志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#685 [匿名さん]
>>681
「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。

あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。

まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。

⏰:07/08/31 04:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194