志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 全 
#259 [はてな]
すみません…
ただの通りすがりなんですけど…
余計なこといいましたね…。
:07/08/07 00:54
:705SC
:PzN36ick
#260 [匿名さん]
>>258自己責任で発言してるんで問題はないと思います
:07/08/07 01:06
:F902iS
:☆☆☆
#261 [匿名さん]
この子 基本的にブスだよね
笑っても口がおちょぼ口で ▽ にならない
きもい
:07/08/07 02:49
:W43H
:7J5m3yu.
#262 [匿名さん]
ブスだったら芸能界はいれる訳ないやん
:07/08/07 03:27
:P902iS
:B/sya8BY
#263 [
]
....
低レベル。。。ぷ
きみたちさぁ-
人の顔いうほど
自分の顔に自信あるんだ
すごいねぇ

見たくなるよ-(ω-)

自分の顔と
みんなに
見比べてもらう?爆
そーゆうのばっかり
言ってる君たちのが
だいぶキモいよ?
性格キモいのが
さいあくだよねー爆
あんたが
そんなにかわいければ
なにか
未来に可能性あったら
芸能界にいるし
だけど一般ってことわ
しだちゃんより
駄目なのゎ確実だよね

一回
オーディション
うけてくれば


(∀)
結果なんて
決まってるけど


ほんと
低脳だらけー
悲しくなるよ
哀れ...(´・ω・`

:07/08/07 13:40
:F703i
:WMvE.Dys
#264 [匿名さん]
↑いや〜ホント低脳な文で悲しくなったよ。
長文乙

:07/08/07 13:54
:D902i
:3BNu1xW6
#265 [はてな]
私は、もうこんなこと皆さんにやめてほしいです…
皆さんは、きっと心優しい方々…
こんなふうに、ひとのこと言うとすっきりするどころか
罪悪感でいっぱいになるんぢゃないでしょうか…
余計な事かもしれないですけど…
お願いします…
もう…
やめて…
:07/08/07 13:55
:705SC
:PzN36ick
#266 [匿名さん]
↑何一人でメロドラマしてんの("艸≦`*)??
:07/08/07 14:27
:D902i
:3BNu1xW6
#267 [はてな]
メロドラマぢゃないです…
ほんとうにやめて
:07/08/07 14:42
:705SC
:PzN36ick
#268 [匿名さん]
お前がやめて…(笑)
:07/08/07 14:43
:D902i
:3BNu1xW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194