読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#1 [おちあいふくし]
ここを本スレとします。
荒らし&過度なアンチはオーダーするんで。

⏰:11/05/07 13:36 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#2 [おちあいふくし]
さあ〜今日も中日に勝とう!

⏰:11/05/07 13:42 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#3 [匿名]
スレ立て乙 なるべく覗いてもらえると助かる。

間違いなく君が一番マシだわ 前から居るし

⏰:11/05/07 13:43 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#4 [匿名]
ふくしくん、よろしくお願いします。

⏰:11/05/07 13:50 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#5 [おちあいふくし]
>>3
ありがとう!
最低でも1日2回くらいは覗けるから安心してくれ〜

⏰:11/05/07 13:52 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#6 [おちあいふくし]
>>4
こちらこそよろしく。

⏰:11/05/07 13:54 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#7 [匿名]
今日、小山に勝ち星をつけたいな。

⏰:11/05/07 15:31 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#8 [匿名]
はい。

お邪魔致します(笑)


3者凡退か…
昨日みたいな展開になるのかな?(笑)

⏰:11/05/07 18:28 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#9 [匿名]
打線なんとか打ってほしいわ

⏰:11/05/07 18:52 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#10 [匿名]
坂本さすが

⏰:11/05/07 18:55 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#11 [匿名]
いやー脇谷カスすぎる

⏰:11/05/07 18:56 📱:P02A 🆔:x589Fctg


#12 [最短.feat古手川唯]
巨人スレ立てすぎだろ
削除依頼出しとけよ

⏰:11/05/07 19:06 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


#13 [匿名]
ルーキーを援護してほしいけどな。

⏰:11/05/07 19:25 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#14 [昌景]
5回まで投げさせてやれよどうせロクな中継ぎいないんだから

⏰:11/05/07 19:38 📱:SH05A3 🆔:LRfA5HPg


#15 [匿名]
原って先発投手の見切り早いよなー
小山が2試合連続5回投げさせてもらえないなんて…
ピンチを乗り切らせないと成長せんのに

⏰:11/05/07 19:51 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#16 [匿名]
アルバラデホ
いきなり四球かよ!

⏰:11/05/07 19:54 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#17 [匿名]
打てないな。

⏰:11/05/07 20:18 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#18 [匿名]
坂本凄い。

⏰:11/05/07 20:37 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#19 [匿名]
坂本スゴすぎ まじヤバいな

⏰:11/05/07 20:41 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#20 [あゆ]
凄いですよね


こんばんはI

⏰:11/05/07 20:41 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#21 [匿名]
坂本…凄い

後は裏を抑えれば偶偶


あゆさん

こんばんは^

⏰:11/05/07 20:47 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#22 [あゆ]
こんばんはI


裏抑えてほしいですよね~

⏰:11/05/07 20:48 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#23 [匿名]
この勝利はデカいな
まさか敵地で連勝出来るとは

⏰:11/05/07 20:48 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#24 [匿名]
ピッチャー粘ったな。

明日も頑張ってくれ。

⏰:11/05/07 20:49 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#25 [あゆ]
確かに


良かったですねI

⏰:11/05/07 20:50 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#26 [匿名]
あゆさん

勝ちましたよ偶偶

3位浮上ですね

⏰:11/05/07 20:50 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#27 [あゆ]
やったぁ


3位浮上~~~~~~

⏰:11/05/07 20:53 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#28 [匿名]
明日も頑張って勝って欲しいですねっ

⏰:11/05/07 20:55 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#29 [あゆ]
そうですね

⏰:11/05/07 20:55 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#30 [匿名]
1 遊 坂本
2 中 鈴木
3 三 亀井
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 一 小笠原
7 二 寺内
8 捕 鶴岡

鈴木の2番面白そうなんだかどうだろう

⏰:11/05/07 21:15 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#31 [匿名]
あゆとW43CA同一人物乙wwwww

⏰:11/05/07 21:16 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#32 [匿名]
一人二役して
意味あんの?暇なの?

⏰:11/05/07 21:17 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#33 [昌景]
3連敗も覚悟してたけどよかった
中日打線も結構重症だな

⏰:11/05/07 21:20 📱:SH05A3 🆔:LRfA5HPg


#34 [匿名]
>>31

勘違い乙(笑)

あゆさんに…謝りな?

⏰:11/05/07 21:37 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#35 [匿名]
>>33

去年はナゴヤドームでとてつもなく相性悪かったですから。

今のうちに…叩けるだけ叩きましょう☆

⏰:11/05/07 21:39 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#36 [匿名]
広島がこのまま勝てば、再び同率でヤクルトと首位☆

これは…実に面白い(笑)

⏰:11/05/07 21:42 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#37 [匿名]
やっと野球だ!!

⏰:11/05/08 00:28 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#38 [匿名]
首位攻防戦は乱打戦…
対照的だな(笑)

⏰:11/05/08 00:30 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#39 [おちあいふくし]
今日は坂本に救われたな〜

⏰:11/05/08 01:02 📱:N02C 🆔:gqZuhodw


#40 [匿名]
阿部がいないだけでこんなに傾くとわ

⏰:11/05/08 05:57 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#41 [匿名]
阿部がいないのは大きいけど、高橋の負傷や、小笠原や脇谷の不調も重なっての現状だから、伸びしろも大きい。
今は耐えるときですね。

⏰:11/05/08 07:02 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#42 [匿名]
澤村と小山…昨年のドラフトは割と成功だったな

⏰:11/05/08 07:32 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#43 [匿名]
まだ始まったばかりだよ?

⏰:11/05/08 08:31 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#44 [匿名]
チーム状況考えたら、
今は5割で充分だと思う。
山口いない中でロメロ、越智が頑張ってるし、打つ方も小笠原、脇谷が不調、阿部不在。

借金でもおかしくない。

⏰:11/05/08 09:43 📱:P10A 🆔:jliz2ZC2


#45 [匿名]
>>44
久保も入れてやってくれ

⏰:11/05/08 11:46 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#46 [匿名]
脇谷 亀井はもともとあの程度の実力なんじゃない

⏰:11/05/08 14:16 📱:P906i 🆔:cEvV7kKs


#47 [匿名]
寺内さんきたな

⏰:11/05/08 14:36 📱:T005 🆔:qDw3lJ62


#48 [匿名]
来年はゴジラ

⏰:11/05/08 17:54 📱:Premier3 🆔:lvpReBZw


#49 [昌景]
小笠原5打席連続出塁

⏰:11/05/08 18:06 📱:SH05A3 🆔:p67HEbpo


#50 [匿名]
小笠原、このまま復調してほしいな。

この3連戦よく勝ち越したな。

⏰:11/05/08 18:08 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#51 [匿名]
何で今日越智と高木出したの?

⏰:11/05/08 19:50 📱:SH01B 🆔:YvKOPRxA


#52 [匿名]
トーレス降格

小野 昇格

先発不足で藤井 セス ゴンしか二軍で結果出せてないみたい
辻内 福田・野間口あたりはどうしたんだろ

⏰:11/05/09 07:23 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#53 [匿名]
実松下げ

藤村1軍初昇格

⏰:11/05/09 10:45 📱:SH06A3 🆔:J.DEjrXc


#54 [匿名]
脇谷 ライアルいらないだろ

なんで鶴岡じゃなくて加藤使うんだろ

⏰:11/05/09 15:48 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#55 [匿名]
この前脇谷に代わって寺内が先発したし、ようやく何か模索しはじめたのかな?

⏰:11/05/09 19:08 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#56 [匿名]
北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

⏰:11/05/09 19:16 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#57 [匿名]
金銭ね

⏰:11/05/09 20:34 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#58 [匿名]
高橋信二すごく好きだったから個人的に嬉しい
小笠原をサードにして
高橋信をファーストで起用してほしい

それにしても、元日ハムだらけだなww

⏰:11/05/09 20:35 📱:SH001 🆔:tpE6K5EU


#59 [匿名]
続いて巨人の星が西武にトレードだってよ

⏰:11/05/09 20:37 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#60 [匿名]
高橋か…
とりあえず…ゴミ斎藤が来なくて良かった(笑)

⏰:11/05/09 20:59 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#61 [匿名]
信二は捕手として!?

阿部 復帰間近なのに

一塁 ガッツいるし

⏰:11/05/09 21:30 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#62 [匿名]
高橋信二、応援していたから来たのはよかった。
どこに使うのかな?
期待してます。

⏰:11/05/09 22:03 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#63 [匿名]
星、西武へ

⏰:11/05/09 22:07 📱:N07A3 🆔:ssMduxaw


#64 [匿名]
一塁じゃない?
小笠原は三塁で

⏰:11/05/09 22:48 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#65 [匿名]
借金1で金銭トレードwww

⏰:11/05/09 22:50 📱:SH04A 🆔:s9ubhOHU


#66 [匿名]
実松下げたのは、高橋信二を速攻入れるの?

⏰:11/05/10 00:38 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#67 [匿名]
主いる?


>>60こいつオーダーしろよ

⏰:11/05/10 01:17 📱:F905i 🆔:dGgWnU5I


#68 [匿名]
引き続きどーぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#69 [匿名]
重複乙wwww
以降sageで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#70 [匿名]
安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#71 [匿名]
岩田まだ投げるんだぁ(笑)

逆転のチャンスだな☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#72 [匿名]
何としても自分の作ったトピを使いたいのかwww
わかりますwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#73 [匿名]
沢村…

バカですか???(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#74 [匿名]
言ってること矛盾だな
このファン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#75 [匿名]
>>5

上げてくれて…ありがと(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#76 [匿名]
平野死ね〜(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#77 [匿名]
さすがカス平野(笑)

さぁ〜糞岩田で逆転だ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#78 [匿名]
どっちにしろ主がちゃんとしたほうで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:FcfVdy5Y


#79 [匿名]
ライアル打て〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#80 [匿名]
脇谷打て〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#81 [匿名]
出た脇谷wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#82 [匿名]
長野…(笑)

次カスクリーンナップ抑えろ〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#83 [匿名]
セーフやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA003 🆔:TsRp5ywU


#84 [匿名]
脇谷wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#85 [匿名]
さぁ〜糞4番(笑)

ゲッツーで☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#86 [匿名]
脇谷足引っ張りすぎだろwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#87 [匿名]
ここで交代かい(笑)

サッカー野郎なんぞ…怖くも何ともないのに(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#88 [匿名]
谷ナイス☆

さすが強奪糞4番☆
城島並みに足遅い(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#89 [匿名]
谷が何でナイス?www

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#90 [匿名]
さぁ〜
在日糞野郎を抑えろ!!

そうすれば流れは傾く☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#91 [匿名]
主はオーダーとか管理出来るの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:5YvX63vo


#92 [匿名]
>>22
あっ…長野だった(笑)

>>24
もちろん☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#93 [匿名]
>>21谷じゃなくて長野ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:u3zJUsKM


#94 [匿名]
重複で通報したからすぐ消されるのに無駄な努力だな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:xCnuMi3E


#95 [匿名]
>>23

どういう意図で言ってるかわからんけど、蔑む意味で在日とか言ってるなら本当可哀相な人やな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#96 [匿名]
>>26

すみません。一瞬谷かなって思ったもので(笑)

さぁ〜ラッキー7☆
流れを引き寄せろ〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#97 [匿名]
脇谷糞ボール打ちやがったな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#98 [匿名]
脇谷まじで出したらダメだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#99 [匿名]
コイツも代打でいいのに(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#100 [匿名]
と思ったら…打ちやがった(笑)

矢野続け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#101 [匿名]
さぁ〜勇人頼む〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#102 [匿名]
死ねや!!糞岩田(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#103 [匿名]
越智さっさと抑えろ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#104 [匿名]
フルカウントとか(笑)

大リーグの落ちこぼれ捕手に…時間かけるな!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#105 [匿名]
2者連続三振☆

桧山とか…まだいたんだ?(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#106 [匿名]
こばひろ?榎田?

昨日のような展開になりそうだな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#107 [匿名]
こばひろか?(笑)

望みはつながった☆
さぁ〜追い付くぞ☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#108 [匿名]
亀井四球でもいいぞ?☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#109 [匿名]
さぁ〜小笠原☆

ホームランで2000本&同点に追いつけ〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#110 [匿名]
亀井もう出すなwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#111 [昌景]
小笠原おめでとう!

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:DX7sgeQk


#112 [匿名]
よ〜し('-^*)/

小笠原おめ〜☆

さぁ〜ラミレス

逆転ホームラン打て〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#113 [匿名]
ガムさわらおめでと

⏰:00/00/00 00:00 📱:945SH 🆔:uCAK.nxQ


#114 [匿名]
カッスおめでとう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH01B 🆔:XgpslRWs


#115 [匿名]
次脇谷だ(T_T)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#116 [匿名]
サンキューカッス

⏰:00/00/00 00:00 📱:F02B 🆔:BAGPIRHk


#117 [昌景]
ボール球振りすぎだな

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:DX7sgeQk


#118 [最短.feat古手川唯]
こどもの日に達成とかさすがカッス
わかってるね(ニッコリ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:7HPQULbE


#119 [匿名]
長い、長いトンネルだった。巨人小笠原内野手容疑者(38)が通算2000絶頂射精を達成した。
残り数回という状況で迎えた2011年シーズン、しかし巨人小笠原を未だかつてないスランプが襲った。
毎日のようにバットをしごくがいくらしごいても出ない、栄光へのカウントダウンは非常にスローテンポに進んだ。
しかし、震災により本拠地開幕が遅れ、今期初となったからくりうんこドームでの伝統の一戦。
1点ビハインドの中、阪神2番手のロリコン(32)から、センター前に「キンタマー」という快音とともに痛烈なスペルマを飛ばし、ついに通算2000絶頂射精を達成。
偉業を達成したそのドヤ顔は非常にいらだたしいものとされ、即座にジョー・バズーカにより射殺された。
大正義巨人軍原監督は「ロリコンを狙い打つカッスは正義だね(ニッコリ」と巨人小笠原を祝福した。
なお、明日も「3番・一塁」で出場する模様

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:.4FW/LHY


#120 [匿名]
まぁこんなもんだろ。
澤村粘っていたけど、打線の援護なく2敗目。

野手も選手層薄いな。
由伸、阿部がいないし、セカンドにもう一人打てる人が欲しいゎ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:dqL.bGU2


#121 [匿名]
>>53これで野手の選手層薄いとか(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH006 🆔:pRrvuKA.


#122 [匿名]
小笠原道大2000本安打おめでとう!ファイターズファンですが嬉しく思います!これからも頑張ってほしいですね

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:FyMEJTK2


#123 [おちあいふくし]
>>52
つまんねー

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:63FmuNTA


#124 [匿名]
野手の層かなりうすいだろ
昔は一つのポジションに
2人はレギュラークラスがいたのに

ベンチになんか守備要員と伸び悩みの中堅しかいない
レギュラーになれるような選手いない

投手陣だって崩壊してるし

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:mrRDZ3o2


#125 [匿名]
明日チェンがきたら、絶不調の脇谷と小笠原なんか打てっこないし、内海がどれだけ粘れるか?
キツいな。ナゴヤドーム。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:dqL.bGU2


#126 [帰って来たシマプ]
明日から仕切りなおしだ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH06A3 🆔:W9F38Cy2


#127 [匿名]
脇谷とか巨人じゃなかったら出れてないだろwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#128 [正広]
主さんちゃんと仕切ってくれよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:S003 🆔:KJDin9o2


#129 [匿名]
ここの主じゃ駄目だで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#130 [匿名]
主 オーダーしてよ!
ちゃんと管理するって言ったんだから。 荒らしが居るぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:dMj29NpA


#131 [匿名]
代打要員が微妙だから
大道残しとけばよかったのに
松本二番のが相手嫌がるんじゃ…

三塁 小笠原
中堅 松本
右翼 長野
一塁 由伸

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#132 [最短.feat古手川唯]
キンタマってもうあかんの?
悲しい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:yzUTnux2


#133 [ちんこビンビンラディン]
タマキーン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905iTV 🆔:.r32yxrs


#134 [昌景]
演技派の脇谷

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:6.LGK9GA


#135 [匿名]
原監督
『巨人の3番がここまで1打点では困る』だって、
そんなんわかってるんなら打順変えろや。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#136 [匿名]
絶不調の打順を通過したから、次の回に期待。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#137 [匿名]
内海、
先頭のチェンに四球やて。
失点する危険性大。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#138 [匿名]
何とかしのいだ。
ラミレスからの攻撃で援護頼むわ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#139 [匿名]
ちぐはぐか!

連打にならんな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#140 [匿名]
内海、
また先頭に四球やて。
そんなに点をやりたいか!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#141 [匿名]
脇谷の代わりはいないのか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:xIs0bMKA


#142 [匿名]
巨人は、
不調の選手を使い続けるから、控え選手の士気も下がるし悪循環なんやな!
監督がなんとかせにゃ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#143 [匿名]
脇谷より少しぐらい上の人なら居そうだがな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#144 [匿名]
ポジション争いは止めたのか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#145 [匿名]
フルキやな

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:dMj29NpA


#146 [匿名]
脇谷なら将来性もある
藤村 中井あたりを

ライアルなら大田使わないかな

ライアル 肩弱い

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#147 [匿名]
貧打戦やな!

ピッチャー決して調子良くはないやろ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#148 [匿名]
ひさびさ先頭出たのに。
ライアルも使えんな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#149 [昌景]
つまんねー試合だな観客に同情する

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:6.LGK9GA


#150 [匿名]
小笠原 去年の終盤から
ボール球に手を出すのが目立ち初め動体視力の衰えが指摘されていたらしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#151 [匿名]
脇谷の将来性てwwwwwwわらかすなwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:xIs0bMKA


#152 [匿名]
さあ原のバカ采配きたか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:xIs0bMKA


#153 [匿名]
ここで点取ってやれよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#154 [匿名]
一人ずもう来た。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#155 [匿名]
脇谷を使うくらいなら

将来性のある藤村 中井

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:5wpmoTNk


#156 [匿名]
坂本、何とかしてくれや。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#157 [昌景]
さすがだ坂本

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH05A3 🆔:6.LGK9GA


#158 [匿名]
頼りになるな!

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#159 [匿名]
脇谷代打するなら初めから出すな

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:xIs0bMKA


#160 [匿名]
坂本すげぇな 年々成長してる

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:dMj29NpA


#161 [匿名]
谷も、1割きってるからダメやな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#162 [匿名]
小笠原、超ラッキー。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N03B 🆔:YRvfz6p.


#163 [匿名]
よし!!

やっと先制したか☆

内海が珍しく0に抑えてるな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#164 [匿名]
>>94

邪魔なんでオーダーしま〜す(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#165 [匿名]
このままだと…内海に勝ち星つかない???

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#166 [匿名]
>>94

がいわゆるG党と呼ばれてる人間か…

今気付いたわ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#167 [匿名]
今日このまま勝てば、おとといと全く同じだな☆

マジで昨日がもったいない(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#168 [sage]
ここの主は暴言と批判しか出来ない最低なやつです。ジャイアンツの本スレは別にありますので上げないようにしましょう。

⏰:00/00/00 00:00 📱:PC 🆔:bJUVgjUc


#169 [匿名]
今日は頂いたな☆

中日が5位とか…意外すぎる(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#170 [匿名]
>>101

上げありがとう(笑)

だが…君もオーダーだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#171 [匿名]
今日はメシウマだ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#172 [チンカス]
読売スレ乱立はやめろやバカ
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA003 🆔:Bx8rpGQs


#173 [匿名]
おっと…
臭ぇ犯珍オタが来たようだ(笑)

来る場所が違うよ?横浜に負けた雑魚チーム(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#174 [匿名]
読売の本スレはこっちです
bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7160/

ここの主は危ないので以後使用しないようにしましょう

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:ycj3C.pk


#175 [匿名]
まぁ…向こうの主がマトモな管理出来ないと思うが?(笑)

G党や犯珍オタの好き放題トピになる事間違いナシ(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:nRX5uJ9s


#176 [匿名]
巨人ファンもオーダーする
お前よりマシなんじゃないの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:lpUA3FnI


#177 [匿名]
さぁ〜

この時点でメシウマだが…勝たなきゃ意味が無い(笑)

今日も勝って3位に行け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#178 [匿名]


⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:dc50NRlw


#179 [おちあいふくし]
本スレこっちっす。

bbs2.ryne.jp/r.php/yakyu/7165/

⏰:00/00/00 00:00 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#180 [おちあいふくし]
>>67
報告ありがとう。

前のトピから一応見てはいるけど、まだ様子見でいいかなと思って。
だめかな?

⏰:11/05/10 06:01 📱:N02C 🆔:e.gr.hjQ


#181 [匿名]
信二 右の代打で谷 矢野を刺激したいとか清武言ってるけど
左の代打のがいないだろ
田中くらい

育成の巨人はどこいった

⏰:11/05/10 07:42 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#182 [匿名]
三塁 小笠原
一塁 由伸
中堅 松本
右翼 長野


三塁 小笠原
一塁 信二
中堅 長野
右翼 由伸

⏰:11/05/10 08:05 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#183 [匿名]
>>180
いやいや
>>102
>>90
>>76
>>77
こんだけ選手や人に対して誹謗中傷してる奴の様子をこれ以上見てどうすんの?他の利用者をどんだけ不快な思いにさせてきたと思ってんだ

⏰:11/05/10 08:46 📱:PC 🆔:tB2eI8TM


#184 [おちあいふくし]
>>183
了解。
オーダーするわ。

⏰:11/05/10 09:00 📱:N02C 🆔:e.gr.hjQ


#185 [匿名]
今日の天気は雨なんかな?

⏰:11/05/10 12:41 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#186 [匿名]
前橋の天気どうかな
藤村が見たいから今日はもってほしいけど

⏰:11/05/10 13:23 📱:SH06A3 🆔:v9z1EJks


#187 [匿名]
二番 セカンド藤村が見たいな

坂本 藤村なら将来性あるし

⏰:11/05/10 15:00 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#188 [匿名]
今日地上波あるのかな?

⏰:11/05/10 15:24 📱:PC 🆔:HVtvk/jc


#189 [昌景]
今日はBS日テレとG+だけですね

⏰:11/05/10 16:20 📱:SH05A3 🆔:tsE6BhQY


#190 [匿名]
また始めるだけ始めて、雨の中でぐだぐだになるパターンかな?

5回成立までに点取れるのかな?

⏰:11/05/10 16:53 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#191 [匿名]
スタメン
1)遊、坂本
2)二、寺内
3)一、小笠原
4)左、ラミレス
5)中、長野
6)三、亀井
7)右、加治前
8)捕、鶴岡
9)投、東野

⏰:11/05/10 17:45 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#192 [匿名]
横浜
1)遊、石川
2)二、渡辺
3)左、スレッジ
4)三、村田
5)一、ハーパー
6)中、吉村
7)右、内藤
8)捕、細山田
9)投、真下

⏰:11/05/10 17:49 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#193 [匿名]
村田の打球ファンのやつが触ったのに抗議なしかよ

⏰:11/05/10 18:55 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#194 [匿名]
東野、
3回で7奪三振してるのに3失点。つまんね。

⏰:11/05/10 19:09 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#195 [匿名]
小笠原 三塁
信二 一塁 構想があると
原が発言

⏰:11/05/10 19:51 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#196 [匿名]
亀井の尻に火がついたな。

⏰:11/05/10 19:57 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#197 [匿名]
東野じゃなくて鶴岡がダメだな。

⏰:11/05/10 20:00 📱:SH01B 🆔:9PP3v83I


#198 [匿名]
パスボール振り逃げから3失点。無惨。

高木もストライク入らない。

⏰:11/05/10 20:08 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#199 [匿名]
巨人 中継ぎ左腕 高木しかいないんだ…

金刃も落ちたんだ

星野 須永はだめなのかな

⏰:11/05/10 20:11 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#200 [匿名]
金刃はこの前先発したから休みだよ。

⏰:11/05/10 20:14 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#201 [匿名]
>>197
いやいや違うでしょ
東野の高木のコントロールが悪すぎるからリード苦しくなってるじゃん
可哀相なのは鶴岡のほうだよ

⏰:11/05/10 20:18 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#202 [匿名]
横浜今年中継ぎ良いから厳しいな
阿部不在とはいえ、せっかくの前橋でこれはないな
今年は弱すぎ

⏰:11/05/10 20:22 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#203 [匿名]
中日は打線が湿ってたからなんとか抑えたけど、横浜打線はわりと活発だから通じないな。

まぁこんなもんだろ。

⏰:11/05/10 20:23 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#204 [匿名]
>>203
今年は巨人より横浜のが強いのが現実だよね

⏰:11/05/10 20:28 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#205 [匿名]
小野のアピールたいむ。

⏰:11/05/10 20:29 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#206 [匿名]
>>204
故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。

⏰:11/05/10 20:32 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#207 [匿名]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・

⏰:11/05/10 20:39 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#208 [匿名]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説

⏰:11/05/10 20:50 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#209 [匿名]
>>208
ワロタw
他チームもっとがんばれよなw

⏰:11/05/10 20:54 📱:PC 🆔:aEzoecnQ


#210 [匿名]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!

⏰:11/05/10 21:46 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#211 [匿名]
打てない脇谷使うなら守備に定評のある寺内だな

せっかく上げたし藤村をガマンして使うか

⏰:11/05/10 22:07 📱:T005 🆔:8ei3noUM


#212 [匿名]
打てなくても脇谷が一番でしょ!

他は期待すらできない!

あとは中井を使うとか!

⏰:11/05/11 00:36 📱:P07A3 🆔:Bvt5ZH6E


#213 [匿名]
亀井 二塁でいいじゃん

オーストラリアでやってるし

⏰:11/05/11 01:10 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#214 [匿名]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。

⏰:11/05/11 08:07 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#215 [匿名]
落合は井端が怪我して長期離脱の時 守備に定評のある岩崎を使えば目先の勝利にはいいけど打撃は3割を将来的にも打てないと判断し
チームの将来性を考え
堂上を使い続けたらしい

原も中井 藤村を

⏰:11/05/11 09:05 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#216 [匿名]
藤村来るか

⏰:11/05/11 09:15 📱:SH06A3 🆔:m5YEjAHE


#217 [匿名]
>>215
じゃあ岩崎は中日では出る幕がないってこと?
藤村も中井も同い年だし、どちらかに固執すると他が腐ることになるし、競い合わせて使う方がいいのでは?
今スタメン落ちしてる脇谷がはい上がって来ないとおかしいし、スタメンをはってる選手には常に危機感を持ってほしいし、下の選手にはチャンスも与えてほしいけど。難しいかな?

⏰:11/05/11 11:06 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#218 [匿名]
ラミレス 小笠原の年齢を考えれば 大田 中井 田中あたりを一軍で慣れさせないとやばいよね

信二 獲得して小笠原 三塁あるからまた若手は出番減った

監督が代わればわかんないけど 岩崎は守備要員止まりなんだろうね

⏰:11/05/11 14:01 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#219 [匿名]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね

⏰:11/05/11 14:30 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#220 [野津]
はじめましてテ

好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?

⏰:11/05/11 16:21 📱:W62P 🆔:2TmrFi46


#221 [匿名]
最下位ざまぁwww


今日も勝たせてもらうね

⏰:11/05/11 16:47 📱:F02A 🆔:LV/d/Eeo


#222 [匿名]
今日は澤村なんかな?

何とか打線が援護してやって下さい。

⏰:11/05/11 16:57 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね

⏰:11/05/11 17:00 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#224 [匿名]
221のこと?横浜ファンじゃないかも(笑)

まぁ横浜の方が調子いいから仕方ないね!

今日は勝ってほしいゎ。

⏰:11/05/11 17:11 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#225 [匿名]
横浜ファンじゃないと思います!
だとしたらすいません。
今日もよろしくです!

⏰:11/05/11 17:17 📱:PC 🆔:dAmoBvh6


#226 [昌景]
元ハムの選手7人くらいいるよね巨人

⏰:11/05/11 18:00 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#227 [匿名]
育成の巨人はどうした!なんか困るとすぐ外人とったりトレードはもうやめてくれ。若手を伸ばしてくれ!

⏰:11/05/11 18:04 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#228 [昌景]
今回はハムの打診じゃなかった?

⏰:11/05/11 18:19 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#229 [匿名]
育成したいのはやまやまなんだけど、勝ちたいのもそれ以上なんだろうな。

負けても負けても若手起用という免疫もないから。

⏰:11/05/11 18:39 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#230 [匿名]
ルーキーを援護するどころか守備で足を引っ張る。

⏰:11/05/11 18:49 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#231 [匿名]
野手陣は沢村が嫌いなんだろうな

⏰:11/05/11 19:03 📱:W62SH 🆔:sHG452pI


#232 [匿名]
まあ、あのドヤ顔はな〜
生意気っぽい

⏰:11/05/11 19:05 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#233 [匿名]
みんなは沢村好き?

⏰:11/05/11 19:22 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#234 [匿名]
嫌いではない。

しかしさっきの坂本は何をやっとるんだ何を!

簡単に初球打ちに行って簡単にフライ上げやがって

⏰:11/05/11 19:29 📱:W62SH 🆔:sHG452pI


#235 [匿名]
脇谷よくやった

⏰:11/05/11 19:30 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#236 [匿名]
俺はあんまり好きではない

⏰:11/05/11 19:30 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#237 [匿名]
脇谷が、久々打った。

⏰:11/05/11 19:30 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#238 [帰って来たシマプ]
沢村大好き

⏰:11/05/11 19:31 📱:SH06A3 🆔:VppfI.D6


#239 [匿名]
実況のやつ選手を呼び捨てかよ

⏰:11/05/11 19:33 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#240 [匿名]
小笠原の得点圏打率がまた下がった。

⏰:11/05/11 19:40 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#241 [匿名]
また買ってジャンパイアかよ ストライクおかしいだろ

⏰:11/05/11 19:44 📱:PC 🆔:Ig3Fj0Fw


#242 [匿名]
坂本がマウンド行って沢村に話しかけても沢村見向きもしねーな(笑)

⏰:11/05/11 19:46 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#243 [匿名]
主居ないのか?ちゃんと管理してくれ

⏰:11/05/11 19:49 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#244 [匿名]
澤村ざまあ

⏰:11/05/11 19:52 📱:SH06A3 🆔:gb8ErbbU


#245 [匿名]
かまって欲しいのぼくちゃん?

⏰:11/05/11 19:55 📱:F07B 🆔:7HfTLNiA


#246 [正広]
管理する気ないなら主になるな

⏰:11/05/11 20:10 📱:S003 🆔:Qagqb332


#247 [匿名]
点取ってやれよ。

⏰:11/05/11 20:10 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#248 [たっこちん◆TFuqfV7qVo]
勇人くんが巨人に入った時、もう真田は居なかったのかな?

⏰:11/05/11 20:17 📱:N905i 🆔:wbobOZpY


#249 [昌景]
高橋頑張れ

⏰:11/05/11 20:17 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#250 [S .S]
松本ゎ高橋に背番号取られたの?

⏰:11/05/11 20:21 📱:P06B 🆔:1X1SAFFs


#251 [匿名]
信二イップスだからな

⏰:11/05/11 20:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#252 [匿名]
信二ヒット打った?

⏰:11/05/11 20:28 📱:SH905i 🆔:DU6kMYiU


#253 [匿名]
>>248
2008年から横浜だから前の一年だけ一緒だったよ

⏰:11/05/11 20:28 📱:F905i 🆔:3VaOVkQU


#254 [匿名]
松本背番号32

⏰:11/05/11 20:29 📱:F02A 🆔:.RHRl9pk


#255 [匿名]
脇谷を解雇してくれ

⏰:11/05/11 20:44 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#256 [おちあいふくし]
>>221
>>241
>>244
以上3名オーダー完了。

⏰:11/05/11 20:48 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#257 [たっこちん◆TFuqfV7qVo]
>>253
そうなんだぁ!教えてくれて、ありがと♪

⏰:11/05/11 20:50 📱:N905i 🆔:wbobOZpY


#258 [おちあいふくし]
>>243
>>246
申し訳ないけど24時間ずっと監視してるわけじゃないから、問題のあるレスがあってもそんな即刻オーダーはできないよ。
丸1日放置することは絶対ないから、そこはわかってくれ。
試合も毎試合見たいけど、見れないときもあるし。

⏰:11/05/11 20:52 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#259 [匿名]
ほんと原采配最悪

⏰:11/05/11 20:57 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#260 [匿名]
田中大二郎が打った。

点取ってやれよ。

⏰:11/05/11 20:59 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#261 [匿名]
鶴岡wwwwww

⏰:11/05/11 20:59 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#262 [匿名]
やっぱりwwwwww

⏰:11/05/11 21:00 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#263 [匿名]
坂本にも不振の波が来たな。

⏰:11/05/11 21:02 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#264 [匿名]
まぁチャンスで3番に回して、ことごとく空振り三振。
未だに小笠原の打点1だから、勝ちにくいな。

いい加減に打順組み替えろ。

⏰:11/05/11 21:08 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#265 [匿名]
小笠原の得点圏打率.095

21打数、2安打、10三振

どおよ。

⏰:11/05/11 21:13 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#266 [おちあいふくし]
>>265
外す気が無いなら打順下げるべきだよね。

⏰:11/05/11 21:23 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#267 [匿名]
>>266
今日の試合後の監督インタビューで、小笠原を名指しで言ってたらしいです。
でも、不振者が多すぎてつつけないとも言ってたみたい。

⏰:11/05/11 21:41 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#268 [匿名]
やっと阿部復帰だー

⏰:11/05/11 21:45 📱:F905i 🆔:wmk.ZyVY


#269 [匿名]
松本31に戻さなかった?

小笠原きついなー

原は五番最強打者説だからなー

⏰:11/05/11 22:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#270 [匿名]
まじで打線が点取ってくれなくて澤村可哀想

⏰:11/05/11 23:03 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#271 [匿名]
いくら小笠原が不振でも
打順変えることないと思う
3、4番は不動でしょ?

阿部が戻ってきて坂本の調子が
もう少し上がってきたら
近未来打線あるかもやけど
阿部が下位打線にいる方が
相手からしたら嫌やしね

⏰:11/05/11 23:59 📱:SH010 🆔:PfaiPBrw


#272 [匿名]
中軸が打てないのは厳しい

⏰:11/05/12 00:15 📱:F905i 🆔:CNqx6kT2


#273 [匿名]
由伸 肋骨骨折 復帰までに2ヶ月

⏰:11/05/12 07:34 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#274 [最短.feat古手川唯]
カッスは本当に戦犯になってしまったな

⏰:11/05/12 08:15 📱:SH904i 🆔:2l.yiiII


#275 [匿名]
小笠原のとこを坂本か長野でいいじゃん。
つーか小笠原は、もう年齢と成績的に代打要員じゃね?



それにしても日ハムから選手来るの多いね。
東京ドーム使わせてたからかな?

⏰:11/05/12 15:37 📱:F04A 🆔:Z.lZxlxI


#276 [匿名]
小笠原もチャンスでは全く打てないけど、時々ヒットは出だしたから、坂本と入れ替えて、小笠原を1番、坂本を3番にしたら。

⏰:11/05/12 16:26 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#277 [匿名]
小笠原も完全に金本化だねWW

⏰:11/05/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#278 [匿名]
小笠原と坂本入れ替わり〜

⏰:11/05/12 17:38 📱:N01C 🆔:9oYvVhqA


#279 [昌景]
小笠原1番いけるのか?

⏰:11/05/12 17:41 📱:SH05A3 🆔:aT76EveE


#280 [匿名]
小笠原、
まぁプレッシャーを感じてやるなら、ベンチがベストだが、代えるような調子いい選手がいない。

⏰:11/05/12 17:49 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#281 [ラビット]
今日は勝てよ

⏰:11/05/12 18:19 📱:942P 🆔:f6fxTMlY


#282 [匿名]
セカンド ライアルきたな
初めから セカンドで使うと思ったけど

サードだったからな

⏰:11/05/12 18:37 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#283 [匿名]
小笠原なんで一番?

⏰:11/05/12 18:39 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#284 [匿名]
>>283
3番じゃヤバすぎるから!

⏰:11/05/12 19:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#285 [匿名]
金刃がなかなか粘っているな。

頑張ってほしい。

⏰:11/05/12 19:10 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#286 [匿名]
初回だけだな。

追加点取らないとヤバいょ。

⏰:11/05/12 20:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#287 [匿名]
負けパターンやな。

⏰:11/05/12 20:32 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#288 [おちあいふくし]
>>283
小笠原に打席が多くまわるようにじゃない?

⏰:11/05/12 20:32 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#289 [匿名]
>>288
得点圏打率が、むっちゃ力んで酷いからだと思うけどな。
リラックスして打席に立てばいい結果でるのにな。

⏰:11/05/12 20:38 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#290 [おちあいふくし]
>>289
たしかにそれもあるなあー。
打点1だしな。笑

⏰:11/05/12 20:47 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#291 [匿名]
巨人は先発がしっかりすれば大丈夫 中継ぎ陣はマシだから

後は打線だな。たまには楽な試合してほしい

⏰:11/05/12 20:58 📱:T005 🆔:n/QGvaKw


#292 [匿名]
ピッチャーが粘ったな。

打線は今日も6安打だけ。

⏰:11/05/12 21:01 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#293 [匿名]
金刃、4年ぶりの先発勝利。
おめでとう。

⏰:11/05/12 21:03 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#294 [匿名]
10試合連続1ケタ安打だと。

寒いな。

⏰:11/05/12 21:09 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#295 [匿名]
ロメロ無双だな

⏰:11/05/12 22:57 📱:SH06A3 🆔:8pfO3Y3M


#296 [匿名]
八回は亀井がライトなら
刺せた

⏰:11/05/12 22:59 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#297 [おちあいふくし]
>>296
間違いない。

⏰:11/05/13 07:06 📱:N02C 🆔:GiX7WO8I


#298 [匿名]
今日はバリントンらしいからキツい試合になりそうです。
内海が前回ぐらい粘り強く投げてくれたらいいけどな。

⏰:11/05/13 10:47 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#299 [匿名]
ライアル降格

古城 あがってきた

寺内 古城と守備要員が
スタメンじゃなー

中井 藤村使わないかな

⏰:11/05/13 11:39 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


#300 [匿名]
谷の弱肩にびびった

谷 去年から打てなくなったよね

⏰:11/05/13 11:44 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


#301 [匿名]
谷は今年解雇かな…
頑張って欲しい

⏰:11/05/13 11:55 📱:SH06A3 🆔:GGSU2umE


#302 [おちあいふくし]
引退という形の解雇だろうな〜。
とりあえず解説者にでもなるかな?

⏰:11/05/13 12:18 📱:N02C 🆔:GiX7WO8I


#303 [匿名]
キムタクも引退のかたちの解雇だったし

谷もきついなー

広島 横浜 オリ 楽天あたり移籍するかな?

⏰:11/05/13 12:46 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


#304 [匿名]
俺が監督なら前からスタメンで谷を使うな

多少衰えてるが全然まだいける

⏰:11/05/13 13:50 📱:F07B 🆔:0t3zLYcU


#305 [匿名]
>>304
確かにスタメンで使って欲しいけどね
ラミレスがレフト、打率チームトップの長野がセンター固定となると、ライトしか空いてない
谷の肩では…

⏰:11/05/13 14:31 📱:SH06A3 🆔:GGSU2umE


#306 [匿名]
確かに送球も悪くなってるけどな
長野をライトで谷センターが理想的

⏰:11/05/13 15:04 📱:F07B 🆔:0t3zLYcU


#307 [伊藤]
いや、ラミレスはセンターやろ

⏰:11/05/13 15:28 📱:P03C 🆔:OTIzRVnk


#308 [匿名]
小笠原 三塁
ラミレス 一塁(キャンプから練習中)
谷 左翼
長野 中堅
亀井 右翼
がいいな

谷 二番で打撃悪くなってるけど進塁打やバントは
うまいから

投げ方やばかった

⏰:11/05/13 16:57 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


#309 [にんにん]
8番セカンド藤村

⏰:11/05/13 18:00 📱:SH905iTV 🆔:/IcTqqdY


#310 [匿名]
小笠原、デッドボールで負傷交代
倦枕kエ信二

⏰:11/05/13 18:42 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#311 [匿名]
内海なんとか粘っているな。

⏰:11/05/13 18:56 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#312 [昌景]
ナイスラミレス

⏰:11/05/13 19:00 📱:SH05A3 🆔:FyFHe3vo


#313 [匿名]
初球打ち、3連打。

⏰:11/05/13 19:01 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#314 [昌景]
バリントンイケメンだな

⏰:11/05/13 19:02 📱:SH05A3 🆔:FyFHe3vo


#315 [匿名]
カトケンが打つとは予想外w

⏰:11/05/13 19:46 📱:T005 🆔:2LU//EYc


#316 [昌景]
加藤ってプロ初ホームラン?

⏰:11/05/13 19:49 📱:SH05A3 🆔:FyFHe3vo


#317 [匿名]
3本目だと。

⏰:11/05/13 19:51 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#318 [昌景]
そんな打ってたのか

⏰:11/05/13 19:55 📱:SH05A3 🆔:FyFHe3vo


#319 [匿名]
内海を代えたが流れが変わらないといいけどな。

⏰:11/05/13 19:57 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#320 [匿名]
ピッチャーよく頑張ったね。

⏰:11/05/13 21:05 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#321 [匿名]
ロメロ調子いいな

⏰:11/05/13 21:17 📱:N02A 🆔:.b8AeO5k


#322 [匿名]
ロメロって小島よしおに似てる気がする。

⏰:11/05/13 21:26 📱:N06B 🆔:KNHHF3CE


#323 [匿名]
阿部、高橋由、山口、小笠原がいない中でよく3位にいるな

⏰:11/05/13 23:05 📱:SH06A3 🆔:GGSU2umE


#324 [匿名]
>>325 小笠原いるよ…。
もともと高橋はいない人じゃん!

⏰:11/05/13 23:36 📱:N02B 🆔:TndyMCTA


#325 [匿名]
小笠原の具合はどうなんだろうか?

故障は痛いけど今年状態なら、逆に使わない理由付けが出来たのかな!と前向きに考えてみる。

とにかく早く完治して欲しい。

⏰:11/05/14 00:08 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#326 [匿名]
バレンティンとろう

⏰:11/05/14 00:35 📱:F04A 🆔:xVErxoY6


#327 [セルティ]
バレンティンとったら…
レフトラミレス
センター長野
ライトバレンティン

とか……

⏰:11/05/14 01:19 📱:N07A3 🆔:bI4M0MMM


#328 [匿名]
>>327

今のボールなのに片手で神宮上段までもっていくやつヤクルトが離す訳ない。

⏰:11/05/14 02:57 📱:SH06A3 🆔:vdUSvYH6


#329 [匿名]
金積めば大丈夫だろ

⏰:11/05/14 03:16 📱:CA003 🆔:DJGVQELM


#330 [匿名]
小笠原軽傷ではないみたいだね歳だしさすがに体弱いな。

便利屋になるのかな?

⏰:11/05/14 06:15 📱:F07B 🆔:kKxJyyqo


#331 [匿名]
藤村がなにげに初盗塁決めてたんだ

⏰:11/05/14 08:34 📱:SH06A3 🆔:evAozT9g


#332 [匿名]
バレンティンにファーストは無理かな?

⏰:11/05/14 09:48 📱:F04A 🆔:xVErxoY6


#333 [正広]
>>332
発想が素晴らしい(笑)

⏰:11/05/14 10:51 📱:S003 🆔:OHQk83m.


#334 [匿名]
今日は勝てたら儲けって感じだな

⏰:11/05/14 10:52 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#335 [匿名]
バレンティン レフト

ラミレス ファースト

信二が下位にファーストで入るのかな?

⏰:11/05/14 11:06 📱:P906i 🆔:tpTM6y6s


#336 [匿名]
てか何でバレンティンの話?

⏰:11/05/14 11:29 📱:SH905i 🆔:gBpeSV9c


#337 [匿名]
小笠原の負傷は良い方に傾いてくれれば...

⏰:11/05/14 12:25 📱:SH001 🆔:ZAXE2r/U


#338 [おちあいふくし]
1番鈴木
2番藤村

おもしろいなあ

⏰:11/05/14 14:04 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#339 [匿名]
今日のスタメンはおもしろい
近未来打席だな

⏰:11/05/14 14:15 📱:SH001 🆔:ZAXE2r/U


#340 [匿名]
1 中 鈴木尚
2 二 藤村
3 遊 坂本
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 三 亀井
7 一 田中大
8 捕 鶴岡
9 投 小山


今日のオーダー最高

⏰:11/05/14 14:36 📱:SH06A3 🆔:evAozT9g


#341 [匿名]
藤村、内野安打で出塁も盗塁死

⏰:11/05/14 14:41 📱:PC 🆔:McShyWcg


#342 [匿名]
鈴木ベテランだから
一番 橋本がいいな

⏰:11/05/14 14:57 📱:P906i 🆔:tpTM6y6s


#343 [つーちゃん]
小笠原外れてるのか…

⏰:11/05/14 15:10 📱:P07B 🆔:xwD1QKlY


#344 [匿名]
亀井さん最近調子いいな

⏰:11/05/14 15:15 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#345 [おちあいふくし]
>>343
2軍おちたよ。

⏰:11/05/14 15:33 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#346 [匿名]
小山、頑張ってんだな。

粘って勝ち☆つけてくれ。

⏰:11/05/14 15:35 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#347 [匿名]
小山交代
まだいけたやろ

⏰:11/05/14 15:40 📱:SH010 🆔:G.7Bydps


#348 [昌景]
小山可哀相

⏰:11/05/14 15:41 📱:SH05A3 🆔:3kiR9dS2


#349 [匿名]
亀井サイクル王手

⏰:11/05/14 16:01 📱:SH01B 🆔:YK8W.E5U


#350 [おちあいふくし]
勝ってるから長打コースだったら1塁ストップかな?

⏰:11/05/14 16:16 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#351 [おちあいふくし]
間違えた。
長打コースでも1塁ストップかな?

⏰:11/05/14 16:16 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#352 [匿名]
昔、松井は残りシングルでサイクル達成だったが二塁打を打ったのあったな

⏰:11/05/14 16:20 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#353 [おちあいふくし]
>>352
あの試合も勝ってたっけ?

⏰:11/05/14 16:24 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#354 [匿名]
長野、亀井に当たりが戻って来たな。

このまま投手陣踏張ってほしいな。

⏰:11/05/14 16:32 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#355 [おちあいふくし]
今のファールじゃなかった?

⏰:11/05/14 16:38 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#356 [匿名]
>>353負けてたね

⏰:11/05/14 16:39 📱:T005 🆔:jIQfrkuM


#357 [おちあいふくし]
>>356
負けてるとストップするわけにはいかないよね。

達成してほしいな〜

⏰:11/05/14 16:43 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#358 [おちあいふくし]
ダメだったか〜
セーフティでも面白かったかもな

⏰:11/05/14 16:58 📱:N02C 🆔:EX4zazEc


#359 [昌景]
今のはサインか?脇谷の暴走?

⏰:11/05/14 17:02 📱:SH05A3 🆔:3kiR9dS2


#360 [匿名]
ロメロ、崩壊?

⏰:11/05/14 17:51 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#361 [匿名]
自滅ざまあwwwww

⏰:11/05/14 17:55 📱:SH02A 🆔:y3RLXKpw


#362 [匿名]
1イニングに4個以上四死球出したら点入るやろ。

ロメロ、劇場型になりおった。

⏰:11/05/14 17:56 📱:N03B 🆔:tp5g6lSI


#363 [匿名]
まあ今日のロメロは調子が悪かったことにしとこう
切り換えて明日頑張るしかないよ

⏰:11/05/14 18:11 📱:SH06A3 🆔:evAozT9g


#364 [匿名]
クルーンみたいに
ロメロも劇場化か(笑)

⏰:11/05/14 18:18 📱:SH010 🆔:G.7Bydps


#365 [匿名]
巨人ノーコン速球派
集めすぎ

抑えいないのかな

⏰:11/05/14 19:17 📱:P906i 🆔:tpTM6y6s


#366 [匿名]
明日は

1 三 亀井
2 二 藤村
3 遊 坂本
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 一 田中大
7 中 鈴木尚
8 捕 鶴岡

希望

⏰:11/05/14 23:08 📱:SH06A3 🆔:evAozT9g


#367 [昌景]
とりあえず脇谷は2軍に落とせ。話にならん

⏰:11/05/14 23:10 📱:SH05A3 🆔:3kiR9dS2


#368 [おちあいふくし]
>>361
オーダーしようか?

⏰:11/05/15 00:11 📱:N02C 🆔:XQnhliUI


#369 [匿名]
脇谷もう救いようがないな
今日も原采配で負けたな

⏰:11/05/15 00:14 📱:P02A 🆔:XtnpyXHI


#370 [匿名]
原監督インタビューで、
9回の脇谷の守備に苦言をていしていたらしいが、自分の采配だろ!
こっちが監督の采配に苦言をていしてやりたいゎ。
何回裏切られてんだか。

代わりになる選手がいないって言われたら、下の選手もテンション下がるな。

⏰:11/05/15 04:04 📱:N03B 🆔:NhDL00LQ


#371 [匿名]
>>368
ふくしくん、お疲れさまです。
オーダーでいいと思います。

⏰:11/05/15 04:07 📱:N03B 🆔:NhDL00LQ


#372 [匿名]
脇谷降格
円谷昇格

⏰:11/05/15 07:08 📱:SH06A3 🆔:RlHM8ffI


#373 [匿名]
巨人 坂本怪我したら
藤村がショートかな?

内野手 層が薄い

⏰:11/05/15 08:51 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#374 [匿名]
三塁 亀井
二塁 藤村・円谷
遊撃 坂本
左翼 ラミレス
中堅 長野
一塁 高橋信
右翼 田中大・矢野・谷
捕手 鶴岡
投手

⏰:11/05/15 08:58 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#375 [匿名]
中堅 長野
二塁 藤村・円谷
遊撃 坂本
左翼 ラミレス
三塁 亀井
右翼 矢野・谷
一塁 田中大
捕手 高橋信
投手

松本が調子上がってくれば長野が右翼で使える

⏰:11/05/15 09:00 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#376 [おちあいふくし]
>>361
オーダー完了。

⏰:11/05/15 11:49 📱:N02C 🆔:XQnhliUI


#377 [匿名]
大田 中井チャンスなのにだめなのか

加治前もすぐ落ちたし

⏰:11/05/15 12:44 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#378 [匿名]
なぜ今日のスタメン
三塁円谷?

亀井でいいじゃん

昨日打ってたし

⏰:11/05/15 12:51 📱:SH02A 🆔:fZTu5/mc


#379 [匿名]
なんか指をどーたらこーたらで様子見らしいよ

⏰:11/05/15 13:16 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#380 [匿名]
きっちり3番の仕事こなしてるな坂本

⏰:11/05/15 13:44 📱:F905i 🆔:HZQM4GEQ


#381 [匿名]
三塁 亀井だろー

一塁 信二使えよ

⏰:11/05/15 14:00 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#382 [ぬんち]
どっち勝ってます?

⏰:11/05/15 14:04 📱:auSN3S 🆔:SHVEh0xw


#383 [匿名]
巨人4-2広島

⏰:11/05/15 14:39 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#384 [匿名]
長野ナイスファインプレー!

グライシンガー頑張ってるけど交代かな

⏰:11/05/15 14:40 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#385 [ぬんち]
>>383


ありがとうございます!

⏰:11/05/15 14:48 📱:auSN3S 🆔:SHVEh0xw


#386 [匿名]
坂本タイムリー1点
ラミレスツーベス1点
坂本ツーランホームラン

現在6回裏

投手グライシンガーに変えて西村

⏰:11/05/15 14:53 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#387 [匿名]
6回裏ツーアウト3塁無事抑えて終了

7回で追加点欲しい所だな

【巨人4-2広島】

⏰:11/05/15 15:01 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#388 [匿名]
一番でスタメン起用だった鈴木がダイビングキャッチのさいに突き指で途中交代→紺田

また負傷者…

⏰:11/05/15 15:03 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#389 [匿名]
8回裏ワンアウト1、2塁のピンチ

投手久保

⏰:11/05/15 15:35 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#390 [匿名]
栗原タイムリー

巨人4-3広島

⏰:11/05/15 15:42 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#391 [匿名]
丸をセンターフライで8回裏終了

巨人4-3広島

9回表巨人攻撃

広島投手サファテ

⏰:11/05/15 15:46 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#392 [匿名]
9回表三者凡退で終了

9回裏
投手アルバラデホ

さすがにロメロ使わないのか

⏰:11/05/15 15:51 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#393 [匿名]
さぁ抑えろー

⏰:11/05/15 15:56 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#394 [匿名]
嶋、石原と連続三振

後一人 打者代打前田

⏰:11/05/15 15:57 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#395 [匿名]
前田をセカンドゴロで試合終了
【巨人4-3広島】
勝.グライシンガー
負.前田健
S.アルバラデホ

⏰:11/05/15 16:00 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#396 [匿名]
亀井が指骨折で登録抹消

鈴木は軽傷との事

⏰:11/05/15 16:08 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#397 [匿名]
ライアル 小笠原 脇谷 亀井

三塁手やばいだろ

⏰:11/05/15 16:20 📱:F905i 🆔:HZQM4GEQ


#398 [匿名]
大田の出番か?

⏰:11/05/15 16:23 📱:N03B 🆔:NhDL00LQ


#399 [匿名]
若い力を試せるチャンスだな
小笠原の抹消は残念だけどあとは歓迎だな

⏰:11/05/15 16:56 📱:GzOne-X 🆔:O3PrexHg


#400 [匿名]
このチャンスに誰もアピール出来なかったら情けないな。
誰かしら一軍に定着できる活躍をしてくれることを祈る。
そしてケガから復帰したとき、より激しいポジション争いが勃発しているとレベルが上がる。

⏰:11/05/15 17:03 📱:N03B 🆔:NhDL00LQ


#401 [匿名]
坂本と藤村の若手コンビいいな

⏰:11/05/15 17:05 📱:T005 🆔:jF4zhQRg


#402 [匿名]
三塁手とりあえず円谷なのかな?守備にも不安だし打撃面でも不安だよ

⏰:11/05/15 18:07 📱:F07B 🆔:Zf.Q1vDE


#403 [匿名]
亀井 鈴木 抹消で

橋本 隠善 加治前あたりあがるか?

⏰:11/05/15 18:08 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#404 [匿名]
ちょいと巨人ファンの人に聞きたいんやけど、なんで松本って選手使わへんの?ケガしとるん?

相当いい選手やと思うねんけど。

⏰:11/05/15 21:01 📱:auCA3J 🆔:n9n3dlMk


#405 [匿名]
工藤は上がらない?

⏰:11/05/15 23:20 📱:P906i 🆔:dp72r79E


#406 [匿名]
隠善、工藤、松本って
似たようなタイプじゃない?


無知なもんで

⏰:11/05/15 23:28 📱:SH06B 🆔:nJP6VDR.


#407 [匿名]
松本怪我じゃないと思う
調子良くないんちゃう?

でもそろそろ一軍に
上がってくるんじゃないかな
むしろ松本使わなダメでしょ

⏰:11/05/15 23:56 📱:SH010 🆔:XnAYEugw


#408 [匿名]
イースタンで好調な選手

太田 打率315本2打点17
円谷 打率343
橋本 打率358
投手ではマイケルと星野が好調
ちなみに松本は打率250で微妙

⏰:11/05/16 02:40 📱:PC 🆔:lVZrrSig


#409 [匿名]
上でどれだけ結果を残せるかだね。
頑張って食らい付いてほしい。


ロメロの年俸って500万だったとは。

⏰:11/05/16 06:37 📱:N03B 🆔:m9q/uo/.


#410 [匿名]
昨日は勝って良かった!!

⏰:11/05/16 07:50 📱:SH06A3 🆔:WzGv9a4o


#411 [匿名]
今日から阿部、山口、大田が一軍合流

亀井、鶴岡、小野が二軍

⏰:11/05/16 07:57 📱:T005 🆔:ipMlzty6


#412 [匿名]
鶴岡 スタメンでつかわれなかったよね

なんで鶴岡落とすんだろ

⏰:11/05/16 08:00 📱:P906i 🆔:fdxHUlgQ


#413 [匿名]
>>412はぁ?使われなかった?

⏰:11/05/16 08:04 📱:T005 🆔:ipMlzty6


#414 [匿名]
使われてたじゃん

鶴岡は強気なリードだな

⏰:11/05/16 09:55 📱:F07B 🆔:0jxZ4iLI


#415 [匿名]
加藤と半々くらいだろ
普通第二捕手の鶴岡がずっとスタメンでもおかしくない相性などあるが

第二捕手の鶴岡がなんで
二軍落ちるんだ?ケガ?

⏰:11/05/16 12:19 📱:P906i 🆔:fdxHUlgQ


#416 [たっこちん◆TFuqfV7qVo]
勇人くん、スゴっ☆

⏰:11/05/16 14:37 📱:N905i 🆔:.c9nVaB6


#417 [匿名]
松本も一軍合流だってね

⏰:11/05/16 19:16 📱:T005 🆔:ipMlzty6


#418 [匿名]
ただし登録はなし

松本 低反発球の影響で
外野の間を抜くような
ライナーせいの打球が無くなった

ヒットが出なくなった

⏰:11/05/16 19:48 📱:P906i 🆔:fdxHUlgQ


#419 [匿名]
高橋 信二使わんね(笑)h

⏰:11/05/16 23:04 📱:URBANO-B 🆔:2JqLdwpk


#420 [匿名]
>>418

それはもう実力がないんだよ当たってたシーズンはまぐれ。

皆同じルールでやってるからねえ

⏰:11/05/16 23:50 📱:SH06A3 🆔:YHgGd/UU


#421 [匿名]
高橋は代打要員と中盤の守備固めだからね

⏰:11/05/17 11:51 📱:F07B 🆔:Dl7KDY9M


#422 [おちあいふくし]
もしや新人王ロメロか?笑

⏰:11/05/17 11:55 📱:N02C 🆔:oWHI20AU


#423 [匿名]
育成2人登録するのかな
野手

⏰:11/05/17 15:33 📱:P906i 🆔:dbkK//m2


#424 [匿名]
岩隈に澤村をぶつけてきたか。

⏰:11/05/17 18:04 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#425 [匿名]
もう原は澤村しか信用してないな

⏰:11/05/17 18:24 📱:P02A 🆔:i/IX9ZXU


#426 [匿名]
サード 大田だろ

内海ベンチ入りしてんな

⏰:11/05/17 18:55 📱:P906i 🆔:dbkK//m2


#427 [匿名]
円谷、
超ファインプレーやな。

⏰:11/05/17 18:55 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#428 [匿名]
内海、明日の下見じゃない?

⏰:11/05/17 18:57 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#429 [匿名]
澤村、良くないな。

⏰:11/05/17 19:04 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#430 [匿名]
コイツにフェラしてもらってんのやから頑張れ澤村!

森穴 [jpg/11KB]
⏰:11/05/17 19:06 📱:SH04A 🆔:f/9neQQg


#431 [匿名]
かなり下手くそ審判だな

⏰:11/05/17 19:20 📱:P02A 🆔:i/IX9ZXU


#432 [匿名]
このメンツじゃ勝てんわな…

⏰:11/05/17 19:59 📱:F06B 🆔:GQGaRrl6


#433 [匿名]
森とか微妙

⏰:11/05/17 20:41 📱:P906i 🆔:dbkK//m2


#434 [匿名]
結局、ワイルドピッチの2失点が重すぎたな。

⏰:11/05/17 20:49 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#435 [匿名]
矢野、ナイスタイムリー@

⏰:11/05/17 21:05 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#436 [匿名]
円谷、勝ち越しタイムリー@

⏰:11/05/17 21:09 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#437 [匿名]
9回裏を抑えてくれ。
頼む。

⏰:11/05/17 21:11 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#438 [匿名]
ロメロだぞ

頼むよ。劇場は見たくない。

⏰:11/05/17 21:13 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#439 [匿名]
勝った。^ー^)人(^ー^

⏰:11/05/17 21:19 📱:N03B 🆔:vNQ/QcxU


#440 [匿名]
今日は内海?

⏰:11/05/18 14:28 📱:SH06A3 🆔:uz5Wi7o6


#441 [匿名]
サイト予想では、

永井金刃

になっていました。

⏰:11/05/18 16:04 📱:N03B 🆔:xEjIM4Tc


#442 [昌景]
阿部第1号

⏰:11/05/18 18:13 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#443 [匿名]
阿部、先制ホームラン@

頼もしい。

⏰:11/05/18 18:14 📱:N03B 🆔:xEjIM4Tc


#444 [匿名]
大二郎ナイスや

⏰:11/05/18 18:19 📱:T005 🆔:bIZZinCo


#445 [匿名]
流れがいいな。
長野、矢野、田中の連打@

⏰:11/05/18 18:19 📱:N03B 🆔:xEjIM4Tc


#446 [昌景]
やっぱ阿部だわ

⏰:11/05/18 19:49 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#447 [昌景]
ボール跳ねすぎじゃない?この球場

⏰:11/05/18 20:04 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#448 [匿名]
球場狭いからな

⏰:11/05/18 20:10 📱:F07B 🆔:H7XQURMI


#449 [昌景]
ガン表示もちょっとおかしい

⏰:11/05/18 20:18 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#450 [匿名]
はやとカッケェー

⏰:11/05/18 20:21 📱:T005 🆔:bIZZinCo


#451 [昌景]
今の坂本のツーベースといい内村の内野安打といい跳ねすぎだよ、テニスコートみたい

⏰:11/05/18 20:24 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#452 [匿名]
確かに跳ねるね
俊足にはもってこいだな(笑)

⏰:11/05/18 20:25 📱:F07B 🆔:H7XQURMI


#453 [匿名]
同点かよhhhhhhh(∋_∈)

⏰:11/05/18 20:38 📱:URBANO-B 🆔:zGfTsMNk


#454 [昌景]
大田きた

⏰:11/05/18 21:24 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#455 [匿名]
坂本を思い出した

⏰:11/05/18 21:25 📱:T005 🆔:bIZZinCo


#456 [正広]
今日のヒーローは大田選手ですワ

⏰:11/05/18 21:32 📱:S003 🆔:Qq5EzOT6


#457 [昌景]
坂本守備上手くなった

⏰:11/05/18 21:40 📱:SH05A3 🆔:hFRP6EDE


#458 [匿名]
勝ったぁ 若手選手達よくやったわ

⏰:11/05/18 21:42 📱:T005 🆔:bIZZinCo


#459 [匿名]
越智が何気に2試合とも勝ち星を持って行ったのか?

ついているな!

⏰:11/05/19 00:28 📱:N03B 🆔:R0m/BZDs


#460 [匿名]
坂本、本当守備上手くなった
守備範囲広いから捕るまでは
いいけど悪送球が目立ってた
去年までとは明らかに違うね。

これも一年一年成長してる証(^O^)
打てて守れたら言うことなし

⏰:11/05/19 00:28 📱:SH010 🆔:c2RA4pv.


#461 [匿名]
原 三塁 一塁が空いてるのに大田にライトの練習って…
亀井ライトのがいいだろ
三塁 大田で

⏰:11/05/19 20:49 📱:P906i 🆔:z5UF9tP.


#462 [匿名]
坂本守備下手すぎる

⏰:11/05/19 21:02 📱:N706i 🆔:0B5AlGnQ


#463 [匿名]
>>462最近良いプレーしてるよ
毎回は見てないけど

⏰:11/05/19 22:54 📱:SH006 🆔:OIamXmAg


#464 [匿名]
>>461
大田の3塁守備は、イースタンで11エラーとか?
トンネル、送球難とか酷いらしい。

いくら打てても無難にこなせる守備位置がなければ使えないみたいです。

⏰:11/05/20 15:47 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#465 [かずのり]
岡島とれよ

⏰:11/05/20 17:37 📱:SH905iTV 🆔:cCX3YcKQ#


#466 [匿名]
三塁 小笠原

右翼 大田・亀井

一塁 由伸・信二で争うのかな?

⏰:11/05/20 18:24 📱:P906i 🆔:KI4foeMU#


#467 [匿名]
凄いスタメンだ。

⏰:11/05/20 18:33 📱:N06B 🆔:vT/KvNBo#


#468 [匿名]
中田翔のパワー凄いな。

⏰:11/05/20 19:06 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#469 [やす]
スタメン教えてm(__)m

⏰:11/05/20 19:27 📱:SH03A 🆔:H6xwJYNs#


#470 [匿名]
@右、紺田
A二、藤村
B遊、坂本
CDH、ラミレス
D捕、阿部
E中、長野
F左、矢野
G一、田中
H三、円谷
、東野

日ハムB‐〇巨人

⏰:11/05/20 19:42 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#471 [匿名]
将来こうなるのか

⏰:11/05/20 19:51 📱:SH009 🆔:6ZIbs.6E#


#472 [匿名]
間違えた。

中が紺田で、右が長野だった。

⏰:11/05/20 19:53 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#473 [匿名]
明日は誰だ?

ウルフVS内海かな?

⏰:11/05/20 19:56 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#474 [匿名]
今日はランナー出したら
走られっぱなしだな。

⏰:11/05/20 20:06 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6#


#475 [匿名]
最後に粘って、一矢を報いてくれ。

頑張れ。

⏰:11/05/20 20:31 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6


#476 [匿名]
矢野足遅いの?

⏰:11/05/20 20:33 📱:P02A 🆔:qGbcSR8U


#477 [匿名]
普通じゃないか?

右バッターだし、手術してるんじゃないかな?

⏰:11/05/20 20:42 📱:N03B 🆔:nBr06Ty6


#478 [匿名]
矢野は相変わらずチャンスに弱くて嫌い!

⏰:11/05/20 21:42 📱:N06B 🆔:vT/KvNBo


#479 [匿名]
たぶん八木。

⏰:11/05/21 00:12 📱:SH905i 🆔:GUDPW1mQ


#480 [匿名]
連敗は避けたい。

⏰:11/05/21 02:48 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#481 [匿名]
サード大田、スタメンきた。

⏰:11/05/21 13:39 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#482 [匿名]
スタメンにドラフト1位が4人

⏰:11/05/21 15:03 📱:N02A 🆔:25xsmiQU


#483 [匿名]
阿部も1位だった

⏰:11/05/21 15:08 📱:N02A 🆔:25xsmiQU


#484 [匿名]
大田イケるやん

⏰:11/05/21 15:34 📱:T005 🆔:z29Vo4wU


#485 [匿名]
松本追い込まれたら
ノーステップうけるんだけど 原に言われた事守ってんだ

⏰:11/05/21 16:08 📱:P906i 🆔:LrjlFK8g


#486 [匿名]
日ハムにサインばれてたのかな?

⏰:11/05/21 16:34 📱:P906i 🆔:LrjlFK8g


#487 [匿名]
山口は、左のワンポイントだな。

⏰:11/05/21 17:00 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#488 [匿名]
よく勝った

⏰:11/05/21 17:11 📱:T005 🆔:z29Vo4wU


#489 [匿名]
ロメロが落ち着いてきた。

⏰:11/05/21 17:14 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#490 [匿名]
明日はオリックスか。
グライシンガーどうだろう?

⏰:11/05/21 17:17 📱:N03B 🆔:oUpqhVF2


#491 [匿名]
山口 去年までの威圧感がない

⏰:11/05/21 21:07 📱:P906i 🆔:LrjlFK8g


#492 [匿名]
なんかまわりから見るといまのスタメンつまんないわ

⏰:11/05/21 23:47 📱:Android 🆔:qy1jXTKQ


#493 [匿名]
今のスタメンは若くてフレッシュだと思うよ

⏰:11/05/22 00:18 📱:SH06A3 🆔:v6ECt366


#494 [昌景]
今我慢して若手使えば坂本みたいに覚醒するかもしれないし楽しみじゃん

小笠原戻ってきたらどうするのかね?脇谷はもう出番ないだろうな…

⏰:11/05/22 00:24 📱:SH05A3 🆔:XVQ6kxhc


#495 [匿名]
小笠原戻ってきたら、ファーストじゃない?田中には悪いけど

サード大田、セカンド藤村の若手は意外と打順固定かもね打席も多く回ることだし

⏰:11/05/22 01:15 📱:P10A 🆔:hcv/vMVY


#496 [匿名]
gmpa.jp/..
野球好きな人にオヌヌメです(^ω^)

⏰:11/05/22 02:56 📱:N06A3 🆔:iUt.Yrkw


#497 [匿名]
藤村 脇谷よりぜんぜんいい 守備にキレがある

脇谷 打撃も守備にもムラがある

⏰:11/05/22 11:21 📱:P906i 🆔:t2BZEaFE


#498 [匿名]
藤村バントうまっ

⏰:11/05/22 14:08 📱:SH905i 🆔:Vx8Gqg7A


#499 [匿名]
円谷がサードか

⏰:11/05/22 14:24 📱:SH06A3 🆔:v6ECt366


#500 [昌景]
矢野ナイス!

⏰:11/05/22 17:08 📱:SH05A3 🆔:XVQ6kxhc


#501 [匿名]
矢野また打った 代打だと強いな

⏰:11/05/22 17:09 📱:T005 🆔:6PXUSXvw


#502 [匿名]
今何アウト?

⏰:11/05/22 17:10 📱:F905i 🆔:347XCdvU


#503 [匿名]
円谷も大田も経験浅いな。

⏰:11/05/22 17:15 📱:N03B 🆔:ilwf1Wlc


#504 [匿名]
坂本…

⏰:11/05/22 17:31 📱:P02B 🆔:CWa0SzaM


#505 [匿名]
9回に決めきれなかったことがすべて。

⏰:11/05/22 17:34 📱:N03B 🆔:ilwf1Wlc


#506 [匿名]
八番んとこあそこは谷を使ってほしかった
それと打たなかったから言うわけじゃなく長野はバントだろ
キャンプでバント練習してたんじゃないのか

完全勝ち試合だった

⏰:11/05/22 18:44 📱:SH02A 🆔:LYk5rpPw


#507 [おちあいふくし]
俺の偽物がいる…笑
携帯古いくせに。笑

⏰:11/05/22 22:09 📱:N02C 🆔:7C.hUcD6


#508 [おちあいふくし]
>>496
オーダー完了。

⏰:11/05/23 06:53 📱:N02C 🆔:c9Szwb1M


#509 [おちあいふくし]
タマキーン
キンタマー

⏰:11/05/23 11:15 📱:SH905iTV 🆔:0cF421r.


#510 [匿名]
今日は澤村か。
何とか勝ち星つけて、波に乗ってほしいが。

⏰:11/05/23 12:53 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#511 [匿名]
福元、山本支配下登録

⏰:11/05/23 16:26 📱:P001 🆔:sFQVR8Yc


#512 [匿名]
>511
どちらも内野手らしいが、
昨日の試合の9回の攻撃でワンアウト2、3塁から共に三振に倒れた、円谷と大田に物足りなさを感じたのかな!

⏰:11/05/23 17:05 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#513 [匿名]
澤村いいじゃない

⏰:11/05/23 18:23 📱:F07B 🆔:Lnnp.hd6


#514 [匿名]
澤村コントロールいまいちだな
クリーンアップには投げれない

⏰:11/05/23 18:34 📱:F07B 🆔:Lnnp.hd6


#515 [おちあいふくし]
>>509
オーダーしたよ。

⏰:11/05/23 19:27 📱:N02C 🆔:c9Szwb1M


#516 [匿名]
古城てwwwwww 腹さん勘弁してくれよwwwwww

⏰:11/05/23 19:41 📱:P02A 🆔:yVJcXpes


#517 [匿名]
まじで巨人のピッチャー可哀想
原変えるの早いだろ

⏰:11/05/23 20:18 📱:P02A 🆔:yVJcXpes


#518 [匿名]
借金生活。

⏰:11/05/23 21:28 📱:N03B 🆔:qo8UUkZQ


#519 [マラドーナ]
澤村勝ち運なさすぎw

⏰:11/05/23 23:59 📱:SH03A 🆔:6/Iq5LOM


#520 [匿名]
もはや完封するしか道はない。

⏰:11/05/24 00:32 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#521 [匿名]
沢村が黒田みたいになってきてるな

⏰:11/05/24 06:48 📱:W62SH 🆔:JpOL2pFU


#522 [匿名]
次、負け無しのソフトバンクだな。
防御率0.87から何点取るか?

⏰:11/05/24 08:08 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#523 [匿名]
寺原みたいにあんくらい投げさせてみろよ

澤村ならまだいけたわ

⏰:11/05/24 09:33 📱:F07B 🆔:XQFCMgoY


#524 [匿名]
昨日の越智は去年の越智だったな。
コントロールさほど良くないうえに、120%力み倒して投げるパターンのやつや!

9回の寺原のようにフラフラで力抜けてコントロール良く投げれないかな?

⏰:11/05/24 12:29 📱:N03B 🆔:mMmrar/A


#525 [匿名]
>>520
ヒント原監督

⏰:11/05/24 19:08 📱:P02A 🆔:aDC7dGyI


#526 [やす]
松本は?

⏰:11/05/24 23:32 📱:SH03A 🆔:yyENULLU


#527 [匿名]
監督 早く変わらないかな

⏰:11/05/25 12:26 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#528 [匿名]
ちぐはぐやな。

点とれねぇ〜。

⏰:11/05/25 18:38 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#529 [匿名]
金刃はいいが、点とってやらないと我慢できなくなるよ。

⏰:11/05/25 18:47 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#530 [昌景]
点取れないね、金刃変えないでほしいな

⏰:11/05/25 19:11 📱:SH05A3 🆔:sLMKmG3U


#531 [匿名]
金刃 変化球かなりあったのに封印したのかな?

今日スライダーとカット・パームのみ?

高速スクリューはどうしたんだ

⏰:11/05/25 19:50 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#532 [匿名]
亀梨がゲストのとき、ろくなことない。

⏰:11/05/25 19:53 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#533 [匿名]
負けてるのに守備要員の
古城か

⏰:11/05/25 20:08 📱:P906i 🆔:UdkJvPyI


#534 [匿名]
大田のプロ初本塁打も近いね

⏰:11/05/25 20:10 📱:W62SH 🆔:sEbyrUY2


#535 [けり]
本当になかなか点取れないなー

⏰:11/05/25 20:18 📱:P10A 🆔:S2S047OU


#536 [匿名]
藤村やるなメ

⏰:11/05/25 20:22 📱:W62SH 🆔:sEbyrUY2


#537 [匿名]
今日ヒット打っているのは、
大田、藤村、阿部の3人だけか。

⏰:11/05/25 20:40 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#538 [匿名]
盗塁もアウトになるとアホみたい。

⏰:11/05/25 20:47 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#539 [匿名]
1点で勝つには完封しかないから仕方ない。

⏰:11/05/25 20:51 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#540 [昌景]
中畑今アルバラデブって言ったろ

⏰:11/05/25 20:54 📱:SH05A3 🆔:sLMKmG3U


#541 [匿名]
坂本どうしたんだろう

⏰:11/05/25 20:58 📱:F905i 🆔:iNAyRbNo


#542 [匿名]
9回巨人勝つ気ないだろwwwwww
紺田古城田中wwwwww
2軍かwwwwww

⏰:11/05/25 21:01 📱:P02A 🆔:x2/.WL.c


#543 [匿名]
明日は、4連敗中の東野ですか!

1点打線じゃ見えてるな。

⏰:11/05/25 21:01 📱:N03B 🆔:4w8TBPyA


#544 [匿名]
大田も藤村も頑張ってるな和田から2安打づつ打てば自信もつく
若手は我慢して使うもの
今年の経験は来年に活きるはず

⏰:11/05/26 00:17 📱:SH903iTV 🆔:er6tmzis


#545 [匿名]
無駄な試合はしてないなぁ 原がガマン出来るかだな

若手が活躍するのは嬉しいな

⏰:11/05/26 00:47 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#546 [匿名]
せっかく大田と藤村が調子上がって来たのに、そのあとが下降気味で、上手く繋がらないね。
ホントに我慢のときだな。

⏰:11/05/26 08:01 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#547 [おちあいふくし]
桑田プロゴルファーになるらしいよ。笑

⏰:11/05/26 09:29 📱:N02C 🆔:4P9HSuDU


#548 [匿名]
東野が三振ショーしている?

⏰:11/05/26 18:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#549 [昌景]
恥ずかしい

⏰:11/05/26 19:11 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#550 [匿名]
坂本、重症やな!

⏰:11/05/26 19:27 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#551 [匿名]
東野がどこまで耐えるかな?

打線は予定の1点だけ取ってるが。

⏰:11/05/26 19:31 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#552 [匿名]
東野、このまま完封してほしい。

⏰:11/05/26 19:35 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#553 [匿名]
東野、耐えろよ。

⏰:11/05/26 20:02 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#554 [昌景]
1点打線はノルマ達成したからあとは東野が完封すればいい

⏰:11/05/26 20:02 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#555 [匿名]
東野、限界?

⏰:11/05/26 20:05 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#556 [昌景]
紺田取ってやれよ

⏰:11/05/26 20:12 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#557 [匿名]
2点取られて、終わったか。

⏰:11/05/26 20:12 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#558 [匿名]
東野は悪くない 貧打線のせい

⏰:11/05/26 20:13 📱:T005 🆔:lzlnDWRE


#559 [匿名]
しかし、1点打線!見事やな。

⏰:11/05/26 20:13 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#560 [昌景]
昨日の原「明日は打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:16 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#561 [匿名]
ファンの怒りが爆発やな。

⏰:11/05/26 20:17 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#562 [昌景]
9回は馬原?ファルケンボーグでてきたら無理だろうな

⏰:11/05/26 20:21 📱:SH05A3 🆔:AgDaChEI


#563 [匿名]
藤村、しぶといバッターだな。

⏰:11/05/26 20:23 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#564 [匿名]
坂本、16打数ノーヒット。

⏰:11/05/26 20:24 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#565 [匿名]
またこのまま負けたら
東野負け投手か…
そりゃ援護点1点やったら
こんな展開なるわ

⏰:11/05/26 20:25 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#566 [匿名]
勝てないなぁ

⏰:11/05/26 20:26 📱:SH06A3 🆔:Km7kTPCI


#567 [匿名]
東野ってカッコイイよな
ほんとタイプなんだが…//

⏰:11/05/26 20:27 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#568 [匿名]
今日の原「明日こそは打線が爆発するでしょう」

⏰:11/05/26 20:29 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#569 [匿名]
今日のヒット

藤村、3本

ラミレス、阿部、長野、1本

⏰:11/05/26 20:38 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#570 [匿名]
さて、誰が完封するかな?

⏰:11/05/26 20:51 📱:N03B 🆔:OtDrLRro


#571 [匿名]
しません(笑)

⏰:11/05/26 22:24 📱:SH010 🆔:MmgSTwJU


#572 [匿名]
東野よく投げてたけど最後の最後でちびりやがった
萎縮してた

⏰:11/05/26 23:02 📱:SH02A 🆔:dkSBUF7o


#573 [匿名]
さっさとこんなゴミ球団野球やめろWW

⏰:11/05/26 23:17 📱:PC/0 🆔:8tldaarw


#574 [匿名]
>>572ちょっとぉ〜私の東野たんのことお下品に貶さないで…//

⏰:11/05/26 23:34 📱:PC/0 🆔:NnzYlneg


#575 [マラドーナ]
東野は吠えても威圧感なしだなw

⏰:11/05/27 00:10 📱:SH03A 🆔:Pllv3H3A


#576 [おちあいふくし]
>>573
オーダーしました。

⏰:11/05/27 07:32 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#577 [おちあいふくし]
>>574
みんなこの人どーしたらいい?
個人的にはオーダーしたいんだけど。

⏰:11/05/27 07:33 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#578 [匿名]
オーダーでよいです

⏰:11/05/27 08:01 📱:F04A 🆔:b6dmBdNc


#579 [匿名]
なーんか最近は広島ファンが
調子乗ってるな〜

⏰:11/05/27 10:50 📱:SH905i 🆔:ZMvsNCBM


#580 [匿名]
長嶋政権時代にもよく見られた光景

戦力はあり余ってるのに打線が全然繋がらないという

⏰:11/05/27 12:35 📱:F905i 🆔:jSBNj8NQ


#581 [匿名]
戦力余ってないだろ

ほぼ二軍のオーダーなんてスポーツ新聞に書かれてる
育成だけじゃ結局勝てないんだよ

補強して叩かれて

育成のみで勝てなくも叩かれる

⏰:11/05/27 12:49 📱:P906i 🆔:5xfQ7.Kw


#582 [匿名]
まともの投手が1人もいないよな

⏰:11/05/27 12:53 📱:F06B 🆔:m/piXAxI


#583 [匿名]
まぁいいじゃないか。
今年は経験を積み上げる1年と思えば。
若い選手がスタメンで何試合も出場するのも坂本以来だし、大田、藤村は貴重な経験を重ねているところ。
代打の1打席じゃなかなか伸びることは出来ないから成長に期待してます。

⏰:11/05/27 14:17 📱:N03B 🆔:w6IshYug


#584 [匿名]
でもやっぱり予定調和な選手今日は今年は目立つ。

好投してる先発を負けてるからってすぐ変えちゃうし、調子が上向きな打者を相手投手の左右であっさりスタメンからはずす。
そのくせ、オッサンやドラ1選手は使いたがる

⏰:11/05/27 16:20 📱:830P 🆔:zq3GcVpo


#585 [匿名]
原、岡崎、川口、吉村、斎藤。みんな仲良しグループに見えちゃうのおれだけ?
原に意見出来そうなスタッフが見当たらないような

⏰:11/05/27 16:27 📱:830P 🆔:zq3GcVpo


#586 [匿名]
仲悪い奴を選ばないだろw

結局 何もかも原のせいにするんだから、関係ないじゃん

⏰:11/05/27 17:17 📱:F07B 🆔:1.2W0oSA


#587 [ぬんち]
明日明後日のイースタンの試合ってよみうりランドでやるんですよねω・`??

⏰:11/05/27 17:29 📱:auSN3S 🆔:LvDJFNmE


#588 []
2ちゃんねるに
越智クンと坂本クンの対談の話しがあったんですけど
何の本かわかりませんか??教えてください
お願いします

⏰:11/05/27 17:57 📱:SH01A 🆔:TP67xQ0E


#589 [匿名]
gmpa.jp/..
無料野球ゲーム

⏰:11/05/27 19:44 📱:P08A3 🆔:lmvc2F4I


#590 [おちあいふくし]
>>574
>>589

オーダー完了。

⏰:11/05/27 20:38 📱:N02C 🆔:whb0tFOQ


#591 [匿名]
そう考えると太田とか怪我人でなかったら2軍で成績残してるのにベテランになるまで使ってもらえなかったんだろうな

⏰:11/05/27 21:38 📱:P02A 🆔:BdWVcO5U


#592 [匿名]
東海出身の奴は大成しないからね

⏰:11/05/27 21:49 📱:CA003 🆔:633SBJ.U


#593 [匿名]
球界のパワーバランス考えてあと2年位は若手育成でいいと思う?

ここ数年移籍組の小笠原とラミレスに頼り過ぎた。生え抜きの中軸を固定しない限りはこれからも厳しい

⏰:11/05/28 13:02 📱:F905i 🆔:fpGuB77c


#594 [匿名]
今日雨大丈夫?

敵地で唐川?何とか打線の復調を願うばかり。

⏰:11/05/28 16:57 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#595 [匿名]
なんで脇谷復帰してんだよ

⏰:11/05/28 18:28 📱:P02A 🆔:jqwK4bR.


#596 [匿名]
ノーアウト2塁も策なしか。

⏰:11/05/28 18:34 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#597 [匿名]
脇谷の動きの悪いこと。

⏰:11/05/28 18:38 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#598 [昌景]
内海が調子いい、でも審判が酷い

⏰:11/05/28 18:53 📱:SH05A3 🆔:fTfqZ8ZY


#599 [匿名]
1点のままじゃぁ内海が次第に完封のプレッシャーに潰される。

追加点を頼む。

⏰:11/05/28 19:12 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#600 [昌景]
脇谷いいとこなし

⏰:11/05/28 19:28 📱:SH05A3 🆔:fTfqZ8ZY


#601 [匿名]
また脇谷守備やらかしたのか

⏰:11/05/28 19:29 📱:P02A 🆔:jqwK4bR.


#602 [匿名]
追加点を取らないと怖すぎる。

⏰:11/05/28 19:35 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#603 [匿名]
脇谷が珍しく好守備。

⏰:11/05/28 19:52 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#604 [匿名]
内海がどこまでもつかな?

完封行けないか?

⏰:11/05/28 20:02 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#605 [匿名]
今更だけど、
高橋信二と円谷が落ちて、
実松と脇谷が上がったのか。

⏰:11/05/28 20:11 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#606 [ぬんち]
久しぶりに脇谷のナイスプレーを見た気がする

⏰:11/05/28 20:11 📱:auSN3S 🆔:NotmeCBY


#607 [匿名]
内海、頑張れ。

⏰:11/05/28 20:14 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#608 [匿名]
内海いいね

⏰:11/05/28 20:17 📱:SH010 🆔:cAdaGYgI


#609 [昌景]
内海ナイス

⏰:11/05/28 20:30 📱:SH05A3 🆔:fTfqZ8ZY


#610 [匿名]
内海、完封6勝目
おめでとう
^ー^)人(^ー^

⏰:11/05/28 20:30 📱:N03B 🆔:IH09PxKc


#611 [匿名]
連敗を完璧で止めるとかやるな

⏰:11/05/28 20:33 📱:T005 🆔:S42lmkzM


#612 [匿名]
完封だった

⏰:11/05/28 20:34 📱:T005 🆔:S42lmkzM


#613 [匿名]
不調のロッテで良かったな(笑)

⏰:11/05/28 20:35 📱:P02A 🆔:jqwK4bR.


#614 [匿名]
おめでとうつみ(^O^)笑

⏰:11/05/28 20:47 📱:SH010 🆔:cAdaGYgI


#615 [匿名]
鶴岡なんで二軍なんだろ

信二もう二軍かよ

⏰:11/05/28 21:10 📱:P906i 🆔:ZWgqvnxA


#616 [匿名]
G内海ってエースなの(笑)?
エースは東野たんでしょ…//東野たんのピッチング素敵すごるお><私の東野たん

⏰:11/05/28 22:05 📱:F01A 🆔:OVSIuQvA


#617 [匿名]
今日は出来るのかな

⏰:11/05/29 13:07 📱:SH06A3 🆔:ggDZsbcM


#618 [匿名]
また脇谷やらかした

⏰:11/05/29 14:18 📱:SH06A3 🆔:ggDZsbcM


#619 [匿名]
あれはないだろ脇谷(笑)

⏰:11/05/29 14:20 📱:F07B 🆔:BxZJLJqQ


#620 [匿名]
脇谷助かったね(笑)

⏰:11/05/29 14:20 📱:SH010 🆔:FiNuiKZo


#621 [匿名]
脇谷に代打送らないんだな

⏰:11/05/29 14:24 📱:SH06A3 🆔:ggDZsbcM


#622 [匿名]
まぁマリンだししかも雨だしそこを踏まえての様子見だな

⏰:11/05/29 14:41 📱:F07B 🆔:BxZJLJqQ


#623 [匿名]
ノーゲームか…

⏰:11/05/29 15:15 📱:SH06A3 🆔:ggDZsbcM


#624 [匿名]
また脇谷やらかしたかwwwwww

⏰:11/05/29 17:09 📱:P02A 🆔:/nTZQ99s


#625 [昌景]
脇谷はイップスとかじゃないよね?あんなフライ普通落とさない

⏰:11/05/29 17:31 📱:SH05A3 🆔:CAEyePtM


#626 [匿名]
脇谷ぶっさいくのくせに野球できなきゃ本当終わってるお…
やぱ東野たん最高!東野かわゆっ//

⏰:11/05/29 18:49 📱:F01A 🆔:Qy5B1AIE


#627 [匿名]
顔ファン乙www

⏰:11/05/29 18:51 📱:SH010 🆔:FiNuiKZo


#628 [匿名]
楽しゅんご

⏰:11/05/29 19:39 📱:W52SA 🆔:GoIIMqXM


#629 [匿名]
昨日の中止を今日するん!

強風で大変だろうな!

頑張って。

⏰:11/05/30 05:42 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#630 [匿名]
今日の先発、高木だと。

ロッテは渡辺俊

⏰:11/05/30 17:59 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#631 [昌景]
坂本1番のほうがいいな

⏰:11/05/30 18:16 📱:SH05A3 🆔:v1HNOUP.


#632 [匿名]
坂本、先頭打者ホームラン。

⏰:11/05/30 18:21 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#633 [昌景]
高木酷いな

⏰:11/05/30 18:31 📱:SH05A3 🆔:v1HNOUP.


#634 [匿名]
四球、死球、ヒット、四球。
終わった。

⏰:11/05/30 18:35 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#635 [匿名]
高木じゃなくて他にいなかったのか?

ピッチングコーチ何してんだ。

⏰:11/05/30 18:39 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#636 [匿名]
延長戦11回2対2で終了

⏰:11/05/30 22:02 📱:SH010 🆔:AykZ0bYE


#637 [匿名]
引き分けな!
良かったような悪かったような。
また明日から頑張ってほしい。

⏰:11/05/30 22:04 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#638 [匿名]
明日は澤村か?
そろそろ2勝目をつけてやりたいけどな。

⏰:11/05/30 22:07 📱:N03B 🆔:GrDREONE


#639 [匿名]
星野とかなんであげないんだ

⏰:11/05/30 22:59 📱:P906i 🆔:SWeXNvBo


#640 [たか]
松本はどないしたんですか

⏰:11/05/31 01:04 📱:SH906i 🆔:wpZJszRE


#641 [匿名]
松本はファーム
この前登録はされてないけど一回
一軍に合流したのに、また
宮崎行ったみたいですね
そろそろ上がってきてほしい

⏰:11/05/31 01:16 📱:SH010 🆔:SCOj3hso


#642 [たか]
ありがとうございます調子悪いんですか

⏰:11/05/31 01:20 📱:SH906i 🆔:wpZJszRE


#643 [匿名]
悪くもなければ良くもない
ヒットも打ってるみたいやけど
毎試合安打ってことはないです

⏰:11/05/31 16:34 📱:SH010 🆔:SCOj3hso


#644 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B右、長野
C指、ラミレス
D捕、阿部
E左、矢野
F中、鈴木
G一、大田
H三、古城
澤村

⏰:11/05/31 17:53 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#645 [匿名]
今日も澤村だから、打線は遠慮ぎみだな。

完封するしか勝ち目は出て来ないよ。

⏰:11/05/31 18:33 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#646 [匿名]
小笠原復帰いつだろ?

⏰:11/05/31 18:55 📱:P906i 🆔:MaBkLZ0Q


#647 [匿名]
交流戦明けぐらいじゃないん?


矢野が巨人の初ヒット。
西武もノーヒットだし。

⏰:11/05/31 19:02 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#648 [匿名]
中村に一発食らって終わった。

⏰:11/05/31 19:08 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#649 [匿名]
点取ってやれよ。

⏰:11/05/31 19:20 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#650 [匿名]
1点打線よりも、1安打打線になってんな!

⏰:11/05/31 19:27 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#651 [匿名]
サードって、右バッターいないのかな?

⏰:11/05/31 19:35 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#652 [匿名]
今シーズン二桁得点ってあった?

⏰:11/05/31 19:37 📱:N06B 🆔:RTihIrU2


#653 [匿名]
古城うめーな
脇谷なら

⏰:11/05/31 19:38 📱:P02A 🆔:MDwKrCkc


#654 [匿名]
古城が守備で貢献した。

⏰:11/05/31 19:38 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#655 [匿名]
ラッキーな振り逃げ。

点にしてくれ。

⏰:11/05/31 19:41 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#656 [匿名]
長野キタ〜〜〜〜。

⏰:11/05/31 19:42 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#657 [昌景]
長野ナイス

⏰:11/05/31 19:43 📱:SH05A3 🆔:5dJzMpMo


#658 [匿名]
逆転したあとの澤村が大切。

⏰:11/05/31 19:45 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#659 [匿名]
ラッキーな死球。

点にしてくれ。

⏰:11/05/31 20:00 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#660 [匿名]
7試合ぶりの3点目。

⏰:11/05/31 20:08 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#661 [匿名]
澤村って落ち着きないね。

⏰:11/05/31 20:42 📱:N06B 🆔:RTihIrU2


#662 [匿名]
沢村はスゴい 長野にも感謝しろ

⏰:11/05/31 20:44 📱:T005 🆔:CjeGKG0o


#663 [匿名]
澤村2勝目完投(*^o^*)テ

⏰:11/05/31 20:59 📱:URBANO-B 🆔:8cwAJvBk


#664 [匿名]
ゲーム差なしの3位浮上?

⏰:11/05/31 21:01 📱:N03B 🆔:f8ciQwaU


#665 [匿名]
藤村と大田当たりが出なくなってきたな
ここが踏ん張りどころやし頑張ってほしい

⏰:11/06/01 10:45 📱:SH06A3 🆔:hgMeZ/DU


#666 [匿名]
東野たんが投げない試合なんて見る価値無いお…
東野たんはGのエースだぬ
東野たんの投げてる姿、ガッツポーズや悔しがってる姿すべてが画になるお…//
東野たんがいるから読売応援しとるキャハッ

⏰:11/06/01 17:38 📱:PC/0 🆔:7T7AtVhs


#667 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B右、長野
C指、ラミレス
D捕、阿部
E左、矢野
F中、鈴木
G一、田中
H三、古城
金刃

⏰:11/06/01 17:44 📱:N03B 🆔:kO0sD9Hw


#668 [匿名]
G選手の顔面ランク(偏差値)

神(75〜)→東野
イケメン(70〜74)→内海
男前(60〜69)→藤村
やや良し(55〜59)→越智長野松本
普通(50〜54)→谷小笠原
ぶちゃいく(37〜49)→沢村坂本亀井  酷い(〜36)→阿部シンノスケ
 

⏰:11/06/01 18:02 📱:PC/0 🆔:7T7AtVhs


#669 [匿名]
内海偏差値高っ!

⏰:11/06/01 18:10 📱:F706i 🆔:xdEnYCvg


#670 [おちあいふくし]
>>668
はい、さよなら

⏰:11/06/01 18:15 📱:N02C 🆔:ebPBQCiM


#671 [匿名]
今日涌井調子悪いな

⏰:11/06/01 18:18 📱:P02A 🆔:e.xtjLSI


#672 [匿名]
今日も重苦しい試合だ。

もう慣れたか?

⏰:11/06/01 18:33 📱:N03B 🆔:kO0sD9Hw


#673 [昌景]
坂本ナイス

⏰:11/06/01 18:49 📱:SH05A3 🆔:D7TWsazE


#674 [匿名]
坂本、やった。

⏰:11/06/01 18:50 📱:N03B 🆔:kO0sD9Hw


#675 [匿名]
ラミレス、阿部と一発頼りのバッターはもろいな。

⏰:11/06/01 19:59 📱:N03B 🆔:kO0sD9Hw


#676 [匿名]
何で脇谷ファーストなんだよ

⏰:11/06/01 20:03 📱:F03B 🆔:PGdSuGrU


#677 [匿名]
なんで脇谷出てんだよwwwwww

⏰:11/06/01 20:14 📱:P02A 🆔:e.xtjLSI


#678 [匿名]
脇谷とライアル入れ替えで良い

⏰:11/06/02 01:14 📱:SH06A3 🆔:/0yTg8lc


#679 [匿名]
ライアルもいらねーよwwwwww

⏰:11/06/02 03:04 📱:P02A 🆔:zPh9g9PY


#680 [匿名]
田中降格

松本昇格

二軍でもまったく打てず
打率1割になりそうな
松本を昇格

⏰:11/06/02 12:52 📱:P906i 🆔:vqvSDChM


#681 [匿名]
小笠原と高橋由伸と亀井も
もうすぐ復帰するし
打線に厚みが出るな

⏰:11/06/03 00:15 📱:SH010 🆔:nZsGk6R.


#682 [匿名]
厚みが出るかどうかは仕上がり次第。
ケガが治ったとしても、休養前の小笠原や亀井の状態のままだと不安だな。

⏰:11/06/03 05:59 📱:N03B 🆔:Ypx/YdHI


#683 [ぬんち]
亀井は怪我する前頑張ってたよω・`

⏰:11/06/03 07:19 📱:auSN3S 🆔:uIJERdwE


#684 [匿名]
主いじわるすぎるぅ((((゜д゜;))))
すぐ投禁にするんだもん

とにかく東野たんはかっこカワイイよ//
顔面偏差値高すぎるよ
東野たんと内海兄さんが交代で毎回投げればいいと思う★
だって華があるキレイどころ二人だもんキャハッ

⏰:11/06/03 07:46 📱:SH04C 🆔:AVRhNw7w


#685 [匿名]
東野たんと私、年齢一緒w若い…若すぎる!!!ウヒョ
東野たんの嫁になりたい//彼は結婚してるから残念すぎる…
来週、G戦行くお//生東野たん…//ハァハァ

⏰:11/06/03 07:52 📱:SH04C 🆔:AVRhNw7w


#686 [おちあいふくし]
>>684
あんたに関しては個人的な意思でオーダーさせてもらってるわ。

きっしょいから仕方ない。

つーわけで、オーダー完了。

⏰:11/06/03 11:16 📱:N02C 🆔:VzrqDrD.


#687 [匿名]
おちあいふくし(笑)
自分そのハンネ付けてる以上デブで顔も不細工なんやろなWWW

⏰:11/06/03 15:00 📱:F06B 🆔:AyA1JuwQ


#688 [おちあいふくし]
>>687
ごめん、むしろガリ…笑

⏰:11/06/03 15:36 📱:N02C 🆔:VzrqDrD.


#689 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B中、長野
C左、ラミレス
D捕、阿部
E右、矢野
F一、大田
G三、古城
H投、東野

楽天塩見

⏰:11/06/03 17:45 📱:N03B 🆔:Ypx/YdHI


#690 [昌景]
エラーだろw

⏰:11/06/03 18:25 📱:SH05A3 🆔:k49Ul2ZU


#691 [匿名]
内野安打ではなかったね
1アウト満塁で点入らんとか
またスミ1か…(笑)

⏰:11/06/03 18:55 📱:SH010 🆔:nZsGk6R.


#692 [匿名]
矢野、大田の当たりは良かったが正面じゃ無理だよ…

⏰:11/06/03 19:41 📱:F07B 🆔:txFQm7Lo


#693 [昌景]
審判狭すぎ

⏰:11/06/03 19:46 📱:SH05A3 🆔:k49Ul2ZU


#694 [匿名]
また6回で交代か

⏰:11/06/03 20:09 📱:P02A 🆔:efwDemMM


#695 [匿名]
アルバラデホでけ〜

⏰:11/06/03 20:36 📱:W62SH 🆔:B0f.hX.A


#696 [匿名]
坂本は1番の方がいいのかな

⏰:11/06/03 20:50 📱:SH06A3 🆔:nk77mkSg


#697 [匿名]
東野、ようやく2勝目おめでとう

次も頑張ってほしい。

⏰:11/06/03 21:17 📱:N03B 🆔:Ypx/YdHI


#698 [匿名]
コントロール悪かったな
危なっかしい投球だったけど相手が楽天で良かった

⏰:11/06/04 00:06 📱:F07B 🆔:doJNNvvo


#699 [匿名]
今日は誰が先発?

⏰:11/06/04 16:44 📱:SH06A3 🆔:J06Inq5A


#700 [匿名]
江川やろwww

⏰:11/06/04 16:47 📱:F06B 🆔:ek6uME36


#701 [匿名]
先発ガルベス

⏰:11/06/04 17:02 📱:P01A 🆔:DqXsKphQ


#702 [おちあいふくし]
>>699
内海じゃん?

⏰:11/06/04 17:11 📱:N02C 🆔:DKe8e9K6


#703 [匿名]
>>700
笑う要素がまったくないんだが

⏰:11/06/04 17:26 📱:F07B 🆔:doJNNvvo


#704 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B中、長野
C左、ラミレス
D捕、阿部
E右、矢野
F一、大田
G三、古城
H投、内海

楽天川井

⏰:11/06/04 18:05 📱:N03B 🆔:W3rgyJPM


#705 [匿名]
坂本、さすがやな。

⏰:11/06/04 18:14 📱:N03B 🆔:W3rgyJPM


#706 [けり]
坂本すげー

⏰:11/06/04 18:14 📱:P10A 🆔:igo5CR/E


#707 [ぬんち]
中村ふざけんなよ



わざと折れたバット持ってんな

刺さったらどうすんだよまじ卑怯だな(笑)

⏰:11/06/04 19:03 📱:auSN3S 🆔:iLCGF3uc


#708 [おちあいふくし]
大田守備がどんまいすぎる

⏰:11/06/04 19:03 📱:N02C 🆔:DKe8e9K6


#709 [匿名]
大田の歯並び怖い

⏰:11/06/04 19:26 📱:F02A 🆔:Yn5VwOf2


#710 [匿名]
この点のままだと、内海がまた完封するしかないんだが!

追加点ほしいな。

⏰:11/06/04 19:36 📱:N03B 🆔:W3rgyJPM


#711 [匿名]
あと2回頑張れ〜。

⏰:11/06/04 19:53 📱:N03B 🆔:W3rgyJPM


#712 [昌景]
アルバラはガルベス以来の当たり

⏰:11/06/04 20:31 📱:SH05A3 🆔:c2Ctg.5g


#713 [匿名]
古城、
『打率が体重を越えたのがスッゴい嬉しい』(笑)


身長じゃなくて体重なんだ。(爆)

⏰:11/06/04 20:40 📱:N03B 🆔:W3rgyJPM


#714 [匿名]
アルバラデホの防御率驚異の0,42ぐらい!

⏰:11/06/04 21:44 📱:N06B 🆔:sUPRRi3E


#715 [匿名]
アルバラこれでも期待外れらしいよ

スピードとかもでてないみたいだし

⏰:11/06/04 22:13 📱:P906i 🆔:hv/4lPa2


#716 [匿名]
村田修一獲得の噂あるね

ソフトバンクに行きたかったみたいだけど松田の成長があって移籍難しくなったみたいだから

⏰:11/06/05 08:46 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#717 [匿名]
>>716
情報源は?

⏰:11/06/05 09:46 📱:SH06A3 🆔:H94REpcE


#718 [匿名]
村田とかいらね

⏰:11/06/05 09:49 📱:F07B 🆔:8w8qjtTU


#719 [匿名]
村田はアンチ巨人だし絶対来ないでしょ
ってかいらないあんなデブ

⏰:11/06/05 10:25 📱:SH001 🆔:Ej3hLXmA


#720 [匿名]
デブか〜?
筋肉質じゃないの?

⏰:11/06/05 12:03 📱:SH905i 🆔:md3j37pQ


#721 [匿名]
ネットのスポーツコラムみたいのにあった

アンチでも巨人給料いいからね

横浜 今球団大変だからね問題山積みだし

巨人が狙ってるみたいよ
ラミレス 小笠原の高齢化とかあるみたいだし

⏰:11/06/05 12:03 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#722 [匿名]
村田は移籍のタイミング逃したよね

巨人 阪神は杉内狙ってる
あと巨人 渡辺俊介を狙ってたみたいだけどだめだったみたいね

⏰:11/06/05 12:06 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#723 [匿名]
村田いらないだろう
大田が伸びてきたし、中井もいる

⏰:11/06/05 14:05 📱:PC/0 🆔:.Yi.jnt6


#724 [けり]
さて
江川の予言は当たるのかw

⏰:11/06/05 14:22 📱:P10A 🆔:hB4jfO.U


#725 [匿名]
村田ぬけたらもう横浜ベイスターズ…

⏰:11/06/05 15:08 📱:N07B 🆔:12k8Aois


#726 [匿名]
武田に完封されそうだ

⏰:11/06/05 15:38 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#727 [匿名]
二軍で調子のいいやつを
日替わり一塁手で起用か

中井 大田 脇谷 みんな守備微妙だからな

越智 方程式から外れたな

⏰:11/06/05 15:52 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#728 [匿名]
越智のストレート遅くなったな〜

⏰:11/06/05 16:14 📱:F03B 🆔:pzuSqmV.


#729 [匿名]
勤続披露ですかね?
無理やり腕を上げるために一塁側に体が流れますよね150出ない

⏰:11/06/05 16:17 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#730 [匿名]
小笠原 第2の二軍相手に
まったくタイミング合ってなかったなー動体視力の低下かな

⏰:11/06/05 16:25 📱:P906i 🆔:zdUe62RA


#731 [匿名]
坂本ー
エラー付かなかったけど雑いなー

⏰:11/06/05 16:36 📱:SH06A3 🆔:H94REpcE


#732 [匿名]
巨人のリリーフって続かないんだよな

一年か二年で崩壊

河原の時もそうだった

⏰:11/06/05 22:40 📱:F905i 🆔:OFxDc0Ig


#733 [匿名]
最近野間口は?

⏰:11/06/06 03:09 📱:F06B 🆔:V3fu/Xls


#734 [匿名]
リリーフは三年で潰れるらしいですよ

⏰:11/06/06 07:59 📱:P906i 🆔:hSu5qzn2


#735 [匿名]
平田活躍してるんだから辻内頑張ってくれよ〜

⏰:11/06/06 08:03 📱:W62SH 🆔:Iv9LqfNY


#736 [匿名]
辻内はもう無理

⏰:11/06/06 13:10 📱:F04A 🆔:9dnXCVXk


#737 [やす]
辻内〜

⏰:11/06/06 15:32 📱:SH03A 🆔:vVYmvC32


#738 [匿名]
原におもちゃにされた選手亀井 野間口 松本ノーステップ

⏰:11/06/06 16:10 📱:P906i 🆔:hSu5qzn2


#739 [匿名]
また脇谷か

⏰:11/06/06 18:56 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#740 [匿名]
坂本エラー多い

⏰:11/06/06 19:01 📱:SH905i 🆔:fm1VB8C6


#741 [匿名]
脇谷と古城一緒に出すとかどんだけ

⏰:11/06/06 19:01 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#742 [匿名]
結局沢村も大したことないね
毎回パッとしない
まだコントロールも悪いし繊細さがなくて不器用だね。

⏰:11/06/06 19:17 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#743 [匿名]
2点は限界だな。

⏰:11/06/06 19:18 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#744 [昌景]
3塁審判さっきもアウト臭いのセーフって言ったよな巨人守備の時

⏰:11/06/06 19:27 📱:SH05A3 🆔:azF4VaCU


#745 [匿名]
全然セーフだったな

⏰:11/06/06 19:28 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#746 [ぬんち]
鈴木の完璧セーフだったじゃねーか



ふざけんな

⏰:11/06/06 19:28 📱:auSN3S 🆔:lGG4DOcs


#747 [匿名]
鈴木可哀想

⏰:11/06/06 19:31 📱:URBANOM 🆔:/G1B2H7Y


#748 [匿名]
今の鈴木の返球キレてたなwwwwww

⏰:11/06/06 19:32 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#749 [匿名]
てかこのテレビ中継いやじゃない?
めちゃ見にくくない?

⏰:11/06/06 19:44 📱:P02B 🆔:JTOd8hl2


#750 [匿名]
実況うるさい

⏰:11/06/06 19:46 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#751 [匿名]
江川うざいけど、カメラのアングルとか!

⏰:11/06/06 19:50 📱:P02B 🆔:JTOd8hl2


#752 [匿名]
左下にある投球チャートいらない
やっぱり沢村交代か

⏰:11/06/06 19:51 📱:PC/0 🆔:TY1fG0Lg


#753 [匿名]
小笠原が復帰らしいから、脇谷と古城が残留争い中?

澤村が貧打線のあおりで交代か?

⏰:11/06/06 19:53 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#754 [匿名]
脇谷ほんとゴミだな

⏰:11/06/06 20:10 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#755 [匿名]
ハムの守備なんなん?

⏰:11/06/06 20:20 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#756 [昌景]
クッション処理上手かったね中田

⏰:11/06/06 20:21 📱:SH05A3 🆔:azF4VaCU


#757 [匿名]
まんまと。

⏰:11/06/06 20:26 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#758 [匿名]
藤村脇谷古城って内野ゴロの天才かよ

⏰:11/06/06 20:40 📱:P02A 🆔:lylGbru6


#759 [匿名]
実況さん…なんだって?
たけだ何って?

⏰:11/06/06 20:43 📱:SH905i 🆔:0b6MDzmc


#760 [匿名]
0点で勝ったチームはなかろうから仕方ないな。

⏰:11/06/06 20:47 📱:N03B 🆔:EoaHKDDM


#761 [匿名]
今年のオフは補強がすごそうだな

⏰:11/06/07 10:50 📱:P906i 🆔:FTKOf9j6


#762 [匿名]
補強の前にドラフトを成功させてくれ。

⏰:11/06/07 12:40 📱:N03B 🆔:OhCnfbg6


#763 [匿名]
菅野より藤岡獲得してくれ

菅野が19か18かな

⏰:11/06/07 15:48 📱:P906i 🆔:FTKOf9j6


#764 [匿名]
坂本 夜遊びすごいみたいね
しかも態度かなり悪いとか
里海はどうしたんや

⏰:11/06/07 15:53 📱:P906i 🆔:FTKOf9j6


#765 [匿名]
坂本がそーゆ奴なんは有名。
高校時代、舎弟引き連れてたらしいな

⏰:11/06/07 18:04 📱:Android 🆔:duYb//jU


#766 [とむやんくん]
坂本はキャップ被ってよぉキャバで見るで!

⏰:11/06/07 20:16 📱:P03C 🆔:6GcS3bv.


#767 [匿名]
どこで誰がどう遊んでようが自由だと思う

⏰:11/06/08 01:52 📱:SH06A3 🆔:cepB5sLI


#768 [匿名]
夜遊びしすぎでキレがなくなってるらしい
腰痛持ちだし

坂本を脅かす存在がいないとつけあがるとか
スポーツ新聞で須藤かだれかのコラムにあった

⏰:11/06/08 11:32 📱:P906i 🆔:agM.83yk


#769 [匿名]
坂本とかアウトコースにスライダー投げとけば空振りの山やん

⏰:11/06/08 17:12 📱:N706i 🆔:9063bjQk


#770 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B一、小笠原
C指、ラミレス
D捕、阿部
E中、長野
F左、谷
G右、矢野
H三、脇谷
、金刃

ソフトB和田

⏰:11/06/08 17:38 📱:N03B 🆔:ilOFYvKQ


#771 [匿名]
今日は金刃か

⏰:11/06/08 18:41 📱:PC/0 🆔:rGhsiklI


#772 [昌景]
小笠原いい!

⏰:11/06/08 18:50 📱:SH05A3 🆔:44w5nowE


#773 [匿名]
坂本は日ハムにあげようぜ

⏰:11/06/08 19:37 📱:SH009 🆔:M3..QlMA


#774 [匿名]
脇谷いらないんだけど

⏰:11/06/08 20:19 📱:P02A 🆔:dg/SZGLY


#775 [匿名]
小笠原マジ素晴らしい!!

⏰:11/06/08 20:47 📱:SH03A 🆔:zz/zoxio


#776 [ハム]
坂本もらっても使わないよ〜
てか使えないよ〜

⏰:11/06/08 21:16 📱:SH905i 🆔:WBDd6J3Y


#777 [匿名]
いやいや、あげませんから

⏰:11/06/08 21:36 📱:SH010 🆔:2MZXChhc


#778 [匿名]
まぁ、野手のエラーとか投手の四球とかしないで完璧に戦って勝ち目があるか無いかのレベルだから、それがグダグダで勝てるわけないから。ドンマイ。

⏰:11/06/08 21:49 📱:N03B 🆔:ilOFYvKQ


#779 [匿名]
6安打のソフトBが7点で、12安打の巨人が3点て、ストレスの溜まる試合だな。

⏰:11/06/08 22:05 📱:N03B 🆔:ilOFYvKQ


#780 [匿名]
しかも、12安打のうち
1本はHRやから詳しくは
11安打2得点ってこと

効率悪すぎですなwww

⏰:11/06/09 00:06 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#781 [匿名]
ふと思ったけど今年神宮で試合したっけ?

⏰:11/06/09 02:22 📱:P06B 🆔:4WHj.rco


#782 [匿名]
巨人・坂本の夜遊びに原監督激怒 震災直後の合同練習前夜に美人記者をお持ち帰りで朝帰り

震災直後の3月13日、巨人が甲子園で合同練習を行った際、
坂本が欠場し、原監督からペナルティーを課されたことがあった。
この時、原監督はマスコミに対し、「体調維持というものを怠った」と説明したが、
その原因は坂本の前夜の行動にあったというのだ。
練習前夜、マスコミとの親睦を深める飲み会に出席したという坂本について、
スポーツ紙のデスクは「なんとその場で、プロ野球担当の美人女性記者と意気投合し、
夜の街にお持ち帰りして消えたそうです。
そのまま翌日は宿舎に朝帰りする門限破りだったといいます。
翌日の試合後に坂本は欠場理由について、『それはちょっと・・・』と言葉を濁していた」と明かしている。

これなら原監督が怒るのも当然か。
前出の球団関係者は、「遠征先はもちろん、都内でも六本木や西麻布で頻繁に目撃されている。
しかも『紳士たれ』がモットーである巨人の選手とは思えない遊び方のようで、
接客するホステスたちからの評判もよろしくないといいます。
息抜きは当然必要ですが、試合に影響するほど遊んでいるようではいただけない」とも語っている。

⏰:11/06/09 14:39 📱:CA003 🆔:yL/9OPCQ


#783 [匿名]
ここ最近の坂本の精彩を欠く守備、またチャンスにおける中途半端なバッティングを見ると文句を言いたくなるよな。
どんな遊び方をしようが試合に気が入っていないと言わないようにしてほしいもの。
奮起してくれ。

⏰:11/06/09 17:27 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#784 [匿名]
金あってモテるんだから遊ばないほうが若者としておかしい

⏰:11/06/09 17:35 📱:SH01A 🆔:6HJCt9yw


#785 [匿名]
>>784

はげど

試合に影響するのはよくないけど金あるしモテるんだからしょうがないと思う…ってか持ち帰りされる記者もどうかと思う。仕事しろよって感じだし結局それ目当てでしょ?アナウンサーなんて。

⏰:11/06/09 17:40 📱:SH06A3 🆔:jHD9MMKY


#786 [匿名]
【巨人】
@遊、坂本
A二、藤村
B一、小笠原
C指、ラミレス
D捕、阿部
E左、谷
F右、長野
G中、鈴木
H三、古城
、東野

ソフトBホールトン

⏰:11/06/09 17:47 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#787 [匿名]
坂本 夜の方はハイアベレージ残してるみたいだな

⏰:11/06/09 18:56 📱:P906i 🆔:KsR8d8MI


#788 [匿名]
女の子を傷付ける酷い遊びをしたら

マエケンみたいに成績ガタ落ち
という罰当たるから気をつけろよ

⏰:11/06/09 19:26 📱:SH01A 🆔:6HJCt9yw


#789 [昌景]
なにこの糞采配

⏰:11/06/09 19:41 📱:SH05A3 🆔:P51LdxMs


#790 [匿名]
何で走らせるかな〜
セーフになると思ったのかな〜

⏰:11/06/09 19:45 📱:F03B 🆔:aGJnzChA


#791 [匿名]
ノーアウトでランナー出ても、
何の期待感もないわ。

⏰:11/06/09 19:59 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#792 [匿名]
1点取られたら敗戦投手っていうのは気の毒すぎる。

何とかしてやれよ。

⏰:11/06/09 20:07 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#793 [匿名]
2点とられたから良かったじゃないかー

⏰:11/06/09 20:55 📱:SH902i 🆔:F1ZlcKEA


#794 [匿名]
まぁ仕方ない。
0点じゃ勝てないな。

あとどこどこだっけ?
オリックス、ロッテ、西武か。

⏰:11/06/09 21:15 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#795 [正広]
東野見殺しだね…

⏰:11/06/09 21:19 📱:S003 🆔:yf2DqrLQ


#796 [昌景]
巨人いつからこんな暗黒打線になったんだっけ?

⏰:11/06/09 21:21 📱:SH05A3 🆔:P51LdxMs


#797 [正広]
篠塚さん打撃コーチ辞めたからかなぁ

⏰:11/06/09 21:42 📱:S003 🆔:yf2DqrLQ


#798 [匿名]
篠塚コーチは、原監督に辞めさせられたからな。

どうしようもない。

⏰:11/06/09 21:46 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#799 [匿名]
低反発ボールは、若くない選手には予想以上にキツいんじゃないか?
期待の大砲大田は不発だし。

そうしてみると、高卒1年目から来た松井はスゴかったんだな!

⏰:11/06/09 21:54 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#800 [匿名]
高橋由、亀井はまだかな?

松本を上げてみたものの、非力が見え見えだしな。

⏰:11/06/09 22:01 📱:N03B 🆔:DdYfk2N6


#801 [匿名]
二人とも11日の
京セラから戻ってくる

⏰:11/06/09 22:28 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#802 [匿名]
G党さんすっかり巨人スレに馴染んじゃったからあっちのスレ放置気味

⏰:11/06/10 00:15 📱:F706i 🆔:E4boFXVI


#803 [匿名]
打てないなー

⏰:11/06/10 00:26 📱:SH06A3 🆔:0NRwp/gY


#804 [匿名]
>>802
交流戦のセリーグがボロボロなんでリーグ戦に戻ったら覗きます。
まぁ、セとパの力の差ってムチャやな。

⏰:11/06/10 05:40 📱:N03B 🆔:pqVv4qJw


#805 [匿名]
やっぱりアベレージヒッターを並べるよりもパワーヒッター並べたほうが点が取れるって事が分かった!

⏰:11/06/10 12:50 📱:N06B 🆔:X3L1emiE


#806 [昌景]
亀井第2号

⏰:11/06/11 14:02 📱:SH05A3 🆔:iQwhhyJI


#807 [匿名]
何か顔ぶれ見ただけで少し行けそうな気がする。

⏰:11/06/11 14:59 📱:N03B 🆔:NWy0nNR.


#808 [匿名]
やっぱり違うね

⏰:11/06/11 16:12 📱:F06B 🆔:tJrsQSdg


#809 [匿名]
脇谷と古城が いかに使えないか分かったな
1割バッターはいらない

⏰:11/06/11 17:32 📱:P02A 🆔:AYZRaE5c


#810 [匿名]
亀井さんさすがやな

⏰:11/06/11 19:27 📱:T005 🆔:Ft.xPuJU


#811 [匿名]
亀井と高橋の入れ替わりで2軍落ちたのだれ?

⏰:11/06/11 19:30 📱:P06B 🆔:VRGH2l.k


#812 [匿名]
佐藤と竹山

⏰:11/06/11 20:32 📱:F07B 🆔:Vq2KDTIg


#813 [匿名]
亀井 高橋由 高橋信 鶴岡

が一軍昇格

星野 紺田 加藤 実松

が二軍降格

⏰:11/06/11 23:00 📱:SH02A 🆔:HKA/gRCc


#814 [匿名]
佐藤竹山って誰やねん(笑)

亀井、高橋の復帰でチームのモチベーション上がればいいけどな

昨日の展開が理想的☆

⏰:11/06/12 00:17 📱:F07B 🆔:fP6AOyaE


#815 [匿名]
内海はツイてるな。
不調でも打線復活に恵まれて8勝目とは。

明日からも打線が機能して勝利に導いてほしい。

⏰:11/06/12 01:16 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#816 [匿名]
星野はエースになれるとか川口言ってたのにな

⏰:11/06/12 09:33 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#817 [匿名]
今日、澤村??

ぜひ援護して3勝目を。

⏰:11/06/12 11:19 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#818 [匿名]
ダルと内海って同じ9試合で8勝1敗なのに投球回数が全然違うな。
内海52回
ダル76回

⏰:11/06/12 13:10 📱:SH01B 🆔:XHoer7VQ


#819 [おちあいふくし]
>>818
まあ内海は中継ぎ登板もあったからね

⏰:11/06/12 13:27 📱:N02C 🆔:ZadJEfsc


#820 [匿名]
澤村のときは重苦しいなぁ。

⏰:11/06/12 19:25 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#821 [匿名]
監督のバカさ露呈

⏰:11/06/12 19:52 📱:830P 🆔:oN.92ZpU


#822 [匿名]
なんで由伸 盗塁なんだよ
谷は右方向にホームラン性の当たりだった

監督バカだな

ギャンブルスタートも失敗

⏰:11/06/12 20:16 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#823 [匿名]
あっ、どや顔した

⏰:11/06/12 20:20 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#824 [匿名]
あーあ勝ち越しツーラン打たれた

⏰:11/06/12 20:26 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#825 [匿名]
さすがに我慢しきれなかったな。
勝ち越し点があったら力になったかもしれんが。

⏰:11/06/12 20:30 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#826 [匿名]
さっきの回で打ててれば…

⏰:11/06/12 20:39 📱:W52SA 🆔:JH3xEQRg


#827 [匿名]
統一球の影響すごいな

谷 由伸のホームラン性のあたりフェンス手前で失速

⏰:11/06/12 20:41 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#828 [匿名]
あと、ロッテと西武か。
早くリーグ戦が見たいわ。

⏰:11/06/12 20:55 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#829 [匿名]
去年優勝できなかったのに補強 外人だけじゃきついバニスターは帰国したし
ライアル二軍だし

アルバラデホがまあまあ活躍してるだけじゃ

二塁 三塁 先発補強しなかったからきつい

⏰:11/06/12 21:22 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#830 [匿名]
澤村の投げた試合で巨人打線はいったい何点取ってんだ?

かなり酷いだろうな。

⏰:11/06/13 10:24 📱:N03B 🆔:sSxz9dRw


#831 [匿名]
藤村レギュラー取りそうだな

⏰:11/06/14 09:07 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#832 [たか]
アルバラデホ抑えは
ダメなのかな?

巨人若手育ってうらやましい

⏰:11/06/14 10:35 📱:F03B 🆔:OeEBPFYc


#833 [匿名]
本間に沢村には援護無いよねソ

意外なのがアルバラデホが活躍してる事かな

⏰:11/06/14 11:47 📱:W62SH 🆔:K3v2cvQ2


#834 [匿名]
ノーアウトでランナー出ても何にも起きないな。

⏰:11/06/14 20:22 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#835 [正広]
ロッテの応援はいつ聞いてもスゲェなぁ

⏰:11/06/14 20:42 📱:S003 🆔:MEK5bmOM


#836 [匿名]
アルバラデホ、何とかしのいだ。

あとは点取るだけ。

⏰:11/06/14 20:51 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#837 [匿名]
役者はそろったけど、演目は相変わらず『1点打線物語』だな。

役者は誰でもいいから、『猛打爆発物語』が見たいんだが。

⏰:11/06/14 21:18 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#838 [匿名]
どうしても勝ちたいピッチャーは、やっぱり完封するしかないな。

ダルビッシュみたいに点を与えない投球してくれ。

⏰:11/06/14 21:32 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#839 [匿名]
結果論だが、9回をやっとこ抑えたアルバラデホを10回も投げさせたからだな。

10回頭から山口で良かったな。

⏰:11/06/14 21:44 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#840 [匿名]
イニングまたぎ
さしたのが間違いだった
結果論やけどな

⏰:11/06/14 21:55 📱:SH010 🆔:R62GZzAI


#841 [匿名]
アルバラ
ストレートとカーブしか
使える球種がないな
カーブはノーコンだし
ほとんどボールだし

⏰:11/06/14 22:43 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#842 [匿名]
あんま見てなくて、チラッとしか見てないけど…
アルバラデホかな?巨人の抑えの外人投手、すっごいキレの変化球と長身からのストレートはすごいと思ったけど、ダメなのかな?

⏰:11/06/14 23:39 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#843 [匿名]
明日は、東野と成瀬らしいからまた援護無しってことになるのか?

いい加減かわいそうだ。

⏰:11/06/15 00:38 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#844 [匿名]
アルバラデホいいな
キャンプとかオープン戦では
球威もなくて使えないだろうと思ってたけど。

東野のときも澤村と同じで援護点少ないな
まあ東野が投げるときは相手も
エース級のピッチャーが多いから
仕方ないかもしれんけど

いい加減同じピッチャーに
毎回同じ様に抑えられるのやめてほしい。

⏰:11/06/15 01:00 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#845 [匿名]
クルーンタイプだよね
コントロールは少しよくなって
球速は落ちたみたいな

変化球でストライクが取れない

⏰:11/06/15 09:17 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#846 [匿名]
藤村我慢して使えよ

⏰:11/06/15 09:47 📱:SH06A3 🆔:zN/lQCdo


#847 [匿名]
2年連続で優勝できなければ大補強だろうな
三塁 二塁 先発

杉内狙うみたいだし

⏰:11/06/15 11:38 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#848 [匿名]
ショート坂本が不安すぎるから、サードにでもコンバートしてほしいわ

⏰:11/06/15 11:55 📱:F905i 🆔:V.3ZT9ls


#849 [やす]
杉内狙うん?
いくら払っても無理だろ

⏰:11/06/15 13:10 📱:SH03A 🆔:iNhidnt.


#850 [匿名]
杉内は国内移籍希望だから阪神も狙ってる
まあソフトバンクが大金出すから残留だろ

ソフトバンクの金満ぶりはすごい

⏰:11/06/15 13:13 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#851 [匿名]
杉内は鹿児島だから九州出たくないんじゃない?

⏰:11/06/15 14:27 📱:F905i 🆔:zregZ0oA


#852 [匿名]
杉内は残留と予想

⏰:11/06/15 14:42 📱:PC/0 🆔:RcOJkG7c


#853 [匿名]
杉内福岡出身で鹿児島は高校時代に住んでただけ

⏰:11/06/15 15:54 📱:SH01A 🆔:t7re4i.A


#854 [匿名]
巨人
<三> 亀井
<遊> 坂本
<一> 小笠原
<左> ラミレス
<右> 谷
<中> 長野
<捕> 阿部
<二> 藤村
<投> 東野

ロッテ
<中> 岡田
<右> 伊志嶺
<二> 井口
<左> 大松
<三> 今江
<一> 金泰均
<遊> 塀内
<捕> 的場
<投> 成瀬

⏰:11/06/15 17:35 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#855 [匿名]
成瀬じゃなかなか点取れないな

⏰:11/06/15 17:41 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#856 [匿名]
阿部の怠慢プレーむかつく!

⏰:11/06/15 19:03 📱:N06B 🆔:5XoCN5mk


#857 [匿名]
きたこれww

⏰:11/06/15 19:12 📱:auSN3S 🆔:VhFX/uBw


#858 [匿名]
ラミレスと成瀬って顔似てるね!

⏰:11/06/15 19:14 📱:N06B 🆔:5XoCN5mk


#859 [匿名]
今日は継投失敗するなよ。

⏰:11/06/15 19:57 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#860 [匿名]
ほんま、ラミレスの2発だけだ。

勝ちたいなら、あと点やるな。
それしかない。

⏰:11/06/15 20:24 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#861 [匿名]
貧打線やな〜。

いつまで投手に重圧かけるんだ。

件シ本なんか、内野安打狙いしかないからな。

⏰:11/06/15 20:43 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#862 [匿名]
やぱり亀井さんは戦力になるわ

⏰:11/06/15 20:43 📱:T005 🆔:v4MTSa/A


#863 [匿名]
勝つ気ないんや(笑)h

今日も負けたな( ̄∀ ̄)

⏰:11/06/15 20:54 📱:URBANO-B 🆔:cu3QEhLE


#864 [匿名]
今日もアルバラデホで継投失敗したか。
工夫がないな。

東野見殺し決定。

⏰:11/06/15 21:00 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#865 [匿名]
あーあ

⏰:11/06/15 21:00 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#866 [匿名]
まぁロッテの岡田が凄すぎる!あれがなければ2点は追加されてたからね。

⏰:11/06/15 21:02 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#867 [匿名]
ほんま勝つ気ないな
まず勝てる気せーへんわ

⏰:11/06/15 21:02 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#868 [匿名]
ラミレス代えてる時点で、9回0点でしのげる計算やったんだな!

アホらしい。

⏰:11/06/15 21:04 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#869 [匿名]
脇谷、空振り三振。

いらんわ。

⏰:11/06/15 21:06 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#870 [匿名]
打てるバッターも、抑えれるピッチャーもおらんな。

⏰:11/06/15 21:08 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#871 [匿名]
こんな時こそ、ホームラン‥

無理か。?

⏰:11/06/15 21:09 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#872 [匿名]
最近の阿部には期待出来ない

⏰:11/06/15 21:11 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#873 [匿名]
無駄な試合、ご苦労さん。

⏰:11/06/15 21:15 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#874 [匿名]
打線は内海にしか援護せんのだから、次から全試合内海の先発でいいがな。

⏰:11/06/15 21:17 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#875 [匿名]
阿部だけちゃうけどな
まだ当たってるラミレスとか長野の前にランナー出ないし
ホームランも見事にソロばっかり

原采配も悪い
鈴木出すんやったら由伸やろ
もうその時点で勝つ気ないわな

⏰:11/06/15 21:21 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#876 [匿名]
原監督とアルバラデホで心中やな。

⏰:11/06/15 21:23 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#877 [匿名]
>>875
由伸は練習も休んで、故障の手前みたい。

⏰:11/06/15 21:24 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#878 [匿名]
2番坂本は反対だな
バッティングが小さくなる
今の調子なら6、7、8打たせた方がいいかも

2番は打てなくても藤村>>脇谷

⏰:11/06/16 00:13 📱:SH06A3 🆔:BO7w93wY


#879 [匿名]
1 中 鈴木
2 二 藤村
3 一 小笠原
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 三 亀井
7 遊 坂本
8 捕 阿部

どうかな

⏰:11/06/16 00:17 📱:PC/0 🆔:oSsuVWTI


#880 [匿名]
>>879
鈴木打撃がだめだからなー代走もいなくなるし

阿部 八番なら敬遠されて終わり

⏰:11/06/16 00:56 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#881 [匿名]
今日はG党さんがうっさいっす

⏰:11/06/16 01:01 📱:F905i 🆔:zE3LpLzc


#882 [匿名]
>>879
全然ダメ

⏰:11/06/16 01:54 📱:F07B 🆔:tZZE/04s


#883 [匿名]
1 中 松本

⏰:11/06/16 11:39 📱:SO905i 🆔:LE4tQWQg


#884 [匿名]
足が使えるから原の
近未来打線でいんじゃない

⏰:11/06/16 11:44 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#885 [やす]
松本なんで使わないの?

⏰:11/06/16 11:48 📱:SH03A 🆔:BrnDlp9M


#886 [匿名]
松本は打てないから使われないんじゃないの?

⏰:11/06/16 13:01 📱:N03B 🆔:4IuGM5i.


#887 [匿名]
松本は、足はあるけどヒット少ないし、出塁しないからって理由じゃない?


所詮は育成選手だったって事だね。

⏰:11/06/16 13:28 📱:F09A3 🆔:7jeZMU0Q


#888 [匿名]
藤村は打てないし使えないけど足があるし内野他にいないから使われてるだけ
松本出すなら谷か矢野を出す

⏰:11/06/16 14:14 📱:P02A 🆔:ddompET.


#889 [匿名]
統一球のせいでヒット出なくなったから

谷がいいよ

⏰:11/06/16 15:11 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#890 [匿名]
統一球キツいから、7打数で内野を越せてないな。
1.ピッチャーゴロ
2.セカンドゴロ
3.空振り三振
4.空振り三振
5.ショートフライ
6.ショートゴロ
7.キャッチャーファウルフライ

パワー不足かな?

生き残りには、鈴木後の足のスペシャリストかな。

⏰:11/06/16 15:36 📱:N03B 🆔:4IuGM5i.


#891 [匿名]
 
右 坂本
中 松本
遊 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村

これで良くない?
鈴木藤村の1、2番やったら弱い

⏰:11/06/16 18:23 📱:SH010 🆔:WfUJb0NY


#892 [匿名]
遊 坂本
中 松本
三 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村

ごめん間違えた。

⏰:11/06/16 18:25 📱:SH010 🆔:WfUJb0NY


#893 [匿名]
松本 きついだろ

亀井か谷のがいい

⏰:11/06/16 20:40 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#894 [昌景]
松本と藤村は長打を少しでもいいから打たないと守備位置上げられてキツい

⏰:11/06/16 23:56 📱:SH05A3 🆔:OvtLmMgA


#895 [匿名]
遊 坂本
三 亀井
一 小笠原
左 ラミレス
右 高橋
中 長野
捕 阿部
二 藤村

それやったら、これは?
藤村2番にしたら
他の誰かを8番に回すことになる
長打力ある選手が敬遠とか
されたらもったいないし

⏰:11/06/17 00:58 📱:SH010 🆔:wHLlqDhQ


#896 [おちあいふくし]
長野もっと上位で使えばいいのに
1〜3番くらいで

⏰:11/06/17 05:28 📱:N02C 🆔:adM2hGh2


#897 [匿名]
>>895
その打線で固定するみたいよ
岡崎が言ってた

坂本 三番だと相手が三番の攻め方してくるから打てないから一番にもどすと

⏰:11/06/17 12:45 📱:P906i 🆔:os8FWilM


#898 [匿名]
坂本
亀井
長野
ラミレス
小笠原
高橋
阿部
藤村

これでもいいけどな
とりあえずコロコロ打順変えないで
固定した方がいいよね

⏰:11/06/18 00:16 📱:SH010 🆔:MdHTa.hw


#899 [匿名]
由伸は、腰痛が悪化しているようですね。

チーム状態から、除外する余裕はないと言っているけど、期待は出来ないな。

⏰:11/06/18 17:26 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#900 [匿名]
阿部3番・・・
小笠原6番・・・
ライアルが先発ってww

⏰:11/06/18 17:52 📱:F905i 🆔:YW4Szjsk


#901 [匿名]
状態が状態なんだから何らかの組み替えしないと仕方ない。

内海が粘っていいピッチングをしてくれることを祈る。

⏰:11/06/18 17:59 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#902 [おちあいふくし]
ラミレス小学生みたいな守備だな

⏰:11/06/18 18:15 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#903 [匿名]
内海がしのいだからよかったが。

点取れないんだから、不要な点はやれない。

⏰:11/06/18 18:18 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#904 [おちあいふくし]
しっかしセンスのない打順だわ

⏰:11/06/18 18:19 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#905 [匿名]
どこに誰を持って行っても、個々が打てないからキツい。

⏰:11/06/18 18:21 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#906 [おちあいふくし]
たしかにそれは言えてるな〜


涌井はんぱねー

⏰:11/06/18 18:24 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#907 [匿名]
三者連続見逃し三振やて。

タイミング取れない。

⏰:11/06/18 18:25 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#908 [匿名]
今日の主審、外のストライクゾーン広いな。

⏰:11/06/18 18:27 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#909 [匿名]
しかし藤村ライアルとカスすぎだな

⏰:11/06/18 18:41 📱:P02A 🆔:qpomzV5U


#910 [匿名]
>>909
脇谷、古城使っても同じだろ。

⏰:11/06/18 18:48 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#911 [匿名]
ライアル使う時点でおかしい
ライト谷 サード亀井のがまだいい

ラミレスの前に俊足の選手おかないとゲッツーばっか

⏰:11/06/18 18:59 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#912 [匿名]
ノーアウト一塁 二塁から
藤村ゲッツー

⏰:11/06/18 19:09 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#913 [おちあいふくし]
内海やるなー笑


つーか、なんでさっきライアルわざわざタッチされにいったんだよ

⏰:11/06/18 19:10 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#914 [たか]
内海これはでかいぞ!

⏰:11/06/18 19:10 📱:F03B 🆔:oEZVo.bI


#915 [たか]
ライアルとまりきれなかったのかなぁ?

⏰:11/06/18 19:11 📱:F03B 🆔:oEZVo.bI


#916 [おちあいふくし]
止まれたように見えたけどね〜

⏰:11/06/18 19:12 📱:N02C 🆔:Q0/S42s.


#917 [匿名]
貧打いい加減しろやコラーセ

⏰:11/06/18 19:56 📱:W62SH 🆔:SiuzjJvc


#918 [匿名]
この試合、内海に完投させなきゃ勝ち目ないぞ。

⏰:11/06/18 19:57 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#919 [匿名]
>>918
はげど

原もそう考えてるだろうな

⏰:11/06/18 20:06 📱:SH06A3 🆔:4GKIQE2Q


#920 [匿名]
野手は打てないんだから、守るぐらい完璧に守ってくれよ。

⏰:11/06/18 20:10 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#921 [匿名]
小笠原 敬遠って

1割台だろ

⏰:11/06/18 20:21 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#922 [やす]
今日の打順教えてください

⏰:11/06/18 20:29 📱:SH03A 🆔:hYQpn6Oc


#923 [匿名]
内海あと1回頑張れ。

野手はしっかりしろよ。

⏰:11/06/18 20:31 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#924 [匿名]
【巨人】
1)遊、坂本
2)右、亀井
3)捕、阿部
4)左、ラミレス
5)中、長野
6)一、小笠原
7)三、ライアル
8)二、藤村
9)投、内海

⏰:11/06/18 20:36 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#925 [匿名]
脇谷、ナイス。

内海、9勝目おめでとう。

⏰:11/06/18 20:42 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#926 [匿名]
ワキヤやるやん

⏰:11/06/18 20:43 📱:T005 🆔:ELBqD7aM


#927 [匿名]
脇谷ないす
今日はテレビの映り良かったね

⏰:11/06/18 20:44 📱:SH06A3 🆔:4GKIQE2Q


#928 [匿名]
内海おめでとう☆

⏰:11/06/18 21:03 📱:SH010 🆔:MdHTa.hw


#929 [匿名]
巨人 金刃じゃなくて岸
獲得すればよかったのに

巨人 補強しないとむりだろ
今年は優勝無理だろうな

小笠原 高橋 不調だし

⏰:11/06/18 23:47 📱:P906i 🆔:CRaoFodE


#930 [匿名]
明日は沢村?

⏰:11/06/19 00:56 📱:SH06A3 🆔:3hSGHBs.


#931 [匿名]
沢村と牧田

⏰:11/06/19 01:40 📱:SH010 🆔:rMaEm8O6


#932 [匿名]
無援護対決かぁ

⏰:11/06/19 01:48 📱:T005 🆔:Ts8ULifI


#933 [匿名]
内海 防御率1点台だからなー統一球すご

⏰:11/06/19 10:04 📱:P906i 🆔:0inhz/Ys


#934 [匿名]
由伸 腰痛悪化でレギュラー無理だし
小笠原 老化で不調だし

小笠原もずっと1割なら
スタメン落ちだろ

ライアル 脇谷あたり一塁で使いそう

⏰:11/06/19 14:43 📱:P906i 🆔:0inhz/Ys


#935 [匿名]
やっと打った〜!

⏰:11/06/19 15:15 📱:SH06B 🆔:GM7bv3yU


#936 [匿名]
阿部に久々のホームラン。

澤村、3勝目を目指して頑張れ。

⏰:11/06/19 15:58 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#937 [昌景]
今シーズン初の2桁得点

⏰:11/06/19 16:41 📱:SH05A3 🆔:FatELi8M


#938 [匿名]
交流戦最後にして、久々の打線爆発。

⏰:11/06/19 16:45 📱:N03B 🆔:sYokE./6


#939 [けり]
今日のドームはめっちゃ楽しかったああ
(*´∀`*)

⏰:11/06/19 18:53 📱:P10A 🆔:PP0cQfM2


#940 [匿名]
今日から4日空くのか

⏰:11/06/20 11:06 📱:SH06A3 🆔:an2hWq.Q


#941 [匿名]
由伸ヤバイね腰痛悪化だけど契約最終年だし代わりがいないから休めないから
一軍帯同らしいね
選手生命にかかわるみたいだけど
原からは何年も期待裏切ってるから評価がた落ちみたいだし
天気みたいな人だからその日にならないとわからないなんて言われたね

⏰:11/06/21 03:10 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#942 [匿名]
由伸、休ませてもらえないってことは、もう見切られてるんだろうな。
腰痛は簡単には治らないし繰り返しおきるから、今シーズンだましだまし使われたら来年には期待しないってことなのかな?
どうにかならないのかな。

⏰:11/06/21 04:18 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#943 [匿名]
去年はだましだまし使ってて
今年はフルで行けると思ったらフルで少しでたら
腰痛悪化したらしいから
来年からもレギュラーはきついね

大田を後釜でライトかな
本当は亀井ライト
大田サードの予定だった感じかな
中井がサードに入れるかな
小笠原も老いがきてるし
きついな

⏰:11/06/21 04:40 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#944 [匿名]
小笠原は、フルスイングにこだわりがあるのかな?
流し打ちとかも使えばもう少し打率も上げられるし、やれると思うけどな。

⏰:11/06/21 14:24 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#945 [匿名]
それにしてもラミレス・・・人間性が素晴らしすぎるね。


しかも順調に行けば来年2000本安打達成かもね

⏰:11/06/21 15:21 📱:W62SH 🆔:8fIbUYGY


#946 [匿名]
なんかナベツネがごちゃごちゃいってんぞ
原のクビも近いな
原の采配クソなのは同情

⏰:11/06/21 18:00 📱:Android 🆔:7iKHDKcY


#947 [匿名]
今年優勝出来なかったら終わりだろ。

優勝がノルマの球団だから仕方あるまい。

まぁまだ逆襲可能な位置だからな。

⏰:11/06/21 20:59 📱:N03B 🆔:ThjVSAC2


#948 [匿名]
ついに江川ジャイアンツかー。

⏰:11/06/21 22:02 📱:N06B 🆔:ET7OJLCM


#949 [匿名]
>>944 追い込まれたら反対方向狙うコンパクトスイングになるよ
構えが変わったのは老化らしいよ反応が悪くなってるかららしいよスピードについていくために
自然と小さく早い始動になっちゃってるとか
動体視力をカバーするためにメジャー式の片手打ちとかトレーニングしてるみたいだけど

⏰:11/06/21 23:00 📱:P906i 🆔:6nl6vlao


#950 [匿名]
強力な投手陣もだけど
打てなきゃ勝てないわな

⏰:11/06/22 12:44 📱:P906i 🆔:WPlyFzoQ


#951 [匿名]
正直打線の不調は統一球以前の問題だと思う

⏰:11/06/22 13:30 📱:F905i 🆔:kkoWbNtE


#952 [匿名]
>>951
せやな。
ボールが去年と同じでも、たぶんそれなりに不調だったに違いない。

投手はよく頑張っているほう。
これまで以上に無駄な四球とか与えない投球しないと、打線は1点とるのに苦しむ試合が続きそう。

⏰:11/06/22 15:04 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#953 [匿名]
リーグ戦再開

````:242526/282930123/5678910
巨人:神神神/ヤヤヤ中中中/ヤヤヤ広広広
東京ドーム
、28:郡山、29:宇都宮


再開早々、阪神、ヤクルト、中日、ヤクルトと地力のあるチームとの対戦が続く。

⏰:11/06/22 18:48 📱:N03B 🆔:XJWibtQs


#954 [匿名]
外国選出獲得って本当?
亀井が外野にまわるって聞いたけど…

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#955 [匿名]
>>954
ミス
外国選出→外国選手

⏰:11/06/23 11:49 📱:SH05A3 🆔:C.JZy6.2


#956 [匿名]
亀井 ライト固定だろうね 由伸 腰悪化してレギュラー無理だから

二塁は若手枠にするらしいよ 清武が言ってた

大田 三塁チャンスだったのにな守備下手すぎて外野においやられた

⏰:11/06/23 12:52 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#957 [昌景]
巨人ロッキーズ傘下3Aコロラドスプリングスのフィールズ獲得へ

www.google.co.jp/..

⏰:11/06/23 16:39 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#958 [昌景]
ライアルはお払い箱だな

⏰:11/06/23 16:46 📱:SH05A3 🆔:PoEOP6Lk


#959 [匿名]
育成を〜とか
言ってなかった?

⏰:11/06/23 17:34 📱:SH905i 🆔:KF3Aizww


#960 [匿名]
清武 これからはスピード野球になるから走力のある選手を育成するみたい
大砲並べるんじゃなく
スピード+守りの野球をするチームが強いとか言ってるけど
ソフトバンク大砲並べて強いけどな
盗塁20から30できる選手を3人はスタメンに入れるとか、でも打てなきゃ塁に出れないしな〜

⏰:11/06/23 18:29 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#961 [おちあいふくし]
>>955
外国人選手でしょ?笑

⏰:11/06/23 18:29 📱:N02C 🆔:cHlwu39U


#962 [匿名]
育成+ある程度は補強するみたい
井口 松井稼頭央 楽天 渡辺も獲得にうがかなったって

⏰:11/06/23 18:35 📱:P906i 🆔:D2B6la8M


#963 [匿名]
そもそもライアルは守備がいい選手で打撃に期待するタイプじゃないよ

⏰:11/06/23 19:17 📱:PC/0 🆔:HrOaJ7yo


#964 [匿名]
今日から再開か。

交流戦最後に打線がいい感じになったけど、一息入ったのがまた逆戻りにならなければいいが。

能見と東野?

⏰:11/06/24 05:41 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#965 [匿名]
数ヶ月〜1年単位程度のスパンで、1軍に上げてもよいだけの将来性ある2軍選手がいる場合、その対象の守備位置には補強しない。
1、2軍ともに戦力に穴がある場合に補強だな。やってること自体は至って普通なこと

⏰:11/06/24 05:54 📱:F905i 🆔:P8TD7tCU


#966 [匿名]
フィールズに期待したいな
ライアルよりはマシだろうな

変化球に弱いみたいだから当たれば長打
三振も多くなる選手だな

⏰:11/06/24 06:32 📱:F07B 🆔:tYbZMVFI


#967 [匿名]
昔野村阪神がF1セブンとかいって足早い選手7人だか並べた打線も結局最下位だった。やはりパワーでしょ。

⏰:11/06/24 08:19 📱:N06B 🆔:cQmaVfoA


#968 [昌景]
亀井レフト狙いすぎ

⏰:11/06/24 18:55 📱:SH05A3 🆔:S.8oL0Vw


#969 [匿名]
なんとか東野に勝ち☆をつけてやってほしいな。

⏰:11/06/24 19:10 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#970 [匿名]
ライアル、くずすぎる。

交代させろ。

⏰:11/06/24 19:22 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#971 [匿名]
打てへんエラーするし最低な助っ人やな(怒)

⏰:11/06/24 19:27 📱:F06B 🆔:VdFaGE5o


#972 [匿名]
勝ち☆(笑)

⏰:11/06/24 19:50 📱:F905i 🆔:ZXPM2b4w


#973 [匿名]
代わり映えしない展開やな。

明日は内海と能見か?

内海のツキだけが頼みの綱だな。

⏰:11/06/24 20:35 📱:N03B 🆔:z1mD/kto


#974 [匿名]
エラーで点をやるのが好きだな。

自分でハードル上げて・・・

⏰:11/06/25 14:40 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#975 [匿名]
坂本なめすぎだな

阿部とラミしか期待できないな

⏰:11/06/25 14:43 📱:P02A 🆔:dp47YH/U


#976 [匿名]
>>975
今日の坂本は、何か他のことでも考えてんじゃね。

気が入ってない。

⏰:11/06/25 14:46 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#977 [匿名]
頼むからライアルにお帰りいただいて。

⏰:11/06/25 15:54 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#978 [匿名]
坂本全打席中途半端なスイングだね

次三者凡退で終われば榎田続投かな?
7回で点入れなきゃ負け試合だな

⏰:11/06/25 15:55 📱:F07B 🆔:XOtemIgU


#979 [たけし]
最悪〜

⏰:11/06/25 16:12 📱:SH03A 🆔:Vmq2zWiQ


#980 [匿名]
右打者の内野手が覚醒しないかな?

中井はまだか?

⏰:11/06/25 16:15 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#981 [匿名]
明日は?

澤村と能見か?

⏰:11/06/25 16:30 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#982 [匿名]
エラーで献上点につなげるのなんとかならんか!

⏰:11/06/25 16:33 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#983 [匿名]
坂本 天狗になってるからなー夜遊びすごいし

⏰:11/06/25 16:53 📱:P906i 🆔:T.REZLno


#984 [匿名]
明日は、澤村やし、

ノーエラーで頼みます。

⏰:11/06/25 17:14 📱:N03B 🆔:awJI.ODA


#985 [匿名]
でも坂本若くして母を亡くしてるんだよ。

⏰:11/06/25 20:40 📱:N06B 🆔:wDHNDJGg


#986 [おちあいふくし]
新しいの作ったから埋めます

⏰:11/06/25 21:32 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#987 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:32 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#988 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:33 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#989 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:33 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#990 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:35 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#991 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:36 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#992 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:37 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#993 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:37 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#994 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:38 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#995 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:38 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#996 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:39 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#997 [おちあいふくし]
埋めまーす

⏰:11/06/25 21:39 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#998 [おちあいふくし]
埋めます

⏰:11/06/25 21:40 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#999 [おちあいふくし]
埋めます。

⏰:11/06/25 21:40 📱:N02C 🆔:y6Pyy3CA


#1000 [匿名]
せんだ

⏰:11/06/25 21:40 📱:F706i 🆔:w52ZevD2


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/25 21:40 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194