福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#1 [None Name] 13/07/15 23:21
ほらよ

#991 [None Name]
>>990【続き】

★延期の企画は来月に

 番組内では、延期したプログラムを来月に振り替えると発表した。それに伴い、この日は当初予定していた福山が食べているサラダレシピの公開などのプログラムの内容を説明し、「簡単サラダレシピをご紹介して、乾杯しようと思っていました。時短で火を使わないでできますので、次回を楽しみにしていてください」とPR。他にもチャリティーTシャツを制作したことなどを明かしていた。

ソース:サンスポ
www.sanspo.com/..

⏰:20/07/20 16:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [None Name]
ましゃ、荘ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ましゃの元気そうな顔とお話しが聞けて良かったです。
弾き語りの『ひまわり』とても沁みました。
チャリティグッズの黒Tとバッチと、福山屋のPEACH69 と、荘ちゃんのハートバッジを合わせてポチってきました。
あと、延期になった『お家でBROS.』来月まで楽しみに震えて待ってます( ^ω^ )

⏰:20/07/20 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [None Name]
【福山雅治、書き下ろし楽曲で7年ぶり「レグザ」CMに復活「このタイミングで買い替えます」】(7/22)

 歌手で俳優の福山雅治が7年ぶりに出演する東芝映像ソリューション株式会社の4K有機ELテレビ「レグザ」の新CMが、23日から放送される。また、テレビでの放送に先駆けて、22日からはウェブで先行公開されることがわかった。

 新CMは「スモーク」篇と「タイム」篇の2篇。ロサンゼルス在住アーティストのブッチ・ロクシン氏の前衛的なスモークアートにインスパイアされた演出が特長となっている。

「スモーク」篇では、福山が極彩色のスモークの中から優雅に、かつ力強く登場するシーンが印象的。レグザの高画質技術があらゆる映像コンテンツを美しく描き出すイメージをドラマチックに表現するとともに、福山が7年ぶりに「レグザ」のイメージキャラクターとして復活したことを堂々と宣言する仕上がりとなっている。

⏰:20/07/22 06:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [None Name]
>>993【続き】

また、音楽は福山が新CMのために書き下ろしたオリジナル楽曲「煌(こう)」を使用。金管アンサンブルを意識した勇壮で登場感のある楽曲が、新「レグザ」の発売と福山の再登場を盛り上げる。  7年という空白期間に加え新型コロナウイルス対策の中での撮影に、「変わってるようで変わってなくて、変わってないようで結構変わってる」と福山。「世の中がすごく色々なことがあった」とし、「自分が自分でいるために、常に自分の本心を確認するようにしています」と語った。

「煌(こう)」の制作にあたっては、学生時代のブラスバンド部での経験が生かされているという秘話を披露。自身のプライベートスタジオで制作を行ったといい、「この時期だからこそ、今までと違う形のレコーディングの在り方を発見できた」と逆境の中でも前向きなコメント。  そして、新「レグザ」について「僕もこのタイミングで買い替えます! 一緒に買い替えましょう!」とメッセージを送った。

ソース:(ENCOUNT) - Yahoo‼ニュース
news.yahoo.co.jp/..

《関連動画(YouTube)》

【スモーク】編
youtu.be/..
【タイム】編
youtu.be/..

⏰:20/07/22 06:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [None Name]
先週、届いてたのがもう1つ。

『アサヒスーパードライ エクストラコールドで東京2020大会を応援!』キャンペーンで、シール集めて【Aコース】必ずもらえる! でオリジナルタンブラーの応募を2口してあったのが届いたぁ。
タンブラーを使った事なくて届いたら使ってみたいと思ってたけど、この重厚感とデザインも素敵過ぎて勿体なくて記念にとって置きたいけど、折角だし勿論キンキンに冷やしたスーパードライをタンブラーに注いで美味しく味わいたいと思います( ^ω^ )

アサヒス-パ-ドライ 東京2020大会記念 エカストラコ-ルドタンブラ- [jpeg/457KB]
⏰:20/07/23 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、事務所後輩の三浦春馬さんをラジオで追悼 愛ある選曲にファン涙】(7/25)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/37

⏰:20/07/26 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [*]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、故郷・長崎の被爆樹木に新たな息吹「KUSUNOKIプロジェクト」始動】(8/8)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/41

⏰:20/08/08 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [None Name]
【岸恵子、福山雅治の冒険心を絶賛「ああいう仕事がやりかった」】(8/14)

ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..

⏰:20/08/15 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [None Name]
【福山雅治が「キユーピーハーフ」新CMに12年ぶりに楽曲を提供】(8/18)

8月19日(水)よりキユーピー「キユーピーハーフ」の新TVCMの放映がスタート。同CMでは、CMに出演する福山雅治がキユーピーに12年ぶりに提供した楽曲が使用されている。

今回制作されたCM「サンドイッチの、進化。」篇で使用されている楽曲は、福山が「サラダ」をテーマに書き下ろした「幸せのサラダ」。

コロナ禍を機に日々の食事や食卓の温かさを感じ、食材の命をいただくことに改めて感謝の気持ちを覚えたという福山が、軽快なメロディーに乗せて「サラダ サラダ サラダ♪」と歌っている。

CMの撮影は、徹底した新型コロナウイルス対策のもと都内のスタジオで行われ、福山は合間に体を動かしたりするなど終始リラックスした様子で進行。

「キユーピーハーフ」をサンドイッチにかける場面では、長年愛用している福山ならではの腕前で、きれいに線描きされたサンドイッチが完成。福山は「マヨネーズの温度がとても重要!」と、うまくかける秘訣を明かしていた。(ザテレビジョン)

ソース:(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:20/08/19 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [None Name]
福山雅治 30周年記念ライブ
『WE’RE BROS. TOUR 2020-2021』全国ツアー延期のお知らせが、オフィシャルからありました。

先ずは、ましゃとチーム福山の皆さんお疲れ様でした。
そして、ギリギリまで色々悩みに悩んで検討し苦渋の決断をしたお知らせをしてくれてありがとうございます。
このご時世中々落ち着かないし、やはり安心安全が第一なので仕方ないしそう思ってました。1年延期になって取り敢えず安心しました。
早くこのご時世が落ち着いて、ライブを楽しめる日が来る事を願うばかりです(^人^)
日々、ご安全に過ごしましょうね。

⏰:20/08/31 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/31 20:32 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194