YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#200 [ゆり]
💩✕で白湯とコーヒー飲んでから

83.9キロ🐷

昨日より増えちゃった💔

白湯とコーヒーじゃたいして影響ないだろうしなぁ💧

⏰:19/02/07 07:10 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#201 [ゆり]
お店来て💩


ルイボスティー

⏰:19/02/07 07:59 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#202 [りか69.3]
おはよ〜🙂
おぉ✨今日は少し早く起きれたんだね😉
エライなぁ💕
私なんて、むしろいつもより遅かったわ😅
バスもギリギリだった💦💦
うん、いいの見つけたら教えてね〜👂

滑るよりきっと子ども達の雪遊びって感じだけどね😝
私は滑りたい🏂✨
で、上の子のスノーウェアがサイズアウトしちゃったから買っときなってお金置いてってくれたから買ってこないと💦
雪遊び用のソリも1つしかなくて喧嘩になるからもう1こ買わなきゃ💨💨
運転怖いよね😭💦
お互い気を付けよう😵💥

ケンタ美味しい〜🍗💓
あの味付けたまらないね🤤💕

昨日はいつもより遅いスタートだったけど、どうにかやれて良かった😉💡
子ども達と一緒に寝ちゃってて、旦那が帰ってきて起こされてまだボーッとしたままスタートしたよ😂

⏰:19/02/07 08:06 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#203 [ゆり]
もう少し早くないと余裕ってゆう余裕は出ないかも😂
暖かくなれば朝も起きやすいんだけどね😖

そっかぁ〜⛄💓
じゃあ買い物行くんだね(*´ω`*)
ボードもなかなか良い運動になるでしょ?✨
次の日は辛いかもだけど楽しく運動出来るって良いよね☆*°
息子くんたちも楽しみだねー(*´ω`*)♥

自分の誕生日にはケンタにしちゃおうかな😍

寝起きでもちゃんと行くなんてすごい✨

⏰:19/02/07 08:18 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#204 [ゆり]
朝ごはん🍽
おにぎり1個
→もち麦入りごはん
→野沢菜
→じゃこ
→シャケ
ルイボスティー

1個って言ってもコンビニの2個分くらいはあったな😝
自分でにぎるとあんなに小さく出来ない笑

⏰:19/02/07 08:20 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#205 [りか69.3]
🐷69.3

変わらず〜💡
昨日ケンタ食べたし仕方ない😝

⏰:19/02/07 08:20 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#206 [ゆり]
旦那にアプリの🐷見せたら笑われた😂

⏰:19/02/07 08:21 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#207 [りか69.3]
そうだよね〜☀
今あまりにも起きれな過ぎて暖かくなったら起きれるか心配だけど😂

今日は家でゆっくりしたかったんだけどね😵
ソリとスノーウェアも1箇所で揃えられたらいいけどどうなるか💧
そだね、かなりいい運動になる💓
だから滑りたいけど今回は無理そう〜😅

バースデーケンタ🍗いいね🤤❤

旦那に三日坊主と思われたくなくてね😅
土曜は旦那の友達が泊まりにくるから絶対行かないだろうから、やれる時にやらないと😉💡

⏰:19/02/07 08:41 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#208 [りか69.3]
旦那さんに見せたんだね😂
変わるように頑張ろー👍🎶



◉いちごヨーグルト
◉青菜おにぎり
◉ストレートティー

⏰:19/02/07 08:42 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#209 [ゆり]
確かに〜この流れで早起きが出来なくなってるかも😂💔

私そういうのお店に見に行ったりとかもしたことないんだけどやっぱ結構するの??💰
一箇所で揃うと良いね💦
滑れるのはもう少し息子くんたちが大きくなってからかな?( ´ー`)

旦那の仕事、ローテーションが来月からになったら誕生日当日も仕事でどうせ1人だし好きなもの食べようかと予定してる😂🗯

そっかそっか(*´ω`*)
続かない〜とか言われるのって結構イヤだよね😑🗯
そうだ友達来るって言ってたね(。-人-。)
ウエア買いに行ったり部屋掃除したりで忙しいね💦

⏰:19/02/07 09:11 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194