阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#447 [俺様]
野球センスとか…

プロに良く言えるな

⏰:11/06/09 21:37 📱:SH01B 🆔:WGU9fMX.


#448 [匿名]
まぁこんな場面で球児にセーブついて良かった

⏰:11/06/09 21:41 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#449 [黒虎]
最初から読んでみたら

75て奴ただの思い込み厨のアホやんWWW
しかもセンスとかよう言えるわWWW
お前らこんな奴とよう絡めるの〜WWW

⏰:11/06/09 22:39 📱:PC/0 🆔:9Qdedtgo


#450 [匿名]
打ったときくらい藤井誉めてやれよ…

⏰:11/06/09 22:55 📱:CA003 🆔:yL/9OPCQ


#451 [匿名]
藤井は抑え捕手かな

城島のリード キャッチングはノムさん酷評してるし
岩隈も藤井気に入ってたし
城島 指名打者でもよくね
城島もバッティング雑だけどね

⏰:11/06/09 23:09 📱:P906i 🆔:KsR8d8MI


#452 [黒虎]
ほんま一瞬アンチ板かと思たわW
他のやつらも阪神ファンなら打った時くらい誉めてやれや!

⏰:11/06/09 23:28 📱:PC/0 🆔:9Qdedtgo


#453 [匿名]
アンチとファンは紙一重っていうからね
そこらへんの線引きが難しかったり

⏰:11/06/09 23:42 📱:P10A 🆔:7x1uOCD6


#454 [匿名]
藤井スタメンマスクで成瀬に勝てたし活躍もしましたな
連勝っていつ以来だっけかな

⏰:11/06/10 00:04 📱:SH903iTV 🆔:C8yk4Dxk


#455 [75]
>>449

阪神ファンの質これだから疑われるんだよ…

藤井嫌いじゃないし人間としては全然好きでも城島と比べて藤井の方がいいとか本当に言ってんのか?別にそこまで言う必要もない。
これから藤井が全然だめでも絶対文句言うなよ?これから藤井が全然できなくても結局今日できたからこんなだけ皆藤井援護してるんだろ?

俺はただ近鉄時代から藤井の事知ってるから言ってるだけ。

⏰:11/06/10 02:23 📱:SH06A3 🆔:JZps6jfw


#456 [匿名]
>>455

今日くらいはほめてやろ君の言いたいこともわかる、多分藤井はこれからこのままスタメンだと結果だせずに終了。阪神ファンだからチームを思って言ってるんだろ?でも今城島ベンチだから大目にみてやろうこれから藤井がどんな選手かわかってくるよ。

⏰:11/06/10 02:39 📱:auPT36 🆔:uv4/9b5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194