福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#796 [None Name]
今日は、『三度目の殺人』Blu-ray&DVDフラゲ日☆

先着特典が3種類(クリアファイル・海外版プレス・B3ポスター)あって色々検討した結果ポスター付きのスペシャルエディションBlu-rayをフラゲ!
一足先に、1人鑑賞会を楽しみたいと思います♪

★3/7(水)
【第41回日本アカデミー賞】最優秀作品賞、最優秀助演女優賞、最優秀助演男優賞、最優秀監督賞、脚本賞、編集賞に受賞した福山雅治さん主演映画『三度目の殺人』Blu-ray&DVD(先着特典有りと無し)発売!
レンタルも開始されます!

>>776 (Blu-ray&DVD)
>>795 (日本アカデミ-賞)

只今、予約受付中です!

『三度目の殺人』ポスタ-付スペシャルエディションBlu-ray [jpg/136KB]
⏰:18/03/06 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [None Name]
【福山雅治、吉高由里子の二十代ラストドラマ「正義のセ」主題歌書き下ろし】(3/16)

福山雅治の新曲「失敗学」が、4月11日(水)より日本テレビ系列で放送される吉高由里子主演ドラマ「正義のセ」の主題歌に採用された。

「正義のセ」は阿川佐和子による同名のシリーズ小説をドラマ化したもの。主演の吉高は仕事も恋もあきらめない駆け出し検事・竹村凜々子を演じる。福山の主題歌と吉高主演の組み合わせは、2010年に放送された吉高の初主演作「美丘」以来8年ぶり。福山が日テレ系ドラマの主題歌を担当するのは2015年放送の「花咲舞が黙ってない」以来となる。ドラマには吉高のほか、安田顕、三浦翔平、広瀬アリス、寺脇康文、生瀬勝久ら個性豊かなキャストがそろう。

主題歌「失敗学」は福山がドラマの内容を踏まえて書き下ろした楽曲で、福山はこの曲について「凜々子の不器用な背中を少しだけ後押しながら、彼女と共に少しでも前に進んで行けるような楽曲になれたらとの思いで描きました」とコメントしている。また吉高は「私にとって20代最後になる今回のドラマを、この曲と一緒にお届けすることができてとても嬉しいです」と福山との8年ぶりタッグの喜びを語っている。

⏰:18/03/16 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [None Name]
>>797 【続き】

福山雅治 コメント

この度は「正義のセ」主題歌を担当させて頂くこととなり、大変光栄に思います。主題歌のタイトルは「失敗学」です。主人公・凜々子はとても勇気のある人。未熟ながらも自身の信念のために他者とぶつかることを恐れない人。共感すると同時に、恥ずかしながら「でも僕にはそんな生き方は勇気がなくて出来てない…」とも思いました。ならば、そんな僕のような人や、凜々子の周りに居る人たちに出来ることは何なのか?との思いで生まれてきた楽曲です。人生はすべてうまくいくことなど皆無で、誰しもが必ず失敗を経験する。ですが、失敗から学びや気付きを得ることで成功に近づいてゆくのも事実。勇敢な凜々子を見ていて浮かんだエール(応援)は「失敗する人が成功する」と言う言葉です。凜々子の不器用な背中を少しだけ後押しながら、彼女と共に少しでも前に進んで行けるような楽曲になれたらとの思いで描きました。

吉高由里子 コメント

私の初主演作の「美丘」も福山さんの主題歌でした。今回も福山さんが担当してくださると聞いてそのことを思い出し、もう8年もたったんだなと実感しています。優しく応援してくれて、“よっしゃ明日も頑張ろう"と元気になれる曲です。私にとって20代最後になる今回のドラマを、この曲と一緒にお届けすることができてとても嬉しいです。

⏰:18/03/16 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [None Name]
>>798 【続き】

日本テレビ制作局プロデューサー加藤正俊 コメント

吉高さんが演じる主人公は、不器用で失敗しながらも成長していく愛すべきキャラクター。そんな彼女の背中を押してくれるような主題歌にしたいと思い、福山さんにお願いしました。福山さんらしい前向きな応援ソングで、ドラマの世界観とテーマにぴったり合っています。見てくださった方もきっと力をもらえる曲です。どうぞご期待ください。

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..

⏰:18/03/16 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [None Name]
我が家にも、日捲りカレンダー届いたぁ♪

『魂リク』CDを久ぶりにイヤホンで聴きながらカレンダーをチェーク!
今回も、素敵な写真ばかりで来月から捲るのが楽しみ〜♪

2018年版カレンダー「himekuri-makuri 2018」 [jpg/146KB]
⏰:18/03/24 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [None Name]
【福山雅治×バカリズムが日テレドラマを企画、12月OAを目指す】(3/26)

福山雅治が日本テレビのドラマを企画するプロジェクトがスタートする。
これまでに日本テレビのドラマ「正義のセ」やアニメ「名探偵コナン」の劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌を担当してきた福山。日本テレビは開局65年を機に、彼に“主題歌から生まれるドラマ制作”をオファーした。福山はドラマを企画するにあたり、プロジェクトメンバーに「前から一緒にものづくりをやってみたかった」というバカリズムを誘いタッグを組むことに。福山が主題歌と企画プロデュース、バカリズムが脚本を手がけるこのドラマは、12月のオンエアを目指して制作される。

なお日本テレビではドラマの制作過程を追う不定期特番「ご参考までに。」もスタート。4月2日(月)23:59より番組の初回が放送される。初回放送ではドラマのテーマを決める参考として、福山とバカリズムが“ドラマのような人生を送る波乱万丈な人々”の密着取材VTRを観てトークを繰り広げる。

日本テレビ「ご参考までに。」

2018年4月2日(月)23:59〜24:54
<出演者>
福山雅治 / バカリズム

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..

⏰:18/03/26 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [None Name]
■4/3(火)
劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』主題歌「零 -ZERO-」のMusic Clipが、動画配信サイトGYAO!にてショートバージョンを独占先行公開予定!

2018年3月に開催された『WE’RE BROS . TOUR 2018』日本武道館公演でのライブパフォーマンスと、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』のアニメーションが融合!

⏰:18/04/02 20:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [None Name]
【福山雅治「零 -ZERO-」MVに武道館ライブの映像と劇場版「コナン」映像】(4/3)

福山雅治の新曲「零 -ZERO-」のミュージックビデオショートバージョンが、GYAO!にて公開された。

「零 -ZERO-」は、4月13日公開の映画「名探偵コナン ゼロの執行人」の主題歌として福山が書き下ろしたナンバー。MVは3月に行われた「WE'RE BROS. TOUR 2018」の東京・日本武道館公演の映像と、「名探偵コナン ゼロの執行人」の映像で構成されている。

なお「零 -ZERO-」が4月7日に配信リリースされることが決定。ダウンロード用の配信ジャケットには、福山が同曲を書き下ろす際にイメージしたキャラクター・安室透とのツーショットのイラストがあしらわれている。

ソース:音楽ナタリー
natalie.mu/..

画像:【福山雅治「零 -ZERO-」MVのワンシーン】
natalie.mu/..

⏰:18/04/03 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [None Name]
>>802-803 【追記】

映像配信サービスdTVにて「零 -ZERO-」Music ClipのShort ver. 配信中!

あと、YouTubeも『福山雅治公式チャンネル』にてMusic ClipのShort ver. 配信中!
youtu.be/..

⏰:18/04/07 06:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [None Name]
★4/7(土)
【零 -ZERO】

劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』主題歌が、iTunes・レコチョク等各主要サイトにてデジタル配信開始!

更に、ジャケットも解禁され何と!青山剛昌先生描き下ろしの、福山雅治さんと安室透の2ショットイラストで構成!
主題歌「零 -ZERO-」を”ダウンロード” にてご購入いただいた方のみゲットできる、【ダウンロード用期間限定ジャケット】になります!!

Twitter:劇場版名探偵コナン【公式】
mobile.twitter.com/..

あと、Apple Music、LINE MUSIC、AWA、Spotify他、各サブスクリプションサービスでの配信ジャケットは、モノクロ福山雅治さんver.です。

Twitter:BROS.(福山雅治公式ファンクラブ)
mobile.twitter.com/..

5/31(木)までの、2ヶ月間限定配信なのでお早めに!

⏰:18/04/07 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194