カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#370 [カクレテナイモモジリor2]
熱がめちゃくちゃ上がってしまい、出かけられない…熱いのでアイカツアイスバーを食す!わたくしデブは冷たくてあまいものを欲してます(笑)まだわからないけど、最悪氷を食すわ…
:14/05/01 16:48
:CA005
:WYaXdrFE
#371 [カクレテナイモモジリor2]
アイスバー食べてから、体温はかったら37.1…もっと高かったってことだよな…
:14/05/01 18:13
:CA005
:WYaXdrFE
#372 [カクレテナイモモジリor2]
>>59辛いときこそ目標明確に!辛いのに任せて口動かしてちゃデブまっしぐらだからな!
:14/05/01 22:07
:CA005
:WYaXdrFE
#373 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
アーモンドフィッシュ(小袋)
山形のだし(スプーンE)
アイカツアイスバーAこ(250kcal)
ポークビッツIこ(102kcal)
キャベツ千切り(ソースマヨ)
氷Aこ
【飲み物】
いろはす
:14/05/01 23:12
:CA005
:WYaXdrFE
#374 [カクレテナイモモジリor2]
:14/05/01 23:33
:CA005
:WYaXdrFE
#375 [カクレテナイモモジリor2]
ボーッとしていて、ちゃんと書き込みできてない(笑)
:14/05/02 00:04
:CA005
:Psv33pQg
#376 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットしたい100人中、
始めるひと10人、
成功するひと1人。
自分は成功して1人になるわ!!
:14/05/02 00:41
:CA005
:Psv33pQg
#377 [カクレテナイモモジリor2]
GWで早い人はもう水着着る人いるのか…まだお腹見せられないなぁ。立ち姿ならなんとか…でも座ったら完全アウト…まだどこに泳ぎに行くかは友達と決めてないけど、今は絶対着れないや
:14/05/02 18:48
:CA005
:Psv33pQg
#378 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
(ミスド)ぽかぽか生姜の鶏粥(249kcal)
うめぼし粥(ザーサイ)
ポークビッツBこ(31kcal)
ジャージー牛乳プリン甘熟バナナ(138kcal)
氷@こ
【飲み物】
いろはす
コントレックス
朝お腹空いたけど、作るのが億劫になり、ミスドのお粥が恋しくてデブ以来行ってなかったミスドに行ってみた。
お粥とお水だけ頼んだ!お腹いっぱいになりました。
:14/05/02 23:31
:CA005
:Psv33pQg
#379 [カクレテナイモモジリor2]
MAQUIAの痩せコツ特集か…ダイエット本を見定めるために雑誌を買うのか…二重に金かかるね…でも、マンガが気になるなぁ…便器が割れたからダイエット始めたって言うタイトルの長いマンガ…ちょっと読んでみたい 笑
:14/05/02 23:45
:CA005
:Psv33pQg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194