読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
>>197
いやいや違うでしょ
東野の高木のコントロールが悪すぎるからリード苦しくなってるじゃん
可哀相なのは鶴岡のほうだよ

⏰:11/05/10 20:18 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#202 [匿名]
横浜今年中継ぎ良いから厳しいな
阿部不在とはいえ、せっかくの前橋でこれはないな
今年は弱すぎ

⏰:11/05/10 20:22 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#203 [匿名]
中日は打線が湿ってたからなんとか抑えたけど、横浜打線はわりと活発だから通じないな。

まぁこんなもんだろ。

⏰:11/05/10 20:23 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#204 [匿名]
>>203
今年は巨人より横浜のが強いのが現実だよね

⏰:11/05/10 20:28 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#205 [匿名]
小野のアピールたいむ。

⏰:11/05/10 20:29 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#206 [匿名]
>>204
故障者が復帰してからどうなるかが勝負。
とにかくピッチャーが粘らないことには。

⏰:11/05/10 20:32 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#207 [匿名]
加賀やばいな
それに比べてうちの投手陣は・・・

⏰:11/05/10 20:39 📱:PC 🆔:xM/Lv0mo


#208 [匿名]
セ・リーグのチーム半分のスタメンマスクが横浜出身と言う解説

⏰:11/05/10 20:50 📱:P906i 🆔:2/IcLsoI


#209 [匿名]
>>208
ワロタw
他チームもっとがんばれよなw

⏰:11/05/10 20:54 📱:PC 🆔:aEzoecnQ


#210 [匿名]
控え選手って、
ずっと一軍の田中大二郎も一向にヒット出ないし、この前上がってた橋本到もヒット打てないまま落ちたし、加治前、寺内も結果をだせず、藤村も打撃は目立たない。
不振の脇谷をなぜ使う?とか思っていたけど、結局居ないんだな!

⏰:11/05/10 21:46 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#211 [匿名]
打てない脇谷使うなら守備に定評のある寺内だな

せっかく上げたし藤村をガマンして使うか

⏰:11/05/10 22:07 📱:T005 🆔:8ei3noUM


#212 [匿名]
打てなくても脇谷が一番でしょ!

他は期待すらできない!

あとは中井を使うとか!

⏰:11/05/11 00:36 📱:P07A3 🆔:Bvt5ZH6E


#213 [匿名]
亀井 二塁でいいじゃん

オーストラリアでやってるし

⏰:11/05/11 01:10 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#214 [匿名]
阿部が17日から復帰らしい。
この重苦しいムードが変わることを祈る。

⏰:11/05/11 08:07 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#215 [匿名]
落合は井端が怪我して長期離脱の時 守備に定評のある岩崎を使えば目先の勝利にはいいけど打撃は3割を将来的にも打てないと判断し
チームの将来性を考え
堂上を使い続けたらしい

原も中井 藤村を

⏰:11/05/11 09:05 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#216 [匿名]
藤村来るか

⏰:11/05/11 09:15 📱:SH06A3 🆔:m5YEjAHE


#217 [匿名]
>>215
じゃあ岩崎は中日では出る幕がないってこと?
藤村も中井も同い年だし、どちらかに固執すると他が腐ることになるし、競い合わせて使う方がいいのでは?
今スタメン落ちしてる脇谷がはい上がって来ないとおかしいし、スタメンをはってる選手には常に危機感を持ってほしいし、下の選手にはチャンスも与えてほしいけど。難しいかな?

⏰:11/05/11 11:06 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#218 [匿名]
ラミレス 小笠原の年齢を考えれば 大田 中井 田中あたりを一軍で慣れさせないとやばいよね

信二 獲得して小笠原 三塁あるからまた若手は出番減った

監督が代わればわかんないけど 岩崎は守備要員止まりなんだろうね

⏰:11/05/11 14:01 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#219 [匿名]
脇谷 打撃 守備にムラがありすぎるとか言われてるよね

⏰:11/05/11 14:30 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#220 [野津]
はじめましてテ

好きな選手は小笠原選手です
なんで最近打たないのでしょうか?

⏰:11/05/11 16:21 📱:W62P 🆔:2TmrFi46


#221 [匿名]
最下位ざまぁwww


今日も勝たせてもらうね

⏰:11/05/11 16:47 📱:F02A 🆔:LV/d/Eeo


#222 [匿名]
今日は澤村なんかな?

何とか打線が援護してやって下さい。

⏰:11/05/11 16:57 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#223 [匿名]
横浜ファンて今年は
調子のってるね

⏰:11/05/11 17:00 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#224 [匿名]
221のこと?横浜ファンじゃないかも(笑)

まぁ横浜の方が調子いいから仕方ないね!

今日は勝ってほしいゎ。

⏰:11/05/11 17:11 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#225 [匿名]
横浜ファンじゃないと思います!
だとしたらすいません。
今日もよろしくです!

⏰:11/05/11 17:17 📱:PC 🆔:dAmoBvh6


#226 [昌景]
元ハムの選手7人くらいいるよね巨人

⏰:11/05/11 18:00 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#227 [匿名]
育成の巨人はどうした!なんか困るとすぐ外人とったりトレードはもうやめてくれ。若手を伸ばしてくれ!

⏰:11/05/11 18:04 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#228 [昌景]
今回はハムの打診じゃなかった?

⏰:11/05/11 18:19 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#229 [匿名]
育成したいのはやまやまなんだけど、勝ちたいのもそれ以上なんだろうな。

負けても負けても若手起用という免疫もないから。

⏰:11/05/11 18:39 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#230 [匿名]
ルーキーを援護するどころか守備で足を引っ張る。

⏰:11/05/11 18:49 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#231 [匿名]
野手陣は沢村が嫌いなんだろうな

⏰:11/05/11 19:03 📱:W62SH 🆔:sHG452pI


#232 [匿名]
まあ、あのドヤ顔はな〜
生意気っぽい

⏰:11/05/11 19:05 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#233 [匿名]
みんなは沢村好き?

⏰:11/05/11 19:22 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#234 [匿名]
嫌いではない。

しかしさっきの坂本は何をやっとるんだ何を!

簡単に初球打ちに行って簡単にフライ上げやがって

⏰:11/05/11 19:29 📱:W62SH 🆔:sHG452pI


#235 [匿名]
脇谷よくやった

⏰:11/05/11 19:30 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#236 [匿名]
俺はあんまり好きではない

⏰:11/05/11 19:30 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#237 [匿名]
脇谷が、久々打った。

⏰:11/05/11 19:30 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#238 [帰って来たシマプ]
沢村大好き

⏰:11/05/11 19:31 📱:SH06A3 🆔:VppfI.D6


#239 [匿名]
実況のやつ選手を呼び捨てかよ

⏰:11/05/11 19:33 📱:SH905i 🆔:t6Z.Dz8s


#240 [匿名]
小笠原の得点圏打率がまた下がった。

⏰:11/05/11 19:40 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#241 [匿名]
また買ってジャンパイアかよ ストライクおかしいだろ

⏰:11/05/11 19:44 📱:PC 🆔:Ig3Fj0Fw


#242 [匿名]
坂本がマウンド行って沢村に話しかけても沢村見向きもしねーな(笑)

⏰:11/05/11 19:46 📱:P02B 🆔:m9MAwwTA


#243 [匿名]
主居ないのか?ちゃんと管理してくれ

⏰:11/05/11 19:49 📱:T005 🆔:Qr6KOdTg


#244 [匿名]
澤村ざまあ

⏰:11/05/11 19:52 📱:SH06A3 🆔:gb8ErbbU


#245 [匿名]
かまって欲しいのぼくちゃん?

⏰:11/05/11 19:55 📱:F07B 🆔:7HfTLNiA


#246 [正広]
管理する気ないなら主になるな

⏰:11/05/11 20:10 📱:S003 🆔:Qagqb332


#247 [匿名]
点取ってやれよ。

⏰:11/05/11 20:10 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#248 [たっこちん◆TFuqfV7qVo]
勇人くんが巨人に入った時、もう真田は居なかったのかな?

⏰:11/05/11 20:17 📱:N905i 🆔:wbobOZpY


#249 [昌景]
高橋頑張れ

⏰:11/05/11 20:17 📱:SH05A3 🆔:l04BYlBc


#250 [S .S]
松本ゎ高橋に背番号取られたの?

⏰:11/05/11 20:21 📱:P06B 🆔:1X1SAFFs


#251 [匿名]
信二イップスだからな

⏰:11/05/11 20:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#252 [匿名]
信二ヒット打った?

⏰:11/05/11 20:28 📱:SH905i 🆔:DU6kMYiU


#253 [匿名]
>>248
2008年から横浜だから前の一年だけ一緒だったよ

⏰:11/05/11 20:28 📱:F905i 🆔:3VaOVkQU


#254 [匿名]
松本背番号32

⏰:11/05/11 20:29 📱:F02A 🆔:.RHRl9pk


#255 [匿名]
脇谷を解雇してくれ

⏰:11/05/11 20:44 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#256 [おちあいふくし]
>>221
>>241
>>244
以上3名オーダー完了。

⏰:11/05/11 20:48 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#257 [たっこちん◆TFuqfV7qVo]
>>253
そうなんだぁ!教えてくれて、ありがと♪

⏰:11/05/11 20:50 📱:N905i 🆔:wbobOZpY


#258 [おちあいふくし]
>>243
>>246
申し訳ないけど24時間ずっと監視してるわけじゃないから、問題のあるレスがあってもそんな即刻オーダーはできないよ。
丸1日放置することは絶対ないから、そこはわかってくれ。
試合も毎試合見たいけど、見れないときもあるし。

⏰:11/05/11 20:52 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#259 [匿名]
ほんと原采配最悪

⏰:11/05/11 20:57 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#260 [匿名]
田中大二郎が打った。

点取ってやれよ。

⏰:11/05/11 20:59 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#261 [匿名]
鶴岡wwwwww

⏰:11/05/11 20:59 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#262 [匿名]
やっぱりwwwwww

⏰:11/05/11 21:00 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#263 [匿名]
坂本にも不振の波が来たな。

⏰:11/05/11 21:02 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#264 [匿名]
まぁチャンスで3番に回して、ことごとく空振り三振。
未だに小笠原の打点1だから、勝ちにくいな。

いい加減に打順組み替えろ。

⏰:11/05/11 21:08 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#265 [匿名]
小笠原の得点圏打率.095

21打数、2安打、10三振

どおよ。

⏰:11/05/11 21:13 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#266 [おちあいふくし]
>>265
外す気が無いなら打順下げるべきだよね。

⏰:11/05/11 21:23 📱:N02C 🆔:wwV5D/Lg


#267 [匿名]
>>266
今日の試合後の監督インタビューで、小笠原を名指しで言ってたらしいです。
でも、不振者が多すぎてつつけないとも言ってたみたい。

⏰:11/05/11 21:41 📱:N03B 🆔:uUQOGSLA


#268 [匿名]
やっと阿部復帰だー

⏰:11/05/11 21:45 📱:F905i 🆔:wmk.ZyVY


#269 [匿名]
松本31に戻さなかった?

小笠原きついなー

原は五番最強打者説だからなー

⏰:11/05/11 22:21 📱:P906i 🆔:WQmNm.4E


#270 [匿名]
まじで打線が点取ってくれなくて澤村可哀想

⏰:11/05/11 23:03 📱:P02A 🆔:eTLfu.fg


#271 [匿名]
いくら小笠原が不振でも
打順変えることないと思う
3、4番は不動でしょ?

阿部が戻ってきて坂本の調子が
もう少し上がってきたら
近未来打線あるかもやけど
阿部が下位打線にいる方が
相手からしたら嫌やしね

⏰:11/05/11 23:59 📱:SH010 🆔:PfaiPBrw


#272 [匿名]
中軸が打てないのは厳しい

⏰:11/05/12 00:15 📱:F905i 🆔:CNqx6kT2


#273 [匿名]
由伸 肋骨骨折 復帰までに2ヶ月

⏰:11/05/12 07:34 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#274 [最短.feat古手川唯]
カッスは本当に戦犯になってしまったな

⏰:11/05/12 08:15 📱:SH904i 🆔:2l.yiiII


#275 [匿名]
小笠原のとこを坂本か長野でいいじゃん。
つーか小笠原は、もう年齢と成績的に代打要員じゃね?



それにしても日ハムから選手来るの多いね。
東京ドーム使わせてたからかな?

⏰:11/05/12 15:37 📱:F04A 🆔:Z.lZxlxI


#276 [匿名]
小笠原もチャンスでは全く打てないけど、時々ヒットは出だしたから、坂本と入れ替えて、小笠原を1番、坂本を3番にしたら。

⏰:11/05/12 16:26 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#277 [匿名]
小笠原も完全に金本化だねWW

⏰:11/05/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:7Q4X243Q


#278 [匿名]
小笠原と坂本入れ替わり〜

⏰:11/05/12 17:38 📱:N01C 🆔:9oYvVhqA


#279 [昌景]
小笠原1番いけるのか?

⏰:11/05/12 17:41 📱:SH05A3 🆔:aT76EveE


#280 [匿名]
小笠原、
まぁプレッシャーを感じてやるなら、ベンチがベストだが、代えるような調子いい選手がいない。

⏰:11/05/12 17:49 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#281 [ラビット]
今日は勝てよ

⏰:11/05/12 18:19 📱:942P 🆔:f6fxTMlY


#282 [匿名]
セカンド ライアルきたな
初めから セカンドで使うと思ったけど

サードだったからな

⏰:11/05/12 18:37 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#283 [匿名]
小笠原なんで一番?

⏰:11/05/12 18:39 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#284 [匿名]
>>283
3番じゃヤバすぎるから!

⏰:11/05/12 19:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#285 [匿名]
金刃がなかなか粘っているな。

頑張ってほしい。

⏰:11/05/12 19:10 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#286 [匿名]
初回だけだな。

追加点取らないとヤバいょ。

⏰:11/05/12 20:06 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#287 [匿名]
負けパターンやな。

⏰:11/05/12 20:32 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#288 [おちあいふくし]
>>283
小笠原に打席が多くまわるようにじゃない?

⏰:11/05/12 20:32 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#289 [匿名]
>>288
得点圏打率が、むっちゃ力んで酷いからだと思うけどな。
リラックスして打席に立てばいい結果でるのにな。

⏰:11/05/12 20:38 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#290 [おちあいふくし]
>>289
たしかにそれもあるなあー。
打点1だしな。笑

⏰:11/05/12 20:47 📱:N02C 🆔:UeOuZ6n.


#291 [匿名]
巨人は先発がしっかりすれば大丈夫 中継ぎ陣はマシだから

後は打線だな。たまには楽な試合してほしい

⏰:11/05/12 20:58 📱:T005 🆔:n/QGvaKw


#292 [匿名]
ピッチャーが粘ったな。

打線は今日も6安打だけ。

⏰:11/05/12 21:01 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#293 [匿名]
金刃、4年ぶりの先発勝利。
おめでとう。

⏰:11/05/12 21:03 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#294 [匿名]
10試合連続1ケタ安打だと。

寒いな。

⏰:11/05/12 21:09 📱:N03B 🆔:vq6FEkjA


#295 [匿名]
ロメロ無双だな

⏰:11/05/12 22:57 📱:SH06A3 🆔:8pfO3Y3M


#296 [匿名]
八回は亀井がライトなら
刺せた

⏰:11/05/12 22:59 📱:P906i 🆔:8p2J0eYo


#297 [おちあいふくし]
>>296
間違いない。

⏰:11/05/13 07:06 📱:N02C 🆔:GiX7WO8I


#298 [匿名]
今日はバリントンらしいからキツい試合になりそうです。
内海が前回ぐらい粘り強く投げてくれたらいいけどな。

⏰:11/05/13 10:47 📱:N03B 🆔:YnvOElNc


#299 [匿名]
ライアル降格

古城 あがってきた

寺内 古城と守備要員が
スタメンじゃなー

中井 藤村使わないかな

⏰:11/05/13 11:39 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


#300 [匿名]
谷の弱肩にびびった

谷 去年から打てなくなったよね

⏰:11/05/13 11:44 📱:P906i 🆔:lVs/K5Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194