読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
二人とも11日の
京セラから戻ってくる

⏰:11/06/09 22:28 📱:SH010 🆔:rEanfGVg


#802 [匿名]
G党さんすっかり巨人スレに馴染んじゃったからあっちのスレ放置気味

⏰:11/06/10 00:15 📱:F706i 🆔:E4boFXVI


#803 [匿名]
打てないなー

⏰:11/06/10 00:26 📱:SH06A3 🆔:0NRwp/gY


#804 [匿名]
>>802
交流戦のセリーグがボロボロなんでリーグ戦に戻ったら覗きます。
まぁ、セとパの力の差ってムチャやな。

⏰:11/06/10 05:40 📱:N03B 🆔:pqVv4qJw


#805 [匿名]
やっぱりアベレージヒッターを並べるよりもパワーヒッター並べたほうが点が取れるって事が分かった!

⏰:11/06/10 12:50 📱:N06B 🆔:X3L1emiE


#806 [昌景]
亀井第2号

⏰:11/06/11 14:02 📱:SH05A3 🆔:iQwhhyJI


#807 [匿名]
何か顔ぶれ見ただけで少し行けそうな気がする。

⏰:11/06/11 14:59 📱:N03B 🆔:NWy0nNR.


#808 [匿名]
やっぱり違うね

⏰:11/06/11 16:12 📱:F06B 🆔:tJrsQSdg


#809 [匿名]
脇谷と古城が いかに使えないか分かったな
1割バッターはいらない

⏰:11/06/11 17:32 📱:P02A 🆔:AYZRaE5c


#810 [匿名]
亀井さんさすがやな

⏰:11/06/11 19:27 📱:T005 🆔:Ft.xPuJU


#811 [匿名]
亀井と高橋の入れ替わりで2軍落ちたのだれ?

⏰:11/06/11 19:30 📱:P06B 🆔:VRGH2l.k


#812 [匿名]
佐藤と竹山

⏰:11/06/11 20:32 📱:F07B 🆔:Vq2KDTIg


#813 [匿名]
亀井 高橋由 高橋信 鶴岡

が一軍昇格

星野 紺田 加藤 実松

が二軍降格

⏰:11/06/11 23:00 📱:SH02A 🆔:HKA/gRCc


#814 [匿名]
佐藤竹山って誰やねん(笑)

亀井、高橋の復帰でチームのモチベーション上がればいいけどな

昨日の展開が理想的☆

⏰:11/06/12 00:17 📱:F07B 🆔:fP6AOyaE


#815 [匿名]
内海はツイてるな。
不調でも打線復活に恵まれて8勝目とは。

明日からも打線が機能して勝利に導いてほしい。

⏰:11/06/12 01:16 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#816 [匿名]
星野はエースになれるとか川口言ってたのにな

⏰:11/06/12 09:33 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#817 [匿名]
今日、澤村??

ぜひ援護して3勝目を。

⏰:11/06/12 11:19 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#818 [匿名]
ダルと内海って同じ9試合で8勝1敗なのに投球回数が全然違うな。
内海52回
ダル76回

⏰:11/06/12 13:10 📱:SH01B 🆔:XHoer7VQ


#819 [おちあいふくし]
>>818
まあ内海は中継ぎ登板もあったからね

⏰:11/06/12 13:27 📱:N02C 🆔:ZadJEfsc


#820 [匿名]
澤村のときは重苦しいなぁ。

⏰:11/06/12 19:25 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#821 [匿名]
監督のバカさ露呈

⏰:11/06/12 19:52 📱:830P 🆔:oN.92ZpU


#822 [匿名]
なんで由伸 盗塁なんだよ
谷は右方向にホームラン性の当たりだった

監督バカだな

ギャンブルスタートも失敗

⏰:11/06/12 20:16 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#823 [匿名]
あっ、どや顔した

⏰:11/06/12 20:20 📱:SH905i 🆔:jRs5zE22


#824 [匿名]
あーあ勝ち越しツーラン打たれた

⏰:11/06/12 20:26 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#825 [匿名]
さすがに我慢しきれなかったな。
勝ち越し点があったら力になったかもしれんが。

⏰:11/06/12 20:30 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#826 [匿名]
さっきの回で打ててれば…

⏰:11/06/12 20:39 📱:W52SA 🆔:JH3xEQRg


#827 [匿名]
統一球の影響すごいな

谷 由伸のホームラン性のあたりフェンス手前で失速

⏰:11/06/12 20:41 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#828 [匿名]
あと、ロッテと西武か。
早くリーグ戦が見たいわ。

⏰:11/06/12 20:55 📱:N03B 🆔:mcoCBtug


#829 [匿名]
去年優勝できなかったのに補強 外人だけじゃきついバニスターは帰国したし
ライアル二軍だし

アルバラデホがまあまあ活躍してるだけじゃ

二塁 三塁 先発補強しなかったからきつい

⏰:11/06/12 21:22 📱:P906i 🆔:yW3h92Bs


#830 [匿名]
澤村の投げた試合で巨人打線はいったい何点取ってんだ?

かなり酷いだろうな。

⏰:11/06/13 10:24 📱:N03B 🆔:sSxz9dRw


#831 [匿名]
藤村レギュラー取りそうだな

⏰:11/06/14 09:07 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#832 [たか]
アルバラデホ抑えは
ダメなのかな?

巨人若手育ってうらやましい

⏰:11/06/14 10:35 📱:F03B 🆔:OeEBPFYc


#833 [匿名]
本間に沢村には援護無いよねソ

意外なのがアルバラデホが活躍してる事かな

⏰:11/06/14 11:47 📱:W62SH 🆔:K3v2cvQ2


#834 [匿名]
ノーアウトでランナー出ても何にも起きないな。

⏰:11/06/14 20:22 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#835 [正広]
ロッテの応援はいつ聞いてもスゲェなぁ

⏰:11/06/14 20:42 📱:S003 🆔:MEK5bmOM


#836 [匿名]
アルバラデホ、何とかしのいだ。

あとは点取るだけ。

⏰:11/06/14 20:51 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#837 [匿名]
役者はそろったけど、演目は相変わらず『1点打線物語』だな。

役者は誰でもいいから、『猛打爆発物語』が見たいんだが。

⏰:11/06/14 21:18 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#838 [匿名]
どうしても勝ちたいピッチャーは、やっぱり完封するしかないな。

ダルビッシュみたいに点を与えない投球してくれ。

⏰:11/06/14 21:32 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#839 [匿名]
結果論だが、9回をやっとこ抑えたアルバラデホを10回も投げさせたからだな。

10回頭から山口で良かったな。

⏰:11/06/14 21:44 📱:N03B 🆔:jXjo/a..


#840 [匿名]
イニングまたぎ
さしたのが間違いだった
結果論やけどな

⏰:11/06/14 21:55 📱:SH010 🆔:R62GZzAI


#841 [匿名]
アルバラ
ストレートとカーブしか
使える球種がないな
カーブはノーコンだし
ほとんどボールだし

⏰:11/06/14 22:43 📱:P906i 🆔:SDONC99s


#842 [匿名]
あんま見てなくて、チラッとしか見てないけど…
アルバラデホかな?巨人の抑えの外人投手、すっごいキレの変化球と長身からのストレートはすごいと思ったけど、ダメなのかな?

⏰:11/06/14 23:39 📱:F09A3 🆔:19hMIdWU


#843 [匿名]
明日は、東野と成瀬らしいからまた援護無しってことになるのか?

いい加減かわいそうだ。

⏰:11/06/15 00:38 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#844 [匿名]
アルバラデホいいな
キャンプとかオープン戦では
球威もなくて使えないだろうと思ってたけど。

東野のときも澤村と同じで援護点少ないな
まあ東野が投げるときは相手も
エース級のピッチャーが多いから
仕方ないかもしれんけど

いい加減同じピッチャーに
毎回同じ様に抑えられるのやめてほしい。

⏰:11/06/15 01:00 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#845 [匿名]
クルーンタイプだよね
コントロールは少しよくなって
球速は落ちたみたいな

変化球でストライクが取れない

⏰:11/06/15 09:17 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#846 [匿名]
藤村我慢して使えよ

⏰:11/06/15 09:47 📱:SH06A3 🆔:zN/lQCdo


#847 [匿名]
2年連続で優勝できなければ大補強だろうな
三塁 二塁 先発

杉内狙うみたいだし

⏰:11/06/15 11:38 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#848 [匿名]
ショート坂本が不安すぎるから、サードにでもコンバートしてほしいわ

⏰:11/06/15 11:55 📱:F905i 🆔:V.3ZT9ls


#849 [やす]
杉内狙うん?
いくら払っても無理だろ

⏰:11/06/15 13:10 📱:SH03A 🆔:iNhidnt.


#850 [匿名]
杉内は国内移籍希望だから阪神も狙ってる
まあソフトバンクが大金出すから残留だろ

ソフトバンクの金満ぶりはすごい

⏰:11/06/15 13:13 📱:P906i 🆔:oLjE61fU


#851 [匿名]
杉内は鹿児島だから九州出たくないんじゃない?

⏰:11/06/15 14:27 📱:F905i 🆔:zregZ0oA


#852 [匿名]
杉内は残留と予想

⏰:11/06/15 14:42 📱:PC/0 🆔:RcOJkG7c


#853 [匿名]
杉内福岡出身で鹿児島は高校時代に住んでただけ

⏰:11/06/15 15:54 📱:SH01A 🆔:t7re4i.A


#854 [匿名]
巨人
<三> 亀井
<遊> 坂本
<一> 小笠原
<左> ラミレス
<右> 谷
<中> 長野
<捕> 阿部
<二> 藤村
<投> 東野

ロッテ
<中> 岡田
<右> 伊志嶺
<二> 井口
<左> 大松
<三> 今江
<一> 金泰均
<遊> 塀内
<捕> 的場
<投> 成瀬

⏰:11/06/15 17:35 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#855 [匿名]
成瀬じゃなかなか点取れないな

⏰:11/06/15 17:41 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#856 [匿名]
阿部の怠慢プレーむかつく!

⏰:11/06/15 19:03 📱:N06B 🆔:5XoCN5mk


#857 [匿名]
きたこれww

⏰:11/06/15 19:12 📱:auSN3S 🆔:VhFX/uBw


#858 [匿名]
ラミレスと成瀬って顔似てるね!

⏰:11/06/15 19:14 📱:N06B 🆔:5XoCN5mk


#859 [匿名]
今日は継投失敗するなよ。

⏰:11/06/15 19:57 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#860 [匿名]
ほんま、ラミレスの2発だけだ。

勝ちたいなら、あと点やるな。
それしかない。

⏰:11/06/15 20:24 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#861 [匿名]
貧打線やな〜。

いつまで投手に重圧かけるんだ。

件シ本なんか、内野安打狙いしかないからな。

⏰:11/06/15 20:43 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#862 [匿名]
やぱり亀井さんは戦力になるわ

⏰:11/06/15 20:43 📱:T005 🆔:v4MTSa/A


#863 [匿名]
勝つ気ないんや(笑)h

今日も負けたな( ̄∀ ̄)

⏰:11/06/15 20:54 📱:URBANO-B 🆔:cu3QEhLE


#864 [匿名]
今日もアルバラデホで継投失敗したか。
工夫がないな。

東野見殺し決定。

⏰:11/06/15 21:00 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#865 [匿名]
あーあ

⏰:11/06/15 21:00 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#866 [匿名]
まぁロッテの岡田が凄すぎる!あれがなければ2点は追加されてたからね。

⏰:11/06/15 21:02 📱:F07B 🆔:coR.F.fI


#867 [匿名]
ほんま勝つ気ないな
まず勝てる気せーへんわ

⏰:11/06/15 21:02 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#868 [匿名]
ラミレス代えてる時点で、9回0点でしのげる計算やったんだな!

アホらしい。

⏰:11/06/15 21:04 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#869 [匿名]
脇谷、空振り三振。

いらんわ。

⏰:11/06/15 21:06 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#870 [匿名]
打てるバッターも、抑えれるピッチャーもおらんな。

⏰:11/06/15 21:08 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#871 [匿名]
こんな時こそ、ホームラン‥

無理か。?

⏰:11/06/15 21:09 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#872 [匿名]
最近の阿部には期待出来ない

⏰:11/06/15 21:11 📱:W53H 🆔:Vtg7tQLs


#873 [匿名]
無駄な試合、ご苦労さん。

⏰:11/06/15 21:15 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#874 [匿名]
打線は内海にしか援護せんのだから、次から全試合内海の先発でいいがな。

⏰:11/06/15 21:17 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#875 [匿名]
阿部だけちゃうけどな
まだ当たってるラミレスとか長野の前にランナー出ないし
ホームランも見事にソロばっかり

原采配も悪い
鈴木出すんやったら由伸やろ
もうその時点で勝つ気ないわな

⏰:11/06/15 21:21 📱:SH010 🆔:6XwX.YHU


#876 [匿名]
原監督とアルバラデホで心中やな。

⏰:11/06/15 21:23 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#877 [匿名]
>>875
由伸は練習も休んで、故障の手前みたい。

⏰:11/06/15 21:24 📱:N03B 🆔:P8HmAmh6


#878 [匿名]
2番坂本は反対だな
バッティングが小さくなる
今の調子なら6、7、8打たせた方がいいかも

2番は打てなくても藤村>>脇谷

⏰:11/06/16 00:13 📱:SH06A3 🆔:BO7w93wY


#879 [匿名]
1 中 鈴木
2 二 藤村
3 一 小笠原
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 三 亀井
7 遊 坂本
8 捕 阿部

どうかな

⏰:11/06/16 00:17 📱:PC/0 🆔:oSsuVWTI


#880 [匿名]
>>879
鈴木打撃がだめだからなー代走もいなくなるし

阿部 八番なら敬遠されて終わり

⏰:11/06/16 00:56 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#881 [匿名]
今日はG党さんがうっさいっす

⏰:11/06/16 01:01 📱:F905i 🆔:zE3LpLzc


#882 [匿名]
>>879
全然ダメ

⏰:11/06/16 01:54 📱:F07B 🆔:tZZE/04s


#883 [匿名]
1 中 松本

⏰:11/06/16 11:39 📱:SO905i 🆔:LE4tQWQg


#884 [匿名]
足が使えるから原の
近未来打線でいんじゃない

⏰:11/06/16 11:44 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#885 [やす]
松本なんで使わないの?

⏰:11/06/16 11:48 📱:SH03A 🆔:BrnDlp9M


#886 [匿名]
松本は打てないから使われないんじゃないの?

⏰:11/06/16 13:01 📱:N03B 🆔:4IuGM5i.


#887 [匿名]
松本は、足はあるけどヒット少ないし、出塁しないからって理由じゃない?


所詮は育成選手だったって事だね。

⏰:11/06/16 13:28 📱:F09A3 🆔:7jeZMU0Q


#888 [匿名]
藤村は打てないし使えないけど足があるし内野他にいないから使われてるだけ
松本出すなら谷か矢野を出す

⏰:11/06/16 14:14 📱:P02A 🆔:ddompET.


#889 [匿名]
統一球のせいでヒット出なくなったから

谷がいいよ

⏰:11/06/16 15:11 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#890 [匿名]
統一球キツいから、7打数で内野を越せてないな。
1.ピッチャーゴロ
2.セカンドゴロ
3.空振り三振
4.空振り三振
5.ショートフライ
6.ショートゴロ
7.キャッチャーファウルフライ

パワー不足かな?

生き残りには、鈴木後の足のスペシャリストかな。

⏰:11/06/16 15:36 📱:N03B 🆔:4IuGM5i.


#891 [匿名]
 
右 坂本
中 松本
遊 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村

これで良くない?
鈴木藤村の1、2番やったら弱い

⏰:11/06/16 18:23 📱:SH010 🆔:WfUJb0NY


#892 [匿名]
遊 坂本
中 松本
三 小笠原
左 ラミレス
一 高橋or亀井
右 長野
捕 阿部
二 藤村

ごめん間違えた。

⏰:11/06/16 18:25 📱:SH010 🆔:WfUJb0NY


#893 [匿名]
松本 きついだろ

亀井か谷のがいい

⏰:11/06/16 20:40 📱:P906i 🆔:b/LbVJyY


#894 [昌景]
松本と藤村は長打を少しでもいいから打たないと守備位置上げられてキツい

⏰:11/06/16 23:56 📱:SH05A3 🆔:OvtLmMgA


#895 [匿名]
遊 坂本
三 亀井
一 小笠原
左 ラミレス
右 高橋
中 長野
捕 阿部
二 藤村

それやったら、これは?
藤村2番にしたら
他の誰かを8番に回すことになる
長打力ある選手が敬遠とか
されたらもったいないし

⏰:11/06/17 00:58 📱:SH010 🆔:wHLlqDhQ


#896 [おちあいふくし]
長野もっと上位で使えばいいのに
1〜3番くらいで

⏰:11/06/17 05:28 📱:N02C 🆔:adM2hGh2


#897 [匿名]
>>895
その打線で固定するみたいよ
岡崎が言ってた

坂本 三番だと相手が三番の攻め方してくるから打てないから一番にもどすと

⏰:11/06/17 12:45 📱:P906i 🆔:os8FWilM


#898 [匿名]
坂本
亀井
長野
ラミレス
小笠原
高橋
阿部
藤村

これでもいいけどな
とりあえずコロコロ打順変えないで
固定した方がいいよね

⏰:11/06/18 00:16 📱:SH010 🆔:MdHTa.hw


#899 [匿名]
由伸は、腰痛が悪化しているようですね。

チーム状態から、除外する余裕はないと言っているけど、期待は出来ないな。

⏰:11/06/18 17:26 📱:N03B 🆔:hOlOOeUI


#900 [匿名]
阿部3番・・・
小笠原6番・・・
ライアルが先発ってww

⏰:11/06/18 17:52 📱:F905i 🆔:YW4Szjsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194