読売ジャイアンツpart31
最新 最初 🆕
#1 [おちあいふくし]
ここを本スレとします。
荒らし&過度なアンチはオーダーするんで。

⏰:11/05/07 13:36 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#2 [おちあいふくし]
さあ〜今日も中日に勝とう!

⏰:11/05/07 13:42 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#3 [匿名]
スレ立て乙 なるべく覗いてもらえると助かる。

間違いなく君が一番マシだわ 前から居るし

⏰:11/05/07 13:43 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#4 [匿名]
ふくしくん、よろしくお願いします。

⏰:11/05/07 13:50 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#5 [おちあいふくし]
>>3
ありがとう!
最低でも1日2回くらいは覗けるから安心してくれ〜

⏰:11/05/07 13:52 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#6 [おちあいふくし]
>>4
こちらこそよろしく。

⏰:11/05/07 13:54 📱:N02C 🆔:B5tLXy4U


#7 [匿名]
今日、小山に勝ち星をつけたいな。

⏰:11/05/07 15:31 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#8 [匿名]
はい。

お邪魔致します(笑)


3者凡退か…
昨日みたいな展開になるのかな?(笑)

⏰:11/05/07 18:28 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#9 [匿名]
打線なんとか打ってほしいわ

⏰:11/05/07 18:52 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#10 [匿名]
坂本さすが

⏰:11/05/07 18:55 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#11 [匿名]
いやー脇谷カスすぎる

⏰:11/05/07 18:56 📱:P02A 🆔:x589Fctg


#12 [最短.feat古手川唯]
巨人スレ立てすぎだろ
削除依頼出しとけよ

⏰:11/05/07 19:06 📱:SH904i 🆔:.8.fhWKg


#13 [匿名]
ルーキーを援護してほしいけどな。

⏰:11/05/07 19:25 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#14 [昌景]
5回まで投げさせてやれよどうせロクな中継ぎいないんだから

⏰:11/05/07 19:38 📱:SH05A3 🆔:LRfA5HPg


#15 [匿名]
原って先発投手の見切り早いよなー
小山が2試合連続5回投げさせてもらえないなんて…
ピンチを乗り切らせないと成長せんのに

⏰:11/05/07 19:51 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#16 [匿名]
アルバラデホ
いきなり四球かよ!

⏰:11/05/07 19:54 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#17 [匿名]
打てないな。

⏰:11/05/07 20:18 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#18 [匿名]
坂本凄い。

⏰:11/05/07 20:37 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#19 [匿名]
坂本スゴすぎ まじヤバいな

⏰:11/05/07 20:41 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#20 [あゆ]
凄いですよね


こんばんはI

⏰:11/05/07 20:41 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#21 [匿名]
坂本…凄い

後は裏を抑えれば偶偶


あゆさん

こんばんは^

⏰:11/05/07 20:47 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#22 [あゆ]
こんばんはI


裏抑えてほしいですよね~

⏰:11/05/07 20:48 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#23 [匿名]
この勝利はデカいな
まさか敵地で連勝出来るとは

⏰:11/05/07 20:48 📱:T005 🆔:x1vZVbbs


#24 [匿名]
ピッチャー粘ったな。

明日も頑張ってくれ。

⏰:11/05/07 20:49 📱:N03B 🆔:MvMAkXJk


#25 [あゆ]
確かに


良かったですねI

⏰:11/05/07 20:50 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#26 [匿名]
あゆさん

勝ちましたよ偶偶

3位浮上ですね

⏰:11/05/07 20:50 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#27 [あゆ]
やったぁ


3位浮上~~~~~~

⏰:11/05/07 20:53 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#28 [匿名]
明日も頑張って勝って欲しいですねっ

⏰:11/05/07 20:55 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#29 [あゆ]
そうですね

⏰:11/05/07 20:55 📱:W62H 🆔:VUAYcocA


#30 [匿名]
1 遊 坂本
2 中 鈴木
3 三 亀井
4 左 ラミレス
5 右 長野
6 一 小笠原
7 二 寺内
8 捕 鶴岡

鈴木の2番面白そうなんだかどうだろう

⏰:11/05/07 21:15 📱:SH06A3 🆔:hb9rbRKQ


#31 [匿名]
あゆとW43CA同一人物乙wwwww

⏰:11/05/07 21:16 📱:PC 🆔:1GvGaBN2


#32 [匿名]
一人二役して
意味あんの?暇なの?

⏰:11/05/07 21:17 📱:SH06B 🆔:TBa5JJgI


#33 [昌景]
3連敗も覚悟してたけどよかった
中日打線も結構重症だな

⏰:11/05/07 21:20 📱:SH05A3 🆔:LRfA5HPg


#34 [匿名]
>>31

勘違い乙(笑)

あゆさんに…謝りな?

⏰:11/05/07 21:37 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#35 [匿名]
>>33

去年はナゴヤドームでとてつもなく相性悪かったですから。

今のうちに…叩けるだけ叩きましょう☆

⏰:11/05/07 21:39 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#36 [匿名]
広島がこのまま勝てば、再び同率でヤクルトと首位☆

これは…実に面白い(笑)

⏰:11/05/07 21:42 📱:W43CA 🆔:PM9PAo12


#37 [匿名]
やっと野球だ!!

⏰:11/05/08 00:28 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#38 [匿名]
首位攻防戦は乱打戦…
対照的だな(笑)

⏰:11/05/08 00:30 📱:W43CA 🆔:0L80Y.q2


#39 [おちあいふくし]
今日は坂本に救われたな〜

⏰:11/05/08 01:02 📱:N02C 🆔:gqZuhodw


#40 [匿名]
阿部がいないだけでこんなに傾くとわ

⏰:11/05/08 05:57 📱:SH06A3 🆔:wS764YYQ


#41 [匿名]
阿部がいないのは大きいけど、高橋の負傷や、小笠原や脇谷の不調も重なっての現状だから、伸びしろも大きい。
今は耐えるときですね。

⏰:11/05/08 07:02 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#42 [匿名]
澤村と小山…昨年のドラフトは割と成功だったな

⏰:11/05/08 07:32 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#43 [匿名]
まだ始まったばかりだよ?

⏰:11/05/08 08:31 📱:F905i 🆔:CwW0hZC2


#44 [匿名]
チーム状況考えたら、
今は5割で充分だと思う。
山口いない中でロメロ、越智が頑張ってるし、打つ方も小笠原、脇谷が不調、阿部不在。

借金でもおかしくない。

⏰:11/05/08 09:43 📱:P10A 🆔:jliz2ZC2


#45 [匿名]
>>44
久保も入れてやってくれ

⏰:11/05/08 11:46 📱:SH06A3 🆔:nyRDSQ3g


#46 [匿名]
脇谷 亀井はもともとあの程度の実力なんじゃない

⏰:11/05/08 14:16 📱:P906i 🆔:cEvV7kKs


#47 [匿名]
寺内さんきたな

⏰:11/05/08 14:36 📱:T005 🆔:qDw3lJ62


#48 [匿名]
来年はゴジラ

⏰:11/05/08 17:54 📱:Premier3 🆔:lvpReBZw


#49 [昌景]
小笠原5打席連続出塁

⏰:11/05/08 18:06 📱:SH05A3 🆔:p67HEbpo


#50 [匿名]
小笠原、このまま復調してほしいな。

この3連戦よく勝ち越したな。

⏰:11/05/08 18:08 📱:N03B 🆔:f5XkdBYI


#51 [匿名]
何で今日越智と高木出したの?

⏰:11/05/08 19:50 📱:SH01B 🆔:YvKOPRxA


#52 [匿名]
トーレス降格

小野 昇格

先発不足で藤井 セス ゴンしか二軍で結果出せてないみたい
辻内 福田・野間口あたりはどうしたんだろ

⏰:11/05/09 07:23 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#53 [匿名]
実松下げ

藤村1軍初昇格

⏰:11/05/09 10:45 📱:SH06A3 🆔:J.DEjrXc


#54 [匿名]
脇谷 ライアルいらないだろ

なんで鶴岡じゃなくて加藤使うんだろ

⏰:11/05/09 15:48 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#55 [匿名]
この前脇谷に代わって寺内が先発したし、ようやく何か模索しはじめたのかな?

⏰:11/05/09 19:08 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#56 [匿名]
北海道日本ハムファイターズでは本日5月9日(月)、読売ジャイアンツとの間でトレードが成立し、高橋信二捕手(32)のジャイアンツ移籍が決定しましたので、お知らせいたします。

⏰:11/05/09 19:16 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#57 [匿名]
金銭ね

⏰:11/05/09 20:34 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#58 [匿名]
高橋信二すごく好きだったから個人的に嬉しい
小笠原をサードにして
高橋信をファーストで起用してほしい

それにしても、元日ハムだらけだなww

⏰:11/05/09 20:35 📱:SH001 🆔:tpE6K5EU


#59 [匿名]
続いて巨人の星が西武にトレードだってよ

⏰:11/05/09 20:37 📱:T005 🆔:2rTMAboA


#60 [匿名]
高橋か…
とりあえず…ゴミ斎藤が来なくて良かった(笑)

⏰:11/05/09 20:59 📱:W43CA 🆔:t.BSPoyM


#61 [匿名]
信二は捕手として!?

阿部 復帰間近なのに

一塁 ガッツいるし

⏰:11/05/09 21:30 📱:P906i 🆔:KwxcvYXI


#62 [匿名]
高橋信二、応援していたから来たのはよかった。
どこに使うのかな?
期待してます。

⏰:11/05/09 22:03 📱:N03B 🆔:SC8/uac.


#63 [匿名]
星、西武へ

⏰:11/05/09 22:07 📱:N07A3 🆔:ssMduxaw


#64 [匿名]
一塁じゃない?
小笠原は三塁で

⏰:11/05/09 22:48 📱:SH905i 🆔:vKYYqsXU


#65 [匿名]
借金1で金銭トレードwww

⏰:11/05/09 22:50 📱:SH04A 🆔:s9ubhOHU


#66 [匿名]
実松下げたのは、高橋信二を速攻入れるの?

⏰:11/05/10 00:38 📱:N03B 🆔:TtHrmqZ6


#67 [匿名]
主いる?


>>60こいつオーダーしろよ

⏰:11/05/10 01:17 📱:F905i 🆔:dGgWnU5I


#68 [匿名]
引き続きどーぞ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#69 [匿名]
重複乙wwww
以降sageで

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#70 [匿名]
安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#71 [匿名]
岩田まだ投げるんだぁ(笑)

逆転のチャンスだな☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#72 [匿名]
何としても自分の作ったトピを使いたいのかwww
わかりますwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#73 [匿名]
沢村…

バカですか???(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#74 [匿名]
言ってること矛盾だな
このファン

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:zmxr39h6


#75 [匿名]
>>5

上げてくれて…ありがと(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#76 [匿名]
平野死ね〜(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#77 [匿名]
さすがカス平野(笑)

さぁ〜糞岩田で逆転だ!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#78 [匿名]
どっちにしろ主がちゃんとしたほうで

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02B 🆔:FcfVdy5Y


#79 [匿名]
ライアル打て〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#80 [匿名]
脇谷打て〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#81 [匿名]
出た脇谷wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#82 [匿名]
長野…(笑)

次カスクリーンナップ抑えろ〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#83 [匿名]
セーフやん

⏰:00/00/00 00:00 📱:CA003 🆔:TsRp5ywU


#84 [匿名]
脇谷wwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#85 [匿名]
さぁ〜糞4番(笑)

ゲッツーで☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#86 [匿名]
脇谷足引っ張りすぎだろwwwwww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#87 [匿名]
ここで交代かい(笑)

サッカー野郎なんぞ…怖くも何ともないのに(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#88 [匿名]
谷ナイス☆

さすが強奪糞4番☆
城島並みに足遅い(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#89 [匿名]
谷が何でナイス?www

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#90 [匿名]
さぁ〜
在日糞野郎を抑えろ!!

そうすれば流れは傾く☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#91 [匿名]
主はオーダーとか管理出来るの?

⏰:00/00/00 00:00 📱:T005 🆔:5YvX63vo


#92 [匿名]
>>22
あっ…長野だった(笑)

>>24
もちろん☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#93 [匿名]
>>21谷じゃなくて長野ですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:u3zJUsKM


#94 [匿名]
重複で通報したからすぐ消されるのに無駄な努力だな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:F905i 🆔:xCnuMi3E


#95 [匿名]
>>23

どういう意図で言ってるかわからんけど、蔑む意味で在日とか言ってるなら本当可哀相な人やな。

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH04A 🆔:CgaQYIB2


#96 [匿名]
>>26

すみません。一瞬谷かなって思ったもので(笑)

さぁ〜ラッキー7☆
流れを引き寄せろ〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#97 [匿名]
脇谷糞ボール打ちやがったな(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#98 [匿名]
脇谷まじで出したらダメだろ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P02A 🆔:68ZRLl1g


#99 [匿名]
コイツも代打でいいのに(笑)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#100 [匿名]
と思ったら…打ちやがった(笑)

矢野続け〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


#101 [匿名]
さぁ〜勇人頼む〜☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43CA 🆔:xdsY0vGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194