志田未来嫌いな人来て〜
最新
最初
全
#258 [はてな]
私は、人を嫌うことは仕方がないとおもいます。
でも、その人の悪口をいうとかえって自分が悪くなるんぢゃないでしょうか???
うざいかもしれないですけど…
私は、そうおもいます…。
:07/08/07 00:53
:705SC
:PzN36ick
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194