カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新
最初
全
#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647
くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。
:14/07/14 14:04
:CA005
:FPF4fmto
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194