YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#180 [りか69.3]
おやつ
◉バナナクリーム大福1こ
◉たけのこの里2こ
◉ストレートティー
◉辛口ハニーチキン

家族が気になってたからチキン🍗テイクアウトしてきたけど微妙だった😂
しかし食べ過ぎ😅
夜は気を付けなきゃ💦

⏰:19/02/06 16:06 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#181 [ゆり]
今日は旦那の休肝日だから野沢菜とじゃこをご飯に混ぜこもうと思ってたらシャケ入ってるのが好きって聞いてシャケ買ってきたけど今夜はホッケ焼く予定だったんだ😅魚+魚になっちゃうけどいいかなー💧

⏰:19/02/06 16:20 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#182 [りか69.3]
いつものルーティーンを30分ずらすってなかなか難しいよね😖💦
あとは1人で行って途中でまた足痛めたりしたら、、、とか考えたらなかなか簡単には始められないよね😢
今の時期、日が暮れるの早いしねぇ⤵
でも旦那いわく、冬の方がダイエットに適してるらしい〜💡

あ、確かに😱
あんな風に見えてるのかなぁ😱
それはヤバイな😅

あのメニューやるのかなぁ💧
でも縄跳び苦手だからそんなに続かないだろうな😂
ありがと😉無理せずやるわ👍💓

そっちはまだ降ってるのー?

おぉ✨タイミング良かったね💕

バレンタインジャンボ、言われた〜!
買いそうになったよ😂

⏰:19/02/06 16:29 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#183 [りか69.3]
◎腹筋30回

⏰:19/02/06 16:34 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#184 [ゆり]
30分て結構違うよねぇ💧
なんかヒビ入ったとこ寒くなって少し痛みが出てきたんだよね💦別に普通に生活できるんだけど、たまーにミシッて感じで痛む🥶
それか本当は朝あと30分早く起きてストレッチとかしたいんだけど、、、😅
結局なにも出来てない😂
そうそう、冬の方が脂肪も燃焼するし向いてるんだよね⛄わかってるのにやる気が起きない😑💔

あんな風に見えてたら笑えないよね😂

なかなかハードだよね😮🗯

こっちも止んで晴れてきた☀
夜晴れたら明日🚗 ガチガチだろうなぁ💧

宝くじも買わなきゃ当たんないし一瞬悩んだけどそう思いながらいつも買わないんだよな笑

⏰:19/02/06 17:20 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#185 [ゆり]
ケンタの辛口ハニーチキン微妙だったんだね💦
ちょっと気になってたけど😝🙌

⏰:19/02/06 17:21 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#186 [りか69.3]
◎ワンダーコアで腹筋30
◎スクワット30
◎縄跳び20分くらい

縄跳びはずーっと跳んでるんじゃなくて跳んだり遊んだり😆
そんで今日買ってきた縄跳びが、二重跳びしたら一瞬で壊れた😂💔
子どもの借りるしかないな😅

⏰:19/02/06 17:36 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#187 [りか69.3]
あ〜😖やっぱ寒い時期に痛みが出ちゃうんだね😢
朝の30分大きいよね💦
私も理想は30分早く起きてゆっくりコーヒー飲みたい☕🥰
けど無理だ〜💔

土曜に雪が降るとか言ってたけどいっぱい降るのかなぁ☃

そうなんだよね!
買っても当たらないんだけど、買わないと絶対に当たらないんだよね😂

辛口ハニーチキン🍗は、まわりの衣が甘くてチキンに辛い味付けがついてたんだけど、さほど辛くもないしなんか微妙だった💧
もう買わない😂💔

⏰:19/02/06 17:52 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#188 [りか69.3]
なんかお腹の調子わるーい💔
そういえば出先でお腹壊してトイレに駆け込んだ🚽💦

⏰:19/02/06 19:19 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#189 [りか69.3]
◉たこやき2こ
◉レタス
◉骨なしチキン1くち
◉ストレートティー
◉牛乳

食べなくても良かったのに
残飯処理〜😅
今日ダンナが帰り遅くなるかもって💦
21時半頃までに来なければ
今日は自分でちょっと体動かすか💧

⏰:19/02/06 20:21 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194