志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#249 [匿名っ仔]
ン-...
べつに嫌いなら
嫌いでいーんちゃう?
好きなら
好きでええと思うし
それわ
人それぞれだからさ
誰にだって
人間だからさぁ
好き嫌いゎ
あるとおもうねんけど
だからってそこで
悪口いっても意味ないし
ほんと嫌いなら
ほっとけばえーやん

⏰:07/08/06 21:59 📱:F703i 🆔:sbz2Sbm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194