志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#1 []
マヂキモス

⏰:07/03/11 11:50 📱:F901iC 🆔:zqjk71og


#2 [匿名さん]
なリかもしれないけど
繋がってるかもト

⏰:07/03/11 12:58 📱:W31SA 🆔:I9lAbKlo


#3 [綾]
あんまり…だよね
主さんわどこが
嫌いなん!?

⏰:07/03/11 13:25 📱:D902i 🆔:6xYUfZM2


#4 [匿名さん]
あんな仔どこにでもいそうww

⏰:07/03/12 21:23 📱:W32H 🆔:5YKVN1a2


#5 [匿名さん]
喋り方が苦手

⏰:07/03/12 21:27 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#6 [ォ]
志田未来大っキライヘキモスだょねヘ

⏰:07/03/14 20:30 📱:W31K 🆔:oYV5naoc


#7 [綾]
どこにでもいそうで
いないんだよな…

⏰:07/03/16 17:25 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#8 [ォ]
はぃ…。

⏰:07/03/16 17:32 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#9 [綾]
顔わかわいいと
思うけど…
しゃべり方とかわ
よくわない

⏰:07/03/16 17:35 📱:D902i 🆔:RrCqmjOE


#10 [ォ]
ぃや、顔からして肝胃メゥチにとっては。

⏰:07/03/16 17:40 📱:W31K 🆔:YR6Jl2jM


#11 [顎]
ふうん。
でも演技はうまいんじゃないかい???
そういうのも評価してあげよ^ぜ(^▽^;)

⏰:07/03/17 00:05 📱:PC 🆔:vApyjm8s


#12 [ォ]
演技が上手いとか、そうゆうのはわかりません。女王の教室はソコソコですし、14歳の母は見てませんから。

⏰:07/03/17 09:03 📱:W31K 🆔:9Iuy6OZ6


#13 [匿名さん]
うちも喋り方が苦手

⏰:07/03/17 10:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#14 [憂羅月]
あたしも大嫌いbネんですウザいですよねシ
仲良くしてくださいねッュ

⏰:07/03/17 13:25 📱:auSA39 🆔:YUhc1ca.


#15 [匿名さん]
しゃべり方がおばさんくさい((笑

⏰:07/03/17 14:06 📱:W32H 🆔:L2K6SucY


#16 [ω先生]
すくなくともてめえらより可愛いし、綺麗

ブスどもは消えろ粕

しねぶす

⏰:07/03/17 15:48 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
志田未来ってリアル厨房じゃんw
あんなガキのアンチって、お前ら何才??
消防とかじゃないよね??

⏰:07/03/17 15:55 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#18 [ささたん]
>>17
かなり同感
これからの子だよ

⏰:07/03/17 20:56 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#19 [匿名]
志田未来きもいんです。 (^_-)ババアみたいです。(>_<)しゃべり方が嫌いです。厨房でばばあ臭いですぷ(艸3`)

⏰:07/03/17 22:13 📱:N702iD 🆔:l0pduhgk


#20 [匿名さん]
演技うます小さいうちカラ金貰えるとかいいよね〜

⏰:07/03/17 22:47 📱:N901iS 🆔:WJI2Sv8Q


#21 [匿名さん]
嫌いってわけじゃないけど声微妙だよね(´・ω・`)

⏰:07/03/18 00:05 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#22 [なかなか]
自分も厨房ですが…

きもきもきもきもきもきも

⏰:07/03/18 05:59 📱:SO702i 🆔:URjh8pDQ


#23 [ォ]
顔が老けて見える。

⏰:07/03/18 11:36 📱:W31K 🆔:Aw.y1CSQ


#24 [ゆう]
まだ幼い中学生の子をここまで中傷して・・・

⏰:07/03/18 21:57 📱:D701i 🆔:ndxU2aNk


#25 [匿名さん]
芸能人になったら仕方なくない?

⏰:07/03/18 22:25 📱:W43H 🆔:75fzXV/M


#26 [匿名さん]
中学せいなのに〜
可愛そう

⏰:07/03/18 22:54 📱:N702iD 🆔:35t.pWO2


#27 [あこ]
うち中1だけど
こいつきもい

⏰:07/03/19 20:21 📱:SH902iS 🆔:nOYDIpkU


#28 [匿名さん]
>>27
‥‥‥┓(´ー`)┏

⏰:07/03/19 21:44 📱:SH903i 🆔:IH.z.ACY


#29 [匿名さん]
>>28
同感!

⏰:07/03/19 21:45 📱:N702iD 🆔:0kj7Woec


#30 [たろー]
ぶすとか別に思わんけど演技へた。喋りに力入りすぎだよな。見てて疲れるわ女優じゃなくタレント目指したがいーよな。

⏰:07/03/20 08:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
>>30
確かにブスでわない
喋り方に違和感感じる〜
舌が短いんぢゃん?

⏰:07/03/20 08:28 📱:N702iD 🆔:tKAv57/A


#32 [匿名さん]
>>30
私も同感!!
なんか喋り方が独特。
演技ではあんま気になんなかったけどCMは凄い気になった。

⏰:07/03/20 10:28 📱:W33SA 🆔:rpYF48Uo


#33 [なつ]
志田未来マジキモスゃわー喋り方とか変だし、CMとかで出てるケドあんま可愛くないし!

⏰:07/03/21 15:34 📱:P902iS 🆔:ZIbAmUgQ


#34 [チョコレ]
苦手ト
大嫌いぢゃないけど
なんか苦手

⏰:07/03/22 18:57 📱:auKC38 🆔:karW6ny2


#35 [匿名さん]
また、ドラマに出るよ

⏰:07/03/23 12:39 📱:N702iD 🆔:tqDKic8I


#36 [エリ]
志田未来・・・嫌い!!聞くところによると、結構性格悪いそうですね〜!あと、八乙女光と付き合ってるって本当ですか??

⏰:07/03/23 18:14 📱:PC 🆔:iGMzQIDM


#37 []
志田未来なんかきらい ガキのくせに‐
みたいな

⏰:07/03/24 00:05 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#38 [匿名さん]
>>37

まぁお前もガキだけどな

⏰:07/03/24 00:13 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#39 []
何あんた?

⏰:07/03/24 00:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#40 [匿名さん]
そぅゃってすぐつっかかってくるのがガキ

⏰:07/03/24 00:25 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
重複スレ立てたしね?
ちゃんと規約読んでね!

⏰:07/03/24 00:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#42 []
はッ
あんたもじヤが
いちいち人がカキしとるやつに口だしてきてなあ
あたまいッとンじヤろ

⏰:07/03/24 00:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#43 [匿名さん]
>>42
すみません。
何を言ってるのかわからないとこがあります。

ってか、また何かのドラマ出るよな〜

⏰:07/03/24 00:30 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#44 []
日本語わからンの?
ダイジョウブ
病院行ったら?

⏰:07/03/24 00:31 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#45 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
>>44
全国区の掲示板で
地元の方言を使うのは
いかがなものかと(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:32 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#46 []
普通にわかるじヤろ

⏰:07/03/24 00:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#47 [匿名さん]
>>44
こっちでレスするんなら自分で立てたスレ消してきてもらぇますかぁ??
規約守ってくださぃ
日本語ゎかりますかぁ??

⏰:07/03/24 00:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(´・ω・`)

⏰:07/03/24 00:34 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#49 [匿名さん]
>>46
わかりません。

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#50 []
わかるよ
日本人じヤけ

⏰:07/03/24 00:35 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#51 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
わかりません(;・ω・`)

⏰:07/03/24 00:36 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#52 [匿名さん]
>>50
じゃぁ立てたスレ削除依頼だして消してくださぃ

⏰:07/03/24 00:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
久しぶりにテレビ見たら、志田フルーチェのCMもやってたんだね〜

⏰:07/03/24 00:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#54 []
ど‐やッてやるンか不明
ッてかこがンとこおッても気ぃわる‐なるだけじヤし
ほな永久にさいなら

⏰:07/03/24 00:39 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#55 [匿名さん]
>>54
勝手に来て、勝手にキレて、勝手に消えましたね〜
まぁ、よかったのかな?

⏰:07/03/24 00:41 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#56 [くま酸◆Xch.XL4U1g]
やれやれ(´・ω・`)

掲示板を利用する
みんながわかるように
方言を使わないのが
思いやりなんではないのか...

⏰:07/03/24 00:42 📱:D701iWM 🆔:JPaoMH06


#57 [匿名さん]
>>54
逃げるんですかぁ??
初心者板に行ってゃりなぉしてきてくださぃ

⏰:07/03/24 00:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
なんか疲れた〜

⏰:07/03/24 00:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#59 [匿名さん]
>>54がまた新しいの立てました。
ちゃんと規約を読んでくれたか心配です。

⏰:07/03/24 00:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#60 []
志田未来ちヤん顔可愛いけど
なんか嫌だよね
ッてか誰かいる

⏰:07/03/24 01:01 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#61 [匿名さん]
>>60
もぅ来ないんでゎなかったの??

⏰:07/03/24 01:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#62 []
あッまだおッたん
もうおらンのンかと思
いまして……。

⏰:07/03/24 01:12 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#63 [匿名さん]
>>62
削除依頼だしましたか??

⏰:07/03/24 01:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#64 [匿名さん]
>>60
少しの事にカッとなって突っ掛からなければ大歓迎だ

>>61
上記の事やってくれるならいいんぢゃない?

⏰:07/03/24 01:14 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#65 [匿名さん]
まだゃってなさそぅ

⏰:07/03/24 01:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
>>63
まだ、あったよ〜

⏰:07/03/24 01:16 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#67 []
素で消すのわからんのですよ

⏰:07/03/24 01:16 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#68 [匿名さん]
cbox-ctrl.ryne.jp/form/bf.php?s=bbs2&b=atst&t=2139

⏰:07/03/24 01:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
>>67
俺もよくわかんないけど、一番下に下がって行くとスレッド削除ってとこあるカラそこぢゃない?

⏰:07/03/24 01:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#70 [匿名さん]
誰かが削除してくれたみたい

⏰:07/03/24 01:21 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#71 []
それやッたけどよくわからんです

⏰:07/03/24 01:24 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#72 [匿名さん]
>>70あいさん
してませんよ
ここに入って削除してくださぃね繭さん↓
cbox-ctrl.ryne.jp/form/bf.php?s=bbs2&b=atst&t=2139

⏰:07/03/24 01:25 📱:D902iS 🆔:XBKA00e6


#73 []
やッたけどわかりまへん

⏰:07/03/24 01:27 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#74 [匿名さん]
>>72
あいさん?

⏰:07/03/24 01:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#75 [匿名さん]
>>73
責任を持ってゃりましょぅ
まだ12歳のお子様のょぅですし初心者板に行ったらどぅですかぁ??

⏰:07/03/24 01:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#76 [匿名さん]
ああ、うちの事を言ってたのか〜
ゴメン。わからなかった

⏰:07/03/24 01:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#77 [匿名さん]
>>76
別にハンネ変えなくても??
どぅせがでてぃるんですから

⏰:07/03/24 01:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#78 []
わからんものは、わからんです

⏰:07/03/24 01:36 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#79 [匿名さん]
勝手な人ですね
初心者板からやり直してくださぃね

⏰:07/03/24 01:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#80 [匿名さん]
>>77
まぁ、気分転換わ必要だろ?笑

⏰:07/03/24 01:38 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#81 [匿名さん]
>>80
まぁぢゃぁそぅぃぅことにします

⏰:07/03/24 01:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#82 [匿名さん]
>>81
おおさんきゅ

⏰:07/03/24 01:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#83 [匿名さん]
>>82
争うのめんどくさぃし
そこまでガキぢゃぁなぃから
争う理由がナィ

⏰:07/03/24 01:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#84 []
>>79
じゃあやってみてください

⏰:07/03/24 01:41 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#85 [匿名さん]
>>83
お前大人だな

⏰:07/03/24 01:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#86 [匿名さん]
できなぃから人任せ??笑
責任持てる子になってくださぃね笑

⏰:07/03/24 01:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
>>86
お前何歳?
学生?

⏰:07/03/24 01:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#88 [匿名さん]
>>85
多分ぁなたょり年上かなぁ
ってか説明の意味ゎかってきたからねぇ

⏰:07/03/24 01:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#89 []
いやあ
そこまでゆんならやってみてくださいよ
うちくそガキだからわからんですから

⏰:07/03/24 01:44 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#90 [匿名さん]
何回もゃりましたかぁ??ドコがゎからなぃんですか??言ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>88
俺説明苦手なんだわ〜
馬鹿わ馬鹿なりに頑張ったけどな〜

⏰:07/03/24 01:45 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#92 [匿名さん]
>>91
何回か読み直したらゎかったょ
ゃし大丈夫ゃぁ

⏰:07/03/24 01:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#93 []
スレ削除ってあるでしょう。それおして、文字がいっぱいかいとって、そっからわからんのです

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#94 [匿名さん]
>>89
やってもらって当り前って思うなよ
やってくれるャツがいるんだカラ感謝しろ

⏰:07/03/24 01:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#95 [匿名さん]
下まで行って依頼を押して下さい
そしたら次の画面になるんでそれに従って記入し依頼を押して下さい

⏰:07/03/24 01:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#96 [匿名さん]
>>92
きっとあんたが頭いいんぢゃん?
俺の説明わ自分でもわからんかった

⏰:07/03/24 01:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#97 [匿名さん]
>>96
喋って説明するのょり文章にして説明する方が大変でしょぅ

⏰:07/03/24 01:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#98 []
それッてぜったいけさんといけんのですか?

⏰:07/03/24 01:51 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#99 [匿名さん]
>>97
言葉でも伝わるか危ういけどな
ってか、削除難しそう〜

⏰:07/03/24 01:53 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#100 [匿名さん]
いらないスレゎ削除してくださぃ
まず先にこの志田のスレがぁったにも関わらず重複してしまったんですから

⏰:07/03/24 01:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#101 [匿名さん]
>>99
まぁとにかく大丈夫だからぁ
せめてゴメンね

⏰:07/03/24 01:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
>>98
大変だけど、頑張りな

⏰:07/03/24 01:54 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#103 [みか]
絶対消さなきゃいけないからみんなこんなに言ってるんでしょ?
それくらいちゃんとわかりなよ。
それから初心者のところをちゃんと読みな。
サイトだって最低限のマナーを守らなきゃいけないんだよ。
あなた1人が利用してるんじゃないんだから。
みんなのことを考えてね

⏰:07/03/24 01:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#104 []
でも消しかたがわからないのに消せゆわれてもど‐しることもできんでしょうが。

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#105 [匿名さん]
>>103
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 01:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#106 [匿名さん]
>>101
お前いいヤツぢゃん
削除の仕方も教えてやって〜
顔わかんねぇけど、性格かっけぇ〜見習うわ

⏰:07/03/24 01:56 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#107 [匿名さん]
>>104
だから説明しましたょね??
今度から禁止行為ゃ規約を守ってくださぃ

⏰:07/03/24 01:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#108 []
それをやったけどできんかったゆ‐とるんですけど

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#109 [匿名さん]
>>104
わからねぇカラ教えてくれるヤツいるだろ?
諦めずにやってみ?
できるカラ

⏰:07/03/24 01:58 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#110 [匿名さん]
>>106
見習わなくてもぃぃょ
自分らしくゃってけばぃぃんぢゃなぃ??

⏰:07/03/24 01:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#111 [匿名さん]
>>108
何ができなぃんですか??

⏰:07/03/24 01:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#112 [匿名さん]
>>108
削除にわ時間かかるし〜

⏰:07/03/24 01:59 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#113 []
一番したまで行きました。でもトップとかどうとかわけわからんくなりましたよ

⏰:07/03/24 02:00 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#114 [匿名さん]
>>110
でも、あんたの性格わいいと思う
俺も自分らしく行くわ

⏰:07/03/24 02:01 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#115 [匿名さん]
>>113
スレッド削除なかった?

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#116 []
なかった

⏰:07/03/24 02:02 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#117 [匿名さん]
ィャ〜俺のわあるんだけど…よく見て!

⏰:07/03/24 02:03 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#118 [匿名さん]
スレッドを選択

スレッド削除依頼

名前メール削除理由記入

依頼
をするだけですが??

⏰:07/03/24 02:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#119 [匿名さん]
>>114
ぁりがとね
まぁすぐムキになってつっかかるょぅなことを控えるゎ忘れなぃでぉこぅ
ゥチもたまになりそぅだし
それが荒れる原因でもぁるしねぇ

⏰:07/03/24 02:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#120 []
ガイドラインとかゆうやつととっぷしかない自分がやらんといけんのんすか!?

⏰:07/03/24 02:06 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#121 [匿名さん]
>>119
お互い【突っ掛かるのわやめよう】を心がけようぜ
お前、突っ掛かって来ても素で悪いヤツぢゃなかったカラさッ
まぁ、頑張ろッ

⏰:07/03/24 02:08 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#122 [匿名さん]
>>120
ガィドラィンょり更に下のゃっなんですけど

⏰:07/03/24 02:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
>>120
あんたがやんなきゃダメだろッ?
人まかせ?

下に行くと変な絵文字みたあなの5個出て来ない?

⏰:07/03/24 02:10 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#124 [匿名さん]
>>121
ょくゎからんが意気投合してしまったぁ笑
まぁ仲良く笑

⏰:07/03/24 02:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#125 [みか]
あのねー
自分がよく探さないで同じようなスレ立てたんでしょ?
何でもかんでも人任せにするのはよくないよ。
自分のミスなら自分でなんとかするのが礼儀。
サイトに限らず社会の常識だよ。

⏰:07/03/24 02:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#126 []
できました

⏰:07/03/24 02:11 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#127 [匿名さん]
>>125
協力ぁりがと

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
>>126
ほんとにぃ??

⏰:07/03/24 02:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#129 [匿名さん]
>>124
意気投合だな〜
よかった〜
俺、争いごと好きぢゃないけど…俺の周り争いばっか

⏰:07/03/24 02:13 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#130 [匿名さん]
>>126
まぢかッ

⏰:07/03/24 02:14 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#131 [みか]
>>127
いえいえ

>>126
やればできんじゃん!
よかったね

⏰:07/03/24 02:14 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#132 [匿名さん]
>>129
大変だねぇ
頑張れょぉ-争い避けたいときゎ一歩下がって見てましょぅ笑

⏰:07/03/24 02:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#133 []
うちぜんぜんちゃうとこいきょうりました

⏰:07/03/24 02:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#134 [匿名さん]
>>132
一歩下がって、頭冷やさないとなッ
ッてか、厨房やりとげてよかったな

⏰:07/03/24 02:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#135 [匿名さん]
できてょかったぢゃん
まぁこれからゎ気をつけてサィト利用しんかぁ
ってかゎからんことぁるんなら初心者板行けば??

⏰:07/03/24 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#136 [匿名さん]
>>134
最近厨房ばっかだしマナー悪いの

⏰:07/03/24 02:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#137 []
それはめんどいです

⏰:07/03/24 02:18 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#138 [匿名さん]
>>135
俺もわかんない事あるカモだカラ初心者板行こうかな〜

⏰:07/03/24 02:19 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#139 [みか]
>>133
じゃあとりあえず、この画面の下の方にある[]の絵文字押して、次のページの[消去]とかいろいろかいてあるとこおしてごらん

⏰:07/03/24 02:19 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#140 [匿名さん]
めんどぃとかぢゃなぃから
規約もゎかっとらん子が使ってたら荒れるから
最近マナー悪いんだよ厨房が
無駄スレ作ったり中傷したり
人任せも大概にしな

⏰:07/03/24 02:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#141 []
ッてかもうできたからwii で遊びますわ

⏰:07/03/24 02:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#142 [匿名さん]
>>141
お前礼ないの?

⏰:07/03/24 02:22 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#143 [匿名さん]
ってか来なくてぃぃから
来たいんなら規約を守って利用して下さぃ

⏰:07/03/24 02:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#144 [匿名さん]
危ないまたキレそうだ…
一歩下がらんと…

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#145 []
これからはちゃんとするよ

⏰:07/03/24 02:23 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#146 [匿名さん]
年上に対しての礼儀も忘れずにね

⏰:07/03/24 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#147 [匿名さん]
>>145
反省しろよ?
最近の厨房わ生意気なんが多くて…キレそうになる…
一歩下がって、頭冷やす

⏰:07/03/24 02:24 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#148 []
ほいほい

⏰:07/03/24 02:25 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#149 []
反省なんで

⏰:07/03/24 02:26 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#150 [匿名さん]
まぁ12歳のお子様にゎわかなぃと思うし頑張れ

⏰:07/03/24 02:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
>>148
それぢゃあ、さいなら〜
ここ見ると気分悪くなるらしいカラもう来るなよ

⏰:07/03/24 02:27 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#152 []
ん?誰が?

⏰:07/03/24 02:28 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#153 [匿名さん]
>>149
厨房わやっぱり厨房だな…
みんなに迷惑かけた実感ある?

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#154 []
ない

⏰:07/03/24 02:29 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#155 [匿名さん]
>>151
もぅぁぃっの相手しなくてぃぃしスルーで

⏰:07/03/24 02:29 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#156 []
151の

⏰:07/03/24 02:30 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#157 [匿名さん]
子どもだもん悪戯とかわかってなぃょ
これから経験してッラィ目にぁってぃけばぃぃよ

⏰:07/03/24 02:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#158 [匿名さん]
>>155
迷惑かけた実感ないって〜
最近の厨房わ…
もう、会話しても無駄…
スルーしよ

⏰:07/03/24 02:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#159 [匿名さん]
>>153
所詮ぁぃてゎ厨房だからしょぅがなぃ

⏰:07/03/24 02:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#160 [匿名さん]
>>159
自分の事言われてるとも気付いてないしね〜
厨房より俺わ大人だと思うぜ
自分で言うのもなんだけどね〜

⏰:07/03/24 02:33 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#161 []
あとさあ最後にゆうけどうち12じゃないからおまえらが見ると思ってわざと12ってゆっただけだから勘違いしないでね
じゃあな
ばかぶすあほくそかすどもが

⏰:07/03/24 02:34 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#162 [匿名さん]
>>160
やらせることゎゃらしたしもぅ用済み

⏰:07/03/24 02:35 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#163 [匿名さん]
>>161
12歳決定だな

⏰:07/03/24 02:35 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#164 [匿名さん]
>>162
用済みかッ
確かに〜
スレッドだけ消してくれればね〜

⏰:07/03/24 02:36 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#165 [匿名さん]
>>163
まぁ嘘っかせてぁげょぅょ
妻夫木も漢字ゎかんなぃょぅな子だし
ほっとこ

⏰:07/03/24 02:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#166 []

言い忘れてた。
死ね肝素ども

⏰:07/03/24 02:38 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#167 [匿名さん]
>>165
そうだよな〜
妻夫木書けない事じたい厨房どころか小学生

⏰:07/03/24 02:39 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#168 [匿名さん]
>>166
そっくりそのまま返すよ
小学生さん
さよなら

⏰:07/03/24 02:40 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#169 [匿名さん]
>>167
ゃること考えることが餓鬼だからねぇ
これで同い年だったら笑えるゎぁ
精神年齢低すぎて笑

⏰:07/03/24 02:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#170 [匿名さん]
>>169
小学生の立てたスレッド見てきたけど〜
盛り上がりなし
しかも、ミスチル(ミスターチルドレン)のつつりもわかってなかった〜
さすが子供ッ

⏰:07/03/24 02:43 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#171 [匿名さん]
>>170
ほっとけほっとけぇ
黙って見てるかもしれなぃし笑
餓鬼ゎすぐ意地はって嘘っくしそれを見守ってぁげょぅ
一歩下がって

⏰:07/03/24 02:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#172 [匿名さん]
>>171
小学生わもう来ないって行って3度くらい来たからな〜
見てて再び戻ってくるカモ〜
そしたらスルーでッ

妻夫木のスレ立てたのも、ただ立てたかったんぢゃん?

⏰:07/03/24 02:49 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#173 [匿名さん]
>>172
さぁわからん
ってか眠いし落ち
またどっかで会ぉぅねぇ
ォャスミ

⏰:07/03/24 02:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
>>173
俺も落ち〜
また、会おうッ

⏰:07/03/24 02:55 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#175 [エリ]
キモキモ志田未来〜〜〜!!笑顔もキモい志田未来〜〜〜!!
ゴミ以下ゴミ以下志田未来〜〜〜!!

⏰:07/03/24 11:14 📱:PC 🆔:tIyS2onM


#176 []
同感

⏰:07/03/24 11:15 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#177 [匿名さん]
>>176
あんたまた来たの?
小学生

⏰:07/03/24 11:18 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#178 []
楽しく志田未来の話をしようと思ってきたん。
悪い?

⏰:07/03/24 11:20 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#179 [匿名さん]
>>178
小学生(あなた)わさんざん人に迷惑かけました。
お礼も言いません。
反省もしません。
マナーや礼儀がない人が来て楽しく会話できますか?

⏰:07/03/24 11:25 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#180 [匿名さん]
>>178
ミスチルのスレッドでわマナー・礼儀を守っていけばきっと盛り上がりますよ。

⏰:07/03/24 11:31 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#181 [まゆ]
あんたと楽しくしよーとは思っとらんよッ

⏰:07/03/24 11:32 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#182 [匿名さん]
>>181

>>54嘘一回目

>>149

>>154反省した?と聞いたあなたの返事。
みんなに迷惑かけたのに…

>>161嘘二回目

>>166暴言

私もあなたと関わりたくないですね〜

⏰:07/03/24 11:42 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#183 [まゆ]
じゃあ口ださんでくれん?

⏰:07/03/24 11:46 📱:N702iD 🆔:iqrjinMk


#184 [匿名さん]
>>183
あなたこそ2回ももう来ないと宣言したのにまた来ました。
昨日スレしてたヤツもいっぱい今日も来るんですよ?
暴言をはいて、よく来れますね?
あなたの道徳を疑います。

⏰:07/03/24 11:51 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#185 [匿名さん]
>>184とりあえずスレじゃなくてレスねw

⏰:07/03/24 12:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#186 [匿名さん]
>>185
アハハ
さ〜んきゅッ
スレッドとレスって紛らわしいカラつい間違える

⏰:07/03/24 12:15 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#187 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
(´^ω^`)おっおっお

⏰:07/03/24 12:16 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#188 [匿名さん]
>>187
最近会わなかったな〜
何してたん?

⏰:07/03/24 12:17 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#189 [†死神@DEATH†◇◆TKOO52ItGI]
>>188
いろいろしてたお(・ω・)

⏰:07/03/24 12:19 📱:D902i 🆔:YrFOUSlE


#190 [匿名さん]
>>189
そうなんだ〜
また、死神命ッ!ってやつ貼りつけてたんだろッ

⏰:07/03/24 12:37 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#191 [匿名さん]
死神いないとつまらん〜

⏰:07/03/24 17:47 📱:N702iD 🆔:ZcgT.X52


#192 [たしかに]
きもすーっ(・ω・)
ジャニ好き有名 キモス

⏰:07/03/30 03:14 📱:SH902i 🆔:Wmre28iw


#193 [咲]
まあまあ 考え方は人それぞれだよね 荒らしはやめましょ〜。

⏰:07/04/17 19:59 📱:SH903iTV 🆔:Vvf7OrBc


#194 [LISACOシ]
志田ムキモい

⏰:07/05/06 15:49 📱:W51SA 🆔:QzShKSJc


#195 [はな]
ジャニ好きトカゎ
ぁの年なんだし仕方がなぃンぢゃなぃ??
それでキモぃってぃぅのゎどうかと思うよ

⏰:07/05/06 19:37 📱:P903i 🆔:kSZlDJTQ


#196 [匿名さん]
ジャニに興味ある年頃だよ・・

⏰:07/05/19 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#197 [匿名さん]
志田さん
きもーい

⏰:07/05/20 00:24 📱:SH902i 🆔:qNteIf0o


#198 []
志田きもぃ!

⏰:07/05/27 11:36 📱:F902iS 🆔:loElljPY


#199 [匿名さん]
ジャニスキーw

⏰:07/05/27 12:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [匿名さん]
志田未来って何歳?小学生?

⏰:07/05/27 12:58 📱:SH903i 🆔:YG4le42A


#201 [匿名さん]
>>50
はーい。あなたが病院行き---

⏰:07/05/27 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
中2だと思います!

⏰:07/05/27 13:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
中2か 小学生かと思ってた

⏰:07/05/27 13:03 📱:SH903i 🆔:YG4le42A


#204 [匿名さん]
ァハハ。まぁちっちゃぃからね!

⏰:07/05/27 13:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#205 [匿名さん]
幼稚園児  以下。

⏰:07/05/27 13:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


#206 [K様]
ダネ。顔は可愛いと思いますよ〜!
でも、調子扱いてる・・

⏰:07/05/27 13:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
14歳の母やる前はどんなのか結構楽しみにしてたけど、実際みたら・・・、なんかねぇ・・・。はぁ・・・。
もうちょっとマシな子いたと思う。
演技上手かったけど、14歳の母には向いてない。

⏰:07/05/27 13:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#208 [匿名さん]
成海りこチャンとか向いてると思った!!
可愛くて大人っぽいしね★

⏰:07/05/27 13:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#209 [匿名さん]
てか、成海りこチャンと、未来チャンて、同い年ダヨネ・・

⏰:07/05/27 14:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#210 [あ]
志田未来が一歳下

⏰:07/06/07 01:07 📱:SH903i 🆔:uHu9fQTQ


#211 [しら]
アンチしてる奴よりは演技力いい
アンチするなら芸能界入ってみろよ

⏰:07/06/09 18:11 📱:P901i 🆔:2tYMkgB.


#212 [匿名さん]
アンチしてる人に
演技力は必要ナシ。
アンチするなら
芸能界入れとかゆー
意味もわからない

好きなら来ないこと

⏰:07/06/10 21:38 📱:SH902i 🆔:8Sgd/fyw


#213 [◆TiEM0vrKVQ]
芸能人になりたくない人だっているだろIww

⏰:07/06/10 22:56 📱:W43H 🆔:SD6sDIQ6


#214 [匿名希望A]
志田キモッティング

⏰:07/06/25 22:54 📱:P902iS 🆔:Wb9aAt.M


#215 [匿名さん]
未来おかしたい
ちなみに俺はマスク被ってアーティストなりたい

⏰:07/06/27 13:32 📱:SH902iS 🆔:dIY2FFu.


#216 [07]
笑顔引き攣ってマジキモス

⏰:07/07/03 00:07 📱:SH903iTV 🆔:xWXijO/k


#217 []
だから何?

⏰:07/07/03 14:38 📱:SH703i 🆔:MlGFP5OU


#218 [SH5]
ファン?

⏰:07/07/03 23:50 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#219 [匿名さん]
普通に芝居うまいし
かわいいよ

⏰:07/07/28 19:44 📱:SH702iS 🆔:Wk0G8/9.


#220 []
でも、嫌いだよ!!

⏰:07/07/29 22:09 📱:D902i 🆔:emr2WGII


#221 [チヨ]
まじ嫌い!
本当ない!!!!!
演技下手だし、顎がないからか喋り方うざいし!
嫌い

⏰:07/07/29 23:59 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#222 [匿名さん]
まじ好き!!
本当ある!!!!!!

かわいじゃん

⏰:07/07/30 07:27 📱:SH903i 🆔:wUo35g/g


#223 [匿名さん]
>>222

ナニジンデスカ?(;´_ゝ`)プッ

⏰:07/07/30 08:06 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#224 [チヨ]
>>222
そりゃあ良かった
そういうのはファンスレでやって
アンチスレはアンチする為にあるんだよー。
君のやってる事はファンスレでアンチの人が「嫌い。まじきもい」とか言ってるのと変わらないんだよ
好きって思う人はファンスレでやって

⏰:07/07/30 09:41 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
>>224
アンチスレはアンチするためにある?アンチの意味知らないんだな

あとアンチスレの人間とファンスレの人間の決定的な違いは
アンチ:根暗の集まり
ファン:情報を得たり、そいつについて知る

⏰:07/07/30 10:34 📱:P903i 🆔:xVj74JyY


#226 [チヨ]
>>225
アンチの意味は知ってますよ。
アンチ=根暗?
勝手な勘違いでしょ。
好きな人もいるけど嫌いな人もいる。
何よりファンスレで批判出来ないんだからアンチスレがあるんで
アンチスレにそうやって書き込んでる人のが筋違いでしょ。
ファンとかアンチ反対の人がここに書き込むのは規約違反=荒らしなんで。
正義感ぶるのは結構ですかあなたのやってる事はこのスレでは荒らしですよ。

⏰:07/07/30 11:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#227 []
志田未来 好きじゃないよ

⏰:07/07/30 11:36 📱:D902i 🆔:T7pnagFY


#228 [セブン]
私は志田未来好きだよP演技上手いしかわいいし

⏰:07/07/30 12:02 📱:W43SA 🆔:mjEyZSXM


#229 [匿名さん]
>>228
荒らすなよ…

⏰:07/07/30 12:04 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#230 [匿名さん]
>>226カンチ乙

言ってる事がまるでわかってない

嫌いなら嫌いで口にする必要ないし、知らない人間とネット上で嫌いな芸能人の悪口言ってるのが気持ち悪いからアンチは根暗って言ったんだよ
そもそもアンチ集まって何がしたいんだよ
友達いねーのかよ

⏰:07/07/30 20:33 📱:P903i 🆔:xVj74JyY


#231 [チヨ]
>>230

気持ち悪いって言うのは只のあなたの気持ちでしょ。
気持ち悪いと思うなら見なければ良い。
好きな人はファンスレで話せば良いし、嫌いな人はアンチスレで話せば良い。
ファンスレでアンチの人が書き込んだら迷惑。
アンチスレがあったら迷惑。
そんなん勝手過ぎるでしょ。

私だって好きな芸能人のアンチスレここにあるけど、スルーしてるし。
「嫌いならしょうがない」って思うし。

それよりあなた荒らしですから。
やめましょうね。
気持ち悪いなら心で思って下さい。人に強要しないで下さい。あなたが何て言おうとアンチは消えません。

⏰:07/07/30 22:03 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#232 [チヨ]
↑最後の所にアンチ《スレ》付けるの忘れてました

⏰:07/07/30 22:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#233 []
同じアタシもチヨさんと…

⏰:07/07/30 22:09 📱:D902i 🆔:T7pnagFY


#234 [匿名さん]
好きならくんなっつーの.
どんだけ好きなんだよ

⏰:07/07/31 00:39 📱:SH902i 🆔:4Tl9ifK.


#235 [匿名]
チヨさんに同意

⏰:07/07/31 01:25 📱:SH901iC 🆔:rWJBuJz6


#236 [お窰]
チヨさんに同意

⏰:07/07/31 08:13 📱:N703iD 🆔:fZq6nU2g


#237 [亜気]
初めまして
あたしも参戦させてください
あたしも嫌い
なんかむかつく

⏰:07/08/02 18:09 📱:D702i 🆔:zzuGOLw.


#238 []
だょねー

⏰:07/08/02 20:39 📱:D902i 🆔:VVEq81Ck


#239 [匿名さん]
未来ちゃんかわいいと思うけど?
まあ前までは嫌いやったけど
ええやんカワイイし演技うまいし
憧れってやつ?

⏰:07/08/04 11:23 📱:PC 🆔:c5u.FExM


#240 [亜気]
かわいくない!
顔ふけてる(´ω`)
まゆ・・濃い、太いみたいな!
歯太い的な!

⏰:07/08/05 22:45 📱:D702i 🆔:.Yp2gCHc


#241 [匿名さん]
わざわざ中学の子のアンチ立てて何になる

⏰:07/08/06 03:24 📱:P902iS 🆔:SNOL7VGg


#242 [匿名さん]
しかも歌う芸能人じゃねーし板違い

⏰:07/08/06 03:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#243 [匿名さん]
>>239
憧れ?はい良かったー
スレ違い
君が憧れて様と無かろうと関係ない

⏰:07/08/06 14:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#244 [匿名さん]
糞スレ
中学生なんかのアンチして何になんの?
もっとまともになれよ

⏰:07/08/06 15:29 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#245 [匿名さん]
>>244
テレビに出た以上関係ないと思うけど…

芸能人って言う目線で悪口言ってる訳で、中学生って言う目線で悪口は言ってない

私だって普段生活してて、常識のない子は別にして、道であった中学生の悪口とか言わないし

⏰:07/08/06 15:55 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194