志田未来嫌いな人来て〜
最新
最初
全
#685 [匿名さん]
>>681
「ヒーローぶってる」という表現、かなり幼稚…子供の喧嘩みたいな言い方ですね。
あと アンチスレに言いがかりつけてくるヲタの皆さん、あなた達が場違いです。叩かれるのは当たり前。ヲタなのにアンチスレ上げてどうするんですか(笑)かなり痛いですよ。
まぁ アンチスレに来るヲタ=非常識=ガキだから、幼稚な発言しかできないんでしょうけど。
:07/08/31 04:53
:W51P
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194