YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#190 [ゆり]
朝ゆっくりコーヒーとか良いよね☕💓
昔は朝強かったってか結婚前までは全然平気だったのに今は無理😂
隣で寝てると自分も間に合えば良いや〜ってなってる💧また周りのせい笑
明日は早起きする理由を作るために洗濯回すかな😅👚
うん、痛む〜💦
でも負担かけないように何かはやらなきゃね🤷♀

⛄どうなんだろうね〜💦
朝からなのか夜なのか💧
夕方の天気予報では金曜の夜冷え込むって言ってたんだよね🍃🌀

そうなんだよね(。-人-。)💸
もう少し余裕出たら買ってみようかな😬

そっかぁー🍗💦
もう買わないって感じなら本当に微妙だったんだね😅🗯
まぁオリジナルが1番美味しいか😝

⏰:19/02/06 20:38 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#191 [ゆり]
夜ごはん🍽
キムチ
納豆
韓国のり
ルイボスティー

半身浴30分🛀🏻

⏰:19/02/06 20:39 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#192 [ゆり]
旦那さん帰ってきたかな?
お腹は落ち着いた?💦
腹痛って辛いよね😭🙌

⏰:19/02/06 22:24 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#193 [ゆり]
お腹グーグーなってるー😝🗯
もう寝るよ〜(*´ω`*)
また明日✌(。-_-。)💤

⏰:19/02/06 22:36 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#194 [りか69.3]
こんばんは🙂
朝コーヒーとか優雅だよね🥰☕
そうそう!余裕なくても、結局間に合えばいいやってなるよね😂
足に負担のない良い運動メニュー見つかるといいね✨

金曜の夜かぁー💦
んじゃ朝からなのかなぁ☃
来週月曜はゲレンデ行こうって旦那が言ってた😉🎶
久々の雪山〜😆💓

旦那も子どもも微妙って言ってた😂🍗
高いけどやっぱチキンはケンタだねぇ🤤💕

お腹落ち着いたぁ✨
で、すぐ牛乳飲んだ🥛😂

⏰:19/02/06 23:54 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#195 [りか69.3]
旦那が22時ごろ帰ってきて、遅くなっちゃったから筋トレ無しで準備運動してすぐジョギングしてきた〜

◎ストレッチ
◎ジョギング30分
◎縄跳び10分
◎ストレッチ

◉牛乳
飲んで〜

♨半身浴中♨

縄跳びがやっぱり苦手でしんど過ぎた😓
ジョギング後の牛乳は良いらしい🙂

⏰:19/02/06 23:57 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#196 [りか69.3]
半身浴というか全身浴?
40分♨
半身浴ほどお湯少なくないし、
スマホいじってるから肩は出ちゃってるのは
何浴になるんだろう🤔
ストレートティー飲みながらやったから
お腹たぽたぽだぁー🤰

さーて髪乾かして寝よう💤

⏰:19/02/07 01:01 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#197 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵


今日は洗濯干すのに15分だけ早く起きたけど、、、
余裕は少〜しだけ😝

⏰:19/02/07 06:47 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#198 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

そうなんだよね〜😅
間に合うってわかってるから起きれない💧
ありがとう✌
YouTubeとかでなんか探してみる😎

おぉ〜⛄✨
滑りに行くの〜?😍
雪の予報出ると朝の出勤だけが心配なんだよね😅今週は休みだから良かったけど😬

ケンタも大人になってから好きになったけど美味しいよね🥰
いつでも食べたい😝🗯

お腹落ち着いて良かった✨
ジョギングもしてきたんだね(*´ω`*)

⏰:19/02/07 06:53 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#199 [ゆり]
ホットコーヒー☕

⏰:19/02/07 06:54 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194