リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#100 [匿名さん]
てか私は芸能人なんかにひがまないなあ。。
リアは可愛いのかもしれないけど、なんか気持ち悪いんだよね
自分は自然に可愛い子が好きだから、どうしてもリアやエビは駄目だ

⏰:07/09/21 18:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
>>99
お前もスレチ

>>1をよく読めよ

⏰:07/09/21 18:07 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
よんだよ

⏰:07/09/21 18:30 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#103 [ト]
リアファン場違いやぞ
まぢうざいから
ここアンチスレやから
そんなんも分からんの?
ひがみやから
なんなん?
ひがんたらあかんの?
誰がそんなん決めてん
リアファンここ来んな

⏰:07/09/21 19:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#104 [匿名さん]
ひがんたらあかんの?
(笑)
笑える
別に誰もひがんだらダメなんて言ってないし
被害妄想はげしいな
ひがみはダサイよ

⏰:07/09/21 19:40 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#105 [まき]
まじKY(゚∀゚)
ここわファンが
来るとこじャあないよ?

リアをキモイと
思ってるなら
誰が可愛いか?

まきゎモデルの
かリなとかつーチャンとか
性格ブスだけど
沢尻エリカとかわ
普通に可愛いと
まきゎ思う(∩ω∩`)

⏰:07/09/21 19:47 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
ひがみ女王まきだ

⏰:07/09/21 19:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#107 [匿名さん]
リアと沢尻ならリアのが可愛い(笑)
しかも沢尻が好きでリアが嫌いな理由は?

⏰:07/09/21 19:56 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#108 [まき]
>>106
来ちャ悪い(^^)?
場違いサン♪

>>107
沢尻エリカゎ曲FREEで
スキになッたかなー?

ぢャあ逆にリアディゾンが
好きな理由ゎ?

⏰:07/09/21 20:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#109 [匿名さん]
あっひがみ女王まきだ

きちゃ悪い?
誰が言った?(笑)
ひがみ女王まき

⏰:07/09/21 20:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#110 [まき]
匿名サンがそンな
感じに言ッたからだよッwぷ

まじ場違いKY(、∀`)

⏰:07/09/21 20:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#111 [ト]
みんなl人で
まきちャんのこと
叩きすぎやろ
弱いなぁ
l人でやれや
まぢカスやろ〜☆
ひがみ女王とかト
笑える
ひがんでなんぼx

⏰:07/09/21 20:11 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
1人でやってるよ(笑)

しかもKYとか空気よめるとも使えるし(笑)
まぢひがみ女王まき
笑える

⏰:07/09/21 20:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#113 [まき]
空気読めンなら
ここ来るとこ
じャなぃだろー(^ω^)

リアディゾンの
何がいいわけ?

可愛いからぁ?
可愛いきャ何でも
いいンですかねーぷ

⏰:07/09/21 20:16 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ

可愛ければいいし

⏰:07/09/21 20:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#115 [ト]
ブス
ぶりっこ
キモイ
いぱ-いやなx

とりま一言で
死んで笑

⏰:07/09/21 20:21 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
とりまトカださっ
今時つかうやついたんだまぁ時代遅れぐらいだろ笑える
ブス?あの顔がブス?
目わるすぎだろ
あっ頭が悪いのか
ぶりっことかお前ほんとのリアの性格しってんのかよすげーな

⏰:07/09/21 20:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#117 [匿名さん]
リアがぶりっ子なのは誰が見てもわかるじゃん

リアは確かに可愛いけど、過去とかあるし、黒コンもなんか気持ち悪いし・・嫌いな人もいるっしょ。

だからここで可愛い可愛くないを言い合うのはおかしい。

⏰:07/09/21 20:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
全然ぶりっこにみえねー

⏰:07/09/21 20:43 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
つーかあんた男?

⏰:07/09/21 20:46 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
てかお前も気持ちわるいとか言ってんぢゃん
矛盾してるけど

⏰:07/09/21 20:47 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#121 [ト]
ぶりっこに見えへん奴
頭おかしいやろ
あっト
目が悪いんやぁ
かわいそうに☆

⏰:07/09/21 20:47 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#122 [匿名さん]
女だよ
関係なくね?

⏰:07/09/21 20:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
いや私はリア嫌いだよ?笑

でも可愛いんじゃん?

⏰:07/09/21 20:48 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
ぉう目わりぃ-よ
ぢぁぶりっこにみえるやつは頭わりぃんだな
かわいそッッ

⏰:07/09/21 20:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#125 [ト]
誰が頭悪い言うたん?

⏰:07/09/21 20:50 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#126 [匿名さん]
>>124うんもうあんたつまんない(笑)

リアファンスレへ

⏰:07/09/21 20:51 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#127 [匿名さん]
言ってないよ?
ただ思っただけぇ

⏰:07/09/21 20:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
いや
最初から面白くなんかないし

⏰:07/09/21 20:52 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#129 [まき]
まぁあンだけ化粧すれば
人間だれでも
可愛くなれるよね(^ω^;)

⏰:07/09/21 20:53 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#130 [匿名さん]
ここはアンチスレだよ?
あんた荒らしだよ?

⏰:07/09/21 20:53 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
あひがみ女王まきだ

⏰:07/09/21 20:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#132 [ト]
思っただけやのに
書かんでよくない?

⏰:07/09/21 20:53 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#133 [匿名さん]
確かに化粧こいよ

沢尻と同じ位ね

⏰:07/09/21 20:54 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#134 [匿名さん]
べつにあんたに関係なくない?
ここ頭わるいのとひがみばっかりするブスばっかで疲れるわ
じゃあねー

⏰:07/09/21 20:55 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#135 [ト]
134
逃げるんやぁト

⏰:07/09/21 20:56 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#136 [まき]
>>133
沢尻エリカゎ化粧
確かに濃いよ?
けど普通に可愛いし☆リアディゾンゎなンか
老けて見えるしーぷ
ブリッコしても全
部可愛くない的な〜

一々ひがみ女王まきとか
言わないでいいから!!
しつこい!!

⏰:07/09/21 20:57 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#137 [匿名さん]
そんなにここにいてほしいの?
あんたら相手にしてるほどヒマぢぁねーんだよ
これからデートなものでさらばぁー

⏰:07/09/21 20:57 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
>>134うんもう絶対来ないで(笑)

⏰:07/09/21 20:57 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#139 [まき]
逃げるとかまじ
痛い奴だなぁー(、∀`)
二度とくンなだし〜w

⏰:07/09/21 20:58 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
これからデート笑笑

きいてねーよ爆笑

頭わる

⏰:07/09/21 20:58 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
んーでも沢尻と並んだらリアのが可愛いよ

私テレビ局でリア生で見た事あるよ。
細すぎてやばかった

リアは雑誌だけでよかったなあ

⏰:07/09/21 21:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#142 [ト]
アンチスレやから
アンチしよ-や-ト

⏰:07/09/21 21:00 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#143 [まき]
>>140
同感(^ω^)
聞いてないしね☆

リアディゾンの何が
いいンだかねぇーw

⏰:07/09/21 21:01 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#144 []
リアディゾンはかわいいがカラコン詐欺で整形美人の八方美人
歌へたなのに歌手デビューとか(^ω^)

⏰:07/09/21 21:07 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
↑うんかなり同意

モデルならモデルだけやってろみたいな

デザイナーとか方向がわかんないからやだ

⏰:07/09/21 21:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#146 []
>>145
最近そういうやつ多いね
とりあえずリアディゾンはグラビア以外捨てろ

⏰:07/09/21 21:13 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#147 [まき]
>>145
>>146

かなリ分かる!!
歌ウマイならいいけど
すごい下手じャン?

しかもなンか画像や
写真で見るよリ
テレビで見る方が
顔長くて老けてる
気がする〜ww

⏰:07/09/21 21:17 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
そぅ本当の事言っちゃんなって

⏰:07/09/21 21:21 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
>>105
性格ぶすとかあなたに言われたくないでしょ
あと
>>129
とかありえないし笑
リアディゾンふぁんとかぢゃなぃけど化粧したってリアディゾンにわなれないから笑

⏰:07/09/21 22:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#150 [まき]
>>148
本当のことッて…
貴方も思ッてる的な(^∀^)?

>>149
いや、貴方にも
言われたくない的な〜w
しかも別にリアディゾンになんて
似たくないしwぷ

⏰:07/09/21 22:14 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>149
お前、アンチじゃないからこのスレから、レスしないで消えてください

はっきり言って邪魔なんで

⏰:07/09/21 22:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#152 [ゆな]
りあちゃんかわいいし私だいファン

私はりあちゃん見て歌手になりたいっておもった…まだ小6だしいまはダンスとか習って練習したりりあちゃんの曲練習したりしてる…☆

私はあなた達がりあちゃん嫌いって言ってるのはヒガミにしか聞こえないLOVEUのダンスは可愛いかった☆

⏰:07/09/21 22:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#153 [まき]
>>152

ひがみに聞こえるか
聞こえないかゎ人
それぞれだと思ぅ…

夢を追うことゎ
悪くないとまきゎ思う.
ただまきゎカラコンして
日本語喋れンのに
喋れないフリして
ブリッコしてんのが
許せないわけ!!!

素でいればいいのに
なのにワザワザ
変なことするから
アンチだッて増える
んじゃないかな…

⏰:07/09/21 22:34 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#154 [匿名さん]
>>152小学生。
過去レス読もうよ笑

あんたがデビューする頃にはリアは100%消えてますよ

⏰:07/09/21 22:35 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#155 [匿名さん]
>>153
証拠

⏰:07/09/21 22:45 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#156 [匿名さん]
あれ?デートは?wwww

⏰:07/09/21 22:48 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#157 [ゆな]
>>154そんなの分かんないしもしかしたらコレから人気になるかもしれないアンチとか自分で恥ずかしくないの?

⏰:07/09/21 22:50 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>157恥ずかしくないよ〜?後。とか、使えるかな?

⏰:07/09/21 22:51 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#159 [まき]
>>157
恥ずかしいとか
そーゆう問題じャあ
なくない??
嫌いなものわ嫌いなの
ゆなちャンだッて
自分の嫌いな人を
好きになれトカ言われても
無理でしょ??

⏰:07/09/21 22:54 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#160 [ゆな]
>>158それはバカなんだね…☆

てかカラコンとかみんな女優さんとかキレイにしたくてかわいく化粧したりしてるのと同じだよ
リアちゃんもかわいくなりたいからカラコン入れてんじゃないの?

多分カラコン入れるのもリアちゃんが決めてる訳じゃないと思う。

メイクさんとかがしてるんぢゃないの?

⏰:07/09/21 22:54 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#161 [まき]
>>160

日本人だからカラコンしても
似合うンじャン(^ω^)
リアディゾンゎ外国人だよ?
無理し過ぎでしょ〜

それに例えメイクサンが
してても自分に
似合わないとか思えば
拒否するでしょw

⏰:07/09/21 22:59 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#162 [匿名さん]
>>160メイクさんじゃなく事務所でしょ笑

いや黒コンしてるのはリアだけじゃないしね
小倉ゆうことかしょこたんとか。

別にカラコンはいいんじゃない?ただ私は方向性がわからないから嫌いなだけ

⏰:07/09/21 23:00 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
メイクしてるのわメイクさん
事務所は化粧しない

で証拠は

⏰:07/09/21 23:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#164 [匿名さん]
いやメイクさんにそんな権利ないから

NHKに勤めてたんでそれは絶対です。
メイクがカラコンいれて下さいなんて言うはずないでしょ?
事務所がカラコン付ければ?って言ったらつけるでしょ?または本人かのどっちか

⏰:07/09/21 23:06 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#165 [匿名さん]
てかあんたデートは?w

来ないって言ったらのに、また来る奴って意志弱いよね

⏰:07/09/21 23:07 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#166 [匿名さん]
へぇー勉強になりました
でさっきの証拠はまきサン

⏰:07/09/21 23:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#167 [匿名さん]
デート終わりましたけど

⏰:07/09/21 23:08 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#168 [まき]
>>163
証拠?テレビ見てれば
分かるでしょーw

まきゎ素のままの
リアディゾンなら
好きだけど……
方向性がないのもだけど
外国人なら外国人らしく
いてほしいなぁ…。

素のリアディゾンなら
可愛いとまきゎ思った.

⏰:07/09/21 23:09 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#169 [匿名さん]
まきって言う人
本間に歌下手と
おもてん

⏰:07/09/21 23:09 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
それに
来ないなんて一言も言ってない

⏰:07/09/21 23:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#171 [匿名さん]
デートがたったの2時間なんてかわいそう(笑)

⏰:07/09/21 23:10 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
素のリア知ってるの?
しかもテレビじゃ証拠になんねーし

⏰:07/09/21 23:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
歌は下手じゃん
Mステとかやばかったw

⏰:07/09/21 23:11 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
だってウチ親きびしーカラ夜は短いの
かわいそうでしょ

⏰:07/09/21 23:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#175 [まき]
>>169
まきゎリアディゾン
嫌いだからMステに
出たときしか聞いて
ないけど…

下手だなぁッて
思ッたねぇ…。
ダンスばかリで
歌あンまリ的な〜…w

⏰:07/09/21 23:12 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172じゃあ逆になんであなたはそんなにリアに執着するの?
ここ見なきゃ良くない?ここアンチスレだよ?

⏰:07/09/21 23:13 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#177 [まき]
画像見ればあきらか
分かるでしょ?
髪とか目とか全て
違うじャン(○∀○)

外国人が日本人ッぽく
するのゎ変だょ〜..

⏰:07/09/21 23:14 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#178 [匿名さん]
なに?証拠いえないからって話そらすの?ワラ

普通に可愛いのに可愛くないって言ってるから
頭おかしいと思ってきたの

⏰:07/09/21 23:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#179 [ト]
じゃあね
言うてんから
来んでいいよ〜

⏰:07/09/21 23:15 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#180 [ゆな]
>>159そゆ事ぢゃなくて

いちいちアンチに悪口書かなくていぃと思います

⏰:07/09/21 23:16 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
>>178可愛い可愛くないは人それぞれだと思わない?

普通に可愛いのにってのはあなたのとらえかたでしょ。ファンスレ作ったらどうかな?

⏰:07/09/21 23:17 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#182 [匿名さん]
来るこない
あっしの勝手ぢぁん?

⏰:07/09/21 23:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#183 [ト]
じゃあね
言うてんから
来うへんって
意味やろ

ゆなとか言う奴
うざいよ〜ト
ここアンチスレやから
ファンいらんよ

⏰:07/09/21 23:18 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#184 [匿名さん]
>>182…は?
規約読んだ?あんた荒らしだよ?アンチスレは認められてんだからさ

通報したい位なんだけど

⏰:07/09/21 23:19 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#185 [まき]
>>178
まじ矛盾してない?
お前が素のリアを
知ッてンのかッて
言ッたからまきゎ
画像でッて説明したんだよ!!

まじ矛盾してるし〜
自分の言ッたことぐらぃ
覚えていたら?
それから文句言えよ

⏰:07/09/21 23:20 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
は?
じゃあねで来ないって意味?
じゃあ友達と別れるときにじゃあねってもう来ないって事?
んなわけあるかよバーカ

⏰:07/09/21 23:20 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#187 [ト]
話しならんわ
つかお前荒らしやろ
荒らしいらんから
消えちゃえ

⏰:07/09/21 23:22 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#188 [匿名さん]
まきって人
それ他の人にへんじしたの勘違いしないで

画像で性格わかんの?
すげえーな

⏰:07/09/21 23:22 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#189 [匿名さん]
まきさん…多分D903iはかなりの馬鹿とみた

矛盾しまくりだし、なんかリアにあるんじゃない?リアを庇うのがファン以上だしストーカーみたい…笑

⏰:07/09/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#190 [匿名さん]
話になってるじゃん
お前がホントの事いわれて何も言えないからってにげんなよワラ

⏰:07/09/21 23:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#191 [匿名さん]
なんで女が女のストーカーすんだよ気持ちわりぃどこが矛盾してる?

⏰:07/09/21 23:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#192 [ゆな]
>>182あっしとかキモッ…


でもリアちゃん前カラコンつけなくてテレビでてたよ?☆

てか事務所がカラコン付ければ?って言ったとしてもリアちゃんが外国人だって事はみんな知ってるんだし━★
ぶりっこではないでしょ

てかリアちゃんが似合わなくてカラコン拒否するとか無理でしょ

⏰:07/09/21 23:24 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#193 [ト]
逃げてへんからな
どこが逃げてるん?
説明してみろや


性格って顔に出るから

⏰:07/09/21 23:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#194 [まき]
>>188
勘違いしてゴメン.
それゎ謝るょ…

でも性格のことなンか
言ッてねぇーから!!

まきゎカラコンや
付けまつげをせずに
外国人らしくしていた
方がいいッてことを
言ッてンだよ〜

⏰:07/09/21 23:25 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#195 [匿名さん]
D903iさー
あんた一体どうしたいのか言ってみ?
リアディゾン好きなんだよね?うんそれはそれでいいよわかるし

でも結局はうちらがリアのアンチしてんのが嫌なんだよね?

なら見なきゃいいんじゃないの?ファンスレ作ればいいんじゃないの?

結果的にあんたただのストレス発散にしか見えなくなってるよ

⏰:07/09/21 23:25 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#196 [ゆな]
>>194絶対とわ言えないけどつけまつげぢゃないんじゃない?

前アップみたけどマスカラは塗ってたけどつけまつげなのかなぁ━?

⏰:07/09/21 23:27 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#197 [まき]
>>192
なンで拒否することが
無理なのー?

普通アーティストとか
自分がしたいこと
したくないことを
ちャンとハッキリ
言うでしょ〜

⏰:07/09/21 23:27 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#198 [ト]
リアつけまつげやでト

⏰:07/09/21 23:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
ゆなってやつガキだろワラキモイとか言われたくねーワラ
さっさと寝ろよ

うん好きだよ
それでホントにあったこともないのにぶりっこだとか言っててカチンときたの
ごめんね

⏰:07/09/21 23:28 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
黒コン事務所から外すなって言われてるって聞いたけど。
なんの番組で外してたの?

⏰:07/09/21 23:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194