阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#202 [ちょぴ]
今日観戦しにいってくる

⏰:11/06/08 15:05 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#203 [寅吉]
下では最近W野原が調子いいみたいやね。あとナッチもなかなか!高卒新人にしては中谷も4番打ったりしていい感じ。中谷は将来の大砲候補かも。

⏰:11/06/08 16:36 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#204 [ちょぴ]
虎厨ばっかや

⏰:11/06/08 16:51 📱:P901iS 🆔:2KOUYbDE


#205 [75]
補強して強かったらこんな事は言われないだろうな。俺は補強も育成も好きだし。補強ばかりも嫌だし育成ばかりも嫌。

できれば補強も育成も平等でしてほしい。

でもまだ打開策はあるよ。金本と城島を変えるだけで2軍に落とさなくていいからせめて代打で出して。

⏰:11/06/08 17:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#206 [75]
>>198

君の言うとうり強かったらそれでいい。負けを当たり前と思っちゃいけない。昔のタイガースみたいに。あの頃はいくら選手が駄目でも監督は選手をせめなかった。

今はちょっと若手が失敗したらそいつを怒って2軍に降格させる。
真弓は実績ある金本と城島だけ優遇してもう使い物にならない事に気づかず使い続ける。これが負の連鎖の原因。

正直今は阪神言い返せる立場じゃない。弱い…フロントが馬鹿。

俺は強奪とか言うてる馬鹿はほっとく、巨人が補強してた時言うてた阪神ファンもほっとくあの時だけは阪神ファンだが巨人側はが正しいと思った。補強は戦略の1つ。補強を強奪と言ってる馬鹿はほっとけばいい。

ファンも選手も目標は優勝。

補強やトレードして反則なんて聞いた事ない。

でも今の阪神は補強してこんなに弱いんだからそりゃファンも怒るよ。

違う監督やコーチなら一気にベンチの志気上がるよ間違いない。

⏰:11/06/08 17:48 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#207 [寅吉]
またスタメン藤井か。

⏰:11/06/08 18:20 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#208 [匿名]
マートン先頭打者HRか

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#209 [寅吉]
ゲッツーマシンの新井さん…ゲッツーは勘弁してくれよ。

⏰:11/06/08 18:21 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#210 [いらっ]
ありがとうゲッツ〜〜荒い

⏰:11/06/08 18:22 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


#211 [いらっ]
だから関本はレギュラーなれないねん
代打でええよ!

⏰:11/06/08 18:26 📱:URBANOM 🆔:oA.kY4D.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194