カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#658 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
種なし梅@こ
ピノチョコ@こ(33kcal)
煮物(カップ@)
おひたし(カップ@)
ポテトサラダ(カップA)
ハンバーグ@こ
唐揚げ@こ
焼きさば@枚
かまぼこB枚
白米(弁当分)
ひとくち大福@こ

【飲み物】
烏龍茶


煮物から白米まではアイカツ応援弁当のメニュー。交換もしたが、ほぼ1人前。書き出したら、すごい量だな!!

⏰:14/07/18 02:26 📱:CA005 🆔:PfhZ8sHY


#659 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
(ファミマ)半熟煮たまご(75kcal)
こしあん大福(238kcal)
お煎餅(小袋)A袋
妖怪ウォッチグミBこ
から揚げ@こ
ウインナー@こ
キャベツ千切り
あらびきウインナーAこ(181kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)

【飲み物】

⏰:14/07/19 16:13 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#660 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうびの日だから食べるぞ!!どれくらい入るかやってみるは〜辛くなる前に止めるけど、普通の量を普通に食べることができなくなるのは怖いからな!

⏰:14/07/19 16:26 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#661 [カクレテナイモモジリor2]
とりまいつも食べているウインナーを袋で買ってどれだけ食べられるか挑戦した!食べ続けて…Eこでギブ!あとは腹ヘリになったらごほうびケーキで〜今日は終わり!そのあと野菜も食せそうなら食す!

⏰:14/07/19 18:35 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#662 [カクレテナイモモジリor2]
むしゃくしゃしたから、少し歩いてきた。後悔はしてない。

⏰:14/07/19 22:37 📱:CA005 🆔:ZxYFuQ1g


#663 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
ピノバニラAこ(62kcal)
あらびきウインナーEこ(546kcal)
ゼブラ(ごほうびケーキ)

【飲み物】
ボルヴィック


歩いてたから、ピノ分くらいは消費しただろう。

⏰:14/07/20 13:10 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#664 [カクレテナイモモジリor2]
まじで太らせようとしてるな。本当にイライラする。何でこんな時間にアイカツのり弁頼むんだ!事前の相談無し、カードは欲しいけど、全然うれしくない!この時間になるまでに調整して食しているのを知っていての犯行。確信犯だな!

⏰:14/07/20 20:23 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#665 [カクレテナイモモジリor2]
本当に許せない!こっちの事情を知った上で食べさせようとしているからな!
夜中にマック食すくらい間違ってるって言ってやったったわ!

⏰:14/07/20 21:13 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#666 [カクレテナイモモジリor2]
ホモ弁はデブ食です。

⏰:14/07/20 21:14 📱:CA005 🆔:DzFLZK5M


#667 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
雪印6pチーズ@こ
U.F.O.ブラジリアンチキン(522kcal)
ピノバニラ@こ(31kcal)
ピノアーモンド@こ(32kcal)
種なし梅@こ
あらびきウインナーBこ(271kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
パリッテ(252kcal)

【飲み物】
Hot烏龍茶

⏰:14/07/21 15:33 📱:CA005 🆔:bYXjQ6/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194