
今は☔やんでるけどまた降るんだよね〜😵
:19/02/28 06:50
:iPhone
:RlIFBNPg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194