志田未来嫌いな人来て〜
最新
最初
全
#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん
:07/08/06 21:59
:F703i
:sbz2Sbm6
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194