読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#34 [匿名]
>>31

勘違い乙(笑)

あゆさんに…謝りな?

⏰:11/05/07 21:37 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#35 [匿名]
>>33

去年はナゴヤドームでとてつもなく相性悪かったですから。

今のうちに…叩けるだけ叩きましょう☆

⏰:11/05/07 21:39 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#36 [匿名]
広島がこのまま勝てば、再び同率でヤクルトと首位☆

これは…実に面白い(笑)

⏰:11/05/07 21:42 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#37 [匿名]
やっと野球だ!!

⏰:11/05/08 00:28 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#38 [匿名]
首位攻防戦は乱打戦…
対照的だな(笑)

⏰:11/05/08 00:30 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#39 [おちあいふくし]
今日は坂本に救われたな〜

⏰:11/05/08 01:02 📱:N02C 🆔:gqZuhodw


#40 [匿名]
阿部がいないだけでこんなに傾くとわ

⏰:11/05/08 05:57 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#41 [匿名]
阿部がいないのは大きいけど、高橋の負傷や、小笠原や脇谷の不調も重なっての現状だから、伸びしろも大きい。
今は耐えるときですね。

⏰:11/05/08 07:02 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#42 [匿名]
澤村と小山…昨年のドラフトは割と成功だったな

⏰:11/05/08 07:32 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#43 [匿名]
まだ始まったばかりだよ?

⏰:11/05/08 08:31 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194