カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#1 [カクレテナイモモジリ]
食べたものを記入するだけ
土曜日はごほうびケーキ(リバウンド防止策)
絶対あきらめないぜ、ここからスタート
:14/02/10 02:56
:CA005
:.GaQd27A
#2 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツの千切り
砂肝
鳥そば(ネギ)
ブラックサンダー(mini)@個
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】hot烏龍茶
:14/02/10 03:02
:CA005
:.GaQd27A
#3 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーは痩せてる証拠。温かい烏龍茶で代謝上げて紛らわせろ!
:14/02/10 16:35
:CA005
:.GaQd27A
#4 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
食パン@枚
スモークサーモン
お煎餅1/4かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
hot烏龍茶
緑茶
:14/02/11 00:54
:CA005
:CkuJv4fM
#5 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】今日は寒いから身体が暖まるのがちゃんとわかるわ。
:14/02/11 16:09
:CA005
:CkuJv4fM
#6 [カクレテナイモモジリ]
本気だからといって、続けられる範囲でダイエットしないと必ずリバウンドする。何年も貯めこんだぜい肉が1ヶ月くらいでなくなると思うなよ。ゆっくり確実にぜい肉消す。
:14/02/11 18:27
:CA005
:CkuJv4fM
#7 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗半分)
お煎餅1/6かけ
ブラックサンダー(mini)@個
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/12 01:09
:CA005
:WN51nl0w
#8 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
お煎餅1/4かけ
かに炊き込みご飯(スプーン@)
【飲み物】Hot烏龍茶
:14/02/13 00:15
:CA005
:lzyQ7h4g
#9 [カクレテナイモモジリ]
土曜日のごほうびのことを考えると、オラわくわくすっぞ!いまの時間はお腹グーグーだけど、ここを乗り越えて眠れば、また少しかもしれないが痩せられるんだぜ。デブエットする人は別だがな。毎日プリンとかアイスとか継続できたんだから、毎日夜食食べないのも継続出来るだろ?
:14/02/13 00:44
:CA005
:lzyQ7h4g
#10 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
龍角散のど飴Fこ
バナナ1/2本
寿司(サーモン@貫、えび@貫)
キャベツ千切り
サーモン60g
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
お茶
父さんの差し入れ飯テロ(寿司)しぬは
:14/02/14 00:12
:CA005
:sJGA1GWw
#11 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァーーイム!この時間食べていい人は痩せてる人だけ、デブは食うな!
:14/02/14 02:54
:CA005
:sJGA1GWw
#12 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】食べたい気持ちを動力にしてみたわ
:14/02/14 04:48
:CA005
:sJGA1GWw
#13 [カクレテナイモモジリ]
バレンタインだけど、チョコ量食べちゃだめだからな、そのひとくちが命取り。ほんとそう思うわ。
:14/02/14 11:44
:CA005
:sJGA1GWw
#14 [カクレテナイモモジリ]
【飲み物】Hot烏龍茶
1日なにもたべなくて、日付変わってたホ
:14/02/15 00:21
:CA005
:oVp54ndg
#15 [カクレテナイモモジリ]
今日はごほうびの日なんだけど。。食べたい気持ちにならないなぁ、ドカ食い防止でなにかたべなきゃな。。
:14/02/15 00:25
:CA005
:oVp54ndg
#16 [カクレテナイモモジリ]
昨日食べてないからかもだけど、お腹限界まで膨らましても出てない!やったぞ!いいか、ここで油断したらリバウンドだからな、ぜったい負けるなよ。がんばって夏に水着着ても恥ずかしくない身体になれ!
:14/02/15 02:14
:CA005
:oVp54ndg
#17 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ
バナナ@本
お煎餅@枚
韓国海苔@パック
キャベツ千切り
砂肝
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
さすがにクラクラだったから、家にあるもので栄養になりそうなもの食べてみた
クラクラ治ったからごほうびは明日に持ち越しにする
:14/02/16 00:16
:CA005
:Cxwy9ED6
#18 [カクレテナイモモジリ]
今食べてるものは10年後の自分を作る。口にした瞬間、時間がたった油の味がすると本当に気持ち悪い。それでも無性にカップめんを食べたくなるときがあるけど、そういうのはごほうびの時でいいだろ。普段くらい我慢しろ!!
:14/02/16 04:39
:CA005
:Cxwy9ED6
#19 [カクレテナイモモジリ]
毎日朝のウォーキング後、お茶するのが憧れで、ミスドとか喫茶店とかのモーニング頼んでいたけど、行かなくなってから痩せた(笑)
普通にモーニングだけで摂取カロリー1日の半分だし、追加注文したら下手したら1日分の摂取カロリーだしな。ウォーキング後の栄養吸収しやすい身体にはごちそうだから、痩せるわけないわな。。。
:14/02/16 11:06
:CA005
:Cxwy9ED6
#20 [カクレテナイモモジリ]
三角チョコパイたべたい?太もものぜい肉三角に寄せてみ?いっぱい三角チョコパイついてるよ。セルライトでパイの質感でるしな。食いたくなったらそれ食えよ。
:14/02/16 15:13
:CA005
:Cxwy9ED6
#21 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
キャベツ千切り
手羽元A本
ハーゲンダッツさくら(233kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
今日はごほうびにハーゲンダッツした\(^ー^)/
:14/02/17 00:49
:CA005
:OhiaDKGc
#22 [カクレテナイモモジリ]
停滞期キタ----?!見た目が全然痩せてない?
確かに痩せた部分のぜい肉ダルンダルンだから、皮が縮む時期にきてもおかしくない!やったぜ!停滞期も本気で行くぜ!食べ物もこのままキープして、周りから毎日ツマラナイ食事採ってるなって言われるくらいキープしていくぜ!
:14/02/17 14:53
:CA005
:OhiaDKGc
#23 [カクレテナイモモジリ]
☆ワンピース予約した☆ワンピース着れるようになる!痩せないとそれこそ無駄金だしな!
:14/02/17 16:02
:CA005
:OhiaDKGc
#24 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】停滞期だからといって、サボったらまたリバウンドするぞ、筋トレは基礎代謝をあげることだけ考えろ!やりすぎもムキムキになってかわいくなれないからな。。ほどよくやれ!
:14/02/17 17:37
:CA005
:OhiaDKGc
#25 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
キャベツ千切り
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
食パン@枚(こんがりチーズ)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/18 00:13
:CA005
:VChuqvt6
#26 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーはぜい肉の断末魔 これを乗り越えることが、ダイエットにつながるんだ!
:14/02/18 04:26
:CA005
:VChuqvt6
#27 [カクレテナイモモジリ]
去年ゾゾで買った全くジッパーが動かなかったワンピ(size F)が、今着てみたら入った!これはかなり嬉しい!もしかしたら、昨日予約したワンピも着れるかもな!後は見た目がまだぜい肉だらけだから、地道に確実に落としてく!
:14/02/18 14:16
:CA005
:VChuqvt6
#28 [カクレテナイモモジリ]
いっぱいサボっていいよ。食べるコト。。
:14/02/18 16:41
:CA005
:VChuqvt6
#29 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
いちごAこ
キャベツ千切り
砂肝
梅干し@こ
ごまこんぶ
白米(お茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/19 00:48
:CA005
:HzqpUCrc
#30 [カクレテナイモモジリ]
【@時間walking完了】家に体重計置かないから、たまにお世話になってるジムに出向いて体重測定したら、去年の12/21からB`減してた!!
その調子だ!!ぜい肉減らせ!!
:14/02/19 14:13
:CA005
:HzqpUCrc
#31 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
桜ミクまん半分(約123kcal)
いちごBこ
キャベツ千切り
茶碗蒸し
いくらA貫
梅しそ巻@こ
うに(味見)
クノールのポタージュ
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
家族でお寿司屋さんにいきました。食べたいものだけ厳選して食べました、家族で外食のときは絶対食べたくないものは注文しない
:14/02/20 00:28
:CA005
:8DIzqDA.
#32 [カクレテナイモモジリ]
コンビニ ―――――デブの店
屋台――――――デブの店
喫茶店―――――デブの店
ファミレス ―――――デブの店
ファーストフード店 ――デブの店
定食屋―――――デブの店
寿司屋―――――デブの店
焼き肉屋――――デブの店
ラーメン屋―――――デブの店
お好み焼き屋――デブの店
居酒屋―――――デブの店
スーパーマーケット―デブの素を製造販売
バイキング ――デブのパーティ会場
/
はーいここテストに出まーす
\
:14/02/20 13:32
:CA005
:8DIzqDA.
#33 [カクレテナイモモジリ]
今日は筋肉痛で身体痛いけど、頑張った痛みだから逆に嬉しいわ。
ちなみに停滞期だった。走る前も後も体重まったく変わらない(笑)
これで皮が少しでも縮んでくれたら嬉しいな。今の体重結構目標に近いから、これからもっと高みを目指すぜ!ダイエット楽しくなってきたぞ!
:14/02/20 14:22
:CA005
:8DIzqDA.
#34 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水だろ?
:14/02/20 17:34
:CA005
:8DIzqDA.
#35 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
手羽元B本
【飲み物】
Hot烏龍茶
お腹グーグーしてる…少しかもしれないが、またぜい肉が消えると思ったら頑張れる!
土曜日にはごほうびが待ってるぞ!耐えろ!! 地道に確実に脂肪を落とせ!
:14/02/21 00:16
:CA005
:wRb7MgWc
#36 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
納豆1/2パック
白米(茶碗1/3)
ひとくちつつみソーセージBこ(300kcal)
お煎餅1/3枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
午後の紅茶(レモンティ-)
お前の本気はこんなものかよ。周りに言ったら鼻で笑われるわ、これに懲りたら今日だけにしろよ!わかっているとは思うが、もうこれ以上体重増やすな。
:14/02/21 23:45
:CA005
:wRb7MgWc
#37 [カクレテナイモモジリ]
別に自分が食べたいものはなに食べていいけど…量が問題なんだよ。パン類食い過ぎ
:14/02/22 00:03
:CA005
:gJNvUCkA
#38 [カクレテナイモモジリ]
昔、ドカ食いでまるごとソーセージB袋食べてたときを思い出した…ひとくちつつみソーセージだから、ドカ食いにしてはマシになったほうか。まぁこれに甘えて毎日食べるようになったら、敗北決定だからな。
:14/02/22 01:02
:CA005
:gJNvUCkA
#39 [カクレテナイモモジリ]
痩せてるこになるには痩せてるこ以上の努力が必要なんだよ。空腹なしで痩せれるんだったら、いまごろみんな痩せてるだろ?
:14/02/22 07:24
:CA005
:gJNvUCkA
#40 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
クノールのポタージュ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
生チョコケーキ(ごほうびケーキ)
青しその実
白米(茶碗1/3)
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
停滞期になる原因がわかったから、このまま食べる量を継続するぞ!食べる量増やしたら…リバウンドになります。減らしても停滞期が長引いちゃいます。継続!継続!頑張れもう一歩だ!
:14/02/22 23:19
:CA005
:gJNvUCkA
#41 [カクレテナイモモジリ]
【ごほうび基準】
中途半端な安いケーキでは何個も食べる原因なので、ケーキ屋さんでいちばん自分が食べたいケーキを@つ選ぶこと。
出かけていた場合は帰ってきてからごほうびを食すこと(店舗でのごほうびの場合を除く)
:14/02/23 11:23
:CA005
:MUvmgxhY
#42 [カクレテナイモモジリ]
裸で鏡をみてみたら、お腹のくびれがさらにくびれてた(笑)これが皮が縮むってことか!停滞期だから、ここで喜んでやめたらリバウンドして敗北なんだろうな!今の本気のお前ならできるぞ!この停滞期を乗り越えられたらもう楽しみしかないだろ!!
:14/02/23 12:32
:CA005
:MUvmgxhY
#43 [カクレテナイモモジリ]
/
わたし太るのキライ!
\
声に出せ!ぜい肉燃やせ!
:14/02/23 12:35
:CA005
:MUvmgxhY
#44 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
バナナ1/2本
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
ゆでたまご(手羽元煮)
手羽元A本
かに炊き込みご飯(茶碗1/3)
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/24 00:22
:CA005
:SpOe3bp6
#45 [カクレテナイモモジリ]
…いいか、ここで食べてしまったらお前は一生デブのまま!痩せて見返したいやつがいるだろ?そいつの自分を馬鹿にした顔を思いかえせば、食べる気も失せるだろ?痩せてそいつをびっくりした顔に変えてやろうぜ!
:14/02/24 01:34
:CA005
:SpOe3bp6
#46 [カクレテナイモモジリ]
昨夜はお腹グーグーで眠れないかと思ったのだが、食べたい衝動に勝てた!その分早起きだけど、温かい飲み物飲んで、代謝上げていく!停滞期は普段よりエネルギー吸収率高いし、食べたい衝動にかられるから、良いものを少しずつ食べて綺麗な女性になろう!
:14/02/24 07:31
:CA005
:SpOe3bp6
#47 [カクレテナイモモジリ]
今日も裸で全身をみてみた。身体がひとまわり縮んだからなのか、くびれがなくなった…引っ込めたらあばら骨出るんだけど、お腹がめちゃくちゃ出てるように見えるな…まぁ目も当てられないデブから、普通のデブになった訳ですから、あきらめずに頑張りますよ!
:14/02/24 16:58
:CA005
:SpOe3bp6
#48 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ
ゆでたまご(手羽元煮)
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅A枚
ブラックサンダー(mini)@こ
ねこまんまおにぎり(茶碗1/3)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/24 23:45
:CA005
:SpOe3bp6
#49 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】身体はひとまわり小さくなったけど、お腹がまた出てきているように見えるために筋トレはじめました(笑)
体重が増えているわけじゃないから、またくびれていくのが楽しみだ!少しずつ、地道に確実にぜい肉燃やしていこう!
:14/02/25 00:22
:CA005
:zLykXVf.
#50 [カクレテナイモモジリ]
今日だけ。今日だけ。明日からまた頑張るから大丈夫。そういった心がデブの原因。それを言っていいのは痩せている人間だけ。デブは毎日頑張れ!
…はい、頑張ります。
:14/02/25 00:51
:CA005
:zLykXVf.
#51 [カクレテナイモモジリ]
大好きなラジオ聴き終えた!声出せないほど笑った!本当に腹筋にいい運動だったと思う、来週もラジオ聴いて大笑いして、i消費したい!
:14/02/25 03:30
:CA005
:zLykXVf.
#52 [カクレテナイモモジリ]
今日もお腹グーグーで眠ることができた!本当に【その気】があればできるんだぜ!書き込まないと頑張れないのは意志弱いなとは思うけど、結果綺麗に痩せることができればいいと思ってる!継続していくことが大事なんだよ!
:14/02/25 10:27
:CA005
:zLykXVf.
#53 [カクレテナイモモジリ]
軽く修行だよこれ。チーズやお菓子は一気に食べないで、自分の手で小さくして口にする。スープやご飯は小さなスプーンでゆっくり時間をかけて食す。食べてないように見えて、結構食べてるのがわかるよ。
:14/02/25 13:08
:CA005
:zLykXVf.
#54 [カクレテナイモモジリ]
金があるからって、MINIカップヌードル(163kcal)を@こ買ってしまった…帰ったら早めに食べて夜食にしない!我慢しすぎもよくないからな、1日の摂取i調整してくぞ!
:14/02/25 15:06
:CA005
:zLykXVf.
#55 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
クノールのポタージュ
MINIカップヌードル(163kcal)
ひとくちつつみハムマヨネーズAこ(174kcal)
キャベツ千切り
砂肝
ブラックサンダー(mini)@こ
ハーゲンダッツローズ(219kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
友達が来ようが、家族が来ようが、ハーゲンダッツなんか食べてるようじゃ、お前一生デブのままだわ
:14/02/25 22:21
:CA005
:zLykXVf.
#56 [カクレテナイモモジリ]
今日くらいいいよねって言っちゃったのがお前アウトだわ。友達いなくなっちゃうかもしれないけど、本気ならお煎餅とかでいいんじゃないか?それで離れてくなら、本当の友達じゃないわ
:14/02/25 22:58
:CA005
:zLykXVf.
#57 [カクレテナイモモジリ]
今日友達に「おー痩せたねー!」って言われたときは正直うれしかったな。絶対海とプール行こうねって約束してるから、確実に行ける努力をする!あぐらかいて中途半端な水着デブにならないように頑張るぞ!
:14/02/25 23:27
:CA005
:zLykXVf.
#58 [カクレテナイモモジリ]
痩せたからって最近自分浮かれてる!目標を明確にしないと確実にリバウンドする!
あとひとまわり痩せる!
綺麗に痩せる!
絶対今年水着着る!
食べたいものを我慢しなくていいけど、量たべない!
1日にいろんな種類の食べ物を少しずつ食べるようにする!
口だけのデブにならない!
弱気になったら、自分を立ち直れないくらい罵る!
停滞期を乗り越え、心を強くする!
今思いつくだけ書いた!有言実行!デブは頑張るしかないだろ!
:14/02/26 00:57
:CA005
:HV.yFoKc
#59 [カクレテナイモモジリ]
ちょっと痩せたからって最近自分浮かれてる!目標を明確にしないと確実にリバウンドする!
あとひとまわり痩せる!
綺麗に痩せる!
絶対今年水着着る!
食べたいものを我慢しなくていいけど、量たべない!
1日にいろんな種類の食べ物を少しずつ食べるようにする!
口だけのデブにならない!
弱気になったら、自分を立ち直れないくらい罵る!
停滞期を乗り越え、心を強くする!
今思いつくだけ書いた!有言実行!デブは頑張るしかないだろ!
:14/02/26 00:58
:CA005
:HV.yFoKc
#60 [カクレテナイモモジリ]
昨日は早く寝られたよ!A回レスミス気合い入れすぎ(笑)本当に洋服着れるようになって調子乗ってるし、気がたるんできてるから、自分気合い入れ直してみました!もっとサイズダウンさせて、着たい服いっぱい着よう!
:14/02/26 10:33
:CA005
:HV.yFoKc
#61 [カクレテナイモモジリ]
なんだこれカップヌードル病。ミニサイズ@つ食べる。1日の消費カロリーを越えないように食べる。今はデブなのに痩せにくいから、キープだけのこと考えなきゃな!
:14/02/26 17:09
:CA005
:HV.yFoKc
#62 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
バナナ1/2本
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
クノールのポタージュ
MINIカップヌードルカレー(207kcal)
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
キャベツ千切り
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/02/26 21:11
:CA005
:HV.yFoKc
#63 [カクレテナイモモジリ]
グーグータイムきました。日中コンビニのパスタサラダ食べたいから早めに買って食したいなぁと想像する。好きなもの食べられると思ったら今の時間は我慢できる自分がいる!進歩した!自分やったぞ!
ちなみに今は停滞期+ダイエットに向いてない期間みたいなので、出来るだけカロリーが変わらないようにひたすら頑張るしかない。3月入ってからだけど、痩せる時期に入るのが楽しみでしかたない!
:14/02/27 00:49
:CA005
:fKZTg5e.
#64 [カクレテナイモモジリ]
女の子なんだから、情緒不安定になったり、体温が高くなって痩せにくくなったり、自分では思ってなくてもどうにもできないことあるから、うまくつきあっていくしかないんだよね。逆らえば倍になって反動がくるから、出来るだけうまく付き合える女の子になる!イライラの自分の書き込みも、楽観的な自分の書き込みも、気合い入れてる自分の書き込みも、あとで見返して自分の糧にしたい
:14/02/27 02:49
:CA005
:fKZTg5e.
#65 [カクレテナイモモジリ]
また食べないで朝を迎えることができた!この積み重ね大事!出来そうなことはやる!無理したら反動くるな〜って思ったら無理さしない。
:14/02/27 08:02
:CA005
:fKZTg5e.
#66 [カクレテナイモモジリ]
【訂正】
無理さしない
↓
無理をしない
:14/02/27 08:04
:CA005
:fKZTg5e.
#67 [カクレテナイモモジリ]
帰ってから裸でみてみた。おへそより上がまた少しぜい肉なくなってきた!おへそ周りはぜい肉と腹筋が一緒だから、ちょっと盛り上がってるけど、また痩せていきそうな見込みがあるぞ!
:14/02/27 15:21
:CA005
:fKZTg5e.
#68 [カクレテナイモモジリ]
本当に頑張ったら頑張っただけ結果が出てくるんだね!どんどん皮が縮んできてる!停滞期本当にすごいな。腰とお腹の境界線が前よりずいぶんなくなってきた!この調子で頑張る!
:14/02/27 15:34
:CA005
:fKZTg5e.
#69 [カクレテナイモモジリ]
何ヶ月ぶりに食べたかわからない、コンビニのパスタサラダ。油が多すぎて、スパゲティを途中でやめてしまった。
:14/02/27 16:53
:CA005
:fKZTg5e.
#70 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
グリルチキンのパスタサラダ(433kcal)途中パスタ×
QBBベビーチーズ(スモーク)@こ
キャベツ千切り
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
本当に口にしたかったのは、パスタサラダのドレッシングだった。
:14/02/27 20:59
:CA005
:fKZTg5e.
#71 [カクレテナイモモジリ]
体温が高いせいか、Hot烏龍茶飲んだだけで、背中から汗がたくさんでます!代謝が相当良いみたいです(笑)
:14/02/27 22:05
:CA005
:fKZTg5e.
#72 [カクレテナイモモジリ]
さっき自分の消費カロリー調べてきました!
全然動かない場合の1日の消費カロリーが約1700kcal
1日1000kcal摂取なら単純計算で10日くらいで@s痩せることになる計算
これからもゆっくりぜい肉減らす!頑張ります!
:14/02/27 23:31
:CA005
:fKZTg5e.
#73 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】頑張ってみた!目指せ腹筋縦割り!目指せTarzan!
:14/02/27 23:56
:CA005
:fKZTg5e.
#74 [カクレテナイモモジリ]
コーラ?砂糖水でしょ?
:14/02/28 01:48
:CA005
:vEO9noyg
#75 [カクレテナイモモジリ]
しょっぱいもの多く食べたせいか、むくみでているな。マッサージで回避する。
:14/02/28 11:30
:CA005
:vEO9noyg
#76 [カクレテナイモモジリ]
せっかくダイエットで胃が小さくなってきたのに、ドカ食いしたらまたもとどおりじゃないか。それこそリバウンドの原因だろう?
:14/02/28 12:06
:CA005
:vEO9noyg
#77 [カクレテナイモモジリ]
食べ物の砂糖も怖いけど、飲み物の砂糖(人工甘味料)怖いな。小さな湯のみ茶碗一杯くらいならいいのかもしれないけど、ペットボトルでガバガバのむものじゃない。
とくにノンカロリー、カロリーオフ、そんなことうたっていても甘かったら結局は砂糖水でしょ?冷たい飲み物、甘さを感じづらいのにどれくらい砂糖(人工甘味料)使っているんだろう?人工甘味料で2型の糖尿病とか、恐ろしすぎる
:14/02/28 15:57
:CA005
:vEO9noyg
#78 [カクレテナイモモジリ]
おさとうはちょっぴりでいいんだよね
:14/02/28 18:35
:CA005
:vEO9noyg
#79 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ@こ
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/02/28 20:03
:CA005
:vEO9noyg
#80 [カクレテナイモモジリ]
:14/02/28 21:04
:CA005
:vEO9noyg
#81 [カクレテナイモモジリ]
毎日焦って、あーもういいやってなるんだったら、1ヶ月、半年、1年単位でゆっくり体重減らす。極度のダイエットで体重減っても皮までは急には縮まない。ゆっくり停滞期も含めてダイエットだからな!焦らない、焦らない。
:14/02/28 21:43
:CA005
:vEO9noyg
#82 [カクレテナイモモジリ]
やる気じゃなくて、その気がないとダイエットは成功しないんだよ!口だけのデブスにだけはなるな!
:14/03/01 03:12
:CA005
:GloanOXY
#83 [カクレテナイモモジリ]
理想の身体に一歩は短いが、着実に向かっている。ほんとに小さな一歩。ひじのへこみとか、ひざのへこみとか、前はぜい肉だらけでへこみすらなかったからな。もっとへこみを増やす!
:14/03/01 12:47
:CA005
:GloanOXY
#84 [カクレテナイモモジリ]
芸能人とかモデルさんとか体型維持するの大変なのに、愚痴こぼしたいときとかどうしてるんだろう?無断で書きこみとかしたらバレたら大変だから、むやみに書きこみしないだろうし。トレーナーさんがいるんだろうなぁ
:14/03/01 13:58
:CA005
:GloanOXY
#85 [カクレテナイモモジリ]
摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言っててやせるわけない。
ほんとこれ!当たり前のこと言ってるなんだよね…
:14/03/01 17:38
:CA005
:GloanOXY
#86 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
おでん(うずら@、大根@、しらたき)
砂肝
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
:14/03/01 23:38
:CA005
:GloanOXY
#87 [カクレテナイモモジリ]
本当は昨日ごほうびの日だったけど、ひな祭りまで引き延ばしにする!今日食べなくても、明日デザート食べられる!って思えば我慢できる!今日は今から出かけて、明日のごほうび用のマカロン買います!
:14/03/02 14:49
:CA005
:r5GY3vyc
#88 [カクレテナイモモジリ]
有名なプレッツェルやさんも我慢できた!自販機のバナナも我慢できた!外は誘惑だらけ、ぜい肉の貯金箱だらけだな!負 け な い !
:14/03/02 16:49
:CA005
:r5GY3vyc
#89 [カクレテナイモモジリ]
高級マカロンのお金は、予想外のお洋服に替わりました。食べないごほうび!大丈夫かわからないけど、ちょっと頑張るぞ!
:14/03/02 17:51
:CA005
:r5GY3vyc
#90 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
おでん(しらたき、大根@)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
砂肝
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
Hot黒烏龍茶(PET)
今日の成果は買い物に出かけたので、
普段よりは歩いた。食べ物の誘惑(香り)に勝てた!食べ物を買わなかった!
風呂で座って、太ももにお湯をためたところ、太ももにお湯がたまらなくなった!(力一杯に膝を閉じたら水がたまる程度)
これからも少しずつ頑張って痩せる!
:14/03/03 00:28
:CA005
:OYHSH1gE
#91 [カクレテナイモモジリ]
なんか太もものぜい肉がなくなったからか、お腹が強調されて更にデブに見える。。。痩せてきているはずなのにデブに見える怖くなって、一番ピークの時の3Lワンピを着てみて、腕のぜい肉がなくなったことを確認したら安心した。
:14/03/03 01:53
:CA005
:OYHSH1gE
#92 [カクレテナイモモジリ]
停滞期で痩せにくい上に皮が縮むから、身体の変化に脳みそが判断出来なくて情緒不安定になってるな。不安定になってると認識出来ているだけいいと思ってる。
:14/03/03 03:09
:CA005
:OYHSH1gE
#93 [カクレテナイモモジリ]
今日は予約したワンピを引き取りに行ったんだけど…店員さんの目がきつかったわ。あくまでも自分の独断だけど、お前そのワンピ入るの??レベルだったな。帰って着てみたら、普通に着れたけど身体とのバランスがやっぱり悪かった。くそ!今年中にきれいに着こなしてやる!負 け な い !
:14/03/03 03:39
:CA005
:OYHSH1gE
#94 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!前よりお腹がなるの遅くなったかもしれない!空腹は脂肪の断末魔!痩 せ ろ〜!
:14/03/03 04:21
:CA005
:OYHSH1gE
#95 [カクレテナイモモジリ]
おめでたいひな祭り!しかし、理想の身体になるまではデブに祭りはない!食べた時点で敗北決定!本当に食べたいなら、家族や友達や恋人と分け合って、カロリー半分にしよう!一人で食べたら、すべて自分の脂肪になるぞ!気をつけろ!
:14/03/03 09:13
:CA005
:OYHSH1gE
#96 [カクレテナイモモジリ]
子どもたちがひなまつりケーキを食べているのはとってもカワイイP
デブがひなまつりケーキを食べているのは…みてるだけでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした
:14/03/03 14:48
:CA005
:OYHSH1gE
#97 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
キャベツ千切り
たまご(手羽元煮のたれ)@こ
手羽元A本
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/03 21:30
:CA005
:OYHSH1gE
#98 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
:14/03/04 00:48
:CA005
:HQN7yEIM
#99 [カクレテナイモモジリ]
久々にがっつり筋トレ!筋肉つくるのにたまごやっぱり大事!ロッキーは生卵だけど…自分はゆでたまごP
:14/03/04 01:17
:CA005
:HQN7yEIM
#100 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!こんな書き込みするときは、結構辛いときだったりする。頑張るよ!
ある人にいろいろひどいこと言われたけど、痩せたら綺麗になれる要素があるからきつく言ったんだなと思うと、めちゃ頑張れる!
痩せてお礼を言っても、元々いじめっ子さんだから、きっと「え?そんなこと言ったかなぁ」って彼女なら言うと思う(笑)
:14/03/04 10:21
:CA005
:HQN7yEIM
#101 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
砂肝
お煎餅@枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
今日はお腹いっぱいだから、甘いものは控えてみた。食べなくても平気なら無理して食べない!
:14/03/04 21:52
:CA005
:HQN7yEIM
#102 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムです!空腹苦しいけど、食べ過ぎてもう入らないときの苦しみも知ってるからこそ、耐えられる!
いまもデブだけど、目も当てられないデブにはもう戻りたくない!
デブは何でも挫折するけど、食べることだけは挫折しない!食べることを挫折させるぞ!(栄養はちゃんととる)
:14/03/05 14:58
:CA005
:txlLxaGI
#103 [カクレテナイモモジリ]
限定の@万のワンピを買ってしまった…普通に食費代削るか、おやつ代を削るか迷うなぁ。いっそのこと断食2日間頑張ってみるとか…迷いちゅうなのです。
:14/03/05 22:55
:CA005
:txlLxaGI
#104 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
キャベツ千切り
マジ旨プチフランクBこ(75kcal)
雪印6pチーズ@こ(クリーミー)
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
緑茶
無性にフランクフルトが食べたくなったので、コンビニに行かずにスーパーへ。プチフランクを竹串に差してみたら、めちゃくちゃ可愛かった!
:14/03/05 23:46
:CA005
:txlLxaGI
#105 [カクレテナイモモジリ]
お風呂から上がって、思いっきりお腹をひっこめたら、あばら骨がわかるようになった!前は骨がみえてきたな〜程度が、ちゃんと骨が@本ずつあるようにみえる程度に!痩せ期じゃないのにガチで嬉しい!ゆっくりだけど成果が出てる!夏までまだ時間があるから、ゆっくり確実にぜい肉消す!
:14/03/06 00:13
:CA005
:CxcOfZ7s
#106 [カクレテナイモモジリ]
以前の食事内容【デブエット食】
(昼)ラーメンどんぶりに梅干し、昆布、鮭フレークにマヨネーズとゆず胡椒
(B時)カップ焼きそば、とろけるプリン
(夜)まるごとソーセージ、パスタサラダ、ラクトアイスかプリンA個
飲み物はジンジャーエール、カフェオレ、オレンジティー
今なら言える!
糖分!脂分!炭水化物!
と り す ぎ だ わ !(笑)
:14/03/06 00:39
:CA005
:CxcOfZ7s
#107 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータァ−−イム!!今日はおやつ抜きだったから、いつもよりグーグータイム早い(笑)本当ぜい肉も精神もたるんでいる証拠!緩みすぎてる!これで食べるからお前はいつまでたってもデブのままなんだよ。毎回リミッターはずして毎回食べるから脂肪細胞が膨らんでいくのだ。苦しいときこそ、耐え抜いた時のことをたくさん想像して、出かける計画を増やせばいい。そうすれば食べ物に手がいくはずがないだろ?
:14/03/06 02:20
:CA005
:CxcOfZ7s
#108 [カクレテナイモモジリ]
半日断食終了!自分で管理できるできる範囲でやってみた!本当は1日断食やりたい。今日1日できるかわからないけど、限界までやってみるか(笑)この感じを楽しまなくちゃな!
:14/03/06 13:02
:CA005
:CxcOfZ7s
#109 [カクレテナイモモジリ]
断食だけど、さすがに水分とった!本気だから本当は水も採りたくないけど、ガサガサ肌になりたくないから、ちゃんと大事なものは身体に入れる!ガサガサな肌で痩せてたって可愛くない!今日を頑張ったものにのみ、明日がくるんだ!もう少しで断食終わりだから頑張れよ!
:14/03/06 15:54
:CA005
:CxcOfZ7s
#110 [カクレテナイモモジリ]
断食からゆっくり食事を戻していく。ゆっくりの食事で胃の負担を最低限にする。
流動物から固形物へ。
手羽元煮、たまごからゆっくり食します [jpg/75KB]
:14/03/06 21:32
:CA005
:CxcOfZ7s
#111 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
雪印6pチーズ(クリーミー)@こ
キャベツ千切り
ゆでたまご@こ(手羽元煮)
手羽元A本
【飲み物】
Hot烏龍茶
断食後は本当はお粥からだけど、米が嫌だったので、スープからにしてみたら、胃も辛くなかったよ〜いつもの量を普段よりもゆっくり時間をかけて食べました!本当にお腹いっぱいになりました!
:14/03/06 22:37
:CA005
:CxcOfZ7s
#112 [カクレテナイモモジリ]
食べる量はできるだけ変えない!この量で痩せてきているから変えない!下手に変えると脳が栄養を欲しがって、停滞期は長引くと思っている。停滞期だから、体重は変わらなくても綺麗に皮が縮んでくれたら最高だよ!焦らないで停滞期の毎日の変化を楽しむ!まあ人にどんなに痩せた言っても苦笑いされるだけだから、人には結果が出てから話すことにすること。
:14/03/06 23:18
:CA005
:CxcOfZ7s
#113 [カクレテナイモモジリ]
ちなみに手羽元煮の甘さはみりんのみです。
:14/03/06 23:43
:CA005
:CxcOfZ7s
#114 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
せっかくたまごを食べたので、基礎代謝をあげるために筋トレしました。さむいのに身体ぽかぽかです。
:14/03/07 02:38
:CA005
:8.4g2pXw
#115 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイムきました!今日を乗り切れば、明日ごほうびが待ってるぞ!間食2日だけでも削ったのは頑張ったと思う。明日本当に食べたいものを@こ選んで噛みしめて食べよう!
:14/03/07 14:47
:CA005
:8.4g2pXw
#116 [カクレテナイモモジリ]
ダイエッター上をみたらすごい人ばかりだなぁ!自分なんてまだまだだ…だからって諦めて食べることはいままでの頑張った自分に失礼だから、もっと高みを目指す!
:14/03/07 16:25
:CA005
:8.4g2pXw
#117 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
ゆでたまご@こ(手羽元煮)
手羽元@本
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/07 21:02
:CA005
:8.4g2pXw
#118 [カクレテナイモモジリ]
あなたが今、本当に欲しいものは食べ物?それとも痩せて綺麗になった身体?
も ち ろ ん 綺 麗 な 身 体 で す !
:14/03/08 01:52
:CA005
:JXelXzgE
#119 [カクレテナイモモジリ]
今日の小さな変化、お腹を揉んでたら、腰の方の大腿骨がさわれる程度に!肉眼でみても骨があるようには全然見えないが(笑)前は触れもしなかったんだから、いい調子だと思ってる!まあ、本当は一気に痩せたいけど、今まで何年も溜め込んできたのが一気になくなるわけがない!確実に脂肪を少しずつ消していく!
:14/03/08 14:36
:CA005
:JXelXzgE
#120 [カクレテナイモモジリ]
調べてたら、触ってた骨って骨盤だったみたい…まあ、綺麗に痩せていればどこの骨だろうがいいか!
:14/03/08 15:05
:CA005
:JXelXzgE
#121 [カクレテナイモモジリ]
ガリガリの骸骨だけは嫌だ!ちゃんといい食べ物を身体に入れて、自己判断だけど、ちゃんと綺麗になってからお尻の筋肉鍛える(笑)
:14/03/08 17:09
:CA005
:JXelXzgE
#122 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
バナナ@本
キャベツ千切り
ュストロベリーショートケーキ(ごほうびケーキ)
龍角散のど飴@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
Fauchonピーチティー(茶葉、無糖)
:14/03/08 21:29
:CA005
:JXelXzgE
#123 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグーしすぎて早起き(笑)肌荒れしやすいのにお肌ぷるぷるだし、荒れてない。手羽元すごいな!今日は最近お米食べてないからちゃんと食べる。 食べたいものは我慢しない。ちゃんと量を管理する!
:14/03/09 07:57
:CA005
:tpxsv/TU
#124 [神崎@いさむ!?]
食いたいものどか食いして吐く
これ痩せの近道な
:14/03/09 09:27
:iPhone
:A/5.Mjmw
#125 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!@万のワンピ届いた!
かわいすぎる〜Sサイズ(笑)ストレッチが少しあるからMサイズに近いけど、痩せて着るためのワンピ。これで更なる高みを目指す!
ワンピ眺めてるだけで終了したら、それこそ金がもったいない!今は着ることが出来なくても、今年中には絶対に着こなす!
今のところワンピ見ているだけて空腹に勝ててる(笑)
:14/03/09 14:45
:CA005
:tpxsv/TU
#126 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
納豆@パック
ご飯(茶碗1/3)
お煎餅@枚
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/09 21:19
:CA005
:tpxsv/TU
#127 [カクレテナイモモジリ]
寝るときに身体を横にして膝を重ねて寝ることが出来なくなった…膝に骨があったのか(笑)なんかうれしいけど、膝痛い〜これは予想つかなかったな。
:14/03/10 07:38
:CA005
:wZGDGxJI
#128 [カクレテナイモモジリ]
午後…むくんでいるからか膝が朝ほど痛くない(笑)また帰ってから裸で身体をみたけど、まだまだデブにしか見えない(大泣き)上のダイエッター達を見て、いっぱい泣いて頑張るしかないだろ!ゆっくりかもだけど、早く追いつきたい!
:14/03/10 14:59
:CA005
:wZGDGxJI
#129 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クノールのポタージュ
キャベツ千切り
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/10 22:12
:CA005
:wZGDGxJI
#130 [カクレテナイモモジリ]
最近グーグータイムがあまりこない!このペースが慣れてきたのかも!とりあえずこのまま続けて行く!たまにごほうびをあげつつ、夏に向けて頑張るぞ!!
:14/03/11 22:23
:CA005
:Pm5YbrOc
#131 [カクレテナイモモジリ]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
ホットケーキ(小サイズ)@枚
砂肝
なめろう(スプーン@)
白米(スプーン@)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/11 23:28
:CA005
:Pm5YbrOc
#132 [カクレテナイモモジリ]
【筋トレ完了】
いくら人に自分頑張ってるって言っても、みんな頑張ってるのがわかって、自分の考え方がまだ普通の人のラインにも立っていない…頑張るのが当たり前な世の中が辛い、辛いけど早くのりこえてスタートラインに立ちたい!デブ脳に負けたくない!
:14/03/12 00:27
:CA005
:rjI3OM2w
#133 [カクレテナイモモジリ]
やっぱり早く寝ると、お肌の調子がいいかも(^∀^)ノ肌がぷるぷる!着実に綺麗になってる証拠!
:14/03/12 08:36
:CA005
:rjI3OM2w
#134 [カクレテナイモモジリ]
お腹グーグータイム!今まさに痩せてる最中!今日だけ、今日だけ頑張ろう!
:14/03/12 14:44
:CA005
:rjI3OM2w
#135 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
お煎餅1/4枚
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛肉ももステーキ(120g)
ごま昆布
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
牛肉は赤身のみにして食した!自分の身体をつくるものだから、ゆっくりかみしめて食しました。
:14/03/12 21:44
:CA005
:rjI3OM2w
#136 [カクレテナイモモジリ]
クラクラ気味のときは肉(赤身)を食べる!ちゃんと脂身はすべて除き、フライパンには油はひかない!自分で徹底できるところは徹底しないとブクブク肥えるぞ!
:14/03/12 23:24
:CA005
:rjI3OM2w
#137 [カクレテナイモモジリ]
今日はこむら返りになってるみたい、ミネラルとらなきゃ!帰ったらアーモンドフィッシュ食べる!こむら返りにならないと、何の栄養が足りないのかわからないとか…ダイエッター初心者すぎだわ。
:14/03/13 16:38
:CA005
:VcpGNmFk
#138 [カクレテナイモモジリ]
家で裸になってみた!まだぷるぷるするが、背中で合掌出来るようになった!やったぞ!下半身はもう一回り痩せたら…頑張れ!
:14/03/13 17:12
:CA005
:VcpGNmFk
#139 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お煎餅@枚
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
ゆでたまご(塩)
手羽元A本
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/13 23:45
:CA005
:VcpGNmFk
#140 [カクレテナイモモジリor2]
こむら返りまだちょっとだけ痛みがあるけど治ってきた。アーモンドフィッシュ効果早すぎる(笑)モチあがる〜
:14/03/14 01:01
:CA005
:X.iBYuZQ
#141 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
カップヌードルシーフード半分(164kcal)
おでん(大根@、たまご@、しらたき)
【飲み物】
Hot烏龍茶
今日は濃い味で温かいものが食べたい病だった。
小さな変化は、ひざの下に骨があることが触診でわかった(笑)
:14/03/14 22:35
:CA005
:X.iBYuZQ
#142 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!最近精神たるんでる気がする!痩せてきたからってデブ脳が卒業できたわけじゃない。まだぜい肉たくさんあるし、本当に体重が安定するまで続けないと絶対にリバる!!正直裸で身体をチェックしてるけど、いま水着着ても…デブだと思う。。そろそろジムで体重測定して自分に現実を突きつける。
:14/03/15 03:21
:CA005
:l/wwPhrY
#143 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチはチャンス!もっとダイエット頑張ります!
:14/03/15 05:09
:CA005
:l/wwPhrY
#144 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
砂肝
ュフルーツロールケーキ(ごほうびケーキ)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
食べたいものいっぱい食べた!今日はカロリー気にしないで食べてみたけど、デブ時代に比べたら全然入らなくなったな!
ソーセージおにぎりやっぱりたまに食べたくなる(カップヌードルと一緒)
:14/03/15 23:11
:CA005
:l/wwPhrY
#145 [カクレテナイモモジリor2]
別に何食べてもいいけど、量が問題。育ち盛りの子供なら残すなっていわれて当たり前だけど、ダイエッターは余計な栄養を自分で判断して残すことができなかったら、ダイエッターじゃないから。モデルさんだって好きなもの食べてるって言ってるけど、あれ、全部ひとりで食べてないからね。
:14/03/16 21:12
:CA005
:viHQXB1w
#146 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポッフコーン(BBQ味)@粒
コーンスープ(154kcal)
フォッカチオ半分(107kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす
今日は映画とサイゼリヤに行った!味見のポッフコーン@粒くらい書かなくてもいいんじゃないかな?ってメガネ男子に聞いたら、レコダイって身体にはいったものをすべて書くんだろって言われたので、その通りだとおもった。自分の気持ちがたるんでる証拠が確認できたいい機会だった!
帰りにソーセージおにぎりを衝動買いしてしまったので、解体して中のマヨネーズ全部くりぬいて食した!マヨたくさん入ってた。昨日全部食べてしまったことに後悔したor2
:14/03/17 01:25
:CA005
:llPYKNno
#147 [カクレテナイモモジリor2]
昨日のソーセージおにぎりもマヨくりぬいて食せばよかったよ…あれ絶対適度じゃない。
:14/03/17 01:43
:CA005
:llPYKNno
#148 [カクレテナイモモジリor2]
【訂正】
適度→適量
:14/03/17 01:47
:CA005
:llPYKNno
#149 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム。今日はマッサージしようとおもって太ももに手を回したら、約@センチで手が回るところまできた!太すぎて一生自分の手なんて回らないと思っていたけど、目と鼻の先にまでに!夏までに回るようにする!絶対に!
:14/03/17 03:13
:CA005
:llPYKNno
#150 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】夜中に筋トレしたら、眠くなって書き込むのおそくなた(笑)
:14/03/17 15:47
:CA005
:llPYKNno
#151 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
牛フィレ肉(20g)
砂肝
アーモンドフィッシュ(小袋)
ブラックサンダー(mini)@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/17 23:08
:CA005
:llPYKNno
#152 [カクレテナイモモジリor2]
今日は振り返ってレス見直してみたけど。最初はきつくて餓死するかも…とか(笑)ドカ食いしちゃうかも?とか思ったけど、見返してみて量をドカっとはなかったし、ジャンクも量を減らして食べているから辛くない。やっぱり積み重ねが一番大事なんだなと。本当に太ることがなくなったし、停滞していてもなにかしらの変化はあって楽しいから本当に嬉しい!
:14/03/18 03:29
:CA005
:Ld8tjWxA
#153 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/18 21:18
:CA005
:Ld8tjWxA
#154 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
ドラえもんランチ(425kcal)
書くの忘れてましたホさすがにカスタードプリンは抜いたけど、カロリーがわからないので、全カロリー表示で(^Д^;)キャプー
:14/03/18 22:26
:CA005
:Ld8tjWxA
#155 [カクレテナイモモジリor2]
糖質とるなら、お菓子よりもお米!出来るだけお米!量を考えながらお米食べる。
:14/03/19 00:36
:CA005
:KbceUl2k
#156 [カクレテナイモモジリor2]
今の時間まで起きてみても、甘いもの食べたいって全然おもわないから、やっぱりお米自分には合っているかも!食べ過ぎはよくないけど、お菓子欲しがらないのはいいな!
:14/03/19 02:36
:CA005
:KbceUl2k
#157 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ?やってみた!地味にキツい!続けたら筋肉がいい感じについて、美脚になりそうな気がする!やりすぎて太くならないように少しずつやってみる(笑)
:14/03/19 03:09
:CA005
:KbceUl2k
#158 [カクレテナイモモジリor2]
先月の体重測定からちょうど1ヶ月なので、今日は近所の保健センターに行ってみた!先月からBキロ減!やったあああああ!!
:14/03/19 17:51
:CA005
:KbceUl2k
#159 [カクレテナイモモジリor2]
今日はうれしすぎた!停滞期もすんなり乗り越えられたから、このまま続ける!
ちょっと体重減りすぎな気もするけど、いつもの摂取カロリーからしてみたら当然なのかなとも思う!
また停滞期にならないようにできるだけ食べる量と食材を変えないようにする!
もちろん好きな物も調整しながら食べるし、ごほうびもドカ食い防止のために絶対食べる!できるだけ普段(お菓子)の間食の代わりは小さいおにぎりにする。
また絶対に1ヶ月後位に計測する!
:14/03/19 23:42
:CA005
:KbceUl2k
#160 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
おそば(ネギ)
砂肝
うめおにぎり
赤飯おにぎり
【飲み物】
Hot烏龍茶
いろはす
:14/03/20 00:00
:CA005
:Nt1t14jo
#161 [カクレテナイモモジリor2]
昨日久しぶりに夜遅く烏龍茶を買いにスーパーにいってみた。割引のアイス、スイーツ、お弁当、惣菜をみていたら、デブの時の記憶が蘇った。デブの時は値段が安いからって、夜食を必要ないのに買い、今食べなくても明日朝たべるからって言い聞かせて食品をカゴに入れてたな〜ほんとデブ脳すぎて泣くは
:14/03/20 14:54
:CA005
:Nt1t14jo
#162 [カクレテナイモモジリor2]
のど痛いので病院いってきました。胃酸出過ぎてのど炎症出てる〜お水いっぱいとってくださいだそうです。なぜ水なのか調べてみたけど、胃酸を薄めるためなのね。薬できるだけ飲みたくないんだけどな…ダイエッター特有なのかな?結構胃酸にやられてるダイエッターいるみたい、自分もだけど(笑)
まあなにかしらの症状はでると思っていたから、炎症収まったらできるだけお水のも。
:14/03/20 16:52
:CA005
:Nt1t14jo
#163 [カクレテナイモモジリor2]
デブは常に何か食べてるもんなww確かに胃酸で荒れるってことはないわな。
:14/03/20 18:31
:CA005
:Nt1t14jo
#164 [カクレテナイモモジリor2]
自分も胃酸で穴が空くくらいの気持ちでダイエットしなきゃな!本気でやらなきゃ絶対リバする!
:14/03/20 18:40
:CA005
:Nt1t14jo
#165 [カクレテナイモモジリor2]
いまこの瞬間も痩せてるこは頑張ってる!自分も頑張る!
:14/03/20 19:33
:CA005
:Nt1t14jo
#166 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
永谷園たらこ茶漬け半分(8kcal)
白米(茶碗1/4)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
砂肝
【飲み物】
Hot烏龍茶
寝て起きたらこんな時間ww食べ物しか頑張ってない。
:14/03/21 01:50
:CA005
:OAZhT4RE
#167 [カクレテナイモモジリor2]
よし、せめてお風呂長めに入って身体の代謝上げるぞ!
:14/03/21 03:35
:CA005
:OAZhT4RE
#168 [カクレテナイモモジリor2]
代謝あげてきた!最近お腹すかない。今日は買い物兼ランニングに行くぞ!
:14/03/21 04:51
:CA005
:OAZhT4RE
#169 [カクレテナイモモジリor2]
お薬飲むのに食事も含め@時間…出かけたい気持ちではあるが…気合いが削がれる。
:14/03/21 11:43
:CA005
:OAZhT4RE
#170 [カクレテナイモモジリor2]
(´・ω・`)旦~~
炎症が治まるまでは無理しない。
:14/03/21 18:12
:CA005
:OAZhT4RE
#171 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
キャベツ千切り
クノールのポタージュ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
ミルトポゥミニミニウインナー(210kcal)Nこ
うめおにぎり
お煎餅1/4枚
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/21 23:34
:CA005
:OAZhT4RE
#172 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしていて、本当に自分が食べたくて買った食べ物がわかってきた。
ソーセージ
ケーキ(チョコクリーム、バタークリームの生クリーム)
カップメン
惣菜パンも食べたけど、中身のソーセージを食したかっただけだから、ソーセージ分類にいれちゃう(笑)
手っ取り早く食べられそうなものに手を出しているあたり、やっぱりデブ脳ですね。
自分がデブ脳とわかった上でダイエットしてるわけだし、自分の中ではひどいドカっておもっても、実際カロリーはできるだけ計算食してるから苦しくない。逆に食べないでストレス爆発させるほうが危険すぎる!
:14/03/22 03:51
:CA005
:5TzZC0Qg
#173 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!すごく好きな食べ物を食べる!今日はお散歩しながら散策して食べたい!
:14/03/22 07:21
:CA005
:5TzZC0Qg
#174 [カクレテナイモモジリor2]
ゆるさんぽ。いやにならない程度だと対してカロリー消費しないけど、代謝がよくなったらいいかな程度でやってきた!
あと、帰りにセブンでViViとミニクロワッサン買ってきた〜クロワッサンだけならパン屋さん通ったけれど、カロリーわからないからセブンにした。
:14/03/22 10:57
:CA005
:5TzZC0Qg
#175 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
(セブン)クリームミニクロワッサン(142kcal)Aこ
キャベツ千切り
ュストロベリーショートケーキ
ミルトポゥミニミニウインナー(84kbal)Eこ
梅干し@こ
ゆかりふりかけ
白米(茶碗半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/03/22 22:14
:CA005
:5TzZC0Qg
#176 [カクレテナイモモジリor2]
二の腕のぜい肉がまた少しだけなくなった。
まだデブだから、このままつづけていけば、これから気づかないくらいの単位でぜい肉がなくなっていくんだろう。体重も緩やかに減っていくんだと思う。無理しない程度で本気出すわ。
あえて激減はさせない。皮が縮まなくなるから。
あくまでもゆるく減らすことを重点においてダイエットする。
無理をするのは巨デブになってしまったときだけでいい。
:14/03/23 01:39
:CA005
:oOxGByEc
#177 [カクレテナイモモジリor2]
お腹すかないから、拒食期なんだと思うが…食べる!食べる量は変えない。たぶん食べなくなったら脳みそが勘違いして停滞期に持ちこんでくるだろう。自分の脳みそに勝つわ(笑)
ダイエットは本当に自分の脳みそと脂肪との戦いだからな!今日を勝て!勝利の継続で痩せるんだからな!
毎日負けて言い訳ばかりの糞デブになるな!
:14/03/23 14:52
:CA005
:oOxGByEc
#178 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
身体がぽかぽかしてきた!あとは冷たいところを探しながらさする。全身あたためる!
:14/03/23 17:33
:CA005
:oOxGByEc
#179 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
キャベツ千切り
手羽元A本
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
うめおにぎり
【飲み物】
Hot烏龍茶
また直火焼きソーセージの真ん中は取り去って食した!できることはする。
:14/03/23 22:17
:CA005
:oOxGByEc
#180 [カクレテナイモモジリor2]
久々にお腹グーグータイム!さすがにこの時間まで起きていれば、空腹になるか…食べたい気持ちより、ああ、空腹きたなぁって気持ちのほうが強いなぁ。
最近は食べる前にできるだけカロリー調べちゃう癖がついた。さすがに友達とご飯食べに行くときは帰ってきてから調べるけど。
菓子パンのカロリーの高さがわかるから、ごほうびのときに食べるけど、毎日は食べない。
お菓子のお金がもったいないので、備蓄のお米を小さなおにぎりにして食べてる。
お金出して食べるなら、外食して一番金額が高いパフェとかパンケーキが食べたい。
:14/03/24 04:18
:CA005
:IyOqn9uU
#181 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいやつは食べればいい。そこで試合終了ですよ。
jpg 32KB
:14/03/24 04:26
:CA005
:IyOqn9uU
#182 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりグーグータイムのときは早起きらしい(笑)
:14/03/24 06:37
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#183 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
明治モッツァレラ6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
お煎餅@枚
キャベツ千切り
手羽元A本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗半分)
丸大ひとくちミニウインナーIこ
【飲み物】
コーヒー牛乳(砂糖なし)
:14/03/24 21:36
:au/CA3H
:IyOqn9uU
#184 [カクレテナイモモジリor2]
カロリー高いのにカップ焼きそばをドカしてしまった…食べてる間は良かったんだけど、食べ終わった後がずっと変な油の味がして気持ち悪かった。デブの頃にたくさん食べてたから恋しくなっちゃうのかと思うと、悲しい。たまにソース味のなにか代用品考えなくては…
:14/03/25 12:56
:au/CA3H
:hSlrku6A
#185 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソース!なぜきづかなかった??とりまここに書いておこう!ソース食べたくなったら食べられるようにする!
:14/03/25 13:14
:au/CA3H
:hSlrku6A
#186 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ブラックサンダー(mini)@こ
夜店の焼きそば大盛り(758kcal)
ゆでたまご(塩)
炭火焼きソーセージ(306kcal)
お煎餅@枚
わかめおにぎり(スプーン@)
うめおにぎり
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ
【飲み物】
いろはす
:14/03/25 22:54
:au/CA3H
:hSlrku6A
#187 [カクレテナイモモジリor2]
昨日はダイエットしてなかった!あれはどう考えても普通の人の食事!薬飲むために食べようと考えてるみたいだけど、食べ過ぎてるよ。昨日みたいな食事はまたデブの元。これに懲りたら薬飲む分だけ食べて、後はお腹すくまで、白湯で過ごせ!
:14/03/26 13:27
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#188 [カクレテナイモモジリor2]
キャベツ千切りにソースとマヨを。やっぱりカップ焼きそばじゃなくて ソース味のものが食べたかったんだよな…or2
これからカップ焼きそば食べたいときはこれにする!
:14/03/26 15:02
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#189 [カクレテナイモモジリor2]
ピンチの時にちゃんと知恵がでてるから、うれしい!出来るダイエッターはなにも言わすに実践しているんだろうけど、自分は書き込んで見直さないと出来ないデブなので、ピンチな時こそ知恵出してここに書き込んでがんばるは
:14/03/26 15:14
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#190 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
最近3日に1回くらいのペースで筋トレやってたけど…なんだかお腹がたるんできている気がする。もちろん食べ過ぎもあったけど…筋トレの次の日は引き締まって見えるからペースあげたほうがいいのか悩みどころだ
:14/03/26 17:24
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#191 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンG)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
からあげ(70kcal)@こ
雪印6pチーズ@こ
ひとくちミニウインナー(120kcal)Iこ
【飲み物】
なし(水のみ)
:14/03/26 23:43
:au/CA3H
:rn2UlOx2
#192 [カクレテナイモモジリor2]
初期の食べていた物に戻す!お菓子たべてた分はおにぎりに変えて食べる!(お菓子買い置きがないため)頑張ってるダイエッターは食べてない!今日だけ頑張れ!
:14/03/27 14:45
:au/CA3H
:4bnEiETc
#193 [カクレテナイモモジリor2]
足パカやってみた!正直ぜい肉でやせてるより、ゆるく筋肉がほしい。お腹は割れてほしいが、E月の終わりまでに割れるかなぁ?痩せて筋肉も程よくほしいな!やるぞ!かわいい水着きてやる!
:14/03/27 17:53
:au/CA3H
:4bnEiETc
#194 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
縦割りのお腹が欲しくて、筋トレした。ダイエッター上級者はこんなことで頑張ったなんて言わないけど、自分よくやったわ!って筋トレした日はお腹に褒めてみる(笑)
:14/03/27 20:55
:au/CA3H
:4bnEiETc
#195 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュA
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗@)
砂肝
うめおにぎり
【飲み物】
なし(白湯)
:14/03/27 21:49
:au/CA3H
:4bnEiETc
#196 [カクレテナイモモジリor2]
旨だし全部食べおわった!何日かにわけて食べたけどお腹いっぱいになりました(^_^;)明日からできるだけ初期メニューでいくぜ!週末はキキララカフェにいく!楽しみだ!
:14/03/27 22:45
:au/CA3H
:4bnEiETc
#197 [カクレテナイモモジリor2]
ちょっとまて、キキララカフェメニュー…調べてみたけど、ダイエット本気じゃなかったのか?デブメニューしかないじゃないか。ご飯たべてから出かけよう!出かけているときは水もって歩こう!まだ綺麗に痩せてないから、がんばらなくちゃ!
:14/03/28 10:42
:au/CA3H
:OUaECM6M
#198 [カクレテナイモモジリor2]
お腹壊した。出かける前でよかった…お腹温めて大人しく過ごすしかないのか。出かけようとおもって朝にキャベツたべたからか?家の近くで歩く。無理はしないでがんばるは
:14/03/28 14:19
:au/CA3H
:OUaECM6M
#199 [カクレテナイモモジリor2]
おさんぽでガチャガチャ@回で欲しいのが当たった!少しずつ運も向いてきてるのか?もっと頑張ったらもっといいことがあると信じてやるしかない!ダイエットはやっただけ結果がでるんだからな!
:14/03/28 18:39
:au/CA3H
:OUaECM6M
#200 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ひとくちミニウインナー(264kcal)22こ
青しその実(スプーンB)
白米(茶碗@)
クノールのポタージュ
お味噌汁(わかめ)
ぬれ煎(半分)
お煎餅(半分)
【飲み物】
Hot烏龍茶
キャベツ千切りを朝早く食べ過ぎてお腹壊したw慣れないことはしないほうがいいかも(ワラ
A回目のキャベツ千切りはソースマヨでたべてみた、ウマーすぎた。
もちろんマヨは少なく投入!
ウインナーも青しその実も食べ終わりました!いっぺんに食べないで、ちょっとお腹すいた感の時に食べたからか、お腹パンパンにならなくて済んだ。
これからはまた改善した初期メニューでがんばるは!
:14/03/28 22:01
:au/CA3H
:OUaECM6M
#201 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がやせた!正直いうと二の腕の筋肉がない。そしてまたぜい肉がダルダルしてる。またちぢむのか?前みたいにすぐにはぜい肉が落ちなさそうだが、気長にやるしかないな!
:14/03/29 00:47
:au/CA3H
:qZzauryk
#202 [カクレテナイモモジリor2]
むくみやすい時期になったみたいです(笑)まぁ半月位はむくみと戦っている気がするが…負けるものか!自分に勝てるのは自分だけだ!
:14/03/29 02:40
:au/CA3H
:qZzauryk
#203 [カクレテナイモモジリor2]
足パカ終わり!代謝と美脚のため。初めはなんでもやりすぎちゃうから、ほどほどに足パカした!明日少しかわってるといいな!
:14/03/29 03:18
:au/CA3H
:qZzauryk
#204 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみたら、お腹のしわしわが縮んできた!ふつうのお腹にしてたらしわしわ無くて、めちゃくちゃお腹引っ込めてしわしわが少しでてるくらい!ドカしてお腹膨らんで落ち込んでたから見てなかった!ドカしてもドカし続けなければ太らないんだよな!気にしすぎるほうがストレスだな!
:14/03/29 12:53
:au/CA3H
:qZzauryk
#205 [カクレテナイモモジリor2]
キキララカフェ行った。パンケーキは半分に分けて食した!キキソーダは1/3でギブした。激甘すぎ。
前のふくよかな2人組はデザートBこも頼んで、ラテに砂糖足してた…or2
今日はいっぱい歩いたから、たぶんだけど、カロリー消費してる!帰ったらお薬飲むために焼きそば(キャベツ千切りの麺)食べよう!
:14/03/29 22:43
:au/CA3H
:qZzauryk
#206 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ジューシーソーセージと星空チーズパンケーキ(半分)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
うめおにぎり
【飲み物】
いろはす
キキのドリーミーソーダ(1/3)
往復したから、だいたいB駅分くらい歩いたと思う
:14/03/30 01:37
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#207 [カクレテナイモモジリor2]
足が筋肉痛。マッサージすると痛いから、軽くさすったりしてるけど一向に痛み治らない。眠いのに寝られないとはまさにこのことだな。
:14/03/30 04:02
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#208 [カクレテナイモモジリor2]
夜中お風呂に入ると、嘔吐してる男の人の音声が…隣の住人なのか、下の住人なのかわからないし、最初はお酒強くなるためにやってるのかと思ったけど、ほぼ毎日だからなんか違う気がする。
癒やされようとおもってお風呂に入るのに不快だから、そのときはシャワーだしっぱなしにして回避する。
本当に癒やしの時間が不快の時間だ
:14/03/30 04:25
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#209 [カクレテナイモモジリor2]
そんな人にはならないぞって反面教師で頑張るしかないな。健康的にお腹とかつまんだら、「ぶにぶに」じゃなくて、かわいい感じに「ぷにっ」っとできる女子になるは。
:14/03/30 04:37
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#210 [カクレテナイモモジリor2]
昨日歩いていて、スタバとか飲み物持ちながら歩いていたのはみんなふくよかだったな…コーヒー飲んでる細めのおねーさんもいたけど、自分は味なしのいろはす@本持ち歩いて歩いた。
いろはす(りんご、みかん)は砂糖水です。
:14/03/30 10:03
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#211 [カクレテナイモモジリor2]
細い人は本当に細い。自分も痩せた〜とおもって外に出てみたら、とんでもなかった
:14/03/30 14:48
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#212 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!…言い続けて何年たった?
もう言わなくてもいい身体になりますね。
:14/03/30 16:03
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#213 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆでたまご(塩)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/03/30 22:48
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#214 [カクレテナイモモジリor2]
また二の腕がダルダルしてきた!柔らかいもちみたいな感じ!前より量は少ないが、この感覚は今だけなんだよな。楽しむしかないな!もちもち〜
:14/03/30 23:49
:au/CA3H
:BhDx/G6U
#215 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムきました!
いろいろ調べてて、ダイエットって痩せるためだけじゃなくて、体重増やすこともダイエットっていうことを初めて知った!
自分の場合は、減量ダイエットです!
:14/03/31 00:10
:au/CA3H
:bffQqMN2
#216 [カクレテナイモモジリor2]
>>149から、やっと太ももに手がまわった!正直まわりのぜい肉が手にまとわりついてるけど!それでも嬉しい!このまま続けて、もっと絞ろう!
:14/03/31 01:56
:au/CA3H
:bffQqMN2
#217 [カクレテナイモモジリor2]
人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけれど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたっても痩せられないんだ。
ほんとそれ!きっかけは去年の友達の水着の写真。そこで自分も水着(ビキニ)着るって宣言して、太っても公開処刑するっていうことまで宣言してからダイエット始めた。
デブのビキニとか周りに大迷惑すぎだわ(苦笑)
:14/03/31 18:09
:au/CA3H
:bffQqMN2
#218 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
手羽元(にんにくショウガ焼)A本
おとなのふりかけ(シャケ青菜)
白米(茶碗半分)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/03/31 23:01
:au/CA3H
:bffQqMN2
#219 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
【健康に気をつけてた風のデブ食】
朝昼
食パン(ハム、マヨネーズ、とろけるチーズ)
ウインナーB本
スクランブルエッグ
野菜コンソメスープ
夜
大皿にスパゲティ山盛り
かけるパスタソース(日替わり)
キャベツ千切り(ドレッシングたっぷり)
唐揚げDこ
ビール
残りの野菜コンソメスープ
間食
箱のパルムAこ
か
雪見だいふく
か
パリッテ
で、ローテーション(笑)
飲み物
ティーズティ(オレンジのやつ)
炭酸水(無糖)
:14/04/01 03:03
:au/CA3H
:LmILRD9.
#220 [カクレテナイモモジリor2]
本当に食事を減らすのは、徐々にやっていかないと、倒れる!友達談で1日1食で倒れた子がいたみたい!
ダイエットを気長に、しかしサボらずに辛くならない程度に自分で自分の脳をコントロールするしかないです。
自分の場合はレコダイだから、1日の食事をまとめているだけで、基本的にA回からB回とかに分けて食しています。
:14/04/01 03:15
:au/CA3H
:LmILRD9.
#221 [カクレテナイモモジリor2]
たくさんのチョコとクッキーもらった。食べないからって言いたかったけど、もらってしまった…お腹には絶対に入れない。ありがとうさようなら
:14/04/01 18:26
:au/CA3H
:LmILRD9.
#222 [カクレテナイモモジリor2]
もったいないから食べるんじゃなくて、身体にもったいないから、捨てる努力を!
:14/04/01 18:42
:au/CA3H
:LmILRD9.
#223 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子をくれるという気持ちはいただいた!
:14/04/01 18:45
:au/CA3H
:LmILRD9.
#224 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフィッシュ(小袋)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
手羽先(にんにくショウガ焼)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/01 22:07
:au/CA3H
:LmILRD9.
#225 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂に入ったら、ひさびさに変化が!
お尻の肉がなくなった!骨がお風呂の底に当たって痛い!
あと、座って太ももにお湯を貯めることが出来なくなった!
太ももの筋肉も、お尻の筋肉も少しずつ鍛えたい!本当に少しずつだけど、身体が変わることが楽しくなってきたぞ!
:14/04/02 02:31
:au/CA3H
:IekllvuQ
#226 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムが来たようです。早起き(笑)
:14/04/02 06:39
:au/CA3H
:IekllvuQ
#227 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋やさんで、飯テロに勝った?レンゲC口分!デブ時代よりは頑張ったな!
:14/04/02 19:11
:au/CA3H
:IekllvuQ
#228 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ
(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
みそらーめん(レンゲC)
キャベツ千切り
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
(らーめん内訳)
もやし(レンゲ@)
メンマ(レンゲ@)
麺(レンゲA)
レンゲに乗る分だけ。本当に脂っこかったので、食後に即烏龍茶購入(笑)
:14/04/02 23:03
:au/CA3H
:IekllvuQ
#229 [カクレテナイモモジリor2]
食べたいものは我慢しない。
お腹に入れる量は少なくても、食べたことを満足できれば十分。
メンマも久しぶりに食べたし、ちぢれ麺もスープと絡んでいておいしかった。
麺にスープが吸われているからスープは飲まない。本当に自分で徹底できるところはやる。
:14/04/02 23:18
:au/CA3H
:IekllvuQ
#230 [カクレテナイモモジリor2]
鏡の前で身体をひねったら、背中のぜい肉が皮っぽくなってた!また縮むのか?楽しみ過ぎるが、急激に縮んでほしくない気持ちもある!頼む!いい感じに縮んで痩せてくれ〜!
:14/04/03 01:08
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#231 [カクレテナイモモジリor2]
黒のメチャクチャかわいいワンピ(Mサイズ)で買ってしまった!さあ、もう着るしかないなあ!
:14/04/03 02:26
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#232 [カクレテナイモモジリor2]
今日はプチ断食
:14/04/03 19:19
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#233 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
納豆@パック
白米(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
烏龍茶
いろはす
今日は知らず知らずのうちにプチ断食になってた。スープからゆっくり食しました。
:14/04/03 22:56
:au/CA3H
:BHJHmGF6
#234 [カクレテナイモモジリor2]
12日はパフェ食べにいくことになった…ま じ か !
ヨーグルトベースのをチョイスするか…
:14/04/04 00:26
:au/CA3H
:K28FWm92
#235 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
お腹を重点的に筋トレ!腹筋以外もプルプル!これは2度目の皮の縮み期になる予感!むしろ予感しかない!
確実に脂肪が消えてきてる!
今はぜい肉がダルンダルンの身体だけど、うれしい悲鳴だ!早く縮み期来い!もう一段階縮んで綺麗な身体になれ!
:14/04/04 03:02
:au/CA3H
:K28FWm92
#236 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いていると、やっぱり早起き。あたたかいスープで身体を起こします。
:14/04/04 06:42
:au/CA3H
:K28FWm92
#237 [カクレテナイモモジリor2]
朝は何ともなかったのに、起きたらむくみすごい(笑)さすがむくみ期だ。
:14/04/04 13:50
:au/CA3H
:K28FWm92
#238 [カクレテナイモモジリor2]
むくみは肥えた訳じゃないんだから、気にしない!気にしても意味ない。ただ、代謝がわるくなるから、さすったりは気がついたときにはやる!
:14/04/04 17:22
:au/CA3H
:K28FWm92
#239 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅A枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
明日はごほうび!
:14/04/04 21:43
:au/CA3H
:K28FWm92
#240 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり金曜日は気が抜けて、誘惑(ソースマヨ)に負ける気がする。結果痩せてきているからいいけどさ。
:14/04/04 23:41
:au/CA3H
:K28FWm92
#241 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!今日は出かけて、至極のデザート(@個)をさがしに行こう!あれもこれも買わないように、現金は小銭で持って行く!
:14/04/05 08:01
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#242 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おでん(たまご@ しらたき@)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
オレンジケーキ(ごほうびケーキ)
キャベツ千切り
おこわおにぎり@こ
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
ソーセージのおにぎりはマヨネーズ部分をくりぬいて食した!出来ることはする!
食べたいもの食べた!久しぶりのおこわうまし!
:14/04/05 23:19
:au/CA3H
:FtDtcsaU
#243 [カクレテナイモモジリor2]
むくんでいると…普段からデブなのにもっとデブに見える。しかし、落胆はしない。このむくみは一時的だから、気にしても意味がない!とりま気になるところは、さするようにしている!
:14/04/06 02:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#244 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびケーキもタルト生地のものは避けた。上にたくさんフルーツのタルトは避けて、オレンジとクリームが乗っているスポンジケーキにした!
和菓子も食べたいのがあったが、本当に食べたいものは箱買いしなきゃだめだったor2
:14/04/06 07:51
:au/CA3H
:TV/TxZak
#245 [カクレテナイモモジリor2]
多分バタークリームが食べたいだけ。頭でわかっているから、タルトを避けたんだと思う。フルーツタルトには視覚で癒されただけだった。
:14/04/06 08:23
:au/CA3H
:TV/TxZak
#246 [カクレテナイモモジリor2]
正直最近、身体のあちこちにアザが出来るし、ひざをくっつけて眠れない。健康的なのはいいけど、痩せると外的守備力下がる(笑)
:14/04/06 13:06
:au/CA3H
:TV/TxZak
#247 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だし、ぜい肉はまだまだたっぷりあるが、骨が痛いとか…うれしい悲鳴だ!
痩せてるこにとっては骨が痛いのが普通だからな!
とりま、むくみ期がすぎたら痩せ期だし、楽しみなコトしかないな!
:14/04/06 16:07
:au/CA3H
:TV/TxZak
#248 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
たくあんA枚
高菜おにぎり@こ
キスチョコ@こ(24kcal)
クノールのオニオンコンソメ(46kcal)
キャベツ千切り
砂肝
お味噌汁(油揚げ ネギ)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
:14/04/06 22:09
:au/CA3H
:TV/TxZak
#249 [カクレテナイモモジリor2]
ひとつひとつの量は少ないけど、今日は種類多く食べた!もう少し食べたいところだが、これ以上はデブの元!明日食べる楽しみをとっておこう!
:14/04/06 23:04
:au/CA3H
:TV/TxZak
#250 [カクレテナイモモジリor2]
身体にぴたっとするヒートテック@枚で外に出かけられるようになりました!そろそろデブの頃の洋服を捨てるしかないのか。正直今着ると全部よれよれで、くたっとしてるように見える(笑)
:14/04/07 09:38
:au/CA3H
:4tYSXMlc
#251 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
赤飯(茶碗2/3)
ポークビッツDこ(51kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
ソーセージおにぎりのマヨはくりぬいて食した!ほんとジャンク脳…or2
ここ最近の食欲が怖いので、今日はお金を持たずに出かけた。
デブはここで大量に食べるからデブなんだよ!デブは毎日頑張れ!食欲に負けるな!
:14/04/07 22:42
:au/CA3H
:4tYSXMlc
#252 [カクレテナイモモジリor2]
あたしそんなにたべれなくて…ふた開けてみたら、ひとつひとつが高カロリー
:14/04/08 01:07
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#253 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!やっぱり最近食べているからか、お腹鳴ります(笑)
ヒートテック一枚で過ごせても、まだ座るとお腹ぽっこりなので、ビキニは着れない!
本当に出せるまでって大変だが、希望は見えるから、やれることはやりながら、我慢しないでダイエットするは!
:14/04/08 02:56
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#254 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空いているので早起き。お昼になるまで食べないぞ!
:14/04/08 06:55
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#255 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
体を動かすのがずいぶん楽になってきた!腹筋もまだまだきついけど、ダイエット始めた頃よりは全然楽になった!
だけど、最近痩せたからって筋トレをサボっている…痩せている人ほど運動してるぞ!このままではまた元に戻ってデブるぞ!理想の身体になるまであきらめるな!
理想の身体になったら持続させることを考えろ!
:14/04/08 11:06
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#256 [カクレテナイモモジリor2]
本当に頑張ってる人に失礼だわ、ダイエットしたい〜とかいいながら、あきらか食べること頑張ってるよね(笑)
周りの目があるなかでガツガツ食うなよ!食うなら家で食えよ…
以前は自分も同じ分類だったからな…少しでも変わることができて良かったわ。
:14/04/08 12:30
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#257 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日はいやなやつと話して、最高にイライラしてるから、プチドカしよう!
ものすごくミートボールかハンバーグが食べたい衝動にかられてる!量は少なく、数多く食す!
イライラプチドカでも、ちゃんとコントロールすっぞ(笑)
:14/04/08 20:02
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#258 [カクレテナイモモジリor2]
イライラとお肉を食べたい衝動を一緒にしてはいけないが…同時期に波が来てしまったので、うまく付き合うことができるように今、このピンチをチャンスに替える!
またイライラしたときに対処できるようにする!
:14/04/08 20:33
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#259 [カクレテナイモモジリor2]
よし、お金を持たずに出かけます!
:14/04/08 21:04
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#260 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
梅いっぱいうめすび(173kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
ブロッコリーBこ
(イシイ)ミートボールDこ(96kcal)
(イシイ)てりやきハンバーグ(83kcal)
おとなのふりかけ(のりたま)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
今日はお弁当サイズでランチプレートにして食してみた!自分の視覚をごまかした(笑)
:14/04/08 22:16
:au/CA3H
:yIyuxDJs
#261 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱり今日は食べ過ぎだ。カロリーは少なくても、食べてるものが肉団子だからな、身体も肉団子になるよな!今むくみ期だからって食べていると、むくみがむくみじゃなくて本当のぜい肉になるぞ!
:14/04/09 02:47
:au/CA3H
:w54kZ04A
#262 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりに痩せたって実感した!下腹の段差がなくなった!こないだまで、段差は無かったが、ずっと膨らんだお腹の跡があって、主張をしていたが…それが消えた!本当に消えて欲しかった場所だったから、うれしすぎるぞ!このままいけば、夏にビキニ着れる!頑張るぞ!
:14/04/09 18:24
:CA005
:w54kZ04A
#263 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
白米(茶碗半分)
キャベツ千切り
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザ@切れ(95kcal)お煎餅@枚
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/09 22:31
:CA005
:w54kZ04A
#264 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲まないと胃酸が上がって来たから、水をたくさん飲むようにしてるけど、水太りなのか、むくみなのか…むくみ期過ぎるまでは、気長に待つか。あせっても減量は成功しません。
:14/04/10 09:33
:CA005
:LawWVIkU
#265 [カクレテナイモモジリor2]
今日はたくさん歩いた!疲れて寝てしまった…気づいたらこんな時間(笑)
:14/04/10 19:20
:CA005
:LawWVIkU
#266 [カクレテナイモモジリor2]
自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
絶対に負けない
:14/04/10 19:23
:CA005
:LawWVIkU
#267 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
お煎餅@枚
砂肝
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗半分)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/10 22:35
:CA005
:LawWVIkU
#268 [カクレテナイモモジリor2]
食うなデブ。頑張った分だけ身体に反映される…やっと細くなってきてるのにな!ここで体重維持してまで食べ物を食べたいか?ダイエット板で一生卒業しないでデブエットしてろよ!
:14/04/10 22:52
:CA005
:LawWVIkU
#269 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!自分に勝てるのは自分だけ!
:14/04/11 01:17
:CA005
:S1t.sUWk
#270 [カクレテナイモモジリor2]
今日も減量!今日だけを頑張るは。
:14/04/11 09:40
:CA005
:S1t.sUWk
#271 [カクレテナイモモジリor2]
お煎餅2枚も食べてしまった…お腹いっぱいになってしまった。
:14/04/11 17:00
:CA005
:S1t.sUWk
#272 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
春雨スープ(白菜)
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗半分)
お煎餅B枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お味噌汁(わかめ)
【飲み物】
いろはす
:14/04/12 00:21
:CA005
:OLtpPAAI
#273 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!なに食べようかたのしもう!
:14/04/12 01:58
:CA005
:OLtpPAAI
#274 [カクレテナイモモジリor2]
今日は約束のパフェの日。細かく言うと生クリームを食べる日!パフェの時間以外はガンガン歩きまくるぞ!走ると胸落ちるからな、走るなよ!
:14/04/12 08:58
:CA005
:OLtpPAAI
#275 [カクレテナイモモジリor2]
パフェだけで1日は過ごせないのはわかってはいたけど、試しにたくさん歩いたらクラクラした。ちゃんとご飯食べないとだめだ。
おにぎり食べたらソッコー元気〜\(^o^)/
:14/04/12 18:30
:CA005
:OLtpPAAI
#276 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パフェ(2/3)
(米in)ネギ味噌おにぎり
さけおにぎり
ゆでたまご(塩)
【飲み物】
いろはす
オレンジホットティー(無糖)
パフェは最後の1/3はコーンフレークがぐにゃぐにゃで美味しくないと感じたので、食べるのをやめた。やっぱり生クリーム食べるときが幸せだ!!
一緒にお腹壊さないためにオレンジホットティーを頼んだので、その後のウォーキングがはかどりすぎた!
結果お腹空きすぎて、お腹がキリキリしたので、おにぎりを買ってしまったが、食べたいものを食べることができてよかった!
:14/04/12 23:50
:CA005
:OLtpPAAI
#277 [カクレテナイモモジリor2]
昨日の食事で本当に身体が欲していたのってゆでたまごだったような気がする。
:14/04/13 09:11
:CA005
:xtUYXA2g
#278 [カクレテナイモモジリor2]
痩せ期!さあここからが勝負所だな!痩せたらビキニがまっているぞ!
:14/04/13 15:57
:CA005
:xtUYXA2g
#279 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
クノールのポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーンC)
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@杯半)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/14 00:08
:CA005
:nbcAxZeA
#280 [カクレテナイモモジリor2]
今日の縮んだ所、お腹上部!くびれがまた出てきた!
身体がワンサイズ縮んで、くびれがなくなって、またくびれが出てきてを繰り返してる…綺麗なスタイルになるにはまだまだだが、着実にぜい肉が縮んできているから、このまま続ける!
ワンサイズ縮むとまたデブになったのかと思うから、そこだけ辛くなるときもあるけど、太っている訳じゃないから、気にしない!この夏までに、もうワンサイズ絶対縮ませる!
:14/04/14 01:28
:CA005
:nbcAxZeA
#281 [カクレテナイモモジリor2]
背骨もノーマークだったが、さっき計ってもらって約15センチ出てた!
背骨は正直肉だらけのイメージだったから、うれしすぎる!また来月あたり計ってもらおう!
:14/04/14 02:05
:CA005
:nbcAxZeA
#282 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
うれしくなってつい多めに筋トレしてしまった。筋トレのやりすぎはデブ脳の自分にとっては筋トレ放棄に繋がるから、身体が温まる程度でいい!
:14/04/14 02:30
:CA005
:nbcAxZeA
#283 [カクレテナイモモジリor2]
今日は服半分くらい捨てた!疲れた!
サンタの服とか普段着ないワンピのでかいサイズはもう絶対必要ない!
クリスマスとか、結局サイズ違いすぎて買いなおししそうだからな!普段外に出かけるときに使ってるくたくたカーデはまだ捨てられなかったor2
:14/04/14 20:25
:CA005
:nbcAxZeA
#284 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/04/14 22:12
:CA005
:nbcAxZeA
#285 [カクレテナイモモジリor2]
今日は顔やせ?頬骨の下のぜい肉がなくなった!今は痩せ期だから小さな変化が毎日あって楽しい!他人は絶対気づかないだろうけど…いつか気づいてくれるはずだ!
:14/04/15 00:33
:CA005
:hJTOe.Jc
#286 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!お腹空いてない!温かいものを身体にいれて、身体を起こす!
:14/04/15 08:01
:CA005
:hJTOe.Jc
#287 [カクレテナイモモジリor2]
カレーは今日でおしまい!冷凍すれば…とも思ったのだが、いつカレーを食べたくなるかわからないから、とっておいたとしても、どんどん味が劣化するだけ、当分カレーはいいやって思うくらい食べようと思う。
:14/04/15 13:53
:CA005
:hJTOe.Jc
#288 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
鶏肉カレー(おたま@)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ポークビッツLこ(133kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
今日はあばら骨付近が痩せた!
またお腹が出てきてるようにみえるが、ここで自暴自棄にならないで、頑張った者にのみ理想の身体が手に入るんだよな…
もう少し、もう少しだけ頑張るは
:14/04/15 23:59
:CA005
:hJTOe.Jc
#289 [カクレテナイモモジリor2]
>>59最近精神がたるんでる!目的意識をしっかりもてデブ!そんなではビキニなんて無理だわ
:14/04/16 12:20
:CA005
:WHt05VR2
#290 [カクレテナイモモジリor2]
グラノーラ茶碗一杯はダイエットじゃない。むしろ一杯で一食分のカロリーは足りてる。
テレビのグラノーラ特集みたら、グラノーラのお店にインタビューうけているのはふくよかな綺麗めのお姉さん。痩せたら美人なのに…って思ってしまった。あとガリガリのおばあちゃんが店内にいた…きっと食べる量がめちゃくちゃすくないのかな…
:14/04/16 14:26
:CA005
:WHt05VR2
#291 [カクレテナイモモジリor2]
こないだ届いたワンピ(M)についてきたチラシ…
jpg 107KB
:14/04/16 19:07
:CA005
:WHt05VR2
#292 [カクレテナイモモジリor2]
腹筋に筋が縦に二本できたので、ごほうびにパリッテを…食べる!今日だけ食べる!ごほうびは継続させない!
:14/04/16 22:53
:CA005
:WHt05VR2
#293 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
目玉焼き(塩胡椒)
納豆@パック
白米(茶碗@)
お煎餅@枚
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/04/16 23:14
:CA005
:WHt05VR2
#294 [カクレテナイモモジリor2]
美味しかったが…本当にパリッテ高カロリー!
2つ食べたらケーキやさんのケーキと一緒!身体に本当に本当にもったいない!
食べるならお気に入りのケーキやさんのケーキにしろ!
食事より間食の量が多かったら痩せる訳ない!デブの時とお前変わらないからな!
甘いものはたまに食べるからいいんだよ!毎日食べたら口が麻痺して、ケーキについてくる紅茶に砂糖入れるようになるぞ!
そうなったら元のデブ人生まっしぐらだな!
:14/04/17 11:18
:CA005
:4O09zVZ6
#295 [カクレテナイモモジリor2]
鏡で身体をみるとウキウキする!肉眼だったと筋が全くわからないけど、鏡はだとちゃんと腹筋の二本筋に影が出来るくらいになった!夏までにボディメイクしてビキニ着るぞ!
:14/04/17 17:23
:CA005
:4O09zVZ6
#296 [カクレテナイモモジリor2]
:14/04/17 17:26
:CA005
:4O09zVZ6
#297 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ポケモンふりかけ(さけ)
白米(茶碗@)
北海道ほたてポタージュ(58kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)
麻婆豆腐(おたま@弱)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
:14/04/17 22:57
:CA005
:4O09zVZ6
#298 [カクレテナイモモジリor2]
明日からマックかぁ。ミルクのみにしよ〜
:14/04/17 23:00
:CA005
:4O09zVZ6
#299 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ終了】
太ももがさらに@センチくらい細くなった!最近は腹筋と太ももに重点をおいて、やりすぎない程度に鍛えている。前よりはぜい肉の落ちる量が少なくなったが、あきらめないで少しずつぜい肉減らす!
:14/04/18 01:09
:CA005
:LYs5rmtQ
#300 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!朝からお腹グーグータイム!今日はマックに行くが、ミルクで乗り切れ!
:14/04/18 07:26
:CA005
:LYs5rmtQ
#301 [カクレテナイモモジリor2]
うん、ほんとデブって言い訳ひどい。マックで待ち合わせでポテト食べながら、いいなぁ!私も痩せたい痩せたいって(笑)
今だからわかる!あいつ痩せる気ゼロ!
自分もそうだったから、本当に恥ずかしい…お互いにかまってちゃんでお互いにデブだったからなぁ。ただ傷舐めあってるだけ。今となっては本当にありえないわ。
○○がいるからだらけられるとか言ってたから、結局あいつ自分のことを下に見て人に言いふらして笑ってたんだろうな。
いろいろ悩み聞いてもらってたけど、もう友達じゃないわ。
:14/04/18 11:55
:CA005
:LYs5rmtQ
#302 [カクレテナイモモジリor2]
ミルクだけじゃ…と思って、ポテトS買って食べて、家に帰ってカロリー調べたら…めちゃくちゃカロリー高いわ!パリッテ並にカロリーある…付き合いポテトはダイエッターにとって落とし穴だわ…
:14/04/18 15:44
:CA005
:LYs5rmtQ
#303 [カクレテナイモモジリor2]
人のこととやかく言うよりも、自分の反省しろブス!マックいくならガリガリになって体重増やすために行けよ!文句いいたいなら、痩せてから人に文句いえ!ほんと心までデブスだな!
ミルクだけだと決めていっているくせに、ポテトSに流されるし、糞豚!そんなんだからいつまでたっても痩せないんだよ!
もうちょっとなんだからここで負けるなよ!
:14/04/18 16:08
:CA005
:LYs5rmtQ
#304 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ポークビッツIこ(102kcal)
雪印6pチーズ@こ
(マック)ポテトS(249kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅@枚
青しその実(スプーンA)
シャケほぐし身(スプーン@)
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗@半)
【飲み物】
いろはす
:14/04/18 23:35
:CA005
:LYs5rmtQ
#305 [カクレテナイモモジリor2]
明日は体重はかりにいく!月1の楽しみ!自分は数字に捕らわれてしまうほうだから、鏡で体型を確認するくらいだけど、月1くらいは確認しないとな!
:14/04/19 00:17
:CA005
:b3svg0/6
#306 [カクレテナイモモジリor2]
今日はまた太ももが@センチくらい痩せた!多分重点的に鍛えているからだろうな!またさらに高みを目指す!正直まだデブすぎてビキニは着れないから!てか、ずっと短足だと思っていたけど、今見るとそうでもない。体重よりも見た目綺麗にを目指す!
:14/04/19 03:02
:CA005
:b3svg0/6
#307 [カクレテナイモモジリor2]
体重はかりに行ってきました!
前回との差は2.8キロだったけど…今回都合いいかもしれないが洋服の重さもあるから…Bキロ痩せたことにしよう!
順調にBキロずつだな!もう周りからみたら普通体型!多分周囲からみてもデブとは言われない!…と思う!
ただセルライトみたいなぜい肉もまだまだあるから、筋肉を鍛えつつぜい肉落としてく!堂々とビキニ着れる身体になれ!もう少し!あと少しだ!
:14/04/19 16:10
:CA005
:b3svg0/6
#308 [カクレテナイモモジリor2]
急いで痩せるな!しかし、気を抜くな!だらけた途端に肥えていくぞ!
:14/04/19 18:32
:CA005
:b3svg0/6
#309 [カクレテナイモモジリor2]
今日は土曜日。ごほうびケーキの日!お気に入りのケーキ屋さんで、チョコとショートで迷う!どっちか1つ!たまに食べるから美味いんだ!
:14/04/19 20:46
:CA005
:b3svg0/6
#310 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ナゲットAこ(112kcal)
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
ストロベリーショートケーキ
キャベツ千切り(ソースマヨ)
シャケおにぎり@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
今日は食べたいものを食した!
最近少ない食事にもなれてきたから、本気だしてないように自分の中で感じるが、順調に体重が減っているので、このまま続けていく!
:14/04/19 22:09
:CA005
:b3svg0/6
#311 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂上がって、体を鏡でみてみたら…またお腹が出てるようにみえるor2
太ももが痩せたから、お腹が出て見えるだけ!夏までにはなくなる!これまでこれでダイエットが成功しているんだから、このまま信じて頑張るしかないだろ!
:14/04/20 00:29
:CA005
:N94zHfvo
#312 [カクレテナイモモジリor2]
さあ、お腹グーグータイム!今から1ヶ月後の体重が楽しみだ!1ヶ月前の自分本当によくやった!
また今日だけを頑張る!継続は力なり!
:14/04/20 17:42
:CA005
:N94zHfvo
#313 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚半
ポークビッツCこ(41kcal)
大盛りいか焼きそば半分(349kcal)
うめおにぎり@こ
梅干し@こ
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
いか焼きそば半分こしよう、家族内でもダイエットする空気が出ているのか?インスタントの焼きそばも食べたかった頃だし、毎日食べなければ半分こ全然アリ!
:14/04/20 23:55
:CA005
:N94zHfvo
#314 [カクレテナイモモジリor2]
サイスダウンしてるし体重も無くなって、細くなっているのに、さらに腹が出てるようにみえてきた…太もも鍛えるのやめたい気もするが、お腹はガードルあっても、太もものガードルなんてないからな、あきらめずに太もも重点的にやろう!
:14/04/21 01:58
:CA005
:hFLrNmvs
#315 [カクレテナイモモジリor2]
さっき背骨をまた測ってもらった!
後ろだから自分はわからないけど、25センチ!前回より10センチ出てる!うれしすぎる!自分が巨デブだったから、家族も変化が面白いらしい!
まあ楽しく痩せられるに越したことはないからな!全部背骨が出ているのが普通だからな!もう少しがんばるは!
:14/04/21 03:55
:CA005
:hFLrNmvs
#316 [カクレテナイモモジリor2]
朝、裸を鏡でみてみたら、お腹引っ込んでた!昨日はご飯たべたから、ぽっこりしていただけか…安心した
:14/04/21 10:21
:CA005
:hFLrNmvs
#317 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
お煎餅1/2枚
キャベツ千切り
砂肝
シャケおにぎり@こ
【飲み物】
いろはす
:14/04/21 22:06
:CA005
:hFLrNmvs
#318 [カクレテナイモモジリor2]
去年の12月から4月現在で約10キロ痩せたんだよな…やっぱり欲が出てきて、肌は露出しづらいけど、スタイルだけはよくなりたいし、なんとしてもビキニを着る!
:14/04/21 23:49
:CA005
:hFLrNmvs
#319 [カクレテナイモモジリor2]
本当に目標は大事!この体重でいいやって思った瞬間から、脳みそがその体重で止めようとするからな!脳みそに負けない気持ちを持つ!
身体を鏡で見て、後ろ姿も見て、納得できないなら、目標の体型に向かって努力するしかないだろ!
:14/04/21 23:56
:CA005
:hFLrNmvs
#320 [カクレテナイモモジリor2]
ん?まだいろいろダイエット器具やTRFとか買ってるのか…10キロ痩せた私が言う、そんな物全く必要ないです。シンプルに身体一つで痩せられたわ。買ったものは通勤用のスニーカーくらい。金の無駄だな!
:14/04/22 00:03
:CA005
:k0dHNQh.
#321 [カクレテナイモモジリor2]
まあ人のことなんか構ってる時点でゆるい考えしてるから、自分に喝いれなきゃな!目標体重じゃなくて、見た目気にしろ!まだまだデブすぎて直視できないわ糞豚!
:14/04/22 00:09
:CA005
:k0dHNQh.
#322 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日は小さな変化がわからなかった。わからなかったからこそ、明日の変化のために筋トレする!代謝も上がるし、一石二鳥だな!
:14/04/22 01:31
:CA005
:k0dHNQh.
#323 [カクレテナイモモジリor2]
最近早起き!肌の調子もよい!久々に手羽食べよう!自分のお肌のために、今のうちに仕込み〜♪
:14/04/22 06:38
:CA005
:k0dHNQh.
#324 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入っていない身体のラインが好きになってきた!
あとひとまわり痩せたら、水着着れる!今でも着れるけど…やっぱり余計なぜい肉ついる所があって納得いかない!
やっぱり身体に良い食べ物を摂取しなきゃいけないな!
今月はウインナーばっかりだったからな…2ヶ月後の肌が心配だが、これから改善していく!
:14/04/22 08:43
:CA005
:k0dHNQh.
#325 [カクレテナイモモジリor2]
アーモンドフィッシュを食べようと器に入れてみたら…若干少ない。袋見たら1グラム減ってた。
:14/04/22 14:30
:CA005
:k0dHNQh.
#326 [カクレテナイモモジリor2]
プッカ〜何年ぶりだろか!以前は1人でひと箱食べてたけど、友達と分けて食べよう!半分こならカロリーも半分〜♪
:14/04/22 16:19
:CA005
:k0dHNQh.
#327 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン@枚(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ
アーモンドフィッシュ(小袋)
プッカ約半分(約136kcal)
キャベツ千切り
手羽元A本
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
来月には絶対に夢の標準体重になる!気を引き締めていくぞ!
:14/04/22 21:48
:CA005
:k0dHNQh.
#328 [カクレテナイモモジリor2]
そして夏までには絶対に美容体重にする!絶対にビキニを着る!毎日の誘惑に負けないでやり抜いてやるぞ!
ストレス貯めすぎても駄目だから、ちょっとは間食もするけど、量は食べないで乗り切れ!
:14/04/22 22:20
:CA005
:k0dHNQh.
#329 [カクレテナイモモジリor2]
今日は二の腕が少し縮まった!縮まる量はデブの頃とくらべて本当に少ないけど、確実にぜい肉が減ってきている!
多分毎日みているひとじゃなくちゃわからないけど…二の腕のぜい肉がやわらかくなってたから、わかった!
いつか周りに気づいてもらえるはず!適度に筋トレも頑張っていく!
:14/04/23 00:36
:CA005
:kE4xmKDg
#330 [カクレテナイモモジリor2]
デブのときに目標にしていた体重にはなった!さらなる高みを目指す!
夏までの目標は。綺麗にビキニを着こなせる身体になる!
免疫力もついたから、中からも綺麗になったのだろう!デブのときは花粉症や風邪やら毎月何かしらの病気?してたな。今年はそんなことが全くない!
:14/04/23 12:17
:CA005
:kE4xmKDg
#331 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って軽めだが歩いてきた!
いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です
:14/04/23 15:44
:CA005
:kE4xmKDg
#332 [カクレテナイモモジリor2]
痩せてる人がダイエット頑張っているのに、お前はデブからやっと同じ土俵に立てたことに満足して終わるのか?そうじゃないだろ?細いこは毎日努力してるんだから、お前も毎日細いこと同じくらいか、それ以上に努力しろ!
:14/04/23 17:50
:CA005
:kE4xmKDg
#333 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗@)
ポークビッツQこ(184kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/04/23 23:47
:CA005
:kE4xmKDg
#334 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータァ――イム!!
デブは本気で痩せる気があるの?少しだけダイエットしてまた元の食事生活…そしてまたデブの人生を歩む
…デブ人生に戻らないように努力します!
:14/04/24 12:44
:CA005
:UHb1w8fU
#335 [カクレテナイモモジリor2]
今日からむくみ期…むくみ期なんて誰にもくるんだから、そのままダイエット続けていくぞ!
:14/04/24 14:34
:CA005
:UHb1w8fU
#336 [カクレテナイモモジリor2]
ご飯食べにいく!ピンチはチャンス!頑張る!
:14/04/24 20:05
:CA005
:UHb1w8fU
#337 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(プチ)コンソメ 2/3(172kcal)
雪印6pチーズ@こ
(桃屋)ザーサイB枚
白米(茶碗@)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
【飲み物】
いろはす
(デニーズ)ドリップ珈琲A杯
デニーズの誘惑に勝った!お客さんでパンケーキだけ食べている痩せているお兄さんがいた!彼にとっては、ごほうびパンケーキなのだろう。幸せそうな顔で食べていたのを見て、自分も今日はごほうびじゃないけど、頑張ったら、ごほうびパンケーキしたいなと思った!お兄さんがやる気をくれた!ありがとう!
:14/04/24 23:27
:CA005
:UHb1w8fU
#338 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお腹が少しだけ痩せた!前みたいにガツンと痩せてくれないのはもどかしいけど、少しでも痩せてくれたことに感謝しながら続けよう!モチ上がらない時こそ、頑張らなきゃな!
:14/04/25 02:04
:CA005
:y/kv7g5M
#339 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心!むくみ期は体型気にしないで乗り切る!太ってる訳じゃないから、水分もちゃんと身体に入れる!
:14/04/25 03:34
:CA005
:y/kv7g5M
#340 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!いいぞ!今まさに痩せている最中だ!
:14/04/25 03:44
:CA005
:y/kv7g5M
#341 [カクレテナイモモジリor2]
サイゼで友達とピザをわけて食した!頻繁は嫌だけど…やっぱり楽しい!
たまに会うから楽しいんだよな…
:14/04/25 18:04
:CA005
:y/kv7g5M
#342 [カクレテナイモモジリor2]
明日はごほうび!パンケーキ食べたいけど、まだ予定がどうなるかわからない…まあ明日はなにかしらのごほうびを食します(笑)
:14/04/25 20:08
:CA005
:y/kv7g5M
#343 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(サイゼ)サラミとパンツェッタのピザA枚(190kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
しゃけほぐし身(スプーン@)
白米(茶碗半分)
(セブン)豚角煮B枚(222kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
【飲み物】
いろはす
セブンの豚角煮は白い部分が多かったので、肉の部分だけ食した!カロリーはB枚分のカロリー表示で!
キャベツに生ハムを巻いて食べるのにはまった!ウマー
:14/04/25 23:06
:CA005
:y/kv7g5M
#344 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!友達のお誕生日なので、ディナーを食べにいく!今日は久しぶりにお腹パンパンで苦しくなるくらい?食べてみたいなぁ…胃の大きさしりたいなぁ。
今日は食べても、続けて食べなければ大丈夫だ!デブは絶対継続させない!
:14/04/26 12:40
:CA005
:s8Bsy1Go
#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜
:14/04/26 23:22
:CA005
:s8Bsy1Go
#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!
:14/04/27 01:04
:CA005
:LO4QMDmI
#347 [カクレテナイモモジリor2]
今日は眼科行ったら免疫力なかったからか、風邪もらってきてしまった…揚げ物もクリームもダメそうだ
:14/04/27 19:50
:CA005
:LO4QMDmI
#348 [カクレテナイモモジリor2]
具合わるいから2、3日はダイエットはお休み!ちゃんと治すことが大事!そしてまたはじめる
:14/04/27 20:33
:CA005
:LO4QMDmI
#349 [カクレテナイモモジリor2]
昨日、水着を着る約束をした友達にまた痩せたねって言われた!ほんとお世辞でも幸せだった!自分が頑張らなくちゃ、誰が痩せさせてくれるんだろうか!?
:14/04/27 21:02
:CA005
:LO4QMDmI
#350 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Dこ
雪印6pチーズ@こ
カンロ梅のど飴Cこ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ナゲットDこ(280kcal)
シーフードヌードル(mini)(167kcal)
梅干しおかゆ(ザーサイ)
窯出しとろけるプリン(180kcal)
【飲み物】
いろはす
今日は具合悪かったので、食べたいものがっつり(苦笑)本当にデブ食…
帰っておかゆとプリン食べて寝たら熱下がったし、ほとんど治った\(^ー^)/
:14/04/28 04:43
:CA005
:IjoZssmc
#351 [カクレテナイモモジリor2]
どうしてもアイカツカードが欲しくて、ソーセージエッグマフィンとミルクを食して、薬飲んで寝てた〜たまごとチーズとベーコン…栄養的もカロリーも最高すぎる!
:14/04/28 17:03
:CA005
:IjoZssmc
#352 [カクレテナイモモジリor2]
おつめのケアをしてきた!
ネイルしようか迷いもしたけど、ケアのみ!おつめを綺麗にするのも痩せてから!
:14/04/28 20:17
:CA005
:IjoZssmc
#353 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
チロルチョコ@こ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ソーセージエッグマフィン(462kcal)
カンロ梅のど飴@こ
梅干しおかゆ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
マックはおしまいにしないとだめだ!
アイカツカード欲しいけどキリがないし、たまご食べられたからいいけど、本当に身体に入れたい栄養はこれじゃないだろ?って反省した
:14/04/28 23:33
:CA005
:IjoZssmc
#354 [カクレテナイモモジリor2]
理想の身体になるまでは、つめのケアのみ。痩せないと一生ケアのまま!色入れたいなら痩せろ!!
正直デブの時にジェルネイルとかおしゃれ服とか買ったりもしたけど、うん、やっぱり差別されるから、その頃の自分の思い出も大切なんだけど、本気出すって言ったからね、もう痩せないわけにはいかないんだわ
:14/04/29 01:46
:CA005
:SDXdynr2
#355 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入ってない自分は好きだ。
夜になると食べ物いれるから、お腹ぽっこりだし、むくみ期だからブクブクだ…それは普通のことだから気にはなるけど、むくみ期が過ぎたら、痩せ期になるからな!
そのための準備かなと思えばメンタル保てる!
マック食べて太ると思ったけど、量的には少ないからそうでもなかったな、たまごは良かった!
家にたまご無いときにはエッグマフィンたべたいな〜くらいには思えるようになった
:14/04/29 08:58
:CA005
:SDXdynr2
#356 [カクレテナイモモジリor2]
今日でしっかり風邪を治す!
今日まで高カロリーで行く!基本冷蔵庫に在庫を置かないので、マカロニグラタン、プリンを買ってきた!栄養たくさんのカレーがよかったけど、何日も食べることになりそうだったから、やめた!
:14/04/29 12:46
:CA005
:SDXdynr2
#357 [カクレテナイモモジリor2]
具合悪いときは減量ダイエットは酷だわ、多少体重戻ったとしても食べるべき。
:14/04/29 13:50
:CA005
:SDXdynr2
#358 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットは仕事と一緒。多少具合が悪かろうが出勤(ダイエット)するレベル…
うーん、風邪ひどいのに、腹筋無理してやったらまずいだろうと思うけどなぁ?
ダメだな自分まだデブ脳なのか…
とりまゆる〜く足パカしとくか…
:14/04/29 16:43
:CA005
:SDXdynr2
#359 [カクレテナイモモジリor2]
だめだ…クラクラする、明日絶対出かけなきゃいけないし、いっぱい歩くから、今日で治す!って思っていたのに…気合いいれないとな!
:14/04/29 21:34
:CA005
:SDXdynr2
#360 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ニチレイ)えびとチーズのグラタン(195kcal)
明治3連プリン@こ(88kcal)
ポークビッツMこ(143kcal)
アイカツ!アイスバー(125kcal)
たまごがゆ
カップヌードルmini(163kcal)
【飲み物】
いろはす
アイカツ商法こわい…マックの次はアイスバーかよ!!欲しいカードがあるから10本まとめ買い、全部は揃わないけど、欲しいカードはそろった!
味見〜って食したけど、残り食べても@、A本くらいだな…後は家族に食べてもらおう。
デブのときは一気にA本食い余裕だった、今では食べるの…@こで十分だわ(笑)
:14/04/29 22:01
:CA005
:SDXdynr2
#361 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
具合悪いから、いつもの半分にした。コレやらないと、理想の身体はいつまでたっても手に入らない!!
半分でも身体熱くなるから本当にだるい…やらなくてもぜい肉ブクブク…
ここはぐっと耐えなきゃ!!!!!
:14/04/30 00:20
:CA005
:UU1fN3yI
#362 [カクレテナイモモジリor2]
背中の肉とふくらはぎが柔らかくなってきた!次回の痩せ期は背中からか?ふくらはぎからか?楽しみだ!
:14/04/30 00:27
:CA005
:UU1fN3yI
#363 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!でも…声でない
:14/04/30 07:08
:CA005
:UU1fN3yI
#364 [カクレテナイモモジリor2]
今日の小さな変化。
膝の外側のほうにくぼみができた!あと、二の腕さわったら、骨があることがわかった(笑)前は二の腕さわっても、肉だらけでわからなかったから、すこぶるうれしい!
:14/04/30 11:58
:CA005
:UU1fN3yI
#365 [カクレテナイモモジリor2]
今日はヘアサロンにいってきた。気分も変わったし、街中で細いこいっぱい見ることができたからモチ上がった!
帰ったら具合悪すぎて、メイク落として眠ってしまったから、今起きた(笑)
:14/05/01 00:48
:CA005
:WYaXdrFE
#366 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンG)
白米(茶碗A)
めだまやき(塩)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
:14/05/01 01:18
:CA005
:WYaXdrFE
#367 [カクレテナイモモジリor2]
しんぷるいずべすと
jpg 53KB
:14/05/01 01:21
:CA005
:WYaXdrFE
#368 [カクレテナイモモジリor2]
>>315背骨が30センチになった!ちょっとずつになったが、確実に痩せてきている!
:14/05/01 02:00
:CA005
:WYaXdrFE
#369 [カクレテナイモモジリor2]
左手の手首を右手でよく測るんだが、ついに回るようになってきた!むくみ期はパンパンでいつも親指と中指で回らなかったが、今回は違う!
:14/05/01 07:08
:CA005
:WYaXdrFE
#370 [カクレテナイモモジリor2]
熱がめちゃくちゃ上がってしまい、出かけられない…熱いのでアイカツアイスバーを食す!わたくしデブは冷たくてあまいものを欲してます(笑)まだわからないけど、最悪氷を食すわ…
:14/05/01 16:48
:CA005
:WYaXdrFE
#371 [カクレテナイモモジリor2]
アイスバー食べてから、体温はかったら37.1…もっと高かったってことだよな…
:14/05/01 18:13
:CA005
:WYaXdrFE
#372 [カクレテナイモモジリor2]
>>59辛いときこそ目標明確に!辛いのに任せて口動かしてちゃデブまっしぐらだからな!
:14/05/01 22:07
:CA005
:WYaXdrFE
#373 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形のだし(スプーンE)
アイカツアイスバーAこ(250kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
氷Aこ
【飲み物】
いろはす
:14/05/01 23:12
:CA005
:WYaXdrFE
#374 [カクレテナイモモジリor2]
:14/05/01 23:33
:CA005
:WYaXdrFE
#375 [カクレテナイモモジリor2]
ボーッとしていて、ちゃんと書き込みできてない(笑)
:14/05/02 00:04
:CA005
:Psv33pQg
#376 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしたい100人中、
始めるひと10人、
成功するひと1人。
自分は成功して1人になるわ!!
:14/05/02 00:41
:CA005
:Psv33pQg
#377 [カクレテナイモモジリor2]
GWで早い人はもう水着着る人いるのか…まだお腹見せられないなぁ。立ち姿ならなんとか…でも座ったら完全アウト…まだどこに泳ぎに行くかは友達と決めてないけど、今は絶対着れないや
:14/05/02 18:48
:CA005
:Psv33pQg
#378 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミスド)ぽかぽか生姜の鶏粥(249kcal)
うめぼし粥(ザーサイ)
ポークビッツBこ(31kcal)
ジャージー牛乳プリン甘熟バナナ(138kcal)
氷@こ
【飲み物】
いろはす
コントレックス
朝お腹空いたけど、作るのが億劫になり、ミスドのお粥が恋しくてデブ以来行ってなかったミスドに行ってみた。
お粥とお水だけ頼んだ!お腹いっぱいになりました。
:14/05/02 23:31
:CA005
:Psv33pQg
#379 [カクレテナイモモジリor2]
MAQUIAの痩せコツ特集か…ダイエット本を見定めるために雑誌を買うのか…二重に金かかるね…でも、マンガが気になるなぁ…便器が割れたからダイエット始めたって言うタイトルの長いマンガ…ちょっと読んでみたい 笑
:14/05/02 23:45
:CA005
:Psv33pQg
#380 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂をデブ時代感覚で入ったら、お尻の骨(尾骨)をぶつけた!意識も痩せ感覚に変えなきゃ!また痛い思いしたくない!
:14/05/03 00:50
:CA005
:3UtW8z3I
#381 [カクレテナイモモジリor2]
>>378自分が具合悪いからと、差し入れでくださったプリン…旨いが満足感がまったくなかった。それでいてカロリー高め…わかってはいたけど、やっぱりごほうびはケーキにしないとデザート食べた!って気に全然ならない!
:14/05/03 01:06
:CA005
:3UtW8z3I
#382 [カクレテナイモモジリor2]
>>379MAQUIAの人も言っていた、お酒、油物、糖質の日をあらかじめ決めて食しているといっていたな!
デザート食べた日は夜に会食があっても食べなかったり、夜にラーメンも全然食べますよって言っててびっくりした!
用はいっぺんにお酒も油物も糖質も…ってことは無いわけだ!
:14/05/03 01:53
:CA005
:3UtW8z3I
#383 [カクレテナイモモジリor2]
あと全部やろうとしちゃだめってこともいってたな!ほんとこれ!飽きちゃったり、投げ出すくらいなら、最初からできることしかしない!自分もダイエット意識が高いときにしか筋トレとかしないもん 笑
:14/05/03 02:08
:CA005
:3UtW8z3I
#384 [カクレテナイモモジリor2]
>>379本のタイトル調べたらでた(笑
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん
30キロ…内容気になりすぎる!
:14/05/03 02:21
:CA005
:3UtW8z3I
#385 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!好きなものたべる!
:14/05/03 07:20
:CA005
:3UtW8z3I
#386 [カクレテナイモモジリor2]
今日は家族とたくさん美容について話をした!自分精神的にたるみ(デブ脳)すぎてた…or2
これから意識変えなきゃ、身体は痩せたとしても心がデブのまま!!
:14/05/03 16:37
:CA005
:3UtW8z3I
#387 [カクレテナイモモジリor2]
前回ご飯に食べに行っちゃったから、ケーキ食べられなかったけど、今日はちゃんとケーキ食べることが出来て幸せだ!!
また一週間ダイエット頑張れる!!!
:14/05/03 21:44
:CA005
:3UtW8z3I
#388 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
カップヌードルmini(163kcal)
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
味噌汁(味見)
チョコレートケーキ(ごほうびケーキ)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)
今日は食べたい物しか食べなかった!
ソーセージおにぎりはいつものように真ん中をくり抜き、ケーキのときはピーチティ(無糖)をのむ。できることはする、そんな細かいこといいやって考えたら、口だけダイエッターに成り下がる…元にもどりたいなら食べれば?
:14/05/04 02:29
:CA005
:iGuJoxrM
#389 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心に鍛えた!やったらやっただけ成果がついてくる!楽しいが、ハラヘリになってしまい、ご飯が炊けないのでシーフードヌードルminiに手を出してしまった
旨いが、あまりにもカップヌードル系食べ過ぎるてるな!
とりま今日は卵買いに行って、ゆでたまご作ってたべるは!
:14/05/04 06:40
:CA005
:iGuJoxrM
#390 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
シーフードヌードルmini(167kcal)
しゃけおにぎり
ゆでたまご
昆布おにぎり
チロルチョコ@こ(37kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
うめぼしおにぎり
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
龍角散のど飴Bこ
【飲み物】
水
今日は朝からB個小さなおにぎりを作って食した!のどが痛すぎて、結局のど飴購入。無駄金を使いたくなかった。早く風邪直したい!
:14/05/05 03:02
:CA005
:UcpHWs2.
#391 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
ポークビッツEこ(61kcal)
クッキー@枚
カンロ梅のど飴Dこ
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
納豆@パック
白米(茶碗半分)
オニオンスープ
【飲み物】
水
:14/05/06 02:14
:CA005
:ILFpSBWQ
#392 [カクレテナイモモジリor2]
塩唐揚げがA個余っていたので、新玉ねぎとあわせて、親子丼の具を作ってみた。自分は具のみを食す!
自分がデブのときは残しておいても、もったいないからって、即口の中に収めてたな(笑)
:14/05/06 12:59
:CA005
:ILFpSBWQ
#393 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
龍角散のど飴Cこ
親子丼(具のみ 紅生姜)
お煎餅(15g)
アーモンドフィッシュ(小袋)
チロルチョコ@こ(37kcal)
キャベツ千切り
カレー(おたま半分)
白米(茶碗2/3)
【飲み物】
水
親子丼家族に好評だった!から揚げが余っていたときは、細かく刻んでまたみんなで分けることにする!!
:14/05/06 22:27
:CA005
:ILFpSBWQ
#394 [マルボロ吸ってます]
jpg 109KB
:14/05/06 22:47
:S003
:Ax/04JOA
#395 [マルボロ吸ってます]
jpg 69KB
:14/05/06 22:48
:S003
:Ax/04JOA
#396 [マルボロ吸ってます]
>>394>>395今度から
筋トレ完了した時と
骨、生まれてきた時
この画像使って良いから
σ(´し_`〃)
:14/05/06 22:55
:S003
:Ax/04JOA
#397 [カクレテナイモモジリor2]
>>396マルボロさん画像ありがたくいただきます!モチ上がった!!
:14/05/06 22:59
:CA005
:ILFpSBWQ
#398 [カクレテナイモモジリor2]
わざわざ画像探して加工とかワロタwww
…大事に使うか(笑)
毎回笑って腹筋鍛えられるな!
:14/05/06 23:12
:CA005
:ILFpSBWQ
#399 [カクレテナイモモジリor2]
今日は早起き!あいた時間は歩きにいくか…
:14/05/07 06:44
:CA005
:7dz3HF6Q
#400 [カクレテナイモモジリor2]
水を持って歩いてきた。Bキロ近くしか歩いていないけど、意識して歩いた。こないだ一時間walkingしたときは筋肉痛になったので、辛くなる前にやめた。そうじゃないと続かない!継続は力なり。
:14/05/07 11:52
:CA005
:7dz3HF6Q
#401 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Aこ
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュA匹
昆布(スプーン@)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
卵液(スプーンD)
白米(茶碗@杯半)
オニオンスープ
砂肝
大盛りいか焼きそば2/3(523kcal)
アイカツ!アイスバーA本(250kcal)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
水
昨日はイライラすることがあった…感情で食べ物を口にするのはまだまだデブ脳の証拠!焼きそばとアイスバーは半分にできたはずだ!
種類はいろいろ食べてもいいけど、量はたべるな!食べたら元にもどるぞ!!
:14/05/08 10:07
:CA005
:z8rSNTu6
#402 [カクレテナイモモジリor2]
痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ
:14/05/08 10:19
:CA005
:z8rSNTu6
#403 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸で鏡をみてみたら、下っ腹がまたすこしなくなっていた!きれいなラインにまた一つ近づいた!またご飯食べるから、少しは出てしまうが、ここで悲観しないで、ゆっくり確実にぜい肉消す!前のダルマみたいな腹からしたら、たいしたものだ!
:14/05/08 13:06
:CA005
:z8rSNTu6
#404 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープA杯
カンロ梅のど飴@こ
雪印6pチーズ@こ
アイカツ!アイスバー(125kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
しゃけ(スプーン@)
うめぼし@こ
白米(茶碗@)
食パン半分(こんがりチーズ)
アイカツ!シリアルIこ
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
水
のど飴、アイスバー在庫なし、ソーセージおにぎりは中のマヨをくりぬいて食した!
ここ一週間くらいは、好きなもの食べながら、量は少なくして生活してみる。
:14/05/08 22:19
:CA005
:z8rSNTu6
#405 [カクレテナイモモジリor2]
好きじゃないものを食べていて、反動でドカしたら意味がない。量を減らしつつ、好きなもの食しながら、体重を減らせたら最高だな。
:14/05/08 23:29
:CA005
:z8rSNTu6
#406 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
昨日筋トレして眠ってしまったため、この時間の報告でつ
:14/05/09 07:10
:CA005
:HYvEqFOY
#407 [カクレテナイモモジリor2]
股下の内ももの肉がいつもくっついていたが、今日やっと離れた!太ももの隙間が出来てから、ずっと気になっていたぜい肉だから、すごくうれしい!また理想の身体に近づいた!
:14/05/09 10:47
:CA005
:HYvEqFOY
#408 [カクレテナイモモジリor2]
>>407ぬか喜びだった。午後になったら股下のぜい肉くっついていたor2
落ち込まないで、痩せ期になるまでゆっくり待つか…
:14/05/09 16:46
:CA005
:HYvEqFOY
#409 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
おとなのふりかけ(おかかごま)
納豆(半分)
白米(茶碗@杯半)
アイカツ!シリアルIこ
牛乳(シリアル用)
食パン1/2(こんがりチーズとトマト&バジルソース) アーモンドフィッシュ(小袋)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
水
アイカツシリアルは小さな入れ物に入れて食した!生ハムロースは全部は食べないで、家族にA枚ほどあげた!
ソーセージおにぎりは真ん中をくりぬく!量は少なめで種類を食す!
:14/05/09 21:33
:CA005
:HYvEqFOY
#410 [カクレテナイモモジリor2]
>>59目標が曖昧だとダイエットは成功しない!
あとひとまわり痩せたいが、ドカッとひとまわり痩せはしないことがわかったので、小さなひとまわり痩せを続けて、水着が着られる身体になる!
体重より見た目が綺麗に見えるようにする!
脂肪たっぷりの体型より、筋肉メインの体型にする!
:14/05/10 08:34
:CA005
:5IVrGvPE
#411 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日なんだけど…明日にする!今回のごほうびは節約しながら食すことにする!
:14/05/10 16:10
:CA005
:5IVrGvPE
#412 [カクレテナイモモジリor2]
今日はむくんでいるが、目標用のワンピを着てみた!
>>103Sサイズなのに、シルエットがゆったりだったから、余裕で着れた!
>>231Mサイズだけど、シルエットが綺麗に見えるように縫製されてるから、二の腕をもう少し努力したら着れそう!
むくみ期が過ぎたら着れそうだけど、もっと綺麗に着こなせるようになろう!
たるんだ自分と自分の脳みそに再確認させた!
:14/05/10 21:37
:CA005
:5IVrGvPE
#413 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
うめぼしおにぎり
昆布おにぎり
アイカツ!シリアル(50こ)
牛乳(シリアル用)
うめぼし@こ
(桃屋)ザーサイD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
砂肝(マスタード)
オニオンスープ
チロルチョコAこ(74kcal)
焼き芋@枚(薄切り)
【飲み物】
水
シリアルは数えてみた。数は多いのに、量は意外と少ないのがわかった。だからといって袋から直接器には入れない!
砂肝は味に飽きが来たので、IKEAのマスタードをディップしてみた。まあまあ行ける!毎日はきついので、たまに飽きたらディップで食してみる。
焼き芋はもらいもの!皮まで食べた!
:14/05/10 22:58
:CA005
:5IVrGvPE
#414 [超絶不細工底辺右見て判断]
( ´థ,_‥థ`)
:14/05/10 23:12
:SO-04E
:65pL9Jxw
#415 [カクレテナイモモジリor2]
軽い筋トレをした!自分でモチあげないと本当にだらける!結構体重減ったので、これからは一筋縄ではいかないと思う!
筋トレは気が向いた時にやる!軽くても筋トレやらないよりはやったほうがマシだ!
:14/05/11 02:02
:CA005
:rLIn5Tfc
#416 [カクレテナイモモジリor2]
今日はサーティワンで募金しつつ、ごほうびを食す!並んでいる列に人間じゃない生き物が混じってた!
私もデブ分類だが、私の2.5倍のがいた!胸と思われるものがが腹の位置に!腹と胸がミルフィーユ状態な生き物は初めてみた!
他の人間じゃない生き物もみんな腰にひらひらが付いているものを着ていたな。
ひらひら着てた人間じゃない生き物の自分にはもう絶対戻らない、さようなら。
:14/05/11 10:59
:CA005
:rLIn5Tfc
#417 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
オニオンスープ
(31)バーガンディチェリー(381kcal)
雪印6pチーズ@こ
大盛りいか焼きそば半分(349kcal)
うめぼし@こ
卵液1/2
白米(茶碗@杯半)
メンチカツ@こ
キャベツ千切り
直火焼きソーセージ(306kcal)
大福@こ
【飲み物】
水
ごほうびの日だから、たべたいものをたくさん食べた!いつもは少ない量だけど…今日はドカってみた!
メンチカツとか31とかは今年初でした!旨かった!また半年後くらいに会おう(笑)
:14/05/12 00:33
:CA005
:fTv9U12E
#418 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期のピーク…イライラもたくさん食べてるのも子宮脳に支配されてるからだ!
むくむのは誰にでも来る。自分だけじゃない、焦らない。今はリラックスすることだけを考えてゆっくり痩せ期を待つ!
:14/05/12 08:21
:CA005
:fTv9U12E
#419 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
はちみつ100%のキャンディAこ
雪印6pチーズ@こ
(カンロ)クランチーズ(65kcal)
おとなのふりかけ(海苔わさび)
青しその実(スプーンA)
白米(茶碗A)
甘えびシュウマイEこ(144kcal)
キャベツ千切り
(セブン)生ハムロース(70kcal)
チロルチョコCこ(148kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
お腹は痛いし、むくみ期ピークで食べたい病になってる。食べないのはドカ食いに繋がるから、今の時期は食べたいものをたべる。量はできるだけ抑える。
痩せ期になったら勝負かける!!本当に水着が着たいなら乗り越えられるからな!!
できなければデブに逆戻りだな!戻りたきゃ食えばいい!
:14/05/13 07:00
:CA005
:TbRGtDJs
#420 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
はちみつ100%のキャンディAこ
茶豆I粒
ポッカサッポロ業務用コーンスープ(13.2kcal)
納豆@パック
おとなのふりかけ(青しそひじき、明太子)
白米(茶碗@杯半)
塩麹唐揚げBこ
めだまやき
キムチ(少量)
【飲み物】
水
今日は顔やせした!あごの肉が少しだけど、鏡でわかるくらいには痩せた!!そして鼻がデカくなった気がする(笑)
きっと続けていれば、鼻も痩せるはずだ(笑)
最近食べ過ぎてる気もするが、痩せてきているので、このまま続けていく!
:14/05/14 02:32
:CA005
:rauj.9XQ
#421 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って意識して歩いてきた。喉が乾いたら、ちゃんと水分を摂取する!
スポーツ飲料、いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です。
:14/05/14 15:31
:CA005
:rauj.9XQ
#422 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はさすがにお腹の筋肉がだらけてる気がしたので、お腹中心に筋トレしてみた!
全然ドカっと痩せないし、痩せたところが自分では気付きにくくなってるし、食生活は食べたいものも食べているが、デブの時よりずいぶん変わったと思う。またやる気がある時にゆるくやる!
まだまだ頑張りすぎたらやる気なくすような糞デブだからな!
:14/05/14 22:38
:CA005
:rauj.9XQ
#423 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
食パン@枚(こんがりチーズ)
うどん@玉(醤油 生姜)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
(寿司)いくら@貫 えび@貫
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
(ヤマザキ)黒糖フークレエ1/20(33kcal)
生チョコケーキ
【飲み物】
いろはす
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)
今日は家族の誕生日だったが、食べたいものを気をつけながら食した!
ヤマザキパンは安いがお腹にたまらないし、高カロリーすぎる。
:14/05/15 01:48
:CA005
:VugVA1TA
#424 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
自分もネットで4000円くらいの脂肪燃焼の痩せる薬買って飲んでみたけど、調子悪くなって速攻薬を捨てた。
酵素のセット12万くらいも頼んでみたけど、結局金が続かなくて飲むのを止めたとたんに体重増えた。
本当に金の無駄だった。今は歩きやすい毎日履くスニーカーくらいにしかお金を使わない。
:14/05/15 02:16
:CA005
:VugVA1TA
#425 [カクレテナイモモジリor2]
レコーディングの書き込みはたくさん食べたとしても、絶対ごまかさない。
ごまかしたら、以前何食べたか見返すときにわからなくなるから。
食べたいものに迷いが出たときに以前何食べたかわからないと、何を摂取していいかわからなくなる。
食生活をちゃんと見返すことをしないと、ただのダイエット気分に浸っているだけの言い訳デブに成り下がる。
:14/05/15 08:04
:CA005
:VugVA1TA
#426 [カクレテナイモモジリor2]
のり弁が220円?だったら自分で一番食べたいソーセージおにぎりを買ってきて、真ん中のマヨくり抜く!
おにぎりのご飯で、家にあるごまこんぶとおにぎり海苔でのり弁作るからいいや。
上に一番食べたいおかずが一つあればいい。
:14/05/15 09:59
:CA005
:VugVA1TA
#427 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月でこの体型にする。
jpg 15KB
:14/05/15 22:22
:CA005
:VugVA1TA
#428 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お味噌汁(とうふ わかめ たまねぎ)
おにぎり海苔(塩)@枚
ごまこんぶ(スプーンA)
(セブン)直火焼きソーセージ(306kcal)
(セブン)スモークタン1/2(69kcal)
キャベツ千切り
めだまやき(醤油)
ポークビッツDこ(51kcal)
お煎餅@枚
明治プリンアイス1/2(123kcal)
【飲み物】
水
のり弁を食したかったので、ソーセージおにぎりでのり弁を作った。
前は1日にAこ食していたプリンアイスを半分残せた!明日食べる楽しみを残せた!
:14/05/15 22:36
:CA005
:VugVA1TA
#429 [カクレテナイモモジリor2]
>>427これでもデブだが、今の自分の目標はこれ!後少しで達成だからな!これになってビキニ着てから更に高み目指すは
:14/05/16 07:35
:CA005
:cqK8.B8g
#430 [カクレテナイモモジリor2]
>>428【訂正】
明治プリンアイス1/2(123kcal)
↓
明治プリンアイス1/2(139kcal)
:14/05/16 20:06
:CA005
:cqK8.B8g
#431 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
茶豆I粒
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
ミックスサラダ
砂肝
うどん@玉(生姜)
ポークビッツDこ(51kcal)
明治プリンアイス1/2(139kcal)
【飲み物】
水
アイスのおいしい季節になりました(笑)
夏に痩せないのはアイスを食す弱い自分のせいだから、アイスをできるだけ我慢してみる。全く食べないのはドカにつながるから、食べるなら、少しの量で食せるようにする。
あと1ヶ月で水着必ず着る!あと少し!もう少し!友達をびっくりさせる!
:14/05/16 23:19
:CA005
:cqK8.B8g
#432 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ぬれ煎@枚
(銀のあん)たい焼きのひれAこ(よもぎもち あずき)
(銀だこ)てりたまマヨAこ
(試食)カットキャベツB枚
バッテラC貫
上生菓子@こ
麻婆豆腐(おたまA)
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
お煎餅1/2枚
【飲み物】
いろはす
今日はごほうびの日!出かけ先で出来立てのぬれ煎を食し、甘いものは上生菓子にしてみた。和菓子をたべるのは新鮮だった!
昼間はたこ焼きと大好きな寿司屋さんのバッテラを食した!夕飯は麻婆豆腐のみ。米は寿司で食してるので無し!
また遠くに出かけたら食べにいく!
:14/05/17 23:18
:CA005
:0d4M4B7A
#433 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!
気が付かなかったが痩せ期に入っていた(笑)いままでも本気だが、更に意識していく!またむくみ期になったら感情で口に物をいれるんだから、痩せ期はしっかりしないとな!
:14/05/18 08:18
:CA005
:7YH9BSQA
#434 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(マック)ソーセージマフィン1/3(128kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅@枚
大盛りいか焼そば1/3(233kcal)
(セブン)スモークタン2/3(92kcal)
キャベツ千切り
かぼちゃ煮つけ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
水
ジャンクフードは食べなくなった余りを食べたかったから食べた!
煮つけは下ごしらえを頑張ってみた!自分で作ったからかすごく旨すぎた!
:14/05/19 06:02
:CA005
:dvedZAsc
#435 [カクレテナイモモジリor2]
遠くからみたほうが痩せて見えると言われたが…それはフォローになってないわ。デブって言われてるのと一緒。本当に細いこは遠くからみたら針金だわ。
:14/05/19 11:15
:CA005
:dvedZAsc
#436 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
かぼちゃの煮つけ1/2こ
おとなのふりかけ(明太子 海苔たまご)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(セブン)スモークタン1/4(35kcal)
(TOPS)焼菓子Bこ
お煎餅@枚
キャベツ千切り
砂肝
めだまやき(塩)
メンチカツ1/2
キムチ
【飲み物】
水
今日はお客さまを自宅に招いて、ボディメイクについていろいろ教わった!今日のことを忘れずに有言実行する!やりすぎもよくないから、ゆるめることもコントロールする!
:14/05/19 20:20
:CA005
:dvedZAsc
#437 [カクレテナイモモジリor2]
代謝がよすぎる!水分補給して身体の中の水分を入れ替える!
:14/05/20 17:43
:CA005
:Egc0.BDE
#438 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
お味噌汁@口
しゃけほぐし身(スプーンA)
白米(茶碗B)
アーモンドフィッシュ(小袋)
おにぎり海苔@枚
ごまこんぶ(スプーンC)
お煎餅@枚
ポークビッツDこ(51kcal)
キャベツ千切り
砂肝もやし炒め
【飲み物】
水
のり弁を食べたくなったから作って食した!米をサンドするから茶碗A杯使う。ごまこんぶやのりもサンドする。
夕飯はもやしで食感や味を変えて、砂肝を食す!
ほとんど米と米に乗っけるものしかないが、ここを乗りきる!
:14/05/21 04:28
:CA005
:nLNlnv32
#439 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムにて体重測定!
1ヶ月で@キロ減!最近結構食べているから、太ったと思ったら痩せていた!まだまだ痩せ期だし、来月の測定が楽しみだ!
:14/05/21 12:21
:CA005
:nLNlnv32
#440 [カクレテナイモモジリor2]
1ヶ月@キロ減…続けていけば12ヶ月でKキロ減!このまま、そのまま続けていく!もう巨デブじゃないから焦らなくていい。ただ本気でゆるめることも出来るようにする!
:14/05/21 14:26
:CA005
:nLNlnv32
#441 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ
ナポリタンA皿(玉ねぎ ピーマン ポークビッツ 粉チーズ)
お煎餅1/2枚
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
明太子おにぎり1/3
かぼちゃの煮つけ@こ
キャベツ千切り
【飲み物】
水
ナポリタンは小さなお皿で、見た目多く見えるようにして食した!量は食さない。おにぎりは2/3食べてくれた!もらったかぼちゃの煮つけはお水飲まないといられないくらい甘すぎた!
:14/05/21 22:47
:CA005
:nLNlnv32
#442 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイム!最近はお腹が鳴ったら食す!多少食べても太らないのは頭ではわかっているが、デブ脳なので高カロリー恐怖症だ。
:14/05/22 08:04
:CA005
:j.abz4ak
#443 [カクレテナイモモジリor2]
もらいものの鉄入りのウエハース…34カロリーか…昔はたくさん食べていた。
原材料をみたら、鉄は最後から数えたほうがはやい。たくさん入ってる順に表記してあるわけだが、メインは小麦粉、植物油脂、砂糖、ココアパウダー…完全お菓子だな。
鉄も少し入ってますよ程度なのに、よくまぁでかでかと鉄って表記できるな(笑)
健康サポート的なものは本当に怖すぎる。健康になれると思ってたくさん摂取しちゃうもんね。
:14/05/22 12:48
:CA005
:j.abz4ak
#444 [カクレテナイモモジリor2]
イライラしてプリンアイス@こをドカしてしまった…こんなの毎日になったら本当にデブに戻るし、根本的にデブの時と変わらないじゃないか!
:14/05/22 22:32
:CA005
:j.abz4ak
#445 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりおにぎり
うめぼしおにぎり
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツCこ(41kcal)
おとなのふりかけ(さけ青菜)
白米(茶碗E)
お煎餅1/2枚
(Tops)焼菓子Bこ
キャベツ千切り
(味の素)えびシュウマイEこ(132kcal)
明治プリンアイス(278kcal)
直火焼きソーセージAこ(612kcal)
なめたけ(スプーンE)
【飲み物】
水
プリンアイスからは完全にドカした。白米もいつものD杯分くらい大盛りにしてなめたけで食した…ここでドカはやめる。デブを次の日に持ち越さない。
今日起きたら見た目がブクブク太ってた。
体重も胃も膨らんだだろう。
ここでダイエット始めてから、イライラドカは初めてだが原因もわかっているし、対策もする!必ず戻す!
:14/05/23 09:49
:CA005
:zoZVGgS6
#446 [カクレテナイモモジリor2]
ここに来て、根本的にデブ脳が変わってないことがわかった。
身体は痩せてきているのに、イライラドカしていたら、スイッチ入って毎日食べるようになる!元に戻るのは目に見えてるし、自分にデメリットばかりだ!
食べることにしか幸せを感じることが出来ないのは、本当に人生終わってる!
:14/05/23 10:08
:CA005
:zoZVGgS6
#447 [カクレテナイモモジリor2]
唯一の救いは始めた頃より痩せやすい身体!また絞っていく!今身体を裸でみてみたら見た目そんなに太ってないが、次に精神的にやられた時に食べないでどうするかをちゃんと考えないとまたドカする。ドカの原因と別れるのがいちばんドカしないですむので、密かに別れる計画を立てるしかないな(笑)別腹は豚腹!食うなデブ!
:14/05/23 15:42
:CA005
:zoZVGgS6
#448 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンB)
白米(茶碗@)
お煎餅A枚
(Tops)焼菓子Bこ
茶豆I粒
キャベツ千切り
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
ざるそば@皿(めんつゆ ねぎ 海苔)
食パン(こんがりチーズ)
【飲み物】
水
:14/05/23 21:58
:CA005
:zoZVGgS6
#449 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
太ももと腹筋メインで鍛えた!明日が楽しみだ!
:14/05/24 00:17
:CA005
:hpw6zzwk
#450 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータ───イム!
今日は腹筋の結果のくびれが出た!横から見たらドカした証拠が…真ん中の下っ腹のとこだけ前よりもぽっこりだわ…胃がでかくなったから腹減るのはわかってるから、今日はできるだけ身体の声を聞きながら食す。胃を縮めるは
:14/05/24 08:05
:CA005
:hpw6zzwk
#451 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だが…食べるべきか食べないで限界日まで待ってから食すか…予定が入ってない分迷いすぎるな
:14/05/24 16:07
:CA005
:hpw6zzwk
#452 [カクレテナイモモジリor2]
ボディメイク!本当に効果ありすぎる!むくみがすっきり!痩せて見える!頑張りすぎて骨と皮だけにならないように気をつけなきゃ!
:14/05/24 17:11
:CA005
:hpw6zzwk
#453 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
茶豆I粒
(Tops)焼菓子Cこ
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
なめたけ(スプーンA)
シャウエッセンスペシャルロングあらびき@本(155kcal)
白米(茶碗C)
キャベツ千切り
合鴨スモーク(208kcal)
パンケーキ(6pチーズサイズ)@かけ
パルム@こ(232kcal)
【飲み物】
水
焼菓子とシャウエッセンは在庫なし!やっと食べ終えた!
給料日前は白米ばかりでやばいと思うが、量を少なく味わって食す!
合鴨スモークは脂身があったので、すべて取り除く。できることはする。
パンケーキは自分が食べる分じゃないが、朝ごはん用に作った。
パルムはごほうび!旨かった!
:14/05/24 22:31
:CA005
:hpw6zzwk
#454 [カクレテナイモモジリor2]
ドカした分だと思うが、腸の動きが活発だったために、今日はお通じよすぎた。1日にB回とか覚えている限り人生初じゃないかな(笑)見た目のお腹もスッキリいたしました(笑)これは記録しておく(笑)
:14/05/25 01:32
:CA005
:hVw540H.
#455 [カクレテナイモモジリor2]
結局ドカしても続けなければ、太らないことがわかった。今日起きたら見た目がリセットされている。むしろお腹スッキリ痩せて見える…
:14/05/25 08:02
:CA005
:hVw540H.
#456 [カクレテナイモモジリor2]
ラーメン屋さんにて、リセットするためにラーメン食べてるって言ってるお客さんがいた。その時は自分はデブで意味がわからなくて何年もモヤモヤしていたが、確かに昨日でリセット出来た!自分で気づけたことが幸せだ!今度ラーメンリセット試してみたい!
:14/05/25 09:10
:CA005
:hVw540H.
#457 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンD)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗B杯半)
ピノBこ(93kcal)
お煎餅@枚
生クリーム@カップ
チョコシロップ
牛肉40g(デミグラス)
パプリカ1/4こ
長いもフライ1/2こ
オレンジ@かけ
新潟ぬれ煎Bこ(95kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
生クリームはカップに少し余っていたので少量のチョコシロップで食した!牛乳に粉を入れて作るクリームなので舌触りが悪かった。今度はちゃんとしたクリームを買おう!
:14/05/25 23:59
:CA005
:hVw540H.
#458 [カクレテナイモモジリor2]
今日は久しぶりの外食!給料日とごほうびの日くらいは出かけて食そう!
:14/05/26 01:00
:CA005
:rbiw12bw
#459 [カクレテナイモモジリor2]
昨日山形のだしを購入、夜我慢してからの朝早くに白米にかけて食してしまったので、今日は出かけついでに半日断食!あと三時間!水をたくさん飲む!
:14/05/26 15:22
:CA005
:rbiw12bw
#460 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンH)
白米(茶碗A)
バジルウインナーA本(190kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
昨日は出かけついでで、プチ断食!たくさん水飲んだ!今日はもっと辛くないはず。
:14/05/27 07:01
:CA005
:6bUeKQkg
#461 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット板みながらスイーツバカ食い…一生やってろ
:14/05/27 10:15
:CA005
:6bUeKQkg
#462 [カクレテナイモモジリor2]
そろそろ最初の書き込み見直したほうがいいよ。デブエットじゃん(笑)
:14/05/27 10:17
:CA005
:6bUeKQkg
#463 [カクレテナイモモジリor2]
夏は待ってくれないのに、なんで食ってるの?夏水着を着るから、ダイエット板に来たんじゃないのか?当初の目標がちゃんと頭に入れとかないと意識も低くなり、結果リバします。
:14/05/27 10:24
:CA005
:6bUeKQkg
#464 [カクレテナイモモジリor2]
あと1ヶ月しかないから、書き込みを見直したら、どう考えてもデブエット。四月の末に具合悪くなって、治ってからもそのまま食べてる。そこから抜けだせなかったら、一生ダイエット板卒業出来ないだろな。
:14/05/27 10:44
:CA005
:6bUeKQkg
#465 [カクレテナイモモジリor2]
毎日変化がわからないので、最近はあまり見てなかったが、何日かぶりに鏡で身体をみてみた!あばら骨の上にもう1本骨があるのがわかった!あと、おへその位置が上がっていた!
やったらやっただけ結果は出る!減量ダイエットは裏切らない。裏切って増量ダイエットしているのは自分だろ?
:14/05/27 14:04
:CA005
:6bUeKQkg
#466 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンE)
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@杯半)
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
ぶりかま
キャベツ千切り
ピノバニラ@(31kcal)
ピノチョコ@(33kcal)
ぶりかまみんなで分ける!旨すぎた!ピノはBOXのやつ!一個で食せるから購入!ストレスレス!
:14/05/28 07:21
:CA005
:MgnboC8w
#467 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】帰ってきて鏡で裸をみたら、足の近くの骨盤の骨が鏡で確認出来るほどになった!腹はあいかわらずだが、続ける!
:14/05/28 09:05
:CA005
:MgnboC8w
#468 [カクレテナイモモジリor2]
さっき風呂に入り、椅子に座って頭を洗っていたら…膝はくっついているのに、股の近くのぜい肉がくっつかなくなっていた!前は一瞬だったから、ぬか喜びしていたが、今回は違う!キープしてみせる!
:14/05/28 09:59
:CA005
:MgnboC8w
#469 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板に本気でダイエットするやつなんていない。書きこんでダイエット気分に浸ってるだけ。
…自分だけはその言葉覆してやるは
:14/05/28 14:47
:CA005
:MgnboC8w
#470 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
なめたけ(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ローソン)からあげクン@こ(54kcal)
のりたまご味噌ラーメン(半分)
冷やしざるつけ麺@口
魔法のトリュフ(33kcal)
ピノバニラ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
烏龍茶
【ラーメン内訳】
麺(レンゲE)
スープ(レンゲA)
メンマ(レンゲ@)
ねぎ肉味噌(レンゲC)
チャーシュー(@かけ)
たまご(半分)
のり(B枚)
ざるつけ麺(レンゲ@)
ラーメンを食しに行きました!旨すぎた!麺を半分以上食してくれたので助かった!もちろん相手のも一口味見した!気持ち悪くなるのが解っていたので、烏龍茶を頼んだ!スープは酢を入れて飲んでみたかったので飲んだ!後悔はしない!
:14/05/29 02:05
:CA005
:puRL0yyU
#471 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
コンソメスープ(玉ねぎ ベーコン にんじん)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
めだまやき(醤油)
トムヤムクンヌードル(346kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージは真ん中のマヨをくりぬいて食した!
トムヤムクンヌードルは家族にスープ一口でギブされた(笑)初めて食してみたが、すっぱ辛い、麺と具材のみを食す!
スープはさすがに飲めなかった…カロリーはわからないのでそのまま表記カロリーで記載する!
今度は本物のトムヤムクン食べてみたくなった!代謝がよすぎる!すっぱ辛いでデトックスしたい!
:14/05/29 21:48
:CA005
:puRL0yyU
#472 [カクレテナイモモジリor2]
明日から始める。そういうデブにはずっと明日はこない。
:14/05/29 22:36
:CA005
:puRL0yyU
#473 [カクレテナイモモジリor2]
昨日で痩せ期終わり?むくんできた!むくみ期でも気にしないでこのまま頑張るしかない。ここで食べたら元通り。努力の無駄。意味がない。ただのデブ。
:14/05/30 12:30
:CA005
:LaNTQsOw
#474 [カクレテナイモモジリor2]
ボルヴィックの砂糖水…表記みたら糖質じゃなくて、炭水化物表記www
炭水化物も糖質なのにな(笑)
:14/05/30 13:04
:CA005
:LaNTQsOw
#475 [カクレテナイモモジリor2]
デブはスイーツ食べるときは砂糖たっぷりのカフェラテや紅茶をたのみます。
砂糖たっぷりの午後ティーやティーズティーをよく飲みます。ビタミンが足りないときは砂糖たっぷりのオランジーナを飲みます。
砂糖たっぷりの飲み物+ケーキ(砂糖と脂質) デブが水を買ってくると、いろはす(みかん、りんご)
そんなに砂糖必要なのか?少しでいいだろ?
:14/05/30 13:12
:CA005
:LaNTQsOw
#476 [カクレテナイモモジリor2]
デブはダイエットについて調べない、調べても実行しない、知識だけデブ。
人から役に立つこと聞いても実行しない。まあいいや思考、一緒に頑張ろうとかいいながら必要以上にブヒブヒ食ってるww
デブ友と会わなくなって、今日久しぶりに電話が来たから話してみたら、会わなくなってから3キロ太ったって言ってた。
会っていたときも自分と同じくらい巨デブだったのにな…あの身体じゃ今年水着着たいって言ってたけど、無理だわ。痩せた自分でもお腹が出ているから水着着れないってダイエットしてるのにな。
言ってるだけの傷の舐めあいデブは成長もしないし、毎日マイナス思考終わってる。
:14/05/30 15:07
:CA005
:LaNTQsOw
#477 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ベーコンB枚
なめたけ(スプーンC)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
魔法のトリュフ@こ(33kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
キャベツ千切り
アイカツハンバーグ@こ(119kcal)
【飲み物】
水
ベーコン、なめたけ、魔法のトリュフ在庫なし!
アイカツハンバーグはキャベツ千切りとの相性良かった!カードとてりやきソースが欲しいだけなんだよな…てりやきソースの作り方みたらぱっと見だが煮物と同じだった…旨いはずだわ。
:14/05/31 05:46
:CA005
:ujp8LV8o
#478 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキを食す!
コンビニやスーパーの安いスイーツはのどごしだけで全く満足しない!だから二個も三個も買って食す!デブスイッチが入る。
結果心が満たされないまま自暴自棄になり、安いカップ麺やカップ焼きそば、菓子パンを一時の感情で衝動買い、暴飲暴食。さらにデブの連鎖になる。
:14/05/31 17:42
:CA005
:ujp8LV8o
#479 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
雪印6pチーズ@こ
おにぎり海苔1/2枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
アイカツハンバーグ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/06/01 14:32
:CA005
:owsVDBzw
#480 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
味噌焼きおにぎり(梅)@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
まぜごはん(茶碗@)
【飲み物】
いろはす
今日は病院帰りにお惣菜屋さんでまぜごはんと味噌焼きおにぎりを購入!デブの頃は買った直後に全部バクバク食してたが、今は家に持って帰り、器に移し替えて、空腹時に食せるようになった。本当に味わって食べる喜びを感じることが出来て幸せだと思う。
アイスについては去年デブで過ごしていて、毎日プリンアイスAことかがザラだったので、今年は本当に本気で注意して生活しなくてはいけない!まるまる@こじゃないのが救いだ!全く食べないのもストレスになるから、とりまピノ投下で過ごしてみる。我慢出来なければ、ハーフで食す!前が異常だっただけだ!
:14/06/02 01:11
:CA005
:eVgrK9CI
#481 [カクレテナイモモジリor2]
【1時間walking完了】歩きにいったら、体が軽い!どこまでもいけると思って歩きまくったら、1時間以上歩けた!
:14/06/02 17:12
:CA005
:eVgrK9CI
#482 [カクレテナイモモジリor2]
お腹空きすぎて腹痛だ!!たまご粥を食す!しかし作りすぎた…
:14/06/02 17:20
:CA005
:eVgrK9CI
#483 [カクレテナイモモジリor2]
小食は不幸じゃない、リハビリなんだよなむしろ小食のほうがデブの頃より食材と向き合ってる。バカバカ食べ物口に入れて、腹がパンパンになって苦しむほうが不幸だな(笑)
:14/06/02 17:27
:CA005
:eVgrK9CI
#484 [カクレテナイモモジリor2]
あまり食べないのに太るってやついるけど、太ってるやつは食ってんだよ。
…全くその通りだわ、普通に身体の声を聞いてから食せば体重増えることはないな。先月食べ過ぎたと思っていたら@キロ痩せていたわけだしな(笑)
:14/06/02 20:53
:CA005
:eVgrK9CI
#485 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
砂肝
たまご粥(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
おとなのふりかけ(海苔たまご)
白米(茶碗@)
うどん(茶碗@)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
明治プリンアイス1/2こ(139kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
【飲み物】
水
アイスとソーセージおにぎり止めたいと思うが、やめたらもっとストレスかかりそうだから食した!ソーセージおにぎりは真ん中のマヨをくりぬく!これでもかってほど、たくさんマヨ入ってる。だからカロリー高いんだわ。
:14/06/03 04:44
:CA005
:3rIi7EYQ
#486 [カクレテナイモモジリor2]
今日鏡で身体を横からみてみたら、太ももが少し痩せていた!だいたい1/4くらい。お尻と太ももが肉眼で分かれてるのがわかるようになった!前は太ももとお尻の区別など出来なかった!このまま続ける!もうすぐ水着着れそうだ!
目標の体型!もう少し! [jpg/15KB]
:14/06/03 09:35
:CA005
:3rIi7EYQ
#487 [カクレテナイモモジリor2]
あなたは太りやすい体質じゃなくて、太りやすい性格でしょ(笑)
自分は今日も1日だけ頑張ってみるは。ストイックにはしない。ドカするから。ちょうどよくを本気で頑張るは。
:14/06/03 10:49
:CA005
:3rIi7EYQ
#488 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ボークビッツIこ(102kcal)
ピノバニラ(31kcal)
(セブン)あらびきソーセージステーキ@枚(148kcal)
はるさめスープ(たまご にんじん たまねぎ)
【飲み物】
水
デブは食べ物依存症。アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。
:14/06/04 06:13
:CA005
:NSqJbQLc
#489 [カクレテナイモモジリor2]
食べてから痩せなきゃ決意じゃなくて、食べる前に痩せなきゃ決意じゃなきゃダメだろ!食べたいやつは食べればいい。いくらダイエットしたいって言っても、努力しなければ結局糞ブタのままだろww
:14/06/04 06:35
:CA005
:NSqJbQLc
#490 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>439からの…今日はジムにて体重測定!大体@キロ減!(1.6キロ)
洋服脱いだらもっとだろうな!うれしすぎる!こないだ計ったのは痩せ期の途中だったらしい!見たことない数字で、モチあがったわ!
:14/06/04 12:57
:CA005
:NSqJbQLc
#491 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)あらびきソーセージステーキA枚(296kcal)
ゆかり(少々)
山形のだし(スプーンC)
白米(茶碗B)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ぬれ煎Aこ
煮たまご@こ半
ホルン@こ(38kcal)
【飲み物】
いろはす
朝からソーセージステーキと白米!
昼過ぎにも腹減りでソーセージステーキと白米!
加工肉だが肉類をたくさん食したのは久しぶりだ!
食べ過ぎだが、むくみ期の時期は気にしない!この場合、逆にストイックにすると停滞期になると思う。ゆる本気。
夜になっても何か食べたい衝動に駆られたので、何が自分に必要なのか身体の声を聞いてみた!買ってきてもらった煮たまごを食してみたら…身体が満足したらしい(笑)身体の声は正直だ!
:14/06/05 02:49
:CA005
:QonBtRUg
#492 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイムだ…昨日はここで食したから、朝はできるだけ食さないようにする。ストイックな時に出来ていたんだから、今日も出来る!やらなかったら、やらないだけ自分に返ってくるんだからな!
デブに戻ってしまったら、痩せようと頑張った期間の自分に本当に失礼すぎる!!!
:14/06/05 07:25
:CA005
:QonBtRUg
#493 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
食パン@枚(こんがりチーズ)
U.F.O.スパイシーグリルチキン味(522kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ボークビッツSこ(204kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
【飲み物】
水
カップ焼きそばは食べたいから食べた!
そのあとにイライラでボークビッツを食した!まだボークビッツだからいいが、イライラで食すのをやめなきゃ、本当にリバする!それがリバの原因。
:14/06/06 07:21
:CA005
:8XlgR7Es
#494 [カクレテナイモモジリor2]
ストイックすぎで、全く食べたい物を食べないのはよくない。ただ毎日継続で食すのはout!毎日カップ焼きそばとか、毎日お菓子@箱全部とか@袋全部とかな(笑)
なぜ@こに出来ないんだろうか…なぜ皿に分けて食せないのか。デブだからでしょうね。
:14/06/06 07:31
:CA005
:8XlgR7Es
#495 [カクレテナイモモジリor2]
山形のだし旨いだろ、野菜だからな。ただし白米の食い過ぎは注意だ。少なく食せよ(笑)
:14/06/06 09:35
:CA005
:8XlgR7Es
#496 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
オニオンスープ(粉チーズ)
雪印6pチーズ@こ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ホルン@こ(38kcal)
めだまやき(醤油)
ボークビッツCこ(41kcal)
うどん@玉(梅 ネギ しょうが)
パリッテ1/2(126kcal)
【飲み物】
水
アイスを大体半分残すことができた!前は最後まで食さないといられない糞デブだったし、足りなくてプリン追加したり、スナック菓子追加したりしてたな(笑)
:14/06/07 01:15
:CA005
:UEDCb7ZE
#497 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびケーキ!残りのパリッテも食す!ごほうびの日は食べたいものを食す!
むくみ期で食べたい病だが、平日にできるだけドカを持ち込まないようにする!
:14/06/07 10:16
:CA005
:UEDCb7ZE
#498 [カクレテナイモモジリor2]
体重がみたことない数字なのに、座ると腹がダルダルしてるな。足も太い。前よりは痩せているはずだが、やっぱり体脂肪とかむくみで太って見えるんだろうな。
:14/06/07 16:11
:CA005
:UEDCb7ZE
#499 [カクレテナイモモジリor2]
よく考えたら、毎週ごほうびケーキを食べているのにダイエット成功しているのってすごいよな。ケーキ食べても簡単には太らないことがわかったわ。太っているのは食べ過ぎで動かないからでしょうね。
:14/06/07 19:10
:CA005
:UEDCb7ZE
#500 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形のだし(スプーンE)
白米(茶碗B)
パリッテ1/2こ(126kcal)
(マック)ポテトS1/3(83kcal)
チョコ生(ごほうびケーキ)
ほたて粥(茶碗@)
玉子焼き端っこBこ
【飲み物】
水
ごほうびなので、食べたいものを食す!
山形のだし在庫なし!マックのポテトSを@こだけ持ち帰って、家族みんなで分けた!できることはする!
ほたて粥うまく作れた!少なく食す!
運動会用の玉子焼きも売ってるみたいにできた!端っこ旨すぎた!
今日は身体が卵を欲している(笑)玉子焼き食べたら夜何にも食べなくても大丈夫になったな!
:14/06/08 07:40
:CA005
:bjq6.JlU
#501 [カクレテナイモモジリor2]
もう少しで美容体重!ここからが勝負所だな!巨デブの頃には想像つかなかった数値!モデルになるわけじゃないから、ガリガリはめざさない。ゆる本気。でもどこまで痩せられるか1回高みを目指してみたい気もするな。
:14/06/08 07:50
:CA005
:bjq6.JlU
#502 [カクレテナイモモジリor2]
今日は運動会用に炊きすぎた白米をメインで食すことになりそうだ。白米はお金かからないからいいけど、白米は本当に飽きる。果たしてこれて痩せるのか(笑)
普通の量炊けばよかったor2
:14/06/08 18:15
:CA005
:bjq6.JlU
#503 [カクレテナイモモジリor2]
今日は煮たまご食べても満足しなくて、パリッテを食したら満足した。なにを食べたら食べたい衝動が抑えられるのかが、まだ迷走中だな…これがコントロールできる人間になれたらすごくかっこいい気がするは。
:14/06/09 00:21
:CA005
:1XNdncak
#504 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン1/2(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツEこ(61kcal)
お茶漬け海苔1/2袋
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白ごま(少々)
鮭フレーク(スプーンA)
白米(茶碗B)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
パリッテ@こ(252kcal)
【飲み物】
水
ファミマの煮たまご旨すぎた!つけ麺に入れるなんてもったいなさすぎ!あれはそのまま食べるべきだな!また買おう。
今日の食べたもの見直すと、白米ばかりで、足りない栄養をパリッテで補ってしまっている気がするわ。
明日はお弁当作るから、ちゃんと栄養とるか…
:14/06/09 00:44
:CA005
:1XNdncak
#505 [カクレテナイモモジリor2]
今日は運動会で弁当を作って食したが、帰ってきたら疲れすぎて、カップヌードルに手を出す。全部1人で食べなかったが、いろいろ食べたおかげでデトックスできた(笑)
まだいつデトックスで食べていいかわからないが、いずれ日にち決めてデトックス出来るようにしたいわ。
:14/06/09 20:55
:CA005
:1XNdncak
#506 [カクレテナイモモジリor2]
腹に力入れたらムキムキだった(笑)まだぜい肉?皮?みたいなのがお腹周りにあるから、直接ムキムキに見えないけど、確実にTarzanボディになりつつあるわ(笑)
:14/06/09 23:16
:CA005
:1XNdncak
#507 [カクレテナイモモジリor2]
今日頑張れない者に減量した身体の明日は来ない。今日食っているんだから、明日は体重が増えるに決まってる。まあ、巨デブのときは余裕で笑ってスルー出来てたけど、今は無理!今日を少しだけ頑張るは。
:14/06/10 10:00
:CA005
:rTuzTwnw
#508 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
玉子焼きAこ
唐揚げAこ
鮭おにぎり@
煮物(人参@竹の子@ちくわ@インゲンA)
エビチリC尾
茶豆A粒
白米(茶碗@)
ピノいちご@こ(33kcal)
ホルン@こ(38kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
カップヌードルグリルチキン2/3(219kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
昨日は運動会で小さなお弁当を作って食した。帰ってきてから、疲れて栄養足りないのか、ガツガツ食してる。帰ってきたとき用のご飯は用意しないと駄目なことがわかったわ。
:14/06/10 10:18
:CA005
:rTuzTwnw
#509 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は運動会の来場客ばかり見てた。自分より痩せてる人は頬まで痩せてた。どこまで痩せたいかがまだ曖昧だが、今は座っても腹が目立たない程度を目指す。
周りからしたら小さな一歩だが、重点的にやる!自分がやらなきゃ自分の手に入らないんだからな!
…木陰で寝てる豚はたくさんいたな。自分も体力ないから車まで寝に行ったけどさ。下見たら…キリないわ(笑)
自分くらいの体型の人がいっぱいいたから今が標準なんだろうなぁ…やっと普通の人になれたな。おめでとう。
:14/06/10 10:49
:CA005
:rTuzTwnw
#510 [カクレテナイモモジリor2]
納豆にいい醤油を数滴かけるとめちゃくちゃうまかった!値段は高いがいい醤油はうまい。いい醤油はうまい。大事なことなので、二度言いました。
:14/06/10 13:59
:CA005
:rTuzTwnw
#511 [カクレテナイモモジリor2]
マックのドイツバーガーが家の近くのマックでは販売終了のシールが貼られてる。食べたいなとは思っていたが終わるの早いじゃないか。他の店舗に探しに行くか…そして半分食す!カロリーも半分にするぞ!
:14/06/10 19:07
:CA005
:rTuzTwnw
#512 [カクレテナイモモジリor2]
よし!ドイツバーガー半分食せた!もう味がわかったからいいや!家族もドイツを食べたがってたから、本当に救われたわ!上のバンズも食してくれた!カロリー少なめに出来たな!
:14/06/10 19:49
:CA005
:rTuzTwnw
#513 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗A)
ホルン@こ(38kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツJこ(112kcal)
(マック)ポテトS1/4(63kcal)
(マック)ドイツバーガー1/2(248kcal)
【飲み物】
烏龍茶
ドイツバーガーは半分にして、上のバンズは食してもらったが、カロリーがわからないので、半分表記にした。もう巨デブじゃないんだし、少し食べれば満足するんだから、食べたい物は我慢しない。
:14/06/11 10:45
:CA005
:4YhMjIcc
#514 [カクレテナイモモジリor2]
今日は裸を鏡でみてみたら、腰回りがすっきりに見えてきた!本当にやったらやっただけ自分に帰ってくる。逃げてもぜい肉はついてくるからな。
最近は座ったら腹が出るのが気になって仕方がない…出てるのが当たり前って言われたが、こんなには出てないだろうよ。
:14/06/11 12:29
:CA005
:4YhMjIcc
#515 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期ピーク。あと絶対今食べたい病に入ってるな。日用品買いに行ったさきで1つデブの元のスナック菓子を購入。別に1つくらいならいいだろとは思っているが、昨日はマックだし、今日はスナック菓子だし、量を食してなくても、毎日デブを蓄積しつつあるな。スナック菓子が半年に一回でも、他の油製品ちょこちょこ食ってたら、まあ糞デブになるよな(笑)
:14/06/11 14:25
:CA005
:4YhMjIcc
#516 [カクレテナイモモジリor2]
よし、今日だけ量食べられるだけ食べてみるか!最近、少量でしか食してないから、バランスよく栄養をとれなくて食べたい病なんだろうな。これから栄養がなくなる時期だというのに、栄養とらないでどうするんだ!ダイエットは休憩するか!
:14/06/11 18:25
:CA005
:4YhMjIcc
#517 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
エビチリB尾
茶豆@粒
白米(茶碗C)
ポテチ1/2袋(157kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
砂肝
食パン@枚(こんがりチーズ)
ポークビッツDこ(51kcal)
タン塩レモン(50g)
【飲み物】
水
迷ったりしたが、結局は血や肉になるものが欲していたみたいだ。
:14/06/11 23:53
:CA005
:4YhMjIcc
#518 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂から上がったが、あんなに食したのに、今日はお腹回りの肉がなくなったままだ!これは続けないとまただらしのない糞豚に戻るだけだな!
:14/06/12 02:45
:CA005
:U9OgEpPg
#519 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡でみた。長年悩んでいた洋なし体型(腰回りのぜい肉)がほとんどなくなった。頑張ったら、たった2日で腰回りのぜい肉が消えるんだな。エステに行かなくてもスッキリI型体型になった!あとはお腹周りだけだな!
:14/06/12 10:38
:CA005
:U9OgEpPg
#520 [カクレテナイモモジリor2]
エステお金かけるの馬鹿らしく思える。気分転換で遊び感覚で行くならいいけど、痩せるためにいくのはないな。
エステにいったと思ったらすごくお金浮いたんじゃないか?その分貯金できるな!
:14/06/12 10:49
:CA005
:U9OgEpPg
#521 [カクレテナイモモジリor2]
幸楽苑に急きょ行く。海老ぎょうざがヘルシーそうだからと頼んでみたら、海老はちょこっとしか入ってない。Bつ食べるので精一杯だった。チャーハンはみんなで分けるよう頼んだのでレンゲBで終わりにした。
入っているお客さんはみんなデブで、隣のデブ族はセットで頼んで、デザートのアイスまでガッツリ頼んでいたな。本当にすごいな。
:14/06/12 23:00
:CA005
:U9OgEpPg
#522 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ピノアーモンドAこ(64kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ポークビッツGこ(82kcal)
ホルン@こ(38kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)
鉄鍋チャーハン1/4(113kcal)
海老ぎょうざBこ(128kcal)
日本代表チームチップス@袋(123kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
めだまやき(醤油)
【飲み物】
水
急きょのメニューが多すぎる…or2
量は少なくても油製品ばかりだな。大量のカードが抜かれたポテチ…いつも自分の食べたいものを分け合い協力してくれてるからな…@袋協力した!もういらん(笑)
結局最後何が食べたいか分からなくてめだまやきで終わりにした。食べたい病のときは体重維持食に徹底するは。
:14/06/13 07:41
:CA005
:iQUPT1/o
#523 [カクレテナイモモジリor2]
食べ過ぎたと思っても減量が成功しているのは消費カロリーのほうが勝ってるからだろな。こんなとこに書き込まなくても自己管理がちゃんとできる人は減量できるんだよな!出来るだけ早く美容体重になってデブ板から卒業したい!
いい加減な人間は成功してもある程度はレコダイ続けるしかないだろうけどな。
叩かれようが絶対レコダイする!食べたものを嘘つかずに見直す!成功するまでやり続けるは。
:14/06/13 15:04
:CA005
:iQUPT1/o
#524 [カクレテナイモモジリor2]
31に行く!分け合って食した!同じように一つを分け合って食していた細身の夫婦がいた!すごく共感できた!
:14/06/13 18:02
:CA005
:iQUPT1/o
#525 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
白米(茶碗B)
ピノバニラAこ(62kcal)
ポークビッツHこ(92kcal)
(31)HAPPY 4 YOU 1/2
ピノアーモンドAこ(64kcal)
マイクポップコーン1/2(122kcal)
食パン@枚(こんがりチーズ)
たらこスパ@皿分
【飲み物】
水
デトックス用にたらこスパを一人前食す!一人前を普通に食すのが苦しい。デブのときは余裕で二人前だからな。おかげで自分で自分の身体を少しだがコントロールする事ができた。たまにデトックスしなかったら大変なことになるからな!自分の力で出来なかったら、その減量ダイエットは失敗だろ?
:14/06/14 03:06
:CA005
:/K2sdAMo
#526 [カクレテナイモモジリor2]
やっと自分用に買ったこんがりチーズがなくなった。長かった。たまにはチョコやピーナッツバターを食したい気もするが、ダイエットが大体成功したので、小さい入れ物のやつか、使いきりのを買うことににする。
体重は目標を達成しているが、見た目がまだまだぜい肉だらけだから、本当にどうにかしたい。高みを目指す!痩せると細いところとぜい肉がついている所の差があるから余計に気になりだす。拒食になるかもしれないと思うときもあるが、最悪拒食になってから考える。出来るだけやってから修正する!何もやらないで考えてるだけのデブにはなりたくない!やろうかな。じゃなくて、やるんだよ!だからデブなんだよな(笑)
:14/06/14 03:35
:CA005
:/K2sdAMo
#527 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
おかかおにぎりAこ
(セブン)煮玉子おにぎり(玉子なし)1/2(122kcal)
(ミニストップ)手作りおにぎりまるごと煮玉子@こ
【飲み物】
いろはす
朝手作りおにぎりを作って、おもちゃショーにいった。セブンのおにぎりは半分こできなくて玉子を譲った。帰りにミニストップのおにぎりで玉子を食したら、疲れが吹っ飛んだ!超回復!今日は自分の身体が欲しているものがちゃんとわかった!明日も参戦するか!
:14/06/15 00:32
:CA005
:hyiFXsIE
#528 [カクレテナイモモジリor2]
【追記】
とんがりコーンCこ(マヨ&生クリーム)
会場内で食したものを忘れていた。
:14/06/15 01:20
:CA005
:hyiFXsIE
#529 [カクレテナイモモジリor2]
今日もおもちゃショーでずっと立ちっぱなしだったけど、痩せてるお姉さんは足がむくんでいても細かったな。自分は普通になっただけ。全く細くない。
:14/06/15 19:41
:CA005
:hyiFXsIE
#530 [カクレテナイモモジリor2]
なに、今度は一部に煮たまこ流行っちゃってるのか(笑)流行じゃなくてちゃんと調べてから食べろよ。何でも口に入れてたらやせないからな。
今日だってお腹グーグーで起きた。数は食ってるようで量食ってないからな。
:14/06/16 06:48
:CA005
:dQEo3KyU
#531 [カクレテナイモモジリor2]
8時間つけた煮たまご旨すぎた!
出来たてを速攻箸で解体。 [jpg/65KB]
:14/06/16 07:02
:CA005
:dQEo3KyU
#532 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノチョコAこ(66kcal)
あさりおにぎり@こ
こんぶおにぎりAこ
唐揚げ1/2こ
煮たまご@こ
茶豆10粒
みたらしだんご@こ
よもぎあんだんご@こ
チョコ生(ごほうびケーキ)
ポテチD枚
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
ゲロルシュタイナー(炭酸水)
またおもちゃショーに行ってきた。今度はちゃんと弁当を作って行った。
炭酸水は会場内で配布されていたものを飲んだ。まずいがデトックスには貢献したみたいだ(笑)
だんごは@本を分け合った!よもぎとみたらしがA個ついているやつな。旨すぎた!
家に帰って、昨日買っておいたごほうびケーキを食す。ポテチはこないだ自分が半分食したものを家族が勝手に食していたので奪い返したら小さいDまいのみだった。カロリーとらないように食してくれたと思えば正直感謝だろ。
:14/06/16 07:19
:CA005
:dQEo3KyU
#533 [体重なんか言えません]
デブだね、食い過ぎ
:14/06/16 07:35
:iPhone
:wyxOc8FM
#534 [カクレテナイモモジリor2]
おお!どんだけガリだよ(笑)美容体重に喧嘩売るなんてよっぽど貧相な身体だろ。それかイライラ糞デブか(笑)どっちだろな〜
:14/06/16 07:53
:CA005
:dQEo3KyU
#535 [カクレテナイモモジリor2]
もっと罵ってもらわないと頑張れないわ(笑)
:14/06/16 07:58
:CA005
:dQEo3KyU
#536 [カクレテナイモモジリor2]
まあこれから痩せ期だからな。このままいけば7月中の痩せ期過ぎたらモデル体重じゃないか?ガリ目指すなら小学生体重に目標修正しないと駄目だからな。
小学生体重で見た目しわしわじゃ貧相過ぎるだろ(笑)
:14/06/16 08:11
:CA005
:dQEo3KyU
#537 [カクレテナイモモジリor2]
帰ってきて、裸を鏡でみてみた。立ったまま膝をつけてみたら、太ももの間に…くっついてるところがなくなっていた。もう水着着れるだろうが、まだ絞れるところがあるから調整していく!ふざけてるやつもいるけど(笑)それすらも糧にしてやるは(笑)
:14/06/16 16:48
:CA005
:dQEo3KyU
#538 [カクレテナイモモジリor2]
一気に激やせするとダルダルの皮だらけ。しわしわで一気に老けるからな。それでも減量だけの目的ならいいけどな(笑)自分の目標はそこじゃないからな。脳みそ騙しながら、期間考えて長期間ダイエットやらないと駄目なんだよ!
:14/06/16 17:32
:CA005
:dQEo3KyU
#539 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
煮たまご@こ
雪印6pチーズ@こ
ホルン@こ(38kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
ゆかりふりかけ
おとなのふりかけ(明太子)
白米(茶碗B)
ピノチョコ@こ(33kcal)
海苔巻き煎餅Aこ
ピーナッツ@こ
キャベツ千切り
たらこスパ@皿
【飲み物】
水
昨日腰回りを重点的にやった!朝すっきりI型になった!サボるとデブ体型にもどるぞ(笑)
デトックス目的用にたらこスパを食す。水曜日には歩きに行く!デトックスに期待!痩せ期前の体重測定もする!
:14/06/17 07:15
:CA005
:AHACiEow
#540 [カクレテナイモモジリor2]
もうTRFブーム去っただろな(笑)続けられなくちゃ意味ないだろ!
:14/06/17 07:25
:CA005
:AHACiEow
#541 [カクレテナイモモジリor2]
>>490から体重どれだけ減っているか楽しみだわ。普通ならむくみ期と食べたい病で肥えてるはずだからな(笑)維持食がちゃんと出来ているか試されるよな(笑)
:14/06/17 12:29
:CA005
:AHACiEow
#542 [カクレテナイモモジリor2]
今日は痩せているお姉さんがマック買ってた。あの量は単品だな。
:14/06/17 17:30
:CA005
:AHACiEow
#543 [カクレテナイモモジリor2]
馴れ合いwwもはや夏間近だからダイエット板が流行ってきてるからかまってくださいパターンだな。増量ダイエット〜
:14/06/17 17:52
:CA005
:AHACiEow
#544 [カクレテナイモモジリor2]
デトックス用で2日起きくらいで普通食にするか!何日もデトックス出来ないままだと身体かなりヤバイは(笑)
:14/06/17 17:54
:CA005
:AHACiEow
#545 [カクレテナイモモジリor2]
パスタとうどんとそばでローテーション組んでみるか。失敗したらまた変えればよろし
:14/06/17 17:58
:CA005
:AHACiEow
#546 [カクレテナイモモジリor2]
ずっと禁酒していて、お酒を飲みたい病が出てきた!水と一緒におつまみのプリングルスを食らって飲んでる気分に浸る。
理性働いて半分くらいに制限できたな。デブは酒飲んでたなら、まるまるプリングルス一缶とそれ以外にもおつまみ食うからな。
:14/06/17 22:22
:CA005
:AHACiEow
#547 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗C)
ピノバニラAこ(62kcal)
ホルン@こ(38kcal)
ぶりかま
釜玉うどん1/2玉
プリングルス(クラシックピザ)S枚
ピノチョコ@(33kcal)
ピノアーモンド@(32kcal)
【飲み物】
水
デトックスも出来た!ぶりかまは分けて食した!ぶりかまで酒のみたい病がでたが、間食だけで済ませた!酒飲んだらデブはこの間食以上に食すだろ(笑)つまみ→酒→つまみのローテーションだもんな(笑)
酒飲んだら脳みそ麻痺するからな。減量ダイエット中はもちろん禁酒だろ。
:14/06/18 08:18
:CA005
:vbNEFAx2
#548 [カクレテナイモモジリor2]
今日は歩きに行く!体重も把握する。痩せ期前の維持が出来てるか不安なところもあるが、デトックスしたし、これから痩せ期になるから、逆に楽しみだ!
:14/06/18 08:23
:CA005
:vbNEFAx2
#549 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>490から0.6キロ減。あんなに食べてるのにな(笑)これから痩せ期だからあと1キロ減くらいで維持食に切り替えるは。
:14/06/18 11:50
:CA005
:vbNEFAx2
#550 [カクレテナイモモジリor2]
最近出てきたダ板のガリの高みの見物は明らか性格悪いだろ(笑)
なにも言わずにスレ立てして性格良さそうにしながら、見下してるからな。
:14/06/18 13:49
:CA005
:vbNEFAx2
#551 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョなるものを食す。調べたがコストコとか流行ってたらしい。自分まったく流行りにのれてないわ(笑)一見ヘルシーそうに見えるが、意外にカロリー高いな。
:14/06/18 13:57
:CA005
:vbNEFAx2
#552 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョにはまってしまった。家族にEこも買ってきてもらってしまった。毎日少しずつ食すか。
:14/06/18 18:38
:CA005
:vbNEFAx2
#553 [カクレテナイモモジリor2]
今日はハーゲンダッツマルチパックを食した!父さんのアイステロに負けない!身体にいれても代謝がいいからな!食べたいから食べたでいいが、数は食べても量は食さない。
:14/06/18 20:56
:CA005
:vbNEFAx2
#554 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Bこ(219kcal)妖怪ウォッチアイス@本(88kcal)
タン塩レモン(82g)
キャベツ千切り
棒々鶏1/4皿
中華おこわ(茶碗@)
ハーゲンダッツマルチパッククッキー&クリーム(167kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
頑張ってるからかは解らないが、妖怪ウォッチのジバニャンが一回で当たった!棒々鶏が食べたいって言われたから作った。量出来るけど、みんなで食すならヘルシーだわ。久々で旨すぎた!また食べたい。
ハーゲンダッツは父さんの差し入れテロ!太らせたいのか(笑)芸能人になるのか?って言われたから、水着着たいから頑張ってるんだとちゃんと宣言した!自分にも言い聞かせた!少しくらい食べても痩せてやるは!!
:14/06/19 07:52
:CA005
:8xbtIlU.
#555 [カクレテナイモモジリor2]
ポンデケージョをトースターで温めたらめちゃくちゃ旨かった!昨日よりは少なくA個を食す!パンは2、3日じゃ腐らないだろ。それにヤマザキパン食すよりは全然いいわ。
:14/06/19 14:19
:CA005
:8xbtIlU.
#556 [カクレテナイモモジリor2]
妖怪ウォッチのウエハースもでているのか…初めてやってみたが、なかなか金がかかりそうだ。とりまコマさんとコマじろうとジバニャンを手に入れたから、たまに遊びにいくくらいにする。
:14/06/19 16:34
:CA005
:8xbtIlU.
#557 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
妖怪ウォッチアイスAこ(176kcal)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
妖怪ウォッチウエハース@こ(74kcal)
かっぱえびせん1/2(64kcal)
煮たまご1/3こ
タン塩レモン1/2(82g)
キャベツ千切り
パリッテ@こ(252kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
やっぱりアイスはカロリーは高いが、アイスミルクの名称じゃないと食べたくないな。
中途半端のを食べるとこういう結果になるんだよな(笑)
:14/06/20 06:42
:CA005
:1IAKjCwQ
#558 [カクレテナイモモジリor2]
お菓子のほうが多くなったら意味ないだろ。忘れてガッツリ食すところだったんじゃないか。見直しして気づけてよかったんじゃないか?レコーディング最高だな!
:14/06/20 06:47
:CA005
:1IAKjCwQ
#559 [カクレテナイモモジリor2]
デトックスも薬に頼らないのが普通だからな。やっぱりドカッと一食分は食べないとだめだな。食べるなら、さっぱりしたそばが食べたい。
:14/06/20 09:11
:CA005
:1IAKjCwQ
#560 [カクレテナイモモジリor2]
>>416の生き物に買いだしにいったら出くわした!きっと常にTシャツとジャージだろう。脚が閉じることができないかんじだった。あれはつらい。
:14/06/20 16:59
:CA005
:1IAKjCwQ
#561 [カクレテナイモモジリor2]
ラジオで準ミスユニバース西内ひろさんのありがたいお話を聞いたが、甘いもの食べたくなったら、手作りスクラップブックみて紛らわすって言ってたけど、いやいや、量は食べないにしても、少しは食べるだろ〜って思ったな。スクラップブックだけではなぁ。
:14/06/20 18:39
:CA005
:1IAKjCwQ
#562 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
山形の旨だし(スプーンA)
大人のふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗B)
ポンデケージョ(青のり 紅生姜)Aこ(146kcal)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
アーモンドフイッシュ(小袋)
叙々苑キムチB枚
ベジたべるBこ
ポークビッツBこ(32kcal)
食パン1/2枚(雪印北海道バター)
笹かまぼこ1/3こ
ざるそば1/4袋(ネギ 生姜)
【飲み物】
水
ざるそばはデトックス用!他もいろいろ少なく食した!脳みそ騙して停滞期に持ち込まないようにしなくちゃな!ただ摂取カロリーが消費より上回ったらやばいから、それだけを気をつける!!
:14/06/21 05:28
:CA005
:gh5J53EA
#563 [カクレテナイモモジリor2]
身体が縮んでデブに見えるが、前も経験済み。落胆はしない。体重は減っているからボディメイクを頑張ればいいだけ。体重増えても筋肉ならいいや。
:14/06/21 05:57
:CA005
:gh5J53EA
#564 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!いろいろ食してやるぞ!
:14/06/21 09:48
:CA005
:gh5J53EA
#565 [カクレテナイモモジリor2]
ごほうびを大福にした。ごほうび食した後に明日食べにいく予定とか入るのはテロすぎる。
:14/06/21 20:46
:CA005
:gh5J53EA
#566 [カクレテナイモモジリor2]
食べると腹が膨らむのは仕方がないが、デブに見える。腕と腹の間もずいぶん隙間が出来たが、やっぱり腹が膨らむと太ってみえる。目が厳しい目になってるな(笑)
:14/06/21 21:05
:CA005
:gh5J53EA
#567 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
叙々苑キムチC枚
白米(茶碗@)
ベジたべる1/4袋(23kcal)
さやえんどう1/2袋(62kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
食パン1/2(雪印北海道バター)
タン塩レモン(120g)
お味噌汁(ネギ わかめ じゃがいもD)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ごほうび)大福@こ(259kcal)
【飲み物】
水
週末だから、朝からキムチ!結局出かけたが…旨すぎた!また買う!
今日は間食を除いたら、数が少ないが、量を食べたほうだ。
ごほうびの大福はお腹いっぱいになった!たまに和菓子ごほうび出来そうなときはやってみる。
:14/06/22 03:23
:CA005
:zb32a95.
#568 [カクレテナイモモジリor2]
>>529のお姉さんのブログを発見した!ブログ内容はイベント出演のお知らせとジムでトレーニングやってる内容ばかりだった。
そこまでしないと、むくんでも細いこにはなれないということだな。ガリじゃないし、デブでもない、適度で健康的な体型は本当に憧れる!
:14/06/22 03:50
:CA005
:zb32a95.
#569 [カクレテナイモモジリor2]
ふざけてるwダイエットする気ないだろ。そのくせ他のダイエッターに上から〜がんばってるじゃん?頑張るのはお前だよ!お前自身だろwww
:14/06/23 06:12
:CA005
:ebs/9W7Y
#570 [カクレテナイモモジリor2]
下のレベル見て笑うより、上のレベルを見て泣くは!
:14/06/23 06:16
:CA005
:ebs/9W7Y
#571 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
大盛りいか焼そば1/2(349kcal)
ケバブ1/2
ガーナチョコクッキーAこ(100kcal)
(セブン)チョコレートバー@こ(113kcal)
かじって果実グミ@こ
(セブン)チョコパン1/2(48kcal)
醤油ラーメン@杯
麻婆豆腐(スプーン@)
【飲み物】
いろはす
(コメダ)カフェオレ(砂糖×)
【醤油ラーメン内訳】
チャーシュー@
海苔@
メンマ(レンゲ@)
ネギ
スープ(レンゲB)
昨日ごほうびで食すはずの焼そばを今日の朝にした!正直夜食すよりは朝のほうがいいだろ(笑)
昼にケバブを初めて買って食す!半分こにした!キャベツたくさん!ヘルシーで旨すぎた!また食したい!
昼から遠出!向かうときに父さんのおやつテロ受けた!できるだけかわしてこの量ww普通に食していたらやばいは!
帰りに昔ながらの醤油ラーメンを麺は普通に食した!スープは味見程度にしてガバガバ飲まない!最後のスープの一口はお酢を入れる!さっぱりで旨かった!
ラストはコメダに行く!カフェオレだが、砂糖を絶対入れない。そのままの味を楽しめた!おまけでついてくる豆は他の人にあげた!
出来るだけ回避!
:14/06/23 06:43
:CA005
:ebs/9W7Y
#572 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板がナメられてる訳がわかる、自分1人の問題なのに、
かまってちゃん馴れ合い。暇なら運動してろよ(笑)
デブなのに尊敬?iPhoneとガラケーで馴れ合い自演ww見苦しいわ(笑)
ほぼ毎日の食べちゃった〜明日から調整する。夜中にマック〜。あなたの明日はデブの身体ですよ。
自分より他のダイエッターの応援。お前が頑張れよww
お酒とおつまみセット。脳みそ麻痺するのに仕事で飲む以外飲むなよ(笑)
わたくし元デブは水もって歩きに出かけてきますわ。
:14/06/23 08:44
:CA005
:ebs/9W7Y
#573 [カクレテナイモモジリor2]
水を飲む!今日は飲みすぎるくらい飲んで、身体の中から循環させる!やる!
:14/06/23 08:48
:CA005
:ebs/9W7Y
#574 [カクレテナイモモジリor2]
小学生体重に近いくらい一回やってみようかな…本気でやってはいるけど、むくんだらデブに見えるからなぁ。
:14/06/23 09:02
:CA005
:ebs/9W7Y
#575 [カクレテナイモモジリor2]
今日モールさんぽで露出している人が出てきてた!お前も出しても大丈夫だって言われてもね。元デブだからな。出して見苦しいだろ。って思いこんでるんだよな〜
とりま頼まれた食パンのみを買って帰ってきた
:14/06/23 16:29
:CA005
:ebs/9W7Y
#576 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
アーモンドフイッシュ(小袋)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ゆでたまご(塩)
ざるそば1/3袋(ねぎ 生姜)
しらすご飯(茶碗@)
ポークビッツDこ(52kcal)
巻き寿司Eこ(納豆 しば漬け かんぴょう きゅうり 明太子 たまご)
ベイクCこ(92kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
そばをたべる!巻き寿司は@種類ずつ食した!あまり食べないのは脳みそが停滞期に持ち込むので、本気でカロリー考えながら食べていく!
:14/06/24 06:31
:CA005
:pN9MEtn.
#577 [カクレテナイモモジリor2]
もう痩せたところが、自分では気付かなくなっていて、昨日はふくらはぎが痩せたんじゃない?って言われた。今度細くなったところをみて報告もらうことにした!意識たかまる!もう脚出せるんだろうけど…やっぱり元デブにはハードル高い。脚を自信もってだせるようになるぞ!
:14/06/24 14:49
:CA005
:pN9MEtn.
#578 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ベイクRこ(437kcal)
コアラのマーチ1/3袋(71kcal)
八割そば1/2袋(ねぎ 生姜)
ほうれん草バターソテー
サーロインステーキ(80g)
ヒレステーキ(100g)
ハプリカ1/6こ
ポテトEこ
パリッテ(252kcal)
お煎餅(小)E枚
【飲み物】
水
ステーキを食したが、甘いものが食したくなり、ベイク、パリッテ、お煎餅と最終的にしょっぱいものをドカ食いしてしまった。
ちゃんと白米食べないとこれはお菓子に走るな!わかりきったことだが、白米に飽きてしまったので、何か考えないとだめだな!
:14/06/25 16:12
:CA005
:xHF6Um9s
#579 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
風があるが、日射しが強かった!水を持って公園を歩く!無理しない程度に歩く。やりたくなくなったら太るだけだからな!
:14/06/25 16:24
:CA005
:xHF6Um9s
#580 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
お煎餅(小)@枚
八割そば2/3袋(ねぎ 生姜)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
セボンスターチョコ@こ(10g)
キャベツ千切り
あらびきウインナーD本(452kcal)
お味噌汁(なめこ 豆腐 ねぎ)
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
ハーゲンダッツマルチパックバニラ(167kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
ひとくちこしあん大福Aこ
【飲み物】
いろはす
:14/06/26 07:02
:CA005
:T/8QKEHk
#581 [カクレテナイモモジリor2]
ウインナーだが、ポークビッツに飽きてきてる!がっつりウインナーを食した!
今日は水もって歩くぞ!
:14/06/26 07:49
:CA005
:T/8QKEHk
#582 [カクレテナイモモジリor2]
おなじものを食べ続けたら飽きるな。適度に外して食事できたらいいんだがな!どうにか考えて食さなきゃな
:14/06/26 08:13
:CA005
:T/8QKEHk
#583 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
あらびきウインナーB本(270kcal)
ませご飯(茶碗@)
マーブルチョコレートCこ
つけ麺(ねぎ 刻みチャーシュー なると メンマ)
草もち@こ
のり巻き@こ(かんぴょう)
お米スティック(明太子味)2/3(157kcal)
妖怪ウォッチアイス@こ(88kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
出かけついでに食べ過ぎてしまった。車でガツガツ!運転しながらガツガツお菓子食したら意味がないだろ!これはまた太るな(笑)
:14/06/27 08:23
:CA005
:2avjCEJg
#584 [カクレテナイモモジリor2]
もう多少食べてもたくさん歩くから、太らない。運転して脚パンパンでも、ケアすれば細いままだけど、裸どころか脚を出すのをためらってしまうは。糞デブからずっとズボンだ!水着着る心構えが全然出来てない…
:14/06/27 08:35
:CA005
:2avjCEJg
#585 [カクレテナイモモジリor2]
今日だけ半日断食挑戦するか!やるは!3時以降でおにぎりか優しい食べ物を食すぞ!自信つくまでもっと細なるは!
:14/06/27 08:43
:CA005
:2avjCEJg
#586 [カクレテナイモモジリor2]
歩きまくっていて、全然食べられなかった…歩いていると意外に食べない。水でいけるな!とりま家につくまではご飯なし。米を食したい。
:14/06/27 18:25
:CA005
:2avjCEJg
#587 [カクレテナイモモジリor2]
今日は細い人がたくさんいるところで水を持って歩きながら目を養う!ガリ子ばかり目で追ってしまう!ガリ子は嫌だが、あと少しは痩せたい!
相変わらず有名なパンケーキ屋さんはデブばかり。あとは細い人とデブの組み合わせ。完全引き立て役じゃないか!怖いわ。
:14/06/27 23:50
:CA005
:2avjCEJg
#588 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ドックポップコーンアップルクリスプ(試食用カップ@)
お味噌汁(わかめ)
キャベツ千切り
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
梅ゆかりおむすび1/2こ
辛子高菜おむすび1/2こ
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
【飲み物】
エビアン
夕飯は味噌汁からゆっくりと食した!
アップルクリスプは旨すぎた!が、試食で十分だな!食べ過ぎるとデブのもとた!
:14/06/28 00:15
:CA005
:5PwChUu6
#589 [カクレテナイモモジリor2]
男女問わず、デブはスタバ食すことがステータスなんだろな(笑)抹茶フラペにキャラメルソースの組み合わせを持ち歩いていたのはびっくりした!
:14/06/28 05:14
:CA005
:5PwChUu6
#590 [カクレテナイモモジリor2]
カミングダイエット(笑)240kcalwデブは置き換えしたってだめだよ。もともとの食生活を買えなきゃダメだろ。成功してるやつは揚げ物食べてないじゃないか(笑)管理栄養士まで出してるけど、栄養士の口から一言もカミングダイエットって宣伝してないよ(笑)
:14/06/28 05:53
:CA005
:5PwChUu6
#591 [カクレテナイモモジリor2]
毎日ごほうびだったらダ板卒業出来ないだろ!どれだけ自分に甘えてるんだよ!
食べてもいいが、量は食うな!ケーキにドーナツにシュークリームとか、ごほうびレベルだろ。
辛かったらごほうびは週二くらいに置き換えて、普段は小さなチョコとかだけにしろよ。そしてすぐに飲み込まずに味わって食え!
グラノーラなんてもってのほかだ!
少量で高カロリー!それ以外に一回の食事で食べたら痩せる訳ないだろ。相応の結果だ。
裏の表示みてみろ!グラム数とカロリー計算してみろ!
徹底的に食べた物、数を面倒くさいが書き込んでみろ!どれだけ食べてるかわかるぞ!ここでごまかしたって、身体には出るからな。
糞デブの自分だって本気だして、もがいた結果痩せてるんだからな。
人に言われたくないなら、自分でカロリーや何が入っているのか調べて、何を身体が欲しているか探しながら食え!
多少間違えても量食さなかったら太らないから、もがいてみろ!
1日だけ頑張ってみろ!次の日も昨日とおなじに頑張ってみろ!
:14/06/28 16:47
:CA005
:5PwChUu6
#592 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ファミマ)あらびきウインナーA本
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
ポークビッツEこ(61kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)
うどん(ネギ なすB)お椀@
煮豆@こ
きゅうりともずくの酢の物(スプーンA)
雪印6pチーズ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
緑茶
今日はいつものケーキ屋さんで違うケーキを頼んだ!美味かった!
ケーキ食べてからは飯テロ!できるだけ食さないようにした!勧められていた割には、頑張った!
今日は「もう痩せなくていい!」と言われたが、それは痩せて欲しくないと思っている自分基準だろ(笑)人のことを散々バカにしていたひとりに言わせることができた!
今から快進撃するは!性格悪いんじゃないよ?周囲からの「痩せたね」の一言が欲しいだけだ。
:14/06/28 22:53
:CA005
:5PwChUu6
#593 [カクレテナイモモジリor2]
食べない予定をいちいち公言したって最終的に予定狂って食っとるじゃんか(笑)
出来もしないことを書くからバカにされるんだよな…乙すぎるは。
:14/06/29 10:32
:CA005
:/jWcvGaM
#594 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエット始めの頃は水着着るって公言しまくってたけど、正直みんなバカにした顔だったわ。それが、昨日は目ぇまんまるにしてびっくりしてたからな(笑)
あの感じだと、正直ダイエット公言本気にしてなかっただろうな。王道ダイエットに切り替えてゆる本気で頑張るは!
:14/06/29 10:44
:CA005
:/jWcvGaM
#595 [カクレテナイモモジリor2]
さっき買った揚げたてのハムカツを半分にして、家にある食パン@枚を半分にして、挟んでソースをかけて、サンドイッチにする!ハムカツの半分は他の人に食してもらう!やることはやる!好きなものは食す!ストレスレス!
ただ昼に買い出しはだめだな(笑)
:14/06/29 14:13
:CA005
:/jWcvGaM
#596 [カクレテナイモモジリor2]
太ももに手を輪にしながら当てて、どこまでいけるか挑戦!普段測りたいときにだけやっていることだが、止まる位置がだんだん上に上がっていく!こんな楽しみはデブだからこそ楽しめることだよな!
:14/06/30 02:42
:CA005
:wlffKfEw
#597 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
キャベツ千切り
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ミニシュー@こ
ハムカツ(ソース)1/2枚
食パン@枚
つぶつぶいちごポッキー@袋(92kcal)
お味噌汁(ネギ なすD)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
チョコ@こ
【飲み物】
ボルヴィック
お腹空いて食べてしまおうかと思ったが、食べない気持ちをしっかりもったら、眠れた!空腹でも眠れることを忘れていた。
:14/06/30 07:05
:CA005
:wlffKfEw
#598 [カクレテナイモモジリor2]
裸を鏡で見てみる。腰回りのぜい肉が少しだけなくなった気がするぞ!洋なし型とはもう言わせない!あとは太ももの一番太いところを痩せさせなきゃいけないな!
:14/06/30 09:49
:CA005
:wlffKfEw
#599 [カクレテナイモモジリor2]
>>45当時の書き込み通りになったな、よかったな!たまに読み返すけど笑えるわ。当時の必死な出来事も笑えるようになったってことだ。
:14/06/30 09:57
:CA005
:wlffKfEw
#600 [カクレテナイモモジリor2]
:14/06/30 12:09
:CA005
:wlffKfEw
#601 [カクレテナイモモジリor2]
今日は白米食べ過ぎた。他のを食べないようにしなきゃな。
:14/06/30 13:44
:CA005
:wlffKfEw
#602 [カクレテナイモモジリor2]
普段マックにいかなそうな針金女子高生がマック買って歩いていった。正直うらやましかった!針金の脚!もしかしたら目指したいところはそこかもしれないな…一歩間違えたら貧相に…怖いわ。
:14/06/30 17:00
:CA005
:wlffKfEw
#603 [カクレテナイモモジリor2]
調べてみたら、もう食べたい期に入っていた!我慢はしないが、量はできるだけ食べないように頑張るか!
:14/06/30 21:06
:CA005
:wlffKfEw
#604 [カクレテナイモモジリor2]
月末のお決まりの台詞がそろそろ…(笑)
:14/06/30 21:19
:CA005
:wlffKfEw
#605 [カクレテナイモモジリor2]
自分しか自分を綺麗にできませんよ。努力しただけ自分に帰ってくるんだよ。筋トレさぼったり、自分でカロリー調べなかったり、そういうだらしない積み重ねが糞デブを作る。
ゆるくでもいいから、筋トレしたり、自分が口に入れている物のカロリーを何気なく気にしてみたりしろ!自分が1日にどれくらいカロリー消費しているか、ため込んでいるのか、一回調べろ。人に頼ってデブ同士で傷のなめあいするな。結局お互いに地獄みるだけだからな。
:14/07/01 09:01
:CA005
:tiPuZwXc
#606 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
(ファミマ)あらびきウインナーA本(100kcal)
お煎餅E枚
大福(259kcal)
かんぴょう巻きCこ
塩ラーメン1/2食(189kcal)
青唐(レンゲ@)
あらびきウインナー(91kcal)
チョコチップクッキーA枚(76kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
大福まで食べて、何で今日は食べ過ぎてるのか調べてみたら、食べたい期…
ため込む期間は無理にダイエットしない。ストレスニキビとか嫌だからな。
この時期はデトックス狙いで行くか…やることはやる。
:14/07/01 10:08
:CA005
:tiPuZwXc
#607 [カクレテナイモモジリor2]
今日はジムに行って体重測定する。自分がやらなければ誰が痩せさせてくれるんだよ(笑)やることやるは!
:14/07/01 10:12
:CA005
:tiPuZwXc
#608 [カクレテナイモモジリor2]
>>549から0.3キロ増。レコーディング見直したが、原因はベイクの袋買いと間食だな。あと少しだからって気がゆるんでるな。もう2、3キロ痩せる姿勢でいくか。そうすれば1キロくらいすぐだな。
:14/07/01 12:13
:CA005
:tiPuZwXc
#609 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は食べたい期だし、毎日絶妙な具合で維持するのは難しいから、たまに計りながら、微調整やってくしかないな。
これは普通に減量するより難しいな(笑)
:14/07/01 12:54
:CA005
:tiPuZwXc
#610 [体重なんか言えません]
言い訳すんなでぶ
:14/07/01 14:35
:SO-01F
:n2ri5NTM
#611 [カクレテナイモモジリor2]
またきやがったか(笑)言いたいだけの貧相ガリは食わないダイエットだろ(笑)今やったらガリになっちゃうからな(笑)
それか痩せない糞デブの僻みか?まあいいや、デブって言われるほうがこっちもモチあがるしな(笑)
:14/07/01 16:15
:CA005
:tiPuZwXc
#612 [カクレテナイモモジリor2]
今からカップ焼きそばを食す!チョコもAつ食すぞ!こっちは余裕だからな(笑)
:14/07/01 16:44
:CA005
:tiPuZwXc
#613 [カクレテナイモモジリor2]
ゆでたまごをシンプルに塩で食す!美味すぎた!
:14/07/01 18:09
:CA005
:tiPuZwXc
#614 [カクレテナイモモジリor2]
あいつ自演ワロタわ。煽りたいだけじゃないかよ(笑)
:14/07/01 19:15
:CA005
:tiPuZwXc
#615 [カクレテナイモモジリor2]
ありゃ減量ダイエット前に性格改善しなきゃ無理だな。本当にかわいそうすぎるな。
:14/07/01 19:22
:CA005
:tiPuZwXc
#616 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す!そば湯が美味すぎた!いい素材だとシンプルが美味い!
:14/07/01 19:28
:CA005
:tiPuZwXc
#617 [カクレテナイモモジリor2]
ダ板にスレ立てしている時点で、私はデブですって言っているようなもの。煽りが怖いから、事細かにかかなくなって、最終的に無言でやめていく。本当に変わる気がある奴はそんなことがあっても、やめないんだわ。ちゃん計算して続けた者だけが理想の身体を手に入れることができるんだわ。
:14/07/01 22:27
:CA005
:tiPuZwXc
#618 [体重なんか言えません]
言っとくけどいくらデブが痩せても
ブスは変わらんよ
:14/07/02 01:49
:iPhone
:2EjykSTQ
#619 [体重なんか言えません]
筋肉作るのにたまごが大事
バカ?
素人やん
:14/07/02 01:51
:iPhone
:2EjykSTQ
#620 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
お好み焼きソース焼そば(566kcal)
チョコAこ(72kcal)
ゆでたまご(塩)
八割そば1/4袋(ネギ 生姜)
【飲み物】
ボルヴィック
カップ焼そばを食べたかったから食した!
後悔はしない!
2週間前と体重変わってないから、とりあえずモデル体重目指すは!
高み目指して誰にも文句言わせない!このスレを始めた来年の2月頃にはモデル体重キープして安定してるようにやりこむは!もう一回ガリメニューでやるわ!正直ダイエット終了間際でキープする事で迷ってたからな(笑)
いい目標くれたからな、感謝するべきだな(笑)
:14/07/02 06:41
:CA005
:A/kAqxYM
#621 [カクレテナイモモジリor2]
今日はお通夜!絶対カロリーが高い寿司テロと揚げ物テロが待っている!勧められても皿に盛っておいて食べてるふりしなきゃだめだな!多少食べたって太らないだろうが、カロリー事前に調べておいてから食す!メシテロだろうが、やることはやる!自分がやらなきゃ誰も痩せさせてはくれないんだよ!今日はたくさん喋るから、親戚中のリアルな声が聞けそうだ。こういう時じゃないとみんな集まらないからな。
:14/07/02 06:58
:CA005
:A/kAqxYM
#622 [体重なんか言えません]
やだぁ
:14/07/02 11:07
:AFFARE
:5zxiLGso
#623 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
さといもAこ
ほたて西京焼き@こ半
いかおくら(醤油)
【飲み物】
緑茶
烏龍茶
日本酒(おちょこB)
メンタルが辛いところだが、あまり食べなくて済んだな!寿司に手が行きそうだったが、自分でいかおくらを作って食した!いい酒も通夜だから少しだけ飲んだ!
帰ってきて太ももが5ミリ痩せたから、今日もやるは!
:14/07/03 05:33
:CA005
:Mp58LTtY
#624 [カクレテナイモモジリor2]
本当に美味いものは素材の味だけで美味いと感じた!シンプルなもののほうがいい。ジャンク脳もまだ変わらんが、できるだけシンプルなものにまた挑戦していく!やることはやる!体型を自在にコントロール出来るようにする!
:14/07/03 05:42
:CA005
:Mp58LTtY
#625 [カクレテナイモモジリor2]
お葬式恒例!目上の方からのお菓子攻撃!結構ダメージを食らった!昨日で痩せたことを知った親戚からの…○○ちゃん〜半分こしよ〜。○○ちゃんこれ食べる?
全部女性!裏はないと思いたいけど洗礼怖いな!
まあ、洗礼以外はセーブできたから、よしとする!話すほうに口を動かして、できるだけ紛らわした!たくさんの人がダイエット方法聞いてきたけど、社交辞令だから絶対やらない(笑)嘘つくの大嫌いだから、カップ焼そばも食べてるし、31も食べてると話したが、本気出さなきゃ減量できないだろな?
:14/07/04 05:25
:CA005
:KU8Q7c6g
#626 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり1/3
源氏パイ@枚
さといも@こ
キャベツ千切り
お吸い物(みつば 麩@)
こしあん饅頭@こ
フルーツトマト@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)
【飲み物】
お茶
烏龍茶
日本酒(おちょこ@)
テリーヌを食したかったが、家に帰ってカロリーがわかるウインナーを食した!
自分が揚げ物の付け合わせのキャベツ千切りにレモンを軽くかけて食しはじめたら…みんな食べ始めた(笑)
:14/07/04 07:58
:CA005
:KU8Q7c6g
#627 [体重なんか言えません]
〜だは!
これってわざと?じゃなかったら間違えてるよ。
〜だわ!だよ。
:14/07/04 14:44
:iPhone
:67zAEh/o
#628 [カクレテナイモモジリor2]
>>627普通の文章も書き込むこともできますが、キャラ立ちさせるためにわざとです(笑)これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします(・ω・)
:14/07/04 17:32
:CA005
:KU8Q7c6g
#629 [カクレテナイモモジリor2]
カップ焼そば家族と半分こ。正直ご飯食べようか抜こうか迷っていたから、よかった!こないだ一口あげたらハマったらしい(笑)好きなものは我慢しないが、量はセーブする。ストレスレス!!
:14/07/04 19:15
:CA005
:KU8Q7c6g
#630 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
あらびきウインナー@こ(91kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お好みソース味焼そば1/2こ(283kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ(75kcal)
お味噌汁(なす 青唐)
【飲み物】
水
旨だし在庫なし!アザができ始めたから、あわててアーモンドフィッシュを買ってきて食す(笑)
希望の体重になっても脳みそに覚えさせるダイエットしなきゃいけないからな、そう考えると、まだまだ長いな。
安定してダイエット終了だからな。短期間はリバしやすい。定着させないと脳みそが元の体重に戻そうとする。
このスレ始めた2月にはガリと美容の中間で体重止めて、脳みそにインプットさせるは!
:14/07/05 08:20
:CA005
:D8XjiE/o
#631 [カクレテナイモモジリor2]
ゴマキが160センチで43キロだと?自分が同じ目指すなら30キロ台…ブログとかで見せたいならそれでいいかもしれないが、実際はガリ分類だろうな。自分は見た目健康的なのが理想だからな!
:14/07/05 08:42
:CA005
:D8XjiE/o
#632 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
おとなのふりかけ(うめゆかり)
白米(茶碗@)
雪印6pチーズ@こ
あおさ味噌汁@杯
とびっこA貫(95kcal)
茶碗蒸し2/3こ(194kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
はま寿司に行った!茶碗蒸しは少し分け合ったけどカロリー全表示。
デブの時には必ず締めにミルクレープ(笑)ミルクレープは一時期毎日スーパーで探してでも食していた(笑)帰ってから食したピノは1/10のカロリー。夜遅くなろうが、どんな時間だろうがミルクレープ食すよりはマシだろうな(笑)
寿司はマヨネーズやあぶりチーズが入っているのを5皿以上食べていたからな!
それだけで1日の消費カロリー。まあカロリー過多だわな。それ考えたら正直締めなんか食えないだろ!デブはなにも調べないで欲望のまま食うからその体型を維持することになる。
:14/07/06 08:20
:CA005
:p2yvVs2I
#633 [カクレテナイモモジリor2]
金を持たずに水だけもって出かける。使わなくてすむし、腹減っても家に帰らないと、どうにもならないからな。
:14/07/06 10:59
:CA005
:p2yvVs2I
#634 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
納豆1/2パック
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
直火焼きソーセージ@こ(306kcal)
豚生姜焼き(20g)
チョコAこ(72kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
山形の旨だし(スプーンA)
豆腐(82kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
お煎餅D枚(小袋)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
いろはす
ソーセージおにぎりマヨをくりぬいて食す!
豆腐でやめるつもりが…食べたい期!これからの一週間は減量ダイエットはやらない、やったら脳みそが栄養ないからって痩せにくい体にするからな!
脳みそ騙してイライラ期と食べたい期をうまくコントロールする!あと3ヶ月耐えて今の体重を脳みそにインプットさせるは!やることはやる!
:14/07/07 13:04
:CA005
:gUjVCtWo
#635 [カクレテナイモモジリor2]
昨日から納豆が賞味期限切れて焦ってる(笑)身体にいいからといって買いだめしても納豆に飽きちゃったらこうなるんだよな…もう少し頭使って食材買わないとな!
:14/07/07 13:30
:CA005
:gUjVCtWo
#636 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
納豆@パック
ピノバニラAこ(62kcal)
お煎餅(小袋)Dこ
山形の旨だし(スプーンE)
白米(茶碗B)
(セブン)もちふわパンケーキ@枚(219kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
あらびきウインナーBこ(183kcal)
ぶりかま
【飲み物】
いろはす
パンケーキをもらう。あとでカロリー調べたら詰んでた。@枚でこれだからな、一袋にA枚入りだから相当なカロリーだは〜!
もらいもの、とんでもなさすぎだは!
:14/07/08 07:55
:CA005
:WOt6tFd6
#637 [カクレテナイモモジリor2]
彼女がダイエット中の自分のために考え抜いてくれた、すばらしいお土産!カルパス!カルパスがダイエット中にたべても問題ないおやつだってことを調べた上で、お土産にしてくれた!涙でた!食べ過ぎはよくないが、気持ちが嬉しすぎた!B本しっかり食うは(笑)
:14/07/08 13:02
:CA005
:WOt6tFd6
#638 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンC)
白米(茶碗A)
アーモンドフィッシュ(小袋)
梅しば@こ
カルパスB本
ピノバニラ@こ(31kcal)
ほうれん草バターソテー
パプリカ1/6
マッシュポテト
サーロインステーキ(60g)
ヒレステーキ(60g)
(ロイス)アイスデザート(320kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
ステーキを食べに行ってきた。前回より部位が良かった!脂身無し!昨日は美意識高まった!大胸筋鍛えて小さくなった乳を取り戻す!!
:14/07/09 07:24
:CA005
:P.hTv.uc
#639 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
うめおにぎり@こ
カルパスB本
ピノバニラCこ(123kcal)
中華風あんかけ(たまご 玉ねぎ ウインナー)おたま@
おでん(たまご@ 白滝@ 大根@)
【飲み物】
水
:14/07/10 07:33
:CA005
:0GaS78EM
#640 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
山形の旨だし(スプーンA)
白米(茶碗@)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
カルパスD本
パリッテ@こ(252kcal)
(ファミマ)シューチョコCこ
【飲み物】
烏龍茶
:14/07/11 10:07
:CA005
:DOZyF53U
#641 [カクレテナイモモジリor2]
ほんと夏は体温高くなるから痩せづらいよな。今日はクーラーつけて過ごさないとだめだな。
:14/07/11 15:44
:CA005
:DOZyF53U
#642 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅(小袋)A袋
キャベツ千切り
あらびきウインナーDこ(455kcal)
(ファミマ)ミートボールBこ
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
烏龍茶
:14/07/12 07:42
:CA005
:B/CBgG86
#643 [カクレテナイモモジリor2]
>>486この体型になってた!嬉しすぎた!もう水着着れるな!
あと3ヶ月間体型キープしたら、減量ダイエット卒業するは!
:14/07/12 07:56
:CA005
:B/CBgG86
#644 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日!千疋屋でカットフルーツを食す!落ち着いた雰囲気で食することができて、まさにごほうびって感じだ!
本当に旨いものは素材だけで美味いんだよな!
:14/07/12 18:43
:CA005
:B/CBgG86
#645 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーBこ(273kcal)
ピノバニラAこ(62kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
お好みソース味焼そば1/2(283kcal)
(千疋屋)カットフルーツ(ももG 巨峰@)
うにいくらごはん(茶碗A)
シューチョコCこ
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/13 10:00
:CA005
:y7iifPaE
#646 [カクレテナイモモジリor2]
仕事ですすきので遊んできたからって、おわびのうにといくら〜米少なめで一杯ずつ!旨すぎた!
会社内で腹出てないの俺だけだった!ってお礼いわれた!思わずハイタッチじゃ!
自分がダイエット始める前はガッツリ腹出てたからな!ちゃんと自分だけじゃなくて、周りも結果がでてきていた!すばらしい!
:14/07/13 10:14
:CA005
:y7iifPaE
#647 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
こんにちは( ´ ▽ ` )
いきなりすみません!
質問なんですが運動は
されてますか??
食べないダイエットじゃなく
健康的に痩せられてるので
参考にさせて頂きたいです!
:14/07/14 11:31
:iPhone
:gZkI0stU
#648 [カクレテナイモモジリor2]
>>647くまさん、質問ありがとうございます。運動は一週間に一回、基礎代謝をあげるために歩きに行く程度です。無理しても続かないので、背中に汗をかいたらやめております。
あとは皆さんがやっているマッサージやストレッチ等を身体が温める程度にやっています。
身体の冷えが一番よくないので、できるだけ温めることを心がけください。
:14/07/14 14:04
:CA005
:FPF4fmto
#649 [カクレテナイモモジリor2]
>>648プロではないので、自分のスレが参考になるかはどうかはわかりませんが、くまさんのお役に立つことが出来ればうれしいです。
:14/07/14 14:15
:CA005
:FPF4fmto
#650 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
(ファミマ)シューチョコDこ
種なし梅Bこ
お煎餅(小袋)@袋
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
焼きねぎ味噌(スプーンA)
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
あらびきウインナーBこ(273kcal)
かにごはん(スプーンA)
【飲み物】
ボルヴィック
シューチョコ在庫なし!と思ったら、お土産ブラックサンダー襲来!かにごはんも美味すぎた!米炊きすぎたからA、B日は家で北海道フェアだな!
:14/07/14 14:35
:CA005
:FPF4fmto
#651 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
白いブラックサンダーAこ(268kcal)
かにごはん(茶碗@)
アーモンドフィッシュ(小袋)
種なし梅Aこ
フリスク@こ
あげもち(醤油)Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/15 11:34
:CA005
:LxsBR.M.
#652 [くま( &◆K1ny5Rgb/6]
お返事ありがとうございます(^ ^)
身体を冷やさない…大事ですよね!
でも普段意識してなかったので
気を付けてみようと思います!
細かくお答えくださって
ありがとうございました(^ ^)
わたしはまだまだ先が長いので
地道に頑張りますー!
:14/07/16 02:20
:iPhone
:9GlU.Mzc
#653 [カクレテナイモモジリor2]
>>652地道が一番です。体重より体型をたくさん鏡でみて頑張ってください。
:14/07/16 16:33
:CA005
:w8hzWkoA
#654 [カクレテナイモモジリor2]
【walking完了】
>>608から@キロ減。普通体型になってからは緩やかな減りでモチあがらないし、やる気なくなるが、ここは気を引き締め、ゆる減量意識していくは!体重キープしつつ美ボディになるよう心がける!
:14/07/16 16:46
:CA005
:w8hzWkoA
#655 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
お煎餅(小袋)B袋
種なし梅@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
おぼろ豆腐@丁
アイカツ!シリアル50こ
U.F.O.ブラジリアンチキン1/2こ(261kcal)
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
白いブラックサンダー@こ(134kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
牛乳(シリアル用)
昨日の食べた物を消してしまってわからなかったため、大体のメニュー。たぶん合ってる(笑)
:14/07/16 17:33
:CA005
:w8hzWkoA
#656 [カクレテナイモモジリor2]
牛フィレ食べにいく予定ができた!
日にちが結構あるから、食べる前に調節していくは!その日だけ解禁!楽しみだ!
:14/07/16 17:44
:CA005
:w8hzWkoA
#657 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
うめおにぎり@こ
雪印6pチーズ@こ
種なし梅Aこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(182kcal)
(ファミマ)半熟煮たまご@こ
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ(33kcal)
ピノアーモンド(32kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/17 10:47
:CA005
:HsppQM9A
#658 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
種なし梅@こ
ピノチョコ@こ(33kcal)
煮物(カップ@)
おひたし(カップ@)
ポテトサラダ(カップA)
ハンバーグ@こ
唐揚げ@こ
焼きさば@枚
かまぼこB枚
白米(弁当分)
ひとくち大福@こ
【飲み物】
烏龍茶
煮物から白米まではアイカツ応援弁当のメニュー。交換もしたが、ほぼ1人前。書き出したら、すごい量だな!!
:14/07/18 02:26
:CA005
:PfhZ8sHY
#659 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
こしあん大福(238kcal)
お煎餅(小袋)A袋
妖怪ウォッチグミBこ
から揚げ@こ
ウインナー@こ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
【飲み物】
水
:14/07/19 16:13
:CA005
:ZxYFuQ1g
#660 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だから食べるぞ!!どれくらい入るかやってみるは〜辛くなる前に止めるけど、普通の量を普通に食べることができなくなるのは怖いからな!
:14/07/19 16:26
:CA005
:ZxYFuQ1g
#661 [カクレテナイモモジリor2]
とりまいつも食べているウインナーを袋で買ってどれだけ食べられるか挑戦した!食べ続けて…Eこでギブ!あとは腹ヘリになったらごほうびケーキで〜今日は終わり!そのあと野菜も食せそうなら食す!
:14/07/19 18:35
:CA005
:ZxYFuQ1g
#662 [カクレテナイモモジリor2]
むしゃくしゃしたから、少し歩いてきた。後悔はしてない。
:14/07/19 22:37
:CA005
:ZxYFuQ1g
#663 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラAこ(62kcal)
あらびきウインナーEこ(546kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)
【飲み物】
ボルヴィック
歩いてたから、ピノ分くらいは消費しただろう。
:14/07/20 13:10
:CA005
:DzFLZK5M
#664 [カクレテナイモモジリor2]
まじで太らせようとしてるな。本当にイライラする。何でこんな時間にアイカツのり弁頼むんだ!事前の相談無し、カードは欲しいけど、全然うれしくない!この時間になるまでに調整して食しているのを知っていての犯行。確信犯だな!
:14/07/20 20:23
:CA005
:DzFLZK5M
#665 [カクレテナイモモジリor2]
本当に許せない!こっちの事情を知った上で食べさせようとしているからな!
夜中にマック食すくらい間違ってるって言ってやったったわ!
:14/07/20 21:13
:CA005
:DzFLZK5M
#666 [カクレテナイモモジリor2]
ホモ弁はデブ食です。
:14/07/20 21:14
:CA005
:DzFLZK5M
#667 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
種なし梅@こ
あらびきウインナーBこ(271kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
Hot烏龍茶
:14/07/21 15:33
:CA005
:bYXjQ6/Q
#668 [カクレテナイモモジリor2]
結局イライラパリッテドカしてしまった…絶対食べ過ぎてる。極端だが、ガリはポテトチップス一袋で一日の食事とか平気であるからな…そこまでとはいかなくても、できるだけカロリー把握しながら食さないとな…やることはやる!
:14/07/21 15:41
:CA005
:bYXjQ6/Q
#669 [カクレテナイモモジリor2]
15時までクリスタルガイザーとあげもちのみで過ごしたら、ふらふら(笑)高カロでもちゃんと食べなきゃだめだが、家に帰るまでお金もなかったから、しょうがなかった…or2
:14/07/21 15:59
:CA005
:bYXjQ6/Q
#670 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
あげもちBこ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
山形のだし(スプーン@)
おとなのふりかけ(梅おかか)
白米(茶碗A)
八割そば1/2(ネギ)
【飲み物】
クリスタルガイザー
Hot烏龍茶
:14/07/22 10:00
:CA005
:JRpQCxrQ
#671 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットあるあるだな。自分も一時期そうだったけどな(笑)もう言うの疲れるし、無駄に労力つかうよ。本当にもったいないな。
:14/07/22 11:07
:CA005
:JRpQCxrQ
#672 [カクレテナイモモジリor2]
八割そばを食す。蕎麦つゆを必ず残しておく。下のほうの濃い蕎麦つゆだけのこして蕎麦を食べ終えためんつゆに注ぐ。すごく旨いスープになる。ちゃんとこだわれる所はこだわる。
:14/07/22 15:15
:CA005
:JRpQCxrQ
#673 [カクレテナイモモジリor2]
スタバの飲み物…値段=カロリーってマジカヨ?マジカヨ…
しかも新作のカロリーがクソ高いだと? それにチョコシロッブとかかけちゃったらやばいだろwww
:14/07/22 15:39
:CA005
:JRpQCxrQ
#674 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
種なし梅@こ
雪印6pチーズ@こ
八割そば1/2(ネギ しょうが)
梅きゅう@本
キャベツ千切り
(伊藤ハム)フランクフルトA本(198kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
ピノチョコ@こ(33kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/23 11:07
:CA005
:lrzZfpio
#675 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ピノアーモンドAこ(64kcal)
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ジャージャーうどんA本
塩大福Aこ
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノチョコ@こ(31kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
ブラジリアンチキン在庫なし!出先でみんなが食べてるときはそばにいないほうがいいな。触発したは〜or2
:14/07/24 10:50
:CA005
:OCZm/b/.
#676 [カクレテナイモモジリor2]
38キロの身体画像みたけど、気持ち悪かった〜やぱ〜り美容が一番良いな!この夏維持できるかが問題!少し増えても、戻したり、痩せすぎたら、少し増やすことが目標だ!キープがんばるは〜
:14/07/24 10:57
:CA005
:OCZm/b/.
#677 [カクレテナイモモジリor2]
食パン一枚でおなかいっぱいになた〜
:14/07/24 15:03
:CA005
:OCZm/b/.
#678 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ピノアーモンド@こ(32kcal)
雪印6pチーズ@こ
食パン@枚
ピノバニラ@こ(31kcal)
ゆかり
うめぼし@こ
白米(茶碗A)
カレー(スプーンC)
あらびきウインナーCこ
ピノチョコ@こ(33kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/25 11:42
:CA005
:j6ECCZws
#679 [カクレテナイモモジリor2]
25日【食べた物】
ピノバニラAこ(62kcal)
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナー@こ(91kcal)
梅きゅう@本
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
カレー(スプーンC)
白米(茶碗@)
棒々鶏1/4皿
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/29 00:54
:au/CA3H
:BncSXlHs
#680 [カクレテナイモモジリor2]
26日【食べたもの】
食パン@枚(いちご&クリーム)
直火焼きソーセージ(306kcal)
あおさ味噌汁
あわびA貫(75kcal)
いかソーメン@貫(42kcal)
とろしめさばA貫(143kcal)
ししゃもっこA貫(86kcal)
うなぎ蒲焼きA貫(140kcal)
(ごほうびケーキ)ミルクレープ(288kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/29 01:01
:au/CA3H
:BncSXlHs
#681 [カクレテナイモモジリor2]
27日【食べたもの】
キャベツ千切り
焼き豚切り落とし(129kcal)
コンソメ@杯(玉ねぎ まいたけ)
(米in)うめおにぎり@こ
あらびきウインナーCつ(361kcal)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
エビアン
いろはす
:14/07/29 01:06
:au/CA3H
:BncSXlHs
#682 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
生クリーム(スプーン@)
野菜スープ
サラダ
丸パン半分(バター1/3)
フィレステーキ
じゃがいも(小)Aこ
ブロッコリー@こ
にんじんグラッセAこ
ヨーグルト
チーズケーキ
バニラアイス
ムースケーキ
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
今日は野菜スープからはディナーコース。ケーキはデブだと一口で食べきるサイズ。分けてゆっくり食しました。
:14/07/29 01:18
:au/CA3H
:BncSXlHs
#683 [カクレテナイモモジリor2]
反対側のBarの景色がちらっと見たらすごく綺麗だったから、今度は少し家でご飯食べてからBar行ってみたい!計画立てる!
:14/07/29 01:32
:au/CA3H
:BncSXlHs
#684 [カクレテナイモモジリor2]
29日【食べたもの】
あらびきウインナーCつ(361kcal)
雪印6pチーズ@こ
食パン@枚(いちごクリーム)
ポテトサラダ(カッブ@)
たまごやき1/2こ
焼売@こ
白米(弁当1/3)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/31 18:45
:au/CA3H
:8ChaqFTM
#685 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミニストップ)まるごと煮玉子1/3こ
おこわおにぎり@こ
みそまんじゅう1/2こ
(31)レモンマスカルポーネチーズケーキ1/2(151kcal)
カレーうどんの汁(レンゲA)
キャベツ千切り
あらびきウインナーBつ(271kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/07/31 18:52
:au/CA3H
:8ChaqFTM
#686 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
あらびきウインナーBつ(271kcal)
キャベツ千切り
タン塩レモン(小パック1/2)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
いろはす
ボルヴィック
:14/08/01 13:58
:au/CA3H
:WkmB.DTE
#687 [カクレテナイモモジリor2]
1日【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
あらびきウインナーCこ(361kcal)
パリッテ(252kcal)
八割そば1/2(ネギ)
そば1/2(123kcal)
直火焼きソーセージ(306kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/08/03 10:42
:au/CA3H
:3QKd2u0o
#688 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
スクランブルエッグ(玉子@)
(スタバ)ワッフル(クリーム無)
キャベツ千切り
山形のだし(スプーンA)
白米(茶碗@)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/08/03 10:46
:au/CA3H
:3QKd2u0o
#689 [カクレテナイモモジリor2]
暑すぎて、アイスを辞められてないから、気を抜いたらダイエット気分に浸ってるデブになりそうだ。量食べたら詰むな(笑)
:14/08/04 09:40
:au/CA3H
:Ztht86tM
#690 [カクレテナイモモジリor2]
3日【食べたもの】
(ミニストップ)オニオンベーコンチーズパン1/6こ
焼うどん1/2(233kcal)
(デニーズ)緑黄色野菜の美康麺2/3(644kcal)(デニーズ)ブラウニーサンデー1/2(286kcal)
【飲み物】
烏龍茶
いろはす
美康麺のカロリーは全表示。スープ残し。
:14/08/06 09:55
:au/CA3H
:KIJ.YMts
#691 [カクレテナイモモジリor2]
4日【食べた物】
パリッテ(252kcal)
山形のだし(スプーンC)
白米(茶碗A)
クッキーA枚
お煎餅Aこ
ミルクレープ(288kcal)
【飲み物】
いろはす
:14/08/07 16:25
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#692 [カクレテナイモモジリor2]
5日【食べた物】
炊き込みご飯(茶碗A)
ハムC枚
雪印6pチーズ@こ
お煎餅Cこ
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り
タン塩レモン
【飲み物】
水
:14/08/07 16:28
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#693 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ゆかりおにぎり@口
(米in)うめおにぎり@こ
(あけぼの)もちどら1/3こ
キャベツ千切り
牛肉D枚
のりまきCこ(たまご@ 明太子@ しば漬け@ かんぴょう@)
パリパリバーA本
【飲み物】
ボルヴィック
今日はジムに2週間ぶりに歩きに行く。
>>654から@グラムも減りもしないし、増えもしない(笑)
その後@駅分歩く。やっぱり衰えていて、足裏が痛くなりました。
:14/08/07 16:52
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#694 [カクレテナイモモジリor2]
【水着購入!】
昨日悲願の水着を買いにいきました。店員さんからの冷ややかな目線もなく、営業トークの流れで、プールに行く予定が決まったことを話しても引かれることもなく、すんなり買えました。
これが普通だが、自分には普通がうれしいは〜
:14/08/07 17:18
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#695 [カクレテナイモモジリor2]
水着を試着できなくて、買ってから家で試着した。ぴったりだった。普通体型の人だったら「試着します」って普通に言うんだろうな。
:14/08/07 17:30
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#696 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期を体重増やすことなく過ごせたから良かった。またこれから痩せ期だから、楽しみだ!今日からプールの日までゆるく減量できたら最高だは〜
:14/08/07 19:42
:au/CA3H
:2J0CIv0g
#697 [カクレテナイモモジリor2]
デブの時にひどいことを言ってきた身内にいつまでも綺麗でいてねっていわれる。やっぱり、本物の思いやりだったか。
:14/08/10 08:36
:au/CA3H
:FsgYf.Fo
#698 [カクレテナイモモジリor2]
ほんと思いやりがあるの身内くらいだな。あとは長く付き合ってる友達くらい。デブになろうが、痩せようが、いい意味で何も言わない。
:14/08/10 08:47
:au/CA3H
:FsgYf.Fo
#699 [カクレテナイモモジリor2]
7日【食べたもの】
パリパリバーA本
かき氷(ピーチ)
キャベツ千切り
ロースカツA切れ
白米A口
大根漬け物Dこ
味噌汁@杯
焼うどん1/2
パリッテ(252kcal
【飲み物】
ボルヴィック
麦茶
キャベツから味噌汁までは外食!
:14/08/10 12:44
:au/CA3H
:FsgYf.Fo
#700 [カクレテナイモモジリor2]
8日【食べた物】
あらびきウインナーC本(361kcal)
雪印6pチーズ@こ
クッキーC枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり)A袋
白米(茶碗A)
(マック)ポテトD本
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
【飲み物】
ボルヴィック
:14/08/10 12:52
:au/CA3H
:FsgYf.Fo
#701 [カクレテナイモモジリor2]
もう夏終わるな〜
:14/08/11 00:14
:au/CA3H
:EDoLKY82
#702 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
ひさびさにやったらくびれが更に引き締まった。
:14/08/11 08:46
:au/CA3H
:EDoLKY82
#703 [カクレテナイモモジリor2]
9日【食べたもの】
パリッテ(252kcal)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ひとつぶマスカット@こ
(銀だこ)てりたまBこ
食パン1/2枚(ピーナッツバター)
【飲み物】
ボルヴィック
もらいもののマスカット、餅粉かわからないが、もちもちしてる。もちもち商品好きだけど、これは食べ過ぎ注意だな。
自分まで餅みたいになるは〜
:14/08/12 10:21
:au/CA3H
:E4OnLIWo
#704 [カクレテナイモモジリor2]
10日【食べた物】
あらびきウインナー@こ(91kcal)
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗A)
パリッテ(252kcal)
棒々鶏1/3皿
味噌汁@杯(じゃがいも 玉ねぎ)
釜玉うどん@玉(小口ネギ)
【飲み物】
水
:14/08/12 10:26
:au/CA3H
:E4OnLIWo
#705 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
パリッテ(252kcal)
あらびきウインナーDこ(451kcal)
めだまやき(塩こしょう)
梅おにぎり@こ
【飲み物】
烏龍茶
:14/08/12 10:28
:au/CA3H
:E4OnLIWo
#706 [カクレテナイモモジリor2]
食事にいったが、軽く済ませられた。それよりも、話が盛り上がったからよかたは〜
:14/08/12 23:09
:au/CA3H
:E4OnLIWo
#707 [カクレテナイモモジリor2]
いつも手で太ももをはかるけど、あと大体10センチで全太もも制覇できるぞ!全部通るようになったらごほうびケーキしたい!
:14/08/13 09:27
:au/CA3H
:S7J99HkU
#708 [カクレテナイモモジリor2]
今日はひとまわり小さいワンピースを買う。今は余裕で着れるけど、もうちょっと痩せたいと思うくらいの服を探した!太ったら絶対ぜい肉が目立つやつ。目標達成したからって、ちゃんと意識しななきゃ駄目だは〜
:14/08/14 04:15
:au/CA3H
:Facip5y2
#709 [カクレテナイモモジリor2]
12日【食べた物】
あらびきウインナーAこ(181kcal)
アーモンドフィッシュ@袋
シーフードピラフ(ピラフA口 イカ@こ)
ピノ抹茶Eこ(192kcal)
雪印6pチーズ@こ
ゆかりパスタ@束(たまねぎ ウインナー)
【飲み物】
Hotオレンジティー(砂糖無)
エビアン
昼間食事しにいく。ピラフを分ける。
:14/08/17 11:45
:au/CA3H
:GjOwIqqI
#710 [カクレテナイモモジリor2]
13日【食べたもの】
ひとつぶマスカット@こ
姫栗もなか@こ
あらびきウインナーAこ(181kcal)
おとなのふりかけA袋(梅ゆかり 鮭青菜)
白米(茶碗A)
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
タン塩レモン1/2パック
【飲み物】
トマトジュース缶@本
缶コーヒー@本
ばあちゃんちは缶ジュースとお菓子の宝庫。糖分糖分糖分!詰んだ。
:14/08/17 11:51
:au/CA3H
:GjOwIqqI
#711 [カクレテナイモモジリor2]
14日【食べた物】
卵焼きAこ
クッキー@こ
エビチリA尾
巨峰@こ
漬け物(うり)@こ
寿司(かっぱ@ かんぴょう@ サーモン@ いくら@)
唐揚げ@こ
エビフライ@尾
ウインナー(カレー味)1/2こ
肉野菜巻き@こ
かき氷(いちご)
焼きそば@パック
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
麦茶
緑茶
樽酒
昼から夜まで新盆オードブルと寿司。終わった後急いでお祭りに行って、かき氷と焼きそば!と樽酒!酔うとポークビッツに手を出した。酒はやばいは。
:14/08/17 12:13
:au/CA3H
:GjOwIqqI
#712 [カクレテナイモモジリor2]
15日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
あさりおにぎり@こ
お福餅Bこ
ぬれ煎A枚半
タン塩レモン2/3パック
パリッテ(252kcal)
焼きそば@パック
【飲み物】
水
焼きそばは昨日お祭りでもらった余り。
:14/08/17 12:20
:au/CA3H
:GjOwIqqI
#713 [カクレテナイモモジリor2]
16日【食べた物】
大盛りいか焼そば2/3(465kcal)
炊き込み御飯(茶碗B)
アーモンドフィッシュ@袋
ポケモン白いクリームパン(204kcal)
醤油ラーメン(麺1/2 もやし チャーシュー@ スープレンゲK)
生ラスク焦がしバター@こ(試食)
生ラスクチーズEこ
BBQ(たまねぎ@ 牛肉@ 豚肉A キムチ もやし エリンギA 焼そば約1人前 ベルキューブ数忘れた)
【飲み物】
白ワインB杯
烏龍茶
夜遅くに予想外BBQで詰んだ。ワインが美味すぎた!
来週またBBQ予定で、プール前で死ぬけど、おいしいワインが飲みたい!行くは〜
:14/08/17 12:54
:au/CA3H
:GjOwIqqI
#714 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
生ラスクチーズ1/3袋
めだまやき(塩こしょう)
ポークビッツPこ(174kcal)
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗A)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
パリッテ(252kcal)
お煎餅B枚
【飲み物】
水
:14/08/18 08:30
:au/CA3H
:hye/h1sQ
#715 [カクレテナイモモジリor2]
ここ2日くらい腹パンパンで「やばい、太った」と思いながらトイレでデトックス…まさかのお腹スッキリになってる(笑)
思いこみ過ぎも良くないから、60%くらいで減量意識しろよ!
まあこの夏水着着て、リア充(暴飲暴食?)するために痩せたっていっても過言じゃないからな。
上半身はつまんでも、肉じゃなくて皮だから、焦らないで縮ませ〜るよ〜急に縮こまらせるとダルダル皮になって見栄え悪すぎる!
脚は横からみると太いから、長期戦でやるは〜意識しないでバカバカ食うとハロウィンデブ!
:14/08/19 10:14
:au/CA3H
:1UX4v4bo
#716 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
食パン1枚(ピーナッツバター)
パピコ(コーヒー)@こ(82kcal)
梅おにぎり@こ
大盛りいか焼そば1/2(349kcal)
しらゆき宇治金時
パリッテ(252kcal)
うどん1/2束(ネギ)
【飲み物】
水
:14/08/19 10:19
:au/CA3H
:1UX4v4bo
#717 [カクレテナイモモジリor2]
デブは走って呼吸乱すと気持ち悪いだけだから、歩いて呼吸乱すな。歩いてきます。
:14/08/20 09:33
:au/CA3H
:Fc9pCn0Y
#718 [カクレテナイモモジリor2]
19日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
タン塩レモン@パック
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
カレーA杯(たまねぎ 人参 じゃがいも ポークビッツ)
【飲み物】
ボルビック
烏龍茶
金がなくてカレー作る。作りすぎて、夜に普通に腹がパンパンになるまで食べてしまう。どんなに歩こうが、これではデブまっしぐら…
:14/08/22 12:02
:au/CA3H
:56kzO1tA
#719 [カクレテナイモモジリor2]
20日【食べた物】
カレーC杯(たまねぎ 人参 じゃがいも ポークビッツ)
パリッテ(252kcal)
うどん@束(ネギ)
【飲み物】
烏龍茶
カレー皿にまともによそっていたら、終わるので、小さなカレー皿を買ってきて食す!
:14/08/22 12:07
:au/CA3H
:56kzO1tA
#720 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
パリッテ(252kcal)
(クラフト)モッツァレラチーズ@こ
もも@こ
ミニ春巻きBこ
【飲み物】
ボルビック
ウコンの力(カシス)
ミニ春巻きは惣菜の余りをもらってきた。
ももと食べ合わせが悪すぎて、冷蔵庫の奥にあったウコン飲んだ。
:14/08/22 12:17
:au/CA3H
:56kzO1tA
#721 [カクレテナイモモジリor2]
22日【食べた物】
雪印チーズ@こ
ポークビッツDこ(51kcal)
鮭フレーク(スプーンA)
ゆかりふりかけ
おとなのふりかけ(かつおみりん)
白米(茶碗C)
食パン@枚(ピーナッツバター)
パリッテ(252kcal)
蕎麦@束(生姜)
【飲み物】
水
:14/08/28 09:28
:au/CA3H
:om7OplXQ
#722 [カクレテナイモモジリor2]
23日【食べた物】
直火焼きソーセージ(306kcal)
炊き込みご飯(茶碗C)
焼きなす1/2本
肉C枚
大根おろし(醤油)
さんま
ほっけ
ウインナーEこ
フランクフルト@こ
バジルB枚
モッツァレラチーズB切れ
桃@切れ
【飲み物】
麦茶
白ワイン
スパークリングワイン
烏龍茶
焼きなすからはBBQメニュー。
:14/08/28 09:35
:au/CA3H
:om7OplXQ
#723 [カクレテナイモモジリor2]
24日【食べた物】
たまご焼き@こ
ツナマヨおにぎり@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
ターキーレッグ2/3本
バニラアイス
きのこの山Aこ
パリッテ(252kcal)
八割そば@束半(ネギ)
【飲み物】
ボルビック
烏龍茶
念願の水着!いっぱい食べていてやばいかと思ったけど、大丈夫だった!また9月に水着着るかもしれない
:14/08/28 09:43
:au/CA3H
:om7OplXQ
#724 [カクレテナイモモジリor2]
ガリ友は更にガリになってた!鎖骨の下の骨がA個以上出てた!すごいけど…うーんいいや。食べ物もほとんどたまごチーズオムレツとか、肉まんとか…思い出してみたら、米なんてひとくちも食してない!徹底的していた!
:14/08/28 09:54
:au/CA3H
:om7OplXQ
#725 [カクレテナイモモジリor2]
25日【食べた物】
ポークビッツDこ(51kcal)
鮭フレーク(スプーンA)
白米(茶碗A)
食パン@枚(ピーナッツバター)
きのこの山Cつ
ホットドッグ1/2こ
納豆
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
水
:14/08/28 09:58
:au/CA3H
:om7OplXQ
#726 [カクレテナイモモジリor2]
26日【食べたもの】
うめおにぎり@こ
ひとくちサンドウィッチ(たまご@ トマト@)
チーズバーガー3/4こ
ポテトD本
【飲み物】
烏龍茶
ジンジャーエール
エビアン
FRIDAYSに行く!今度はカウンターでお酒のみたい!まだまだ体重安定してないから、禁酒するけどな(笑)
:14/08/28 10:07
:au/CA3H
:om7OplXQ
#727 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ミルフィユ(ヘーゼルナッツ)@こ
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
ポークビッツKこ(123kcal)
ひじきご飯(茶碗@)
パリッテ(252kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
ブラックサンダー(mini)@こ
オニオンリングAこ
(菜摘)てりやきチキン@こ
【飲み物】
エビアン
むくみ期食べたい病はじまた…出されたものを断らないで、すべて食しとる!!
:14/08/28 10:16
:au/CA3H
:om7OplXQ
#728 [カクレテナイモモジリor2]
寒くなってきたから、夏につづけてパリッテたべたぶんの脂肪を落とす!
来年の今頃はモデル体重キープになるようにやりこんでみるか!サイズ小さいワンピせっかく買ったし、綺麗に着こなしてみる!
:14/08/28 10:32
:au/CA3H
:om7OplXQ
#729 [カクレテナイモモジリor2]
腹グーグータイムだが、辛いときこそ書き込んで発散するは〜まあ同時に大量に水飲むけど(笑)
:14/08/29 03:48
:au/CA3H
:AZzBf5iI
#730 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータイ----ム!ここでリバしないように食べない!本気出さないと、ハロウィンデブだな!
:14/09/02 02:26
:au/CA3H
:dDJmWEyk
#731 [カクレテナイモモジリor2]
28日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(クノール)ポタージュ(69kcal)
アーモンドフィッシュ(小袋)@袋
炊き込みご飯(茶碗C)
ポテトチップス1/3袋
ブラックサンダー(mini)@こ
キャベツ千切り
あらびきソーセージA枚
味噌汁(わかめ 玉ねぎ じゃがいも)
ミニシロノワール
ひよこ豆Aこ
【飲み物】
ボルビック
カフェオレ(砂糖無し)
夜になってから予想外、コメダ珈琲店へ。念願のミニシロノワールを食す!旨すぎた!
:14/09/03 11:09
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#732 [カクレテナイモモジリor2]
29日【食べた物】
ひとくちサンドウィッチ(ツナ@ たまごA ポテサラA)
山形のだし(スプーンE)
白米(茶碗B)
ブラックサンダー(mini)@こ
味付け海苔A枚
めだまやき(醤油)
キャベツ千切り
ポークビッツBこ(31kcal)
味噌汁(なす ネギ)
パリッテ(252kcal)
【飲み物】
水
:14/09/03 11:15
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#733 [カクレテナイモモジリor2]
30日【食べた物】
ウインナー(レモン&パセリ)A本
チョコ生(ごほうびケーキ)
直火焼きソーセージ(275kcal)
炊き込みおこわ(茶碗B)
キャベツ千切り
てりやきチキンDこ
たまごスープ(たまねぎ)
【飲み物】
烏龍茶
:14/09/03 11:20
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#734 [カクレテナイモモジリor2]
31日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージAこ(550kcal)
ソーセージ(レモン&パセリ)C本
(ファミマ)あらびきソーセージB枚
白米(茶碗@)
モッツァレラチーズ2/3こ
もも2/3こ
【飲み物】
ボルビック
血や肉になるものが少なかったせいか、
無性に肉系を欲した(笑)
:14/09/03 11:31
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#735 [カクレテナイモモジリor2]
1日【食べた物】
直火焼きソーセージAこ(550kcal)
(無印)ベイクドチョコケーキ(204kcal)
お煎餅@袋
鶏もも肉1/2枚
白米(茶碗@)
うどん1/2束(ネギ)
【飲み物】
ボルビック
イライラドカヘ
:14/09/03 11:41
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#736 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ソースカツ丼(589kcal)
豚汁
漬け物Dこ
ピノバニラ@こ(31kcal)
さくさくぱんだ(ファミリーパック)@袋
納豆@パック
(ファミマ)プレミアム肉まん2/3こ
【飲み物】
ボルビック
漬け物までは父さんテロでかつやデート!その後は友達の子どもがきたので、さくさくぱんだをみんなで食す!
プレミアム肉まんは生地ばかりだったから、皮の部分は食べてもらった。
肉まん [jpg/24KB]
:14/09/03 11:51
:au/CA3H
:iL5ZEE5U
#737 [カクレテナイモモジリor2]
>>281から大体ではあるが測り初めて、
>>315からまた5センチ背骨が出た!
本当にもう少しで背骨全部出そうだ!今着てデブに見える背中の開いたワンピを綺麗に着こなす!
:14/09/05 02:37
:au/CA3H
:Kd0FyCM6
#738 [カクレテナイモモジリor2]
3日【食べたもの】
中村屋肉まん@こ(251kcal)
味たまAこ
ハムカツ1/2枚
やきうどんC本
ぶっかけうどんG本
【飲み物】
烏龍茶
:14/09/08 12:14
:au/CA3H
:PduP89Bg
#739 [カクレテナイモモジリor2]
4日【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
中村屋肉まん@こ(251kcal)
チョコもなかジャンボ1/2こ(151kcal)
大盛りいか焼そば1/2(349kcal)
レバーDこ
キャベツ千切り
【飲み物】
烏龍茶
クラクラしたので、レバーを食した。
:14/09/08 12:20
:au/CA3H
:PduP89Bg
#740 [カクレテナイモモジリor2]
5日【食べたもの】
銀だこてりたまBこ
食パン@枚
おとなのふりかけ(梅ゆかり)
ごまこんぶ(スプーンA)
白米(茶碗A)
井村屋肉まん@こ
【飲み物】
烏龍茶
:14/09/08 12:25
:au/CA3H
:PduP89Bg
#741 [カクレテナイモモジリor2]
6日【食べた物】
直火焼きソーセージ(275kcal)
マドレーヌ1/2こ
おこわおにぎりAこ
シーザーサラダA皿分
オニオンリングAこ
キャラメルケーキ(ごほうびケーキ)
ささみ串1/4こ
ホタテ1/4こ
【飲み物】
ボルビック
烏龍茶
シーザーからは居酒屋
:14/09/08 12:33
:au/CA3H
:PduP89Bg
#742 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
ミニウインナーIこ
(妖怪ウォッチ)ドーナツ@こ半(382kcal)
煮たまご@こ
チョコ生(昨日の余りケーキ)
白米(茶碗A)
大盛りいか焼そば(697kcal)
【飲み物】
烏龍茶
ボルビック
ドーナツはAこ分のカロリー表示、焼そばは完全にイライラドカヘ
:14/09/08 12:43
:au/CA3H
:PduP89Bg
#743 [カクレテナイモモジリor2]
今日は半日断食するは〜
多少ドカしても平気だが、完全にハラヘリ状態が耐えられなくなってるから、今日はハラヘリ状態をキープしつつ、最後必要な栄養を食すことにする。
:14/09/08 12:50
:au/CA3H
:PduP89Bg
#744 [カクレテナイモモジリor2]
8日【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ミニウインナーIこ
食パン@枚
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
おぼろ豆腐@丁
煮たまご@こ
ゆでたまご(塩)@こ
【飲み物】
ボルビック
烏龍茶
:14/09/13 12:51
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#745 [カクレテナイモモジリor2]
9日【食べた物】
味あしD本
炊き込み御飯(茶碗A)
クリスピースナック@袋(244kcal)
ミルクレープ
肉まん@こ
【飲み物】
ボルビック
:14/09/13 12:54
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#746 [カクレテナイモモジリor2]
10日【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
味あしD本
あらびきウインナーAこ(181kcal)
肉まん@こ
直火焼きソーセージ(275kcal)
【飲み物】
水
:14/09/13 12:58
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#747 [カクレテナイモモジリor2]
11日【食べた物】
味あしL本
直火焼きソーセージ(275kcal)
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗@)
牛肉@切れ
シフォンケーキ(ホール)1/8くらい
ウインナーA本
ゆでたまご(塩)@こ
【飲み物】
水
:14/09/13 13:04
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#748 [カクレテナイモモジリor2]
12日【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
ゆかりふりかけ
白米(茶碗A)
さといも@こ半
あらびきウインナーAこ(181kcal)
焼きそばパン1/3こ(207kcal)
八割そば1/2袋
ミルキー@こ
【飲み物】
烏龍茶
焼きそばパンは全カロリー表示
:14/09/13 13:13
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#749 [カクレテナイモモジリor2]
やっぱりちゃんと選んだケーキのほうがうまい。
:14/09/13 20:19
:au/CA3H
:Wd5uPAjg
#750 [カクレテナイモモジリor2]
ここ最近レコーディングしなくても平気でデブ卒業だと思って書き込まないでいたけど、気持ちがだらけている気がするので、やはり2月までやり込むことにする!
:14/09/17 02:15
:au/CA3H
:Uia1/gPE
#751 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
ゆかりふりかけ
白米(茶碗E)
(ストロベリー)チョコレート@箱(248kcal)
ナホリタン約A皿分
しいたけ@枚
雪見だいふくAこ
【飲み物】
烏龍茶
チョコはコンビニに売ってるやつ。そしてナホリタンは作りすぎだし、食い過ぎ。
次の日にとっておけないのなら、食うなだな
:14/09/19 10:57
:au/CA3H
:2WSaEQzM
#752 [カクレテナイモモジリor2]
むくみ期だが、明日ジムで体重測定してきます。Dキロ増えていたらレコーディングに戻ってくるけど、A〜Bキロなら許容範囲なので、そのまま卒業する!
:14/09/24 02:15
:au/CA3H
:UtHNVmRM
#753 [カクレテナイモモジリor2]
>>654から、0.6キロくらい増えていたが、その間、定期的に歩きに行かなかったし、食べる量も普通に食べてしまっていたので、定期的に散歩を続けながらですが、ダイエットを卒業します。ありがとうございました。
:14/09/25 00:23
:au/CA3H
:PoWo71SY
#754 [カクレテナイモモジリor2]
たまにみにくるとダ板面白いね
:14/10/08 00:59
:au/CA3H
:pezH4Lfk
#755 [体重なんか言えません]
面白いね。ダイエット板でほんとに痩せた人ってあなた含め何人いるんですかね。でぶ同士の馴れ合いは醜いですね。
:14/10/08 02:10
:SO-01F
:NkI8oTb2
#756 [カクレテナイモモジリor2]
インド料理食べに行ったけど、皮膚はやわらくなるし、いい感じにデトックスだた。
:14/10/10 00:46
:au/CA3H
:FmiZCHy2
#757 [カクレテナイモモジリor2]
そんなに食ってんのに、まだ腹減るとかすごいな〜
:14/10/17 15:54
:au/CA3H
:aEEftPbo
#758 [カクレテナイモモジリor2]
父さんテロ、一年ぶりにカツカレー(米少盛)食したわ、体重もほぼ変わらず
:14/10/30 10:40
:au/CA3H
:bfk4eZWI
#759 [カクレテナイモモジリor2]
明日原宿で無料のシュークリーム食べたいから、今日は半日断食
:14/11/08 21:40
:au/CA3H
:LqZdAB5w
#760 [カクレテナイモモジリor2]
昨日は父さん回転寿司テロ健めに挑戦したのが気持ち悪すぎて、最後にイカで占めたから、D皿になってしまった、夕飯はアンティアンズのプレッツェルのみ。好きなものは我慢しないが、量は食さないよ〜
:14/11/20 13:01
:au/CA3H
:V8PVkwQ2
#761 [カクレテナイモモジリor2]
29に女子会だから、それまでに引き締めマッサージしまくる。エステ代もったいないわ
:14/11/20 13:05
:au/CA3H
:V8PVkwQ2
#762 [カクレテナイモモジリor2]
ガリ友と買い物につき合ってみたら、SサイズゆるゆるなのにMサイズ試着しますとか、あからさまな公開処刑。しょうがないから、とりあえず「私もがんばらなきゃ」とか言っておいた笑
:14/12/01 14:54
:au/CA3H
:.PKgxLmU
#763 [カクレテナイモモジリor2]
女子会こええわ
:14/12/01 14:55
:au/CA3H
:.PKgxLmU
#764 [体重なんか言えません]
痩せて自信がでるのか知らんが
大概性悪よな。お前含め人の体型の事より
次は自分の性格見直したら?
:14/12/01 23:27
:au/SN3O
:j69x4tsc
#765 [体重なんか言えません]
久しぶりに覗いてみたわ笑
:15/01/27 15:02
:au/CA3H
:dEjkW96M
#766 [体重なんか言えません]
>>764ここにきてギャーギャー文句嘆いてる時点で性格のいい奴じゃないからね、その言葉そっくりそのままお返ししますね(ニッコリ)
:15/01/27 15:07
:au/CA3H
:dEjkW96M
#767 [体重なんか言えません]
去年は腹を隠す水着で目標達成したが、今年は腹を見せられる水着を着れるようになるのが目標!!
:15/01/27 15:12
:au/CA3H
:dEjkW96M
#768 [カクレテナイモモジリ]
名前消えてた。c-box断ちしてたからか?
:15/01/27 15:35
:au/CA3H
:dEjkW96M
#769 [カクレテナイモモジリ]
46`店長にあこがれて…レコーディングdiet密やかに再開」
:16/04/07 11:27
:au/CA3H
:95jlnl2k
#770 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
クラフトチェダーチーズA枚(58kcal)
おいなりBこ(ごま、紅生姜)
チョコレート効果86%Dこ
お煎餅A枚
日清カップヌードルmini(163kcal)
肉豆腐茶碗@杯(肉、たけのこ、豆腐)
ハーゲンダッツキャラメルトリュフ(271kcal)
【飲みもの】
烏龍茶
:16/04/08 13:40
:au/CA3H
:p0be6nMo
#771 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ(59kcal)
クラフトチェダーチーズA枚(58kcal)
チョコレート効果86%F枚
お煎餅A枚
納豆@パック
白米(茶碗A杯)
卵とじ肉豆腐(肉、たけのこ、豆腐)
素焼きカシューナッツQこ
カップヌードルmini(163kcal)
【飲みもの】
烏龍茶
:16/04/09 06:10
:au/CA3H
:JPubqSPo
#772 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】○
クラフトチェダーチーズA枚(58kcal)
納豆@パック
白米(茶碗A杯)
BBQ(牛肉、こてっちゃん、砂肝、ホタルイカ、もやし、じゃがいも、ピーマン)
焼きそば(豚肉、人参、キャベツ、もやし、ピーマン)
【飲みもの】
烏龍茶
:16/04/12 13:05
:au/CA3H
:C0bIHc9k
#773 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】
炊き込みおにぎりAこ
焼売Iこ
白米(茶碗半分)
チョコレート効果86%Aこ
大盛りいか焼そば(697kcal)
ハーゲンダッツキャラメルトリュフ(271kcal)
【飲みもの】
烏龍茶
:16/04/12 13:11
:au/CA3H
:C0bIHc9k
#774 [カクレテナイモモジリ]
【食べたもの】○
クラフトチェダーチーズA枚(58kcal)
雪印6pチーズ@こ
お煎餅1/2枚
チョコレート効果86%Eこ
キャベツ千切り
もやし
豚肉
ハーゲンダッツキャラメルトリュフ(271kcal)
【飲みもの】
烏龍茶
:16/04/12 13:20
:au/CA3H
:C0bIHc9k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194