福山 雅治 part2
最新 最初 🆕
#1 [None Name]
ほらよ

⏰:13/07/15 23:21 📱:SO-04E 🆔:7CEMEyoM


#2 [None Name]
かなや

>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800
>>801-1000

⏰:13/07/15 23:24 📱:SO-04E 🆔:7CEMEyoM


#3 [None Name]
スレ立て、ありがとうございます。

⏰:13/07/24 10:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#4 [None Name]
【福山雅治 映画『そして父になる』関連記事】

福山雅治が主演する、第66回カンヌ国際映画祭審査員賞受賞作『そして父になる』が、カナダで9月に開催される第38回トロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門に出品されることが、現地時間23日、発表された。

同映画は、カナダ最大の都市トロントで行われる、ノン・コンペティションの映画祭で、観客賞が最高賞とされている。過去の受賞作に『スラムドック$ミリオネア』や『英国のスピーチ』『世界にひとつのプレイブック』などアカデミー賞ノミネート作が並ぶことから、オスカー前哨戦が始まる場所ともいわれる。

『そして父になる』は世界を代表する作り手たちの作品を上映する「スペシャル・プレゼンテーション」部門への出品となり、国際批評家連盟賞の受賞対象となる。公式上映には、メガホンを取った是枝裕和監督が参加予定。受賞発表は映画祭の最終日となる現地時間9月15日に行われる。

⏰:13/07/24 10:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#5 [None Name]
【続き】

「カンヌに続いてトロント映画祭にも参加が決まり、大変嬉しいです」という是枝監督は、「トロントは市民の映画祭であり、例年大変目の肥えた観客のみなさんが劇場に集まります。上映に立ち会うのはいつも緊張半分、期待半分ですが、ここをスタートに北米圏での公開へ弾みをつけたいと思います。行ってきます」とコメントしている。

同作は、ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」や映画『奇跡』などを手掛けた是枝裕和監督の最新作。
6歳になる息子が、出生時に取り違えられた他人の子だったと知った主人公の葛藤(かっとう)を描き、福山雅治が初の父親役を務めた。(編集部・入倉功一)

映画『そして父になる』は9月28日全国公開(9月24日〜27日全国先行公開)

ソース:シネマトゥデイ
【福山雅治『そして父になる』オスカー前哨戦トロント映画祭に出品決定!】
www.cinematoday.jp/..

⏰:13/07/24 10:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#6 [None Name]
【福山雅治 映画『真夏の方程式』大ヒット御礼舞台挨拶関連記事】

福山雅治主演映画「真夏の方程式」が、観客動員約203万8000人興行収入約24億8500万円(いずれも7月24日段階)を突破している。

福山は、共演の吉高由里子、子役の山崎光くん、西谷弘監督とともに7月25日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1での舞台挨拶に出席。場内を見渡し、「まさかまた舞台上で皆さんにお会いできるとは思ってもいませんでした」と感慨深げだ。200万人突破についても「実にありがとう」と語り、深々と頭を下げた。

⏰:13/07/25 22:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#7 [None Name]
【続き】

去年の同時期、西谷監督はオーディションに合格した光くんに「自宅でも(役名)の恭平として生活してくれ、日に焼けないでくれと約束した」とリクエストしたそうで、「夏休みを棒に振らせてしまった」と懺悔。すると福山は「今年の夏休みは何をしているの?」と興味津々の様子で、光くんは「プールにたくさん入りました」とニッコリ。さらに、「あんまり焼けてないね」という問いかけにも、「日焼け止めを塗っているので……」と答え、福山を爆笑させていた。

また福山は、劇中で湯川が光くん演じる恭平に布団を投げつけるシーンについて言及し、「僕は激しく抵抗しました。役柄上、光くんに距離を置いてきたのに、彼がさらに傷ついてしまうんじゃないかと思った。それでも監督が『やってください』と言うんですよ。光くん、あのときは不愉快な思いをさせて申し訳ありません」と謝罪。光くんは「すみません、まったく覚えていません」と意に介していない様子で、「完璧な回答だ」と福山を安堵させていた。

ソース:映画.com
【福山雅治「真夏の方程式」200万人動員に「実にありがとう」】
m.eiga.com/..

⏰:13/07/25 22:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#8 [None Name]
【続き】

ソース:オリコンスタイル
【福山雅治、ガリレオ続編を懇願「東野先生お願いします」】(7/25)
m.oricon.jp/..

ソース:シネマトゥデイ
【福山雅治、ファンのいやらしい目は大歓迎!?『真夏の方程式』の以外な注目ポイント明かす】(7/25)
www.cinematoday.jp/..

ソース:デイリースポーツ
【福山雅治 主演作上半期1位確実に】(7/25)
www.daily.co.jp/..

ソース:サンスポ
【福山雅治、大ヒット御礼舞台あいさつ】(7/25)
www.sanspo.com/..

ソース:マイナビニュース
【[福山雅治]「ガリレオ」続編に意欲「もっとやってみたい」】(7/25)
m.news.mynavi.jp/..

⏰:13/07/25 22:39 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#9 [None Name]
【福山雅治 アサヒビールCM関連記事】

アサヒビールは29日、広告キャラクターである福山雅治が総勢6,000人の参加者とともに撮影を行った『アサヒスーパードライ』のTVCM「Silver Wave篇」のWEB限定スペシャルムービーを、アサヒスーパードライブランドサイト限定で公開開始した。
なお、TVCM「Silver Wave篇」は7月8日から全国で放送されている。

今回のWEB限定スペシャルムービーは、今年4月に発売された「テレビCM撮影参加ペアチケット」が当たるキャンペーンパックを購入して応募し、当選した約6,000人の参加者とともにCM撮影を行い、アサヒビールのWEBサイトでしか見られない映像を制作したもの。
ムービーでは福山が会場に登場し、6,000人の大歓声に応え、アサヒスーパードライCM楽曲「Get the groove」を歌う姿や、福山と6,000人の参加者とでつくりあげた「Silver Wave」など、当日の熱気ある会場の雰囲気を存分に感じられる内容になっているという。

この限定スペシャルムービーでしか見ることのできないギターを演奏する福山の姿は必見とのことだ。

《以下、WEBサイトURL掲載されてるので、下記ソースにて見てみて下さいね》

ソース:RBB TODAY
【福山雅治が6000人と共演!「アサヒスーパードライ」WEB限定ムービーを公開】(7/30)
m.rbbtoday.com/..

⏰:13/08/01 07:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#10 [None Name]
【福山雅治 映画『そして父になる』関連記事】

第66回カンヌ映画祭で審査員賞を受賞した是枝裕和監督最新作「そして父になる」の本予告が、このほど公開された。

9月にカナダで開催されるトロント国際映画祭のスペシャル・プレゼンテーション部門に出品されることも決定した本作は、福山雅治が自身初の父親役で主演を務めた。
人生の勝ち組だと信じて生きてきた主人公・野々宮良多が、6年間育ててきた息子が生まれたときに病院で取り違えられた他人の子だったという事実に直面し、血のつながりか愛情を注いできた時間かの選択で葛藤する姿を描く。

先だってショート版予告編が公開されているが、今回は、尾野真千子扮する妻みどりや、リリー・フランキーと真木よう子が演じたもう1組の夫婦とのやりとりが盛り込まれたことで、良多が抱える苦悩がより浮き彫りになった。そして、子どもの屈託のない笑顔や無邪気に遊ぶ姿から、良多が下さなければさらない選択の重みがひしひしと伝わってくる映像に仕上がっている。

「そして父になる」は、9月28日から全国で公開。これに先駆け、9月24日〜27日には先行上映が行われる。

ソース:映画.com
【福山雅治演じる父親の葛藤が浮き彫りに「そして父になる」本予告公開】(8/2)
m.eiga.com/..
予告編・動画
m.eiga.com/..

⏰:13/08/06 07:35 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194