リア・ディゾン
最新 最初 🆕
#363 [匿名さん]
しゃしゃるなブス

⏰:08/04/02 00:55 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#364 [匿名さん]
整形したのって
鼻?

⏰:08/04/02 22:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#365 [ぎゃぼ]
あいつ
ジャニーズで自分のこと好きなヤツいたら
すぐ付き合うらしいべ

⏰:08/04/03 01:27 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#366 [め様◆ME.MEaLoiM]
確かにかわいいしスタイルいい
つけまつげやカラコンしてる人は結構いるし、整形も努力の一つだからいいと思う
誰と付き合おうが1番大切なのは本人の意思なんだから他人がとやかく口だしする方がおかしい

ただたいして歌がうまいわけでもないのにCDだしまくらないでほしい

⏰:08/04/03 04:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#367 [匿名さん]
歌手が本業なのに歌とか練習してなさそう。
何故歌手になれたんだか

⏰:08/04/03 16:39 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#368 [匿名さん]
↑本業ってグラビアでしょ??

⏰:08/04/03 19:38 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
だよね…。

てか嫌い。

⏰:08/04/03 20:14 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#370 [匿名さん]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:08/04/04 02:41 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#371 [匿名さん]
松山ケンイチが振ったって本間の話やったらリア・ディゾンの何が嫌やったんやろなぁ??
謎〜

⏰:08/04/04 02:49 📱:auSH34 🆔:☆☆☆


#372 [リあ]
本職グラビア
ちゃうから

本職かしゅで
グラビアは
バイトみたいなもん
らしい

⏰:08/04/04 09:22 📱:D705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194