阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#457 [
匿名
]
藤井は今の阪神打線にはイラン。せっかくマートンとか体調戻ってきて打線繋がってきてるのに阪神は打線が繋がったら12球団1. でもぜったいこのまま使うと藤井のところで打線がとまる。
解説者も藤井が打って珍しがってた。今日たまたま打っただけであほの真弓ならしばらく藤井でいきそう
久保田と藤井はイラナイ
:11/06/10 04:02
:Premier3
:vRgebPEo
#458 [
匿名
]
久保田はいらないってゆーか
結果出してほしい
:11/06/10 08:00
:SH06B
:WOJpkiTM
#459 [
匿名
]
今城島が不振だから藤井のままでいいと思います。
:11/06/10 09:41
:P02B
:8CzsGl8o
#460 [
匿名
]
久保田は三年前くらいからいらない
:11/06/10 10:09
:N09A3
:XptqY6Nc
#461 [75]
皆阪神の事を思って言ってると思うよ皆阪神ファンは優勝したいし。
:11/06/10 11:20
:SH06A3
:JZps6jfw
#462 [
匿名
]
城島がこのまま出続けたら金本化するって事も
無きにしもあらず?
城島がいる限り藤井をこのまま使い続けるって事は先ずないよ
:11/06/10 11:34
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#463 [
匿名
]
今まで打ってなくても試合に出れるようになったらプロなんだしある程度の数字は残せるようになるだろ
藤井もそんな選手であってほしいと思う
:11/06/10 12:25
:P10A
:SJabSfCw
#464 [寅吉]
城島抹消。今こそ小宮山や清水のチャンスなんやけどなぁ。
:11/06/10 12:34
:SH004
:DHlwkF2M
#465 [
匿名
]
遅かれ早かれそうなりますわな。いくら何でも開幕に間に合わせ過ぎ
これで若手の出番もあると思うけどまだ経験不足やしシーズン通して考えれば、藤井を取っておいてよかったじゃん
城島はいつ戻れるかだな
:11/06/10 13:03
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#466 [
匿名
]
1:阪神ファンとは、掌を返すことに関してはメジャー級である。
2:阪神ファンとは、自分たちの誰より経験豊富なプロの監督よりも、自分のほうが采配が上手いと思っている。
3:阪神ファンとは、選手獲得にはお金がいらないと思っている。
4:阪神ファンとは、トレードは相手があってこそ成立するものという常識を持ち合わせていない。
5:阪神ファンとは、球団は自分たちの意に沿うように動かなければダメ球団だと思っている。
6:阪神ファンとは、起用されない若手は起用されているベテランより能力が高いと思っている。
7:阪神ファンとは、起用されないベテランは起用されている若手より能力が高いと思っている。
8:阪神ファンとは、応援が免罪符だと思っている。
9:阪神ファンとは、負けが込んでいる時、往々にして理想論が現実と摩り替わる。
10:阪神ファンとは、客観と主観の区別がつかない。
:11/06/10 13:44
:CA003
:mNQGD0oU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194