志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#1 []
マヂキモス

⏰:07/03/11 11:50 📱:F901iC 🆔:zqjk71og


#2 [匿名さん]
なリかもしれないけど
繋がってるかもト

⏰:07/03/11 12:58 📱:W31SA 🆔:I9lAbKlo


#3 [綾]
あんまり…だよね
主さんわどこが
嫌いなん!?

⏰:07/03/11 13:25 📱:D902i 🆔:6xYUfZM2


#4 [匿名さん]
あんな仔どこにでもいそうww

⏰:07/03/12 21:23 📱:W32H 🆔:5YKVN1a2


#5 [匿名さん]
喋り方が苦手

⏰:07/03/12 21:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#6 [ォ]
志田未来大っキライヘキモスだょねヘ

⏰:07/03/14 20:30 📱:W31K 🆔:oYV5naoc


#7 [綾]
どこにでもいそうで
いないんだよな…

⏰:07/03/16 17:25 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#8 [ォ]
はぃ…。

⏰:07/03/16 17:32 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#9 [綾]
顔わかわいいと
思うけど…
しゃべり方とかわ
よくわない

⏰:07/03/16 17:35 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#10 [ォ]
ぃや、顔からして肝胃メゥチにとっては。

⏰:07/03/16 17:40 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#11 [顎]
ふうん。
でも演技はうまいんじゃないかい???
そういうのも評価してあげよ^ぜ(^▽^;)

⏰:07/03/17 00:05 📱:PC 🆔:vApyjm8s


#12 [ォ]
演技が上手いとか、そうゆうのはわかりません。女王の教室はソコソコですし、14歳の母は見てませんから。

⏰:07/03/17 09:03 📱:W31K 🆔:9Iuy6OZ6


#13 [匿名さん]
うちも喋り方が苦手

⏰:07/03/17 10:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#14 [憂羅月]
あたしも大嫌いbネんですウザいですよねシ
仲良くしてくださいねッュ

⏰:07/03/17 13:25 📱:auSA39 🆔:YUhc1ca.


#15 [匿名さん]
しゃべり方がおばさんくさい((笑

⏰:07/03/17 14:06 📱:W32H 🆔:L2K6SucY


#16 [ω先生]
すくなくともてめえらより可愛いし、綺麗

ブスどもは消えろ粕

しねぶす

⏰:07/03/17 15:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
志田未来ってリアル厨房じゃんw
あんなガキのアンチって、お前ら何才??
消防とかじゃないよね??

⏰:07/03/17 15:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#18 [ささたん]
>>17
かなり同感
これからの子だよ

⏰:07/03/17 20:56 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#19 [匿名]
志田未来きもいんです。 (^_-)ババアみたいです。(>_<)しゃべり方が嫌いです。厨房でばばあ臭いですぷ(艸3`)

⏰:07/03/17 22:13 📱:N702iD 🆔:l0pduhgk


#20 [匿名さん]
演技うます小さいうちカラ金貰えるとかいいよね〜

⏰:07/03/17 22:47 📱:N901iS 🆔:WJI2Sv8Q


#21 [匿名さん]
嫌いってわけじゃないけど声微妙だよね(´・ω・`)

⏰:07/03/18 00:05 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#22 [なかなか]
自分も厨房ですが…

きもきもきもきもきもきも

⏰:07/03/18 05:59 📱:SO702i 🆔:URjh8pDQ


#23 [ォ]
顔が老けて見える。

⏰:07/03/18 11:36 📱:W31K 🆔:Aw.y1CSQ


#24 [ゆう]
まだ幼い中学生の子をここまで中傷して・・・

⏰:07/03/18 21:57 📱:D701i 🆔:ndxU2aNk


#25 [匿名さん]
芸能人になったら仕方なくない?

⏰:07/03/18 22:25 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#26 [匿名さん]
中学せいなのに〜
可愛そう

⏰:07/03/18 22:54 📱:N702iD 🆔:35t.pWO2


#27 [あこ]
うち中1だけど
こいつきもい

⏰:07/03/19 20:21 📱:SH902iS 🆔:nOYDIpkU


#28 [匿名さん]
>>27
‥‥‥┓(´ー`)┏

⏰:07/03/19 21:44 📱:SH903i 🆔:IH.z.ACY


#29 [匿名さん]
>>28
同感!

⏰:07/03/19 21:45 📱:N702iD 🆔:0kj7Woec


#30 [たろー]
ぶすとか別に思わんけど演技へた。喋りに力入りすぎだよな。見てて疲れるわ女優じゃなくタレント目指したがいーよな。

⏰:07/03/20 08:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
>>30
確かにブスでわない
喋り方に違和感感じる〜
舌が短いんぢゃん?

⏰:07/03/20 08:28 📱:N702iD 🆔:tKAv57/A


#32 [匿名さん]
>>30
私も同感!!
なんか喋り方が独特。
演技ではあんま気になんなかったけどCMは凄い気になった。

⏰:07/03/20 10:28 📱:W33SA 🆔:rpYF48Uo


#33 [なつ]
志田未来マジキモスゃわー喋り方とか変だし、CMとかで出てるケドあんま可愛くないし!

⏰:07/03/21 15:34 📱:P902iS 🆔:ZIbAmUgQ


#34 [チョコレ]
苦手ト
大嫌いぢゃないけど
なんか苦手

⏰:07/03/22 18:57 📱:auKC38 🆔:karW6ny2


#35 [匿名さん]
また、ドラマに出るよ

⏰:07/03/23 12:39 📱:N702iD 🆔:tqDKic8I


#36 [エリ]
志田未来・・・嫌い!!聞くところによると、結構性格悪いそうですね〜!あと、八乙女光と付き合ってるって本当ですか??

⏰:07/03/23 18:14 📱:PC 🆔:iGMzQIDM


#37 []
志田未来なんかきらい ガキのくせに‐
みたいな

⏰:07/03/24 00:05 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#38 [匿名さん]
>>37

まぁお前もガキだけどな

⏰:07/03/24 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#39 []
何あんた?

⏰:07/03/24 00:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#40 [匿名さん]
そぅゃってすぐつっかかってくるのがガキ

⏰:07/03/24 00:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
重複スレ立てたしね?
ちゃんと規約読んでね!

⏰:07/03/24 00:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#42 []
はッ
あんたもじヤが
いちいち人がカキしとるやつに口だしてきてなあ
あたまいッとンじヤろ

⏰:07/03/24 00:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#43 [匿名さん]
>>42
すみません。
何を言ってるのかわからないとこがあります。

ってか、また何かのドラマ出るよな〜

⏰:07/03/24 00:30 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#44 []
日本語わからンの?
ダイジョウブ
病院行ったら?

⏰:07/03/24 00:31 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#45 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
>>44
全国区の掲示板で
地元の方言を使うのは
いかがなものかと(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:32 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#46 []
普通にわかるじヤろ

⏰:07/03/24 00:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#47 [匿名さん]
>>44
こっちでレスするんなら自分で立てたスレ消してきてもらぇますかぁ??
規約守ってくださぃ
日本語ゎかりますかぁ??

⏰:07/03/24 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:34 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#49 [匿名さん]
>>46
わかりません。

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#50 []
わかるよ
日本人じヤけ

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#51 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(;・ω・`)

⏰:07/03/24 00:36 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#52 [匿名さん]
>>50
じゃぁ立てたスレ削除依頼だして消してくださぃ

⏰:07/03/24 00:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
久しぶりにテレビ見たら、志田フルーチェのCMもやってたんだね〜

⏰:07/03/24 00:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#54 []
ど‐やッてやるンか不明
ッてかこがンとこおッても気ぃわる‐なるだけじヤし
ほな永久にさいなら

⏰:07/03/24 00:39 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#55 [匿名さん]
>>54
勝手に来て、勝手にキレて、勝手に消えましたね〜
まぁ、よかったのかな?

⏰:07/03/24 00:41 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#56 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
やれやれ(´・ω・`)

掲示板を利用する
みんながわかるように
方言を使わないのが
思いやりなんではないのか...

⏰:07/03/24 00:42 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#57 [匿名さん]
>>54
逃げるんですかぁ??
初心者板に行ってゃりなぉしてきてくださぃ

⏰:07/03/24 00:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
なんか疲れた〜

⏰:07/03/24 00:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#59 [匿名さん]
>>54がまた新しいの立てました。
ちゃんと規約を読んでくれたか心配です。

⏰:07/03/24 00:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#60 []
志田未来ちヤん顔可愛いけど
なんか嫌だよね
ッてか誰かいる

⏰:07/03/24 01:01 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#61 [匿名さん]
>>60
もぅ来ないんでゎなかったの??

⏰:07/03/24 01:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#62 []
あッまだおッたん
もうおらンのンかと思
いまして……。

⏰:07/03/24 01:12 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#63 [匿名さん]
>>62
削除依頼だしましたか??

⏰:07/03/24 01:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
>>60
少しの事にカッとなって突っ掛からなければ大歓迎だ

>>61
上記の事やってくれるならいいんぢゃない?

⏰:07/03/24 01:14 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#65 [匿名さん]
まだゃってなさそぅ

⏰:07/03/24 01:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
>>63
まだ、あったよ〜

⏰:07/03/24 01:16 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#67 []
素で消すのわからんのですよ

⏰:07/03/24 01:16 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#68 [匿名さん]
cbox-ctrl.ryne.jp/form/bf.php?s=bbs2&b=atst&t=2139

⏰:07/03/24 01:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>67
俺もよくわかんないけど、一番下に下がって行くとスレッド削除ってとこあるカラそこぢゃない?

⏰:07/03/24 01:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#70 [匿名さん]
誰かが削除してくれたみたい

⏰:07/03/24 01:21 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#71 []
それやッたけどよくわからんです

⏰:07/03/24 01:24 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#72 [匿名さん]
>>70あいさん
してませんよ
ここに入って削除してくださぃね繭さん↓
cbox-ctrl.ryne.jp/form/bf.php?s=bbs2&b=atst&t=2139

⏰:07/03/24 01:25 📱:D902iS 🆔:XBKA00e6


#73 []
やッたけどわかりまへん

⏰:07/03/24 01:27 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#74 [匿名さん]
>>72
あいさん?

⏰:07/03/24 01:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#75 [匿名さん]
>>73
責任を持ってゃりましょぅ
まだ12歳のお子様のょぅですし初心者板に行ったらどぅですかぁ??

⏰:07/03/24 01:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
ああ、うちの事を言ってたのか〜
ゴメン。わからなかった

⏰:07/03/24 01:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#77 [匿名さん]
>>76
別にハンネ変えなくても??
どぅせがでてぃるんですから

⏰:07/03/24 01:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#78 []
わからんものは、わからんです

⏰:07/03/24 01:36 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#79 [匿名さん]
勝手な人ですね
初心者板からやり直してくださぃね

⏰:07/03/24 01:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
>>77
まぁ、気分転換わ必要だろ?笑

⏰:07/03/24 01:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#81 [匿名さん]
>>80
まぁぢゃぁそぅぃぅことにします

⏰:07/03/24 01:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
>>81
おおさんきゅ

⏰:07/03/24 01:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#83 [匿名さん]
>>82
争うのめんどくさぃし
そこまでガキぢゃぁなぃから
争う理由がナィ

⏰:07/03/24 01:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 []
>>79
じゃあやってみてください

⏰:07/03/24 01:41 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#85 [匿名さん]
>>83
お前大人だな

⏰:07/03/24 01:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#86 [匿名さん]
できなぃから人任せ??笑
責任持てる子になってくださぃね笑

⏰:07/03/24 01:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
>>86
お前何歳?
学生?

⏰:07/03/24 01:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#88 [匿名さん]
>>85
多分ぁなたょり年上かなぁ
ってか説明の意味ゎかってきたからねぇ

⏰:07/03/24 01:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#89 []
いやあ
そこまでゆんならやってみてくださいよ
うちくそガキだからわからんですから

⏰:07/03/24 01:44 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#90 [匿名さん]
何回もゃりましたかぁ??ドコがゎからなぃんですか??言ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>88
俺説明苦手なんだわ〜
馬鹿わ馬鹿なりに頑張ったけどな〜

⏰:07/03/24 01:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#92 [匿名さん]
>>91
何回か読み直したらゎかったょ
ゃし大丈夫ゃぁ

⏰:07/03/24 01:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#93 []
スレ削除ってあるでしょう。それおして、文字がいっぱいかいとって、そっからわからんのです

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#94 [匿名さん]
>>89
やってもらって当り前って思うなよ
やってくれるャツがいるんだカラ感謝しろ

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#95 [匿名さん]
下まで行って依頼を押して下さい
そしたら次の画面になるんでそれに従って記入し依頼を押して下さい

⏰:07/03/24 01:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>92
きっとあんたが頭いいんぢゃん?
俺の説明わ自分でもわからんかった

⏰:07/03/24 01:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#97 [匿名さん]
>>96
喋って説明するのょり文章にして説明する方が大変でしょぅ

⏰:07/03/24 01:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#98 []
それッてぜったいけさんといけんのですか?

⏰:07/03/24 01:51 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#99 [匿名さん]
>>97
言葉でも伝わるか危ういけどな
ってか、削除難しそう〜

⏰:07/03/24 01:53 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#100 [匿名さん]
いらないスレゎ削除してくださぃ
まず先にこの志田のスレがぁったにも関わらず重複してしまったんですから

⏰:07/03/24 01:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
>>99
まぁとにかく大丈夫だからぁ
せめてゴメンね

⏰:07/03/24 01:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
>>98
大変だけど、頑張りな

⏰:07/03/24 01:54 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#103 [みか]
絶対消さなきゃいけないからみんなこんなに言ってるんでしょ?
それくらいちゃんとわかりなよ。
それから初心者のところをちゃんと読みな。
サイトだって最低限のマナーを守らなきゃいけないんだよ。
あなた1人が利用してるんじゃないんだから。
みんなのことを考えてね

⏰:07/03/24 01:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#104 []
でも消しかたがわからないのに消せゆわれてもど‐しることもできんでしょうが。

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#105 [匿名さん]
>>103
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 01:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
>>101
お前いいヤツぢゃん
削除の仕方も教えてやって〜
顔わかんねぇけど、性格かっけぇ〜見習うわ

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#107 [匿名さん]
>>104
だから説明しましたょね??
今度から禁止行為ゃ規約を守ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#108 []
それをやったけどできんかったゆ‐とるんですけど

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#109 [匿名さん]
>>104
わからねぇカラ教えてくれるヤツいるだろ?
諦めずにやってみ?
できるカラ

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#110 [匿名さん]
>>106
見習わなくてもぃぃょ
自分らしくゃってけばぃぃんぢゃなぃ??

⏰:07/03/24 01:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
>>108
何ができなぃんですか??

⏰:07/03/24 01:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
>>108
削除にわ時間かかるし〜

⏰:07/03/24 01:59 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#113 []
一番したまで行きました。でもトップとかどうとかわけわからんくなりましたよ

⏰:07/03/24 02:00 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#114 [匿名さん]
>>110
でも、あんたの性格わいいと思う
俺も自分らしく行くわ

⏰:07/03/24 02:01 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#115 [匿名さん]
>>113
スレッド削除なかった?

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#116 []
なかった

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#117 [匿名さん]
ィャ〜俺のわあるんだけど…よく見て!

⏰:07/03/24 02:03 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#118 [匿名さん]
スレッドを選択

スレッド削除依頼

名前メール削除理由記入

依頼
をするだけですが??

⏰:07/03/24 02:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
>>114
ぁりがとね
まぁすぐムキになってつっかかるょぅなことを控えるゎ忘れなぃでぉこぅ
ゥチもたまになりそぅだし
それが荒れる原因でもぁるしねぇ

⏰:07/03/24 02:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#120 []
ガイドラインとかゆうやつととっぷしかない自分がやらんといけんのんすか!?

⏰:07/03/24 02:06 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#121 [匿名さん]
>>119
お互い【突っ掛かるのわやめよう】を心がけようぜ
お前、突っ掛かって来ても素で悪いヤツぢゃなかったカラさッ
まぁ、頑張ろッ

⏰:07/03/24 02:08 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#122 [匿名さん]
>>120
ガィドラィンょり更に下のゃっなんですけど

⏰:07/03/24 02:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>120
あんたがやんなきゃダメだろッ?
人まかせ?

下に行くと変な絵文字みたあなの5個出て来ない?

⏰:07/03/24 02:10 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#124 [匿名さん]
>>121
ょくゎからんが意気投合してしまったぁ笑
まぁ仲良く笑

⏰:07/03/24 02:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#125 [みか]
あのねー
自分がよく探さないで同じようなスレ立てたんでしょ?
何でもかんでも人任せにするのはよくないよ。
自分のミスなら自分でなんとかするのが礼儀。
サイトに限らず社会の常識だよ。

⏰:07/03/24 02:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#126 []
できました

⏰:07/03/24 02:11 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#127 [匿名さん]
>>125
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
>>126
ほんとにぃ??

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
>>124
意気投合だな〜
よかった〜
俺、争いごと好きぢゃないけど…俺の周り争いばっか

⏰:07/03/24 02:13 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#130 [匿名さん]
>>126
まぢかッ

⏰:07/03/24 02:14 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#131 [みか]
>>127
いえいえ

>>126
やればできんじゃん!
よかったね

⏰:07/03/24 02:14 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
>>129
大変だねぇ
頑張れょぉ-争い避けたいときゎ一歩下がって見てましょぅ笑

⏰:07/03/24 02:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#133 []
うちぜんぜんちゃうとこいきょうりました

⏰:07/03/24 02:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#134 [匿名さん]
>>132
一歩下がって、頭冷やさないとなッ
ッてか、厨房やりとげてよかったな

⏰:07/03/24 02:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#135 [匿名さん]
できてょかったぢゃん
まぁこれからゎ気をつけてサィト利用しんかぁ
ってかゎからんことぁるんなら初心者板行けば??

⏰:07/03/24 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
>>134
最近厨房ばっかだしマナー悪いの

⏰:07/03/24 02:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#137 []
それはめんどいです

⏰:07/03/24 02:18 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#138 [匿名さん]
>>135
俺もわかんない事あるカモだカラ初心者板行こうかな〜

⏰:07/03/24 02:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#139 [みか]
>>133
じゃあとりあえず、この画面の下の方にある[]の絵文字押して、次のページの[消去]とかいろいろかいてあるとこおしてごらん

⏰:07/03/24 02:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
めんどぃとかぢゃなぃから
規約もゎかっとらん子が使ってたら荒れるから
最近マナー悪いんだよ厨房が
無駄スレ作ったり中傷したり
人任せも大概にしな

⏰:07/03/24 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#141 []
ッてかもうできたからwii で遊びますわ

⏰:07/03/24 02:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#142 [匿名さん]
>>141
お前礼ないの?

⏰:07/03/24 02:22 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#143 [匿名さん]
ってか来なくてぃぃから
来たいんなら規約を守って利用して下さぃ

⏰:07/03/24 02:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#145 []
これからはちゃんとするよ

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#146 [匿名さん]
年上に対しての礼儀も忘れずにね

⏰:07/03/24 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
>>145
反省しろよ?
最近の厨房わ生意気なんが多くて…キレそうになる…
一歩下がって、頭冷やす

⏰:07/03/24 02:24 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#148 []
ほいほい

⏰:07/03/24 02:25 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#149 []
反省なんで

⏰:07/03/24 02:26 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#150 [匿名さん]
まぁ12歳のお子様にゎわかなぃと思うし頑張れ

⏰:07/03/24 02:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>148
それぢゃあ、さいなら〜
ここ見ると気分悪くなるらしいカラもう来るなよ

⏰:07/03/24 02:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#152 []
ん?誰が?

⏰:07/03/24 02:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#153 [匿名さん]
>>149
厨房わやっぱり厨房だな…
みんなに迷惑かけた実感ある?

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#154 []
ない

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#155 [匿名さん]
>>151
もぅぁぃっの相手しなくてぃぃしスルーで

⏰:07/03/24 02:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#156 []
151の

⏰:07/03/24 02:30 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#157 [匿名さん]
子どもだもん悪戯とかわかってなぃょ
これから経験してッラィ目にぁってぃけばぃぃよ

⏰:07/03/24 02:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>155
迷惑かけた実感ないって〜
最近の厨房わ…
もう、会話しても無駄…
スルーしよ

⏰:07/03/24 02:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#159 [匿名さん]
>>153
所詮ぁぃてゎ厨房だからしょぅがなぃ

⏰:07/03/24 02:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
自分の事言われてるとも気付いてないしね〜
厨房より俺わ大人だと思うぜ
自分で言うのもなんだけどね〜

⏰:07/03/24 02:33 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#161 []
あとさあ最後にゆうけどうち12じゃないからおまえらが見ると思ってわざと12ってゆっただけだから勘違いしないでね
じゃあな
ばかぶすあほくそかすどもが

⏰:07/03/24 02:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#162 [匿名さん]
>>160
やらせることゎゃらしたしもぅ用済み

⏰:07/03/24 02:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
>>161
12歳決定だな

⏰:07/03/24 02:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#164 [匿名さん]
>>162
用済みかッ
確かに〜
スレッドだけ消してくれればね〜

⏰:07/03/24 02:36 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#165 [匿名さん]
>>163
まぁ嘘っかせてぁげょぅょ
妻夫木も漢字ゎかんなぃょぅな子だし
ほっとこ

⏰:07/03/24 02:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#166 []

言い忘れてた。
死ね肝素ども

⏰:07/03/24 02:38 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#167 [匿名さん]
>>165
そうだよな〜
妻夫木書けない事じたい厨房どころか小学生

⏰:07/03/24 02:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#168 [匿名さん]
>>166
そっくりそのまま返すよ
小学生さん
さよなら

⏰:07/03/24 02:40 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#169 [匿名さん]
>>167
ゃること考えることが餓鬼だからねぇ
これで同い年だったら笑えるゎぁ
精神年齢低すぎて笑

⏰:07/03/24 02:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
>>169
小学生の立てたスレッド見てきたけど〜
盛り上がりなし
しかも、ミスチル(ミスターチルドレン)のつつりもわかってなかった〜
さすが子供ッ

⏰:07/03/24 02:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#171 [匿名さん]
>>170
ほっとけほっとけぇ
黙って見てるかもしれなぃし笑
餓鬼ゎすぐ意地はって嘘っくしそれを見守ってぁげょぅ
一歩下がって

⏰:07/03/24 02:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
>>171
小学生わもう来ないって行って3度くらい来たからな〜
見てて再び戻ってくるカモ〜
そしたらスルーでッ

妻夫木のスレ立てたのも、ただ立てたかったんぢゃん?

⏰:07/03/24 02:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#173 [匿名さん]
>>172
さぁわからん
ってか眠いし落ち
またどっかで会ぉぅねぇ
ォャスミ

⏰:07/03/24 02:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
>>173
俺も落ち〜
また、会おうッ

⏰:07/03/24 02:55 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!

⏰:07/03/24 11:14 📱:PC 🆔:tIyS2onM


#176 []
同感

⏰:07/03/24 11:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#177 [匿名さん]
>>176
あんたまた来たの?
小学生

⏰:07/03/24 11:18 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#178 []
楽しく志田未来の話をしようと思ってきたん。
悪い?

⏰:07/03/24 11:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#179 [匿名さん]
>>178
小学生(あなた)わさんざん人に迷惑かけました。
お礼も言いません。
反省もしません。
マナーや礼儀がない人が来て楽しく会話できますか?

⏰:07/03/24 11:25 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#180 [匿名さん]
>>178
ミスチルのスレッドでわマナー・礼儀を守っていけばきっと盛り上がりますよ。

⏰:07/03/24 11:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#181 [まゆ]
あんたと楽しくしよーとは思っとらんよッ

⏰:07/03/24 11:32 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#182 [匿名さん]
>>181

>>54嘘一回目

>>149

>>154反省した?と聞いたあなたの返事。
みんなに迷惑かけたのに…

>>161嘘二回目

>>166暴言

私もあなたと関わりたくないですね〜

⏰:07/03/24 11:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#183 [まゆ]
じゃあ口ださんでくれん?

⏰:07/03/24 11:46 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#184 [匿名さん]
>>183
あなたこそ2回ももう来ないと宣言したのにまた来ました。
昨日スレしてたヤツもいっぱい今日も来るんですよ?
暴言をはいて、よく来れますね?
あなたの道徳を疑います。

⏰:07/03/24 11:51 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#185 [匿名さん]
>>184とりあえずスレじゃなくてレスねw

⏰:07/03/24 12:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
>>185
アハハ
さ〜んきゅッ
スレッドとレスって紛らわしいカラつい間違える

⏰:07/03/24 12:15 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#187 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
(´^ω^`)おっおっお

⏰:07/03/24 12:16 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#188 [匿名さん]
>>187
最近会わなかったな〜
何してたん?

⏰:07/03/24 12:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#189 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
>>188
いろいろしてたお(・ω・)

⏰:07/03/24 12:19 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#190 [匿名さん]
>>189
そうなんだ〜
また、死神命ッ!ってやつ貼りつけてたんだろッ

⏰:07/03/24 12:37 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#191 [匿名さん]
死神いないとつまらん〜

⏰:07/03/24 17:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#192 [たしかに]
きもすーっ(・ω・)
ジャニ好き有名 キモス

⏰:07/03/30 03:14 📱:SH902i 🆔:Wmre28iw


#193 [咲]
まあまあ 考え方は人それぞれだよね 荒らしはやめましょ〜。

⏰:07/04/17 19:59 📱:SH903iTV 🆔:Vvf7OrBc


#194 [LISACOシ]
志田ムキモい

⏰:07/05/06 15:49 📱:W51SA 🆔:QzShKSJc


#195 [はな]
ジャニ好きトカゎ
ぁの年なんだし仕方がなぃンぢゃなぃ??
それでキモぃってぃぅのゎどうかと思うよ

⏰:07/05/06 19:37 📱:P903i 🆔:kSZlDJTQ


#196 [匿名さん]
ジャニに興味ある年頃だよ・・

⏰:07/05/19 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
志田さん
きもーい

⏰:07/05/20 00:24 📱:SH902i 🆔:qNteIf0o


#198 []
志田きもぃ!

⏰:07/05/27 11:36 📱:F902iS 🆔:loElljPY


#199 [匿名さん]
ジャニスキーw

⏰:07/05/27 12:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
志田未来って何歳?小学生?

⏰:07/05/27 12:58 📱:SH903i 🆔:YG4le42A


#201 [匿名さん]
>>50
はーい。あなたが病院行き---

⏰:07/05/27 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
中2だと思います!

⏰:07/05/27 13:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
中2か 小学生かと思ってた

⏰:07/05/27 13:03 📱:SH903i 🆔:YG4le42A


#204 [匿名さん]
ァハハ。まぁちっちゃぃからね!

⏰:07/05/27 13:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
幼稚園児  以下。

⏰:07/05/27 13:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#206 [K様]
ダネ。顔は可愛いと思いますよ〜!
でも、調子扱いてる・・

⏰:07/05/27 13:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
14歳の母やる前はどんなのか結構楽しみにしてたけど、実際みたら・・・、なんかねぇ・・・。はぁ・・・。
もうちょっとマシな子いたと思う。
演技上手かったけど、14歳の母には向いてない。

⏰:07/05/27 13:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
成海りこチャンとか向いてると思った!!
可愛くて大人っぽいしね★

⏰:07/05/27 13:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
てか、成海りこチャンと、未来チャンて、同い年ダヨネ・・

⏰:07/05/27 14:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#210 [あ]
志田未来が一歳下

⏰:07/06/07 01:07 📱:SH903i 🆔:uHu9fQTQ


#211 [しら]
アンチしてる奴よりは演技力いい
アンチするなら芸能界入ってみろよ

⏰:07/06/09 18:11 📱:P901i 🆔:2tYMkgB.


#212 [匿名さん]
アンチしてる人に
演技力は必要ナシ。
アンチするなら
芸能界入れとかゆー
意味もわからない

好きなら来ないこと

⏰:07/06/10 21:38 📱:SH902i 🆔:8Sgd/fyw


#213 [◆TiEM0vrKVQ]
芸能人になりたくない人だっているだろIww

⏰:07/06/10 22:56 📱:W43H 🆔:SD6sDIQ6


#214 [匿名希望A]
志田キモッティング

⏰:07/06/25 22:54 📱:P902iS 🆔:Wb9aAt.M


#215 [匿名さん]
未来おかしたい
ちなみに俺はマスク被ってアーティストなりたい

⏰:07/06/27 13:32 📱:SH902iS 🆔:dIY2FFu.


#216 [07]
笑顔引き攣ってマジキモス

⏰:07/07/03 00:07 📱:SH903iTV 🆔:xWXijO/k


#217 []
だから何?

⏰:07/07/03 14:38 📱:SH703i 🆔:MlGFP5OU


#218 [SH5]
ファン?

⏰:07/07/03 23:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
普通に芝居うまいし
かわいいよ

⏰:07/07/28 19:44 📱:SH702iS 🆔:Wk0G8/9.


#220 []
でも、嫌いだよ!!

⏰:07/07/29 22:09 📱:D902i 🆔:emr2WGII


#221 [チヨ]
まじ嫌い!
本当ない!!!!!
演技下手だし、顎がないからか喋り方うざいし!
嫌い

⏰:07/07/29 23:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
まじ好き!!
本当ある!!!!!!

かわいじゃん

⏰:07/07/30 07:27 📱:SH903i 🆔:wUo35g/g


#223 [匿名さん]
>>222

ナニジンデスカ?(;´_ゝ`)プッ

⏰:07/07/30 08:06 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#224 [チヨ]
>>222
そりゃあ良かった
そういうのはファンスレでやって
アンチスレはアンチする為にあるんだよー。
君のやってる事はファンスレでアンチの人が「嫌い。まじきもい」とか言ってるのと変わらないんだよ
好きって思う人はファンスレでやって

⏰:07/07/30 09:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
>>224
アンチスレはアンチするためにある?アンチの意味知らないんだな

あとアンチスレの人間とファンスレの人間の決定的な違いは
アンチ:根暗の集まり
ファン:情報を得たり、そいつについて知る

⏰:07/07/30 10:34 📱:P903i 🆔:xVj74JyY


#226 [チヨ]
>>225
アンチの意味は知ってますよ。
アンチ=根暗?
勝手な勘違いでしょ。
好きな人もいるけど嫌いな人もいる。
何よりファンスレで批判出来ないんだからアンチスレがあるんで
アンチスレにそうやって書き込んでる人のが筋違いでしょ。
ファンとかアンチ反対の人がここに書き込むのは規約違反=荒らしなんで。
正義感ぶるのは結構ですかあなたのやってる事はこのスレでは荒らしですよ。

⏰:07/07/30 11:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#227 []
志田未来 好きじゃないよ

⏰:07/07/30 11:36 📱:D902i 🆔:T7pnagFY


#228 [セブン]
私は志田未来好きだよP演技上手いしかわいいし

⏰:07/07/30 12:02 📱:W43SA 🆔:mjEyZSXM


#229 [匿名さん]
>>228
荒らすなよ…

⏰:07/07/30 12:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
>>226カンチ乙

言ってる事がまるでわかってない

嫌いなら嫌いで口にする必要ないし、知らない人間とネット上で嫌いな芸能人の悪口言ってるのが気持ち悪いからアンチは根暗って言ったんだよ
そもそもアンチ集まって何がしたいんだよ
友達いねーのかよ

⏰:07/07/30 20:33 📱:P903i 🆔:xVj74JyY


#231 [チヨ]
>>230

気持ち悪いって言うのは只のあなたの気持ちでしょ。
気持ち悪いと思うなら見なければ良い。
好きな人はファンスレで話せば良いし、嫌いな人はアンチスレで話せば良い。
ファンスレでアンチの人が書き込んだら迷惑。
アンチスレがあったら迷惑。
そんなん勝手過ぎるでしょ。

私だって好きな芸能人のアンチスレここにあるけど、スルーしてるし。
「嫌いならしょうがない」って思うし。

それよりあなた荒らしですから。
やめましょうね。
気持ち悪いなら心で思って下さい。人に強要しないで下さい。あなたが何て言おうとアンチは消えません。

⏰:07/07/30 22:03 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#232 [チヨ]
↑最後の所にアンチ《スレ》付けるの忘れてました

⏰:07/07/30 22:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#233 []
同じアタシもチヨさんと…

⏰:07/07/30 22:09 📱:D902i 🆔:T7pnagFY


#234 [匿名さん]
好きならくんなっつーの.
どんだけ好きなんだよ

⏰:07/07/31 00:39 📱:SH902i 🆔:4Tl9ifK.


#235 [匿名]
チヨさんに同意

⏰:07/07/31 01:25 📱:SH901iC 🆔:rWJBuJz6


#236 [お窰]
チヨさんに同意

⏰:07/07/31 08:13 📱:N703iD 🆔:fZq6nU2g


#237 [亜気]
初めまして
あたしも参戦させてください
あたしも嫌い
なんかむかつく

⏰:07/08/02 18:09 📱:D702i 🆔:zzuGOLw.


#238 []
だょねー

⏰:07/08/02 20:39 📱:D902i 🆔:VVEq81Ck


#239 [匿名さん]
未来ちゃんかわいいと思うけど?
まあ前までは嫌いやったけど
ええやんカワイイし演技うまいし
憧れってやつ?

⏰:07/08/04 11:23 📱:PC 🆔:c5u.FExM


#240 [亜気]
かわいくない!
顔ふけてる(´ω`)
まゆ・・濃い、太いみたいな!
歯太い的な!

⏰:07/08/05 22:45 📱:D702i 🆔:.Yp2gCHc


#241 [匿名さん]
わざわざ中学の子のアンチ立てて何になる

⏰:07/08/06 03:24 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#242 [匿名さん]
しかも歌う芸能人じゃねーし板違い

⏰:07/08/06 03:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#243 [匿名さん]
>>239
憧れ?はい良かったー
スレ違い
君が憧れて様と無かろうと関係ない

⏰:07/08/06 14:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
糞スレ
中学生なんかのアンチして何になんの?
もっとまともになれよ

⏰:07/08/06 15:29 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#245 [匿名さん]
>>244
テレビに出た以上関係ないと思うけど…

芸能人って言う目線で悪口言ってる訳で、中学生って言う目線で悪口は言ってない

私だって普段生活してて、常識のない子は別にして、道であった中学生の悪口とか言わないし

⏰:07/08/06 15:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#246 [匿名さん]
>>245
どうせただのひがみだろ?

⏰:07/08/06 16:02 📱:SO903i 🆔:KyEXUWsQ


#247 [匿名さん]
>>246
いや僻まないかなー。
中学生の芸能人でも好きな子いるし

⏰:07/08/06 18:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
よく分からないんで
通訳をどうぞ

⏰:07/08/06 19:46 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

⏰:07/08/06 21:59 📱:F703i 🆔:sbz2Sbm6


#250 [匿名さん]
>>249
じゃあ、あなたもほっといて
嫌いなら嫌いで構わないって思ってる人は沢山いるし
今更そんな意見いらないよ

⏰:07/08/06 22:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#251 []
板ちがい


未来チャンかわいい

⏰:07/08/06 22:42 📱:N703iD 🆔:kFZ05t6g


#252 []
>>240
歯太い的って

⏰:07/08/06 22:44 📱:N703iD 🆔:kFZ05t6g


#253 [匿名さん]
>>251
あげない方が良いのでは?

⏰:07/08/06 22:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#254 [はてな]
どうして、みんな志田未来ちゃんが嫌いなの????

⏰:07/08/06 23:32 📱:705SC 🆔:ZdmZSNSc


#255 [はてな]
そうゆうふうにひとのこというのわ、よくないっしょ

皆さんが悪者にみえます

⏰:07/08/06 23:53 📱:705SC 🆔:ZdmZSNSc


#256 [匿名さん]
>>250

ごもっとも

⏰:07/08/06 23:57 📱:SO902i 🆔:DTd190pQ


#257 [匿名さん]
>>254
それ聞いて何かあんの?

⏰:07/08/07 00:21 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#258 [はてな]
私は、人を嫌うことは仕方がないとおもいます。

でも、その人の悪口をいうとかえって自分が悪くなるんぢゃないでしょうか???

うざいかもしれないですけど…
私は、そうおもいます…。

⏰:07/08/07 00:53 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#259 [はてな]
すみません…

ただの通りすがりなんですけど…
余計なこといいましたね…。

⏰:07/08/07 00:54 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#260 [匿名さん]
>>258
自己責任で発言してるんで問題はないと思います

⏰:07/08/07 01:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
この子 基本的にブスだよね

笑っても口がおちょぼ口で ▽ にならない

きもい

⏰:07/08/07 02:49 📱:W43H 🆔:7J5m3yu.


#262 [匿名さん]
ブスだったら芸能界はいれる訳ないやん

⏰:07/08/07 03:27 📱:P902iS 🆔:B/sya8BY


#263 []
....
低レベル。。。ぷ
きみたちさぁ-
人の顔いうほど
自分の顔に自信あるんだ
すごいねぇ
見たくなるよ-(ω-)
自分の顔と
みんなに
見比べてもらう?爆
そーゆうのばっかり
言ってる君たちのが
だいぶキモいよ?
性格キモいのが
さいあくだよねー爆
あんたが
そんなにかわいければ
なにか
未来に可能性あったら
芸能界にいるし
だけど一般ってことわ
しだちゃんより
駄目なのゎ確実だよね
一回
オーディション
うけてくれば(∀)
結果なんて
決まってるけど
ほんと
低脳だらけー
悲しくなるよ
哀れ...(´・ω・`

⏰:07/08/07 13:40 📱:F703i 🆔:WMvE.Dys


#264 [匿名さん]
↑いや〜ホント低脳な文で悲しくなったよ。
長文乙

⏰:07/08/07 13:54 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


#265 [はてな]
私は、もうこんなこと皆さんにやめてほしいです…

皆さんは、きっと心優しい方々…
こんなふうに、ひとのこと言うとすっきりするどころか
罪悪感でいっぱいになるんぢゃないでしょうか…

余計な事かもしれないですけど…
お願いします…
もう…
やめて…

⏰:07/08/07 13:55 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#266 [匿名さん]
↑何一人でメロドラマしてんの("艸≦`*)??

⏰:07/08/07 14:27 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


#267 [はてな]
メロドラマぢゃないです…

ほんとうにやめて

⏰:07/08/07 14:42 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#268 [匿名さん]
お前がやめて…(笑)

⏰:07/08/07 14:43 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


#269 [匿名さん]
>>263
人の顔みないで勝手にブスって言ってるあなたのが性格悪いのでは?

>>265
偽善者

⏰:07/08/07 14:49 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
>>263
いや、芸能界入ってなくてもかわいい子その辺にたくさんいるから

それに、志田未来ちゃんより才能あるけど芸能界に入ってない子もいると思う

自分の憶測だけで物事を決め付けるのやめた方がいいよ

きみ‥まじ性格ブスだね

⏰:07/08/07 22:40 📱:810SH 🆔:H.vYbYaA


#271 [匿名さん]
 / ̄⌒⌒ヽ 
 | / ̄ ̄ ̄ヽ
 | | /  \|
 | | ` ´ | 呼んだ?
(6   つ /
  | / /⌒⌒ヽ
  |  \  ̄ノ
  |   / ̄

⏰:07/08/07 23:33 📱:P701iD 🆔:J8Sggtgw


#272 [なな]
とりあえず全員逝け

⏰:07/08/08 00:08 📱:W51S 🆔:jGp57...


#273 [匿名さん]
〜END〜

⏰:07/08/09 02:57 📱:F902i 🆔:4fx6AUBU


#274 [みな]
未来ちャんちょー可愛いぢぁん未来ちャん大好きぃ

⏰:07/08/10 19:06 📱:N702iD 🆔:nN9jApXY


#275 [匿名さん]
↑ウゼ(´Д`)

⏰:07/08/10 19:43 📱:D902i 🆔:zjgm5hRA


#276 [匿名さん]
志田未来チャンは顔は超可愛いカラ憧れるケド、よくジャニーズと合コンしてるらしい

⏰:07/08/10 23:45 📱:N903i 🆔:SfHcLVgw


#277 [ミ・ω・ミ]
>>276
あっそ

⏰:07/08/10 23:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#278 [匿名さん]
あれで演技上手いんでしょ?

⏰:07/08/11 17:26 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
>>276
14歳で合コンですか!?

⏰:07/08/11 18:18 📱:P703imyu 🆔:uVr3OYN2


#280 [匿名さん]
子供のくせにばばぁな顔してるよね

⏰:07/08/12 00:36 📱:SH902iS 🆔:jWWBhQ3I


#281 [なな]
きもっ
うざっ

⏰:07/08/12 03:07 📱:P701iD 🆔:uChKEB66


#282 [匿名さん]
負け組の人達がぐちぐち言ってもしょうがない   しかもたかが中学生だし

⏰:07/08/12 05:09 📱:SO903i 🆔:Iu6jCHlA


#283 [匿名さん]
たかが中学生。
でも一人の女優(?)でもある

⏰:07/08/12 09:14 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#284 [匿名さん]
されど中学生

⏰:07/08/12 09:38 📱:SH903i 🆔:E.H0pLpk


#285 [匿名さん]
>>282
芸能人ではない=負け組?

将来やりたい事は人それぞれ
芸能人になりたくない人だってこの中には沢山いる

⏰:07/08/12 09:45 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#286 [匿名さん]
誰にだって
夢はあっとぞ?

そんなんも知らんで
負け組
ち言うなや
そう言ってる奴こそ
負け組。
悔しいなら
言い返してみろや

⏰:07/08/12 15:08 📱:W51S 🆔:wmfpm41c


#287 [匿名さん]
上の書き込み
自分やけど


関係ない話して悪い

⏰:07/08/12 15:33 📱:W51S 🆔:wmfpm41c


#288 [亜気]
久しぶり!

⏰:07/08/12 18:54 📱:D702i 🆔:ZfXZ3jYg


#289 [華恋]
志田未来とカ
ジャニ狙いw

⏰:07/08/12 21:21 📱:W42K 🆔:HvUS1s1o


#290 [匿名さん]
ヤリマんらしい

⏰:07/08/12 22:05 📱:SH902i 🆔:eoY3UOyE


#291 [花]
>>290

そうゆう情報ってどっから仕入れてくるんですか
私、そうゆう情報全然回ってこなくて・・・・。

志田未来って山田涼介君と付き合ってるんですか

⏰:07/08/12 22:18 📱:N702iD 🆔:gajNtkRY


#292 [華恋]
前付き合ってたらしいよ
志田自分可愛いとカ
思ってから

⏰:07/08/12 22:35 📱:W42K 🆔:HvUS1s1o


#293 [(*´ω`*)]
てかドラマ始まってそんな立ってないけどもう別れたん??

⏰:07/08/12 22:57 📱:D902i 🆔:aeFQEAqw


#294 [匿名さん]
うわ気まず〜(´3`)ぷぷ

⏰:07/08/13 02:43 📱:D903i 🆔:D3Xmly22


#295 [花]
どっちから告白だろ??
やっぱ涼介君かなぁ??

⏰:07/08/13 11:03 📱:N702iD 🆔:3CK7hYdg


#296 [な]
志田未来と山田涼介
付き合ってないよ


同じ学校の3年と付き合ってるよц、美ってやつ

プロフみたい人いる?

⏰:07/08/13 13:40 📱:911SH 🆔:V984KVY.


#297 [σ(∀s,k.ne.jp)]
みたいっ

⏰:07/08/13 13:42 📱:P903i 🆔:.GGCOE3c


#298 [華]
みたい-!!

⏰:07/08/13 14:43 📱:W42K 🆔:zxQaMAJM


#299 [匿名さん]
>>296
それ何情報?
嘘か本当かは別にして
なんで知ってるの?

⏰:07/08/13 14:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#300 [花]
ホントに??

⏰:07/08/13 15:15 📱:N702iD 🆔:3CK7hYdg


#301 [み]
>>296
URL載せて??
てカ
嘘ぢやない??

⏰:07/08/13 16:47 📱:W42K 🆔:zxQaMAJM


#302 [夏みかん]
キモス

⏰:07/08/13 17:46 📱:F700iS 🆔:CCY5Gozs


#303 [な]
>>302
お前がなx
悪口言うなら
来んな
コメ返すなよ、
こっちわ
注意したカら
コメ返してきたら
お前だいぶ
低脳w

⏰:07/08/13 17:58 📱:W42K 🆔:zxQaMAJM


#304 [花]
でも、ジャニーズって
男女交際禁止じゃないの??

⏰:07/08/13 18:10 📱:N702iD 🆔:3CK7hYdg


#305 [匿名さん]
>>286
べつに芸能人が勝ち組とは誰も言ってない 頭弱すぎ 志田未来が売れてるのは事実=金稼いでる=勝組っていいたいだけ

⏰:07/08/13 19:23 📱:SO903i 🆔:8Fnp2b3.


#306 [匿名さん]
>>304お前は昭和の人間かw

⏰:07/08/13 20:36 📱:D902i 🆔:6z4KR53s


#307 [愛未]
塚ジャニーズ男女交際まぢ禁止なのかな??山田くン彼女いないよね?

⏰:07/08/13 22:08 📱:P703imyu 🆔:dwOUVBhg


#308 [匿名さん]
>>307前の人が同じ中学の子と付き合ってるって言ってるよ

⏰:07/08/13 22:17 📱:D902i 🆔:6z4KR53s


#309 [匿名さん]
>>305
勝ち組…だから何?

⏰:07/08/13 23:12 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#310 [匿名さん]
>>309
だから?って何?
みんな勝ち組がいいに決まってんでしょ。負け組がいいなんて言うやつなんていないだろ

⏰:07/08/14 00:14 📱:SH903i 🆔:g67G4UL6


#311 [匿名さん]
>>310そりゃアンタの価値観。てかそーゆーこと言ってるアンタが負け組w

⏰:07/08/14 00:30 📱:D902i 🆔:Rah4kwQg


#312 [匿名さん]
プロフって前略【・ω・】?

⏰:07/08/14 00:34 📱:N902i 🆔:INwfjAgg


#313 [な]
>>312
そだよおヽ(○´3`)ノ
知ってる??

⏰:07/08/14 00:42 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
前略の住んでる所、愛美って子が入れてたら判るかも愛美って子の中学の卒業生だから【・ω・】

⏰:07/08/14 00:48 📱:N902i 🆔:INwfjAgg


#315 [匿名さん]
>>311
客観的に見ても将来勝ち組になって金持ちになりたいと思うのが普通の人間の心理じゃないですか? あからさまに否定してるということはあなたは勝ち組になりたいという向上心もない人間のクズ的存在の人なんですね

⏰:07/08/14 01:58 📱:SO903i 🆔:xeBHwPzM


#316 [な]
>>314
詳しく教えて下さい
どお-いう意味ですか??

⏰:07/08/14 06:20 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#317 [匿名いえーイ]
ガセレスうざい

お前ら
山田の何を知りたいわけ??
志田未来と山田は一回も付き合ってないカラよ
ファンは安心しな

山田は彼女経験Zeroなんで

根拠もないのに
レス上げんな

うざい

⏰:07/08/14 08:17 📱:SH903i 🆔:F57x6Y/.


#318 [な]
>>317
君も嘘じやないって
証拠ある??

⏰:07/08/14 08:29 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#319 [匿名さん]
彼女経験0じゃないから

⏰:07/08/14 08:34 📱:W32S 🆔:HZ1dH/F2


#320 [匿名いえーイ]
山田本人がそう言ってますカラ´`

⏰:07/08/14 08:46 📱:SH903i 🆔:F57x6Y/.


#321 [な]
本人が言ってても
証拠ないじやん??
同じだし

⏰:07/08/14 09:05 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#322 [匿名さん]
アイドルは大抵ないって言うよ

⏰:07/08/14 09:08 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#323 [匿名さん]
>>322
ですよねえ-

⏰:07/08/14 09:23 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#324 [匿名さん]
>>323君ID出してくれないと自演って思われちゃう

⏰:07/08/14 09:30 📱:W42K 🆔:wcJbWtl.


#325 [な]
>>324
ごめん-!!
機種も同じじやん!!

⏰:07/08/14 10:05 📱:W42K 🆔:sDDi5DAo


#326 [匿名さん]
てか、な さんと IDだしてない匿名さん
同一人物ww

⏰:07/08/14 13:26 📱:PC 🆔:N8284KFQ


#327 [匿名さん]
>>326 wwww

⏰:07/08/14 13:30 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
厨房アンチとは低レベルな

⏰:07/08/14 13:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#329 [匿名さん]
てかさ、志田のアンチスレのくせに
山田の話ばっかやん!!!わら

⏰:07/08/14 13:57 📱:PC 🆔:N8284KFQ


#330 [匿名さん]
>>315別にアタシに向上心が無いなんて一言も言ってないけどねwてかそーやって決めつけてかかるアンタ自体がクズ!!

⏰:07/08/14 14:45 📱:D902i 🆔:Rah4kwQg


#331 [匿名さん]
>>315 金持ち=勝ち組なの?

⏰:07/08/14 15:13 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
てゆーかさ.
みんな○○嫌いとかキモイとか
言ってるけど
だったら自分は何なの?
あんたらは未来ちゃんより
可愛くて演技上手いとか思ってんの?
批判する前に自分自身のこと
見直しなよ
中学生なのに[俳優]っていう
職業と学生を両立してんだよ?
それってすごい事じゃん
批判してる人達の年齢なんて
知らないけどさ.自分が中学生の時
何してた?未来ちゃんのように
がんばってた?人の事言える立場なの?
ましてや中学生の未来ちゃんの事
ぐちぐち言ってるとかみっともないよ
喋り方が嫌いとかさ
じゃあ.あんたらはさ自分の喋り方は
嫌われてないとか思ってんの?
人間なんて.誰からも好かれるなんて
ないんだよ
だからって.こんなとこに書いて
何が変わるの?
同意見を求めて「だよね〜」とか
言いたいわけ?
誰だって掲示板に悪く書かれるのは
嫌でしょ?だからやめなよ

⏰:07/08/14 15:40 📱:D904i 🆔:ccOcetuo


#333 [あいな]
332さんに賛成`+*(◆q´3`q$%●)゜*+゜

⏰:07/08/14 15:58 📱:PC 🆔:qsAam/5I


#334 [斎藤さん◆vZlEfFHpe.]
あんな可愛い子滅多いない

⏰:07/08/14 16:08 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#335 [匿名さん]
>>331は感受がおかしい

⏰:07/08/14 16:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#336 [匿名さん]
>>332その言い分は全部ファンスレで言ってくれるかなぁ??wここは説教スレじゃなくてアンチスレだからさwww

⏰:07/08/14 18:25 📱:D902i 🆔:Rah4kwQg


#337 [匿名さん]
>>332
演技はやってないから上手いか下手かはわからないけど、あたしは未来ちゃんよりかわいいと思う。

どう?これでいい?
自分のこと見直したけど。


あと、『未来ちゃんのようにがんばってた?』って言ってるけど、あたしは女優を目指してるわけじゃいから、未来ちゃんの“ように”はがんばってないよ。

⏰:07/08/14 18:36 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#338 [花]
志田ちゃんレベルの可愛い子ゎ別にいっぱいいるんじゃない???

>>332         
ここゎアンチレスだから

⏰:07/08/14 18:56 📱:N702iD 🆔:DK8LJiHg


#339 [匿名さん]
あのねえ
女優を目指してがんばってたか?
なんて聞いてないから

周りは本心じゃなくても
可愛いとか言ってくるよ?
自分でも自分のこと可愛い
なんていくらでも思えるよ?
未来ちゃんは演技とか才能が
多くの人に認められてるから芸能人として成功してるの

たとえ貴方が未来ちゃんより
可愛いとしても
それが何なの?
ってのかうちの考え

これみてムカつく人もいるだろうし
それはしょうがないことってのも
分かってる

以上

⏰:07/08/14 19:01 📱:D904i 🆔:ccOcetuo


#340 [匿名さん]
>>339
あたしは、自分の夢に向かってがんばってるってことで、未来ちゃんの“ように”がんばってるわけじゃない。
あたしはあたし。未来ちゃんは未来ちゃんてことを言ったんだけど。



それに、自分のこと見直せって言ってたから見直したんだけど。
あなたの言ったとうりにしたのに、なんでそれについて言われなくちゃいけないの?


以上

⏰:07/08/14 19:17 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#341 [匿名さん]
私 332に
賛成(。-ω・
普通に中傷トカ
言い過ぎだと
思う
てか嫌いだから
ッてコレゎ
言い過ぎ
ぢゃナイ

⏰:07/08/14 20:58 📱:SH702iS 🆔:zWEwR9JY


#342 [花]
中学生ゎもう大人じゃないかなぁ??
志田ちゃんって14才だよね??

⏰:07/08/14 21:55 📱:N702iD 🆔:DK8LJiHg


#343 [匿名さん]
>>335 >>315を読め

⏰:07/08/14 22:22 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#344 [匿名さん]
>>343
じゃああんたにとって勝ち組って何?

⏰:07/08/14 22:24 📱:SO903i 🆔:xeBHwPzM


#345 [運子]
志田メイド服似合わねw

⏰:07/08/14 22:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
>>330
まぁクズはクズで勝手にやってください笑

⏰:07/08/14 22:31 📱:SO903i 🆔:xeBHwPzM


#347 [匿名さん]
>>344 別に何とかないけど?

⏰:07/08/14 22:41 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#348 [匿名さん]
志田きもーいっ

⏰:07/08/15 00:09 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#349 [力]
人を侮辱するの止めたら
人として最低だよ
人ゎ好きで肝い顔で産まれて来た訳ぢゃないしさ
キモいってホザイてるアンタ等ゎ可愛いんか?
まぁ到底芸人にゎ勝てないと思うよ

⏰:07/08/15 01:13 📱:SH903i 🆔:jxbiQpPQ


#350 [匿名さん]
>>347
じゃあなんで聞いたん?

⏰:07/08/15 02:49 📱:SO903i 🆔:O0KyPwcY


#351 [花]
でも、志田ちゃんの噂ゎ
あんまり良くない噂ばかりだから少し軽蔑しちゃう
14才で合コン大好きとかジャニーズ大好きとか
ヤリマンとかさ・・・。

⏰:07/08/15 08:36 📱:N702iD 🆔:2HjAndpY


#352 [匿名さん]
>>349
ギャル文字説得力なし

⏰:07/08/15 08:43 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#353 [匿名さん]
>>349
出たW
「アンタ等は可愛いん?」
とか ゆー返し方〜。

見飽きた見飽きたW←タヒ

⏰:07/08/15 09:02 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
>>349
芸人??
志田は芸人なの??笑



あんたの言う事あってんのかも知れないけどアンチスレでそんな事言ってどうなる?
アンチスレがなくなるとかアンチがいなくなるとでも思ってんの?
アンチスレでそれ言って自己満足してるだけだろ。
あなたのは正義じゃなくて只の荒らし
迷惑行為だよ

だいたい、志田より可愛いの?って聞くけど、志田が可愛いの頂点なのか?違うだろ?
志田より可愛い奴いる訳

⏰:07/08/15 09:10 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
>>350 は?何を。

⏰:07/08/15 09:43 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#356 [花]
>>349

あなた邪魔。
ここアンチスレだから。
正義のつもり??
正義のヒーローにでもなりたいのですか??

⏰:07/08/15 14:19 📱:N702iD 🆔:2HjAndpY


#357 [匿名さん]
でもHやらせてくれるなら喜んでやる

⏰:07/08/16 04:28 📱:N902i 🆔:h.0YgDJo


#358 [匿名さん]
>>357
色々なとこに書きすぎ。
きもい。
童貞さん?

⏰:07/08/16 12:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#359 [花]
志田ちゃんの演技力ゎ
すごいけどね・・・。
性格が悪そうなイメージ
だから・・・・。

⏰:07/08/16 14:40 📱:N702iD 🆔:zvVFKMus


#360 [花]
志田ちゃんって生活苦しいって聞いたけど・・・。

だったら合コンとか行かないよねぇ・・・普通

学校で嫌われてるって本当ですか???

⏰:07/08/18 07:44 📱:N702iD 🆔:p76RPPBQ


#361 [匿名さん]
わざわざアンチなんかしなくてもあんな中学生ほっとけばいい

⏰:07/08/19 06:34 📱:SO903i 🆔:KXLxH.7U


#362 [(。・∀・。)]
>>1-245

⏰:07/08/19 15:51 📱:SH702iS 🆔:3vD8ixBc


#363 [匿名さん]
板違い

⏰:07/08/19 16:02 📱:P903i 🆔:6enD6pMw


#364 [あ〜〜〜〜]
お前らさ〜 バカなんじゃないの???  ネットでしかそういうこといえないくせにさ!!!
こういうことって、人権侵害じゃないの???
名誉毀損じゃん!!! 訴えてほしい?あんたら?

⏰:07/08/22 18:12 📱:PC 🆔:ZbzrPvTA


#365 [匿名さん]
>>364
あんたが志田連れてくるなら目の前で言ってやるよ

てかネットで名誉毀損とかほざいてるけど、こういうアンチスレなんて世の中に沢山ある訳。世の中の全員訴えてみろよ。
何より志田本人じゃないから訴えられないけどな。

⏰:07/08/22 18:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#366 [匿名さん]
>>364
あんたが志田連れてくるなら目の前で言ってやるよ

てか名誉毀損とかほざいてるけど、お前は志田本人じゃないから訴えられないよ。

⏰:07/08/22 18:27 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#367 [あい]
未来ちゃんだってがんばってるんだよ?
なんのトリエもないうちらが
アンチだなんてえらそうなこと
いってられないよ
あたしわ未来ちゃんを応援してるよ

⏰:07/08/22 21:25 📱:PC 🆔:2tr.dOrc


#368 [匿名さん]
>>367
取り柄がない??
勉強が人より出来たり
運動が人より出来ても
芸能人にならなきゃ、なんの意味もないと?
芸能人がそんなに偉いのか?

何を勘違いしてるんだ。

⏰:07/08/22 21:46 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#369 [匿名さん]
>>367
あと、応援するならご勝手に。こんな所で君の決意表明なんかいらないし。
ここはアンチスレなんでファンスレでやって下さい。

⏰:07/08/22 21:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#370 [匿名さん]
未来ちゃん
役めっちゃうまいし
美人やし!同い年
と憧れる

⏰:07/08/22 23:15 📱:P902iS 🆔:70CYW/Cs


#371 [花]
>>367         

人それぞれ個性があるんだよ!!取り柄が無い人間なんて1人も居ないと思う。


それは、完璧な侮辱ですよ

⏰:07/08/22 23:53 📱:N702iD 🆔:Ryb3s52M


#372 [芸能人と繋がりあるよ]
x48.peps.jp/..

⏰:07/08/23 01:00 📱:810T 🆔:CAbB3NAs


#373 [匿名さん]
美人か?f^_^;

⏰:07/08/23 01:38 📱:W43H 🆔:lrGCe5OI


#374 [匿名さん]
>>371
いやこの世には取り柄がまったくない人間もいる 実際周りにいた

⏰:07/08/23 06:19 📱:SO903i 🆔:dMKYN2Jk


#375 [匿名さん]
志田のファンスレ無くね?笑
アンチばっかW

見事やわ

⏰:07/08/23 07:25 📱:P903i 🆔:abCY9gww


#376 [匿名さん]
有るでしょ
ちゃんと目見開いて見な

⏰:07/08/23 08:59 📱:N703iD 🆔:Q2iYCVUU


#377 [匿名さん]
八乙女と志田って付き合ってんの?

⏰:07/08/23 09:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [匿名さん]
>>375
ファンがアンチスレばっかりあげるからだよ

⏰:07/08/23 10:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#379 [匿名さん]
>>376
目開けてなかったら
あんな事言わんけど?
大体分かれよ。笑
それとあげスレ乙

⏰:07/08/23 10:43 📱:P903i 🆔:abCY9gww


#380 [花]
>>374         
絶対取り柄があるはず!!!
探してあげたら???


志田ちゃんって美人なの??

⏰:07/08/23 18:48 📱:N702iD 🆔:wZQ/hNyk


#381 [ゆう]
志田未来キモイフヘやばいしあの顔賑Y

⏰:07/08/24 16:01 📱:W44K 🆔:fTVOkKxw


#382 [匿名さん]
性格悪いのはマジ

一年半ぐらい前のさんま御殿に出てて丁度その時のトークテーマが「ムカッときた話」だった

志田は中学ではバドミントン部に入ってて、芸能活動が忙しいのでほとんど出席しないでいた。
それなのにやめない理由は高校入試に有利だから

ある日久しぶりに出席したが毎日練習してないから下手なのは当たり前
そこで友達から
「未来は毎日きて練習してないから上達しないんだよ」と言われた

ここで志田はムカッときたと笑いながら喋ってた、挙げ句友達が悪いなど言い訳してた

ガチで引いた

⏰:07/08/24 16:16 📱:N902i 🆔:llBut9jI


#383 [匿名さん]
フルーチェのCMん時の顔はやばい

⏰:07/08/24 16:27 📱:D904i 🆔:zo4ySctM


#384 [匿名さん]
>>367
「うちら」とか言って、他の人も含めんなよ
取柄がないのはお前だけだろ
大体芸能人のどこがそんなに偉いんだ

⏰:07/08/24 17:00 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#385 [匿名さん]
同感。

⏰:07/08/24 17:26 📱:D902i 🆔:bTiv9/fo


#386 [花]
同感です。

⏰:07/08/24 22:00 📱:N702iD 🆔:OPlEFuM6


#387 [は]
同感.
心カら嫌いだったら
ひがみとカ
関係ないことだす人
うざいよね
ファンとか
ヒーローぶりたい人わ
自分でスレ作って
人にわ迷惑かけんなや

⏰:07/08/24 22:06 📱:W42K 🆔:DoRF9Lx2


#388 [匿名さん]
でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ

⏰:07/08/24 22:38 📱:SO903i 🆔:r46sz0qk


#389 [花]
志田チャンは、最近テレビ出てるから少し調子に乗ってると思います。


ってか山田涼介ってなんかあったんですか???
知ってる方は、教えてください。なんか気になるから

⏰:07/08/25 00:03 📱:N702iD 🆔:jz7rQHdc


#390 [あああ]
志田は山田とつき合ったりしてる。マヂ、ジャニーズ好きでキモイ!!!性格悪いし!!!
最近、調子乗ってる!!!きもす!!!

⏰:07/08/25 08:58 📱:D904i 🆔:qiAPD8Zo


#391 [匿名さん]
お前ジャニヲタだろ

⏰:07/08/25 16:41 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#392 [匿名さん]
コイツは ジャニーズ好きやから

芸能界(?  入ったの?

⏰:07/08/25 19:46 📱:PC 🆔:i8pqJESI


#393 [匿名さん]
本当に志田未来きもいし!!
消えろ!!
死ね!!!

⏰:07/08/25 20:55 📱:PC 🆔:7kebMuro


#394 [匿名さん]
志田未来マジキモ!!
メイド服&警察官の服着てると、キモイ!!!!
今日の、受験の神様との対決で、ジャニーズが出演していたドラマを、Bつ言ってたし!!

志田未来キモイし、可愛くないし、マジ消えろ!!!!!!!!

⏰:07/08/25 21:01 📱:PC 🆔:7kebMuro


#395 [匿名さん]
ココまで嫌う
理由がわからんし
てかココまで
言って意味不
ぢゃあ(。Д。)a

⏰:07/08/26 00:55 📱:SH702iS 🆔:1AouAYWk


#396 [匿名さん]
ジャニオタだからジャニを取られるのが嫌なんじゃない?

⏰:07/08/26 03:32 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#397 [匿名さん]
>>395
好き嫌いの理由なんて人それぞれでしょ

⏰:07/08/26 03:51 📱:D904i 🆔:nFFUNNKk


#398 [匿名さん]
前、志田チャンはジャニーズJr.のヤーヤーヤーの八乙女光と付き合ってたらしい。
ほんまにジャニ好きだね。

⏰:07/08/26 07:59 📱:F703i 🆔:txyyPDKM


#399 [匿名さん]
前志田チャンは、ジャニーズJr.でヤーヤーヤーの八乙女光と付き合ってたらしい。
ほんまにジャニ好きだね。

⏰:07/08/26 08:02 📱:F703i 🆔:txyyPDKM


#400 [匿名さん]
ガキ同士お似合いじゃん

⏰:07/08/26 09:19 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#401 [匿名さん]
>>399
別にいいんじゃね??

つか、興味ねーしww
だから何なんだ!!!

⏰:07/08/26 09:46 📱:F703i 🆔:WIES/jKU


#402 [匿名さん]
光可哀想・・あんなヤツと

⏰:07/08/26 10:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#403 [花]
なんか志田ちゃんに合コンのイメージ合わないね

ジャニーズ好きかァ・・・志田ちゃんもジャニヲタだ

⏰:07/08/26 11:43 📱:N702iD 🆔:RUdbVY/g


#404 [匿名さん]
別に誰と付き合おうと勝手やん
今そう言う年頃やん

⏰:07/08/26 11:56 📱:P902iS 🆔:jW9VOZI6


#405 [花]
志田ちゃんってそうとうな【告りま】だね!!!
平成7の「山田涼介」と
「有岡大貴」と「中島裕翔」 に告白したんだって!!!

やるなァ〜志田ちゃん↑↑志田ちゃんゎそーと自分に自信があったんだね(爆笑)

まぁー結局3人とも振ったらしいけど・・・。

山田涼介と志田ちゃんゎ
付き合ってないらしいですよ!!!

⏰:07/08/26 12:20 📱:N702iD 🆔:RUdbVY/g


#406 [たか]
あの子まだ子供やんな??
そんな子に
キモいとか文句ゆうて
なにが楽しいん??

どおなりたいん??

理解できんわ

⏰:07/08/26 13:42 📱:SO903i 🆔:nzDAJSFw


#407 [匿名さん]
ここアンチやし。

⏰:07/08/26 14:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#408 [トン☆☆]
>>406 ジャニオタのひがみさwww

⏰:07/08/26 14:21 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#409 [匿名さん]
確かにまだ
学生なのに・・・
ココまで言うッて
てか告ったトカ
ゆ-ヶドそんなん
噂だろホンマか
どうかわからんし

⏰:07/08/26 14:34 📱:SH702iS 🆔:1AouAYWk


#410 [匿名さん]
>>406
べつに楽しいからとか、楽しくなるために言ってるわけじゃないだろ
どうかなりたいわけでもない

ここはアンチスレ
アンチじゃない人に理解されなくていい

⏰:07/08/26 15:08 📱:810SH 🆔:☆☆☆


#411 [たか]
>>410
病んでんけ??

⏰:07/08/26 15:17 📱:SO903i 🆔:nzDAJSFw


#412 [ミニブーン⊂(・ω・)⊃]
ひがみってことでおけ

⏰:07/08/26 15:36 📱:D903iTV 🆔:☆☆☆


#413 [花]
別に理解してもらうつもりは、ありません。

>>306
あなたにだって嫌いな人
1人か2人いるでしょ??
その人のことムカツクとかキモイとかウザイとか思ったりしませんか??
それと一緒です。

私は、志田未来が嫌い!!!それだけです。

⏰:07/08/26 17:52 📱:N702iD 🆔:RUdbVY/g


#414 [花]

訂正 
>>406         
でした。

⏰:07/08/26 17:53 📱:N702iD 🆔:RUdbVY/g


#415 [匿名さん]
406ぢゃナイヶド・・・
そりゃ近くに
いる人だったら
思ったりするヶド・・・
芸能人わテレビの
前で素トカ出す訳
ぢゃナイし本当の
姿なんかゥチら
一般人わ知らん
訳ぢゃし
別にココまで
うざいトカ
思わんでしょ
消えろトカ

⏰:07/08/26 21:05 📱:SH702iS 🆔:1AouAYWk


#416 [匿名さん]
もしも、近くにいたら?

⏰:07/08/26 22:33 📱:N702iD 🆔:RUdbVY/g


#417 [匿名さん]
そりゃ近くに
いて素の
志田未来チャンを
知っていて
告りまくったり
トカがホンマ
だったら嫌いに
なるカモぢゃヶド
そんなホンマに
告り魔トカ
ゥチら一般人にわ
ドコにも証拠
ナイでしょ

⏰:07/08/27 00:37 📱:SH702iS 🆔:6rX/eTeI


#418 [匿名さん]
告り魔じゃないって証拠もないでしょ

⏰:07/08/27 00:48 📱:W43H 🆔:Au8q3iNs


#419 [匿名さん]
>>418
なるへそ(´ω`)
賢いね

⏰:07/08/27 00:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#420 [匿名さん]
確かに賢いね
ぢゃあもぉ
えんぢゃナイ
消えろトカうざい
トカ中傷ゆ-とき

⏰:07/08/27 01:04 📱:SH702iS 🆔:6rX/eTeI


#421 [匿名さん]
>>418www
>>420アンタに言われる前からしてるし(笑)

⏰:07/08/27 02:44 📱:D902i 🆔:aPDelenk


#422 [花]
ファンが来なければ早い
話だぁ!!!

なので志田ちゃんのファンの人バイバイ

来る場所間違えたね
ファンレスどっかにあるだろう

ちゃんとタイトル見てね

⏰:07/08/27 14:41 📱:N702iD 🆔:bFAKvjQU


#423 [みさ]
志田未来ホント嫌い
何があだょ
ふざけんじゃねぇし
きもぃんだょ
山田君に近づくな

⏰:07/08/28 22:42 📱:N903i 🆔:A1C7r7Gc


#424 [匿名さん]
>>423
同感W

フラれたのに

見てて痛い

⏰:07/08/28 22:56 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#425 [みさ]
ホント見てて痛いですよねぇ
フラれたんだったらおとなしくしてろって感じ

⏰:07/08/28 23:11 📱:N903i 🆔:A1C7r7Gc


#426 [摂津◆nSBD8aH7qI]
おいおい そりゃあただの妬みじゃないのかぃ[ス~~

⏰:07/08/28 23:30 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#427 [匿名さん]
涼介くんに近付いたからってそんな陰でこそこそ言うんや…へ〜…

⏰:07/08/28 23:56 📱:P902iS 🆔:QIWN3p4E


#428 [みさ]
悪い
あんただって陰で言ったりするだろ

⏰:07/08/28 23:59 📱:N903i 🆔:A1C7r7Gc


#429 [匿名さん]
人がしてるからってしていいと思てん?
うちも涼介くん好きやけど
別に役なんやからさあ
実際、付き合ってやってる
訳ちゃうやん

⏰:07/08/29 00:34 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#430 [匿名さん]
ジャニヲタの僻みw

⏰:07/08/29 00:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#431 [みさ]
お前は陰愚痴言ったりしないの
すごいねぇ
塚、いろんな人が陰愚痴言ってるんだしウチが言ってもいぃじゃん

⏰:07/08/29 01:00 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#432 [匿名さん]
みんながやってるから私もw
ビビりかよw

⏰:07/08/29 01:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#433 [みさ]
別にビビってなぃ
ネットでビビる奴なんかいないでしょう

⏰:07/08/29 01:45 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#434 [愛未]
探Qで志田未来が山田くンといちゃついてた 何か志田未来山田くンに告ッてふられたそうです次わ神木くンに告ッて返事わまだだそうです

⏰:07/08/29 02:12 📱:P703imyu 🆔:xHXikHlI


#435 [匿名さん]
見た〜
アタシの山田くんにア〜ンってしてた!!

志田マヂ死ね

⏰:07/08/29 02:25 📱:D902i 🆔:h.hNvFXY


#436 [匿名さん]
近付いたからってすぐ死ねって言うていいんけ?涼介くんにこくったのガセネタぐらいわかるやろ?何でそこだけ信じてん?

⏰:07/08/29 02:45 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#437 [みさ]
ここアンチレスなんだから何言ったっていぃじゃん

⏰:07/08/29 03:00 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#438 [匿名さん]
いちゃついてたとか演技だから仕方ないっしょ。本人たちはやりたくてやった訳じゃないし。あと根拠のない噂流すなよ.死ねってのはさすがに駄目だから

⏰:07/08/29 03:14 📱:W51S 🆔:mKgiEDNk


#439 [匿名さん]
言葉にも限度ぐらいあるの、わかりや!言っていい言葉と悪い言葉ぐらいわかっとけよ!

⏰:07/08/29 03:17 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#440 [匿名さん]
ジャニオタってまじキモイ大人になれよ

⏰:07/08/29 04:01 📱:N903i 🆔:gLJmDvFk


#441 [匿名さん]
今ジャニヲタわ関係ない!

⏰:07/08/29 04:28 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#442 [匿名さん]
上に同感

⏰:07/08/29 10:39 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#443 [匿名さん]
ここ平均年齢低そだね〜

⏰:07/08/29 11:03 📱:SH904i 🆔:WFXI1nsw


#444 [匿名さん]
>>443
いちいちここに感想かかなくても結構です

⏰:07/08/29 11:18 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#445 [匿名さん]
感想とかいらなぃ
ここは志田未来が嫌いな人達が話すとこだし誰も感想求めてなぃ

⏰:07/08/29 11:53 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#446 [匿名さん]
もお一つ言っとくと
近付いただけで嫉妬
するようぢゃ本当の
ファンぢゃないし

⏰:07/08/29 12:19 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#447 [匿名さん]
嫉妬するからって本当のファンじゃないって決めつけないで
ここに書いた人は本当に山田君の事が好きなファンの人達です
本当のファンじゃないって言うのはファンの人達に失礼です

⏰:07/08/29 12:48 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#448 [あ◆WBRXcNtpf.]
は い


あ ん ち に



も ど り ま W す

⏰:07/08/29 12:51 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#449 [匿名さん]
何かすいません志田未来のアンチなのに山田君の話しになっちゃって
アンチに戻しましょう

⏰:07/08/29 12:59 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#450 [匿名さん]
必死になりすぎ。

⏰:07/08/29 13:05 📱:D904i 🆔:1Jqao1X2


#451 [あ◆WBRXcNtpf.]
>>449
志田に近づかれてる人が
可哀想ですよね

だから山田の話になったのに 誰かが割り込んでくるから こうなったんですよ

自分は山田が好きですし
告ってフラれたのに
しつこいなあとか
色んな意味で志田が
嫌いです

⏰:07/08/29 13:07 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#452 [匿名さん]
告ってふられたとかあくまでも噂。それをすぐ信じるのもどうかと思う

⏰:07/08/29 13:28 📱:W51S 🆔:mKgiEDNk


#453 [匿名さん]
塚さぁ〜
こんなとこで喧嘩するぐらいならツ スレ立てないほうがましじゃん。
死ねとか最低な事書くんだね。そんな人がいるんだね。死ねはいきすぎだよ














ブスのヒガミ

⏰:07/08/29 13:39 📱:SO903i 🆔:fMXBPu7s


#454 [匿名さん]
削除依頼だしたい

⏰:07/08/29 13:50 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#455 [匿名さん]
死ねとか言うのは最低ですよね。人として.

でも嫌いな人に対してひがみはしないと思う

⏰:07/08/29 13:58 📱:W51S 🆔:mKgiEDNk


#456 [匿名さん]
死ねとかなしで。

⏰:07/08/29 14:07 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#457 [匿名さん]
死ねは確かにいぃすぎたかも知れません
でもそれで僻みとか言うのはどうかと思う
勝手に解釈しないで
せっかくアンチに戻したのに志田未来アンチする気ない人はこのレスこないで

⏰:07/08/29 14:07 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#458 [あ◆WBRXcNtpf.]
ファンがこのスレに来るからごちゃごちゃなるんです。
だからアンチの方々も
「死ね」は無しで

いきましょね

⏰:07/08/29 14:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#459 [匿名さん]
そうですね

⏰:07/08/29 15:47 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#460 [匿名さん]
解決〜

⏰:07/08/29 16:16 📱:P902iS 🆔:alQsCiP2


#461 [匿名さん]
あたしもスミマセン…
ヒガミとか言っちゃって…皆さんが分かってくれる人で良かったです

⏰:07/08/29 19:37 📱:SO903i 🆔:fMXBPu7s


#462 [あい]
志田未来嫌い

⏰:07/08/29 20:47 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#463 [匿名さん]
多分みんなが
みんなファンな
訳ぢゃナイと
思うヶドかなり
度が過ぎてる
カラ書き込む
人もいると
思うよ

⏰:07/08/29 21:13 📱:SH702iS 🆔:iLvMOk52


#464 [あ◆WBRXcNtpf.]
>>463
その人は
暇って事で良いですかね?(ぇ)

⏰:07/08/29 21:48 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#465 [匿名さん]
           
暇だから
ここ来てんの^^
           

⏰:07/08/29 21:49 📱:N901iC 🆔:.dQPkq8Y


#466 [みさ]
志田未来嫌いじゃない人がカキコむの迷惑

⏰:07/08/29 22:04 📱:N903i 🆔:lw0hqPkU


#467 [みか]
志田きもいっ。セ

⏰:07/08/29 22:15 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#468 [花]
結論でた

⏰:07/08/30 00:04 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#469 [みさ]
ファンは来るな
そして志田未来はうざい。

⏰:07/08/30 00:27 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#470 [花]
やったぁ
結論出たぁ

⏰:07/08/30 01:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#471 [芸能人]
あんたたち幼稚すぎ
悪口かくのやめなよ未来ちゃんが可哀想。しかも何が私の涼介くんだよ。いつからだよ?芸能人に対してのヒガミでしょ?あんたたちと違って未来ちゃんゎかわいんだよだからってガセばっか流すなよ

⏰:07/08/30 01:17 📱:N702iS 🆔:Q9CmtvL2


#472 [みさ]
だからファンは来るなっていってんだろ
あんたがいくらここにカキコしたって何もかわらないしウチらを幼稚って言うならここにカキコんでるお前も幼稚だよ

⏰:07/08/30 01:38 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#473 [匿名さん]
>>471気がすんだかい??
アンタみたいな狭いモノの見方しか出来ないやつの方がよっぽどウザいんですけどw
この会話はいろんなスレで何度もあるけど、
「アンチは認められてる。この場所に文句があるならファンスレに行け。」
アンチスレも一つの立派なスレだから。アンチをする事がこのスレの目的なの。
その邪魔をするアンタは、アンチスレの中だけでアンチしてる奴らよりよっぽどサイテーだよ。

⏰:07/08/30 01:44 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#474 []
いやお前らの方が最低だから

⏰:07/08/30 01:45 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#475 [匿名さん]
>>474お前に言ってないけどねwww

⏰:07/08/30 01:51 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#476 []
知ってるし

⏰:07/08/30 01:57 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#477 [匿名さん]
>>476知ってて返事してるんだ
アンタ相当のバカだねw
口出しすんじゃねぇよ

⏰:07/08/30 02:01 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#478 [匿名さん]
>>474-475
ワロスwwww

⏰:07/08/30 02:04 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#479 []
なんで?ぷ

⏰:07/08/30 02:04 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#480 [匿名さん]
>>479
あんた沢尻の所も荒らしてたね

⏰:07/08/30 02:05 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#481 []
ストーカー?ぷ

⏰:07/08/30 02:06 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#482 [匿名さん]
>>480
かまってもらえないから荒らしてるんじゃない?www

⏰:07/08/30 02:07 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#483 [匿名さん]
>>481
ストーカーなんかしないし
私女だしね
生憎そういう趣味はありません

>>482
かもねヘ
頭悪いんだよ

⏰:07/08/30 02:09 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#484 []
勘違いしてんじゃねーよ
他人なのに悪口書くお前らが許せないだけだって言ってんの?分かんねーのか?

⏰:07/08/30 02:10 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#485 [匿名さん]
>>484ウン
だってぜんぜん筋通ってないもん
やってる事アンタの嫌ってるアンチの奴らと一緒だもん

⏰:07/08/30 02:13 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#486 [匿名さん]
>>484
お前こそファンスレと勘違いしてんじゃねーの?

⏰:07/08/30 02:13 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#487 []
はぁ?
意味分かんねーから

⏰:07/08/30 02:14 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#488 [匿名さん]
>>487
お前のが意味分かんないから日本語読めない訳?
ここはアンチスレ。
嫌いな人が集まる場所だよ。

⏰:07/08/30 02:17 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#489 [みさ]
って奴もうくんな
場違いなんだょ

⏰:07/08/30 02:20 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#490 []
わざ02集める必要ねーじゃん。何がしたい?

⏰:07/08/30 02:20 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#491 [匿名さん]
>>490そう思うなら来なければいいんじゃない??

⏰:07/08/30 02:21 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#492 [匿名さん]
>>490こいつ他の所でもウザがられてるよ

⏰:07/08/30 02:22 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#493 [匿名さん]
>>490
アンチからみればファンは集まって何がしたいんだよ。って感じ

⏰:07/08/30 02:23 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#494 []
マジこいつら頭いってるし
どうせブスなんだろ?                                                                                                                                                                          って言われたら嫌だろ?

⏰:07/08/30 02:23 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#495 [みさ]
何がしたいって志田未来のアンチがしたいんだよ
お前バカ
お前みたいな奴とっとと失せろ

⏰:07/08/30 02:25 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#496 []
うせさせたいなら
直接来いや

⏰:07/08/30 02:26 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#497 [匿名さん]
>>490
ならくるなよw

⏰:07/08/30 02:27 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#498 [みさ]
って奴頭大丈夫
相当いかれてるねぇ

⏰:07/08/30 02:29 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#499 [匿名さん]
>>496
来てくれるならいつでも相手になってやるよ
だいたい間違ってんのはお前なんだよ。

⏰:07/08/30 02:30 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#500 []
はぁ?マジ調子こいてんじゃねーぞ糞ガキ

⏰:07/08/30 02:30 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#501 [匿名さん]
500

⏰:07/08/30 02:30 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#502 [匿名さん]
シマタ\(^O^)/

⏰:07/08/30 02:31 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#503 [匿名さん]
O基地外

⏰:07/08/30 02:31 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#504 [みさ]
お前みたいなザコいつでも相手になるよ

⏰:07/08/30 02:32 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#505 [匿名さん]
>>494はたから見れば、アンチスレにはいいイメージを抱かないかもしれないけど、こうゆう場所って人のはけ口になってると思うよ。
人にははけ口が必要だよ。

⏰:07/08/30 02:33 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#506 [匿名さん]
>>500
糞ガキって言われる年齢でもないです

⏰:07/08/30 02:34 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#507 []
じゃあうちの悪口言ってろし

⏰:07/08/30 02:35 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#508 [匿名さん]
>>507
何であんたの悪口言わなきゃならんの?
ここは志田未来のアンチスレ。
あんたのアンチスレじゃないんだよ

⏰:07/08/30 02:37 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#509 []
何歳だよ?

⏰:07/08/30 02:39 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#510 [みさ]
言ってるし

⏰:07/08/30 02:40 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#511 [匿名さん]
>>507さん
その態度じゃそりゃムリだと思うよ??
話し合う気もなくただ自分がアンチスレを気に入らないって理由でここに来るんじゃ、これだけ非難浴びても文句言える立場じゃないよ。

⏰:07/08/30 02:40 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#512 [匿名さん]
>>511
18歳です

>>513
同感N

⏰:07/08/30 02:42 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#513 [匿名さん]
↑アンカみすりました
上が
>>509
下が
>>511
でしたホすいませんヘ

⏰:07/08/30 02:43 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#514 []
じゃあおばさんだ
じゃあ住んでる場所ゎ?

⏰:07/08/30 02:45 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#515 [匿名さん]
>>514
十代でおばさんって言われるとは…
何で?あんたくんの?

⏰:07/08/30 02:47 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#516 [匿名さん]
>>514
相当若いんだね

皆この子話し合いが通じる年齢じゃないよ

⏰:07/08/30 02:48 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#517 []
場所ゎ?ワラ

⏰:07/08/30 02:49 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#518 [みさ]
だねぇ
塚住んでるとこ聞いてどうする気
まさかストーカーでもする気できすかぁ

⏰:07/08/30 02:50 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#519 []
そんな悪趣味なことしーしてか女だしね

⏰:07/08/30 02:51 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#520 [匿名さん]
>>519
神奈川だよ。
それ聞いてどうすんの?

⏰:07/08/30 02:55 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#521 [みさ]
お前の発言が悪趣味だ

⏰:07/08/30 02:57 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#522 []
聞いてみただけ

⏰:07/08/30 02:57 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#523 [匿名さん]
>>522何じゃそりゃw

⏰:07/08/30 02:59 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#524 [匿名さん]
>>522
んじゃあ用済んだでしょ?
消えてね

⏰:07/08/30 03:01 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#525 [みさ]
って奴とっとと消えろ
そしてもうくんな

⏰:07/08/30 03:03 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#526 []
みさって奴うぜー

⏰:07/08/30 03:05 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#527 [匿名さん]
>>526ガキとっとと寝ろ

⏰:07/08/30 03:08 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#528 []
おじさんに言われたくないし

⏰:07/08/30 03:11 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#529 [みさ]
って奴何でまだいんの早く消えろ
それにお前がうざいとか言っても説得力ないから

⏰:07/08/30 03:12 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#530 [匿名さん]
>>528時間かかった挙げ句にそんな言い返しかたかよwww

⏰:07/08/30 03:13 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#531 []
説得なんかしてねーから

⏰:07/08/30 03:14 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#532 []
てめーがガキって言ったからだろうが

⏰:07/08/30 03:15 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#533 [匿名さん]
>>531イチイチ揚げ足とる所がすでにガキだよねw
お前いくつ??

⏰:07/08/30 03:16 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#534 []
お前なんかに教える分けないだろ

⏰:07/08/30 03:18 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#535 [匿名さん]
言えよ

⏰:07/08/30 03:19 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#536 [みさ]
ホントはって奴すごいおばさんなんじゃなぃ
だから言えないんだよ

⏰:07/08/30 03:19 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#537 [匿名さん]
>>536マジかwww
実は40代くらいだったりして

⏰:07/08/30 03:21 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#538 [みさ]
もっと上だょ

若い振りとかマジ引く
早く消えて欲しいなぁ

⏰:07/08/30 03:22 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#539 [匿名さん]
>>528
>>530
Oの晒しあげ

⏰:07/08/30 03:23 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#540 [匿名さん]
>>533
確かにwwwてか
O←コイツ何がしたいんだ?www

⏰:07/08/30 03:23 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#541 []
まぢ意味不
つか今から出かける
からまた今度相手
してやるよ

バィ02糞親父糞ばばぁ

⏰:07/08/30 03:24 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#542 [匿名さん]
>>541
今から出掛けるって…www夜中にどんな用事だよww言い訳下手すぎWWWW

⏰:07/08/30 03:25 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#543 [匿名さん]
逃げやがったよ

てかアイツの言ってる事よくわかんないんだけどwww

⏰:07/08/30 03:26 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#544 [匿名さん]
下手な逃げ方www
てか何がしたいんだ?ww

⏰:07/08/30 03:27 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#545 [みさ]
きっと今からヤリにでもいくんじゃん

⏰:07/08/30 03:27 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#546 [匿名さん]
>>545
ヲバサンだから無理でしょh

⏰:07/08/30 03:28 📱:W32H 🆔:5GOjDxh.


#547 [匿名さん]
>>538の意味がよく分からんw
もっと上だよとか言っといて、若いふりマジ引くとか
相当のバカだwww

⏰:07/08/30 03:29 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#548 [みさ]
そうだよねぇ
ババアじゃできないかぁ

⏰:07/08/30 03:31 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#549 [匿名さん]
新しいスレ建てやがった

⏰:07/08/30 03:31 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#550 [みさ]
上の人の言ってる意味がわからん

⏰:07/08/30 03:38 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#551 [花]
っ人もういないの
あたしもって人との
言い合いに加わりたかったちなみにあたしゎ志田チャン大嫌いです

どこが可愛いのか分かりませーん

⏰:07/08/30 10:54 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#552 [匿名]
俺もきらーい∀

⏰:07/08/30 11:59 📱:SH903i 🆔:MpU8YEug


#553 [匿名さん]
だーかーらー((ウザ

ファンは来たらダメ

ここは アンチアンチ

⏰:07/08/30 12:47 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#554 []
うちが居ない間さんざん書きやがってうち16だしてめーらと違って糞ばばぁと糞じじぃとゎ違うから

⏰:07/08/30 14:23 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#555 [匿名さん]
絶対自分の歳は言えんなそこら辺荒らしまくってるからな(´Д`)ぷ
自分はね?自分は・・・。

⏰:07/08/30 14:41 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#556 [みさ]
ウチは15歳だし

ウチからしたらはババアだ

⏰:07/08/30 14:59 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#557 [匿名さん]
>>556
15歳かあWW。

⏰:07/08/30 15:29 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#558 [みさ]
うん
そっちは

⏰:07/08/30 15:31 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#559 []
ガキうせろ

⏰:07/08/30 16:34 📱:N902i 🆔:X5fq2iWA


#560 [花]
って人いろんなとこ
荒らしてない

糞ガキとかあんたもそう
歳変わってないから

⏰:07/08/30 16:41 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#561 [匿名さん]
>>558
ここで歳を明かすと
アンチした時に
ナメられるんですよね-
お前○○歳なんだろ?





みたいなW

⏰:07/08/30 16:55 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#562 [みさ]
そうかぁ

ごめんねぇ聞いて

みたいなうざい人こそ消えろ

⏰:07/08/30 17:11 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#563 [匿名さん]
志田未来は同年代に嫌われてるという事がわかりました。

⏰:07/08/30 18:34 📱:W51SA 🆔:k/QKw8vM


#564 [花]
そうなんだぁ
なんかブリっこしてそう

⏰:07/08/30 18:43 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#565 [みさ]
上に同感
なんかぶりっこそうだよねぇ

⏰:07/08/30 18:45 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#566 [匿名さん]
かわいいから
いいんぢャない

⏰:07/08/30 18:49 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#567 [みさ]
志田未来可愛くないなぃよ
何か何処にでもいそう

⏰:07/08/30 18:52 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#568 [匿名さん]
>>562
ううんこっちこそ
ごめんねぇ、

⏰:07/08/30 19:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#569 [花]
いそうだね
志田チャンレベルの可愛さゎいっぱい居ると思う!!!

⏰:07/08/30 19:02 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#570 [みさ]
568さん大丈夫さぁ

花さんもやっぱりそう思う

⏰:07/08/30 19:05 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#571 [花]
うん思う
志田ちゃんゎ性格悪そう

⏰:07/08/30 19:08 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#572 [みさ]
ウチも悪いと思う
それに自分可愛いとか思ってそう

⏰:07/08/30 19:16 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#573 [匿名さん]
大半の女性芸能人は自分の事可愛いと思ってるでしょ

⏰:07/08/30 19:18 📱:D902i 🆔:xuYlJMGA


#574 [匿名さん]
性格悪そうってさ
ただの噂やろ
本当の事に必ずしも
繋がらない。そうやろ?

⏰:07/08/30 19:31 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#575 [花]
志田チャンの本当の性格ゎ
知らないけど、嫌いだったら噂とか信じてしまうよ

⏰:07/08/30 19:49 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#576 [みさ]
上にめっちゃ同感

⏰:07/08/30 19:53 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#577 [匿名さん]
何でそこで信じるん
それは自分の意思やろ?

⏰:07/08/30 20:09 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#578 [花]
なんでって嫌いだから

例えば「志田未来が○○に告白したんやって」みたいな本当か嘘か分からない噂を聞いても嫌いやけん
「あぁ〜アイツならやりそう」って思う。

⏰:07/08/30 20:20 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#579 [みさ]
だよねぇ

ウチもめっちゃ嫌いだから悪い噂聞くと志田未来ならやりそうって思う

⏰:07/08/30 20:32 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#580 [花]
よかったぁ
同じ意見の人がいて

⏰:07/08/30 20:55 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#581 [匿名さん]
性格悪いキモスはオマエだろうが

⏰:07/08/30 21:04 📱:W51S 🆔:tiRM0zYI


#582 [みさ]
花さんウチも同じ意見の人がったぁ

⏰:07/08/30 21:47 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#583 [みさ]
上の文軽くミスったぁ

⏰:07/08/30 21:48 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#584 [花]
みさサンってって人と
言い合ってましたね

⏰:07/08/30 22:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#585 [みさ]
うん
って人荒らしに来るなって感じ

⏰:07/08/30 22:28 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#586 [花]
って人逃げたね(爆笑)

⏰:07/08/30 22:57 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#587 [匿名さん]
だからそれが自分の意思言うてんねん
嫌いやからって勝手に判断すんなよ

⏰:07/08/30 23:01 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#588 [花]
ひつこいなぁ・・・。

志田チャンの性格がどんなのかゎハッキリゎ知らんけど別にウチ等の想像やけん
いいやん・・・。
別にあんたに迷惑かけてないしいいんじゃん

⏰:07/08/30 23:05 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#589 [匿名さん]
てか、テレビにでりゃあ志田の顔が好みって奴は出てくるだろうけど、只の中学生でテレビ出てなかったら絶対気にも止めない
そんな飛び抜けて可愛くないし

⏰:07/08/30 23:09 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#590 [匿名さん]
うちに迷惑かけてなくても未来ちャんに迷惑かけてるやん
何でわカれへん

⏰:07/08/30 23:14 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#591 [匿名さん]
>>590
何で嫌いなのに志田に遠慮しなきゃいかんのだ

⏰:07/08/30 23:15 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#592 [花]
>>591
同感

>>590
あんたもひつこいねぇ
何度も言うけどここアンチするところだよ
別に志田チャンに気使うことないし

⏰:07/08/30 23:19 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#593 [匿名さん]
>>591
あんたいじめられてんだったらアンチと戦っときなよ
逃げるぐらいならいちいち書きこむなよ

⏰:07/08/30 23:20 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#594 [匿名さん]
>>593
意味が分からん
何でアンチと戦わなきゃいけないん
ウチもアンチなのに

⏰:07/08/30 23:22 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#595 [匿名さん]
>>592

そんなに未来ちャんの事きらい?
何処がふまん?
きもいからってあんたわ悪口を言うの?
未来ちャんがあんたらに何かした?
別にファンぢャないけど
こんな最低な人…アンチでしかみた事ないよ…ο

⏰:07/08/30 23:25 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#596 [花]
>>591
同感

>>590
あんたもひつこいね・・・何度も言うけどここアンチするところだからね
別にウチ等が志田チャンのことどう書こうとアタシたちの勝手でしょ。アンチスレゎ認められてるから。
ちゃんとルール守ってるから文句言われる筋合いない

⏰:07/08/30 23:25 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#597 [匿名さん]
>>594
あんたはすきなファンにわアンチに対抗して嫌いな人わとことん悪口を言う…考えられへん
あんたわただ逃げてるだけやねん
自演もいい加減にしろよ

⏰:07/08/30 23:28 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#598 [みさ]
アンチ以外カキコむなよ
大迷惑なんですけど

⏰:07/08/30 23:36 📱:N903i 🆔:Fey1gEek


#599 [匿名さん]
>>597
私は自演した覚えなどありませんが?
何処の話をしているんですか?

⏰:07/08/30 23:40 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#600 [花]
>>595
「未来ちゃんがあんたらに何かした?」ってファンが大抵言うことだね(笑)

じゃあ聞くけどアタシ等
アンチがあんたになんかした?

そっくりそのまま返してやったよ

⏰:07/08/30 23:41 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#601 [匿名さん]
>>600
別に何もしてない
ただあんたらが悪口言うのが気に入らない
あんたらが何でこんな事するか聞きたかった…
悪口って陰で言われるより堂々と言われた方がすっきりするし
だからうちわなるべく自分の意見をぶつけてる
むかつくからって陰でわ言わないようにしてる
だからここにきてる

⏰:07/08/30 23:51 📱:P902iS 🆔:RrwqqyLQ


#602 [花]
志田チャンに会う機会ないしここで言わなきゃどこで
言うんだよ。

気に入らないなら来なくていいよ。

アタシ等アンチゎあんた
みたいな人がこのスレに
来ること望んでないからね

⏰:07/08/30 23:59 📱:N702iD 🆔:StLfvMt.


#603 [みさ]
ウチらだって志田未来に直接いぃたいけど言えないからここで言ってるんじゃん何自分正しいみたいな事言ってんの

⏰:07/08/31 00:01 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#604 [花]
変な正義感いらないからね

⏰:07/08/31 00:03 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#605 [匿名さん]
あったら本当に言うやな?
あんたらみたいな弱い人間
に言われへんやんな?
ここしか言う事ないって
さあ、ほな言わんかったら
ええやん。ちがいます?

⏰:07/08/31 00:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#606 [匿名さん]
>>605
てゆーか、無駄な正義感

⏰:07/08/31 00:09 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#607 [花]
関西弁何言ってるのかよく分からん・・・・。

>>605
あんた正義のヒーローでもなりたいのかな???

⏰:07/08/31 00:13 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#608 [匿名さん]
>>607
自分の意見をいってるだけです

⏰:07/08/31 00:15 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#609 [花]
あっそー
もう気が済んだ???
気が済んだならバイバイ

⏰:07/08/31 00:17 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#610 [みさ]
上に同感

関西弁って意味わからん

⏰:07/08/31 00:17 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#611 [匿名さん]
>>608
何か勘違いしてるみたいだけど
あんたのやってる事は意見を言ってるだけじゃなくて、自分の意見を人に強要しようとしてるだけ

何よりここはアンチスレ。
あんたの意見を言う所ではない。規約も守れない奴にグダグダ説教される覚えないんで

⏰:07/08/31 00:20 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#612 [花]
>>611
じゃあお前も意見を言う
必要ないよね

⏰:07/08/31 00:24 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#613 [花]
>>611
ごめんなさい。間違えた。訂正します。

⏰:07/08/31 00:26 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#614 [みさ]
自分の意見押し付けてるだけじゃん

⏰:07/08/31 00:33 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#615 [花]
>>608の説教ホントうざい

⏰:07/08/31 00:36 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#616 [みさ]
上に同感
そして逃げたなぁ

⏰:07/08/31 00:38 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#617 [匿名さん]
あんたらみたいなのが
いじめっていう物を
うみだすんですよ
説教みたいだけどさあ
これが事実だよ

⏰:07/08/31 00:39 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#618 [匿名さん]
うん。肝い。

⏰:07/08/31 00:40 📱:auSA3A 🆔:UyVeaEVQ


#619 [花]
なんでそこでイジメなの
お前ゎ人の悪口言ったことないんだぁ!!!

⏰:07/08/31 00:42 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#620 [匿名さん]
さっきの読んだの?
小さい頃その事で
友達が痛い思いして
るのみたからうちわ
堂々言うようにしてる

だいたい人が言っとる
からって言っていい訳
ぢャないやん

⏰:07/08/31 00:45 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#621 [花]
さっきのって何

あんたの過去とか興味ない

⏰:07/08/31 00:47 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#622 [匿名さん]
>>620
だからね、あなたの決意とかどうでも良いし
私達にそれを強要するなって言ってんの

⏰:07/08/31 00:48 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#623 [匿名さん]
自分からおいつめといて
何なん
意味わからんわ

⏰:07/08/31 00:48 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#624 [匿名さん]
あ、後ギャル文字やめよーね

⏰:07/08/31 00:48 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#625 [匿名さん]
>>624
は?いつ使いましたかあ?

⏰:07/08/31 00:49 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#626 [みか]
>>625

>>620
使ってない?

⏰:07/08/31 00:51 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#627 [みさ]
悪口言って何が悪い
ウチだって本人いればめっちゃ言ってるし

⏰:07/08/31 00:51 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#628 [花]
意味分からんのやったら
来なくていいよ。

⏰:07/08/31 00:52 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#629 [匿名さん]
>>627
じャあ実際言ったら
どうなる?まあニュースに
なるでしょうね

⏰:07/08/31 01:03 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#630 [花]
>>629
あんたまだ居たの??
シブトイねぇ
ここまで来たら笑えるね

⏰:07/08/31 01:06 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#631 [みさ]
ニュースになるとか面白いじゃん

⏰:07/08/31 01:07 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#632 [匿名さん]
>>631
ひどければあなたわ
捕まるでしょうね
おもしろい

⏰:07/08/31 01:09 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#633 [花]
>>632
あんた幸せ者だね!!!
ここまで相手してくれる所他に無いんじゃない???

⏰:07/08/31 01:14 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#634 [みさ]
捕まるとかありえなぃし
お前そうとうバカだなぁ
塚、いつまでいるんですかぁ
早く消えろよ糞ババア

⏰:07/08/31 01:15 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#635 [匿名さん]
>>632
こいつ相当な暇人だな

⏰:07/08/31 01:16 📱:SO903i 🆔:9Bj3wgSo


#636 [匿名さん]
>>632

殺すや死ねなどの言葉さえなければよろしいのでは?

⏰:07/08/31 01:16 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#637 [花]
>>632
ほんとシブトイなぁ

⏰:07/08/31 01:19 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#638 [みさ]
もう消えたべぇ
塚、逃げたよ

⏰:07/08/31 01:27 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#639 [匿名さん]
まぁ〜実は私。志田未来は顔はそこそこタイプなんですが…それを友達に言ったら…うそ!ないやろ!
って言われましたよ。
(^ω^ )

⏰:07/08/31 01:27 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#640 [匿名さん]
逃げるのわどっちかな?
君らも暇だね
はよ寝たら?

⏰:07/08/31 01:30 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#641 [匿名さん]
>>640

もう少しで寝れそうです。
つかあなたも起きてるじゃないですか。

⏰:07/08/31 01:31 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#642 [みさ]
なんだまだいたんだぁ
早く消えろ目障りだからぁ

⏰:07/08/31 01:33 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#643 [匿名さん]
>>640

あと、気になったんですが、

逃げるのわ×
逃げるのは○

⏰:07/08/31 01:33 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#644 [匿名さん]
まあここから逃げる事わ
ないから
それだけ覚えといて
ぢャ

⏰:07/08/31 01:34 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#645 [匿名さん]
>>644

解りました。
胸の片隅に記憶しておきます。
おやすみなさい。


私はまだ寝れそうにない…

⏰:07/08/31 01:37 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#646 [匿名さん]
>>644

あ!

逃げる事わ×
逃げる事は○

わ、じゃなくて、は、ね?
おやすみなさい。

⏰:07/08/31 01:39 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#647 [匿名さん]
>>554
証拠うp

⏰:07/08/31 01:40 📱:W32H 🆔:jf.ejhg.


#648 [みさ]
マジもう二度とくんな
ホント目障り

⏰:07/08/31 01:41 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#649 [花]
どうゆう意味なの???

もしかしてもう寝た??

⏰:07/08/31 01:43 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#650 [花]
わかったぁ
また来るってことかぁ・・・・懲りないねぇ

⏰:07/08/31 01:45 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#651 [匿名さん]
>>650

また明日も来て、文字喧嘩したいんですよ。

⏰:07/08/31 01:47 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#652 [みさ]
そういうのマジ辞めて欲しい
他でやってって感じ

⏰:07/08/31 01:50 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#653 [匿名さん]
この子も童顔www

⏰:07/08/31 01:51 📱:F703i 🆔:qi2K56Ek


#654 [花]
かまってほしいってことか以外と淋しがり屋だったりして・・・・。

荒らしさんゎ何才だろうね

⏰:07/08/31 01:51 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#655 [匿名さん]
私はもう寝ます。
すみませんもう若くないんです…
明日見にきます。
私はアンチでもファンでもない中立の目線であなたたちを見守っています。

それではまた…

⏰:07/08/31 01:52 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#656 [花]
>>665
おやすみなさい

⏰:07/08/31 01:53 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#657 [みさ]
655おやすみぃ

⏰:07/08/31 01:57 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#658 [花]
失敗した(汗)
>>655やった
まぁおやすみ

⏰:07/08/31 02:04 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#659 [匿名さん]
目障りって…ごめんねー
やめないからねこんな事
で逃げる程臆病ぢャないんで
しかも別にはをわぐらい変えるの
人の勝手やよな?人に言われて変える気わないよ

⏰:07/08/31 02:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#660 [花]
うわッまた出た・・・・荒らし魔が来ましたよ(笑)

⏰:07/08/31 02:08 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#661 [みさ]
消えろって言ってんの分かんないの
お前は場違いなんだよ

⏰:07/08/31 02:11 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#662 [花]
馬鹿だから分からないんだよ馬鹿だからね

⏰:07/08/31 02:12 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#663 [みさ]
そうかぁ

バカだもんねぇ
バカには何言っても無駄かぁ

⏰:07/08/31 02:15 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#664 [花]
馬鹿ゎ理解力0だから

じゃあそろそろおやすみ

⏰:07/08/31 02:16 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#665 [みさ]
だねぇ

花さんおやすみぃ

⏰:07/08/31 02:18 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#666 [匿名さん]
馬鹿だよ?馬鹿だから何?あんたにしたがってここ
から出て行くと思う?

⏰:07/08/31 02:30 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#667 [みさ]
お前消えろよ
何でくんの

⏰:07/08/31 02:42 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#668 []
こんな性格ブスども
なんて相手にしない
方がいいよ(-ω-`)ぷ

⏰:07/08/31 02:43 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#669 [みさ]
お前のが性格悪いからお前もう二度とくんな

⏰:07/08/31 02:52 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#670 [匿名さん]
>>667
ぼろがでたね
結局口悪いんだね
アンチの人わ〜

⏰:07/08/31 02:53 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#671 []
つか、お前と一緒にするなまぢないから

⏰:07/08/31 02:56 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#672 [みさ]
口悪いからなに
お前ら別に志田未来の事嫌いじゃ無いならここ来んなし
塚、ウチが口悪いだけで他の人達も口悪いとか思わないで

⏰:07/08/31 03:01 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#673 []
うち志田未来好きじゃないしわざ02スレ立てて悪口言ってるお前らがきにくわないんだよ

⏰:07/08/31 03:04 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#674 [みさ]
じゃあ来なきゃいぃんじゃん

⏰:07/08/31 03:14 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#675 []
始まったよガキ発言
悪口書いて何が楽しい?

⏰:07/08/31 03:17 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#676 [みさ]
アンチって悪口書くとこなんだし別にいぃだろ
それにアンチは認められてるし

⏰:07/08/31 03:21 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#677 []
認められてるってどう言うことだし

⏰:07/08/31 03:23 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#678 [みさ]
掲示板にアンチレス作る事は認められてるって事だょ

⏰:07/08/31 03:35 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#679 []
てか相手するの疲れたからまた気が向いたら来てあげるよ(-ω-)

⏰:07/08/31 03:40 📱:N902i 🆔:iTaNg81w


#680 [みさ]
もう来るな

⏰:07/08/31 03:49 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#681 [匿名さん]
>>672
てか自分もヒーローぶってるし
人の事言えないよね?
ちャう?

⏰:07/08/31 03:50 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#682 [みさ]
ヒーローぶってねぇし
お前頭大丈夫かよ

⏰:07/08/31 04:03 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#683 [匿名さん]
どこがヒーローぶってないんですか?
うちだけ口悪いねん
とかかなりヒーローぶってる
まあまた昼みにこよかな

⏰:07/08/31 04:34 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#684 [匿名さん]
>>677
とりあえず

日本語勉強しなおそうか。

⏰:07/08/31 04:42 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#685 [匿名さん]
>>681
「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。

あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。

まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。

⏰:07/08/31 04:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#686 [花]
なんでわからんかなぁ・・・・ここは、アンチだから別に悪口言ってもいいやろ
ホントお前は理解力0やな
ここまで来ると痛いで

⏰:07/08/31 07:59 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#687 [花]
>>683
じゃあお前は、ヒーローぶってないって言えるのか?

⏰:07/08/31 08:15 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#688 [.]
>>685
ヒーローぶってる以外で
どんな言い方あるっけ??
例あげて

⏰:07/08/31 09:44 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#689 [みさ]
ヒーローぶってねぇ

ヒーローとか言ってる奴ら幼稚なんだよ

⏰:07/08/31 13:01 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#690 [あはは]
みんな 怒りを素直に 書きまくれば〜?

そんな冷静と大人を装った文章にせんでも

⏰:07/08/31 13:05 📱:P902i 🆔:eNvl/3kw


#691 [みさ]
ここ志田未来のアンチレスで喧嘩するとこじゃ無いんだけど

⏰:07/08/31 13:11 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#692 [花]
>>683
アイツ逃げたね(笑)
よかったぁ!!!
やっと平和が戻ったよ

⏰:07/08/31 14:22 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#693 [流]
アンチなんで。ココ

⏰:07/08/31 15:22 📱:PC 🆔:fUdnzwVk


#694 [花]
そうだよ
志田未来のアンチレスだよ

⏰:07/08/31 16:49 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#695 [匿名さん]
>>692
だから逃げらんゆうたよなあ〜

⏰:07/08/31 17:44 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#696 [花]
まだ居たんだぁ
もう逃げたのかと思ったよホントひつこいですね

⏰:07/08/31 18:01 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#697 [沙夜]
うざ
 
 

⏰:07/08/31 18:55 📱:P701iD 🆔:nsb.yfJ.


#698 [匿名さん]
>>695

逃げらん

は方言?

⏰:07/08/31 19:05 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#699 [みさ]
ホントうざいなぁ
早く消えろしぃ

⏰:07/08/31 19:10 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#700 [匿名さん]
>>699
消えろしぃ
て何?

⏰:07/08/31 19:22 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#701 [花]
>>700
用件ゎ何ですか
用が無いならバイバイ

ファンゎいらないから

⏰:07/08/31 19:33 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#702 [匿名さん]
>>700

お!重ねてきましたね。


で。質問の答えは?

⏰:07/08/31 19:34 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#703 [匿名さん]
方言やったら何?

⏰:07/08/31 19:37 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#704 [匿名さん]
>>703


初めて聞いたので、方言かな?と思っただけですよ。
で。質問の答えは?

⏰:07/08/31 19:39 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#705 [沙夜]
うぜえよ

⏰:07/08/31 19:55 📱:P701iD 🆔:nsb.yfJ.


#706 [匿名さん]
質問の答え?

⏰:07/08/31 20:07 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#707 [みさ]
もう荒らしくんなよ

⏰:07/08/31 20:41 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#708 [花]
荒らしの人ゎバィバィ
邪魔ですよ

⏰:07/08/31 20:47 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#709 [匿名さん]
正直ながさわまさみはムリ

のトピにいましたよ。

⏰:07/08/31 20:49 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#710 [まなみ]
塚,志田未来山田くンと神木くンに告って人にふられたらしいッっジャニーズにちょっかいだしてるッぽい

⏰:07/08/31 20:49 📱:P703imyu 🆔:92.gol1k


#711 [匿名さん]
>>710
そんなんガセネタ
ぐらいわかるやろ
何ですぐそんなん
信じるんかわからん

⏰:07/08/31 21:00 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#712 [みさ]
信じて何が悪いの

⏰:07/08/31 21:24 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#713 [花]
神木隆之介君って志田チャンのこと振ったんだぁ

>>711
あんたまだ居たの・・・。別に信じるか信じないかゎ個人の自由だろうが
お前に言われる筋合いない

⏰:07/08/31 21:26 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#714 [沙夜]
つか
まだドラマやってんのに
気まずw

⏰:07/08/31 21:28 📱:P701iD 🆔:nsb.yfJ.


#715 [花]
確かに気まずいね
どうしてるんだろ
神木君の若葉克実君に
告白したりして(笑)

⏰:07/08/31 21:37 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#716 [花]
↑日本語おかしかった

⏰:07/08/31 21:38 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#717 [匿名さん]
志田のファンとかいんの?

⏰:07/08/31 21:52 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#718 [みさ]
志田未来のファンなんていないでしょ

⏰:07/08/31 22:03 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#719 [花]
あたしゎ大ッ嫌い
特別顔も可愛くないし
性格も悪そうやし

⏰:07/08/31 22:20 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#720 [匿名さん]
嫌いきもい
女王の教室の頃より
演技が生意気(?
てか下手になった

⏰:07/08/31 22:28 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#721 [みさ]
ウチも大っ嫌い
たいして可愛くないし演技もあんまりうまくなぃ

⏰:07/08/31 22:34 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#722 [匿名さん]
ガセネタ信じる馬鹿の集まり

⏰:07/08/31 22:53 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#723 [みさ]
何でガセネタだってわかるの
ガセネタじゃ無いかもしれないじゃん

⏰:07/08/31 22:55 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#724 [ま]
可愛いと思うけどー   男好きそーだしかつぜつ悪くないですか

⏰:07/08/31 22:58 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#725 [匿名さん]
ドラマ一緒やからって変な噂流す奴おる事ぐらいわかっときや

⏰:07/08/31 23:01 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#726 [アリサ]
もう三人の人に
ふられてる

⏰:07/08/31 23:05 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#727 [ま]
誰に言ってる?    あたしはーガせだって思うけどー...なーんかガせに思えない部分がでてきた゚+.(・∀・)゚+.      別にガせだったらどーなるわけでもないし、噂ってそんなもんでしょ゚+.(・∀・)゚+.

⏰:07/08/31 23:06 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#728 [ま]
ごめん↑725へのめっせーじ

⏰:07/08/31 23:07 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#729 [ま]
つかァ         いろんな人に告って大変ですょねー可愛いからイイとか思っちゃってンのかな

⏰:07/08/31 23:08 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#730 [匿名さん]
嘘やったらあんたらのせいで変な噂流された未来ちゃんの気持ちどおなんねん
最悪やな

⏰:07/08/31 23:12 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#731 [みさ]
自分の顔見てから山田君や神木君にこくれって感じ

⏰:07/08/31 23:12 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#732 [ま]
あんたら言われたって そんなン困る    今話題だからみんなそんなコト言ってんじゃん責任を押しつけるのはやめておくれつか、志田みらいがコレ見てるわけないじゃんそんな暇じゃないでしょ

⏰:07/08/31 23:14 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#733 [ま]
731         わかるーもー自分のコトが可愛くて可愛くて仕方ないって感じになっちゃってるょね

⏰:07/08/31 23:15 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#734 [みさ]
さんやっぱそう思う志田未来マジきもい

⏰:07/08/31 23:20 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#735 [匿名さん]
382 .[匿名さん]
8/24 16:16
N902i :llBut9jI

性格悪いのはマジ

一年半ぐらい前のさんま御殿に出てて丁度その時のトークテーマが「ムカッときた話」だった

志田は中学ではバドミントン部に入ってて、芸能活動が忙しいのでほとんど出席しないでいた。
それなのにやめない理由は高校入試に有利だから

ある日久しぶりに出席したが毎日練習してないから下手なのは当たり前
そこで友達から
「未来は毎日きて練習してないから上達しないんだよ」と言われた

ここで志田はムカッときたと笑いながら喋ってた、挙げ句友達が悪いなど言い訳してた

ガチで引いた

⏰:07/08/31 23:21 📱:PC 🆔:rf29pF7I


#736 [花]
>>725
お前さっきからうるさい


志田チャンゎ自分にどんだけ自信があるんだろう
ってか何処に自信があるんだろうね・・・不思議やな

⏰:07/08/31 23:22 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#737 [ま]
あたしもばどみんとん部なんですょー    部活は部活でちゃんと出ろって話ですょねー  まじ性格悪そー  誰か同とかいないのかなー

⏰:07/08/31 23:24 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#738 [ま]
はなさんみささん同感ー(★嬉+O∀o*)♪

⏰:07/08/31 23:25 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#739 [花]
中途半端な顔しとるし
スタイルもどっちかって
言うとポッチャリやし
声もなんか微妙やし

⏰:07/08/31 23:31 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#740 [みさ]
志田未来性格悪すぎ
マジ自分可愛いとか鏡くもってんじゃん

⏰:07/08/31 23:32 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#741 [花]
志田チャンゎ全てが中途半端

テレビで友達のこと悪く言うとかありえんやろ・・・

⏰:07/08/31 23:37 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#742 [匿名さん]
自分らも鏡みろや
まあカわいくても
性格悪いからね〜

⏰:07/08/31 23:37 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#743 [ま]
(*´゜艸゜)ブ    いくら可愛かったとしても告り魔は駄目ですょねー可愛かったらねんでもしていいって考えはいけないょーみたいな

⏰:07/08/31 23:37 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#744 [ま]
          意味不な発言の人にはかまわないでするーしましょ

⏰:07/08/31 23:39 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#745 [花]
>>742
お前まだ居たの・・・。
さっきからホントうるさい耳障りなんですけど・・・お前ゎ荒らしの女王だな

⏰:07/08/31 23:42 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#746 [匿名さん]
きもいね〜
やる事言う事全部
せこいって言うか…
まあまとめて言うたら
全部きもいよ
ここにおる性格ブスの
集まり

⏰:07/08/31 23:42 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#747 [みさ]
そうだねまさん
バカできちがいな人はスルー

塚、テレビで言っちゃいけないよねぇ

⏰:07/08/31 23:42 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#748 [匿名さん]
>>739
あれでポッチャリって自分どんだけがりがりなん

⏰:07/08/31 23:44 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#749 [セブン]
探偵学園の志田未来
キャーキャーうるさいセセまぁ役だから仕方ないけどね!

⏰:07/08/31 23:44 📱:W43SA 🆔:ACQPP0L.


#750 [匿名]
ファンはくんな

ここはアンチレス

⏰:07/08/31 23:45 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#751 [花]
もう馬鹿の相手ゎ疲れた
馬鹿に何言って無駄だね



志田チャンってヤリ魔って
本当かなぁ本当だったら馬路引くわ・・・・。

⏰:07/08/31 23:46 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#752 [匿名さん]
>>750

あの…アンチレスではなく、アンチスレです…すみません。

⏰:07/08/31 23:47 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#753 [みさ]
ヤリ魔ってのホントだったらマジどんびきぃ

⏰:07/08/31 23:47 📱:N903i 🆔:wFUG9wHc


#754 [匿名さん]
>>748
やんな〜
自分らがどんだけ
スタイルいいねん!ちゅ〜
話やわ〜

⏰:07/08/31 23:48 📱:P902iS 🆔:riLoo/D.


#755 [匿名さん]
>>751

馬鹿に塗る薬はない

という言葉を思い出しました。

⏰:07/08/31 23:48 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#756 [匿名さん]
>>754


すみません私はスタイルは普通でした。

⏰:07/08/31 23:49 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#757 [花]
馬鹿がまた調子乗ってきたファンスレなら下のほうにあるからそこに行け!!!

⏰:07/08/31 23:50 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#758 [匿名]
身長と体重の
バランスとかも
あるよ

⏰:07/08/31 23:51 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#759 [ま]
可愛いからしょーがないかもしれないけどさー芸能人って自覚もったほおがイイと思うゎーつか、自分が悪いのに友達の悪口言うとか最悪じゃぁん

⏰:07/08/31 23:52 📱:N902i 🆔:v1RClgAo


#760 [花]
>>759に同感

1人の女優として自覚してほしわぁ

⏰:07/08/31 23:54 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#761 [匿名さん]
>>759


何歳か知りませんが、あの歳で芸能人なら、やはり自分は特別という気持ちになり、調子に乗るのではないでしょうか?

⏰:07/08/31 23:55 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#762 [匿名]
敬語攻め

⏰:07/08/31 23:56 📱:SH903i 🆔:MCsIbfVU


#763 [匿名さん]
>>762


はい。私のスタイルです。

⏰:07/08/31 23:57 📱:W51SA 🆔:DCezsTdQ


#764 [花]
そうやって調子に乗りよったら立派な女優には、なれないんじゃないかと思う。

⏰:07/08/31 23:58 📱:N702iD 🆔:gWUu/Szc


#765 [匿名]
↑に同感

⏰:07/09/01 00:01 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#766 [匿名さん]
あんたらの調子のりって何?
自分らが調子のりやな
てか別にファンぢゃないし

⏰:07/09/01 00:03 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#767 [匿名さん]
>>764


いい歳になったら気付くかもしれないですがね…
それまで頑張って生き残ってたらの話ですが…

⏰:07/09/01 00:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#768 [みさ]
志田未来って学校に友達いなさそう

⏰:07/09/01 00:07 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#769 [匿名さん]
>>766

あなたがファンではないことは解りますよ。
おそらくアンチの幼稚な意見や暴言にイライラ、もしくは呆れからファン目線や客観的にとらえた発言をしてるんでしょ?

まぁ私も別に志田未来は嫌いでもありませんが…ここにくる幼稚な発言をする方が面白いだけです。

⏰:07/09/01 00:08 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#770 [ま]
764         死なないよみたいな             つかーほんと志田みらいと同って人聞いたコトないな色々聞いてみたーい

⏰:07/09/01 00:10 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#771 [花]
>>766
お前みたいな奴のこと
ちょっと相手したらすぐ
調子に乗ってきてうざい
そんなにかまってほしんか淋しい奴やな・・・


>>767
でも、もう志田チャンゎ女優ですよ

⏰:07/09/01 00:10 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#772 [匿名]
幼稚とおもうんだったらこなかったらいいじゃん

ほっとけば

⏰:07/09/01 00:11 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#773 [匿名さん]
>>768

うわべだけの友達か…
親友とよべる人もおるかも…多分。

⏰:07/09/01 00:12 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#774 [ま]
はなさんほっとこーょ?           そういう人達は言って満足してるんだから

⏰:07/09/01 00:13 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#775 [匿名さん]
あんたら未来ちャんのプライベートに首突っ込んでなにがしたいん?あんたらの考えてる事さっぱりわからん

⏰:07/09/01 00:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#776 [匿名さん]
>>772

ごめんなさい。
これが楽しみなんです。

こんな私をお許しください。

⏰:07/09/01 00:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#777 [匿名]


そゆうの見たくないんやったらこのスレくんなや

⏰:07/09/01 00:16 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#778 [ま]
あなたもわからん   別にストーカーしてるわけでもないし、志田みらい本人に言ってるわけじゃないじゃん         あなたもかばってなにがしたい?あなたは好きかもしれないけどー嫌いな人もいるんだょ

⏰:07/09/01 00:17 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#779 [匿名]
776

こんなの
楽しみにすんなや

⏰:07/09/01 00:17 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#780 [ま]
ごめん         ↑775ね

⏰:07/09/01 00:18 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#781 [匿名さん]
>>779

まぁ人の価値観の違いという事でご理解いただいてよろしいでしょうか?

⏰:07/09/01 00:22 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#782 [匿名]
781

そっ

⏰:07/09/01 00:23 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#783 [花]
>>776
あんたが1番最悪ですね
アンチとの喧嘩が楽しみとか・・・
こっちからしたら迷惑な話です。

⏰:07/09/01 00:23 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#784 [匿名]
↑同感

⏰:07/09/01 00:24 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#785 [匿名さん]
>>783

?アンチの方と喧嘩する気はございませんが…

⏰:07/09/01 00:26 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#786 [匿名]
まだいたの

⏰:07/09/01 00:27 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#787 [花]
じゃあ帰れば??

⏰:07/09/01 00:31 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#788 [匿名]
花サンに言ったんじゃない

⏰:07/09/01 00:33 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#789 [ま]
とにかく!     ふぁんの方Or志田みらい好きな人は退散しましょー

⏰:07/09/01 00:33 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#790 [匿名]
嫌いだよ

⏰:07/09/01 00:35 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#791 [ま]
じゃいてイイんじゃない?ま、嫌い同士なかよくやろー

⏰:07/09/01 00:36 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#792 [匿名]
うん

よろしく

⏰:07/09/01 00:38 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#793 [みさ]
志田未来って探Q以外のテレビ出てなくない

⏰:07/09/01 00:42 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#794 [匿名さん]
志田ってまじ
きもい
よくロ出れるなあ

⏰:07/09/01 00:45 📱:W42K 🆔:2HfsRepc


#795 [匿名]
確かに

見た事ないな

⏰:07/09/01 00:46 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#796 [花]
>>788
わかってますよ
あたしゎW51SYの匿名さんに言ったんです

⏰:07/09/01 00:49 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#797 [花]
↑W51SAやった

⏰:07/09/01 00:50 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#798 [匿名]
そなん?

ならいい

⏰:07/09/01 00:50 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#799 [みさ]
志田未来あんま売れてなぃねぇ

⏰:07/09/01 00:51 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#800 [花]
すいません。勘違いさせてしまって・・・。

⏰:07/09/01 00:52 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#801 [匿名]
花サン

いよ

⏰:07/09/01 00:53 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#802 [花]
志田ちゃんゎテレビで
「学校ってなぁに?」って
言うのに出てますよ
成海璃子チャンと出てますよ全然愛想が無いよ

⏰:07/09/01 00:57 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#803 [ま]
よかったよかった                          つかー志田さんどんどん嫌いになってくー笑   探Q出ないほおがよかったょね人気落ちてるし

⏰:07/09/01 00:57 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#804 [ま]
つか、なるみりこちぁんのが全然イイしつかなるみりこちぁん好き憧れるし         《なるみりこちぁんスレじゃないのにごめんなさい》

⏰:07/09/01 00:59 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#805 [匿名さん]
未来ちャんもりこちャんもかわいいなあ〜なんでかわいいのがわからかな〜

⏰:07/09/01 01:01 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#806 [花]
あたしも成海璃子ちゃん
好きです
その番組で璃子ちゃんゎ
すごい笑顔なのに志田チャン ゎムスッってしてたり作り笑顔みたいな笑顔だったりなんか見よったらムカツク

⏰:07/09/01 01:02 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#807 [匿名さん]
気のせいにも程があるわ

⏰:07/09/01 01:09 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#808 [セブン]
志田未来日テレのドラマ多くねぇ?しかも探偵学園のメグ役他の子がやればいいのに!!しかも14才の母の役成海離子ちゃんがやればよかったのになぁ

⏰:07/09/01 01:10 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#809 [ま]
それ思うーなるみりこちぁんがあってた              つか、二人ともかわいいと思うけど、志田みらいは性格悪そうだし、男好きそー                     それにさ人によって好みあるから可愛いと思わない人なんていくらでもいますょ

⏰:07/09/01 01:14 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#810 [花]
志田チャンって探Q出てからファン減ったよね・・・。神木君とか山田君とかが
人気だからね・・・。
まぁあたしゎその前から
嫌いだったけど・・・

⏰:07/09/01 01:16 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#811 [セブン]
志田未来性格悪いってよく聞く―!ジャニーズJr.と合コンしてるとかヤリマンとか
結構噂聞くわ―

⏰:07/09/01 01:18 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#812 [花]
あたしもそれ聞いたぁ!!!志田チャンならやりそうだけどね(笑)

⏰:07/09/01 01:20 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#813 [セブン]
後、学校でハブられてるて聞いた

⏰:07/09/01 01:21 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#814 [ま]
うんうん       なんか、友達想いーとかイイ噂ないょね笑     男好きとか悪い噂ばっか笑

⏰:07/09/01 01:22 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#815 [匿名さん]
嫌いな奴が変な噂ながしてるんやろ
信じるとか馬鹿

⏰:07/09/01 01:25 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#816 [花]
なんか前のほうのレスで言ってたんだけど志田ちゃんってそうとうなジャニヲタなんだって(笑)
ホント引く

⏰:07/09/01 01:25 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#817 [みさ]
ウチもいぃ噂聞いたことなぃ

⏰:07/09/01 01:25 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#818 [花]
志田チャンのいい噂ってあるのかなぁ
なさそうだね(爆笑)

⏰:07/09/01 01:30 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#819 [ま]
聞いてみたいゎー  ま、みんなおやすみ 明日か明後日また来るねー

⏰:07/09/01 01:30 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#820 [セブン]
14才の母とわたしたちの教科書の時は好きだったけど、探偵学園見てから嫌いになったわO

⏰:07/09/01 01:31 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#821 [匿名さん]
未来ちャんわ
君らより遥かに
かわいいし性格も
いいし〜まあ
君らわきもいとか
言う資格ないよ

⏰:07/09/01 01:32 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#822 [みさ]
探偵学園Qの志田未来キモイよねぇ

⏰:07/09/01 01:34 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#823 [花]
そう言えば私たちの教科書にも出てたね!!忘れてたぁ

⏰:07/09/01 01:34 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#824 [セブン]
フャンは来んなセセ
ここはアンチスレだから

⏰:07/09/01 01:35 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#825 [匿名さん]
ファンぢゃないし
この性格ブスらに
わカらせたいだけ

⏰:07/09/01 01:36 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#826 [セブン]
確かにウチは性格悪いですけど何か?

⏰:07/09/01 01:37 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#827 [みさ]
ウチらの顔見たことないくせに
ウチらが性格ブスならここ来てるお前もそうとう性格ブスだな

⏰:07/09/01 01:39 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#828 [花]
セブンさん、ほっといたらいいんですよ・・・。
存在がない空気ですから

⏰:07/09/01 01:39 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#829 [ま]
これでらすと                 イイょ変な奴等はするーすればそーすれば場違いって気付くから笑                いちいち反応してあげるのやめょー

⏰:07/09/01 01:39 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#830 [セブン]
志田未来よりかわいい芸能人いくらでも居るし

⏰:07/09/01 01:41 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#831 [花]
たぶん女優の中やったら
下のほうだと思います。 あのレベルじゃあね

⏰:07/09/01 01:42 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#832 [匿名さん]
>>825
アンチ=性格ブス
(゚Д゚)ハァ?

批判したら性格ブスかよ

⏰:07/09/01 01:43 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#833 [匿名さん]
志田さん可愛いとは思わないけど演技は上手いと思う(д`)あくまでもうちの意見だけど

⏰:07/09/01 01:46 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#834 [花]
>>832同感

だったらお前もあたし等を批判してるから性格ブスってこと

⏰:07/09/01 01:47 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#835 [匿名さん]
批判があるから評価が成り立つんだろ?

「批判はダメ」しかないのは戦前の日本と同じ考え方だよ?(笑

⏰:07/09/01 01:49 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#836 [花]
>>825
アンチが嫌いならお前ゎ
しなかったらいいだろ
あたし等のことゎほっといてくれ
お前ゎ一生いい子ぶっとれ

⏰:07/09/01 01:59 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#837 [みさ]
花さんに同感

もう来ないで

⏰:07/09/01 02:03 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#838 [花]
じゃあ今日ゎ寝ます。
おやすみなさい

⏰:07/09/01 02:08 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#839 [みさ]
花さんおやすみぃ

⏰:07/09/01 02:13 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#840 [匿名さん]
性格ブスの意味わカってます?
顔みた事ないくせに…って
別に顔ブスなんか一言も言う
てないしまあええかこい
つらの書く事みてたら性格
だけぢゃなく顔もぶすっ
てわかるわ
未来ちャんわ遥かにあんた
らをこしてる
つまりひがみやなアホ
やなまあせいぜい未来ちャん
みたいに有名になれたらい
いねあっ性格ブスっでのね

⏰:07/09/01 02:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#841 [みさ]
お前消えてっていってんじゃん
日本語通じなぃの
お前も相当性格ブスだなぁ塚、志田未来たいして可愛くないし

⏰:07/09/01 02:21 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#842 [フサ男]
志田未来ぐらいの子ならそこら中にいるよね

⏰:07/09/01 02:33 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#843 [みさ]
だよねぇ
志田未来ってレベル低いしねぇ

⏰:07/09/01 02:35 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#844 [花]
目が覚めてしまいました

ファンゎ
「アンチ=ひがみ」って思ってる人多いよね・・・。

あぁ〜やだやだ
ずいぶん古臭い考え方だね

志田チャンにひがんで
どうするんだよ


今度こそおやすみなさい

⏰:07/09/01 02:39 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#845 [フサ男]
女王の教室は好きだったけど最近のはよくない( ̄ω ̄)

⏰:07/09/01 02:39 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#846 [匿名さん]
>>840
1人で妄想ですか( ´,_ゝ`)www

⏰:07/09/01 03:31 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#847 [ま]
ほんとッむなしいけど勝手に妄想してろー  
あんち=ひがみってまじ嫌だょねそんなンじゃないし志田みらいのどこにひがむんだょって話ですょね

⏰:07/09/01 09:51 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#848 [花]
っていうか志田チャンの何処にひがめばいいのか分からん(笑)
ひがんむような所ない!!!ハッキリ言って(笑)

⏰:07/09/01 10:24 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#849 [あっつん◆AtSuShi/tw]
アンチと中傷はちがうからね〜

⏰:07/09/01 10:47 📱:SH903i 🆔:GZj0Jq1Y


#850 [匿名さん]
なんか本間にひがみにしか聞こえへんてか自分ら未来ちャんに文句言える立場かよ

⏰:07/09/01 10:58 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#851 [花]
>>850
じゃあお前もあたし等に
文句言える立場かよ
言っとくけどアンチを荒らしてるお前が悪いんだからな

⏰:07/09/01 11:04 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#852 [フサ男]
つか、芸能人は人に見られることで稼いでるんだから俺達が文句言う権利は十分にあるしw

⏰:07/09/01 11:13 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#853 [匿名さん]
自分が未来ちャんの立場になって考えてみろよ
あんたらだったらどおする?
変な噂ながされて
しかもこんなスレまで立て
られて
まあここにおる人達わ
芸能界やめて泣きじゃくる
のがおちやけど

⏰:07/09/01 11:18 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#854 [フサ男]
芸能人なら噂流れるとかはしょうがないし
何度も書かれてるけど批判的な意見がないと芸能人としては立派になれないだろうし逆にいいかもしんないし
まぁイヤなら芸能界入らなきゃいいだけのこと

⏰:07/09/01 11:36 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#855 [花]
アンチや噂が流れることぐらい芸能界入る前から分かってることだろ
それでも志田ちゃんが芸能界に入ったんだらからそれなりの覚悟ゎあるだろ!!
所詮芸能人ゎそんなもんだろ

⏰:07/09/01 12:12 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#856 [みさ]
芸能人なんだし変な噂流される事ぐらいわかってるでしょ
変な噂流されたぐらいで芸能人辞めるバカいねぇよ

⏰:07/09/01 12:21 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#857 [匿名さん]
芸能人=変な噂流されて当たり前
っていうのはどうかな〜

芸能人も一人の人間なんだから人権侵害になるのでは?

⏰:07/09/01 12:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#858 [匿名さん]
まぁ、火のないところに煙はたたないってことで

⏰:07/09/01 12:54 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#859 [匿名さん]
>>853
人のこと分かったようなこと言うなよ、

⏰:07/09/01 12:54 📱:W42K 🆔:2HfsRepc


#860 [ま]
ほんと        つかそんな簡単に芸能界やめないからぶ     しかも悪口言われてない芸能人なんかどこにもいるわけないんだから志田ばっか特別扱いすんな

⏰:07/09/01 13:05 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#861 [匿名さん]
特別扱いなんかしてませんけど
だいたいあんたらみたいな
んがおるから変な噂ながれ
んやろ。

⏰:07/09/01 13:15 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#862 [匿名さん]
偏見イクナイm
理由なんだろうね

⏰:07/09/01 13:30 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#863 [あはは]
ねえ 芸能人=カワイイ子だと思ってるの?

⏰:07/09/01 13:45 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#864 [みさ]
てか場違いは早く消えろよ

⏰:07/09/01 13:46 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#865 [匿名さん]
>>863
誰もそんなこと言ってないけどね?
光浦といい、山田花子など、色々いるでしょう
まぁ、実力不足+その他諸々ですよ、っと

⏰:07/09/01 13:57 📱:W41S 🆔:R2qBa8hs


#866 [あはは]
>>864鼻毛でてるよ


芸能人の悪口 こんなとこで書いて楽しいー?
友達と会って喋れば〜?

⏰:07/09/01 14:00 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#867 [プレハブ]
ガチャ
__________
|         /|
| /⌒i     / |
|-/`-イ-――――イ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:07/09/01 14:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#868 [プレハブ]
遊びに来たお!
__________
|/⌒i______/|
|`-イ/⌒三⌒\   |
|ヽノ (●)三(●)\ |
| |::⌒(_人_)⌒::ヽ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

⏰:07/09/01 14:03 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#869 [あはは]
>>867

…?
なにか分からん

⏰:07/09/01 14:04 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#870 [みさ]
荒らしくんなよ
ここアンチなんだし何話したっていぃじゃん

⏰:07/09/01 14:06 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#871 [匿名さん]
人の事外見だけで判断する奴に消えろとか言われたくないね

⏰:07/09/01 14:16 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#872 [:リな]
未来まぢ
うざい きもいくせに てれびに
でんなっつうの
大人系ファッションの服なんか
着ちゃってさあ

まぢ
うざい なにドラマなんかに
ででんの的な

ほんと
きえてほしいよね

あたしが
あんたの友達だからって
許さないから

⏰:07/09/01 14:32 📱:D902iS 🆔:lJCQ9Zog


#873 [みさ]
871外見で選んで何が悪い
塚、実際志田未来は性格悪いじゃん

⏰:07/09/01 14:44 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#874 [あはは]
>>873 会って 話したりしたことあるんだ

すっげぇ(゚Δ゚;)

⏰:07/09/01 14:47 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#875 [みさ]
会った事は無いけどテレビで友達の悪口言うとか性格悪すぎじゃん

⏰:07/09/01 14:49 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#876 [あはは]
>>875

ふーん

⏰:07/09/01 14:51 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#877 [花]
>>876
あなた荒らしですか


そんなに志田チャン守りたいなら自分等でファンスレ
作って対抗してきたら
わざわざ荒らさなくても

ここアンチスレだから
あたし等がどうしようが
あたし等の勝手やろ
ファンかなんかしらんけどお前らにやめろとか言う
権利ないから
って言うかあたし等に指図するな

⏰:07/09/01 15:01 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#878 [みさ]
荒らしは消えろ
志田未来のファンレス行って

⏰:07/09/01 15:08 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#879 [花]
>>871
お前「山田涼介大嫌いな子」ってとこでも荒らしてたな本当荒らし好きだなぁ
やっぱりお前ゎ「荒らしの女王」やな(爆笑)
最悪やなぁ・・・

⏰:07/09/01 15:14 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#880 [あはは]
いや別に ファンでもアンチでもないです

悪口はあかんのやでー
まぁ 芸能人は こんなん見てないからぇぇもんなんかなぁ〜


んーわかんね

⏰:07/09/01 15:25 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#881 [匿名さん]
>>878 ちょwファン“レス”ww

⏰:07/09/01 15:36 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#882 [花]
芸能人ゎファンやアンチがあるこそ成長するんじゃないですか
ファンとアンチのバランスが大事やと思います。
でも、アンチが一方的に悪いみたいな言い方する人いますけどアンチが居なかったら芸能人ゎ立派にゎなれないと思います

⏰:07/09/01 15:54 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#883 [あはは]
>>882


いや 見てないと思う。

⏰:07/09/01 16:02 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#884 [花]
じゃあ別にアンチしたっていいじゃん
ってことでファンゎ帰れ
それで一生バイバイ

⏰:07/09/01 16:07 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#885 [匿名さん]
あんたら口悪いから
よけいむかつく
だからよけい反抗
したくなる

⏰:07/09/01 16:10 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#886 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
まぁ死ねや

⏰:07/09/01 16:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#887 [匿名さん]
>>879
そこ行ってないけど?
勘違いすんなよ

⏰:07/09/01 16:13 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#888 [匿名さん]
>>886
死ね言われて死ぬやつ
おると思う?

⏰:07/09/01 16:14 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#889 [匿名さん]
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/   |∧_∧ /  /
   |・ω・`)
 /  Oと  ) / /
    しーJ。。。。。

⏰:07/09/01 16:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#890 [匿名さん]
   彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘハ、 彡  彡
"ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂ ヽo 彡
  彡  ヽUUゝ

⏰:07/09/01 16:15 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#891 [匿名さん]
>>890
何をしてるんですか?
そんなんのために
このスレあげんなよ

⏰:07/09/01 16:18 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#892 [匿名]
成長って…どのように成長するのかな(ω)

>>886死ねは良くないよ〜

⏰:07/09/01 16:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#893 [みさ]
死ねはいぃすぎだからファンもアンチも言わないようにって前の方に書いてあるじゃん
見ろよバカ

⏰:07/09/01 16:24 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#894 [匿名さん]
てか嫌いな人以外は
来なきゃいい話しじやん

⏰:07/09/01 16:26 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#895 [匿名]
このスレ言い合いで終わりそうだねっ

⏰:07/09/01 16:29 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#896 [みさ]
ホントだよ
嫌いな人以外来んなよ

⏰:07/09/01 16:32 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#897 [匿名さん]
もうこうへんよ

⏰:07/09/01 16:35 📱:P902iS 🆔:fu0arq..


#898 [みさ]
ヤッタァ

これでここも平和になる

⏰:07/09/01 16:41 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#899 [ま]
:リなさんいます?  志田さんの友達なのォ?いたら応答してください

⏰:07/09/01 16:43 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#900 [匿名]
キタよ―。

志田未来嫌い

探Qメンバーから
消えろって感じ

⏰:07/09/01 16:44 📱:SH903i 🆔:9NxdDtBw


#901 [花]
平和になるんだぁ

やっと気付いたかぁ
ここゎ自分達が来る場所じゃあないってことを

⏰:07/09/01 16:46 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#902 [みさ]
気付くの遅いよねぇ

ホント探Qメンバーから消えて欲しい

⏰:07/09/01 16:49 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#903 [匿名]
じゃあ志田さんの代わりだったら誰がいいんですか?

⏰:07/09/01 16:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#904 [ま]
変わりとか...ぶ   そんな馬路にならなくても         ほんと探Qめんばーにいらない別の人やれょ誰でもイイからさ

⏰:07/09/01 17:04 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#905 [あはは]
>>902鼻毛でてますよ

探Qたまに見ますまあまあ面白いですねぇ〜(・・*d⌒

⏰:07/09/01 17:11 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#906 [匿名]
まじになってないけど…;
なんとなく聞いただけです.

⏰:07/09/01 17:11 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#907 [セブン]
探偵学園Qのメグ役他の子がやればいいのに!しかもマンガと全然似てないし

⏰:07/09/01 17:24 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#908 [匿名さん]
>>907 それはみんな似てないと思うけど

⏰:07/09/01 17:26 📱:W52T 🆔:5bkyn3fI


#909 [ま]
まんが見たコトないー そーなんだ    ま、探Q自体はちょーおもろいょねでもやっぱめぐ役は変えて笑     日テレ同じ人しか出さないから嫌だ

⏰:07/09/01 17:28 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#910 [セブン]
志田未来て日テレのドラマ多いよね?また新しくドラマ出るらしい

⏰:07/09/01 17:34 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#911 [みさ]
メグ役はホント変えて欲しい
マンガと全然違うからヤダァ

⏰:07/09/01 17:34 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#912 [セブン]
マンガでは髪二つに結わいてるけど、ドラマのメグは髪結わいてないからねh髪結わけば似てるかもだけど、

⏰:07/09/01 17:37 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#913 [沙夜]
志田未来新しい
ドラマまたでるらしいね
日テレもっと人みろよw
志田より上手い演技できる子もっといるし

⏰:07/09/01 17:44 📱:P701iD 🆔:StEIU5pI


#914 [みさ]
あの人また出るの

もっといぃ人いるだろ

⏰:07/09/01 17:53 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#915 [ま]
また出るのかょ  日テレワンパターンだなもう志田の演技は飽きた別探せ他にもいっぱいいるだろしかも志田以上のが

⏰:07/09/01 18:05 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#916 [みさ]
上に同感

⏰:07/09/01 18:11 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#917 [花]
志田ちゃんの演技ほんと
飽きたね・・・。
志田ちゃんぐらいの歳で
女優って誰がいる

⏰:07/09/01 18:16 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#918 [匿名さん]
なるみりこ
とか!?

⏰:07/09/01 18:18 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#919 [ま]
うんうん       あとあんま好きじゃないけどー、セクシーボイスアンドロボに出てた女のコとか?あとー有名じゃなくて志田より実力のある人とかいっぱいいるょねきっと(′ー`)

⏰:07/09/01 18:24 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#920 [花]
璃子ちゃんかぁ
でも、全然違うね
璃子ちゃんの方が断然
大人っぽいし

⏰:07/09/01 18:28 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#921 [セブン]
福田麻由子ちゃんとかて言っても分からないか!演歌の女王でひまわりの子供の頃の役やった子あの子志田未来より一つ年下だけど、演技上手いし!

⏰:07/09/01 18:35 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#922 [匿名さん]
志田きもい

⏰:07/09/01 18:46 📱:N702iD 🆔:VOD2vugM


#923 [ま]
ま、よーするに志田は...

⏰:07/09/01 18:47 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#924 [匿名さん]
カわいくて憧れる存在(◆*>Д<bq)!!
(923の続き)

⏰:07/09/01 18:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#925 [花]
知ってる!!女王の教室やったけあれにも出てたよね
福田って子

⏰:07/09/01 19:12 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#926 [みさ]
福田ちゃんは演技うまいと思う

⏰:07/09/01 19:17 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#927 [花]
あの子かぁ!!!
確かにうまいね
これゎ認めないとね

⏰:07/09/01 19:20 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#928 [みさ]
今度デスノートの映画にでるよねぇ

⏰:07/09/01 19:25 📱:N903i 🆔:dL86GrF2


#929 [セブン]
あの子がメグ役やればいいのに

⏰:07/09/01 19:25 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#930 [匿名さん]
>>850
立場だろ
オレら視聴者が文句言わなかったら誰が言うの?w

⏰:07/09/01 19:33 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#931 [匿名さん]
>>852
禿同

⏰:07/09/01 19:34 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#932 [匿名さん]
>>853
そんなん知ったことじゃない
芸能人はチヤホヤされていい思いできる代わりに批判されるリスクもあるんだよ
それを覚悟で芸能人やってるんだろ?
その覚悟がないならテレビにでる資格ない

⏰:07/09/01 19:36 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#933 [ま]
924...KYだねェ             福田ってそのコかァうんうんデスノート出るょねー
くーるでイイ(*´∀`)b゚+.゚

⏰:07/09/01 19:36 📱:N902i 🆔:zJrqMbr2


#934 [匿名さん]
>>857
噂が人権侵害とか言ってたら日本全国民人権侵害してるがな

⏰:07/09/01 19:38 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#935 [匿名さん]
>>861
オレらがいるから悪いとこが見つかるんだろwwお前らみたいに誉めてばっかだと自惚れるw

⏰:07/09/01 19:39 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#936 [匿名さん]
>>866
妄想乙
お前がここじゃなく友達と喋れww

⏰:07/09/01 19:41 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#937 [セブン]
ケンカしてんじゃねぇよセセセゥ

⏰:07/09/01 19:42 📱:W43SA 🆔:DlgbJKuY


#938 [匿名さん]
↑↑↑↑
?ww

⏰:07/09/01 19:43 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#939 [匿名]
>>938
わざわざ皆に返信おつかれ

⏰:07/09/01 19:49 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#940 [花]
また喧嘩してるの???

⏰:07/09/01 19:53 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#941 [匿名さん]
>>939
>>934に対しての意見はないの?www

⏰:07/09/01 19:54 📱:W32H 🆔:HJoK5Ym6


#942 [匿名さん]
さあもうすぐ1000だ

⏰:07/09/01 19:57 📱:N902iS 🆔:US/5Ixmo


#943 [花]
1000までLet'go

⏰:07/09/01 20:05 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#944 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
糞スレ

⏰:07/09/01 20:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#945 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
かすが

⏰:07/09/01 20:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#946 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽ

⏰:07/09/01 20:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#947 [観客サン]
がっ!

⏰:07/09/01 20:11 📱:N902i 🆔:MSntnTA2


#948 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬきぽ

⏰:07/09/01 20:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#949 [匿名さん]
>>936

は鼻毛
まだ出てるよ

⏰:07/09/01 20:11 📱:P902i 🆔:1ISacPuE


#950 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽん

⏰:07/09/01 20:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#951 [観客サン]
がっ!がっ!

⏰:07/09/01 20:12 📱:N902i 🆔:MSntnTA2


#952 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>949

がっ

⏰:07/09/01 20:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#953 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽっぽー

⏰:07/09/01 20:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#954 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぬるぽー

⏰:07/09/01 20:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#955 [匿名さん]
ぬーるぽいんたー

⏰:07/09/01 20:13 📱:SH903i 🆔:Xzrl7GKU


#956 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬきまっせー



そして

ガッ

⏰:07/09/01 20:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#957 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぬるなにぽ

⏰:07/09/01 20:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#958 [ガッキー]
生田トピも頼む

⏰:07/09/01 20:14 📱:P904i 🆔:cSbjwB92


#959 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
後少し

⏰:07/09/01 20:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#960 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>958

わかった

⏰:07/09/01 20:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#961 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽりん

⏰:07/09/01 20:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#962 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
いやん

⏰:07/09/01 20:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#963 [匿名さん]
(^ω^)

⏰:07/09/01 20:18 📱:W51SA 🆔:7GtVmE3U


#964 [花]
ほとんど喧嘩だったね!!!

1000ほしい

⏰:07/09/01 20:18 📱:N702iD 🆔:O3Nj5p1Y


#965 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるい

⏰:07/09/01 20:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#966 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
花毛--

⏰:07/09/01 20:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#967 [匿名]
>>934
人権侵害してるのは事実
うちにそんなこと言われても困る

⏰:07/09/01 20:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#968 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
そこの君も一緒に


ぬるぽ

⏰:07/09/01 20:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#969 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
そして

ガッ

⏰:07/09/01 20:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#970 [匿名]
ぬるぽ?

⏰:07/09/01 20:21 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#971 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
毛虫じゃらーん

⏰:07/09/01 20:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#972 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
ぬるぽ‖電柱‖ω・)ジー

⏰:07/09/01 20:22 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#973 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
(`・∀・)

⏰:07/09/01 20:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#974 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
>>972


手伝って

⏰:07/09/01 20:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#975 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽりん

⏰:07/09/01 20:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#976 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
縛り上げ

⏰:07/09/01 20:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#977 [匿名]
もうすぐ終わるね

⏰:07/09/01 20:23 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#978 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
がぁぁぁ(゚Д゚)

⏰:07/09/01 20:23 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#979 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
いやん

⏰:07/09/01 20:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#980 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬきぽりん

⏰:07/09/01 20:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#981 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ガッ

ぬるぽ

⏰:07/09/01 20:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#982 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
もうすぐで1000(*´∀`*)

⏰:07/09/01 20:24 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#983 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
頑張れ俺

⏰:07/09/01 20:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#984 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
頑張るんだ俺

⏰:07/09/01 20:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#985 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
'゚∴゚∴∵. .・゜.∵∵。
∵。*・∵゚・ .*゚* ∴∴
゚∵。∵. 。・゚ ∵. ..∵。
゚ ・. 。,*' .∵ ∴* ∵.
。 。 ・゚ .∴。.∵。゚∵∴。
.☆・゚ ・∵.∧∧ヘヘ∵∴∵
..・ *゚.。(  ) ).∵∴
∵∴゚∵∴/  | \∵.゚
. 。∵ 〜(__ノ__ノ〜∴
∵∴∵/~"~¨~~~¨~~~¨
゚ ・゚ /

⏰:07/09/01 20:25 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#986 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
頑張ろう俺

⏰:07/09/01 20:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#987 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
頑張ってよ俺

⏰:07/09/01 20:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#988 [匿名さん]
o(^ω^)oドッキドッキ

⏰:07/09/01 20:26 📱:auST32 🆔:p.cPt7..


#989 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
がんばろうね俺

⏰:07/09/01 20:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#990 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽんぽん

⏰:07/09/01 20:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#991 [匿名さん]
ガガガガガッキー☆

⏰:07/09/01 20:26 📱:auST32 🆔:p.cPt7..


#992 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
がんば(`・ω・´)

⏰:07/09/01 20:26 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#993 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬぬるぽんぽこりーの

⏰:07/09/01 20:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#994 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
がんば

⏰:07/09/01 20:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#995 [匿名さん]
私 志田未来 大好きっ仔

みんな ここで言い合ってストレス解消してるの??
 
あっっ みんなぁ嫌われ者かぁ・・・。 笑。  

先言っとく うち前までいじめられてた・・・。

⏰:07/09/01 20:27 📱:PC 🆔:vbSFCXfc


#996 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
大阪(---

⏰:07/09/01 20:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#997 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
'゚∴゚∴∵. .・゜.∵∵。
∵。*・∵゚・ .*゚* ∴∴
゚∵。∵. 。・゚ ∵. ..∵。
゚ ・. 。,*' .∵ ∴* ∵.
。 。 ・゚ .∴。.∵。゚∵∴。
.☆・゚ ・∵.∧∧ヘヘ∵∴∵
..・ *゚.。(  ) ).∵∴
∵∴゚∵∴/  | \∵.゚
. 。∵ 〜(__ノ__ノ〜∴
∵∴∵/~"~¨~~~¨~~~¨
゚ ・゚ /
.

⏰:07/09/01 20:27 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#998 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
ぬるぽ

⏰:07/09/01 20:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#999 [ましゅまろ◆1S2a5wRcwo]
あと少し(*´∀`*)

⏰:07/09/01 20:28 📱:P703i 🆔:☆☆☆


#1000 [匿名さん]
キタキタキタ

⏰:07/09/01 20:28 📱:auST32 🆔:p.cPt7..


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:07/09/01 20:28 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194