読売ジャイアンツpart31
最新
最初
全
#44 [
匿名
]
チーム状況考えたら、
今は5割で充分だと思う。
山口いない中でロメロ、越智が頑張ってるし、打つ方も小笠原、脇谷が不調、阿部不在。
借金でもおかしくない。
:11/05/08 09:43
:P10A
:jliz2ZC2
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194