YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 全 
#514 [りか]
そうなんだね🙄💡
旦那さんのミルちゃん愛すごいね🥰
うちは旦那は自分で選ぶんだけど、最終的に私のゴーサインが出ないと不安なんだって😂
雨の日は落ち着くはずなのに今日はなぜか目が痒くて仕方ない💦
市販の方が効いたりしてね💊😂
年配の人でもいーじゃん💓
タダ呑み🤤🍺
夏は特にお団子涼しいし可愛いよね💓
私も全部の肉落としたいけど、これから薄着になるから背中とかも気になるなー💧
:19/02/28 12:46
:iPhone
:11VHPs5E
#515 [りか]
昼
◉ポテト
◉子供用ラーメン
◉緑茶
フードコートで安く済ませた💦
両方半分こ😋
:19/02/28 12:47
:iPhone
:11VHPs5E
#516 [りか]
旦那の小遣いは別で、月5万でいけるかな?🤔
:19/02/28 12:55
:iPhone
:11VHPs5E
#517 [ゆり]
ミルへの愛は半端ないね😂💓
私もミルと2人で出かけるときはなるべくさっさと済ませるようになった💧
ゆっくり買い物したいときは車で待たせるの可愛そうだからお留守番させちゃう😂🏡
りかにチェックしてもらうんだね😁💓
意外に効くかもよ😂👍
お団子カワイイよね(*´ω`*)♥
バッサリ切りたいとも思うんだけど旦那がな🤭
そうそう、人がどうってよりタダ飲み目的で誘われれば行ってた😂🍻
背中ねー💦脇のブラとの境目とかヤバいんだけどー😭😭😭
:19/02/28 13:55
:iPhone
:RlIFBNPg
#518 [りか]
そうなんだね〜😝💓
確かに車に置いてくとゆっくり買い物できないしね💦
そうそう😂
一緒に歩くから並んで歩いても恥ずかしくないように確認してくれるらしい😆
ゆりってアジアンテイストの服とかも着たりする??
それにお団子っていうイメージがあるようなないような、、、
旦那さんは長いのが好きなんだ?🥰
うちの旦那もどっちかっていうと長い方が好きとか言ってたな🙄
でもショートじゃなければボブとかならいいっぽい😂
薄着になるに連れて目立つ場所だよね😭
:19/02/28 16:19
:iPhone
:11VHPs5E
#519 [りか]
夕飯の用意してたらお腹すいてつまみ過ぎた😂
◉お赤飯
◉イカ焼き(ニンニク醤油)
昨日、旦那に出した鶏モモ焼きで残ったタレが沢山あったからイカ焼きにした😋
しょっぱくてお赤飯食べちゃった😅
夜ごはんって事にしよ💨
:19/02/28 17:40
:iPhone
:11VHPs5E
#520 [りか]
今日はお風呂先がいいってゆうから
今からお風呂入ってきまーす🛁
:19/02/28 18:22
:iPhone
:11VHPs5E
#521 [りか]
さっぱり🥰
◉ソイラテ
体重ヤバイ事に、、、😂💔
測らないと益々だめになるね😭
:19/02/28 19:16
:iPhone
:11VHPs5E
#522 [ゆり]
こんばんは🎶
そうなんだよね💦
気になっちゃってしょうがないから😂
なるほどねー( ´ー`)
なんか可愛いね😁💓
あ、昔はそうゆう系ばっか着てたよー✌
そして髪も長かったからお団子よくやってた( ´ー`)🍡
そう、長い方が好きみたい💡
何回も言うと好きな髪型にしなって言ってくれるんだけど長い方が好きってわかってると切りずらい✂💦
ボブも可愛いよね〜ヽ(。・ω・。)ノ
ショートボブにしたいんだよなー✨
Tシャツ&パンツとか着こなせたらカッコイイのにねー😭💓
:19/02/28 20:22
:iPhone
:RlIFBNPg
#523 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ふかし芋1/6
ルイボスティー
半身浴20分🛀🏻
なんか今日はやたら暑かった💦
:19/02/28 20:22
:iPhone
:RlIFBNPg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194