リア・ディゾン
最新 最初 全 
#1 [みき]
リア・ディゾン
嫌いな人ト
:07/09/17 09:23
:W41CA
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
リアディゾン、嫌い。顔は 可愛いかも知らんけど好きじゃ無い
:07/09/17 09:39
:W41SA
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
大嫌い
:07/09/17 10:15
:W43H
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
きもい
ぶす
うざい
大嫌い
消えろ
:07/09/17 10:16
:P903i
:☆☆☆
#5 [みき]
うちも好きちャう
作りものみたいな
顔してる
:07/09/17 10:21
:W41CA
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
ぶすちャうやろ
:07/09/17 12:00
:P902iS
:☆☆☆
#7 [ト]
ぶすやから
:07/09/17 14:53
:W41CA
:☆☆☆
#8 [匿名さん]
ぶすとか…
初めてみた
リアちャんブスとか言う人
:07/09/17 15:07
:P902iS
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
テレビと雑誌じゃ全然顔ちがう

:07/09/17 15:21
:D902i
:☆☆☆
#10 [匿名さん]
かわいくないだろ
まぢキモい外人シネヤ
:07/09/17 15:33
:SH903i
:☆☆☆
#11 [遊間]
俺もそいつ嫌いやわ〜
気持ち悪い
:07/09/17 15:34
:SH702iS
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
:07/09/17 16:00
:P902iS
:☆☆☆
#13 [なへ]
あの人って本当は日本語ペラペラなんでしょ?
アイドルって怖いねー笑
:07/09/17 19:07
:W51SA
:☆☆☆
#14 [匿名さん]
:07/09/17 19:17
:P902iS
:☆☆☆
#15 [
]
可愛い


:07/09/17 19:22
:P903i
:☆☆☆
#16 [
]
八方美人女(^ω^)
歌下手なくせにCDだすなよ
:07/09/17 19:38
:F901iS
:☆☆☆
#17 [匿名さん]
歌うますぎ
:07/09/17 19:46
:P902iS
:☆☆☆
#18 [
]
>>16少なくともお前よりはうまいと思う

:07/09/17 19:47
:P903i
:☆☆☆
#19 [匿名さん]
人まえで歌うと緊張で下手になるんだって
ウチもリアディゾン嫌いだったケド
こないだ新聞にリアディゾンがのってて読んでたら応援したいと思った

:07/09/17 19:49
:D903i
:☆☆☆
#20 [
]
>>18勝手な妄想すんじゃねえよ(^ω^)
頭冷やした方がいい
:07/09/17 21:07
:F901iS
:☆☆☆
#21 [Tina]
ここにいる奴は典型的な日本人顔なんだろうな〜目が小さくて薄っぺらい顔♪あたしからしたらある意味羨ましい
:07/09/17 21:20
:W51S
:☆☆☆
#22 [
]
>>20自分のがうまいと思ってん(

`∀´)ノ?
:07/09/17 21:28
:P903i
:☆☆☆
#23 [
]
>>22そんなナルシじゃないから(^ω^)
アーティストとして売るのやめてほしいっていってんだよ
:07/09/17 21:37
:F901iS
:☆☆☆
#24 [
]
緊張したら下手になるんだとさ(

`∀´)ノ
そのうち慣れて上手くなるわさ(

`З´)ノ
:07/09/17 21:40
:P903i
:☆☆☆
#25 [
]
今回ので何枚目?
まだ下手じゃんかよ
歌唱力がないから下手にきまってんだろ(^ω^)
:07/09/17 21:47
:F901iS
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
かわいいから許す
:07/09/17 21:58
:D903i
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
:07/09/17 22:04
:P902iS
:☆☆☆
#28 [
]
声ちゃんと出てないだろ
あれのどこがうまいんだよ(^ω^)
:07/09/17 22:09
:F901iS
:☆☆☆
#29 [匿名さん]
リアディゾンがおっぱい揉ませてくれたら歌が下手なの許す((o(^-^)o))
:07/09/17 22:11
:F904i
:☆☆☆
#30 [匿名さん]
>>28絶対へたとか言うやつ
おかしいし
めっちゃきれいな
声してる
>>29変態きもいから
:07/09/17 22:18
:P902iS
:☆☆☆
#31 [
]
:07/09/17 22:30
:F901iS
:☆☆☆
#32 [柳]
でもグラビアとかリアを見た後に他のアイドル見ると、何だこの体(笑)磯山さやかとか相沢なんちゃらとか。スタイルは次元が違うね〜
:07/09/17 22:33
:W51S
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
ロシアとか行けばもっと可愛いのたくさんいそー
じゃない?
ところであの人ナニジン?
:07/09/17 23:21
:SH903i
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
フランスのお母さん
中国系フィリピンのお父さんだよ

:07/09/17 23:41
:D903i
:☆☆☆
#35 [匿名さん]
へぇ〜
何で日本にいるの?
:07/09/17 23:49
:SH903i
:☆☆☆
#36 [匿名さん]
たしかぁ
前から日本でデビュ-
したかったらしいよ

新聞に書いてあった

:07/09/18 00:15
:D903i
:☆☆☆
#37 [Tina]
ラス・ベガスの出身でロスにいたんでしょ?エンターテイメントの本場から来た言うならばプロだし
:07/09/18 00:43
:W51S
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
顔可愛いし
スタイルいいけど
歌は下手だな。
アイドル系でアーティストではないと思う☆
でも、可愛いから俺はスキや
:07/09/18 01:26
:SH903i
:☆☆☆
#39 [
]
:07/09/18 12:46
:F901iS
:☆☆☆
#40 [匿名さん]
ファンスレかと思ったらアンチかいっ

:07/09/18 17:15
:P902iS
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
歌も踊りも下手やん。顔は可愛いけど。何かのテレビで踊ってたけど下手くそすぎて消した。
:07/09/18 23:53
:D903i
:☆☆☆
#42 [匿名さん]
:07/09/19 00:26
:D903i
:☆☆☆
#43 [匿名さん]
:07/09/19 00:51
:SH903iTV
:☆☆☆
#44 [匿名さん]
カラコンしてなかったら
売れてない(^_^)
:07/09/19 16:54
:N904i
:☆☆☆
#45 [匿名さん]
カラコンぢゃないよ?
:07/09/19 17:34
:D903i
:☆☆☆
#46 [匿名さん]
:07/09/19 22:56
:D903i
:☆☆☆
#47 [匿名さん]
カラコンじゃないの

:07/09/19 23:08
:D902i
:☆☆☆
#48 [ななし]
えーあんなの普通に
ぶりっ子じゃん
:07/09/20 00:20
:SH702iS
:☆☆☆
#49 [匿名さん]
ぶリっこだと思う人と
ぶリっこだと思わない人
人それぞれ
:07/09/20 00:23
:P902iS
:☆☆☆
#50 [Tina]
日本人があれだとブリッコだけどアメリカンだと素のようで可愛いし♪
:07/09/20 00:24
:W51S
:☆☆☆
#51 [ななし]
まーカタコトって
可愛く見えるもんね
:07/09/20 00:26
:SH702iS
:☆☆☆
#52 [匿名さん]
ぶりっこだとしても
ホントに可愛いカラ
許せる

女がリアを悪くゆうのゎひがみに聞こえる

ワラ
:07/09/20 01:05
:D903i
:☆☆☆
#53 [ななし]
ひがみもいれば
ほんとに嫌いな人も
いるよ
:07/09/20 03:04
:SH702iS
:☆☆☆
#54 [匿名さん]
どうだかぁ-

ワラ
でもまぁどっちにしろひがみに聞こえるカラ

:07/09/20 03:58
:D903i
:☆☆☆
#55 [匿名さん]
すっぴんみてみたいなぁ
:07/09/20 06:19
:F902i
:☆☆☆
#56 [匿名さん]
カラコンじゃないって言ってる人まだいたんだ。
あれちょっと気持ち悪いよね
てかもう人気なくない?飽きられ気味だしね
可愛い以外になんもないからこれ以上は売れないと思う。
馬鹿な男と変な女にしか受けなさそう…
:07/09/20 09:39
:SH901iS
:☆☆☆
#57 [ななし]
↑
馬鹿な奴にひがみ
ってゆわれるよー
:07/09/20 10:08
:SH702iS
:☆☆☆
#58 [匿名さん]
ひがみって思われてもいいよ?だけど私は何故か可愛いと思えないんだよね…w
目が気持ち悪い…
:07/09/20 11:10
:SH901iS
:☆☆☆
#59 [匿名]
>>54感情論
考えが幼稚
人それぞれ顔に好みがあるって分かんないの?
リアの顔が嫌いな人だっている訳あのテレビに出てるキャラが嫌いって人もいる訳
自分が好きだからって強要しようとすんなよ
全部ひがみにすんな
:07/09/20 13:12
:W52SA
:☆☆☆
#60 [匿名さん]
聞こえるって言っただけだしぃ-

むきになんなよ

:07/09/20 13:27
:D903i
:☆☆☆
#61 [ななし]
↑
あんたの話し方
すっごいはらがたつ
:07/09/20 13:32
:SH702iS
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
どンまぁ-い

:07/09/20 13:36
:D903i
:☆☆☆
#63 [匿名]
>>60言い返せないからって急に弱気になんなよ
てゆか、好きならファンスレいけよ
:07/09/20 14:02
:W52SA
:☆☆☆
#64 [匿名]
後あんたの>>60の意見は只の屁理屈だよ
:07/09/20 14:03
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
ホントのこと言っただけだしぃ

なんでそんな熱くなんってンの

ワラ
うけるぅ

:07/09/20 14:05
:D903i
:☆☆☆
#66 [匿名さん]
:07/09/20 14:06
:D903i
:☆☆☆
#67 [匿名]
>>65あんたの方がよっぽどムキになってると思うけど
:07/09/20 14:09
:W52SA
:☆☆☆
#68 [匿名さん]
はいはい

勝手に言っててちょんまげ

バカ相手に時間がもったいない

ばいばいキ-ン
:07/09/20 14:47
:D903i
:☆☆☆
#69 [ななし]
馬鹿に馬鹿といわれた
件について
:07/09/20 14:49
:SH702iS
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも
:07/09/20 16:05
:P903i
:☆☆☆
#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや
:07/09/20 22:19
:W41CA
:☆☆☆
#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)
ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.
うざいだよね〜(´_ゝ`)
それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?
:07/09/20 22:28
:V804SH
:☆☆☆
#73 [ななし]
さっさと帰れば
いいのにね
:07/09/20 23:04
:SH702iS
:☆☆☆
#74 [
]
D903i死語多すぎてウケる(^ω^)
リアディゾン整形って本当かな?(^ω^)
:07/09/21 00:02
:F901iS
:☆☆☆
#75 [ゆめ嬢]
:07/09/21 01:20
:F904i
:☆☆☆
#76 [匿名さん]
↑いぇすいぇすw
リアディゾンは
日本人ですよ〜
:07/09/21 01:27
:SH902i
:☆☆☆
#77 [ゆめ嬢]
人をけなしては駄目です
少年少女よ自分の顔に自信をもちなさい そして死んでしまえブス共
:07/09/21 01:31
:F904i
:☆☆☆
#78 [まき]
じャあこの画像
カラコンとか入れて
ないと思う〜?
あきらか入れてるでしょ!!
:07/09/21 06:07
:V804SH
:☆☆☆
#79 [まき]
貼リ忘れ
貼り忘れ☆ [jpg/62KB]
:07/09/21 06:09
:V804SH
:☆☆☆
#80 [匿名]
:07/09/21 08:10
:W52SA
:☆☆☆
#81 [匿名さん]
>>78それはいれてない。
リアはカラコンいれてなかったら、売れてないでしょ〜
てゆか、実際もうあんまり売れてないし
:07/09/21 10:07
:SH901iS
:☆☆☆
#82 [まき]
>>81売れてないよね〜
ッてか日本語喋れないとか
言ってるクセにBLOGじゃあ
めちゃめちゃ日本語
使ってんじゃん!!
しかも漢字もーw
まじうざーい(^ω^)
全身サイボーグって
本当なの〜?
画像で手ブラとかしてるけど
胸と胸離れ過ぎって
思うのわまきだけ?
手ブラ(、∀`)ぷ [jpg/50KB]
:07/09/21 11:15
:V804SH
:☆☆☆
#83 [ト]
本気嫌いやわ〜ト
つかあんなん
化粧やろト
:07/09/21 11:28
:W41CA
:☆☆☆
#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ
:07/09/21 12:01
:SH903i
:☆☆☆
#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ

可愛くないとかいってやつまぢひがみ

:07/09/21 12:56
:SH903i
:☆☆☆
#86 [まき]
>>85ひがみじゃないし!!
外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)
:07/09/21 13:03
:V804SH
:☆☆☆
#87 [匿名さん]
>>81 blogは誰かが訳したんじゃない?
最後の方は英語ばっかりだし
:07/09/21 13:16
:SH904i
:☆☆☆
#88 [匿名さん]
:07/09/21 13:17
:SH904i
:☆☆☆
#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない
:07/09/21 14:19
:D903i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

:07/09/21 15:14
:SH903i
:☆☆☆
#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)
:07/09/21 16:28
:W43H
:☆☆☆
#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから
:07/09/21 17:03
:N904i
:☆☆☆
#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)
シワ多いし
化粧厚いし
しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜
:07/09/21 17:04
:V804SH
:☆☆☆
#94 [匿名さん]
ハーフだから日本人にうけるんだとおもうよ

リアをぶさいって言ってる人は例えば誰がかわいいの?
:07/09/21 17:15
:SH903iTV
:☆☆☆
#95 [通りすがり]
>>93確かにそうかもしれないが言い過ぎだと思われ
それに、そのレスの仕方だと僻みて言われてもしょうがないと思う(-_-;)
何かスンマセンした〜
:07/09/21 17:33
:F703i
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる
:07/09/21 17:34
:D903i
:☆☆☆
#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/
:07/09/21 17:34
:P903iTV
:☆☆☆
#98 [匿名さん]
:07/09/21 17:45
:F703i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
リアかわいいー
ひがみ女王まきキモーイ
:07/09/21 17:46
:D903i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね

自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ
:07/09/21 18:07
:SH901iS
:☆☆☆
#101 [匿名さん]
:07/09/21 18:07
:F703i
:☆☆☆
#102 [匿名さん]
よんだよ
:07/09/21 18:30
:D903i
:☆☆☆
#103 [ト]
リアファン場違いやぞ
まぢうざいから
ここアンチスレやから
そんなんも分からんの?
ひがみやから
なんなん?
ひがんたらあかんの?
誰がそんなん決めてん
リアファンここ来んな
:07/09/21 19:32
:W41CA
:☆☆☆
#104 [匿名さん]
ひがんたらあかんの?
(笑)
笑える
別に誰もひがんだらダメなんて言ってないし
被害妄想はげしいな
ひがみはダサイよ
:07/09/21 19:40
:D903i
:☆☆☆
#105 [まき]
まじKY(゚∀゚)
ここわファンが
来るとこじャあないよ?
リアをキモイと
思ってるなら
誰が可愛いか?
まきゎモデルの
かリなとかつーチャンとか
性格ブスだけど
沢尻エリカとかわ
普通に可愛いと
まきゎ思う(∩ω∩`)
:07/09/21 19:47
:V804SH
:☆☆☆
#106 [匿名さん]
ひがみ女王まきだ
:07/09/21 19:49
:D903i
:☆☆☆
#107 [匿名さん]
リアと沢尻ならリアのが可愛い(笑)
しかも沢尻が好きでリアが嫌いな理由は?
:07/09/21 19:56
:SH901iS
:☆☆☆
#108 [まき]
>>106来ちャ悪い(^^)?
場違いサン♪
>>107沢尻エリカゎ曲FREEで
スキになッたかなー?
ぢャあ逆にリアディゾンが
好きな理由ゎ?
:07/09/21 20:01
:V804SH
:☆☆☆
#109 [匿名さん]
あっひがみ女王まきだ
きちゃ悪い?
誰が言った?(笑)
ひがみ女王まき
:07/09/21 20:04
:D903i
:☆☆☆
#110 [まき]
匿名サンがそンな
感じに言ッたからだよッwぷ
まじ場違いKY(、∀`)
:07/09/21 20:09
:V804SH
:☆☆☆
#111 [ト]
みんなl人で
まきちャんのこと
叩きすぎやろ
弱いなぁ
l人でやれや
まぢカスやろ〜☆
ひがみ女王とかト
笑える
ひがんでなんぼx
:07/09/21 20:11
:W41CA
:☆☆☆
#112 [匿名さん]
1人でやってるよ(笑)
しかもKYとか空気よめるとも使えるし(笑)
まぢひがみ女王まき
笑える
:07/09/21 20:13
:D903i
:☆☆☆
#113 [まき]
空気読めンなら
ここ来るとこ
じャなぃだろー(^ω^)
リアディゾンの
何がいいわけ?
可愛いからぁ?
可愛いきャ何でも
いいンですかねーぷ
:07/09/21 20:16
:V804SH
:☆☆☆
#114 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ
可愛ければいいし
:07/09/21 20:18
:D903i
:☆☆☆
#115 [ト]
ブス
ぶりっこ
キモイ
いぱ-いやなx
とりま一言で
死んで笑
:07/09/21 20:21
:W41CA
:☆☆☆
#116 [匿名さん]
とりまトカださっ
今時つかうやついたんだまぁ時代遅れぐらいだろ笑える
ブス?あの顔がブス?
目わるすぎだろ
あっ頭が悪いのか
ぶりっことかお前ほんとのリアの性格しってんのかよすげーな
:07/09/21 20:25
:D903i
:☆☆☆
#117 [匿名さん]
リアがぶりっ子なのは誰が見てもわかるじゃん

リアは確かに可愛いけど、過去とかあるし、黒コンもなんか気持ち悪いし・・嫌いな人もいるっしょ。
だからここで可愛い可愛くないを言い合うのはおかしい。
:07/09/21 20:41
:SH901iS
:☆☆☆
#118 [匿名さん]
全然ぶりっこにみえねー
:07/09/21 20:43
:D903i
:☆☆☆
#119 [匿名さん]
つーかあんた男?
:07/09/21 20:46
:SH901iS
:☆☆☆
#120 [匿名さん]
てかお前も気持ちわるいとか言ってんぢゃん
矛盾してるけど
:07/09/21 20:47
:D903i
:☆☆☆
#121 [ト]
ぶりっこに見えへん奴
頭おかしいやろ
あっト
目が悪いんやぁ
かわいそうに☆
:07/09/21 20:47
:W41CA
:☆☆☆
#122 [匿名さん]
女だよ
関係なくね?
:07/09/21 20:48
:D903i
:☆☆☆
#123 [匿名さん]
いや私はリア嫌いだよ?笑
でも可愛いんじゃん?
:07/09/21 20:48
:SH901iS
:☆☆☆
#124 [匿名さん]
ぉう目わりぃ-よ
ぢぁぶりっこにみえるやつは頭わりぃんだな
かわいそッッ
:07/09/21 20:49
:D903i
:☆☆☆
#125 [ト]
誰が頭悪い言うたん?
:07/09/21 20:50
:W41CA
:☆☆☆
#126 [匿名さん]
>>124うんもうあんたつまんない(笑)
リアファンスレへ
:07/09/21 20:51
:SH901iS
:☆☆☆
#127 [匿名さん]
言ってないよ?
ただ思っただけぇ
:07/09/21 20:51
:D903i
:☆☆☆
#128 [匿名さん]
いや
最初から面白くなんかないし
:07/09/21 20:52
:D903i
:☆☆☆
#129 [まき]
まぁあンだけ化粧すれば
人間だれでも
可愛くなれるよね(^ω^;)
:07/09/21 20:53
:V804SH
:☆☆☆
#130 [匿名さん]
ここはアンチスレだよ?
あんた荒らしだよ?
:07/09/21 20:53
:SH901iS
:☆☆☆
#131 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ
:07/09/21 20:53
:D903i
:☆☆☆
#132 [ト]
思っただけやのに
書かんでよくない?
:07/09/21 20:53
:W41CA
:☆☆☆
#133 [匿名さん]
確かに化粧こいよ
沢尻と同じ位ね
:07/09/21 20:54
:SH901iS
:☆☆☆
#134 [匿名さん]
べつにあんたに関係なくない?
ここ頭わるいのとひがみばっかりするブスばっかで疲れるわ
じゃあねー
:07/09/21 20:55
:D903i
:☆☆☆
#135 [ト]
134
逃げるんやぁト
:07/09/21 20:56
:W41CA
:☆☆☆
#136 [まき]
>>133沢尻エリカゎ化粧
確かに濃いよ?
けど普通に可愛いし☆リアディゾンゎなンか
老けて見えるしーぷ
ブリッコしても全
部可愛くない的な〜
一々ひがみ女王まきとか
言わないでいいから!!
しつこい!!
:07/09/21 20:57
:V804SH
:☆☆☆
#137 [匿名さん]
そんなにここにいてほしいの?
あんたら相手にしてるほどヒマぢぁねーんだよ
これからデートなものでさらばぁー
:07/09/21 20:57
:D903i
:☆☆☆
#138 [匿名さん]
:07/09/21 20:57
:SH901iS
:☆☆☆
#139 [まき]
逃げるとかまじ
痛い奴だなぁー(、∀`)
二度とくンなだし〜w
:07/09/21 20:58
:V804SH
:☆☆☆
#140 [匿名さん]
これからデート笑笑
きいてねーよ

爆笑
頭わる
:07/09/21 20:58
:SH901iS
:☆☆☆
#141 [匿名さん]
んーでも沢尻と並んだらリアのが可愛いよ
私テレビ局でリア生で見た事あるよ。
細すぎてやばかった
リアは雑誌だけでよかったなあ
:07/09/21 21:00
:SH901iS
:☆☆☆
#142 [ト]
アンチスレやから
アンチしよ-や-ト
:07/09/21 21:00
:W41CA
:☆☆☆
#143 [まき]
>>140同感(^ω^)
聞いてないしね☆
リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw
:07/09/21 21:01
:V804SH
:☆☆☆
#144 [
]
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)
:07/09/21 21:07
:F901iS
:☆☆☆
#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意
モデルならモデルだけやってろみたいな
デザイナーとか方向がわかんないからやだ
:07/09/21 21:11
:SH901iS
:☆☆☆
#146 [
]
>>145最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ
:07/09/21 21:13
:F901iS
:☆☆☆
#147 [まき]
>>145>>146かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?
しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww
:07/09/21 21:17
:V804SH
:☆☆☆
#148 [匿名さん]
そぅ本当の事言っちゃんなって

笑
:07/09/21 21:21
:SO903i
:☆☆☆
#149 [匿名さん]
>>105性格ぶすとかあなたに言われたくないでしょ

あと
>>129とかありえないし笑
リアディゾンふぁんとかぢゃなぃけど化粧したってリアディゾンにわなれないから笑
:07/09/21 22:04
:SH903iTV
:☆☆☆
#150 [まき]
>>148本当のことッて…
貴方も思ッてる的な(^∀^)?
>>149いや、貴方にも
言われたくない的な〜w
しかも別にリアディゾンになんて
似たくないしwぷ
:07/09/21 22:14
:V804SH
:☆☆☆
#151 [匿名さん]
>>149お前、アンチじゃないからこのスレから、レスしないで消えてください
はっきり言って邪魔なんで
:07/09/21 22:14
:F703i
:☆☆☆
#152 [
ゆな
]
りあちゃんかわいいし私だいファン


私はりあちゃん見て歌手になりたいっておもった…まだ小6だしいまはダンスとか習って練習したりりあちゃんの曲練習したりしてる…☆
私はあなた達がりあちゃん嫌いって言ってるのはヒガミにしか聞こえないLOVEUのダンスは可愛いかった☆
:07/09/21 22:27
:F903i
:☆☆☆
#153 [まき]
>>152ひがみに聞こえるか
聞こえないかゎ人
それぞれだと思ぅ…
夢を追うことゎ
悪くないとまきゎ思う.
ただまきゎカラコンして
日本語喋れンのに
喋れないフリして
ブリッコしてんのが
許せないわけ!!!
素でいればいいのに
なのにワザワザ
変なことするから
アンチだッて増える
んじゃないかな…
:07/09/21 22:34
:V804SH
:☆☆☆
#154 [匿名さん]
>>152小学生。
過去レス読もうよ笑
あんたがデビューする頃にはリアは100%消えてますよ
:07/09/21 22:35
:SH901iS
:☆☆☆
#155 [匿名さん]
:07/09/21 22:45
:D903i
:☆☆☆
#156 [匿名さん]
あれ?デートは?wwww
:07/09/21 22:48
:SH901iS
:☆☆☆
#157 [
ゆな
]
>>154そんなの分かんないしもしかしたらコレから人気になるかもしれないアンチとか自分で恥ずかしくないの?
:07/09/21 22:50
:F903i
:☆☆☆
#158 [匿名さん]
>>157恥ずかしくないよ〜?後。とか、使えるかな?
:07/09/21 22:51
:SH901iS
:☆☆☆
#159 [まき]
>>157恥ずかしいとか
そーゆう問題じャあ
なくない??
嫌いなものわ嫌いなの
ゆなちャンだッて
自分の嫌いな人を
好きになれトカ言われても
無理でしょ??
:07/09/21 22:54
:V804SH
:☆☆☆
#160 [
ゆな
]
>>158それはバカなんだね…☆
てかカラコンとかみんな女優さんとかキレイにしたくてかわいく化粧したりしてるのと同じだよ
リアちゃんもかわいくなりたいからカラコン入れてんじゃないの?
多分カラコン入れるのもリアちゃんが決めてる訳じゃないと思う。
メイクさんとかがしてるんぢゃないの?
:07/09/21 22:54
:F903i
:☆☆☆
#161 [まき]
>>160日本人だからカラコンしても
似合うンじャン(^ω^)
リアディゾンゎ外国人だよ?
無理し過ぎでしょ〜
それに例えメイクサンが
してても自分に
似合わないとか思えば
拒否するでしょw
:07/09/21 22:59
:V804SH
:☆☆☆
#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑
いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。
別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ
:07/09/21 23:00
:SH901iS
:☆☆☆
#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない
で証拠は
:07/09/21 23:04
:D903i
:☆☆☆
#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか
:07/09/21 23:06
:SH901iS
:☆☆☆
#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w
来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね
:07/09/21 23:07
:SH901iS
:☆☆☆
#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど
:07/09/21 23:08
:D903i
:☆☆☆
#168 [まき]
>>163証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw
まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。
素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.
:07/09/21 23:09
:V804SH
:☆☆☆
#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん
:07/09/21 23:09
:P902iS
:☆☆☆
#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない
:07/09/21 23:09
:D903i
:☆☆☆
#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)
:07/09/21 23:10
:SH901iS
:☆☆☆
#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし
:07/09/21 23:10
:D903i
:☆☆☆
#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん

Mステとかやばかったw
:07/09/21 23:11
:SH901iS
:☆☆☆
#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ
:07/09/21 23:11
:D903i
:☆☆☆
#175 [まき]
>>169まきゎリアディゾン
嫌いだからMステに
出たときしか聞いて
ないけど…
下手だなぁッて
思ッたねぇ…。
ダンスばかリで
歌あンまリ的な〜…w
:07/09/21 23:12
:V804SH
:☆☆☆
#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?
:07/09/21 23:13
:SH901iS
:☆☆☆
#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)
外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..
:07/09/21 23:14
:V804SH
:☆☆☆
#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ
普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの
:07/09/21 23:14
:D903i
:☆☆☆
#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜
:07/09/21 23:15
:W41CA
:☆☆☆
#180 [
ゆな
]
>>159そゆ事ぢゃなくて
いちいちアンチに悪口書かなくていぃと思います


:07/09/21 23:16
:F903i
:☆☆☆
#181 [匿名さん]
>>178可愛い可愛くないは人それぞれだと思わない?
普通に可愛いのにってのはあなたのとらえかたでしょ。ファンスレ作ったらどうかな?
:07/09/21 23:17
:SH901iS
:☆☆☆
#182 [匿名さん]
来るこない
あっしの勝手ぢぁん?
:07/09/21 23:17
:D903i
:☆☆☆
#183 [ト]
じゃあね
言うてんから
来うへんって
意味やろ
ゆなとか言う奴
うざいよ〜ト
ここアンチスレやから
ファンいらんよ
:07/09/21 23:18
:W41CA
:☆☆☆
#184 [匿名さん]
>>182…は?
規約読んだ?あんた荒らしだよ?アンチスレは認められてんだからさ
通報したい位なんだけど


:07/09/21 23:19
:SH901iS
:☆☆☆
#185 [まき]
>>178まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!
まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ
:07/09/21 23:20
:V804SH
:☆☆☆
#186 [匿名さん]
は?
じゃあねで来ないって意味?
じゃあ友達と別れるときにじゃあねってもう来ないって事?
んなわけあるかよバーカ
:07/09/21 23:20
:D903i
:☆☆☆
#187 [ト]
話しならんわ
つかお前荒らしやろ
荒らしいらんから
消えちゃえ
:07/09/21 23:22
:W41CA
:☆☆☆
#188 [匿名さん]
まきって人
それ他の人にへんじしたの勘違いしないで
画像で性格わかんの?
すげえーな
:07/09/21 23:22
:D903i
:☆☆☆
#189 [匿名さん]
まきさん…多分D903iはかなりの馬鹿とみた

矛盾しまくりだし、なんかリアにあるんじゃない?

リアを庇うのがファン以上だしストーカーみたい…笑
:07/09/21 23:23
:SH901iS
:☆☆☆
#190 [匿名さん]
話になってるじゃん
お前がホントの事いわれて何も言えないからってにげんなよワラ
:07/09/21 23:23
:D903i
:☆☆☆
#191 [匿名さん]
なんで女が女のストーカーすんだよ気持ちわりぃどこが矛盾してる?
:07/09/21 23:24
:D903i
:☆☆☆
#192 [
ゆな
]
>>182あっしとかキモッ…
でもリアちゃん前カラコンつけなくてテレビでてたよ?☆
てか事務所がカラコン付ければ?って言ったとしてもリアちゃんが外国人だって事はみんな知ってるんだし━★
ぶりっこではないでしょ
てかリアちゃんが似合わなくてカラコン拒否するとか無理でしょ


:07/09/21 23:24
:F903i
:☆☆☆
#193 [ト]
逃げてへんからな
どこが逃げてるん?
説明してみろや
性格って顔に出るから
:07/09/21 23:24
:W41CA
:☆☆☆
#194 [まき]
>>188勘違いしてゴメン.
それゎ謝るょ…
でも性格のことなンか
言ッてねぇーから!!
まきゎカラコンや
付けまつげをせずに
外国人らしくしていた
方がいいッてことを
言ッてンだよ〜
:07/09/21 23:25
:V804SH
:☆☆☆
#195 [匿名さん]
D903iさー
あんた一体どうしたいのか言ってみ?
リアディゾン好きなんだよね?うんそれはそれでいいよ

わかるし

でも結局はうちらがリアのアンチしてんのが嫌なんだよね?
なら見なきゃいいんじゃないの?ファンスレ作ればいいんじゃないの?
結果的にあんたただのストレス発散にしか見えなくなってるよ
:07/09/21 23:25
:SH901iS
:☆☆☆
#196 [
ゆな
]
>>194絶対とわ言えないけどつけまつげぢゃないんじゃない?
前アップみたけどマスカラは塗ってたけどつけまつげなのかなぁ━?
:07/09/21 23:27
:F903i
:☆☆☆
#197 [まき]
>>192なンで拒否することが
無理なのー?
普通アーティストとか
自分がしたいこと
したくないことを
ちャンとハッキリ
言うでしょ〜
:07/09/21 23:27
:V804SH
:☆☆☆
#198 [ト]
リアつけまつげやでト
:07/09/21 23:28
:W41CA
:☆☆☆
#199 [匿名さん]
ゆなってやつガキだろワラキモイとか言われたくねーワラ
さっさと寝ろよ

うん好きだよ
それでホントにあったこともないのにぶりっこだとか言っててカチンときたの
ごめんね
:07/09/21 23:28
:D903i
:☆☆☆
#200 [匿名さん]
黒コン事務所から外すなって言われてるって聞いたけど。
なんの番組で外してたの?
:07/09/21 23:29
:SH901iS
:☆☆☆
#201 [まき]
>>196あきらか付けまつげでしょ!!
あれを付けまつげ
じャないと言わない人ゎ
いないと思うよ?汗
:07/09/21 23:30
:V804SH
:☆☆☆
#202 [匿名さん]
>>199んーてかリア好きの子ですらぶりっ子って言ってるけどね…
なぜそんなにぶりっ子って言われてるのが嫌か私にはわからない
リア好きならここはあんたの来る所じゃないから

:07/09/21 23:30
:SH901iS
:☆☆☆
#203 [ト]
謝っても許さんから〜x
:07/09/21 23:32
:W41CA
:☆☆☆
#204 [
ゆな
]
別に何時に寝よーと人のかって

ぶりっことか言うけど
つけまつげつけてカラコンしてて何がぶりっこなの?別にカラコンつけてかわいくしてるだけぢゃん

:07/09/21 23:32
:F903i
:☆☆☆
#205 [匿名さん]
いやお前に謝ってない
:07/09/21 23:33
:D903i
:☆☆☆
#206 [匿名さん]
てかゆなって奴小学生のくせにやばいな…
リアが黒コン外した番組なんてあった…?
したら普通に画像回ってそうなのに
:07/09/21 23:33
:SH901iS
:☆☆☆
#207 [匿名さん]
:07/09/21 23:34
:SH901iS
:☆☆☆
#208 [ト]
お前って誰?
:07/09/21 23:34
:W41CA
:☆☆☆
#209 [まき]
はぁ?
付けまつげゃカラコンを
してるのがブリッコ
なンか言ッてなぃし。
性格がブリッコって
ことだょ〜
:07/09/21 23:35
:V804SH
:☆☆☆
#210 [匿名さん]
分かってんのに聞くなよ>>208
:07/09/21 23:35
:D903i
:☆☆☆
#211 [
ゆな
]
画像だよ★☆
あと夜の深夜番組です☆夜の3時くらいかな?
知らないおじさんが出てて他にもいろんな人でてました☆☆
:07/09/21 23:36
:F903i
:☆☆☆
#212 [ト]
分からんから
聞いてんねんけど?
:07/09/21 23:37
:W41CA
:☆☆☆
#213 [匿名さん]
教えたぢぁん
:07/09/21 23:38
:D903i
:☆☆☆
#214 [ト]
いつ教えたん?
:07/09/21 23:39
:W41CA
:☆☆☆
#215 [匿名さん]
>>204カラコンとかww
流行に必死について行こうとしてるところからしてお前は餓鬼なんだよ
てか、餓鬼の相手はいいからアンチに戻そうよ!!
:07/09/21 23:39
:F703i
:☆☆☆
#216 [
ゆな
]
名前みたらどうですか?
てかいちいち聞かなくていぃと思います…
:07/09/21 23:40
:F903i
:☆☆☆
#217 [
ゆな
]
名前みればどうですか?
:07/09/21 23:40
:F903i
:☆☆☆
#218 [匿名さん]
ちゃんとみとけよ
前のほう見れば?
:07/09/21 23:40
:D903i
:☆☆☆
#219 [ト]
何の話し?
ゆなって奴
関係ないやろト
:07/09/21 23:41
:W41CA
:☆☆☆
#220 [
ゆな
]
:07/09/21 23:42
:F903i
:☆☆☆
#221 [匿名さん]
アンチに戻そう〜
リア信者は粘着ってことだけがわかった
:07/09/21 23:42
:SH901iS
:☆☆☆
#222 [匿名さん]
:07/09/21 23:42
:D903i
:☆☆☆
#223 [
ゆな
]
:07/09/21 23:42
:F903i
:☆☆☆
#224 [匿名さん]
ブリッコなんか
してへんやろ
自分らが妄想してる
だけちゃん
:07/09/21 23:44
:P902iS
:☆☆☆
#225 [匿名さん]
:07/09/21 23:44
:F703i
:☆☆☆
#226 [
ゆな
]
:07/09/21 23:44
:F903i
:☆☆☆
#227 [ト]
見たけど何?
:07/09/21 23:45
:W41CA
:☆☆☆
#228 [まき]
>>220流行リッていッたら
流行リかもね(、∀`)
つーチャンとかしてるし☆
けど似合う人
似合わない人いると
まきゎ思うな〜…
:07/09/21 23:45
:V804SH
:☆☆☆
#229 [匿名さん]
とりま、ヲタウザイから消えてくんねーかな
:07/09/21 23:46
:F703i
:☆☆☆
#230 [匿名さん]
はぁ?
ちゃんと教えてんじゃんほんとバカは疲れるわ
病院いけ
まぢでやばいよ
:07/09/21 23:46
:D903i
:☆☆☆
#231 [匿名さん]
>>230誰に言ってんのか分からんからアンカかけろよ
:07/09/21 23:48
:F703i
:☆☆☆
#232 [匿名さん]
了解

消えてやるよ
バカの相手に疲れたわ
逃げたとか言うなよ?
お前らが消えろっていったんだからなワラ
あと人のこと言う前に
自分見直したほうがいいよ
君らバカだから
:07/09/21 23:49
:D903i
:☆☆☆
#233 [ト]
ぢゃあ病院紹介してやx
それでバカ治るんやったら
行くやんト
:07/09/21 23:50
:W41CA
:☆☆☆
#234 [匿名さん]
>>232お前も人のこと言えてねーじゃん!!
自分のこと棚に上げんなよ、低脳ヲタが!!!
一生来んなよな
:07/09/21 23:53
:F703i
:☆☆☆
#235 [ト]
234
同意トx
:07/09/21 23:55
:W41CA
:☆☆☆
#236 [あばばばば]
りあ・でぞんw
:07/09/22 00:36
:N901iC
:☆☆☆
#237 [き]
このこ売れる前に自分の国でヌード雑誌とかだしてるよね!!
芸能人の黒い影とかゆう奴に載ってた

まんことか普通におっぴろげだったし

びっくりした

:07/09/22 00:52
:D903i
:☆☆☆
#238 [まき]
>>237それ聞いたこと
あるー(゚ω゚;)
クラスの男子が
リアディゾンのアソコのこと
なンか言ッてたンだょね〜…
:07/09/22 08:58
:V804SH
:☆☆☆
#239 [匿名さん]
とりま、リアキモイ
:07/09/22 09:00
:F703i
:☆☆☆
#240 [ト]
やっとアンチスレなった
:07/09/22 11:28
:W41CA
:☆☆☆
#241 [まき]
今ブランチに
出てるけど……
老けて見える…
:07/09/22 12:02
:V804SH
:☆☆☆
#242 [
ゆな
]
ま〇ことか絶対うそだな〜☆
笑えるW
嫌いだからってうそ書くのはよくないよ〜

:07/09/22 12:07
:F903i
:☆☆☆
#243 [ト]
ゆな消えろって
ほんまやからな
:07/09/22 12:24
:W41CA
:☆☆☆
#244 [匿名さん]
>>242お前昨日からウザいんだけど
キモイからファンスレでも上げてな
:07/09/22 13:21
:F703i
:☆☆☆
#245 [ト]
ゆなびびったんか?
:07/09/22 13:26
:W41CA
:☆☆☆
#246 [
]
リアディゾンの歌うまいって言うやつは耳鼻科にいった方がいい(^ω^)
音程とれてるだげで声はカスカス
あれで歌手デビューはどうかしてる
それを買うやつもどうかしてる
まあどうせ流行にのってるつもりなんだろうけど(^ω^)
:07/09/22 13:49
:F901iS
:☆☆☆
#247 [匿名さん]
>>246あたしも思う!
友達、リアディゾン歌うまいとか
言うてるけど、どこがやねんトヘ
って思う(´・3・)
:07/09/22 13:55
:W51SA
:☆☆☆
#248 [匿名さん]
リアリゾンは究極の音痴!!
:07/09/22 14:12
:F703i
:☆☆☆
#249 [
]
別に整形やカラコンはそこまで追求しないが歌をだすのはやめてほしい(^ω^)
:07/09/22 14:27
:F901iS
:☆☆☆
#250 [匿名さん]
アルバム出すらしいけど、曲もそんなに出してないのに・・・・
外国では売れなくても、日本のバカなヤツらには売れると思ったんだろうな
:07/09/22 14:57
:SH903i
:☆☆☆
#251 [匿名さん]
うん。稼ぎに来たって感じだよね

帰って欲しい…。あんなに激しいヌードをしてた人が、とぼけた顔で、テレビとかでないで欲しいよね。
分類的には、AV女優と変わらないんだしさ。
:07/09/22 15:16
:SH901iS
:☆☆☆
#252 [まき]
>>251本当だよねッ

画像とか見ても
ほとンどヌードだし
まぢ帰国してほしぃ。
:07/09/22 15:28
:816SH
:☆☆☆
#253 [匿名さん]
:07/09/22 15:43
:F903i
:☆☆☆
#254 [匿名さん]
>>523どうやって?
できるなら見たくないよ?リアが消えるしか絶対見ない方法なくね?笑
:07/09/22 15:49
:SH901iS
:☆☆☆
#255 [匿名さん]
てかリアはAVやってないよ〜☆
向こうの国でグラビアやってたみたいで私それ見たけど胸もまん〇も出してなかったよ〜♪
それでレースクィーンやって日本で歌手やりたくて自分が踊ってるビデオ送って歌手になったんだよ♪
私今日アルバム買いました♪
曲は14曲はいってました
:07/09/22 16:54
:F903i
:☆☆☆
#256 [匿名さん]
:07/09/22 16:55
:F903i
:☆☆☆
#257 [匿名さん]
:07/09/22 17:02
:P902iS
:☆☆☆
#258 [ぴよ仔
]
:07/09/22 17:21
:F903i
:☆☆☆
#259 [匿名さん]
胸もまんこも出してないって…
まんこは知らんが、胸は出してるじゃん。。
後パンツ食い込んでるやつなら見た事ある
jpg 32KB
:07/09/22 17:29
:SH901iS
:☆☆☆
#260 [匿名さん]
朝までから騒ぎ?で検索して、写メ対応で、リアって検索するとリアのヌード画像いっぱい出てくるよ〜
貼りたいけど

貼れないんだよね
てか松山ケンイチ好きだったみたいね

:07/09/22 17:41
:SH901iS
:☆☆☆
#261 [
]
>>257-258もしリアディゾンより下手だったらリアディゾンは歌下手っていったらだめなの?(^ω^)
:07/09/22 17:42
:F901iS
:☆☆☆
#262 [き]
ゆなさん本当だよ〜

リアわ最初売れなかったからヌード出して売れたんだよ

:07/09/22 20:04
:D903i
:☆☆☆
#263 [ト]
あげ}
:07/09/23 12:47
:W41CA
:☆☆☆
#264 [匿名さん]
なんでそんなひがむのかな

なにされたわけでもないんだからいちいちそんな言わなくてもね

どう考えてもひがみにしか思えないよね

:07/09/23 12:56
:SH903i
:☆☆☆
#265 [匿名さん]
なんでそんなひがむのかな

なにされたわけでもないんだからいちいちそんな言わなくてもね

どう考えてもひがみにしか思えないよね

だってめちゃめちゃ可愛いぢやん

お人形さんみたい
:07/09/23 12:57
:SH903i
:☆☆☆
#266 [匿名さん]
テラバカスwwwwww
:07/09/23 13:02
:D903i
:☆☆☆
#267 [匿名さん]
可愛いか可愛くないかは人それぞれ。
:07/09/23 13:05
:W43H
:☆☆☆
#268 [ト]
アンチ以外来んな
うざいんやけど
:07/09/23 16:02
:W41CA
:☆☆☆
#269 [ミ・ω・ミ]
P902iSの匿名は志田未来のファンスレでアンチはアンチスレに帰れと言っているのに自分はアンチスレを荒らす
これって矛盾だと思いませんか?
:07/09/23 17:35
:PC
:☆☆☆
#270 [りこ]
荒らすやつどうぜえw
ヒマ人すぎだらh爆
:07/09/23 18:00
:W51H
:☆☆☆
#271 [匿名さん]
>>269ヲタは自分のこと棚に上げる低脳で馬鹿しかいないから仕方ないよ(-ω-)
気にするな(^^)
:07/09/23 18:33
:F703i
:☆☆☆
#272 [匿名さん]
しょーもない言い争い

ガキかよ
:07/09/23 18:41
:SH904i
:☆☆☆
#273 [匿名さん]
>>269人違いやろ
同じ機種の人
いっぱいおるっしょ

:07/09/23 19:04
:P902iS
:☆☆☆
#274 [匿名さん]
:07/09/23 20:25
:F703i
:☆☆☆
#275 [匿名さん]
>>269お前バカやな
同じ機種の人たくさんおるやんけ
:07/09/23 22:01
:W52S
:☆☆☆
#276 [
]
リアディゾンはAVをしてたのか?
:07/09/23 22:39
:F901iS
:☆☆☆
#277 [匿名さん]
:07/09/23 23:27
:F703i
:☆☆☆
#278 [匿名さん]
まぁリアディゾンは日本に釣りをしに来たんだよ!
:07/09/24 00:12
:SH903i
:☆☆☆
#279 [匿名さん]
黒船・・・
:07/09/24 10:27
:P902iS
:☆☆☆
#280 [ぴよ仔
]
リアちゃんだぁいすき

私歌手になるの

てかリアちゃんキライな人わ何かされたの?
:07/09/24 12:20
:F903i
:☆☆☆
#281 [ななし]
馬鹿なファンがきた
:07/09/24 12:21
:SH702iS
:☆☆☆
#282 [シュプ]
普通にリア・ディゾンは可愛いね
嫌いな人は何が嫌なの?
ここで嫌いな人同士で何をしたいわけ?
:07/09/24 12:47
:N702iD
:☆☆☆
#283 [匿名さん]
>>282
好き・嫌い
可愛い・可愛くない
っていうのは
人それぞれなんだよ
価値観が違うんだからさ―
可愛いと思うけど好きな顔ではないな
:07/09/24 13:18
:D903i
:☆☆☆
#284 [シュプ]
>>283そんな事言うなら、君の顔見たことないけど捻くれた性格が嫌い笑
:07/09/24 13:40
:N702iD
:☆☆☆
#285 [匿名さん]
>>280お前じゃ歌手とか無理

リアデゾンはなにしたいん?
グラビア?歌手?
やってることが中途半端すぎ!グラビアで売るならグラビアしとけばいいのに…
:07/09/24 14:03
:SH904i
:☆☆☆
#286 [ト]
勝手に歌手なればいいやん
いちいち言わんでいいから
うちら関係ないし
ここファン来るとこ
ちャうから
:07/09/24 14:25
:W41CA
:☆☆☆
#287 [
]
とにかくアンチ以外帰れ
:07/09/24 16:49
:F901iS
:☆☆☆
#288 [匿名さん]
>>285それ分かる!!
マジジャニーズなみに中途半端だよね
消えて欲しい
:07/09/24 19:58
:F703i
:☆☆☆
#289 [ト]
気持ち悪いO
:07/09/25 16:07
:W41CA
:☆☆☆
#290 [匿名さん]
AVでればいいのに
:07/09/25 16:10
:SO903i
:☆☆☆
#291 [匿名さん]
はいはい死ね汚い顔面達ょ
:07/09/25 17:12
:F904i
:☆☆☆
#292 [匿名さん]
写真集の売り上げバドミントンのオグシオに負けたらしいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:07/09/25 17:16
:PC
:☆☆☆
#293 [ト]
↑うそト
負けたン[
:07/09/25 17:35
:W41CA
:☆☆☆
#294 [みいぽん
]
日本語ぺらぺら
なんだよ(∀)
いっかいだけ
テレビでぺらぺら
しゃべってた

:07/10/13 13:16
:N902i
:☆☆☆
#295 [匿名さん]
日本人にウケるために黒コンつけてるみたいだけど、つける前の顔は全く別人。可愛くもなんともない。
デカい黒コンつけて目尻の方だけ不自然に長いツケマツゲつけて、鷲っ鼻で超キモイ。作りすぎた顔だから似たような表情しかできない。
全裸に近いような写真出したり、日本で金稼ぐのに必死な、ただの卑しい外国人だろ。
:07/10/13 13:56
:W51P
:☆☆☆
#296 [ディア・リゾン]
ソンナコトナイヨ
:07/10/13 14:39
:N901iS
:☆☆☆
#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?
:07/10/13 16:12
:P903i
:☆☆☆
#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/
:07/10/13 16:46
:N901iS
:☆☆☆
#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...
きっと驚くほど
かわるよね
でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ
:07/10/13 18:53
:F902i
:☆☆☆
#300 [匿名さん]
ふむふむ
:07/10/13 19:12
:SH903i
:☆☆☆
#301 [匿名さん]
ただのおかまだよ
:07/10/25 21:11
:D904i
:☆☆☆
#302 [匿名さん]
(._.)_
:07/10/27 03:12
:SH904i
:☆☆☆
#303 [
]
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする
:07/11/13 01:22
:P904i
:☆☆☆
#304 [ゆな]
いやhト
カラコンつけただけでそこまで顔変えられるもんぢやないからhト
大げさだろh笑っ
:07/11/13 03:25
:W52SA
:☆☆☆
#305 [醜い猿共よ]
カラコンつけてなくても猿のお前等よりかは何倍も可愛いよw
ぶりっ子キャラだと気付かない馬鹿アンチ
日本人・日本語ぺらぺらっていうデマを信じるウンコアンチ
出稼ぎ?何処で仕事しょうがお前等に関係ねーw
嫌いな理由が明らかにちゃんとした理由になってないしw
明らかにひがみww
チョン並の発想でワロタ
:07/11/13 03:26
:SH903i
:☆☆☆
#306 [醜い猿共よ]
リアディゾンと同じ化粧しても不細工のままだからひがんでるんだね
悔しいのう(≧д≦)ww
:07/11/13 03:28
:SH903i
:☆☆☆
#307 [匿名さん]
ひがみだわー どうみても可愛いし

お前らよりわ

自分の顔と比べてみろし

:07/11/13 08:28
:SH903i
:☆☆☆
#308 [咲愛]
リア ディゾンまぢ可愛いイ
てか美人~~
憧れ―e
リア ディゾン [jpg/11KB]
:07/11/14 19:15
:W43H
:☆☆☆
#309 [ミ・ω・ミ]
:07/11/14 22:34
:PC
:☆☆☆
#310 [

]
:07/11/21 22:25
:F704i
:☆☆☆
#311 [匿名さん]
:07/11/21 22:28
:P903i
:☆☆☆
#312 [匿名さん]
アンチに不細工って言ってる人はアンチより可愛いのか?
:07/11/21 22:32
:W43H
:☆☆☆
#313 [
匿名
]
:07/11/22 00:19
:D902i
:☆☆☆
#314 [
]
整形前の顔みたい
:07/11/22 06:47
:D902i
:☆☆☆
#315 [

]
すいません

ここアンチする所だったんですね

あと、#311の言ってる事が、よくわかんないですけど??
:07/11/22 16:56
:F704i
:☆☆☆
#316 [匿名さん]
前はスキだったけど、なんか日本にずっといるから、日本人っぽくなったってゆーか・・・・
なんか変!
:07/11/22 17:03
:P703i
:☆☆☆
#317 [匿名さん]
:07/11/22 17:10
:P903i
:☆☆☆
#318 [匿名さん]
とうか…
:07/11/22 17:44
:N901iS
:☆☆☆
#319 [匿名さん]
良く見たら不細工
:07/11/22 17:49
:N703iD
:☆☆☆
#320 [まきにゃ]
>>313整形前の画像みたい!!
まきリアディゾン元々
好きぢゃないさ〜
:07/11/22 20:19
:816SH
:☆☆☆
#321 [ま]
リアディゾンとリナディゾンて
ちゃう人なン??
:07/11/22 22:08
:N904i
:☆☆☆
#322 [匿名さん]
:07/11/22 22:15
:P903i
:☆☆☆
#323 [ま]
リナディゾンてAV女優やろ?
:07/11/22 22:23
:N904i
:☆☆☆
#324 [あ]
リアディゾンまじきらい。
きもすぎて吐き気する
:08/01/26 15:10
:PC
:☆☆☆
#325 [め様◆vUmceI44Qo]
整形やカラコンはいいけど歌へたすぎ
:08/01/26 16:37
:SH904i
:☆☆☆
#326 [匿名さん]
みんなが言うほど
かわいいと思わん
:08/01/27 13:43
:W51P
:☆☆☆
#327 [匿名さん]
松山ケンイチに告ってフラれたんだよ〜
:08/01/27 18:05
:SH903i
:☆☆☆
#328 [匿名さん]
CM見てもしょこたんの方が断然かわいい☆
:08/01/28 22:59
:W51H
:☆☆☆
#329 [匿名さん]
なんか英語がわざとらしく感じる。
:08/01/29 00:39
:F703i
:☆☆☆
#330 [匿名さん]
あの激変の仕様に驚く。
アメリカ時代の画像もファンは可愛いとか言うけど
日本に来てから純粋さを作ってるようにしか思えんのは俺だけ・・?
:08/03/25 22:53
:W53T
:☆☆☆
#331 [匿名さん]
好きになれない
:08/03/28 11:32
:W53T
:☆☆☆
#332 [匿名さん]
気持ち悪いw
歌下手w
:08/03/28 20:50
:SH903iTV
:☆☆☆
#333 [匿名]
する事一つひとつが
わざとらしい
テレビと写真で
比べると顔が別人
:08/03/28 21:51
:W53T
:☆☆☆
#334 [匿名さん]
写真とかは超可愛いけど、テレビだと疲れた肌してない?
:08/03/28 21:55
:SH905i
:☆☆☆
#335 [匿名]
↑同感w
疲れた肌もそうだけど
目の下のクマがやばい
なんであんなに
写真写りいいのか疑問
:08/03/28 22:53
:W53T
:☆☆☆
#336 [匿名]
写真なんか
いくらでも修正できるよ
:08/03/28 23:35
:SH902i
:☆☆☆
#337 [匿名さん]
芸能人の
容姿においては
写真で判断できないね
:08/03/28 23:54
:W53T
:☆☆☆
#338 [匿名さん]
リア・ディゾンはアイドルなの?それともアーティスト?グラビア?
やってることが中途半端でいまいち分からん
あと整形してあのおばさん顔なら元はきっとかなり不細工なんだろうねww
:08/03/29 07:13
:W51S
:☆☆☆
#339 [匿名さん]
本業は歌手。
だけどグラビアやっておかないと男性ファン集まらないからやってる感じ・・
:08/03/29 09:08
:W53T
:☆☆☆
#340 [匿名さん]
整形してるんだw
:08/03/29 18:55
:W53T
:☆☆☆
#341 [イかな仔イ]
リアちあんイ
かわい‐よねイ
小顔で羨ましい~
しかも細いしイ [jpg/31KB]
:08/03/30 00:25
:W53S
:☆☆☆
#342 [イかな仔イ]
すいませんソ
ファンスレだと思ってましたヲ
名前しかなかったのでホ
:08/03/30 00:26
:W53S
:☆☆☆
#343 [ありぴ]
リア・ディゾン可愛いすぎx
もう憧れやト
愚痴ばっか言ってる奴は
自分がそん何自信あるんか?
ぢやあ俳優女優なれや
まじキモイとか
言う前に自分は
どうやねんって感じや
:08/03/30 22:02
:W53T
:☆☆☆
#344 [匿名さん]
歌下手だよね。
:08/03/30 22:49
:D903i
:☆☆☆
#345 [匿名さん]
好みは人それぞれ
:08/03/31 23:03
:W53T
:☆☆☆
#346 [匿名さん]
もう消えただろ。よかった。あの気持ち悪い顔ゎ目に悪かったからね
:08/04/01 01:06
:P704i
:☆☆☆
#347 [匿名]
:08/04/01 02:10
:SH905i
:☆☆☆
#348 [リんか]
リアチャンは写真集
めっちゃ可愛いけど
テレビでは角度によって
可愛くないよね

:08/04/01 03:53
:SH903i
:☆☆☆
#349 [匿名さん]
いや、全部ブス。
きもい
:08/04/01 09:47
:P704i
:☆☆☆
#350 [たひ子]
なんか、
微妙(´・ω・`)
:08/04/01 10:06
:SH702iD
:☆☆☆
#351 [匿名さん]
どこが可愛いのか分からない
:08/04/01 11:03
:W52CA
:☆☆☆
#352 [匿名さん]
あいつ超キモイ
死んで欲しい

テレビにでるな

ブス
:08/04/01 11:31
:SH903i
:☆☆☆
#353 [匿名さん]
強いて良く言えば
日本人うけする
かもしれない顔
だけど
外人のわりに
顔薄い
:08/04/01 12:34
:W53T
:☆☆☆
#354 [ゆ]
なんか、外国の人じゃない
らしいよー
日本人なんだって
:08/04/01 12:55
:SH904i
:☆☆☆
#355 [匿名さん]
デビュー当時に
週刊誌とかが
そうとり上げた
だけらしいし
本人は日本を拠点に
活動してるから
喜んでるっぽい
:08/04/01 18:02
:W53T
:☆☆☆
#356 [匿名さん]
あんまり可愛いとは
:08/04/01 20:32
:911SH
:☆☆☆
#357 [匿名さん]
まつげ長くしすぎ
:08/04/01 21:01
:W53T
:☆☆☆
#358 [匿名さん]
:08/04/01 21:31
:SH903i
:☆☆☆
#359 [匿名さん]
マツゲバサバサとか似合わないよね。素で可愛いからあれこれ頑張ってると残念に思うホ
:08/04/01 22:20
:W51S
:☆☆☆
#360 [め様◆ME.MEaLoiM]
ハーフだからじゃない?
:08/04/01 22:31
:SH904i
:☆☆☆
#361 [匿名さん]
でもあれ自分のまつげじゃない気が・・・
付けてるよね
:08/04/01 23:39
:W53T
:☆☆☆
#362 [匿名さん]
この人番組によって態度が違う気がする(´・ω・`)
:08/04/01 23:42
:SH903i
:☆☆☆
#363 [匿名さん]
しゃしゃるなブス
:08/04/02 00:55
:P704i
:☆☆☆
#364 [匿名さん]
整形したのって
鼻?
:08/04/02 22:56
:W53T
:☆☆☆
#365 [ぎゃぼ]
あいつ
ジャニーズで自分のこと好きなヤツいたら
すぐ付き合うらしいべ
:08/04/03 01:27
:N905imyu
:☆☆☆
#366 [め様◆ME.MEaLoiM]
確かにかわいいしスタイルいい
つけまつげやカラコンしてる人は結構いるし、整形も努力の一つだからいいと思う
誰と付き合おうが1番大切なのは本人の意思なんだから他人がとやかく口だしする方がおかしい
ただたいして歌がうまいわけでもないのにCDだしまくらないでほしい
:08/04/03 04:56
:SH904i
:☆☆☆
#367 [匿名さん]
歌手が本業なのに歌とか練習してなさそう。
何故歌手になれたんだか
:08/04/03 16:39
:W53T
:☆☆☆
#368 [匿名さん]
↑本業ってグラビアでしょ??
:08/04/03 19:38
:F904i
:☆☆☆
#369 [匿名さん]
だよね…。
てか嫌い。
:08/04/03 20:14
:W51S
:☆☆☆
#370 [匿名さん]
:08/04/04 02:41
:auSH34
:☆☆☆
#371 [匿名さん]
松山ケンイチが振ったって本間の話やったらリア・ディゾンの何が嫌やったんやろなぁ??
謎〜
:08/04/04 02:49
:auSH34
:☆☆☆
#372 [
リあ
]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい
:08/04/04 09:22
:D705i
:☆☆☆
#373 [匿名]
可愛くない。
写真写りはサギっぽいし
アメリカに居た頃と
こっちに来てからじゃ
急に純粋な感じに
激変してるし・・・
なんか自分を偽ってる感じがする
:08/04/04 10:15
:W53T
:☆☆☆
#374 [匿名さん]
国に帰れブス。

に写るな。見苦しい。
:08/04/05 02:08
:P704i
:☆☆☆
#375 [匿名]
何気に太ってる
:08/04/06 22:39
:W53T
:☆☆☆
#376 [匿名]
元AV女優ぢゃん

まぢ気持ち悪いっ

:08/04/06 23:13
:N905i
:☆☆☆
#377 [セシリア]
彼女って日本語が話せますか?
:08/04/06 23:34
:F904i
:☆☆☆
#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた
:08/04/06 23:35
:W52S
:☆☆☆
#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?
:08/04/06 23:38
:F904i
:☆☆☆
#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし
実物可愛くない
:08/04/07 00:24
:W53T
:☆☆☆
#381 [セシリア]
え?そうなんだ! 初耳です。信じられない

純粋な人と思ったのに

:08/04/07 12:26
:F904i
:☆☆☆
#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!
:08/04/07 12:29
:F904i
:☆☆☆
#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ
人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ
:08/04/07 12:39
:W53T
:☆☆☆
#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?
:08/04/07 17:00
:SH903i
:☆☆☆
#385 [匿名]
ストリッパーだね
そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…
:08/04/07 21:42
:W53T
:☆☆☆
#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存
:08/04/07 22:03
:W47T
:☆☆☆
#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった
:08/04/07 22:05
:W53T
:☆☆☆
#388 [匿名]
どこが可愛いのか分からない(^^)
顔しわしわだろww
:08/04/08 15:48
:PC
:☆☆☆
#389 [匿名]
なんか汚い感じがする
:08/04/08 19:43
:W53T
:☆☆☆
#390 [匿名さん]
顔汚い。

に映ってほしくない。
見ててムカついてくる
:08/04/09 01:18
:P704i
:☆☆☆
#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。
:08/04/09 18:50
:SO903i
:☆☆☆
#392 [匿名]
嫌いー
カラコン無し [jpg/15KB]
:08/04/09 23:46
:W53T
:☆☆☆
#393 [匿名さん]
え…全然違う…
:08/04/09 23:54
:W52P
:☆☆☆
#394 [匿名さん]
てか紅白には引いた…
下手すぎ

:08/04/09 23:57
:D903i
:☆☆☆
#395 [匿名さん]
サイボーグみたい
作り物っぽすぎる
:08/04/10 00:39
:911SH
:☆☆☆
#396 [匿名]
歌は確かに下手…
でもPVは見たい

:08/04/10 00:55
:SH905i
:☆☆☆
#397 [匿名]
顔とかまぢろう人形
PVはまだましだけど
実物はまぢで有り得ない
:08/04/10 14:40
:W53T
:☆☆☆
#398 [匿名]
今回の新曲‥
テレビで披露
しないのは何故w
:08/04/13 00:28
:W53T
:☆☆☆
#399 [匿名さん]
まだきえないのかよ。
早くこの世から消えろ。
ブス。キモいんだよ
:08/04/13 00:50
:P704i
:☆☆☆
#400 [匿名]
あげ(^^)
今と昔変わりすぎ
昔 [jpg/20KB]
:08/04/13 10:22
:W53T
:☆☆☆
#401 [ゆか]
昔むっちゃ老けてるね
:08/04/13 14:52
:auSN3C
:☆☆☆
#402 [匿名]
太ってるし
:08/04/14 00:08
:W53T
:☆☆☆
#403 [匿名さん]
気持ち悪い。
どこがかわいいんだ?
ブス過ぎるだろ。
可愛いとか言ってるやつ、バカ?見る目無さすぎ
:08/04/14 01:43
:P704i
:☆☆☆
#404 [匿名]
可愛いと言ってる奴は
写真集,画像,雑誌しか
見た事ないんだよww
まぁその方が
本人もありがたい
だろうけど
:08/04/14 16:59
:W53T
:☆☆☆
#405 [匿名]
老けてる
:08/04/15 16:38
:W53T
:☆☆☆
#406 [健]
歌下手くそだしあいつ
まぢ消えろよ
:08/04/15 17:15
:auSH34
:☆☆☆
#407 [匿名]
アーティストとして
認めたくない
:08/04/15 18:17
:W53T
:☆☆☆
#408 [匿名さん]
ほんとに嫌い。
:08/04/18 19:09
:W53T
:☆☆☆
#409 [リア・ディジョン]
可愛いないよね
:08/04/19 11:59
:SH905i
:☆☆☆
#410 [匿名さん]
悪魔みたい
今度ドラマの主題歌と
出演決定したらしいけど
まぢありえん
:08/04/19 13:06
:W53T
:☆☆☆
#411 [匿名さん]
嫌いすぎる
:08/04/21 17:45
:W53T
:☆☆☆
#412 [匿名さん]
まだ生きてるの?
:08/04/22 01:10
:P704i
:☆☆☆
#413 [しゅーじ]
早く消えればいいのにねゥイ
まじ嫌いだしテ
:08/04/23 07:05
:W52SH
:☆☆☆
#414 [匿名さん]
純粋さが全くもって
感じられない
骨が太い体つきだし
肩幅広いし
全てがデカい
そこらの男より
がっしりした体してて
気持ち悪い
:08/04/24 01:11
:W53T
:☆☆☆
#415 [匿名さん]
なんか・・・
着痩せしてる
だけだよね
:08/04/29 15:34
:W53T
:☆☆☆
#416 [ゅあ]
ドコが可愛いのか
イマイチ分からん
目の色的に
目に、こけが生えたみたいぢゃね?ワラ
:08/04/30 03:19
:913SH
:☆☆☆
#417 [匿名さん]
写真で見るとかわいいけど…
動画とかテレビだとちょっとふけ顔だよね
言っちゃ悪いかもしれないが動画だと林ますみに似てる
リアディゾンの写真 [jpg/11KB]
:08/04/30 09:48
:815T
:☆☆☆
#418 [匿名さん]
今と違いすぎでしょ,,,
リア [jpg/17KB]
:08/05/01 23:58
:W53T
:☆☆☆
#419 [匿名さん]
テレビだと
なんで老けて見えるんだろ
jpg 37KB
:08/05/02 00:55
:W53T
:☆☆☆
#420 [匿名]
かわいいなあ

:08/05/02 07:24
:SH905i
:☆☆☆
#421 [匿名さん]
>>417周りによくリアちゃんに
似てるって
言われるんだけど
最近太って
父親に林ますみに似てきたて言われたw
同じ事言ってて
ビックリしたし
全然嬉しくない。苦笑
:08/05/02 15:08
:SH902iS
:☆☆☆
#422 [匿名さん]
黒カラコン外して現れてみろって感じ
:08/05/02 22:45
:W52P
:☆☆☆
#423 [匿名さん]
作りものの顔には
魅力を感じない。
しかも、外人の20歳代なんてもっとキレイな人多いのに。
:08/05/03 20:08
:W53T
:☆☆☆
#424 [匿名]
>>422カラコン黒ではないやろ
はずした顔もその辺にいる人よりはだいぶ可愛かったで
:08/05/10 01:36
:SH905i
:☆☆☆
#425 [匿名さん]
整形なんでしょ?
本当かどうかは知らないけど、もし本当ならカラコン外した時でもそこらの人より可愛いとかあたりまえじゃんw
リアディゾン [jpg/23KB]
:08/05/10 22:14
:W53T
:☆☆☆
#426 [。]
超嫌いっす☆
:08/05/11 03:51
:D902iS
:☆☆☆
#427 [匿名さん]
CD出すなら
もっと本気で
やってほしいト
:08/05/11 15:06
:W53T
:☆☆☆
#428 [匿名さん]
顔気持ちわるい
:08/05/12 15:49
:W53T
:☆☆☆
#429 [ひらめいたさん]
:08/05/16 22:00
:SH903i
:☆☆☆
#430 [匿名さん]
化粧濃い。でかい。
:08/05/20 11:24
:W53T
:☆☆☆
#431 [ゆぁ]
どこが可愛いか
分からん
目の色的に目に苔が生えたとしか思えない色

歌は他の実力ある歌手を小ばかにしてるとしか思えない歌唱力
うっとうしい
早く消えて

:08/05/22 01:47
:913SH
:☆☆☆
#432 [匿名]
元から目の色緑の方への偏見やん
:08/05/22 05:16
:SH905i
:☆☆☆
#433 [匿名さん]
元の目が茶色いから印象強いカラコンすると不自然なんだよ。
光あびないと老け顔だよね
リアディゾン [jpg/24KB]
:08/05/22 16:17
:W53T
:☆☆☆
#434 [匿名]
でも綺麗な顔
生で見たら絶対ヤバイ
:08/05/22 19:01
:SH905i
:☆☆☆
#435 [リア]
お前ら頭おかしいんぢゃね?
消えろカスども
リアさんはとても可愛いぢゃなぃか。
:08/05/31 12:24
:PC
:☆☆☆
#436 [匿名]
綺麗よな

:08/05/31 13:29
:SH905i
:☆☆☆
#437 [にゅ]
リア・ディゾン
歌下手糞(∵`)

:08/05/31 23:23
:SO903iTV
:☆☆☆
#438 [匿名]
歌下手でも全然イイ
:08/05/31 23:35
:SH905i
:☆☆☆
#439 [匿名]
かわいさがわからない。
りあ [jpg/49KB]
:08/06/12 22:23
:W53T
:☆☆☆
#440 [匿名さん]
ブスだから嫌い
歌が下手だから嫌い
とかって……

リアちゃんと話したり
中身を知ったうえで
ゆってんのか(つд`)
ブスだからとか
歌が下手だからとか…
:08/06/13 22:25
:D705i
:☆☆☆
#441 [匿名さん]
>>440お前馬鹿だろ。
友達でもないのになんでそいつの中身知ってんだよ。
芸能人は自分の容姿や能力を売りにしてるんだから
それについて評価されるの当たり前だろ。
:08/06/13 23:01
:W51S
:☆☆☆
#442 [匿名さん]
元AV女優
アメリカで売れず日本で歌手デビュー
:08/06/13 23:25
:SO903i
:☆☆☆
#443 [
]
好きぢゃないな

可愛くないし、歌も
上手いとも思えない

最近リア・ディゾンと
長澤まさみが似てるなあと思うのわ気のせいか?
:08/06/14 00:41
:D702iF
:☆☆☆
#444 [匿名さん]
あの紅白の悪夢は凄まじかった……
:08/06/14 02:45
:SH903i
:☆☆☆
#445 [匿名さん]
>>441あんたも馬鹿だろ

評価と好き嫌いわ
まったく意味違うし

:08/06/14 12:49
:D705i
:☆☆☆
#446 [匿名]
これからハイビジョンになって目のくまや化粧の濃さがばれるから余計雑誌とかでしか表に出ないだろうね。
歌手が本業なのに新曲出したってテレビ出ないし。
:08/06/14 17:31
:W53T
:☆☆☆
#447 [匿名さん]
指がふとい?
:08/06/14 18:48
:811SH
:☆☆☆
#448 [匿名さん]
:08/06/14 19:53
:W51S
:☆☆☆
#449 [匿名]
紅白は凄まじかった‥
歌唱力の無さを体の露出でごまかしてるようにしか見えなかったw
:08/06/14 22:43
:W53T
:☆☆☆
#450 [匿名さん]
かわいい
:08/06/14 23:23
:P904i
:☆☆☆
#451 [匿名]
嫌い―
:08/06/26 13:37
:W53T
:☆☆☆
#452 [匿名さん]
あらまー
噂の彼氏? キモいね
[jpg/10KB]
:08/06/30 15:51
:SH902i
:☆☆☆
#453 [?]
彼氏キモイ
まってか、リア・ディゾンの態度ムカつく
:08/08/14 23:59
:F905i
:☆☆☆
#454 [ゆん◆Wzl6yfXObU]
生理的に無理
:08/08/15 01:25
:W52SH
:☆☆☆
#455 [パンダ

]
:08/08/17 14:25
:P705i
:☆☆☆
#456 [パンダ

]
:08/08/17 14:27
:P705i
:☆☆☆
#457 [匿名]
足組んで態度でかいよね。
整形って目?
整形? [jpg/28KB]
:08/08/17 16:50
:W53T
:☆☆☆
#458 [匿名さん]
こいつの歌は歌じゃない
ジャイアン並に下手糞。
:08/08/17 19:44
:F703i
:☆☆☆
#459 [
]
お前らきもい

大嫌いなら普通
ほっとくだろ

本当は好きなんだろ?
そろそろ素直になれよ☆
:08/08/18 01:34
:SH906i
:☆☆☆
#460 [匿名さん]
>>459障害者がいる

w
歌下手なくせに歌手気取りとか終わってる

アメリカ時代の顔の方がいい。
今は日本人ウケ狙った化粧してるけど似合ってない
:08/08/18 02:28
:SH704i
:☆☆☆
#461 [匿名さん]
リアディゾンの男性の好み
Hey!Say!JUMPの山田だって
:08/08/18 10:50
:PC
:☆☆☆
#462 [匿名さん]
:08/08/18 11:44
:P905i
:☆☆☆
#463 [匿名さん]
好きな人を家に呼んで手料理ふるまったとかいって
実際は友達呼んで料理つくらせてその人が来る前に帰らせて嘘ついてたらしいねw
:08/08/18 13:22
:W53T
:☆☆☆
#464 [匿名さん]
新曲のCMまじくそきもいw
:08/08/21 12:48
:SH902i
:☆☆☆
#465 [匿名さん]
リアディゾンまじキライ。歌下手。しかも行列のオークションで小学生の書いた絵みたいな漫画絵だしてきて、なめてんのかって思った。
下手なら出すなよ。
:08/08/21 15:30
:W54S
:☆☆☆
#466 [匿名さん]
芸能界引退するまでに一度でいいからカラコン外してナチュラルメイクで出てこんかな
目黒すぎて原型分からん
:08/08/21 23:47
:W53T
:☆☆☆
#467 [匿名さん]
>>461-462リアは山田が好きなんじゃなくて、弟コンプレックスっていってた。
つまりは思いきり犯罪になるくらいの年下好きって意味かもね。笑
:08/08/22 00:59
:SH704i
:☆☆☆
#468 [匿名さん]
こいつJr.なら誰でもいーらしいじゃぁん
:08/08/22 01:37
:920P
:☆☆☆
#469 [まぁ
]
障害者って。。。
もぅ少し言葉選べないゎけ


障害者の人に失礼だょ

なんでも言えばいーゎけぢゃないょ

:08/08/22 08:14
:D905i
:☆☆☆
#470 [匿名さん]
年下好きなん?
五輪選手にメロメロだってテレビで言ってたのに・・
:08/08/22 10:31
:W53T
:☆☆☆
#471 [匿名さん]
障害者。の概念がまちがってるとおもう。
460の方、軽率だよね〜
:08/08/23 07:51
:811SH
:☆☆☆
#472 [匿名さん]
>>460 障害者って軽率発言しちゃうゆとりは怖いね
:08/08/23 12:59
:PC
:☆☆☆
#473 [匿名さん]
嫌い嫌い嫌い
:08/08/23 13:40
:W53CA
:☆☆☆
#474 [匿名さん]
リアちゃん
意外と手が細くない。
…てか-。-)y-゚゚゚してんじゃねえよ。460
って思います
:08/08/23 17:16
:811SH
:☆☆☆
#475 [匿名]
二の腕太いし、腰とか肩幅ひろい。
外人だから仕方ないけどそれが写真だと華奢に見える
:08/08/23 18:19
:W53T
:☆☆☆
#476 [匿名さん]
もっと細くてしなやかな指先なら…
:08/08/23 23:43
:811SH
:☆☆☆
#477 [匿名さん]
ケバくて老け顔
歌唱力も無し
なのに写真うつりの良さだけは神
:08/08/24 00:27
:W53T
:☆☆☆
#478 [匿名さん]
歌下手。馬鹿。
まじキライ
:08/08/24 00:31
:W54S
:☆☆☆
#479 [Risa☆]
錦戸と付き合ってる噂
:08/08/24 02:04
:auSH35
:☆☆☆
#480 [匿名さん]
まーちゃんを
更にポニョらして、厚化粧なルックス
ソースケっぽくする気やな〜
:08/08/24 02:09
:811SH
:☆☆☆
#481 [匿名さん]
きもい ぶす 歌下手
消えろ
:08/08/24 14:52
:P704i
:☆☆☆
#482 [匿名さん]
なんか好きになれん
:08/08/24 15:38
:F905i
:☆☆☆
#483 [匿名さん]
ファンはカラコンでだまされてるなw
可哀相に
:08/08/24 17:19
:W53T
:☆☆☆
#484 [匿名さん]
あのわざとらしい
カタコトそろそろ
やめてほしい
いつまで日本語
しゃべれないフリすんだか
怖 [jpg/34KB]
:08/08/24 17:30
:W53T
:☆☆☆
#485 [匿名さん]
:08/08/24 22:27
:W51S
:☆☆☆
#486 [匿名さん]
:08/08/24 22:42
:P905i
:☆☆☆
#487 [しろひげ]
:08/08/25 00:02
:F906i
:☆☆☆
#488 [ayu
]
去年の紅白見てて思ったけど、歌手志望のわりに、歌下手くそだと思った

CDはかなり修正してるのかな

:08/08/26 06:56
:N906imyu
:☆☆☆
#489 [匿名さん]
ぶすだね。
あんなのテレビでうつっちゃいけない顔だよね。
消えろ。
取り柄無さそうだし
:08/08/28 16:44
:P704i
:☆☆☆
#490 [匿名]
:08/08/28 17:07
:F704i
:☆☆☆
#491 [匿名さん]
唯一の取り柄は・・・・
異常な写真うつりの
良さ。
:08/08/28 18:27
:W53T
:☆☆☆
#492 [匿名さん]
:08/08/28 18:32
:D702iF
:☆☆☆
#493 [イ:)]
ジャニヲタ通りますト
山田涼介スキとか辞めてほしぃホ
錦戸亮もスキとか言って…
ホント辞めてほしぃ
:08/08/28 23:32
:W53T
:☆☆☆
#494 [匿名さん]
>>493同感hト
リアディゾンってすっぴんヤバいって聞いて嫌になったト
ついでに山田好きてのもh言っちゃった
:08/08/29 01:14
:W53CA
:☆☆☆
#495 [匿名さん]
:08/08/29 02:00
:W61SA
:☆☆☆
#496 [ゆか]
亮ちャんが、
リアのファンなだけやろ?
:08/08/29 02:12
:W54S
:☆☆☆
#497 [匿名さん]
さっきCM見ちゃった…目ぇちっせw
:08/08/29 02:57
:P905i
:☆☆☆
#498 [匿名さん]
あの化粧きらい
アイラインひきすぎだし目真っ黒やん
しかも外人ってシミとか多いから下地とか塗りまくりなんだろうねw
:08/08/29 09:58
:W53T
:☆☆☆
#499 [匿名さん]
キモイ
あかか [jpg/14KB]
:08/08/29 13:58
:W43CA
:☆☆☆
#500 [イ:)]
:08/08/29 20:21
:W53T
:☆☆☆
#501 [匿名さん]
なんだ、ただのジャニヲタの巣窟か
:08/08/29 21:35
:P903iX
:☆☆☆
#502 [イ:)]
ジャニヲタ上等だしト
:08/08/29 21:55
:W53T
:☆☆☆
#503 [匿名さん]
カツカツくんな。O
:08/08/30 00:07
:W52SH
:☆☆☆
#504 [イ:)]
お前がなッイ
:08/08/30 10:20
:W53T
:☆☆☆
#505 [いち(・ω・`)]
:08/08/30 11:13
:W61SA
:☆☆☆
#506 [イ:)]
なにが
:08/08/30 11:56
:W53T
:☆☆☆
#507 [匿名さん]
リアディゾンまじきもいきらいーイ歌激下手ー。
:08/08/30 13:27
:W54S
:☆☆☆
#508 [匿名さん]
リアディゾンキモス
:08/09/30 23:23
:912SH
:☆☆☆
#509 [匿名さん]
リアディゾンきもすぎ歌きも
顔らりっとるよイ
:08/10/02 16:08
:W53CA
:☆☆☆
#510 [匿名さん]
最近見ないね。うれしい
永久追放されたかな?ブスすぎて
:08/10/02 17:20
:P704i
:☆☆☆
#511 [匿名さん]
外人の上にハーフなのに
全然きれいじゃない
それに芸能人としての
才能に欠けてる
:08/10/03 17:14
:W53T
:☆☆☆
#512 [りお]
リアディゾンて、
日本人だよね

本名、なんとかはなえらしーね

結構有名だケド

カラコンでごまかしてる
:08/10/03 19:38
:SH704i
:☆☆☆
#513 [匿名さん]
>>512 は?CDジャケの佐藤はなえは
アメリカ名を日本語に直したばあいだっつうの。
結構有名だけど?(笑)
:08/10/03 21:53
:PC
:☆☆☆
#514 [匿名さん]
なんで日本にいるの?
:08/10/04 07:37
:P906i
:☆☆☆
#515 [匿名さん]
アメリカでストリッパー
続けてりゃいいのに
:08/10/04 08:48
:W53T
:☆☆☆
#516 [らむ]
あげ

:08/10/08 16:48
:SH905i
:☆☆☆
#517 [匿名さん]
下手すぎ
:08/10/10 02:51
:D903i
:☆☆☆
#518 [匿名さん]
リア [jpg/19KB]
:08/10/10 14:05
:P704i
:☆☆☆
#519 [匿名さん]
↑舌ながっ!!w
:08/10/10 14:25
:W53T
:☆☆☆
#520 [みき]
ツアーだかのチケットがオクで激安らしいですね☆
最安で\160って聞きました。
安くても行かないけどヾ(≧∇≦*)〃
:08/10/10 17:45
:SH906i
:☆☆☆
#521 [匿名さん]
jpg 20KB
:08/10/11 03:44
:P704i
:☆☆☆
#522 [匿名さん]
リア・ディゾンとか
グラビア的なのやってんでしょ
気持ちわる
:08/10/11 19:00
:912SH
:☆☆☆
#523 [匿名さん]
>>522グラビア=キモチワルイ
アンチ関係なくひとくくりにしない方がいいよ
:08/10/11 19:01
:W44K
:☆☆☆
#524 [匿名さん]
jpg 23KB
:08/10/12 03:32
:P704i
:☆☆☆
#525 [匿名さん]
結婚会見むかついた
一生テレビ出んな
:08/10/22 00:27
:D705i
:☆☆☆
#526 [匿名さん]
ビックピーチ
:08/10/22 00:49
:811SH
:☆☆☆
#527 [匿名さん]
先月の月刊EXILEにリアディゾンでてたけど鼻毛一本出てたよw
:08/10/22 01:09
:D705i
:☆☆☆
#528 [匿名さん]
アッコさんナイスwww
:08/10/22 02:00
:P906i
:☆☆☆
#529 [匿名さん]
:08/10/22 02:50
:F905i
:☆☆☆
#530 [匿名さん]
:08/10/22 08:50
:W61SH
:☆☆☆
#531 [匿名さん]
サイキックで北野誠も痛烈批判
:08/10/22 13:10
:P906i
:☆☆☆
#532 [か]
歌手の和田アキ子(58)が18日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、できちゃった結婚を発表したリア・ディゾン(22)に苦言を呈した。
以前から「でき婚」に否定的なアッコは「日本に来て、いろいろと悔しくて勉強したっていうけど、下半身だけ勉強してどないすんねん」と一喝。お相手のBun(29)についても「頭がいいって? なら妊娠させへん」と話した。
:08/10/22 21:47
:PC
:☆☆☆
#533 [か]
タレントの北野誠が、19日(日)放送の大阪・ABCラジオ『誠のサイキック青年団』で男性スタイリストと“できちゃった婚”を発表した歌手のリア・ディゾンに対し「(言動が)ファンの感情を逆なでしている!」と痛烈に批判した。
リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」(08年10月14日)
リアといえば以前、某週刊誌のグラビアページに登場した際に、下半身の際どい部分が露出していると同番組で指摘しながらも、基本的に応援姿勢を保ってきた北野。だが、全国ツアーの最終日に突如入籍、妊娠を発表したことについては「テレビを観ていたら、発表した瞬間に『おめでとう!』って声が出たけど、アレはスタッフ(の声)やと思われても仕方がない」と一刀両断した。
また、結婚会見で報道陣からの質問が一切NGだったことにも苦笑いの北野。「(彼がリアの美尻が好きという)"ビッグピーチ"発言とか、聞いていて性行為を連想させるし、アホとちゃうか! と思った。会見でもリア自身が『ポイしないで…』って言っていたけど、それならやっぱりツアーなど全てが終わってから発表するべき。それがプロとしての最低限の自覚だと思うね」と苦言を呈していた。
:08/10/22 21:48
:PC
:☆☆☆
#534 [匿名さん]
かわいいあげ笑
:08/10/24 17:54
:W54T
:☆☆☆
#535 [匿名さん]
あげる
:08/10/24 19:57
:P905i
:☆☆☆
#536 [匿名さん]
意外にブス
:08/11/21 23:25
:F905i
:☆☆☆
#537 [匿名さん]
意外にじゃないだろ
:08/11/22 11:33
:W53T
:☆☆☆
#538 [匿名さん]
気持ち悪い。
あり得ない顔
:08/11/23 09:18
:P704i
:☆☆☆
#539 [匿名さん]
可愛いイ
:09/02/27 20:55
:auSN3G
:☆☆☆
#540 [匿名さん]
かなりかわいーよね

:09/03/01 22:57
:SH905i
:☆☆☆
#541 [匿名さん]
めちゃかわいい(・∀・)ノ憧れ(*´∇`)
:09/03/05 23:43
:N906imyu
:☆☆☆
#542 [匿名さん]
気持ちわり〜
:09/03/05 23:44
:SH905iTV
:☆☆☆
#543 [匿名さん]
きもちわりーって言ってる奴はきっと不細工だなw
:09/03/08 02:05
:auSN3G
:☆☆☆
#544 [りお]
リアちゃん可愛いすぎ


:09/03/09 00:20
:SH704i
:☆☆☆
#545 [匿名さん]
出産オメデト〜アゲイイイ
:09/04/25 07:53
:W61SH
:☆☆☆
#546 [でりーと
]
でりーと

:09/04/27 15:35
:
:・・・
#547 [匿名さん]
カラコン外したらぶすだったよ
:09/04/30 12:53
:SH704i
:☆☆☆
#548 [匿名さん]
:09/04/30 14:52
:W65T
:☆☆☆
#549 [匿名さん]
>>584三白眼なんだと思うN
黒目ちっちゃいんだよL
:09/05/01 17:16
:W52H
:☆☆☆
#550 [リア]
ありがとございます
うれしいです
わたしもっと、がんばるです
:09/05/06 01:34
:P01A
:☆☆☆
#551 [匿名さん]
:09/05/06 03:36
:W64SA
:☆☆☆
#552 [匿名さん]
なんかスザンヌに似てる
:09/05/06 19:52
:P02A
:☆☆☆
#553 [匿名さん]
:09/05/08 12:17
:W52H
:☆☆☆
#554 [匿名さん]
実際にリアに似てるやつが某球状の売り子のバイトしてる子にいたんだが・・・・・かわいすぎる
目はリアで鼻はリアより小さめでとおってて
あんなかわいいとおもわなかった・・・・
ハーフで顔立ち整ってる人ってすげえな
:09/05/15 22:01
:PC
:☆☆☆
#555 [FFF]
555GET


:09/05/16 02:21
:SH906i
:☆☆☆
#556 [あ]
:09/05/16 14:12
:W61SH
:☆☆☆
#557 [yurina]
アンチにぃけ
:09/05/16 21:18
:PC
:☆☆☆
#558 [匿名さん]
>>554友達に似てるって言われてる子いるんだけど
その子も球場で働いてるよ 笑
:09/05/20 04:24
:H001
:☆☆☆
#559 [なな]
リアディゾンの曲
恋しよう♪は
アップテンポ、スローテンポ
どちらだと思いますか?
:09/08/04 22:41
:D905i
:☆☆☆
#560 [匿名さん]
キレイ系
:10/03/26 07:36
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194