カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。
:14/07/14 14:04
:CA005
:FPF4fmto
#649 [カクレテナイモモジリor2]
>>648プロではないので、自分のスレが参考になるかはどうかはわかりませんが、くまさんのお役に立つことが出来ればうれしいです。
:14/07/14 14:15
:CA005
:FPF4fmto
#650 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
(ファミマ)シューチョコDこ
種なし梅Bこ
お煎餅(小袋)@袋
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
焼きねぎ味噌(スプーンA)
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
あらびきウインナーBこ(273kcal)
かにごはん(スプーンA)
【飲み物】
ボルヴィック
シューチョコ在庫なし!と思ったら、お土産ブラックサンダー襲来!かにごはんも美味すぎた!米炊きすぎたからA、B日は家で北海道フェアだな!
:14/07/14 14:35
:CA005
:FPF4fmto
#651 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
白いブラックサンダーAこ(268kcal)
かにごはん(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
種なし梅Aこ
フリスク@こ
あげもち(醤油)Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/15 11:34
:CA005
:LxsBR.M.
#652 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
お返事ありがとうございます(^ ^)
身体を冷やさない…大事ですよね!
でも普段意識してなかったので
気を付けてみようと思います!
細かくお答えくださって
ありがとうございました(^ ^)
わたしはまだまだ先が長いので
地道に頑張りますー!
:14/07/16 02:20
:iPhone
:9GlU.Mzc
#653 [カクレテナイモモジリor2]
>>652地道が一番です。体重より体型をたくさん鏡でみて頑張ってください。
:14/07/16 16:33
:CA005
:w8hzWkoA
#654 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>608から@キロ減。普通体型になってからは緩やかな減りでモチあがらないし、やる気なくなるが、ここは気を引き締め、ゆる減量意識していくは!体重キープしつつ美ボディになるよう心がける!
:14/07/16 16:46
:CA005
:w8hzWkoA
#655 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅(小袋)B袋
種なし梅@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おぼろ豆腐@丁
アイカツ!シリアル50こ
U.F.O.ブラジリアンチキン1/2こ(261kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
牛乳(シリアル用)
昨日の食べた物を消してしまってわからなかったため、大体のメニュー。たぶん合ってる(笑)
:14/07/16 17:33
:CA005
:w8hzWkoA
#656 [カクレテナイモモジリor2]
牛フィレ食べにいく予定ができた!
日にちが結構あるから、食べる前に調節していくは!その日だけ解禁!楽しみだ!
:14/07/16 17:44
:CA005
:w8hzWkoA
#657 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
うめおにぎり@こ
雪印6pチーズ@こ
種なし梅Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ(33kcal)
ピノアーモンド(32kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/17 10:47
:CA005
:HsppQM9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194