カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#380 [カクレテナイモモジリor2]
お風呂をデブ時代感覚で入ったら、お尻の骨(尾骨)をぶつけた!意識も痩せ感覚に変えなきゃ!また痛い思いしたくない!
:14/05/03 00:50
:CA005
:3UtW8z3I
#381 [カクレテナイモモジリor2]
>>378自分が具合悪いからと、差し入れでくださったプリン…旨いが満足感がまったくなかった。それでいてカロリー高め…わかってはいたけど、やっぱりごほうびはケーキにしないとデザート食べた!って気に全然ならない!
:14/05/03 01:06
:CA005
:3UtW8z3I
#382 [カクレテナイモモジリor2]
>>379MAQUIAの人も言っていた、お酒、油物、糖質の日をあらかじめ決めて食しているといっていたな!
デザート食べた日は夜に会食があっても食べなかったり、夜にラーメンも全然食べますよって言っててびっくりした!
用はいっぺんにお酒も油物も糖質も…ってことは無いわけだ!
:14/05/03 01:53
:CA005
:3UtW8z3I
#383 [カクレテナイモモジリor2]
あと全部やろうとしちゃだめってこともいってたな!ほんとこれ!飽きちゃったり、投げ出すくらいなら、最初からできることしかしない!自分もダイエット意識が高いときにしか筋トレとかしないもん 笑
:14/05/03 02:08
:CA005
:3UtW8z3I
#384 [カクレテナイモモジリor2]
>>379本のタイトル調べたらでた(笑
スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました/わたなべぽん
30キロ…内容気になりすぎる!
:14/05/03 02:21
:CA005
:3UtW8z3I
#385 [カクレテナイモモジリor2]
今日はごほうび!我慢しない!好きなものたべる!
:14/05/03 07:20
:CA005
:3UtW8z3I
#386 [カクレテナイモモジリor2]
今日は家族とたくさん美容について話をした!自分精神的にたるみ(デブ脳)すぎてた…or2
これから意識変えなきゃ、身体は痩せたとしても心がデブのまま!!
:14/05/03 16:37
:CA005
:3UtW8z3I
#387 [カクレテナイモモジリor2]
前回ご飯に食べに行っちゃったから、ケーキ食べられなかったけど、今日はちゃんとケーキ食べることが出来て幸せだ!!
また一週間ダイエット頑張れる!!!
:14/05/03 21:44
:CA005
:3UtW8z3I
#388 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
アーモンドフィッシュ(小袋)
カップヌードルmini(163kcal)
雪印6pチーズ@こ
直火焼きソーセージ(306kcal)
味噌汁(味見)
チョコレートケーキ(ごほうびケーキ)
ポークビッツIこ(102kcal)
【飲み物】
いろはす
Hot烏龍茶
FAUCHONピーチティ(Hot 無糖)
今日は食べたい物しか食べなかった!
ソーセージおにぎりはいつものように真ん中をくり抜き、ケーキのときはピーチティ(無糖)をのむ。できることはする、そんな細かいこといいやって考えたら、口だけダイエッターに成り下がる…元にもどりたいなら食べれば?
:14/05/04 02:29
:CA005
:iGuJoxrM
#389 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
今日はお腹中心に鍛えた!やったらやっただけ成果がついてくる!楽しいが、ハラヘリになってしまい、ご飯が炊けないのでシーフードヌードルminiに手を出してしまった
旨いが、あまりにもカップヌードル系食べ過ぎるてるな!
とりま今日は卵買いに行って、ゆでたまご作ってたべるは!
:14/05/04 06:40
:CA005
:iGuJoxrM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194