リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#300 [匿名さん]
ふむふむ

⏰:07/10/13 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#301 [匿名さん]
ただのおかまだよ

⏰:07/10/25 21:11 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
(._.)_

⏰:07/10/27 03:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#303 []
だいっきらい〜
今のCMとかマヂ気持ち悪いたこ焼きみたいな顔の形ぢゃない?
TVうつるとチャンネルかえなきゃ無理〜
みててイライラする

⏰:07/11/13 01:22 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#304 [ゆな]
いやhト
カラコンつけただけでそこまで顔変えられるもんぢやないからhト

大げさだろh笑っ

⏰:07/11/13 03:25 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#305 [醜い猿共よ]
カラコンつけてなくても猿のお前等よりかは何倍も可愛いよw

ぶりっ子キャラだと気付かない馬鹿アンチ
日本人・日本語ぺらぺらっていうデマを信じるウンコアンチ
出稼ぎ?何処で仕事しょうがお前等に関係ねーw
嫌いな理由が明らかにちゃんとした理由になってないしw
明らかにひがみww
チョン並の発想でワロタ

⏰:07/11/13 03:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#306 [醜い猿共よ]
リアディゾンと同じ化粧しても不細工のままだからひがんでるんだね
悔しいのう(≧д≦)ww

⏰:07/11/13 03:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#307 [匿名さん]
ひがみだわー どうみても可愛いしお前らよりわ自分の顔と比べてみろし

⏰:07/11/13 08:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#308 [咲愛]
リア ディゾンまぢ可愛いイ
てか美人~~
憧れ―e

リア ディゾン [jpg/11KB]
⏰:07/11/14 19:15 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#309 [ミ・ω・ミ]
>>304
整形してるんだから顔かわるの当たり前

⏰:07/11/14 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#310 []
キレイだよね輝いてるよねオーラが違うもの

⏰:07/11/21 22:25 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#311 [匿名さん]
>>310
あ。自演女や。
みなさんご注意をw

⏰:07/11/21 22:28 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#312 [匿名さん]
アンチに不細工って言ってる人はアンチより可愛いのか?

⏰:07/11/21 22:32 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#313 [匿名]
リアちゃん前好きだったけど整形前見てかなり不細工で引きましたあ〜
整形ってあんなに変わるんだねえ〜
あっちの医療はすごいなあ〜

⏰:07/11/22 00:19 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#314 []
整形前の顔みたい

⏰:07/11/22 06:47 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#315 []
すいませんここアンチする所だったんですねあと、#311の言ってる事が、よくわかんないですけど??

⏰:07/11/22 16:56 📱:F704i 🆔:☆☆☆


#316 [匿名さん]
前はスキだったけど、なんか日本にずっといるから、日本人っぽくなったってゆーか・・・・
なんか変!

⏰:07/11/22 17:03 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#317 [匿名さん]
>>315
安価ぐらいつければ?笑

⏰:07/11/22 17:10 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#318 [匿名さん]
とうか…

⏰:07/11/22 17:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [匿名さん]
良く見たら不細工

⏰:07/11/22 17:49 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#320 [まきにゃ]
>>313

整形前の画像みたい!!

まきリアディゾン元々
好きぢゃないさ〜

⏰:07/11/22 20:19 📱:816SH 🆔:☆☆☆


#321 [ま]
リアディゾンとリナディゾンて

ちゃう人なン??

⏰:07/11/22 22:08 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
>>321
クラスにそれおる

⏰:07/11/22 22:15 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#323 [ま]
リナディゾンてAV女優やろ?

⏰:07/11/22 22:23 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#324 [あ]
リアディゾンまじきらい。
きもすぎて吐き気する

⏰:08/01/26 15:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#325 [め様◆vUmceI44Qo]
整形やカラコンはいいけど歌へたすぎ

⏰:08/01/26 16:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
みんなが言うほど
かわいいと思わん

⏰:08/01/27 13:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#327 [匿名さん]
松山ケンイチに告ってフラれたんだよ〜

⏰:08/01/27 18:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
CM見てもしょこたんの方が断然かわいい☆

⏰:08/01/28 22:59 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#329 [匿名さん]
なんか英語がわざとらしく感じる。

⏰:08/01/29 00:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]
あの激変の仕様に驚く。
アメリカ時代の画像もファンは可愛いとか言うけど
日本に来てから純粋さを作ってるようにしか思えんのは俺だけ・・?

⏰:08/03/25 22:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]
好きになれない

⏰:08/03/28 11:32 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
気持ち悪いw
歌下手w

⏰:08/03/28 20:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#333 [匿名]
する事一つひとつが
わざとらしい

テレビと写真で
比べると顔が別人

⏰:08/03/28 21:51 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
写真とかは超可愛いけど、テレビだと疲れた肌してない?

⏰:08/03/28 21:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#335 [匿名]
↑同感w
疲れた肌もそうだけど
目の下のクマがやばい

なんであんなに
写真写りいいのか疑問

⏰:08/03/28 22:53 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#336 [匿名]
写真なんか
いくらでも修正できるよ

⏰:08/03/28 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [匿名さん]
芸能人の
容姿においては
写真で判断できないね

⏰:08/03/28 23:54 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#338 [匿名さん]
リア・ディゾンはアイドルなの?それともアーティスト?グラビア?
やってることが中途半端でいまいち分からん
あと整形してあのおばさん顔なら元はきっとかなり不細工なんだろうねww

⏰:08/03/29 07:13 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#339 [匿名さん]
本業は歌手。
だけどグラビアやっておかないと男性ファン集まらないからやってる感じ・・

⏰:08/03/29 09:08 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#340 [匿名さん]
整形してるんだw

⏰:08/03/29 18:55 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#341 [イかな仔イ]
リアちあんイ
かわい‐よねイ
小顔で羨ましい~

しかも細いしイ [jpg/31KB]
⏰:08/03/30 00:25 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#342 [イかな仔イ]
すいませんソ
ファンスレだと思ってましたヲ
名前しかなかったのでホ

⏰:08/03/30 00:26 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#343 [ありぴ]
リア・ディゾン可愛いすぎx
もう憧れやト
愚痴ばっか言ってる奴は
自分がそん何自信あるんか?
ぢやあ俳優女優なれや
まじキモイとか
言う前に自分は
どうやねんって感じや

⏰:08/03/30 22:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
歌下手だよね。

⏰:08/03/30 22:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#345 [匿名さん]
好みは人それぞれ

⏰:08/03/31 23:03 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
もう消えただろ。よかった。あの気持ち悪い顔ゎ目に悪かったからね

⏰:08/04/01 01:06 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#347 [匿名]
いいとも出てました。
可愛いすぎです

⏰:08/04/01 02:10 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#348 [リんか]

リアチャンは写真集
めっちゃ可愛いけど

テレビでは角度によって
可愛くないよね

⏰:08/04/01 03:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#349 [匿名さん]
いや、全部ブス。
きもい

⏰:08/04/01 09:47 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#350 [たひ子]
なんか、


微妙(´・ω・`)

⏰:08/04/01 10:06 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#351 [匿名さん]
どこが可愛いのか分からない

⏰:08/04/01 11:03 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#352 [匿名さん]
あいつ超キモイ
死んで欲しい
テレビにでるなブス

⏰:08/04/01 11:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#353 [匿名さん]
強いて良く言えば
日本人うけする
かもしれない顔
だけど
外人のわりに
顔薄い

⏰:08/04/01 12:34 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#354 [ゆ]
なんか、外国の人じゃない
らしいよー
日本人なんだって

⏰:08/04/01 12:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
デビュー当時に
週刊誌とかが
そうとり上げた
だけらしいし
本人は日本を拠点に
活動してるから
喜んでるっぽい

⏰:08/04/01 18:02 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#356 [匿名さん]
あんまり可愛いとは

⏰:08/04/01 20:32 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
まつげ長くしすぎ

⏰:08/04/01 21:01 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#358 [匿名さん]


それが今時なんだよ…
ついていかないかんょ〜

⏰:08/04/01 21:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#359 [匿名さん]
マツゲバサバサとか似合わないよね。素で可愛いからあれこれ頑張ってると残念に思うホ

⏰:08/04/01 22:20 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#360 [め様◆ME.MEaLoiM]
ハーフだからじゃない?

⏰:08/04/01 22:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#361 [匿名さん]
でもあれ自分のまつげじゃない気が・・・
付けてるよね

⏰:08/04/01 23:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#362 [匿名さん]
この人番組によって態度が違う気がする(´・ω・`)

⏰:08/04/01 23:42 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#363 [匿名さん]
しゃしゃるなブス

⏰:08/04/02 00:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
整形したのって
鼻?

⏰:08/04/02 22:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#365 [ぎゃぼ]
あいつ
ジャニーズで自分のこと好きなヤツいたら
すぐ付き合うらしいべ

⏰:08/04/03 01:27 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#366 [め様◆ME.MEaLoiM]
確かにかわいいしスタイルいい
つけまつげやカラコンしてる人は結構いるし、整形も努力の一つだからいいと思う
誰と付き合おうが1番大切なのは本人の意思なんだから他人がとやかく口だしする方がおかしい

ただたいして歌がうまいわけでもないのにCDだしまくらないでほしい

⏰:08/04/03 04:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#367 [匿名さん]
歌手が本業なのに歌とか練習してなさそう。
何故歌手になれたんだか

⏰:08/04/03 16:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#368 [匿名さん]
↑本業ってグラビアでしょ??

⏰:08/04/03 19:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
だよね…。

てか嫌い。

⏰:08/04/03 20:14 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#370 [匿名さん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:08/04/04 02:41 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#371 [匿名さん]
松山ケンイチが振ったって本間の話やったらリア・ディゾンの何が嫌やったんやろなぁ??
謎〜

⏰:08/04/04 02:49 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#372 [リあ]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい

⏰:08/04/04 09:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#373 [匿名]
可愛くない。

写真写りはサギっぽいし
アメリカに居た頃と
こっちに来てからじゃ
急に純粋な感じに
激変してるし・・・

なんか自分を偽ってる感じがする

⏰:08/04/04 10:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#374 [匿名さん]
国に帰れブス。
に写るな。見苦しい。

⏰:08/04/05 02:08 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#375 [匿名]
何気に太ってる

⏰:08/04/06 22:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#376 [匿名]
元AV女優ぢゃん

まぢ気持ち悪いっ

⏰:08/04/06 23:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#377 [セシリア]
彼女って日本語が話せますか?

⏰:08/04/06 23:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#378 [匿名さん]
写真かわいいと思ったのに
映像みてショックうけた

⏰:08/04/06 23:35 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#379 [セシリア]
まぢAVやってるんですか?

⏰:08/04/06 23:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#380 [匿名]
AVはやってないけど
アメリカに居た頃
そうゆうのに近いくらい
の仕事はしてたらしい
当時のDVD売ってるし

実物可愛くない

⏰:08/04/07 00:24 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#381 [セシリア]
え?そうなんだ! 初耳です。信じられない純粋な人と思ったのに

⏰:08/04/07 12:26 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#382 [セシリア]
てゆうか!アメリカではモデないから日本に来て日本で活躍してるんみたい!

⏰:08/04/07 12:29 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#383 [匿名]
今は純粋なキャラで
売ってるんでしょ

人には他の人に
知られたく無い過去も
あるだろうけど
裏表ありすぎ

⏰:08/04/07 12:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#384 [匿名さん]
確か元ストリッパーだろ?

⏰:08/04/07 17:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#385 [匿名]
ストリッパーだね

そうゆう事してたのに
自分はシャイな女の子
とか言ってるけどね…

⏰:08/04/07 21:42 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#386 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
リア・ディゾン 保存

⏰:08/04/07 22:03 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#387 [総理(´A`)大臣◆LEGEND.Xls]
奴は歌を出した時点で終わった

⏰:08/04/07 22:05 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#388 [匿名]
どこが可愛いのか分からない(^^)

顔しわしわだろww

⏰:08/04/08 15:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#389 [匿名]
なんか汚い感じがする

⏰:08/04/08 19:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#390 [匿名さん]
顔汚い。
に映ってほしくない。
見ててムカついてくる

⏰:08/04/09 01:18 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#391 [匿名さん]
うん。どこがかわいいのかわかんないね!
ロウ人形みたいで顔こわい。

⏰:08/04/09 18:50 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#392 [匿名]
嫌いー

カラコン無し [jpg/15KB]
⏰:08/04/09 23:46 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#393 [匿名さん]
え…全然違う…   

⏰:08/04/09 23:54 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#394 [匿名さん]
てか紅白には引いた…
下手すぎ

⏰:08/04/09 23:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#395 [匿名さん]
サイボーグみたい

作り物っぽすぎる

⏰:08/04/10 00:39 📱:911SH 🆔:☆☆☆


#396 [匿名]
歌は確かに下手…
でもPVは見たい

⏰:08/04/10 00:55 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#397 [匿名]
顔とかまぢろう人形

PVはまだましだけど
実物はまぢで有り得ない

⏰:08/04/10 14:40 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#398 [匿名]
今回の新曲‥
テレビで披露
しないのは何故w

⏰:08/04/13 00:28 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#399 [匿名さん]
まだきえないのかよ。
早くこの世から消えろ。
ブス。キモいんだよ

⏰:08/04/13 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#400 [匿名]
あげ(^^)
今と昔変わりすぎ

[jpg/20KB]
⏰:08/04/13 10:22 📱:W53T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194