東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 🆕
#55 [匿名]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし

⏰:10/06/07 14:11 📱:P02A 🆔:9g5nZYtI


#56 [匿名]
東京にあるからな
それだけ

⏰:10/06/07 15:16 📱:N706i 🆔:lZ3Nx16w


#57 [匿名]
>>45ヤジなんか阪神の選手だってされてるわ

そんなんで集中力切れそうとか

⏰:10/06/07 20:57 📱:SH06A3 🆔:.a1PMpv.


#58 [匿名]
>>45
ファンが反則ってww

⏰:10/06/07 21:05 📱:SH905i 🆔:i9PcKMVw


#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ

⏰:10/06/09 00:29 📱:P10A 🆔:E1fUvnDQ


#60 [匿名]
ドームラン ベルヌーイの定理

と検索すると色々出てくるよ

⏰:10/06/11 02:54 📱:SH706i 🆔:TTyzdOoU


#61 [匿名]
>>45ファンが反則ってのはマジで同意。
あいつら捕球体勢に入った選手に物投げたり相手選手が負傷して大歓声上げたりあり得ないことを普通にやるからな。
>>59野次はどこの球団の観客席からも飛ぶ、って言うけど次元が違うだろ。阪神ファンの野次と他球団ファンの野次を同列に扱うのはどうかと。

⏰:10/06/11 11:55 📱:PC 🆔:ryznsm0Y


#62 [匿名]
阪神ファンと言うより個人の問題やろ
それが阪神ファンに多いだけ
所謂関西気質ってやつやな。ノムさんと岡田と赤星の本に書いてあった

⏰:10/06/11 12:00 📱:P906i 🆔:gX.jJrDU


#63 [匿名]
某球団の話だが
相手選手が負傷退場した際に蛍の光を歌うらしい

⏰:10/06/11 13:32 📱:F04A 🆔:uiNpiTM.


#64 [匿名]
なぜ阪神の話が出てくる





あと土下座は?

⏰:10/06/11 17:43 📱:PC 🆔:8thIEElg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194