リア・ディゾン
最新 最初 全 
#366 [め様◆ME.MEaLoiM]
確かにかわいいしスタイルいい
つけまつげやカラコンしてる人は結構いるし、整形も努力の一つだからいいと思う
誰と付き合おうが1番大切なのは本人の意思なんだから他人がとやかく口だしする方がおかしい
ただたいして歌がうまいわけでもないのにCDだしまくらないでほしい
:08/04/03 04:56
:SH904i
:☆☆☆
#367 [匿名さん]
歌手が本業なのに歌とか練習してなさそう。
何故歌手になれたんだか
:08/04/03 16:39
:W53T
:☆☆☆
#368 [匿名さん]
↑本業ってグラビアでしょ??
:08/04/03 19:38
:F904i
:☆☆☆
#369 [匿名さん]
だよね…。
てか嫌い。
:08/04/03 20:14
:W51S
:☆☆☆
#370 [匿名さん]
:08/04/04 02:41
:auSH34
:☆☆☆
#371 [匿名さん]
松山ケンイチが振ったって本間の話やったらリア・ディゾンの何が嫌やったんやろなぁ??
謎〜
:08/04/04 02:49
:auSH34
:☆☆☆
#372 [
リあ
]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい
:08/04/04 09:22
:D705i
:☆☆☆
#373 [匿名]
可愛くない。
写真写りはサギっぽいし
アメリカに居た頃と
こっちに来てからじゃ
急に純粋な感じに
激変してるし・・・
なんか自分を偽ってる感じがする
:08/04/04 10:15
:W53T
:☆☆☆
#374 [匿名さん]
国に帰れブス。

に写るな。見苦しい。
:08/04/05 02:08
:P704i
:☆☆☆
#375 [匿名]
何気に太ってる
:08/04/06 22:39
:W53T
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194