リア・ディゾン
最新 最初 全 
#1 [みき]
リア・ディゾン
嫌いな人ト
:07/09/17 09:23
:W41CA
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
リアディゾン、嫌い。顔は 可愛いかも知らんけど好きじゃ無い
:07/09/17 09:39
:W41SA
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
大嫌い
:07/09/17 10:15
:W43H
:☆☆☆
#4 [匿名さん]
きもい
ぶす
うざい
大嫌い
消えろ
:07/09/17 10:16
:P903i
:☆☆☆
#5 [みき]
うちも好きちャう
作りものみたいな
顔してる
:07/09/17 10:21
:W41CA
:☆☆☆
#6 [匿名さん]
ぶすちャうやろ
:07/09/17 12:00
:P902iS
:☆☆☆
#7 [ト]
ぶすやから
:07/09/17 14:53
:W41CA
:☆☆☆
#8 [匿名さん]
ぶすとか…
初めてみた
リアちャんブスとか言う人
:07/09/17 15:07
:P902iS
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
テレビと雑誌じゃ全然顔ちがう

:07/09/17 15:21
:D902i
:☆☆☆
#10 [匿名さん]
かわいくないだろ
まぢキモい外人シネヤ
:07/09/17 15:33
:SH903i
:☆☆☆
#11 [遊間]
俺もそいつ嫌いやわ〜
気持ち悪い
:07/09/17 15:34
:SH702iS
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
:07/09/17 16:00
:P902iS
:☆☆☆
#13 [なへ]
あの人って本当は日本語ペラペラなんでしょ?
アイドルって怖いねー笑
:07/09/17 19:07
:W51SA
:☆☆☆
#14 [匿名さん]
:07/09/17 19:17
:P902iS
:☆☆☆
#15 [
]
可愛い


:07/09/17 19:22
:P903i
:☆☆☆
#16 [
]
八方美人女(^ω^)
歌下手なくせにCDだすなよ
:07/09/17 19:38
:F901iS
:☆☆☆
#17 [匿名さん]
歌うますぎ
:07/09/17 19:46
:P902iS
:☆☆☆
#18 [
]
>>16少なくともお前よりはうまいと思う

:07/09/17 19:47
:P903i
:☆☆☆
#19 [匿名さん]
人まえで歌うと緊張で下手になるんだって
ウチもリアディゾン嫌いだったケド
こないだ新聞にリアディゾンがのってて読んでたら応援したいと思った

:07/09/17 19:49
:D903i
:☆☆☆
#20 [
]
>>18勝手な妄想すんじゃねえよ(^ω^)
頭冷やした方がいい
:07/09/17 21:07
:F901iS
:☆☆☆
#21 [Tina]
ここにいる奴は典型的な日本人顔なんだろうな〜目が小さくて薄っぺらい顔♪あたしからしたらある意味羨ましい
:07/09/17 21:20
:W51S
:☆☆☆
#22 [
]
>>20自分のがうまいと思ってん(

`∀´)ノ?
:07/09/17 21:28
:P903i
:☆☆☆
#23 [
]
>>22そんなナルシじゃないから(^ω^)
アーティストとして売るのやめてほしいっていってんだよ
:07/09/17 21:37
:F901iS
:☆☆☆
#24 [
]
緊張したら下手になるんだとさ(

`∀´)ノ
そのうち慣れて上手くなるわさ(

`З´)ノ
:07/09/17 21:40
:P903i
:☆☆☆
#25 [
]
今回ので何枚目?
まだ下手じゃんかよ
歌唱力がないから下手にきまってんだろ(^ω^)
:07/09/17 21:47
:F901iS
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
かわいいから許す
:07/09/17 21:58
:D903i
:☆☆☆
#27 [匿名さん]
:07/09/17 22:04
:P902iS
:☆☆☆
#28 [
]
声ちゃんと出てないだろ
あれのどこがうまいんだよ(^ω^)
:07/09/17 22:09
:F901iS
:☆☆☆
#29 [匿名さん]
リアディゾンがおっぱい揉ませてくれたら歌が下手なの許す((o(^-^)o))
:07/09/17 22:11
:F904i
:☆☆☆
#30 [匿名さん]
>>28絶対へたとか言うやつ
おかしいし
めっちゃきれいな
声してる
>>29変態きもいから
:07/09/17 22:18
:P902iS
:☆☆☆
#31 [
]
:07/09/17 22:30
:F901iS
:☆☆☆
#32 [柳]
でもグラビアとかリアを見た後に他のアイドル見ると、何だこの体(笑)磯山さやかとか相沢なんちゃらとか。スタイルは次元が違うね〜
:07/09/17 22:33
:W51S
:☆☆☆
#33 [匿名さん]
ロシアとか行けばもっと可愛いのたくさんいそー
じゃない?
ところであの人ナニジン?
:07/09/17 23:21
:SH903i
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
フランスのお母さん
中国系フィリピンのお父さんだよ

:07/09/17 23:41
:D903i
:☆☆☆
#35 [匿名さん]
へぇ〜
何で日本にいるの?
:07/09/17 23:49
:SH903i
:☆☆☆
#36 [匿名さん]
たしかぁ
前から日本でデビュ-
したかったらしいよ

新聞に書いてあった

:07/09/18 00:15
:D903i
:☆☆☆
#37 [Tina]
ラス・ベガスの出身でロスにいたんでしょ?エンターテイメントの本場から来た言うならばプロだし
:07/09/18 00:43
:W51S
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
顔可愛いし
スタイルいいけど
歌は下手だな。
アイドル系でアーティストではないと思う☆
でも、可愛いから俺はスキや
:07/09/18 01:26
:SH903i
:☆☆☆
#39 [
]
:07/09/18 12:46
:F901iS
:☆☆☆
#40 [匿名さん]
ファンスレかと思ったらアンチかいっ

:07/09/18 17:15
:P902iS
:☆☆☆
#41 [匿名さん]
歌も踊りも下手やん。顔は可愛いけど。何かのテレビで踊ってたけど下手くそすぎて消した。
:07/09/18 23:53
:D903i
:☆☆☆
#42 [匿名さん]
:07/09/19 00:26
:D903i
:☆☆☆
#43 [匿名さん]
:07/09/19 00:51
:SH903iTV
:☆☆☆
#44 [匿名さん]
カラコンしてなかったら
売れてない(^_^)
:07/09/19 16:54
:N904i
:☆☆☆
#45 [匿名さん]
カラコンぢゃないよ?
:07/09/19 17:34
:D903i
:☆☆☆
#46 [匿名さん]
:07/09/19 22:56
:D903i
:☆☆☆
#47 [匿名さん]
カラコンじゃないの

:07/09/19 23:08
:D902i
:☆☆☆
#48 [ななし]
えーあんなの普通に
ぶりっ子じゃん
:07/09/20 00:20
:SH702iS
:☆☆☆
#49 [匿名さん]
ぶリっこだと思う人と
ぶリっこだと思わない人
人それぞれ
:07/09/20 00:23
:P902iS
:☆☆☆
#50 [Tina]
日本人があれだとブリッコだけどアメリカンだと素のようで可愛いし♪
:07/09/20 00:24
:W51S
:☆☆☆
#51 [ななし]
まーカタコトって
可愛く見えるもんね
:07/09/20 00:26
:SH702iS
:☆☆☆
#52 [匿名さん]
ぶりっこだとしても
ホントに可愛いカラ
許せる

女がリアを悪くゆうのゎひがみに聞こえる

ワラ
:07/09/20 01:05
:D903i
:☆☆☆
#53 [ななし]
ひがみもいれば
ほんとに嫌いな人も
いるよ
:07/09/20 03:04
:SH702iS
:☆☆☆
#54 [匿名さん]
どうだかぁ-

ワラ
でもまぁどっちにしろひがみに聞こえるカラ

:07/09/20 03:58
:D903i
:☆☆☆
#55 [匿名さん]
すっぴんみてみたいなぁ
:07/09/20 06:19
:F902i
:☆☆☆
#56 [匿名さん]
カラコンじゃないって言ってる人まだいたんだ。
あれちょっと気持ち悪いよね
てかもう人気なくない?飽きられ気味だしね
可愛い以外になんもないからこれ以上は売れないと思う。
馬鹿な男と変な女にしか受けなさそう…
:07/09/20 09:39
:SH901iS
:☆☆☆
#57 [ななし]
↑
馬鹿な奴にひがみ
ってゆわれるよー
:07/09/20 10:08
:SH702iS
:☆☆☆
#58 [匿名さん]
ひがみって思われてもいいよ?だけど私は何故か可愛いと思えないんだよね…w
目が気持ち悪い…
:07/09/20 11:10
:SH901iS
:☆☆☆
#59 [匿名]
>>54感情論
考えが幼稚
人それぞれ顔に好みがあるって分かんないの?
リアの顔が嫌いな人だっている訳あのテレビに出てるキャラが嫌いって人もいる訳
自分が好きだからって強要しようとすんなよ
全部ひがみにすんな
:07/09/20 13:12
:W52SA
:☆☆☆
#60 [匿名さん]
聞こえるって言っただけだしぃ-

むきになんなよ

:07/09/20 13:27
:D903i
:☆☆☆
#61 [ななし]
↑
あんたの話し方
すっごいはらがたつ
:07/09/20 13:32
:SH702iS
:☆☆☆
#62 [匿名さん]
どンまぁ-い

:07/09/20 13:36
:D903i
:☆☆☆
#63 [匿名]
>>60言い返せないからって急に弱気になんなよ
てゆか、好きならファンスレいけよ
:07/09/20 14:02
:W52SA
:☆☆☆
#64 [匿名]
後あんたの>>60の意見は只の屁理屈だよ
:07/09/20 14:03
:W52SA
:☆☆☆
#65 [匿名さん]
ホントのこと言っただけだしぃ

なんでそんな熱くなんってンの

ワラ
うけるぅ

:07/09/20 14:05
:D903i
:☆☆☆
#66 [匿名さん]
:07/09/20 14:06
:D903i
:☆☆☆
#67 [匿名]
>>65あんたの方がよっぽどムキになってると思うけど
:07/09/20 14:09
:W52SA
:☆☆☆
#68 [匿名さん]
はいはい

勝手に言っててちょんまげ

バカ相手に時間がもったいない

ばいばいキ-ン
:07/09/20 14:47
:D903i
:☆☆☆
#69 [ななし]
馬鹿に馬鹿といわれた
件について
:07/09/20 14:49
:SH702iS
:☆☆☆
#70 [匿名さん]
絵文字厨きんも
:07/09/20 16:05
:P903i
:☆☆☆
#71 [ト]
ここアンチスレやから
リア好きな奴
来んでいいからト
目障りやねん
消えろや
:07/09/20 22:19
:W41CA
:☆☆☆
#72 [まき]
まきもリア・ディゾン
きらーい(○∀○)
ワザト日本人ッぽく
化粧して,カラコン入れて.
うざいだよね〜(´_ゝ`)
それに外国で売れなく
なったから日本に
来たんだしょ?
:07/09/20 22:28
:V804SH
:☆☆☆
#73 [ななし]
さっさと帰れば
いいのにね
:07/09/20 23:04
:SH702iS
:☆☆☆
#74 [
]
D903i死語多すぎてウケる(^ω^)
リアディゾン整形って本当かな?(^ω^)
:07/09/21 00:02
:F901iS
:☆☆☆
#75 [ゆめ嬢]
:07/09/21 01:20
:F904i
:☆☆☆
#76 [匿名さん]
↑いぇすいぇすw
リアディゾンは
日本人ですよ〜
:07/09/21 01:27
:SH902i
:☆☆☆
#77 [ゆめ嬢]
人をけなしては駄目です
少年少女よ自分の顔に自信をもちなさい そして死んでしまえブス共
:07/09/21 01:31
:F904i
:☆☆☆
#78 [まき]
じャあこの画像
カラコンとか入れて
ないと思う〜?
あきらか入れてるでしょ!!
:07/09/21 06:07
:V804SH
:☆☆☆
#79 [まき]
貼リ忘れ
貼り忘れ☆ [jpg/62KB]
:07/09/21 06:09
:V804SH
:☆☆☆
#80 [匿名]
:07/09/21 08:10
:W52SA
:☆☆☆
#81 [匿名さん]
>>78それはいれてない。
リアはカラコンいれてなかったら、売れてないでしょ〜
てゆか、実際もうあんまり売れてないし
:07/09/21 10:07
:SH901iS
:☆☆☆
#82 [まき]
>>81売れてないよね〜
ッてか日本語喋れないとか
言ってるクセにBLOGじゃあ
めちゃめちゃ日本語
使ってんじゃん!!
しかも漢字もーw
まじうざーい(^ω^)
全身サイボーグって
本当なの〜?
画像で手ブラとかしてるけど
胸と胸離れ過ぎって
思うのわまきだけ?
手ブラ(、∀`)ぷ [jpg/50KB]
:07/09/21 11:15
:V804SH
:☆☆☆
#83 [ト]
本気嫌いやわ〜ト
つかあんなん
化粧やろト
:07/09/21 11:28
:W41CA
:☆☆☆
#84 [みか]
アメリカで売れんから日本に来たんゃろ?
日本語ペラペラなん芸能界に知らせてやりたいわ
:07/09/21 12:01
:SH903i
:☆☆☆
#85 [匿名さん]
可愛いすぎっしょ

可愛くないとかいってやつまぢひがみ

:07/09/21 12:56
:SH903i
:☆☆☆
#86 [まき]
>>85ひがみじゃないし!!
外国の人なンだから
スタイルいいのゎ
当たリ前だしね〜(゚∀゚)
:07/09/21 13:03
:V804SH
:☆☆☆
#87 [匿名さん]
>>81 blogは誰かが訳したんじゃない?
最後の方は英語ばっかりだし
:07/09/21 13:16
:SH904i
:☆☆☆
#88 [匿名さん]
:07/09/21 13:17
:SH904i
:☆☆☆
#89 [匿名さん]
まきってやつ完璧ひがみだな(笑)
めっちゃ熱くなってるし
外人でもデブはいっぱいいるし可愛くないやつは可愛くない
:07/09/21 14:19
:D903i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
ひがみ女王まき現る!
リアディゾンに1つも勝てるとこがないからってひがむなよー
醜い人ですね

:07/09/21 15:14
:SH903i
:☆☆☆
#91 [匿名さん]
よく見たら
ブサイクだよね(^_^;)
:07/09/21 16:28
:W43H
:☆☆☆
#92 [匿名さん]
まき消えて
リア可愛いから
:07/09/21 17:03
:N904i
:☆☆☆
#93 [まき]
ひがみじゃねぇ〜し(^ω^)
ドコがカワイイか
言ってみろよ(゚∀゚)
シワ多いし
化粧厚いし
しかも外国でも人気なら
オルセン姉妹とかみたいに
最初から人気でしょ〜
:07/09/21 17:04
:V804SH
:☆☆☆
#94 [匿名さん]
ハーフだから日本人にうけるんだとおもうよ

リアをぶさいって言ってる人は例えば誰がかわいいの?
:07/09/21 17:15
:SH903iTV
:☆☆☆
#95 [通りすがり]
>>93確かにそうかもしれないが言い過ぎだと思われ
それに、そのレスの仕方だと僻みて言われてもしょうがないと思う(-_-;)
何かスンマセンした〜
:07/09/21 17:33
:F703i
:☆☆☆
#96 [匿名さん]
あっひがみ女王まきがいる
:07/09/21 17:34
:D903i
:☆☆☆
#97 [(^O^)/]
リア・ディゾンはかわいい\(^O^)/
:07/09/21 17:34
:P903iTV
:☆☆☆
#98 [匿名さん]
:07/09/21 17:45
:F703i
:☆☆☆
#99 [匿名さん]
リアかわいいー
ひがみ女王まきキモーイ
:07/09/21 17:46
:D903i
:☆☆☆
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね

自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ
:07/09/21 18:07
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194