東京ドームはもう使うべきじゃない
最新 最初 全 
#50 [
匿名
]
ニュースの記事から抜粋
楽天6発“東京ドームラン”でG粉砕
山崎は「いかんなあ、この球場は。(他球場なら)オレのも入ってないけど、嶋に右中間はないだろう」。ベンチ前では選手とハイタッチしながら「狭い」を連呼した。先制の8号2ランを右翼に、9号ソロを左翼に運んだ中村紀も「この球場最高や」と高笑いだ。
:10/06/07 13:07
:PC
:1SM1ybzw
#51 [
匿名
]
こんな糞狭い球場がホームの巨人は有利。
ホームラン王とか打点王なんて楽勝だろwww
早く改装しろよ糞球場
:10/06/07 13:09
:PC
:1SM1ybzw
#52 [匿名]
記事もドームランって
言ってるんだな
:10/06/07 13:46
:SH905i
:i9PcKMVw
#53 [愛の伝道師]
:10/06/07 13:51
:P10A
:/NlDd5UQ
#54 [REM]
正直王監督の55本が凄いと思わない歴代の選出ホームラン多かったのはラッキーゾーンに助けられてた面が多かった
:10/06/07 13:59
:SH06A3
:rOcC5E2k
#55 [
匿名
]
東京ドームって日本を代表する球場だしいいじゃん
国際大会も東京ドームだし
:10/06/07 14:11
:P02A
:9g5nZYtI
#56 [
匿名
]
東京にあるからな
それだけ
:10/06/07 15:16
:N706i
:lZ3Nx16w
#57 [
匿名
]
>>45ヤジなんか阪神の選手だってされてるわ
そんなんで集中力切れそうとか
:10/06/07 20:57
:SH06A3
:.a1PMpv.
#58 [匿名]
:10/06/07 21:05
:SH905i
:i9PcKMVw
#59 [愛の伝道師]
ヤジはどこの球団の観客席からでも飛ぶかと
甲子園はスリーボールにでもなったら自軍の投手にもヤジが飛ぶ(特に久保田)
つか甲子園は9割ほどが阪神ファンだからそれだけ相手選手にヤジを飛ばす観客も増え余計に目立つ
ガラの悪いヤジを飛ばすのは個人の問題
すべてを同じような目で見るなど視野が狭いよ
:10/06/09 00:29
:P10A
:E1fUvnDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194