志田未来嫌いな人来て〜
最新 最初 🆕
#259 [はてな]
すみません…

ただの通りすがりなんですけど…
余計なこといいましたね…。

⏰:07/08/07 00:54 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#260 [匿名さん]
>>258
自己責任で発言してるんで問題はないと思います

⏰:07/08/07 01:06 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#261 [匿名さん]
この子 基本的にブスだよね

笑っても口がおちょぼ口で ▽ にならない

きもい

⏰:07/08/07 02:49 📱:W43H 🆔:7J5m3yu.


#262 [匿名さん]
ブスだったら芸能界はいれる訳ないやん

⏰:07/08/07 03:27 📱:P902iS 🆔:B/sya8BY


#263 []
....
低レベル。。。ぷ
きみたちさぁ-
人の顔いうほど
自分の顔に自信あるんだ
すごいねぇ
見たくなるよ-(ω-)
自分の顔と
みんなに
見比べてもらう?爆
そーゆうのばっかり
言ってる君たちのが
だいぶキモいよ?
性格キモいのが
さいあくだよねー爆
あんたが
そんなにかわいければ
なにか
未来に可能性あったら
芸能界にいるし
だけど一般ってことわ
しだちゃんより
駄目なのゎ確実だよね
一回
オーディション
うけてくれば(∀)
結果なんて
決まってるけど
ほんと
低脳だらけー
悲しくなるよ
哀れ...(´・ω・`

⏰:07/08/07 13:40 📱:F703i 🆔:WMvE.Dys


#264 [匿名さん]
↑いや〜ホント低脳な文で悲しくなったよ。
長文乙

⏰:07/08/07 13:54 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


#265 [はてな]
私は、もうこんなこと皆さんにやめてほしいです…

皆さんは、きっと心優しい方々…
こんなふうに、ひとのこと言うとすっきりするどころか
罪悪感でいっぱいになるんぢゃないでしょうか…

余計な事かもしれないですけど…
お願いします…
もう…
やめて…

⏰:07/08/07 13:55 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#266 [匿名さん]
↑何一人でメロドラマしてんの("艸≦`*)??

⏰:07/08/07 14:27 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


#267 [はてな]
メロドラマぢゃないです…

ほんとうにやめて

⏰:07/08/07 14:42 📱:705SC 🆔:PzN36ick


#268 [匿名さん]
お前がやめて…(笑)

⏰:07/08/07 14:43 📱:D902i 🆔:3BNu1xW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194