阪神タイガース part26
最新 最初 🆕
#212 [寅吉]
関本ゲッツーかよ…関本調子悪いからなぁ。今はあまり使ってほしくないな。

⏰:11/06/08 18:27 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#213 [匿名]
最初らへんに点を取ると
中盤から後半は
点が取れないんよな〜

⏰:11/06/08 18:28 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#214 [寅吉]
さて攻めよう!

⏰:11/06/08 18:34 📱:SH004 🆔:Xikch0Mc


#215 [匿名]
まあ代打でも打ってないけど

⏰:11/06/08 18:36 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#216 [75]
関本はスタメン向きじゃない。

マートン、平野以外は全員スタメン変えたらどう?

⏰:11/06/08 18:38 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#217 [匿名]
まぁ今シーズンは
主力が死に物狂いになって調子上げていくしかないんじゃないかね

⏰:11/06/08 18:39 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#218 [75]
>>217

監督があれだしベンチの志気が最悪だからそれはない。若松がいたかつてのヤクルトみたいな状態

⏰:11/06/08 18:40 📱:SH06A3 🆔:w5EgFKcU


#219 [匿名]
藤井がヒット打ったし

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH905i 🆔:N6JAsjhg


#220 [匿名]
吉見ならば
少しは打てるんじゃなかろうか?(笑)

⏰:11/06/08 18:41 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


#221 [匿名]
全員初心に還り逆方向を意識せよ!と言いたい

⏰:11/06/08 18:43 📱:SH903iTV 🆔:HHsWHsjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194