志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#246 [匿名さん]
>>245
どうせただのひがみだろ?

⏰:07/08/06 16:02 📱:SO903i 🆔:KyEXUWsQ


#247 [匿名さん]
>>246
いや僻まないかなー。
中学生の芸能人でも好きな子いるし

⏰:07/08/06 18:43 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#248 [匿名さん]
よく分からないんで
通訳をどうぞ

⏰:07/08/06 19:46 📱:P701iD 🆔:mHdDrOlY


#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

⏰:07/08/06 21:59 📱:F703i 🆔:sbz2Sbm6


#250 [匿名さん]
>>249
じゃあ、あなたもほっといて
嫌いなら嫌いで構わないって思ってる人は沢山いるし
今更そんな意見いらないよ

⏰:07/08/06 22:39 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#251 []
板ちがい


未来チャンかわいい

⏰:07/08/06 22:42 📱:N703iD 🆔:kFZ05t6g


#252 []
>>240
歯太い的って

⏰:07/08/06 22:44 📱:N703iD 🆔:kFZ05t6g


#253 [匿名さん]
>>251
あげない方が良いのでは?

⏰:07/08/06 22:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#254 [はてな]
どうして、みんな志田未来ちゃんが嫌いなの????

⏰:07/08/06 23:32 📱:705SC 🆔:ZdmZSNSc


#255 [はてな]
そうゆうふうにひとのこというのわ、よくないっしょ

皆さんが悪者にみえます

⏰:07/08/06 23:53 📱:705SC 🆔:ZdmZSNSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194