リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#200 [匿名さん]
黒コン事務所から外すなって言われてるって聞いたけど。
なんの番組で外してたの?

⏰:07/09/21 23:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#201 [まき]
>>196
あきらか付けまつげでしょ!!
あれを付けまつげ
じャないと言わない人ゎ
いないと思うよ?汗

⏰:07/09/21 23:30 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
>>199んーてかリア好きの子ですらぶりっ子って言ってるけどね…
なぜそんなにぶりっ子って言われてるのが嫌か私にはわからない

リア好きならここはあんたの来る所じゃないから

⏰:07/09/21 23:30 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#203 [ト]
謝っても許さんから〜x

⏰:07/09/21 23:32 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#204 [ゆな]
別に何時に寝よーと人のかって

ぶりっことか言うけど
つけまつげつけてカラコンしてて何がぶりっこなの?別にカラコンつけてかわいくしてるだけぢゃん

⏰:07/09/21 23:32 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
いやお前に謝ってない

⏰:07/09/21 23:33 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
てかゆなって奴小学生のくせにやばいな…

リアが黒コン外した番組なんてあった…?
したら普通に画像回ってそうなのに

⏰:07/09/21 23:33 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
>>204答えてよ
いつカラコン外してたわけ?

⏰:07/09/21 23:34 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#208 [ト]
お前って誰?

⏰:07/09/21 23:34 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#209 [まき]
はぁ?
付けまつげゃカラコンを
してるのがブリッコ
なンか言ッてなぃし。

性格がブリッコって
ことだょ〜

⏰:07/09/21 23:35 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#210 [匿名さん]
分かってんのに聞くなよ>>208

⏰:07/09/21 23:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#211 [ゆな]
画像だよ★☆
あと夜の深夜番組です☆夜の3時くらいかな?

知らないおじさんが出てて他にもいろんな人でてました☆☆

⏰:07/09/21 23:36 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#212 [ト]
分からんから
聞いてんねんけど?

⏰:07/09/21 23:37 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#213 [匿名さん]
教えたぢぁん

⏰:07/09/21 23:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#214 [ト]
いつ教えたん?

⏰:07/09/21 23:39 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#215 [匿名さん]
>>204
カラコンとかww
流行に必死について行こうとしてるところからしてお前は餓鬼なんだよ


てか、餓鬼の相手はいいからアンチに戻そうよ!!

⏰:07/09/21 23:39 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#216 [ゆな]
名前みたらどうですか?

てかいちいち聞かなくていぃと思います…

⏰:07/09/21 23:40 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#217 [ゆな]
名前みればどうですか?

⏰:07/09/21 23:40 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#218 [匿名さん]
ちゃんとみとけよ
前のほう見れば?

⏰:07/09/21 23:40 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#219 [ト]
何の話し?
ゆなって奴
関係ないやろト

⏰:07/09/21 23:41 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#220 [ゆな]
>>215カラコンっていま流行なの?

⏰:07/09/21 23:42 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#221 [匿名さん]
アンチに戻そう〜

リア信者は粘着ってことだけがわかった

⏰:07/09/21 23:42 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
>>219
>>210
みれば?
ほんとバカは疲れる

⏰:07/09/21 23:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#223 [ゆな]
>>219ハイハイ分かりましたよ…

⏰:07/09/21 23:42 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
ブリッコなんか
してへんやろ
自分らが妄想してる
だけちゃん

⏰:07/09/21 23:44 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
>>220
知らんし

⏰:07/09/21 23:44 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#226 [ゆな]
>>225ハイハイよかったね…☆

⏰:07/09/21 23:44 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#227 [ト]
見たけど何?

⏰:07/09/21 23:45 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#228 [まき]
>>220
流行リッていッたら
流行リかもね(、∀`)

つーチャンとかしてるし☆
けど似合う人
似合わない人いると
まきゎ思うな〜…

⏰:07/09/21 23:45 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#229 [匿名さん]
とりま、ヲタウザイから消えてくんねーかな

⏰:07/09/21 23:46 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
はぁ?
ちゃんと教えてんじゃんほんとバカは疲れるわ
病院いけ
まぢでやばいよ

⏰:07/09/21 23:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#231 [匿名さん]
>>230
誰に言ってんのか分からんからアンカかけろよ

⏰:07/09/21 23:48 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#232 [匿名さん]
了解
消えてやるよ
バカの相手に疲れたわ

逃げたとか言うなよ?
お前らが消えろっていったんだからなワラ

あと人のこと言う前に
自分見直したほうがいいよ
君らバカだから

⏰:07/09/21 23:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#233 [ト]
ぢゃあ病院紹介してやx
それでバカ治るんやったら
行くやんト

⏰:07/09/21 23:50 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#234 [匿名さん]
>>232
お前も人のこと言えてねーじゃん!!
自分のこと棚に上げんなよ、低脳ヲタが!!!



一生来んなよな

⏰:07/09/21 23:53 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#235 [ト]
234
同意トx

⏰:07/09/21 23:55 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#236 [あばばばば]
りあ・でぞんw

⏰:07/09/22 00:36 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#237 [き]
このこ売れる前に自分の国でヌード雑誌とかだしてるよね!!
芸能人の黒い影とかゆう奴に載ってた
まんことか普通におっぴろげだったし
びっくりした

⏰:07/09/22 00:52 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#238 [まき]
>>237
それ聞いたこと
あるー(゚ω゚;)
クラスの男子が
リアディゾンのアソコのこと
なンか言ッてたンだょね〜…

⏰:07/09/22 08:58 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#239 [匿名さん]
とりま、リアキモイ

⏰:07/09/22 09:00 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#240 [ト]
やっとアンチスレなった

⏰:07/09/22 11:28 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#241 [まき]
今ブランチに
出てるけど……
老けて見える…

⏰:07/09/22 12:02 📱:V804SH 🆔:☆☆☆


#242 [ゆな]
ま〇ことか絶対うそだな〜☆

笑えるW
嫌いだからってうそ書くのはよくないよ〜

⏰:07/09/22 12:07 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#243 [ト]
ゆな消えろって
ほんまやからな

⏰:07/09/22 12:24 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
>>242
お前昨日からウザいんだけど

キモイからファンスレでも上げてな

⏰:07/09/22 13:21 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#245 [ト]
ゆなびびったんか?

⏰:07/09/22 13:26 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#246 []
リアディゾンの歌うまいって言うやつは耳鼻科にいった方がいい(^ω^)
音程とれてるだげで声はカスカス
あれで歌手デビューはどうかしてる
それを買うやつもどうかしてる
まあどうせ流行にのってるつもりなんだろうけど(^ω^)

⏰:07/09/22 13:49 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#247 [匿名さん]
>>246
あたしも思う!
友達、リアディゾン歌うまいとか
言うてるけど、どこがやねんトヘ
って思う(´・3・)

⏰:07/09/22 13:55 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
リアリゾンは究極の音痴!!

⏰:07/09/22 14:12 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#249 []
別に整形やカラコンはそこまで追求しないが歌をだすのはやめてほしい(^ω^)

⏰:07/09/22 14:27 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
アルバム出すらしいけど、曲もそんなに出してないのに・・・・
外国では売れなくても、日本のバカなヤツらには売れると思ったんだろうな

⏰:07/09/22 14:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#251 [匿名さん]
うん。稼ぎに来たって感じだよね
帰って欲しい…。あんなに激しいヌードをしてた人が、とぼけた顔で、テレビとかでないで欲しいよね。

分類的には、AV女優と変わらないんだしさ。

⏰:07/09/22 15:16 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#252 [まき]
>>251
本当だよねッ
画像とか見ても
ほとンどヌードだし

まぢ帰国してほしぃ。

⏰:07/09/22 15:28 📱:816SH 🆔:☆☆☆


#253 [匿名さん]
>>251見なければいいのに

⏰:07/09/22 15:43 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#254 [匿名さん]
>>523どうやって?

できるなら見たくないよ?リアが消えるしか絶対見ない方法なくね?笑

⏰:07/09/22 15:49 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#255 [匿名さん]
てかリアはAVやってないよ〜☆
向こうの国でグラビアやってたみたいで私それ見たけど胸もまん〇も出してなかったよ〜♪

それでレースクィーンやって日本で歌手やりたくて自分が踊ってるビデオ送って歌手になったんだよ♪

私今日アルバム買いました♪

曲は14曲はいってました

⏰:07/09/22 16:54 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#256 [匿名さん]
>>254なくね?
だってW

⏰:07/09/22 16:55 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#257 [匿名さん]
>>246

自分はどうなんかな?

⏰:07/09/22 17:02 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#258 [ぴよ仔]
>>257同感っ
(~▽~@)♪♪♪

⏰:07/09/22 17:21 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#259 [匿名さん]
胸もまんこも出してないって…
まんこは知らんが、胸は出してるじゃん。。
後パンツ食い込んでるやつなら見た事ある

jpg 32KB
⏰:07/09/22 17:29 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#260 [匿名さん]
朝までから騒ぎ?で検索して、写メ対応で、リアって検索するとリアのヌード画像いっぱい出てくるよ〜
貼りたいけど貼れないんだよね

てか松山ケンイチ好きだったみたいね

⏰:07/09/22 17:41 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#261 []
>>257-258
もしリアディゾンより下手だったらリアディゾンは歌下手っていったらだめなの?(^ω^)

⏰:07/09/22 17:42 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#262 [き]
ゆなさん本当だよ〜
リアわ最初売れなかったからヌード出して売れたんだよ

⏰:07/09/22 20:04 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#263 [ト]
あげ}

⏰:07/09/23 12:47 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#264 [匿名さん]
なんでそんなひがむのかな


なにされたわけでもないんだからいちいちそんな言わなくてもね


どう考えてもひがみにしか思えないよね

⏰:07/09/23 12:56 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#265 [匿名さん]
なんでそんなひがむのかな


なにされたわけでもないんだからいちいちそんな言わなくてもね


どう考えてもひがみにしか思えないよね

だってめちゃめちゃ可愛いぢやん
お人形さんみたい

⏰:07/09/23 12:57 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#266 [匿名さん]
テラバカスwwwwww

⏰:07/09/23 13:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
可愛いか可愛くないかは人それぞれ。

⏰:07/09/23 13:05 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#268 [ト]
アンチ以外来んな
うざいんやけど

⏰:07/09/23 16:02 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#269 [ミ・ω・ミ]
P902iSの匿名は志田未来のファンスレでアンチはアンチスレに帰れと言っているのに自分はアンチスレを荒らす
これって矛盾だと思いませんか?

⏰:07/09/23 17:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#270 [りこ]
荒らすやつどうぜえw
ヒマ人すぎだらh爆

⏰:07/09/23 18:00 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#271 [匿名さん]
>>269
ヲタは自分のこと棚に上げる低脳で馬鹿しかいないから仕方ないよ(-ω-)
気にするな(^^)

⏰:07/09/23 18:33 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
しょーもない言い争い
ガキかよ

⏰:07/09/23 18:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#273 [匿名さん]
>>269
人違いやろ
同じ機種の人
いっぱいおるっしょ

⏰:07/09/23 19:04 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
>>269
頭悪いな、お前(^ω^)

⏰:07/09/23 20:25 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
>>269お前バカやな

同じ機種の人たくさんおるやんけ

⏰:07/09/23 22:01 📱:W52S 🆔:☆☆☆


#276 []
リアディゾンはAVをしてたのか?

⏰:07/09/23 22:39 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#277 [匿名さん]
>>276
またその話かよ……

⏰:07/09/23 23:27 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#278 [匿名さん]
まぁリアディゾンは日本に釣りをしに来たんだよ!

⏰:07/09/24 00:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
黒船・・・

⏰:07/09/24 10:27 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#280 [ぴよ仔]
リアちゃんだぁいすき
私歌手になるの
てかリアちゃんキライな人わ何かされたの?

⏰:07/09/24 12:20 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#281 [ななし]
馬鹿なファンがきた

⏰:07/09/24 12:21 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#282 [シュプ]
普通にリア・ディゾンは可愛いね
嫌いな人は何が嫌なの?
ここで嫌いな人同士で何をしたいわけ?

⏰:07/09/24 12:47 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#283 [匿名さん]

>>282
好き・嫌い
可愛い・可愛くない
っていうのは
人それぞれなんだよ
価値観が違うんだからさ―

可愛いと思うけど好きな顔ではないな

⏰:07/09/24 13:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#284 [シュプ]
>>283
そんな事言うなら、君の顔見たことないけど捻くれた性格が嫌い笑

⏰:07/09/24 13:40 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#285 [匿名さん]
>>280
お前じゃ歌手とか無理
リアデゾンはなにしたいん?
グラビア?歌手?
やってることが中途半端すぎ!グラビアで売るならグラビアしとけばいいのに…

⏰:07/09/24 14:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#286 [ト]
勝手に歌手なればいいやん
いちいち言わんでいいから
うちら関係ないし

ここファン来るとこ
ちャうから

⏰:07/09/24 14:25 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#287 []
とにかくアンチ以外帰れ

⏰:07/09/24 16:49 📱:F901iS 🆔:☆☆☆


#288 [匿名さん]
>>285
それ分かる!!
マジジャニーズなみに中途半端だよね
消えて欲しい

⏰:07/09/24 19:58 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#289 [ト]
気持ち悪いO

⏰:07/09/25 16:07 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
AVでればいいのに

⏰:07/09/25 16:10 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
はいはい死ね汚い顔面達ょ

⏰:07/09/25 17:12 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#292 [匿名さん]
写真集の売り上げバドミントンのオグシオに負けたらしいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:07/09/25 17:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#293 [ト]
↑うそト
負けたン[

⏰:07/09/25 17:35 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#294 [みいぽん]
 
日本語ぺらぺら
なんだよ(∀)
 
いっかいだけ
テレビでぺらぺら
しゃべってた

⏰:07/10/13 13:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
日本人にウケるために黒コンつけてるみたいだけど、つける前の顔は全く別人。可愛くもなんともない。
デカい黒コンつけて目尻の方だけ不自然に長いツケマツゲつけて、鷲っ鼻で超キモイ。作りすぎた顔だから似たような表情しかできない。
全裸に近いような写真出したり、日本で金稼ぐのに必死な、ただの卑しい外国人だろ。

⏰:07/10/13 13:56 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#296 [ディア・リゾン]
ソンナコトナイヨ

⏰:07/10/13 14:39 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
↑名前わざと間違えたん?

⏰:07/10/13 16:12 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#298 [ディア・リゾン]
フフフ
ドウダロネ(^O^)/

⏰:07/10/13 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [匿名さん]
リアちゃんって
カラコンはずすと
三白眼っぽいよね
だからすっぴんになると...


きっと驚くほど
かわるよね


でもカラコンありで
あーゆう化粧の
今のリアちゃんは好きだ

⏰:07/10/13 18:53 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#300 [匿名さん]
ふむふむ

⏰:07/10/13 19:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194