リア・ディゾン
最新 最初 全 
#201 [まき]
>>196あきらか付けまつげでしょ!!
あれを付けまつげ
じャないと言わない人ゎ
いないと思うよ?汗
:07/09/21 23:30
:V804SH
:☆☆☆
#202 [匿名さん]
>>199んーてかリア好きの子ですらぶりっ子って言ってるけどね…
なぜそんなにぶりっ子って言われてるのが嫌か私にはわからない
リア好きならここはあんたの来る所じゃないから

:07/09/21 23:30
:SH901iS
:☆☆☆
#203 [ト]
謝っても許さんから〜x
:07/09/21 23:32
:W41CA
:☆☆☆
#204 [
ゆな
]
別に何時に寝よーと人のかって

ぶりっことか言うけど
つけまつげつけてカラコンしてて何がぶりっこなの?別にカラコンつけてかわいくしてるだけぢゃん

:07/09/21 23:32
:F903i
:☆☆☆
#205 [匿名さん]
いやお前に謝ってない
:07/09/21 23:33
:D903i
:☆☆☆
#206 [匿名さん]
てかゆなって奴小学生のくせにやばいな…
リアが黒コン外した番組なんてあった…?
したら普通に画像回ってそうなのに
:07/09/21 23:33
:SH901iS
:☆☆☆
#207 [匿名さん]
:07/09/21 23:34
:SH901iS
:☆☆☆
#208 [ト]
お前って誰?
:07/09/21 23:34
:W41CA
:☆☆☆
#209 [まき]
はぁ?
付けまつげゃカラコンを
してるのがブリッコ
なンか言ッてなぃし。
性格がブリッコって
ことだょ〜
:07/09/21 23:35
:V804SH
:☆☆☆
#210 [匿名さん]
分かってんのに聞くなよ>>208
:07/09/21 23:35
:D903i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194