阪神タイガース part26
最新 最初 全 
#467 [
匿名
]
キャッチャーは藤井のほうがいいな
:11/06/10 14:15
:T005
:c0maZQWo
#468 [らいむらいと]
>>466 言いたい事はわかる!
でも、ごちゃごちゃ言えるのはファンの特権なんだよ
:11/06/10 14:39
:W53T
:mjnAfpi.
#469 [坪井]
城島って膝完治してない上に、腰も悪い、その上肘まで痛めてたんだな
小宮山とか岡崎とか清水とか試してほしいな
捕手は1軍で使わないとなかなか育たないよ
藤井も出しつつ、他の捕手も使ってほしい
後、林に代えて野原祐を早く上げろよって思う
この間ファームでくだらん走塁ミスがあったみたいだけど
:11/06/10 14:42
:N906i
:/INxi.Ck
#470 [75]
>>464本当にそう思う。昨日はたまたま金本と藤井が打っただけで、今段階で毎回打てる打者じゃないからな…今日打っても絶好調やなって程度。調子落としたらいつもの藤井に戻ると思う。
藤井は昔から打てなかったけど。藤井使うならもう結果が見えてるし300打席立っても2割3分以上は見込めない。
若手じゃないからこれから爆発するって事もない。
昨年みたいに止まらない打線を作るには城島復活しかない。でも城島もあんな調子だし…
だからこそ他の若手捕手にマスク被ってほしい
阪神は昨年みたいに繋がる打線が復活したら浮上のチャンス充分ありますし…捕手は若手やまだ未知数な他の選手出した方がいいと思う。後のスタメンはそのままで。
まあちょっと藤井で様子見るってのもありかも…ベテランなのに何故か若手より1番期待できない選手。
今シーズンは2割6以上残して終えてほしい。
:11/06/10 14:44
:SH06A3
:JZps6jfw
#471 [
匿名
]
>>466他は納得できるところがあるけど2に関しては少なくとも真弓より酷い采配はない
:11/06/10 14:47
:P10A
:SJabSfCw
#472 [
匿名
]
:11/06/10 14:53
:N09A3
:XptqY6Nc
#473 [
匿名
]
小宮山らの若手を試して欲しいと前々から思っているけどさ
それで結果が出なければ
やっぱ若手じゃ駄目だ使えねぇ〜
とか言うんじゃないの?
優勝はないにしろクライマックス進んで欲しいなら城島は居ないんだから
>>469に書いてあるように経験のある藤井と若手併用で盛り立てていくしかないやろ
若手捕手の出番は必ずあるはず
:11/06/10 15:46
:SH903iTV
:C8yk4Dxk
#474 [75]
少なくとも俺は言わない。若手はこれからだし失敗はつきもの。真弓は1回ミスしただけで若手せめてベテランを優遇してるのがきにくわない。
藤井はベテランで成績があれだから、阪神打線が復活した時藤井で止まって繋がらなくなるよって事を言いたい。
:11/06/10 17:18
:SH06A3
:JZps6jfw
#475 [
匿名
]
12日(西武D)いよいよ安藤復帰登板か!
あんま期待できひんけど
少しは頑張ってくれよな!
:11/06/10 17:45
:N04B
:FPvZ4obw
#476 [75]
藤井は岩隈がよかくて岩隈に助けられてた。
でもリードなら城島も悪くはないが藤井のが上手いかな。そこだけだな。でもそれをカバーできない程のバッティングと盗塁阻止率 。どうしてもランナーがフリーパスになってしまう。
肩も悪い。リードだけだな。
最終回の抑え捕手がいいところ。いくら頑張っても城島の才能には追いつかない。
古田がいかに名捕手で天才だったかいかにわかるよ…なあ阪神のフロントさん達…
:11/06/10 18:12
:SH06A3
:JZps6jfw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194